
拍手、ありがとうございます。 皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です(*^▽^*) 温かい拍手コメ、楽しいコメント大歓迎です。 気軽に皆さんの声をまおに届けてください(*´∇`)ノ 常識のない拍手コメ、コメントについてはお返事出来ませんのでご了承下さい。 拍手コメ、コメントでお名前を内緒にしたい方はお伝え下さい。
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

京セラ12月30日

オハヨーございます。
ケータイからレポをポチポチしてて完成目前に全部消してしまいショックで寝てしまった女です。
気を取り直してセトリだけお届けします。
ただひとつ言えること【関ジャニ∞間違ない】


最初の印象は今回セットお金掛かってるよ(笑)
お城をモチーフにしてあってメインステ三塁側氷の城、センター【オシロ田城(オシロだじょー)】、一塁側メルヘン城風ムービング、リフター、トロッコ(大・小)、ゴンドラありでエイトがやたらトロッコに乗ってくれます。
噴水や炎もありメインステモニターの映像演出が良かったぁ。
るーたんもターザンみたいに高いところからシャァッて降りて来たし(笑)
セットもそうやけど王子様(エイト)とお姫様(エイター)の夢の国デートみたいなライブでした。

【セトリ】
ローリングコースター
強情にGO!
無責任ヒーロー
関風
イッツマイ

挨拶

浪花いろは節
君の歌を歌う
マイナス100℃の恋
雪をください
BrilliantBlue
ロマネ
急☆上☆Show
すきやねん大阪
ズッコケ
10年後の今日の日も

MC

desire
torn
ワンシャン・ロンピン
バブンマン
413man(∞バンド)

Jr.歌

snow white
マーメイド
ブリュレ
悲しい恋
cinematic

大山田+亮ちゃんバンド
ミセテクレ
ゴリゴリ
情熱party

キミタカ最後挨拶

冬恋

アンコ
無限大
ワッハッハー
ひとつのうた

Wアンコ
l wish
急☆上☆Show


まお この中の3曲でないちゃいました。
いちご。ちゃんと並んで参戦するの始めてやったんやけど凄い楽しかったよ~。
一緒にハワハワなったりきゃ~ってなったり笑ったり泣いたり(笑)
そしてチケットを譲ってくれたお友達に感謝です。
コメから始まったお付き合いで一緒に並んで入るようになるなんてね。
ホンマにありがとう。感謝しています。

今年最後のご挨拶をしたいんですがケータイからだとなかなか…
キチンとしたご挨拶はライブが終わって家に帰ってからにさせてください。
簡単ですが今年たくさん遊びに来てくれてありがとうございました。
来年もよろしくお付き合い願います。

時間の合間をぬって追記していきますのでチェックしてみて下さい。

ではライブ二日目行っちゃうぞ~!



拍手、ありがとうございます。 皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です(*^▽^*) 温かい拍手コメ、楽しいコメント大歓迎です。 気軽に皆さんの声をまおに届けてください(*´∇`)ノ 常識のない拍手コメ、コメントについてはお返事出来ませんのでご了承下さい。 拍手コメ、コメントでお名前を内緒にしたい方はお伝え下さい。
コンサート | コメント(0) | トラックバック(0) | 2009/12/31 09:28

キラキラ×2と京セラコングッズ色々

(*^〇^)もぉー

(*^〇^)いーくつ

(*^〇^)ねーるとぉー

(*^〇^)エイトこーん

(≧v≦●)・・・・あと1回だよ!


いや~~~ん!!!とうとうエイトちゃんとの3日間連続デートがスタートするよ!

夕方、グッズを買いにいったらリハ音漏れが聞こえてたって@お友達ちゃん情報。
それだけでもテンション↑↑↑↑

今日からグッズ販売開始ってことで豆いちご。ちゃんにグッズ購入をお願い。
朝7時前から寒空の中で並んでくれてたうちの可愛い子ちゃん達にゾッコンLOVEですよ(キミタカぱくり)
グッズ写メをもらったんだけど紹介してもいいっていちご。ちゃんから了解をもらったのでネタバレOKの方は続きを見て下さいませ。
今回のまおはいつもライブ後に反省するのでグッズを吟味して買うことにしました。
とりま、パンフ+るーたんうちわ+るーたんフォトの3点に絞り込み。
あとは現物を見てムムッと思ったら購入することにしてみたのさ。
で、グッズ列にいるいちご。ちゃんからハイテンション電話が鳴りまくる朝です(笑)
るーたんフォトは残念ながらデコまるおらしく(爆)
リアルにいちご。ちゃんに「なんでデコ丸やの!勿体ない」っていうてまいました。
でも写メ見たら超オトコマエやったからエエねんけどさ。
それより何より、いちご。ちゃん大絶賛だったのがすうくん。色気ムンムンらしいよ(笑)
その言葉だけで追加ですうくんフォト購入を依頼するヒト。

そして、、、、、もう一人やたらシュッとしてるヒトがいるそうな。
きよちゃんからもメールで問い詰められ、、、、はい、、ワタクシ、、、浮気しちゃいました!テヘ!

めぐさん姉妹からもグッズゲットのハイテンションメールが届き、ウキウキワクワクな1日。
、、、、、、、、、、はっ!!!!!なんも準備出来てないし(爆)
どーしよ、、、どーしよ、、、とりあえずママに頼まれたワンコ様をお風呂にいれたし、、
いや、いや、、違うねん!まおの3日間の準備だよ。

31日、元旦はなんでも寒波がやってきて最高気温が5度しかないらしい。
遠征組のお友達の皆サン、防寒対策をして気をつけてきてね。
いや、まおも防寒対策しなくちゃいけないんだよ。アラフォだからすぐにカラダに応えるからさ(笑)
でも、まおさぁ、、、デカイからダウン着ると余計に、、、、(爆)
だけど、寒さには勝てないってことでダウン着ることにしたよ、、、、しかもナス色(笑)

そんなウキウキな中、ちょっと心配ごとが!
朝グッズに並んでくれてて途中鼻息荒い元気いっぱいの電話をくれた豆柴とうかちゃんの具合がよくないらしい。
飼い主いちご。ちゃんがオロオロしてるのでそれも心配だぁ。
明日元気な顔が見れたらいいなぁ。あったかい飲み物をご馳走してあげるから元気にな~れ。

準備が完璧なモノがそういやあったよ!
PUZZLEコンでも大活躍した重量級キラキラまるウチワ。
新しいの作ろうかなぁって思ったんだけど、相方きよちゃんがキラキラがイイって言うてくれたんで。
色んな想い出が詰まってるので、、うん。
091229_213053.jpg

それとまおの可愛くないコム電!やっとキラキラになりました。
はぁ~~~。時間かかったよ。
091229_141112.jpg  091229_141136.jpg

京セラ付近でナスダウンにキラキラデコ電を持ってるヒトがいたら、それたぶんまおです(笑)


では、続きにグッズ映像&拍手レスです。
明日、朝に2009年のご挨拶エントリーをしますね。
その後はケータイからのライブ速報更新のみになると思いますので。




続きを読む
拍手、ありがとうございます。 皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です(*^▽^*) 温かい拍手コメ、楽しいコメント大歓迎です。 気軽に皆さんの声をまおに届けてください(*´∇`)ノ 常識のない拍手コメ、コメントについてはお返事出来ませんのでご了承下さい。 拍手コメ、コメントでお名前を内緒にしたい方はお伝え下さい。
コンサート | コメント(0) | トラックバック(0) | 2009/12/30 01:53

ついついニホイを嗅いじゃうまるおが大好きです

(*^〇^)もぉー

(*^〇^)いーくつ

(*^〇^)ねーるとぉー

(*^〇^)エイトこーん

(≧v≦●)・・・・あと3回だよ!


出稼ぎ3日目!オレンジ色の海を見たよ(笑)明日は黒い海を見る予定(爆)
さ~て、ワタクシは何の出稼ぎ仕事をしてるんでしょう?
もうねぇ、、、、腰がメッチャ痛い!ライブ前やのにどないしてくれるねんって感じ。
家帰ってきても気がつけば寝てしまってるのでライブに向けての準備が何も出来てないっす。
どないしょ???

カラー → 未(ピンク系にしようかなぁって)
カット → 時間切れでやめた!伸ばし放題パーマンですわ。
ネイル → 未(GIFTに合わせて冬仕様で白っぽくしようかなぁ)
荷造り → 未
ウチワ → キラキラウチワのメンテは終了!頑張れ~~~!!ミラクルウチワ!
その他モロモロしなくちゃいけないことがあるんやけど一切手付かずですよ。
Oガタンならではの習性が出てますけども(爆)


今日は可愛い豆柴ちゃんがジャニショにて巷でウワサの【ポンポンリング】を買ってきてくれました。
どうも31日限定販売というモノと同じモノみたいです(笑)
感想も豆柴ちゃんと電話して聞いたんだけど、、、、、チープやなぁって(爆)
こりゃ、カウコンで思いっきりはっちゃけてブンブン振り回してやりましょう。

これで京セラにはライブ以外で行く予定はなくなりました!
寒さが体力を奪うのをこの前の炊き出しで身にしみて感じたので今回のライブは出来るだけ周辺でギリギリまで暖をとって体力温存に努める方向で行きたいと思ってます。
ザ☆アラフォ的発想(爆)


そうそう、今日は珍しく我が家に祖母がやってきました。
物心つく頃からおばあちゃんとは呼んだことはないんですよねぇ。
【もこちゃん】と呼んでます。
今年で85歳。料理が下手で子供のころから遊びに行くたびに出してくれる料理はゆで卵&魚肉ソーセージ(笑)
久々に晩御飯を一緒に食べました。
しかもすき焼きですよ(笑)もこちゃんは肉食女子なのだ(爆)

小さい頃からもこちゃんがすき焼きを食べる時にまおのためにしてくれること。
それは麩を別のお皿に入れて冷ましてくれること。
アラフォ孫にも相変わらずしてくれます。
甘やかされ放題のまおの晩御飯でした。


はぁ、、、もうこんな時間だ、、明日は出稼ぎ最終日なんだけど7時から仕事のため5時半過ぎには家を出ないとダメなんですよね、、、、早く寝なくちゃ!!

ということで続きに本日の修羅ロケのるーたんをチラリとご紹介しときますね。
メッチャデコまるおやし、相変わらずやし(爆)
何より痩せてるよ!!!!痩せすぎはイヤヤ~~~~!!!
まおの大好物の二の腕+胸板は分厚いままでいてくれ~~!!


拍手レス+コメレスお待たせしてます。もうしばらくお待ち下さいませ。



続きを読む
拍手、ありがとうございます。 皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です(*^▽^*) 温かい拍手コメ、楽しいコメント大歓迎です。 気軽に皆さんの声をまおに届けてください(*´∇`)ノ 常識のない拍手コメ、コメントについてはお返事出来ませんのでご了承下さい。 拍手コメ、コメントでお名前を内緒にしたい方はお伝え下さい。
修羅バラ | コメント(4) | トラックバック(0) | 2009/12/28 01:04

素直な言葉がココロに届いたクリスマス

(*^〇^)もぉー

(*^〇^)いーくつ

(*^〇^)ねーるとぉー

(*^〇^)エイトこーん

(≧v≦●)・・・・あと4回だよ!



慣れない出稼ぎでカラダがヘトヘトです(笑)
最初に聞いてた仕事内容と全然違って肉体労働なんですもん。
ってことで、今日も帰ってきてご飯食べてお風呂入ったら爆睡してました、、、、、
そしてうっかりチャプリンで、、、、はぐれスルーしちゃったぜ。おヒナちゃんゴメンちゃい。

今日もガンガンライブごとで色んな動きがありました。
何よりも、ポンポンリングですよ!!
ジャニショで先行発売されてるんですよね。お友達から写メもらってビックリ。
なんじゃ ありゃ!(ー△ー;)
ポンポンってそっちかよって思いっきり突っ込んでしまいました(笑)
先ほど、まお達の可愛い豆いちご。からアラフォ軍団を気遣う優しいメールを貰ったので甘えてジャニショで一足先に手に入れてもらうつもりをしてます。

たーだー!!【31日限定】っていう謳い文句がひっかかるんだよね。
いちご。ちゃんと電話で話してたんだけどさ。
ジャニショで売ってるのと同じなのであれば何もそんな言い方して売らなくても普通に29日から売ればいいやんなぁって、、、、、なんか匂うゾと(笑)
銀テープの部分に【関ジャニ∞】的なプリントしてエイト仕様にしちゃうとか(爆)
J事務所サマのすることやから読めねぇ。
ダメもとでジャニショのお姉さんに聞いてもらってハッキリ同じモノですって答えが返ってきたら31日は並ばないし、ぼやかすなら、、、、、、後悔するのもなんなんで、、、まお&いちご。で並んでやりますとも!(と鼻息荒く息巻いて見る)

で今日は特にエイトごとに動きはなく、、あっ、、はぐれ(爆)


ちょっと久々に真面目に勝手に自分想いを綴ってみようかなぁってことで、、、、
倉’yasの連載がクリスマスで終わっちゃいましたね。

期間限定ってことだったんだけど、やっかし終わってしまうのはポッカリ状態になっちゃいます。
るーたん愛のまおでさえ、寂しさを覚えるんやからたちょ&章ちゃん愛のお友達、eighterちゃんは、、、。

終始、可愛さ満載(`ヽ´)。

なのに最後に全てのeighterに胸キュンな爆弾を落としてくれる大倉忠義サン。

ブログをしているとホンマに毎日更新することの大変さがよくわかります。
こんなことを書くと何様やねんって言われてしまうかもやけど、自分のためって言いながらも楽しみに待って下さってる方のためにも更新せねばと常に頭の中にあったりします。
ただの普通のヒトがそう思うんだから、全国に数えきれないくれないくらいココロ待ちにしてるヒトがいるってことはホンマに大変だろうなぁって思ったり。
たちょはすごい尊敬します。うん、才能です。


ココから先はまおが感じたことを。
【言の葉】から感じることは十人十色になると想います。
自分の想いと違うことをまおが綴ってるかもしれませんのであしからず。



それとね、ライブに参戦出来ない方のお気持ちはわかります。
チケットを探されてる気持ちも痛いほどわかるんですよ。
だけどね、まおにはどうすることも出来ないんです。
数名の方からメールで掛け込みでお願いされてるんですが、お力にはなれそうにないんです。
行きたくても行けないっていう悔しい気持ちもホンマに痛いほどわかります。
最後の綱として頼みに来はる気持ちに応えてあげられなくて申し訳ないのですが、、、
これをお問い合わせいただいてる皆さまへのお返事にさせて下さい。
お一人でも多くの方にチケットのご縁がありますように。




続きを読む
拍手、ありがとうございます。 皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です(*^▽^*) 温かい拍手コメ、楽しいコメント大歓迎です。 気軽に皆さんの声をまおに届けてください(*´∇`)ノ 常識のない拍手コメ、コメントについてはお返事出来ませんのでご了承下さい。 拍手コメ、コメントでお名前を内緒にしたい方はお伝え下さい。
関ジャニ∞ | コメント(0) | トラックバック(0) | 2009/12/27 01:43

デコまるお風船を2個割っちゃたよ(笑)

(*^〇^)もぉー

(*^〇^)いーくつ

(*^〇^)ねーるとぉー

(*^〇^)エイトこーん

(≧v≦●)・・・・あと5回だよ!


慣れない出稼ぎでヘトヘトなまおでございますけども_| ̄|○
だけど、ちゃんとTV前にスタンバって生エイトちゃん観賞しちゃいましたよ!
曲はやっかし【急☆上☆Show】

(´∀`)デコまるお

ものすごいエイトちゃん達の雰囲気が楽しそうで仲良しちゃんな感じが画面を通じてモワ~ッと伝わってきました。
たちょの最後の言葉がドンピシャな感じでね。
(`ヽ´)【一緒に同じ夢を見られる人達でよかった・・・】
ホンマにそんな彼らだからこそ惹かれるし、引き寄せられるんやろうなぁ。
このたちょの言葉、そしてやすばは別エントリーしたいなぁ。

はっ!!そうそうMステね。

公約どおり風船を素手で割りましたね _|\○_ヒャッ ε== \_○ノホーウ!!!
一個目を割った瞬間、リアルにTV前で拍手したヒトがココにいます(笑)
キチンとまるおパートで風船割りをしたのでカメラにもばっちり写ったし満足、満足。
何より2個目も割ったしね!!!

自由時間もまるおらしく、生き生きとFUJIWARAの原西サンみたいなダンスを繰り広げてたし。
どこにいてもすぐに見つけることが出来る動きってすばらしい(爆)
せやのに、ちょいちょい素の顔を見せる時があるんんだよ。
それに気がついちゃうとズキュ~ンって胸が打たれるんだ!ザ☆乙女。

のっけからヒナちゃんと仲良しモードだとは思ってたけど、、、、、
まおはヒナ丸に萌を感じないのだ!
すうくん&章ちゃんなら確実に悶えるのに。ワタクシは山田スキーなのだ。

基本まるおだらけの感想ですが、亮たん、、、、、、
どんだけすうくんのことがラブなのよ(笑)
寅さん企画してから、ハニカミながらも憧れのすうくんとのコミュニケーションとってるよね。
西村和彦サンがゲストの勉もメッチャ亮たんがすうくんに絡んでた(爆)
早く2人きりでご飯に行くなり、ドライブに行くなりしてその様子をキミタカが覗き見してくれ。
そしてeighterにその様子を伝えて下さいませ(笑)

自由奔放にMステを楽しんだまるおサンはウバランっていうてたし。やり遂げたな。グッジョブ!

さぁ、本気でHDD整理しないと残り時間が僅かです。
年末を乗り切れませんけども。


続きに拍手レス(12/21分まで)です♪お待たせしました。



続きを読む
拍手、ありがとうございます。 皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です(*^▽^*) 温かい拍手コメ、楽しいコメント大歓迎です。 気軽に皆さんの声をまおに届けてください(*´∇`)ノ 常識のない拍手コメ、コメントについてはお返事出来ませんのでご了承下さい。 拍手コメ、コメントでお名前を内緒にしたい方はお伝え下さい。
関ジャニ∞ | コメント(4) | トラックバック(0) | 2009/12/26 02:11

エイトちゃんからのクリスマス☆GIFT

これから毎日この歌を歌います(笑)


(*^〇^)もぉー

(*^〇^)いーくつ

(*^〇^)ねーるとぉー

(*^〇^)エイトこーん

(≧v≦●)・・・・あと6回だよ!


一つお知らせを!
スマートコーヒー@帷子ノ辻ですが年内は休まず営業されるそうです。
ラー油のお店は29日までとのことなのでご注意を!


今日が仕事納めだったまおでございます。
しかし、しがない派遣社員のワタクシは明日から4日間別口のお仕事で京都に通います。

そんなこんなで昨日は忘年会@事務所だったんですが、お店を貸し切ってお鍋&飲み放題。
たちょ愛課長の急☆上☆Showに大笑いして死にそうになりましたけども(笑)
サンタ帽+キラキラ蝶ネクタイ+割り箸=たちょになりきったオヤジの出来上がり。

091223_191028.jpg 091223_194351.jpg 091223_204720.jpg

ほろ酔い気分で帰ったまおをヲタ部屋でお出迎えしてくれたモノ!
相方きよサンタからの一足早いGIFTですよ。超嬉しかったよ!←私信。

091223_220604.jpg


そのあとは、のんちゃん&いちご。ちゃんとコムタイム!
耳がフヤフヤになりそうです(爆)
毎日、誰かと話してるような気がするのは、、、、気のせいかなぁ(笑)
ソフバンの料金がえっらい金額になってて目玉が落ちそうですもん。
なので、お友達の皆さまお財布に優しいコム電デビューしちゃってくださいませ。
そしたら、なんぼでもお電話お付き合いできますゆえ(笑)

だって、まおの今月のケータイ料金7万近いんやもん(爆)
この年の瀬に痛いっす。いい大人が計画性のないことしてはるわ、、、、、


拍手レスは明日にさせてください。


続きにエイトちゃんからの白赤緑のクリスマスGIFTのネタバレ。
7曲ともにまるおのハニーボイスが耳に残るのはまるお激甘まおだけでしょうか?
ココに来てめきめき歌で実力が認められてきてるような環境が嬉しかったりします。





続きを読む
拍手、ありがとうございます。 皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です(*^▽^*) 温かい拍手コメ、楽しいコメント大歓迎です。 気軽に皆さんの声をまおに届けてください(*´∇`)ノ 常識のない拍手コメ、コメントについてはお返事出来ませんのでご了承下さい。 拍手コメ、コメントでお名前を内緒にしたい方はお伝え下さい。
関ジャニ∞ | コメント(2) | トラックバック(0) | 2009/12/25 01:34

関ジャニ∞→GIFT~White~

チケットのお席がハッキリし始めてから、まおのケータイはひっきりなしにメールが届きます(笑)
瀕死状態のソフバンちゃんにも昨日から臨時復帰してもらってるんだけど、会社の子に両手でケータイを触る姿を見て感心されちゃいました。器用ですよねぇ~って(爆)←これって重要だよ!!

残業しながらもメールしながらだったので、予定を大幅に遅れて仕事終了!
今日はエイトちゃんからの贈り物をお迎えに行かなくちゃアカンかったのにさ。

寒空の中、バイクだとつい寄り道をせずに帰っちゃうのに今日は特別だい♪

そして無事にお迎え終了!やっかし堂本兄弟さんのネタばれやったね(爆)
センターにいるパーまるおが可愛いなぁ。
そしてキミタカ!メッチャシュッとしてるやんかいさ。んで章ちゃんのタコチュー口がラブリーっす。
ひとしきり裏表を堪能。
裏面を見て3枚買わないとっていう意味がわかりやした。確かに揃えないとアカンね。
やりおるな!ナニワ商人やわ(笑)

パカッとケースを開けると章ちゃんデザインのラベルがお目見え。
可愛いいなぁのヒトことですよ。
章ちゃんらしい雪ん子ちゃん仕様だよね。

もっともっとツボは山盛りあるんだけど、、、ネタバレになるから我慢するよ。
9まるおをニマニマしながらサクッと壁紙にしてやりましたよ(笑)


明日は世の中祝日だと思いますが、まおの会社は通常出勤です。
そして夜は忘年会!たちょ好きな課長が急☆上☆Showをお披露目してくれるから楽しみです。
割り箸で何かを叩いてくれるらしい(笑)

拍手レスちょっとお時間下さいませ。



まお髪型で悩んでます。
お友達の皆どうしたらええやろ?パーマンとってストレートに戻そうかと(笑)
サクッと短くしようと思ったけど京セラの寒さを考えると、、、、、、切れねぇ。
といってもいつものニット帽+耳あてやからあんまり関係ないか、、、、、、

眠さMAXなんでドロン!




拍手、ありがとうございます。 皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です(*^▽^*) 温かい拍手コメ、楽しいコメント大歓迎です。 気軽に皆さんの声をまおに届けてください(*´∇`)ノ 常識のない拍手コメ、コメントについてはお返事出来ませんのでご了承下さい。 拍手コメ、コメントでお名前を内緒にしたい方はお伝え下さい。
関ジャニ∞ | コメント(0) | トラックバック(0) | 2009/12/23 01:32

バタバタ第2弾ですけどもε=┌(; ・_・)┘

今日はチケット配達日ってことで昼過ぎから、まおのケータイがフル回転ですよ(笑)
ご存知のとおり全滅なまおさんですが、お友達のおかげで4公演全てに参戦出来るんで、、、、
お席の方も関係してくると(爆)

ありがたいことに天井席でエイトちゃんを見ることはないみたいです。
しかーも!!!1公演だけ地上に降り立てます。構成がわからないとアレだけど、、亮席っぽいっす♪♪
お友達ちゃん、ホンマにホンマにありがとう!!!!

しばらくはバタバタしそうな予感。両手にケータイ持って約5時間は疲れたぁ(爆)


そんな中、グッズ詳細やら勉番協やら、、、、

31日限定販売の【ポンポンリング】ってなんですか???
300円ってお値段からして、、、、、あの丸いポンポンがついたゴム式リングとか(爆)
お友達とも言ってたんだけど、、、、アラフォへの挑戦状ね!!(遠い目)

明らかにアラフォに向けたモノが、、、、ポチ袋とか、、、防寒のためのブランケットとか、、、
被害妄想入りまくりでしょうか(爆)


ちょっとチケットが落ち着いたら、今度はお友達ちゃんとグッズ並びと行動予定を決めないとね♪


取りあえずグッズ詳細載せときます。皆さんはナニ買います?
いつものまおなら全部買う~~~ってなるんだけど、結局タンスの肥やしになるものもあるので慎重に冷静に考えて買いモンをしたいと思ってます。
J事務所サマへの挑戦状やわ~~~。


★2009→2010∞ブック ¥1,500
★ジャンボうちわ ¥500
★ちび∞ペンライト ¥ 1,000
★ショッピングバック¥ 600
★メッセージマグカップ ¥1,000
★ポチ袋 ¥500
★ポスター ¥800
★フォトセット ¥600
★Tシャツ ¥2,500
★∞もこもこブランケット ¥2,200
★きらきらシール ¥600
★ポンポンリング ¥300


さぁ、、、じっくり考えますか!!!!でも31日8時販売開始で限定があるってことは、、、
何時から並べばいいでしょうか?
品切れにならない約束をしてくれたら、ユックリ並べるのになぁ、、、、



もう、、、、、限界なのでドロンです!




拍手、ありがとうございます。 皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です(*^▽^*) 温かい拍手コメ、楽しいコメント大歓迎です。 気軽に皆さんの声をまおに届けてください(*´∇`)ノ 常識のない拍手コメ、コメントについてはお返事出来ませんのでご了承下さい。 拍手コメ、コメントでお名前を内緒にしたい方はお伝え下さい。
コンサート | コメント(4) | トラックバック(0) | 2009/12/22 01:31

ブリュレまるおに悶絶

風邪がえっらいことになっておりますヾ(・д・。)
鼻水のおかげで声がえっらい黒柳徹子さん状態で、、、、何人かのお友達と電話してたんですけどね(笑)
そんな感じで午前中はゴロゴロしながらDVD整理したりして。
ウトウト寝てたのでリアルタイムで修羅は見れなかったんだけど、今日放送の修羅は観覧に入った分です。
先週のも今日のも2週続けて観覧入った収録分ってメッチャ贅沢なんですけど♪♪
はぁ~~~~生で見た丸男のオトコマエぶりが脳裏に甦るわぁ~~~。

んで、リアルタイムで見た【プレミアム】
もうさぁ、、、、全員ビジュアル良すぎですよ。
【冬恋】は揃って歌うとこんな感じなのねぇってウットリ。
丸男のハニーボイスにメロメロです。手を胸の前で乙女組みしながら聞き入っちゃいました(笑)
んで【ブリュレ】
もうねぇ、、、、、、、、、、、、、ヤバイっす。
丸男がセクスィ過ぎて悶え死んだ、、、そして友達にハートだらけのメールを送っちまった。ゴメンね!←私信。
で、で、【ローリングコースター】
太一君を中心に円陣を組んで演奏するエイトちゃん。
丸男の優しい笑顔がたまんないっす。
【Snow White】の王子様にキュンキュンしちゃいました。
ハニーボイス~~~~~~~~~~~!!!!!

【冬恋】は乙女モードやったんやけど【ブリュレ】で絶叫しまくったらママがヲタ部屋を覗きにきた(笑)
そして必死にTV前で叫んで悶えてるアラフォ娘を見て無言で去って行った(爆)


BS見れないお友達も多かったのでムービーで送ったんだけど、、、、、
容量が大きいから一回で遅れず7回にも分けて送っちゃったよ(笑)


魅力を語りきれないのでポイントだけ続きを見て!見るだけで十分だと思うので文字は必要最低限!
ネタバレいやんな方はスルーしてね!
雰囲気だけでも伝わればいいなぁ。




続きを読む
拍手、ありがとうございます。 皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です(*^▽^*) 温かい拍手コメ、楽しいコメント大歓迎です。 気軽に皆さんの声をまおに届けてください(*´∇`)ノ 常識のない拍手コメ、コメントについてはお返事出来ませんのでご了承下さい。 拍手コメ、コメントでお名前を内緒にしたい方はお伝え下さい。
関ジャニ∞ | コメント(4) | トラックバック(0) | 2009/12/21 00:48

ナンボDEなんぼに全員集合!!

体中が冷え切ってます(´。_。`)
今日は会社イベントのために炊き出しに駆り出されました。総務はなんでも屋さんなんだよ(爆)
朝8時にお迎えが来た時点で気温は0度。
そのまま風が吹きっさらしの地元運動公園でひたすら【豚汁+カレー】を作り続けるヒト。
最初は鼻水とか気にしながらやったけど、、、、後半、、、鼻の下を子供みたいに白くしてたもん(笑)

約4時間気温3度の外にいると人間は冷え切っちまいます。
ワタクシが着脱不能の肉襦袢を来ていたとしても(爆)
12時に交代要員が来て解放されたんだけどお友達からニッカン&ぴあEXメールが届いてたのでちゃっかり寄り道をしてもらってエイトちゃんを捕獲!!お知らせありがとうね!←私信。

帰って即効お風呂に1時間浸かって、お布団へGO!冬眠!冬眠!
んで、目覚めたらきよちゃんからSOSメール!
そこでふと他のお友達ちゃんもこんな寒い日に本屋さんまで行けたかなぁって。
、、、、、、、、結果、、、、、ザクっとスキャンしたのをメールで送りましたけども(笑)
ぴあEX!メッチャおすすめですよ。13Pもあるし内容もビジュも花丸。
履歴書っていうのをメンバーそれぞれが書いてるんだけど、個性が出てていいよぉ。
明日は一日風邪を治すのにゴロゴロしてるので別でエントリーしますね。

とりあえず、今日伝えたいのは「ナンボDEなんぼ」という関西ローカルのことなんだよ~~~!!
ゲストのざこば師匠のお友達ってことでメンバー全員集合でVTR出演。
ジャニ勉のセットに座って、ざこば師匠エピソードを話すんだけど、、、全員ビジュいいっす。
編集したら2分ほどなんでレポしちゃおうかと思ってます。


続きからどうぞ!



続きを読む
拍手、ありがとうございます。 皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です(*^▽^*) 温かい拍手コメ、楽しいコメント大歓迎です。 気軽に皆さんの声をまおに届けてください(*´∇`)ノ 常識のない拍手コメ、コメントについてはお返事出来ませんのでご了承下さい。 拍手コメ、コメントでお名前を内緒にしたい方はお伝え下さい。
関ジャニ∞ | コメント(2) | トラックバック(0) | 2009/12/20 00:34

出会ってくれてありがとうヽ(´∀`*)ノ

関ジャニ∞ 結成7周年おめでとう♪(*≧∇≦)


たくさんのJr.クン達がいる中で時間をかけて一人、一人が出会って。
そして、、、、8人目。

eighter歴の浅いまおにとってはVTRで見た過去の映像だけど、大事な大事な瞬間でした。
素敵な出会いを【ありがとう】(●´艸`)


ホンマは結成した時のJ3KANSAI見てシミジミしようって思ったのに、、、、
会社女子だけの飲み会【乙女会】でちょっと飲んだら眠いっす、、、、、明日の朝も早いから寝ます。
ドロン!!






、、、、、、、、、、、、、ぬぉっ!!

FC2さんの様子がおかしいっす。
エントリーしたはずが、、、下書きのままだった(_ _|||)
それに拍手が反映してないよ。
パチパチしてくれてはるのに記事下の拍手数が出てないよ。
皆さん、管理画面で確認してますからね。
パチパチありがとうございます。

なので日付がちっといじってるけど気にしないで~~!!

今日はこの寒空の中、会社イベント行事の関係で出掛けてきます。
11時には解放してもらえるらしいので、、帰ってきたら改めて、、、、ドロン!!



拍手、ありがとうございます。 皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です(*^▽^*) 温かい拍手コメ、楽しいコメント大歓迎です。 気軽に皆さんの声をまおに届けてください(*´∇`)ノ 常識のない拍手コメ、コメントについてはお返事出来ませんのでご了承下さい。 拍手コメ、コメントでお名前を内緒にしたい方はお伝え下さい。
関ジャニ∞ | コメント(0) | トラックバック(0) | 2009/12/18 22:38

レコメ~ン⑨ハニカミレコメン

ぎこちない挨拶で始まったハニカミレコメン(笑)

亮たんがメッチャ早口で喋ってるけど(爆)
同じことを繰り返すハニカミちゃん達(笑)

プライベートは楽しんですか?@すうくん

最近はなぁ、、、何もしてないけど、、、、@亮たん

僕はゲームですね!@すうくん

ちょっと、今度ご飯行きますか?@すうくん

いつ、行きます?@すうくん

いつ行く?@亮たん

来年、、、、にします?亮たんすうくん


もう、限界です(笑)レコメンズが加わったよ(爆)
結局、同じ内容を繰り返してただけのハニカミレコメンでしたよ。


シングルは3枚買わないとモロモロわからないことがあるそうです。


どうも眠たそうなすうくん。それを指摘するヒナちゃんに、、、放った一言。

斬るぞ@すうくん

「Snow White」を褒めまくるお兄ちゃん達に照れる弟が微笑ましいです。

銀杏並木=×ギンナン並木(○イチョウ並木)@キミタカ

お約束過ぎる間違いにカラダ中の力が抜けきりましたけども(笑)









拍手、ありがとうございます。 皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です(*^▽^*) 温かい拍手コメ、楽しいコメント大歓迎です。 気軽に皆さんの声をまおに届けてください(*´∇`)ノ 常識のない拍手コメ、コメントについてはお返事出来ませんのでご了承下さい。 拍手コメ、コメントでお名前を内緒にしたい方はお伝え下さい。
レコメン | コメント(0) | トラックバック(0) | 2009/12/18 00:49

レコメ~ン⑧2時からモンスターを狩りにいくぞ!

浪速の寅さんの力を借りなくても仲良くなってるで!

@亮たん


仲良し企画をしますよっていうヒナちゃんに向かって放った言葉です。

すうくんはおネムさんみたいですよ(笑)
ヒナちゃんにゲームでモンスター狩ってるからでしょと諭されてます。
今日はしたらアカンって言われてるのに、今日も狩りに行くそうですよ。

白いおっちゃん&ちっちゃいおっちゃん。
そこにいる可愛い弟もハンター仲間に入れちゃいなよ!
声を掛けてくれるのを絶対、絶対待ってるはずだから(笑)



【仲良し大作戦】
リスナーに大好評なメールがいっぱい=国民の声(笑)
ハニカミちゃんのレコメン企画が成立しそうです。

おい、ちょっと愛してる@キミタカ→ヒナちゃん

勝手にラブヒゲを飛ばしたキミタカが左隣りの人(ヒナちゃん)に言いました(笑)


このあと、2時集合のキミタカ&すうくん。モンスターを狩りにいくそうです。
ゲーム用語ガンガン出しまくるすうくん(笑)
モンハンギャグ連発らしいですよ。

CM明けにホンマにハニカミレコメンスタート!!!!



拍手、ありがとうございます。 皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です(*^▽^*) 温かい拍手コメ、楽しいコメント大歓迎です。 気軽に皆さんの声をまおに届けてください(*´∇`)ノ 常識のない拍手コメ、コメントについてはお返事出来ませんのでご了承下さい。 拍手コメ、コメントでお名前を内緒にしたい方はお伝え下さい。
レコメン | コメント(0) | トラックバック(0) | 2009/12/18 00:33

レコメ~ン⑦8周年の時は、、、、

全国、、、、もうええかなぁ???
久々のレポに疲れてきた人。

去年のMステスーパーライブの時に鉄板焼きを食べに行ってたレコメンズ+丸男。
メッチャ高い景色のイイお店。もちろんヒナちゃんの奢り(爆)

章ちゃん&亮たん&すうくんでTDLへ行ってた。

出ました!!時間が経つのが早い話、、、、25歳超えたら早いって、、、、、


えっとねぇ、、、、、、、、、、、アラフォーになるともっともっと早いから(爆)

8周年の時には3馬鹿は31歳!亮たんは28歳!、、、丸男は、、、29歳、、、、
まおは、、、、、、、、、、うわっ!!!!、、、、、、、、さようなら、、30代、、、、(爆)

うわっ!オッサンや@亮たん

なにげに失礼な亮たんですけども(笑)

デッカイ8周年にするなら20代頑張らな@ヒナ





拍手、ありがとうございます。 皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です(*^▽^*) 温かい拍手コメ、楽しいコメント大歓迎です。 気軽に皆さんの声をまおに届けてください(*´∇`)ノ 常識のない拍手コメ、コメントについてはお返事出来ませんのでご了承下さい。 拍手コメ、コメントでお名前を内緒にしたい方はお伝え下さい。
レコメン | コメント(2) | トラックバック(0) | 2009/12/18 00:08

レコメ~ン⑦気まずい改め仲良しです

えっと、、、、、ゲームでいちゃこらしてるハニカミちゃんにレポをスルーしちゃったぜ。
どんだけ食いついとんねん(爆)

音声だけでツイスターはアカンわぁ????是非とも映像でお願いしたいんやけど、、、、

って思ってたら!!!!!!さすが並木名誉会長様!


1月4日発売のTVガイドでこのツイスター風景をバッチリ見せてくれるそうです!

ヤッタ~~~~~~~!!!!!

そして並木さんからのちょっといい話。

カレンダー撮影帰りの飛行機の席が隣だったハニカミちゃんはなんだか可愛かったそうです。

並木さんから「気まずいコンビ」というネーミングを言われて改名したい亮たん。
キミタカから何がええのって言われて「仲良しコンビ」と何のひねりもない亮たん(笑)


拍手、ありがとうございます。 皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です(*^▽^*) 温かい拍手コメ、楽しいコメント大歓迎です。 気軽に皆さんの声をまおに届けてください(*´∇`)ノ 常識のない拍手コメ、コメントについてはお返事出来ませんのでご了承下さい。 拍手コメ、コメントでお名前を内緒にしたい方はお伝え下さい。
レコメン | コメント(0) | トラックバック(0) | 2009/12/17 23:58

レコメ~ン⑥ミセテクレ~なハニカミ

【あるなし大辞典】
すうくん&亮たん大好きなリスナーちゃんだらけです(笑)
いつものように甘い声で語りかけるちっちゃいおっちゃん(爆)

ミセテクレ~~~~~!!@すうくん

キミタカの策略でまたしてもラジオでお披露目しましたよ(笑)

なんか亮たん好きなリスナーちゃんにノリノリな亮たん。
すうくんのムチャブリで、、、、亮たんまでも、、、、、

ミセテクレ~~~~~!!@亮たん

なぜかココに来てテンションが上がり始めたハニカミちゃん達ですけども(笑)

全然抱けるねぇ@すうくん

中1は抱けないです@すうくん


リスナーちゃんの年齢を聞いて即効訂正に入った巨匠(爆)







拍手、ありがとうございます。 皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です(*^▽^*) 温かい拍手コメ、楽しいコメント大歓迎です。 気軽に皆さんの声をまおに届けてください(*´∇`)ノ 常識のない拍手コメ、コメントについてはお返事出来ませんのでご了承下さい。 拍手コメ、コメントでお名前を内緒にしたい方はお伝え下さい。
関ジャニ∞ | コメント(0) | トラックバック(0) | 2009/12/17 23:12

レコメ~ン⑤亮たんに諭されるキミタカ

ベストアーティストでV6岡田クンにモンハンを勧めたキミタカ。
、、、、、たぶん、やらないでしょうって。

左目探偵で共演する山田君にもお年玉はあげないキミタカ。逆にご飯を奢ってくれと
会うのは6日やからあげなくていいと言い切るキミタカ。
キミタカ的お年玉ルールは1月3日まで!!

一緒にやってたらあげるべきやで@亮たん

亮たんにまで諭されるキミタカ

オレ、永遠の後輩やもん@キミタカ

お前、どんどん痛なってくるで@ヒナ

キミタカさん、もう、、、、もう、、、、、切なすぎです(笑)


山田くんにはあげよっ@亮たん

カウコンでJr.にあげるかどうか決めようと提案するもグダグダなキミタカ。

ヒナちゃんの舞台の名前まで間違えるキミタカ(爆)


ハニカミ祭のはずが、、、なぜかキミタカのお年玉トークになってしまってるぅ(笑)

キミタカ~~~~~!!!!軌道修正してくれ~~~~!!!!



拍手、ありがとうございます。 皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です(*^▽^*) 温かい拍手コメ、楽しいコメント大歓迎です。 気軽に皆さんの声をまおに届けてください(*´∇`)ノ 常識のない拍手コメ、コメントについてはお返事出来ませんのでご了承下さい。 拍手コメ、コメントでお名前を内緒にしたい方はお伝え下さい。
レコメン | コメント(0) | トラックバック(0) | 2009/12/17 23:00

レコメ~ン④関パニで3曲披露

【ジャニーズステーション】
ジャニーズ大運動会
嵐SPドラマ制作発表&主題歌決定
関ジャニ∞gift発売


運動会を懐かしむ3馬鹿ちゃん達。応援で風ポンが凄かったから賞をもらった想い出話。
嵐ちゃんの活躍を凄いねぇって(笑)

【とっておきニュース】
関ジャニ∞3日間連続シングルリリース!
ヤンマーちゃん製作秘話を語っております。
ライブ来るなら絶対聞いてもらわないとアカンそうですよ~♪
まだ予約出来てない方がいたら3枚とも買って下さいね。
12/20堂本兄弟、関パニでも歌収録したそうです。
関パニが歌収録初めてで苦労したそうです。
自然とハモグループ、ベースグループで集まったりしてる収録現場エピソード。




拍手、ありがとうございます。 皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です(*^▽^*) 温かい拍手コメ、楽しいコメント大歓迎です。 気軽に皆さんの声をまおに届けてください(*´∇`)ノ 常識のない拍手コメ、コメントについてはお返事出来ませんのでご了承下さい。 拍手コメ、コメントでお名前を内緒にしたい方はお伝え下さい。
レコメン | コメント(0) | トラックバック(0) | 2009/12/17 22:52

レコメ~ン③キャッキャして下さい

【すばちゃん亮ちゃん仲良し大作戦】

2人でアドレス交換しましたか?

そのあとガッツリ交換しましたよ@亮たん

亮たんBDプレゼントにすうくんはCDをプレゼントしてヒナちゃんも亮たんに誕生日プレゼントを贈ったそうですよ。実用的なモノをあげるのでメンバーに好評だそうです。

ハニカミいじりのはずが、、いつのまにかキミタカが攻められてる(爆)

今年メールもくれへんかったもん@すうくん

ツイスターゲーム、二人羽織、ラブヒゲ危機一髪

このラブヒゲ危機一髪の危険性を語るキミタカ。
すうくんに剣についてるお題を読ませると、、、、お題が「正面の人と10秒間見つめあう」(爆)
グラドルとしたいキミタカ&すうくん(笑)
色んな企画を聞いて、、、

ただ、キャッキャ言うてるのを見たいだけやろ!!

@すうくん



大正解!!!

ハニカミちゃん達がキャッキャ言うてるのを見たいんです!

声だけじゃなくて姿も見たいんです(笑)




拍手、ありがとうございます。 皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です(*^▽^*) 温かい拍手コメ、楽しいコメント大歓迎です。 気軽に皆さんの声をまおに届けてください(*´∇`)ノ 常識のない拍手コメ、コメントについてはお返事出来ませんのでご了承下さい。 拍手コメ、コメントでお名前を内緒にしたい方はお伝え下さい。
レコメン | コメント(0) | トラックバック(0) | 2009/12/17 22:43

レコメ~ン②お正月が怖いキミタカさん

あの、雑音気をつけて下さいね@ヒナ

やっかし、、、、、、巨匠のオナラでしたよ(笑)

ガールズランキング【面倒見のいい人】

5位:島田紳助さん
ヘキサゴンは六角形@キミタカ
お互いが豆知識を出してますよ。

4位:上地雄介くん
いつもなんか収録があるたびにキミタカのとこにくるそうな。

3位:タッキー
お年玉を総額100万円上げたと
僕らカウントダウンだから折半してJr.に払う気マンマンなすうくん&ヒナ&亮たん。
キミタカは、、、、、案の定、、、、、、愚図ってます(爆)
すうくんはピンスポで一人だけあげるそうですよ(笑)
お年玉を先輩に貰った、貰ってないで盛り上がってる。
亮たん、ヒナちゃんにお年玉をあげるのか必死に聞くキミタカ。

ベテランにはあげようと思ってますよ@すうくん

アメちゃんでエエんちゃうん@キミタカ

2位:TOKIO松岡くん
必ず一緒になると晩御飯に誘ってくれるし後輩には一銭も出させない松岡くん。
カッコイイそうです。
太一くんは交通費はくれないけど、松岡くんは出してくれる。
ここでもキミタカが後輩にお金を使った、使ってないの話を戻してきた(爆)
どんだけ、、、どんだけ、、、、、やねん、キミタカ!
見返りを求めてしまうキミタカ。
それをちっちゃいとは思うキミタカ。
でも求めてしまう。

1位:ヒナちゃん
レコメンスタッフにお年玉やゲーム、、、色んなものをあげるヒナちゃん。
羽振りのいいヒナちゃん。煽てたらなんか買ってくれるそうです。

まだ、言いますか??????

今年怖いわ、お年玉@キミタカ

社長からお年玉貰えなかったら全員で事務所に言いに行くそうです。






拍手、ありがとうございます。 皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です(*^▽^*) 温かい拍手コメ、楽しいコメント大歓迎です。 気軽に皆さんの声をまおに届けてください(*´∇`)ノ 常識のない拍手コメ、コメントについてはお返事出来ませんのでご了承下さい。 拍手コメ、コメントでお名前を内緒にしたい方はお伝え下さい。
レコメン | コメント(0) | トラックバック(0) | 2009/12/17 22:23

レコメ~~ン①お約束でハニカんでますけども( ̄▼ ̄*)

久々にレコメンレポっちゃおうかと思ってます!!!

だって、だって、、、、ハニカミ (゚∀゚)(´д`・)だよ( ̄ー ̄)ニヤリッ


んで、ぼぉ~っとしたキミタカさんから始まったレコメンですよ♪

むふっ!挨拶からのハニカんでるぜ。

最近のお二人はどうですか?@キミタカ

なんとストレートな質問をぶつけるんだ!キミタカ!
ラジオ前のeighterが全員、グッジョブってガッツポーズをしたことでしょう!!

グッジョブ!!キミタカ@まお

なんでも話の掛けあいじゃなくて、おならの掛けあいをしてるハニカミちゃん達。

最近、なんかさ皆仲エエやん@亮たん

どんな会話してるん?@キミタカ

朝はあんましぃひんやんな@亮たん

メッチャ尺を使っても「結果」エピソードのないハニカミちゃん達。


なんでやねん!!余計なお世話やわ!!@亮たん


こんな様子を見てもなんのエピソードも出てこないで

しょ。救済するのはレコメンしかないでしょっ!


ひゃーーーーーーー!!!!小道具も準備してますからって(爆)

「結果」押しのキミタカさん。

ハニカミいじり好きなキミタカさんがのっけから、ぐいぐいぐいぐいハニカミを押してますよ(笑)
もっと、やっっちゃって~~~~!!!!

リスナーが求めてると必死に説得するレコメンズ。
しかしハニカミにはガッツリばれてます。キミタカが面白がってリスナーを焚きつけてるって(笑)

いえいえ、焚きつけられなくてもeighterはハニカミが大好物ですから!!



あのぉ~~~~~~~!!!!!1曲目「冬恋」をしっとり紹介したキミタカさんのバックで異音が(爆)

ぶぅ~~~~~

アカン!!!メッチャしっとり冬恋流れてるのに、、、、、、

お腹痛い、、誰か、、、、助けて~~~~~!!!!始まって10分も経ってないのに、、、、
アレって、アレって、、、、、、おナラやろ(爆)


波乱のレコメン幕開けですよ~~~!!

拍手、ありがとうございます。 皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です(*^▽^*) 温かい拍手コメ、楽しいコメント大歓迎です。 気軽に皆さんの声をまおに届けてください(*´∇`)ノ 常識のない拍手コメ、コメントについてはお返事出来ませんのでご了承下さい。 拍手コメ、コメントでお名前を内緒にしたい方はお伝え下さい。
レコメン | コメント(0) | トラックバック(0) | 2009/12/17 22:09

拍手レスです(○v艸v*)

さっぶっ!!!(((((( ;゚Д゚)))))

湖の国でこんなに寒い、、、もっと北の方は雪なんか降ったりしてもっと寒いんだよね。
しかーし、風がヲタ部屋の窓をガタガタガタガタと揺らしてますよぉ。
底冷えだよ~。明日の朝が怖いよ。
年末に向けて風邪をひかないようにしないとですね。

っていうまおは、昨日鹿の国から帰ってきてお腹パンパン状態でウトウトしてしまい久々に8時間睡眠。
一体いつの間にヲタ部屋から寝室に移動したのか記憶もないし(笑)

んで、朝起きたら唇がいかりや長介のようになってた。メッチャヒリヒリしてからからなんですけども。

そんなことはおいといて、、、、、溜めに溜めまくった拍手レス、、、
お待たせしました。ドドンとまとめてお返事しています。



続きを読む
拍手、ありがとうございます。 皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です(*^▽^*) 温かい拍手コメ、楽しいコメント大歓迎です。 気軽に皆さんの声をまおに届けてください(*´∇`)ノ 常識のない拍手コメ、コメントについてはお返事出来ませんのでご了承下さい。 拍手コメ、コメントでお名前を内緒にしたい方はお伝え下さい。
関ジャニ∞ | コメント(0) | トラックバック(0) | 2009/12/17 21:12

ずっと丸男に会いたかった~よぉ~ヾ(≧∪≦*)ノ〃

神戸の夜ではっちゃけてた姿を見て以来の再会だった丸男さんに会えましたよヾ(≧∪≦*)ノ

しかもV6兄さんとのコラボなんて嬉しいなぁ。
エイトが事務所の先輩とこうやってTVで絡んでる姿を見るとなんかホッとするの(笑)
みそっかすじゃないんだって(爆)

いやいや、ホンマにまおってばさ、、、、昼過ぎまでは覚えてたんだけど、、、、
退社間際には頭からスッカリこんなに重要なことが抜けてて、マッサージに行こうかと考えてたのよ。
たまたま、お友達からメールが来て気付いたという(笑) ← ありがとうちゃんです。私信。

長丁場の番組やし一体いつエイトの出番かなぁって思ってたらビックリするくらい早い登場でしたねぇ。
ギターを抱えずに急☆上☆Showなエイトちゃん達。
皆、ビジュアルメッチャいいよねぇ。
まお、なにげにすうくんの後ろ髪のまとめ方が好きかも。理由は、、、、、特になしっ!!

嬉しいことばかりじゃなくて、色々と思うこともあったよ、、、
曲が短いとか、、、カメラアングルが、、、とか、、ヽ(#`Д´)ノ
でもさ、でもさ、所詮まおは激甘激愛なんだよね、、、丸男の

(´∀`)「ずっと皆に会いたかった~よぉ~」

に腰砕け腑抜けふにゃふにゃ状態になって、もうなんでもいいんだよぉ~ってなっちまいました(爆)

そしてV6兄さんとのコラボ「WAになっておどろう」
のっけから岡田くんの手が章ちゃんの肩にかかってるのを見てニンマリ嬉しくなったり。
坂本兄さんの横で緊張してるキミタカに笑ったり。
すうくんが剛クンとにこやかにしてるのを見てホッコリしたり。
剛クン&健クンに挟まれてるのにいつも通りの亮たんを見てニョホってなったり。
イノッちの動きが完全にかぶってるたちょにイヤンってなったり。
そのイノッちと同じ動きを見事にシンクロさせて嬉しそうな丸男にノックアウトされたり。←激甘だからさ。
長野兄さんの方を見ながら歌うヒナちゃんにムフってなったり。

なんかねぇ、、、、、V6兄さんと凄い楽しそうにWAになってる姿にホッコリなんだよ。
あ~、可愛がってもらえてるのんだなぁって。←ザ☆オカン発動中。

なにげに最後、直立不動で手を振る亮たんがツボだったりしましたけどね(笑)


さて、明日まおは久々のお休みです(★>U<★)
鹿の国に豆乳鍋を食しに行こうとおもっております。
まおのことを甘やかしてくれるお姉ちゃん達に愛に行くのだ!いえ~~~い♪♪
ウキウキや。


拍手レス、ホンマにお待たせして申し訳ないです。もうしばらくお時間下さい。



ドロン。


意味なくワンコ写メ。


ワンコ親子

赤いお洋服がちょび(♀)、青いのが皇帝(カイザー)(♂)。
親子ちゃんです。未だにちょびママのおっぱいを求めるマザコン犬カイザー(笑)
右目がブルーアイで凄い綺麗です。









拍手、ありがとうございます。 皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です(*^▽^*) 温かい拍手コメ、楽しいコメント大歓迎です。 気軽に皆さんの声をまおに届けてください(*´∇`)ノ 常識のない拍手コメ、コメントについてはお返事出来ませんのでご了承下さい。 拍手コメ、コメントでお名前を内緒にしたい方はお伝え下さい。
関ジャニ∞ | コメント(4) | トラックバック(0) | 2009/12/16 01:55

いい年した大人が医者に笑われる理由

右手がグルグル巻きのヒトです(笑)
白い臭い布を手首に貼って寝たんですけど、痛みは一切とれておらず。
ちょうどおうちに湿布薬もなかったので、病院でもらったら安いやんって感じで会社帰りに寄り道。
診察されながら何か原因思い当たることがあるのって聞かれて、普通に答えてしまった、、、
「週末 ケータイメールしすぎて」
キョトンとした顔をした先生に笑われましたよ。
そりゃそうだよ、、、
若いお譲さんならまだしも、アラフォー女が手首を痛めるまでケータイいじってたって(爆)

皮膚に優しい湿布薬&痛み止めをもらったからマシになったよ。
手首も固定してもらってるしね(笑)


ここでもう一度お伝えしておきますね。

チケットの仲介については、昨日の夜でおしまいにさせてもらってます。
少しでもお役に立てればと思うのですが、、、、
このまま引きうけてしまうとズルズルしちゃう予感があるので。


さ、今日も眠くて朦朧としてます。ドロン。


拍手レス、、、しばらくお待ち下さい(>人<)










拍手、ありがとうございます。 皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です(*^▽^*) 温かい拍手コメ、楽しいコメント大歓迎です。 気軽に皆さんの声をまおに届けてください(*´∇`)ノ 常識のない拍手コメ、コメントについてはお返事出来ませんのでご了承下さい。 拍手コメ、コメントでお名前を内緒にしたい方はお伝え下さい。
関ジャニ∞ | コメント(4) | トラックバック(0) | 2009/12/15 01:24

閉店ガラガラヾ(*´Д`*)ノ

朝の6時半からずっとショップ店員業務をしてたヒトです。
宣言しておりました通り、先ほど0時を持って閉店させてもらいました。

さすがに疲労困憊ってこういうことを言うのねって実感してます。
なれないヲタ電が小さくて、、、ポチポチするのに手首が痛いです(´。_。`)ゞ
まおの右手には白くて臭い布がいます(笑)
まおの金曜日17時から始まったご縁繋ぎ仲介業でしたが、お友達の支えもあり何組かご縁を結ばせてもらうことが出来ました。

ありがとう(●´艸`)

ご希望に添えなかった皆さん、力不足で申し訳なかったです。
ご縁があることをお祈りしています。(uωu人)

いや~、今回チケットショップ店員として感じたのはカウコンがホンマに足りてないんだなぁって思いました。
某オクには大量に出回ってますが、、、ホンマに欲しいヒトの手元に届かない仕組みをなんとかなぁ、、、
それから30日も不足してました。
主婦eighterの皆さんが年末年始、家を出にくいとこ30日ならってことで申し込まれたのに追加に回されてるってことが何件かありました。
某事務所サマにそういう配慮を求めることが間違ってるのかもしれないけど、、、
でも、なんだかなぁ~ってつくづく感じましたよ。

コメレス、拍手レス、明日にさせて下さい。
もう、もう、、もう、、限界で眠い~~~il||li _| ̄|○ il|| zzZZ






拍手、ありがとうございます。 皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です(*^▽^*) 温かい拍手コメ、楽しいコメント大歓迎です。 気軽に皆さんの声をまおに届けてください(*´∇`)ノ 常識のない拍手コメ、コメントについてはお返事出来ませんのでご了承下さい。 拍手コメ、コメントでお名前を内緒にしたい方はお伝え下さい。
コンサート | コメント(16) | トラックバック(0) | 2009/12/14 00:54

ハッピーになるために出来ること(´ω`*)

★お友達への伝言★
えっと、、、普段使ってるケータイちゃんが昨日から瀕死状態に陥ってるためヲタ電(コム)をレギュラー携帯に当面の間します。
こんな大事な時に半泣きなんですが、、、ヨロシクね。
様子を見ながら使い分けるつもりではいるけど、、、いつものケータイは基本電源切ってそっとしとこうかと(笑)
ゆるゆるしてて誰にヲタ電情報を教えたのかハッキリしないので、まおちゃん知らんよって胸の中で呟いたお友達ちゃんお手数だけど連絡ちょうだい。
こっそり瀕死ケータイちゃんの電源入れてメール確認するから。




えっと本日もチケットショップ店員業務に従事してました。
金曜日はいつも遊んでるお友達の皆がハッピーになれるためにご縁の仲介をさせてもらって無事終了したんだけど、、、、実は愛くるしい奴だけ出遅れてまして(笑)
そうです。豆柴ちゃん!
皆の愛玩犬で頑張り屋の豆柴とうかちゃんにハッピーな笑顔をプレゼントすべく営業スタートした一日。

朝からPCチェックしたら他にも依頼メールが数件届いてまして。
正直悩んだんですよね、、、、、うん。
でもeighterちゃんにとって大事な大事な宝物のチケットをまおに委ねて下さるんだって思ったら、、
ほっとけないよぉ~~~(‐”‐;)
(ほぼ初めましてに近いeighterちゃんについてはお断りさせてもらいました。ゴメンね)

ホンマは土曜日一日だけでショップ店員辞めるつもりだったんですけど、お願いされてる交換が残ってるので少しでもご縁の仲介をしたいと思ってます。

何人かのお友達からも無理をしないようにと心配されてますので。
まおなりにちゃんと線引きをして明日までの限定活動です。


ライブが決まって参戦するたびによぎる想い。
まおは身軽な独身eighterで自分で稼いでる大人なわけですよ。非常に恵まれてます。
でも同じような気持ちでエイトを応援してるのに環境や事情があって思うように参戦出来ないeighterさんがいっぱいいはるんですよね。
今回の年末ライブでも身近なお友達でより一層実感してます。
年末年始ってことでグッと我慢をされたであろうママeigterさん、地方にお住まいで大阪まで出てくるのが難しいeighterさん、学生eighterさん、落選されたeighterさんetc、、、、
参戦されないeighterさんに少しでもお伝え出来るように拙いですがレポしますね。
それがまおに出来る精一杯の気持ちです。


TOPにエントリーしてますが、エイトちゃんの本気力が凄いですね。
プレミアムショー4曲も歌ってくれるのが嬉しすぎ。
ブリュレを踊るセクシー丸男にギャンってやられたい。ハニーボイスに浸りたいわぁ。
それにMステSPも!これは急☆上☆Showで盛り上げ隊かな(笑)
堂本兄弟ではギャンって爪痕を残してくれること間違いないだろうし(爆)
なにより、、、まお的にはヤマヒロさん司会の「ナンボDEなんぼ」が楽しみなんだよね。
まおってば土曜日にボンヤリ家にいる時は見てるんだよ、この番組。
もうねぇ、、、、、関西色満載だから(笑)
ガッツリ出るのかなぁ、、、誰が出るんやろ?




さ!明日も一日ショップ店員だから、、、、、ドロン。







拍手、ありがとうございます。 皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です(*^▽^*) 温かい拍手コメ、楽しいコメント大歓迎です。 気軽に皆さんの声をまおに届けてください(*´∇`)ノ 常識のない拍手コメ、コメントについてはお返事出来ませんのでご了承下さい。 拍手コメ、コメントでお名前を内緒にしたい方はお伝え下さい。
コンサート | コメント(10) | トラックバック(0) | 2009/12/13 01:55

感謝∞(●´艸`)

アクセス数がグ~ンと伸びております(笑)
皆さん、まおの当落結果が気になりますか?

えっと残りの1名義を朝から電話したらサクッと繋がり無情な宣告をされて凹むヒト。
そうです。ワタクシ、京セラ全滅です。il||li(つд-。)il||li

ただ、ありがたいことに一緒に入るお友達のおかげで2公演は確実に入れることになってまして。
ホンマに感謝の言葉しか見つからないです。

ショックやけどホッとしてるそんな気持ちでスタートした一日。
なんと鼻水が滝のように流れる風邪状態で朝から真剣に鼻にティッシュをつめて仕事しようかと悩むくらい。
そんな状態でもアチコチのお友達から続々と当落結果メールが集まるヒト(爆)
11時過ぎにトイレットペーパーをコロコロ出し始めた瞬間に震える乳(略すると胸ポケットで携帯がなる現象)
のんちゃんから電話ですわ(苦笑)
いつも、まおがトイレに入ってる時にいきなりコールをしてくるエスパーのん。
内容は今回の当落関係のモロモロ相談ごとだったんだけど、、、、
そこから、まおのチケットショップ店員のような時間がスタートですよ。

全滅してお友達に助けてもらう恩返しに仲介業者として皆が希望通りになるようにとココロに誓いまして、まおのアフター5生活スタート♪♪

夕方5時から深夜2時過ぎまで電話&メールしっぱなし状態。
まるで計算されたかのように埋まっていくパズルのピース達。
結局、運が良かったおかげでまおの周りのお友達は全員希望通りの公演に入ることが出来ました。

ってことで、まおさんも、、、、、、、、4公演参戦決定です。
しつこいかもしれないけど、お友達に感謝の気持ちでいっぱいです。【ありがとう】

遊びに来られてるeighterちゃんも希望が叶っていますように。



一旦、チケットショップ店員は終了っと思いきや明日も一日だけ可愛いお友達のために店員になって働きたいと思います。希望がかなうように頑張るぞ!オー!!!!



とりあえず、どっと疲れが出来てきたので、、、寝ます。おやすみなさい。
また明日!















拍手、ありがとうございます。 皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です(*^▽^*) 温かい拍手コメ、楽しいコメント大歓迎です。 気軽に皆さんの声をまおに届けてください(*´∇`)ノ 常識のない拍手コメ、コメントについてはお返事出来ませんのでご了承下さい。 拍手コメ、コメントでお名前を内緒にしたい方はお伝え下さい。
コンサート | コメント(14) | トラックバック(0) | 2009/12/12 02:33

耳ふやふや&指ぶるぶる&ケータイベコベコ( ̄▼ ̄|||)

「しばらく」って、、、

どれくらいが「しばらく」なの(o゜ー゜o)??


って毎回、当落聞くたびに思ってまうまおでございますけども。

4時半過ぎ頃から当落が始まってるみたいというお知らせをいただき、、、、
残業&おでん屋のお誘いを受けていたんですが、、、ちゃぶ台をひっくり返すくらいの勢いで、
「そんなん行ってられるか~い!」と若者を生贄に捧げて、サクッと定時に帰ってきました。
だってあんな状態で計算しても絶対間違うし、おでんの味なんかわからんもん。

家に帰るまで電話我慢しようと思ったけど寒空のした、駐輪場でバイクにまたがってリンリン。
半年ぶりに聞くお姉さんのアナウンスの声を聞いて胸がドキドキして緊張してきた女。
あっ!ワタクシ昨日の寒空ガス欠事件&ほろ酔いうたた寝が原因で滝のような鼻水を垂らしております(爆)

帰ってきてから、ずっとリダイヤル、リダイヤル、、、、無情に響く「しばらく」、、、
しか~し、たまたまなのか時間の谷間だったのか2名義分は確認出来ました。
結果、、えっと、、、、、、撃沈ですil||li _| ̄|○ il||l

そっから残り1名義を確認するのが怖くなって、しばらくワンコ様と遊んだりしてましたが、、、
今日のうちに決着をつけてやろうとリンリン続行。レコメンも放棄しましたよ(爆)
ながら聞きで耳がピクって反応したのは、クリスマスプレゼントがエイトからのお楽しみ満載ってこと。
はぁ~!楽しみ!楽しみ!ってなりながらも指はリダイヤル、リダイヤル、、、

結局、かかることはありませんでした。
もう疲れたので明日の朝一にでもチャレンジしてみたいと思います。
なんか周りの苦戦状態を聞くと、、、全く自信はなくて蜘蛛の糸に縋るような気持ちです。
もう、これで商売人ばっかりにチケットが渡ってた日には、、、、(--怒)

皆さま、いかがでしたか?エイト君から招待状が届いてることをお祈りしてます。(●´人`●)


お友達情報でエイトくん!新堂本兄弟収録だったみたいですね。
また新たな伝説を残してきてやって下さい。キクチPに感謝です。
12月は露出が多いので撮り逃しをしないようにしなくちゃですね。




続きに拍手レスしてま~~~す。



続きを読む
拍手、ありがとうございます。 皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です(*^▽^*) 温かい拍手コメ、楽しいコメント大歓迎です。 気軽に皆さんの声をまおに届けてください(*´∇`)ノ 常識のない拍手コメ、コメントについてはお返事出来ませんのでご了承下さい。 拍手コメ、コメントでお名前を内緒にしたい方はお伝え下さい。
関ジャニ∞ | コメント(2) | トラックバック(0) | 2009/12/11 01:51

酔いも冷める突然のお知らせド~ン!

ヽ(。・c_,・。)ノ゙おはようございます♪♪

今日は一日ドッキドキしながら過ごさなあきませんなぁ(◎ー◎;)
えっ!!何にって、、、そりゃ皆さんもう知ってはりまっしゃろ、、、

ってすんません。朝から変な関西人になってます。


昨日は会社のえらいサンのおごりで高級焼き肉を食べにいっておりまして。
091209_191727.jpg

全てのメニューに【特上】【特選】なる文字の躍るピンク色のお肉ちゃん達。
アラフォーまおにとっては、、、、見てるだけで胸やけが(ゲップ)
そして久々に進められて生ビール飲んだら、うまくてうまくて止まりません。
おかわりの嵐でして。。。。。お肉食べずに飲んだくれ~(笑)

そしたらですよ!20時半過ぎからまおのケータイから冬恋が何度も鳴り響き、、、

メールをチェックしたら、、、、、、


にゃにお~~!!(゚ロ゚屮)屮(゚ロ゚屮)屮(゚ロ゚屮)屮

京セラコン当落発表が12/10 19時からスタート!

しかも、しかも12/31 15時から追加公演が!


発表は中旬言うてたやん。もう、、メッチャ無防備に宴会してたよ。
そっから、一気に酔いもさめてメールの返信をしようにも頭の中が散らかったまま(笑)
とりあえず、荷物持って家に帰ったわ。←飲み会離脱。
近所の焼き肉屋だったんで21時過ぎに帰りつき、、、、、、、とりあえず落ち着こうとお風呂へGO!
カラダを温めながら、とりあえずメールの返信ポチポチ。

ドームで追加って凄いこっちゃで。エイトちゃん。
ってことは、そんなに激戦なんですか????もう、、あのお姉さんの声聞くのドキドキだよ~。


そのままホットカーペットに横になったら、カラダが温まって酔いがまわり爆睡。
メールをもらってた皆さん、すんません。


もう今日一日、仕事になるかなぁ?
1回だけでもいいから、「ご準備出来ました」ってお姉さんに言ってもらえますように。









拍手、ありがとうございます。 皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です(*^▽^*) 温かい拍手コメ、楽しいコメント大歓迎です。 気軽に皆さんの声をまおに届けてください(*´∇`)ノ 常識のない拍手コメ、コメントについてはお返事出来ませんのでご了承下さい。 拍手コメ、コメントでお名前を内緒にしたい方はお伝え下さい。
関ジャニ∞ | コメント(2) | トラックバック(0) | 2009/12/10 07:24

pieces of PUZZLE ∞

たくさんのeighterちゃんの遊び場所【pieces of PUZZLE ∞】。
管理人3人の3人3色の言の葉でご挨拶していますので足を運んで頂けると嬉しいです。

サイトのご挨拶は、しゃちこばった言葉になってるので、、、、
自分の場所で自分の言葉でポチポチと。

ぶっちゃけると、、、基本、表舞台に立つのが苦手です。
皆さん、お忘れかもしれませんが、、、、人見知りですからね(笑)
形は違えど【パワフル】なのんちゃん&なかはらさんがグイグイひっぱってくれました。
感謝の気持ちでいっぱいです。

ここに遊びに来てくれてはったeighterちゃんにも感謝です。
皆さんの色と体温がなければキラキラ輝く素敵な場所は完成出来なかったと思ってます。

新しい出会いもたくさんありました。皆さんはどうでしたか?
ココロにズキューンとくるブロガーさんがいたんじゃないでしょうか?
運命に導かれた出会いだと思って、思い切って一歩を踏み出して声をかけてナンパしちゃいましょう。
そこから想像もしなかったような時間が過ごせるかもしれませんよ。

ブログをしてなかったけど、たくさんのブロガーさんと出会ってブログデビューしようなんて気持ちがよぎったなら…始めちゃいましょうよ!

まおが出来てるんだから出来ますよ!
言葉を伝えるのが下手くそでもエイトを想う気持ちは伝わりますから。
そこから、また新しい出会いがありますよ。

まおが大事に大切に想ってるお友達の何人かはココにコメントしてくれはったのがキッカケなんですよ。
今じゃ まおにはなくてはならない存在やし宝物ですよ。

管理人のんちゃん&なかはらさんなんて…長年連れ添ったヒトみたいになってはるし(笑)

のんちゃんはサイトが始まる前からのお友達やからアレやけど。←何気に粗末な扱いでゴメンッ(笑)

なかはらさんは、まおがブログを始める前から遊びに行って鍵コメなんかを残してたような存在なんですよ。
だからサイトを立ち上げてくれはった時なんか「うへぇ~~~~~~」ってビックリしましたもん。
これも運命ですよ。
なかなかタイミングがあわなくてお会い出来てないんだけど運命に導かれてるヒトだから、焦らなくても会えるだろうとユルユルに信じてます。
メッチャしっかりモノの頑張り屋さんな「なかはらさん像」を作り上げて緊張してるんですけどね(笑)


では 今日も自分のペースで生きましょう♪


あっ!ドワンゴCMが金曜日から流れるみたいですよ。




拍手、ありがとうございます。 皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です(*^▽^*) 温かい拍手コメ、楽しいコメント大歓迎です。 気軽に皆さんの声をまおに届けてください(*´∇`)ノ 常識のない拍手コメ、コメントについてはお返事出来ませんのでご了承下さい。 拍手コメ、コメントでお名前を内緒にしたい方はお伝え下さい。
まお⇔ありがとう | コメント(2) | トラックバック(0) | 2009/12/09 07:02
 | HOME | Next »

