
拍手、ありがとうございます。 皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です(*^▽^*) 温かい拍手コメ、楽しいコメント大歓迎です。 気軽に皆さんの声をまおに届けてください(*´∇`)ノ 常識のない拍手コメ、コメントについてはお返事出来ませんのでご了承下さい。 拍手コメ、コメントでお名前を内緒にしたい方はお伝え下さい。
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

pieces of PUZZLE~繋がったeighterの輪~

「pieces of PUZZLE」

たくさんのeighterさんと触れあうことが出来たサイトですが、11月26日までになっています。
この先、どういう形で残るのかわかりませんが、、、、
なので是非もう一度明日足を運んでみてください。ヨロシクお願いします。




【11月26日お知らせ・お願い】

【皆で作ろう 関ジャニ∞ LIVE】


素敵な夢のライブが完成してますよ。
京セラドームコンを前にちょっと準備運動がてら覗いて見ませんか?
特にレンジャーなんて最高傑作ですから♪♪
最初のレンジャーから更に進化してますよ。

たくさんのeighterちゃんの輪が繋がって素敵な色がつくサイトになりますように。



過去エントリーは続きからどうぞ♪


続きを読む
拍手、ありがとうございます。 皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です(*^▽^*) 温かい拍手コメ、楽しいコメント大歓迎です。 気軽に皆さんの声をまおに届けてください(*´∇`)ノ 常識のない拍手コメ、コメントについてはお返事出来ませんのでご了承下さい。 拍手コメ、コメントでお名前を内緒にしたい方はお伝え下さい。
関ジャニ∞ | コメント(12) | トラックバック(0) | 2009/11/30 23:59

拍手レスです(人∀`●)

ホンマに遊びに来て下さってるeighterの皆さん、ありがとうございます。(人∀`●)

ここ最近エントリーもユルユルなのに、、、、、
久々にランキング見たら有難いことに100位以内にいるのにビックリしました。
毎日の拍手、コメントに加えてランキングポチポチも更新の励みになっています。
これからもよろしくお願いします。


続きに拍手レスしてます♪



続きを読む
拍手、ありがとうございます。 皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です(*^▽^*) 温かい拍手コメ、楽しいコメント大歓迎です。 気軽に皆さんの声をまおに届けてください(*´∇`)ノ 常識のない拍手コメ、コメントについてはお返事出来ませんのでご了承下さい。 拍手コメ、コメントでお名前を内緒にしたい方はお伝え下さい。
まお⇔ありがとう | コメント(0) | トラックバック(0) | 2009/11/29 00:02

(*・艸・)たくさんの愛に感謝しています(*・艸・)

(*・艸・)
まおのもうひとつの記念日にたくさんの拍手&コメント&メールありがとうございます。


明日に拍手レスさせてもらいますね。

妹本人の知らないところでですが、たくさんの方に祝福をいただいてホンマに嬉しいです。
隠しごとはしないようにしてるんですが、、、ブログの存在は(笑)

そんな妹ですが、「11月26日」に無事ダーリンと揃って入籍をしてきました。
普通の日だったので仕事を早退して仲良く届け出を出して、その足で我が家に顔を出しに来てくれました。
2人とも幸せなオレンジ色のオーラでいっぱいで、、、言葉が出ませんでした。
それにまおが「おめでとう」を伝える前に「丸ちゃんお誕生日おめでとう」って言われちゃいまして(笑)
翌日も仕事なので食べたらすぐに帰っちゃったんでユックリ話は出来なかったんだけど、、、、
なんと、、なんと、、、、明日、、、いや、もう今日ですね。
早速一人で我が家にお泊りに帰ってきます(笑)

西の街で一人暮らしをするようになってから、ずっと必ず月に1回はまおと一緒の時間を過ごすために帰ってきてたんだけど、これは結婚してからもずっと続けてくれるみたいなんですよ。
もうええよって言うたんやけど(笑)
自分にとっても大事な時間だからと言うてくれる優しさに甘えてみたいと思います。
2人で岩盤浴&マッサージコースで体をメンテしようかと(爆)

旧姓の妹名義で申し込むのはコレが最後になる京セラコン。
いつもゲン担ぎで妹が地元郵便局へ振り込みに行ってくれます。
バタバタしてて忙しいはずやのに、、、、、感謝(*・艸・) ← ご祝儀に社長サマ当ててくれ(笑)


あっ!!!!ヒナちゃん舞台申し込まれたeighterちゃん、結果はどうでしたか?
昨日、メールが来るってことでドキドキしてたけど夜になっても届かないしアカンかったかと思って、京セラコンで使える名義が増えたとヒナティブに考えてたんだけど、、、、
「きちゃった(笑)」
あんな遅い時間にメール来るんだねぇ。
てことで、のんちゃんハピバをヒナちゃんと一緒に西の街でお祝い出来そうです。
ヒナちゃん、そういうことなので是非ともお祝いに乳首をミセテクレ~。
(のんちゃんへの最高のプレゼントになるから)
恵まれてることにのんちゃんもご招待メールが届いて、チケットがダブったんだけど別のお友達に繋ぐことが出来て良かったです。

しかーし、ここで運を使ってしまったような気がするぅ~(笑)
そしてココ最近、職場でランチ後に「PINO」を食べてるんだけど怖いことに5日連続で「☆PINO」が入ってるんですよ(爆)
なんだか小さい運も使ってるよ!!!!!
ということで今日から食後のデザートやめました。

スーパーヒナティブで攻めていこうと思ってるんだけど、去年、今年ともに京セラを外してるんだよね。
なんでだ?
3度目の正直ってことで是非ともご招待下さい~~~~~!!!!!
だって、ママちゃん袖の下作戦頑張って続行中なんだから(笑)


続きに七福神財布について。
ブログでこういう情報を紹介したりするのに疑問を持たれる方はココまでにしといてください。
(※店頭でも宣伝されてるので紹介するのに問題はないと判断しました)


続きを読む
拍手、ありがとうございます。 皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です(*^▽^*) 温かい拍手コメ、楽しいコメント大歓迎です。 気軽に皆さんの声をまおに届けてください(*´∇`)ノ 常識のない拍手コメ、コメントについてはお返事出来ませんのでご了承下さい。 拍手コメ、コメントでお名前を内緒にしたい方はお伝え下さい。
まお⇔ありがとう | コメント(4) | トラックバック(0) | 2009/11/28 01:35

こっぱみじんこぴ~こぴこ

タイトルは26歳初ギャグです(笑)あえて、ひらがな表記にしてみましたけども(爆)

そしてベストヒット歌謡祭!!
(´∀`)
「とぅえんてぃしっくすになってもぉ~た~」



トイレからラジオ出演をする26歳山隆平。
予想通りのハピバ電話出演にニヤニヤしながらラジオを聞いてました( ̄ー ̄)
昨日はリハ終わりにキミタカ以外のメンバーにハピバ祝いをしてもらったるーたん。
もう、、もう、、、、仲良しちゃん達め~~~~~~~!!!愛い奴達じゃ。
明日でもるーたんの電話のとこだけでもレポ起こししますね。

仲良しちゃんと言えば、、、、、

まおってば、今日はるーたんハピバを祝うために嵐山にいましたよ。
お子ちゃまがインフルちゃんなのに短い時間だけでも一緒にお祝いをしたいと駆けつけてくれた大切なお姉ちゃん達に感謝です。

続きに11月26日の京都記をポチポチと。

明日、拍手レス&お礼エントリーをあげますね。


続きを読む
拍手、ありがとうございます。 皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です(*^▽^*) 温かい拍手コメ、楽しいコメント大歓迎です。 気軽に皆さんの声をまおに届けてください(*´∇`)ノ 常識のない拍手コメ、コメントについてはお返事出来ませんのでご了承下さい。 拍手コメ、コメントでお名前を内緒にしたい方はお伝え下さい。
関ジャニ∞ | コメント(2) | トラックバック(0) | 2009/11/27 01:09

るーたん☆26歳お誕生日おめでとう♪♪

(人’∀’)Happy birthday  るーたん♪

るーたんが生まれてきてくれた11月26日という日に感謝【ありがとう】


るーたんに出会えて良かった。好きになって良かった。

25歳のるーたんは色んな顔を見せてくれたよね。
宣言通り1年かけてカラダを作り上げ、大切な日を欠かすことなく伝えてくれる。
継続するチカラをるーたんから感じました。
なんだか顔つきも大人の男になったような気がします。
少年ではないけど、、、、、だけど、、少年から大人へ。
これからもっと、もっと、ドンドン加速してイイ男になっていくんだろうね。
(今でも十分、イイ男だけどね)

そしていつも思うこと。
るーたんの周りには温かいヒトの輪がある。
スタッフさん、共演者の方に可愛がられてるのが番組を通じて伝わってきます。
もちろん、エイト全員からもるーたん大好きオーラが(笑)
温かいオレンジ色のヒカリに満ち溢れてる優しいヒト。

26歳のるーたんはどんな顔を魅せてくれるのかな?
すっごい楽しみです。
あんまり急いでイイ男になりすぎないでね。息が止まっちゃうから(笑)


るーたんにとって素敵な26歳になりますように。


拍手、ありがとうございます。 皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です(*^▽^*) 温かい拍手コメ、楽しいコメント大歓迎です。 気軽に皆さんの声をまおに届けてください(*´∇`)ノ 常識のない拍手コメ、コメントについてはお返事出来ませんのでご了承下さい。 拍手コメ、コメントでお名前を内緒にしたい方はお伝え下さい。
ハピバ | コメント(2) | トラックバック(0) | 2009/11/26 00:01

11月26日。もうひとつの記念日。

2009年11月26日。

まおの大事な妹の名前が変わる日。

今年の夏に妹から彼氏と結婚しようと思うんだよって打ち明けられました。
そして入籍する日をいつにしようかと相談されました。
11月22日【いい夫婦の日】か12月25日【クリスマス】
この2日のどちらかってことだったのでベタに11月22日を進めたりして(笑)

それからしばらくして、3人でご飯を食べてる時に妹から入籍日を決めたよって告げられた日が、、、

「11月26日」

まおにとっては、るーたん誕生日で特別な日だけど世間的には何もないし、、、
なんでこの日にしたのか、、、

妹から告げられた理由。大泣きしました。

「まおちゃんが元気になって笑っていられるようにしてくれたヒトの誕生日だから」

「この先、もし、まおちゃんが丸ちゃんを大好きじゃなくなったとしても1年に1回は想い出すことが出来るやろ。素敵な出会いが出来たことを想い出せる日があってもいいやん。」

「○○ちゃんにとってのヒーローまおちゃんの恩人が生まれた日ですよ。素敵な日だと思います。
それに、いい風呂の日ってことでこの日は必ず2人でお風呂に入ろうって決めたんです。」


まおの自慢の妹です。

ずっと寄り添って生きてきました。これからもそうでしょう。

素敵な男性に出会って、結婚という道を今度こそ自分の気持ちで選んだ妹に幸多かれ。



拍手、ありがとうございます。 皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です(*^▽^*) 温かい拍手コメ、楽しいコメント大歓迎です。 気軽に皆さんの声をまおに届けてください(*´∇`)ノ 常識のない拍手コメ、コメントについてはお返事出来ませんのでご了承下さい。 拍手コメ、コメントでお名前を内緒にしたい方はお伝え下さい。
日記 | コメント(8) | トラックバック(0) | 2009/11/26 00:00

1年って早いよね。また新しい1年が始まるよ。

あと少しで11月26日になります。
今日のお昼、、、カウントダウンが始まった時から予感はしてたけど、、
現実となって実際目にすると、、、、複雑です。
1年前の11月26日。
京都でるーたんから【丸の大切な日】をプレゼントされた時、ホンマに飛び上るほど嬉しかった。
いつまでなのか期間もわからないまま迎えた100日。200日。300日。365日。
毎日、毎日、どんなに忙しくてもるーたんの言霊を届けてくれたことに感謝。
どんなにココロの支えになったことか。

るーたんが届けてくれる何気ない日常やお楽しみのカケラ。
るーたんが見た景色達。

明日、また1年前と同じように京都にいます。
12時をドキドキしながらお友達と迎えることになるんだろうなぁ。

スーパーヒナティブを発動して、、、、、、
明日の12時に【ニュー丸の大切な日】が普通にサラ~っと始まったりして。
そんなコトを考えてもいいよね。

だから今日の大切な日への気持ち、想いはあえて書かないよ~。



拍手、ありがとうございます。 皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です(*^▽^*) 温かい拍手コメ、楽しいコメント大歓迎です。 気軽に皆さんの声をまおに届けてください(*´∇`)ノ 常識のない拍手コメ、コメントについてはお返事出来ませんのでご了承下さい。 拍手コメ、コメントでお名前を内緒にしたい方はお伝え下さい。
丸の大切な日 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2009/11/25 23:04

いよいよ【1】、、、

今日もバタバタ忙しかった”_| ̄|○”
まおのお仕事は総務事務のため、この時期、、、、そう年末調整、、、ですよ、、、、
それプラス途中採用の従業員サンへの受入教育も担当しているのでバタバタです。

だけどちゃんと行ってきましたよ!郵便局ちゃんへ。
ATM前で必死に拝みましたけども(笑)
そのまま病院行って診察してもらったらインフルちゃんじゃなかった!
お約束の【扁桃腺】でした。
自覚症状として喉がいつもみたいに痛くないのになぁ。
明後日はお友達と京都に集まるので【気合&愛】で元気になってみせますとも!

ここに遊びに来てくれてはるeighterちゃんも京都でお祝いしはるんでしょうね。
団体行動をしてるアラフォー軍団がいたら、、、、、、まお達かもね(笑)
そっと見守ってあげてください(爆)


るーたんの大切な日のタイトルに表れてる数字。
とうとう【1】になっちゃったよ。明日は【0】、、、、明後日は?????????

う~ん、エイトごとって何もないかなぁ、、、、と相変わらず【サエズリッ】ばかり見て笑ってますけど。
はっ!紅白に嵐ちゃんって凄いですよね。
今週のレコメンでキミタカさんがどんだけボヤクのか興味あるわ(笑)
嵐ちゃんよりもNYCやったっけ?のことも言いそう(爆)



【11月26日】るーたんお誕生日。
今年からは、まおにとってもう一つ意味がある記念日になります。
なので、【11月26日】エントリーは2つ準備してあります。
そのうちのひとつはホンマに自分のために残したいもの。
それを伝えるために、少しだけまおのルーツを続きにコソッと。

ホンマに完全にまおごとになってます。




続きを読む
拍手、ありがとうございます。 皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です(*^▽^*) 温かい拍手コメ、楽しいコメント大歓迎です。 気軽に皆さんの声をまおに届けてください(*´∇`)ノ 常識のない拍手コメ、コメントについてはお返事出来ませんのでご了承下さい。 拍手コメ、コメントでお名前を内緒にしたい方はお伝え下さい。
日記 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2009/11/25 00:20

偏食ちゃんやけど、食わず嫌いではない( ̄乂 ̄)

調子こいて朝カラ♪してきました。
15曲も歌ってもーた♪(*´○`)o¶~~♪
しかも全曲エイトで(爆)
急☆上☆Show → Brilliant Blue → cinematic、、、、、、
無駄に生足PV見たくてイッツマイを2曲歌っちまったぜ(爆)

ま、途中から悪寒がしはじめたんだけど、、、楽しそうにしてる子達の顔見てたら限界まで頑張ってやろうじゃないかと。
だってさ、こんなんくれてん。
最近、元気なかったからだってさ。年末のライブにつけてって下さいねって。
091123_191415.jpg

しかーし、4時間経過してギブアップ_| ̄|○”ハァハァハァ
ふわふわ家に帰りついて熱測ったら↑↑↑。そのまま撃沈(ー3ー).。oO

今は小康状態ですな。明日の仕事休めないんで終わってから病院に行ってこようっと。


あっ!皆さん振り込み用紙カキカキしてますか?
まおはとりあえず明日カウコン分を振り込みに行ってきたいと思います。

レッツ!スーパーヒナティブ!パ~ンチ!!(○ `ー´)○





続きを読む
拍手、ありがとうございます。 皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です(*^▽^*) 温かい拍手コメ、楽しいコメント大歓迎です。 気軽に皆さんの声をまおに届けてください(*´∇`)ノ 常識のない拍手コメ、コメントについてはお返事出来ませんのでご了承下さい。 拍手コメ、コメントでお名前を内緒にしたい方はお伝え下さい。
丸の大切な日 | コメント(2) | トラックバック(0) | 2009/11/24 00:04

どんだけやねん(o>艸<)

(*ノ∀`*)オハヨーございます♪

夜中に熱が急上昇してドキドキしたヒトです(笑)
一時、9度近くまで上がったし、、、けど、、、朝起きたら頭の芯は重たいけど、、、
全然元気モリモリ!
091123_091533.jpg

なので、、、お弁当を持って朝カラ♪♪に行ってきたいと思います。
ちょっと会社の子達をしばらくないがしろにして来たので。ガス抜きに付き合いたいと。
家から5分くらいの場所やからしんどくなったら帰ってきたらいいかとOガタン発動。
こういうとこがアカンのやろうなぁ、、、、イイ子ちゃん。

で、昨日可愛くしたPCちゃんを朝から眺めてて思ったのよね。
PC上に貼ったらポチポチしてる時、見えないじゃん!Σヾ(;☆ω☆)
なんで貼りなおしてみた!それがこちらっ!
091123_091055.jpg
いっつも目にはいるや~ん!\(≧▽≦)/


で、更新しようとしたら珍しくきよちゃんからコメ。
読んだけど意味がわからず、、、????状態のまま朝から遊びに行ってみた。
そして、、、、、、、意味がわかったよ(爆)
2人してPCに同じことしてるし、、、しかも同じ場所に貼りなおしてるし(爆)
ってことで、タイトルの「どんだけやねん」になるわけですよ。


さて、そろろそ出掛ける準備をして出かけましょうかね。
会社の子だからeighterを隠す必要はないので思いっきり急☆上☆Showを歌いあげたいと思います。









続きを読む
拍手、ありがとうございます。 皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です(*^▽^*) 温かい拍手コメ、楽しいコメント大歓迎です。 気軽に皆さんの声をまおに届けてください(*´∇`)ノ 常識のない拍手コメ、コメントについてはお返事出来ませんのでご了承下さい。 拍手コメ、コメントでお名前を内緒にしたい方はお伝え下さい。
関ジャニ∞ | コメント(2) | トラックバック(0) | 2009/11/23 10:03

極力喋らない男

ごい~ん(*´-ω-`)
頭痛にプラスして寒気がするし、なんだかカラダがダルダルなんで思いきって熱を測ってみたら、、、、
091122_175238.jpg
案外の熱にビックリ。
あっ!後ろに写り込んでるのはホットカーペットで暖をとる今日のワンコU・ェ・U

ドラゴンボール見ながらそのままお昼までグダグダしてたんだけど寒気が凄いんで測ったらこのありさまですよ_| ̄|○i||||||
だけど、そんな言うほど辛くもなくインフルちゃんな感じはしないし、、、
一番の可能性がある扁桃腺も腫れてる感じじゃないし、、知恵熱(笑)
こんな時間にエントリー出来るくらいなんだから元気はあるんだよね。ふむ。

あとね、まおのPCちゃんをちょっと可愛くしてやったよ~。
091122_235446.jpg
手前の【∞】シールはハンドメイドで黒地にレンジャードット仕様+周りの☆キラキラシール。
両方ともお友達からのプレゼント袋のラッピングなんだけど捨てるの勿体ないしねぇ。
まっ、こんなことも出来るんで元気ですわ。
しかーも、明日は会社乙女にお付き合いしてカラオケへ(笑)
持ち込みOKのお店なので各自お弁当を作って行かなくちゃなんですよね。
いや~、スッカリ約束忘れてて、、、、さっき確認メールが来てて焦った(´Д`ι)
とりあえず明日の朝、起きてから考えよう、、、と思います。

さてさて、大切な日で報告されたデート(´∀`)(`д´)
久々の萌爆弾投下に熱がグングン、、、、
急☆上☆Show☆.。.:*(萌´Д`萌).。.:*☆
ロケ(お仕事)という名の遠出デートをしたのね。はぁ~~~、たまらんっ!
そのイチャツキぶりは来年見させていただけるのですね。あざ~っす。
だって今のビジュアルでのイチャツキなんでしょ。キラキラ。

そしてもいっこ。
今日の修羅バラは、芸能界モテ男バトル!ってことでISSAサンと石田サンのモテぶりを披露。
いえいえ、ytvサマ。毎週、毎週スタジオには世界一のモテ男ちゃんがいるやんかいさ(爆)
まっ、イイ男トークには加わらないとね。
エイトで一番オトコマエって言うてくれてる恵美ちゃんが話しをるーたんへ。

【デートで気をつけることは?】
(´∀`)
僕は、デートの時、気をつけるのは極力喋らないようにしますね。
「喋らない方がいい」って言われるんですよ。
、、、あんまり。極力話を聞くように。



顔をほんのり赤面させながら、ふくらはぎをポリポリ掻きつつの言葉でした(笑)
この言葉の途中に純ちゃん、恵美ちゃんのツッコミが入りますが割愛してます(爆)
喋らないことに関してはアホがばれるとか(爆)
だけど相手の話を聞くことについては大正解だと恵美ちゃんに褒めらるとか(笑)
そんな言葉も入ったけど、、、、、気分を出すために抜いてみた(爆)


続きに拍手レスしてます。で、、、、、ドロンです。



続きを読む
拍手、ありがとうございます。 皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です(*^▽^*) 温かい拍手コメ、楽しいコメント大歓迎です。 気軽に皆さんの声をまおに届けてください(*´∇`)ノ 常識のない拍手コメ、コメントについてはお返事出来ませんのでご了承下さい。 拍手コメ、コメントでお名前を内緒にしたい方はお伝え下さい。
修羅バラ | コメント(2) | トラックバック(0) | 2009/11/23 00:43

2度あることは、、、、、???

サエズリッ!

まおの中の大ブームです(笑)食べたことないのに、、、(爆)

ヽ(。・c_,・。)ノオハヨーございます。
ドラゴンボールな朝でございますけども(笑)


昨日のエントリーを途中放置で寝ちゃいました。
で、続きをポチポチしてるので辻褄が(爆)



3連休初日だったわけですが、朝起きたら頭が割れそうでした。
風邪なのか偏頭痛なのか、、、わかんないっすよ。
そんな中、袖の下作戦番外編のために8時過ぎには車中のヒトだったまおでございます。
久々にママちゃんとお出掛けしちゃいました。
最大の目的は、某有名店のバームクーヘンを食してる豚ちゃんを買いに行くこと!
この豚ちゃんのバラ肉をシャブシャブで食べたら、ばりうまいねんo(●´ω`●)o
それとコロッケが半端ないくらいうんまい。1コ60円やねんけど安っ。

で、もいっこの目的!じゃじゃ~ん!
091121_111855.jpg
某道の駅で秋のひまわりが見れるってことで寒空の中、ひまわり摘みまでしちゃった。
あいにくのお天気でひまわりが俯いてるのが残念だったんだけど、、、、
200円で5本ひまわりが摘めるのって安くないですか?

で!本題!
皆さん、Mフェア見はりました??
まおは見ましたよ、、、、、、、、、、家族3人で(笑)
悪夢再びですよ(爆)
我が家は両親+まおの3人なのでご飯タイムが異常に早いのね。
6時には絶対食卓を囲んでます。なんで、、、、見ちゃったのよ。

OPトークを見た父親がボソッと「関ジャニ∞って兄弟がおるんやな」

(o゜ー゜o)???? 「はっ」???

キミタカとるーたんのことを兄弟だと思ったみたいですil||li _| ̄|○ il||
良く間違えられるって言うけど、こんなに身近にいたよ。
ママちゃんは相変わらず、るーたんの髪型のことを言うてましたけどね。

Mフェア!OPトークはレミオロメンさんと亮たんメインの話題だったけど、いつの間にかヒナが鼻歌ドロボーじゃなくて会話ドロボー(笑)
全国放送の由緒ある歌番組で恵サンを相手に一歩も引かずいつもどおりのヒナちゃんアッパレ!!
るーたん発言をちゃんと拾って下さる恵サンの温かさに感謝をしながらセンターで話するーたんの姿に目頭が熱くなるヲタ(爆)
そんなまおを不審げな目で見つめるママ。(すんません。エイトごとに関しては涙腺が、、、)

耐えられなくなって急☆上☆Showを見た後、お風呂に入りにいきましたけども|__(´▽`)♪__|



お風呂上がりのいっぱい(コーラ)を飲みながら落ち着いてヲタ部屋でリピるまお。


粉雪を歌うレミオロメンさんを見つめるエイトの画が時々差し込まれるんだけど真剣な顔して見つめるエイトメンバーそれぞれの顔を見てるとなんだか、、、、涙が。
あ~、こんな素敵な番組に呼んでもらえるようになったのね。

そして座りトーク。他出演者への質問コーナーなんだけど。
エイトメインの展開でして。菊池Pサマ、ホンマにありがとうございます。
トークで盛り上げることが出来ましたでしょうか?

【亮たん→レミオロメンさん☆ご飯食べに行きましょう】
えっと、、、、気づけばヒナちゃんが話をしてましたね(笑)

【すうくん → ジュリエットさん☆年齢はいくつですか】
出ました!巨匠のあまりにも普通すぎる疑問(笑)
そして逆ナンみたいな展開に興味がない返事をシラ~っとしてしまう巨匠。
それにツッコむヒナちゃん(爆)

【ヒナ → MINMIさん☆大阪のどこで遊んでるんですか】
地元色満載トークですよ(笑)ヒナちゃん独壇場。

しかーし!!!!ココで萌ポイントが!!!!!
ヒナちゃんトークが始まってすぐくらいから、亮たんのGパン破れ目が気になるのかジッと見つめる巨匠。
この時の視線が、、、、、、、、、、(〃▽〃)
そしておもむろに、、、その太ももの破れ目を指で、、、指で、、、、指で、、、、
ソフトタッチになぞりましたよ(*♥д♥*)

お友達に無意味にメールを送りつけました!この世紀の大発見を!!!
ホンマに一瞬の出来事なので、お気づきじゃない皆さま、、、、よろしければリピッてください。
そしてコマ送りで一連の動作を確認してハニカンで下さいませ。

残念なのはソレに気付いてチラッと視線を落とす亮たんは確認出来たんだけど、、、
その後、カメラが切り替わってしまい、、、
ハニカミちゃん達のその後の愛の行為が見れなかった_| ̄|○

そんなMフェア。
残念なことにOPが最後まで一言も発しなかったヒトが約3名。
たちょ+章ちゃん+キミタカ(笑)
たちょ+章ちゃんはわかるけど、、、、明らかに全国放送に緊張してる借物状態のヒトが1名(笑)
キーミーターカー!!!!どないしたん?(爆)

来週予告では座りトークで大爆笑をとってる章ちゃんの雄姿が!
期待して待とうっと。


あのね、急☆上☆Showを聞くと条件反射でニヤケル自分がいますけども。
まおだけですかね(笑)

(゚レ゚ ) ♪悲しみ知って~♪
(´Д`) ♪切なさ知って~♪
(゚∀゚) ♪やさしさに気付くものさ~♪


それからね、Mフェアって全国放送だと思ってたら放送されない地域もあるみたい。
相方きよちゃんとこは放送されないそうで、、、、
なので【幸せ連鎖カテゴリー】に追加しとくのでどうぞ。
あっ!急☆上☆Show関西ローカルも追加しときます。


拍手レスは別エントリーでさせてもらいますね。


拍手、ありがとうございます。 皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です(*^▽^*) 温かい拍手コメ、楽しいコメント大歓迎です。 気軽に皆さんの声をまおに届けてください(*´∇`)ノ 常識のない拍手コメ、コメントについてはお返事出来ませんのでご了承下さい。 拍手コメ、コメントでお名前を内緒にしたい方はお伝え下さい。
関ジャニ∞ | コメント(10) | トラックバック(0) | 2009/11/22 01:00

焦らず一つずつだよね

ゆうべ、冬恋のリピリピが止まらずハニーボイスに酔いしれながら、お友達に繋いでもらった関パニを見て引き笑いをしすぎて夜中にむせ込んで泣いてしまった人です(笑)

仕事に行っても寝不足&疲れが出たのかなぁ、、、、
生アクビばかりで何度となく意識を手放しそうになりました、、、(ー3ー).。oO(。´-д-)
なので、定時でサクッと帰宅。でも忘れずに後半誌ゲットしましたよ(笑)
☆誌の方は、、、立ち読みで!P誌は全員のビジュが良かったのでお買い上げ~。

ホットカーペットの上でゴロゴロしてたら、、、、うたた寝、、、(  ゚ ▽ ゚ ;)
起きたら0時回ってて、、色んな意味でやってもーた状態になってました(爆)
鼻水と頭痛が、、、風邪でしょうか?何してんねん、自分って感じですよ。
明日から3連休なんでゴロゴロして体調を整えたいと思います。

が、しかーし!!!!明日はママさん袖の下作戦番外編でドライブにお付き合いするんだよね。
ママお気に入りのバームクーヘン豚ちゃんを買いに高速乗るし(笑)
ついでに秋に咲くひまわりを見に行こうって言うてたような、、、、気がする。寒っ!

でさ、でさ、、、、、ちょいと毒づいてもええかなぁ(`ε´♯)
ヲタ部屋に入ったら、お待ちかねの青色封筒が♪
ワクワクしながらチョキチョキして開封して中身を確認。
合併号なる会報、、、、、ドリボ祭りですな。エイト、、、いつも通りの扱いで(爆)
で、ぺラッとした普通の紙に「関ジャニ∞ DOME CONCERT 2009-2010」
ちっちゃい紙が2枚(山P&ハニーコン)
あれっ!!!お待ちかねの振り込め用紙が入ってませんけど!( ̄△ ̄;)
ゲン担ぎのために印字してる青色用紙を待ってたんだけど、、、、、
もうねぇ、、、、何度封筒の中を確認してみたことか、透かしてもみたっちゅうねん。
相変わらずの扱いぶりに、、、、、、、(╬。_。)╬゚Д゚)╬。_。)╬゚Д゚) こんな感じですよ。
贅沢は言わへんけど最低限のことだけはして下さいよ、、、、ホンマにもうっ。

まっ、気持ちを切り替えてワタクシ、例の七福神封筒に青色用紙+諭吉ちゃんをセットしました。
しばらくの間、七福神サンに運気をあげてもらうように寝かすつもりです。
そして気持ちを落ち着けて間違いがないように必要なことを書かなくっちゃ。
間違えたら元の子もないもんね!
今年のまおのエイト運に確実に関係している七福神財布。今回もご利益をお願いします。(uωu人)
けど、まおってば京セラ運がないんだよねぇ、、不安やわ、、、
ぶるぶる、イカン、イカン!スーパーヒナティブで行かないとね。


うたた寝したせいか眠くない。
しかーし、鼻水&頭痛がドンドンひどくなってるよ~。
鼻にティッシュつめてるよ(笑)



続きに、今のまおにドンピシャだったレンジャー言霊について。







続きを読む
拍手、ありがとうございます。 皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です(*^▽^*) 温かい拍手コメ、楽しいコメント大歓迎です。 気軽に皆さんの声をまおに届けてください(*´∇`)ノ 常識のない拍手コメ、コメントについてはお返事出来ませんのでご了承下さい。 拍手コメ、コメントでお名前を内緒にしたい方はお伝え下さい。
レンジャー | コメント(6) | トラックバック(0) | 2009/11/21 02:01

にゃんと、、、、25歳のるーたんに会いに行ってみた

(*´∀`*)ノ こんばんワンツーでございますけども♪

のっけっからタイトルでネタバレばれかいっ!!
そぉ~っすよ。なんと、なんと、、、、、、
修羅観覧に行っちゃったε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
はいっ、ありがとうございます~♪♪♪パチパチ~。

この前10月22日に行って1か月もたたないうちに観覧というミラコ~な状況でございます。
さらに!この前の観覧はめぐさん&かよじゅんさんと一緒というミラコ~だったのに、、、、
にゃっ、にゃんと、、、、、今回はのんちゃんと一緒!!!!!
ワタクシ達って凄いんですけども(爆)

ということは、本日のオトコマエに囲まれてのくだりはお約束で堀江公園横のオトコマエカフェ。
そして、横にきよちゃんだけではなく、、、、、のんちゃんもいました(笑)
もうすでに常連組のんちゃんのおかげで、まおがオトコマエカフェ№1だと思ってるマツケンくん(松山ケンイチ君に似てる店員さん)と交流を持てて、、、、なんと名刺までもらっちゃったりして。
そしたら、マツケンくんの名前が「大倉くん」だっというプチミラコ~。
黙ってるとシュッとしてるのに話をすると年相応の男の子。
いや~、ますますオトコマエですよ。
なんでも京都店の店長サンは「村上さん」というeighterさん好みのお店っす(爆)
会話が弾みすぎて、、、、、ytv到着がギリギリやったというオチですけどね。

でね、でね!!25歳の丸山隆平登場ですよ。このタイミングで会えることに感謝(●´艸`)
放送日が12月13日ということでネタバレにならない部分だけを繋げますね。
まずはビジュアル♪
メッチャ、メッチャ、メ~~~~~~ッチャ、シュッとしてましたよ。
ほら、Mステとかで見ると太ってみえたでしょ。
でもね、すんごい痩せてて顔とかフェイスラインが凄い綺麗でねぇ。
顔つきが精悍な男の顔でしたよ。
なんか大きい仕事をする前の男みたいなさ。(コレはまおビジョンなのであしからず)

スタジオに登場していつもみたいにグルッと観覧席を見て笑顔でお手ふりをしてくれる姿がホンマに半端なくオトコマエ過ぎて息をのむくらいでした。
髪型がモード系で前髪を右分けしてるんだけど、ホンマにスタイリッシュなのよ。
衣装は黒Tの上にグレーのVネックのロンT+赤黒タータンチェックの細みのパンツ+黒ブーツ。
全体的にタイトな衣装でカラダのラインが綺麗に出る感じでしたね。
もう、ytvさんの衣装センスに乾杯ですよ♪♪

内容は放送前なので控えさせてもらって。(やっかしネタバレはダメかなって自主判断です)

芸能人ゲストさんと一般夫婦の間に休憩時間が入るんだけど、その時のお話を!
もうねぇ、、、すっと立ち上がってスタジオ中央に立つオトコマエ。
完全に自分が見られてることを意識してますよ。
焦らし山隆平で観覧席に目線をくれることなく、左手をポケットに入れてストローでお茶を飲む姿はザ☆アイドル以外のナニモノでもなく。
メイクを直してもらってる姿にキュンキュンですよ。
だって、自分でリップをヌリヌリして、唇をアムアムしてるんだもん。
そのリップをクレ~~~~~!!無理ならヌリヌリさせてくれ~~~~~!!
テラテラになるまで唇に塗りたくるから!!(宣言)
でね、でね、伸びをしたのよ。観覧席からは横向きのカラダが見えるんだけど。
別に意識して見たわけじゃないのよ。ただパンツがタイトだったからさぁ(笑)
えっと、えっと、、、、、、、、、、、タイトなパンツ、、ってことはもちろん腰回りもタイトなわけで、、、
それで横から見ると、、、、ムフっヾ(*ΦωΦ)ノ ← ココも自主規制です。大人女子はわかるっしょ。

そんなこんなでお腹いっぱい状態で約1時間半ほどで収録も終わり大満足でした。
ありがとう♪るーたん。ご馳走さま(爆)

興奮冷めやらぬまま、のんちゃんお約束の焼売タロウちゃんへ移動。
美味しい中華を食しながら、エイト話にワチャワチャして早めの解散。
9時半過ぎにはオフロにも入ってレコメン待機なまお。
相変わらずの痛いくらいのレコメンズ愛に満ち溢れたレコメンな3時間。
最後にかかった曲は、
エイトからのクリスマスプレゼント「冬恋」
キミくん&亮たんが大絶賛のるーたんパートにドキドキしながらラジオ前にいたんだけど、、、、
ネタバレになるから隠しますね。
そして拍手レスも一緒にしてます。お待たせしました。


続きを読む
拍手、ありがとうございます。 皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です(*^▽^*) 温かい拍手コメ、楽しいコメント大歓迎です。 気軽に皆さんの声をまおに届けてください(*´∇`)ノ 常識のない拍手コメ、コメントについてはお返事出来ませんのでご了承下さい。 拍手コメ、コメントでお名前を内緒にしたい方はお伝え下さい。
番協 | コメント(2) | トラックバック(0) | 2009/11/20 02:10

オトコマエでランチ

20091119142609
西の街でオトコマエに囲まれながらランチしてます!

ランチはシャケッ

だけど写メは、、、、、ブリュレ


横にいるのは…きよちゃん(^-^)
てことは…本日の目的は…なんだ(笑)

拍手、ありがとうございます。 皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です(*^▽^*) 温かい拍手コメ、楽しいコメント大歓迎です。 気軽に皆さんの声をまおに届けてください(*´∇`)ノ 常識のない拍手コメ、コメントについてはお返事出来ませんのでご了承下さい。 拍手コメ、コメントでお名前を内緒にしたい方はお伝え下さい。
関ジャニ∞ | コメント(0) | トラックバック(0) | 2009/11/19 14:26

第一関門突破(*´艸)

゚ヽ(。・c_,・。)ノ゙ おはようございますですよ~♪♪
ケータイからポチポチですよ。

そぉーすっ!今日はお休みでありんす。
お楽しみのために西の街へ行っちゃいます。楽しい仲間も一緒。

さてさて、リアルタイムで見た「北海道SP@ジャニ勉」
ばりおもろかった~。夜中に何度「シャケッ」を聞いたことでしょう(笑)
ロケもキミタカ、るーたん、亮たんの3人で仲良く楽しそうにやってたし。
スタジオのお留守番組の4人のリアクションも良く出来ました状態で。
やっかしエイトはロケやで!!!

深夜に見たせいか巨匠が連呼するあるキーワードが気になった大人ですけどね(笑)

コホン。ご報告ですよ~。
なんと、昨日1日しか参戦出来ないはずの相方きよちゃんから嬉しいお知らせ。
なんと31日、1日ともに参戦決定!!
そこで「まおちゃんは31日帰るの?」と聞かれて、まおさん恐る恐るママちゃんに昨日の分のプリンを渡しながら聞いてみたさ。
ほれ、宿の手配もあるし一刻を争う状況になったからさ。

そしたら袖の下攻撃が効いたのか、すんなりとOKがもらえちゃったのだ。
妹ちゃん達が家を出てから一人で年末行事を仕切ってきたから、たまにはいいよって。

マ~マ~!!!!!!大好きや~!

その勢いで31日も西の街に泊まるって切り出したら、朝帰りは危ないし1日も出掛けるなら泊まる方がいいよってこれまたスンナリ。
まっ、一緒に泊まるのがきよちゃんってことも大きい理由ですよ。
なんせ、ママちゃんってば名前だけのお付き合いのお友達のことはもひとつ信用してくれてなくて、、
昔タイプのヒトなのでネットで知り合って名前しか知らない存在のお友達っていうのが不安らしく。
なので、eighter友でも我が家に遊びに来てくれたきよちゃん、いちご。ちゃん、柘榴ちゃんは存在を自分の目で確認出来たから安心なのよ。

取りあえずは第一関門突破出来て良かったぁ\(^O^)人(^O^)/

しか~し、30日を切り出せてない(笑)
あの雰囲気なら行けそうな気がする~~(古っ)

てなことで、きよちゃんとリンリンしなから31日の宿手配も完了(`∇´ゞ
だけど、高いとこしか残ってないねぇ。
お手頃プライスは全部【ダブル】(爆)
さすがにねぇ…

結局なんだか怪しげなビジネスホテル【ツイン】確保しましたけどね。
値段がありえないくらい安いんやけど、クチコミ的にも大丈夫そうなんでとOガタン発動!!

なによりチケット取れないと話にならないですから!

純粋にエイトと楽しみたいヒトの手に招待状が届きますように。


拍手、ありがとうございます。 皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です(*^▽^*) 温かい拍手コメ、楽しいコメント大歓迎です。 気軽に皆さんの声をまおに届けてください(*´∇`)ノ 常識のない拍手コメ、コメントについてはお返事出来ませんのでご了承下さい。 拍手コメ、コメントでお名前を内緒にしたい方はお伝え下さい。
関ジャニ∞ | コメント(2) | トラックバック(0) | 2009/11/19 10:47

左目探偵さん♪

(*"・∀・)ノ おはようございます♪♪

相変わらず、さっぶいです。お布団から中々出れませんけども。
朝、起きてTVをポチっとしたらズームさんでした。
ボーっとしてたら、、、、、予想通りでしたね。

「左目探偵」連ドラ決定!!!
黒いキミタカさんを毎週拝めちゃうのね、、、、、、って勝手に思ったけど、、、
ガッツリ出番あるのかしら、回想とか時々ニヤリとかの出番じゃないよね。

まっ、これで次クールのドラマにもエイトメンバーが出せて貰えるってことだけでも幸せだ。
欲を言えば、、、、、
ただいま沈黙中の我が愛しのキミるーたんにも何かお知らせがあるといいのだけども。
まっ、こればっかりはね。
ゆったり、まったり、俳優「丸山隆平」再びな日を待ちましょう。
だってO号室も出てるんだから。焦る必要ナッシング!!

なにわともあれ!!
年越しカウントダウンからスタートする2010年。
ますます、関ジャニ∞飛躍の予感。
どんどんeighterちゃんと共にあるために必殺技を出してくるであろうエイトちゃんに期待大。
無理せず、自分のペースでエイトちゃんと素敵な毎日を過ごそう。


ママちゃんへの袖の下攻撃続いておりますよ(笑)
話題としてまったく切り出せてないですけどね。
明日、またしてもエイトちゃんごとで西の街に行くので、、、これが終わってから。
はっ!来週も京都へ(爆)

タイミングって大事ですからね。


では、ドロン!





拍手、ありがとうございます。 皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です(*^▽^*) 温かい拍手コメ、楽しいコメント大歓迎です。 気軽に皆さんの声をまおに届けてください(*´∇`)ノ 常識のない拍手コメ、コメントについてはお返事出来ませんのでご了承下さい。 拍手コメ、コメントでお名前を内緒にしたい方はお伝え下さい。
関ジャニ∞ | コメント(2) | トラックバック(0) | 2009/11/18 07:19

少クラプレミアムを家族と見た結果、、、

ブルブル;;(≧ω≦;)ブルブル さっぶっ!!

なんじゃ、この寒さってくらい急に寒いんだよ~il||li _| ̄|○ il||

この季節、、、、、ライダーには辛い季節だよ。
どんだけ厚着をしても会社から家に帰りつくころには冷凍室のお肉状態。
即効、オフロ入りますもん。
湯船につかったら、「ぉお~~~」って声出るもん(笑)

今日の晩御飯は「湯豆腐」
カラダの中から温まるよね~。まお、メッチャ好きやねんなぁ(うっとり)
例のラー油を垂らして食べたら、もうねぇ、、、、ほっぺが落ちちゃうぜ(笑)
ハフハフしちゃうもんね、、、、、、るーたんとハフハフ、、、ムフッ( ̄ー ̄)

あっ、なんとなく「今日のワンコ」
091116_193549.jpg
顔が黒くてわかりにくいけど、、ホットカーペットで毛布にくるまって寝てますけども(笑)



話を戻して、昨日は嬉しいニュースで大騒ぎだったよね。
まおのケータイはずぅぅっとアカイシンキロウが流れてた(笑)
流れてなくても幻聴を聞くくらい、、、
今日仕事で手が空いた時にザクっと数えたら100件近いメールのやり取りをしてた(爆)

周りのお友達や連絡を下さった皆様、年末年始3Days参戦のために色々と作戦練ってますよね。
まおもですよ(笑)
昨日のエントリーでもチラッと匂わせましたが、、、、難関ママちゃんを陥落しなくては!!

て、ことで昨日から始まっております。
名付けて、「ママちゃんに袖の下を!プリン時々エクレア大作戦」
作戦としては、読んで字のごとく大好物のプリンを毎日貢いで、飽きないように時々エクレアを挟んでみようっていうわかりやすい行動に出ます。
今日から始まってますから(爆)
それプラス、普段一緒にテレビなんかみないのに月9観賞をお付き合いしました。
この調子で3Daysに向けて動き出してます(笑)


えっと、ココまでが前置き(ながっ)
本題は昨日の少クラプレミアムについてなんだよね。
リアルタイムでちゃんと見たんだけど、、、なんと初めて家族団欒の場所で見ちゃった。
妹夫婦が来てたんでチゲ鍋を食べたんだけど、6時から食べるっていうからさぁ、、、
リアルタイムでエイトを見たかったんで渋々食卓についたら妹提案で見ながら食べようと(爆)
eighterになって初めての出来事ですよ。

あっ!長くなるから続きに♪

拍手レス、コメレスは明日にさせてください。


続きを読む
拍手、ありがとうございます。 皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です(*^▽^*) 温かい拍手コメ、楽しいコメント大歓迎です。 気軽に皆さんの声をまおに届けてください(*´∇`)ノ 常識のない拍手コメ、コメントについてはお返事出来ませんのでご了承下さい。 拍手コメ、コメントでお名前を内緒にしたい方はお伝え下さい。
関ジャニ∞ | コメント(2) | トラックバック(0) | 2009/11/17 01:46

自分なりの答え

はいは~~い(●*^▽^*)ノ

あのまま、昼寝もしてないよ~(笑)
一瞬睡魔に襲いかかられたけどワンコ様の高らかなイビキが耳について寝れなかったの。
メッチャ日だまりの中で幸せそうなんですけども。
091114_145342.jpg


さてさて、るーたんお誕生日の歌謡祭エントリー。ポチっとしました?
これって宝くじ的な確率かもしれないけど、記念すべき日に歌のお仕事で関西にいるってこの先あるのかなぁって思ったんで、まおはポチっとしちゃったよ。
この日はお友達とゆる~い感じのお祝いをするために京都にいるので、そのメンバーのうち4人で申し込んでみました。

他にもYJサンから色んなお知らせきてるねぇ。
いっこだけ乗っかってみたけど、スタンスはゆるゆるです。肉食から草食くらいの勢い(笑)
年末年始ライブも相方きよちゃんと参戦出来そうなのは1公演だけみたいなので、残りの2公演は誰かに声を掛けて貰ったら行こうかなぁって(他力本願)
それには現実世界をキチンと段取りしないと、、、
ちょっと最近ママちゃんからエイトごとに夢中になりすぎてることで冷たい視線を感じることが(笑)
なんと言っても我が家は昔から家族行事を大事にする家なんです。
だから年末年始は、、、、餅つき、おせち作りの2つは担当なんだよね~。
さぁ、どうやって切り出そうかなぁってチケットも取れてないうちから考えるヒト(笑)

そして今日放送の修羅だけど、、、、なんと観覧行った日の放送でした。
はぁ~、オットコマエやわ。キュンキュンするな。

あとは、、、、なんかあったっけ?(爆)


あっ!!!!!あった!!!!
すっごい嬉しいことがあったの。
「幸せ連鎖」で繋げてるお友達のお友達ちゃんがメールをくれました。
ホンマに偶然でね、前から遊びに来てくれてて初めてメールを下さったんだけど、いくつか前の「幸せ連鎖」エントリーを読んで、お友達とこんなことをしてるヒト(まお)がいるんだよ~って会話をしてたら、
なんとそのお友達がまおが繋いでるeighterちゃんだったの。
で、そのeighterちゃんにも繋げてくれてたって言うエピソード。
ちょっと鳥肌たったもん。
ホンマにまおの知らないところで「幸せ連鎖」が繋がってたことに。




今朝のエントリーの前にホンマはあげときたかった大切な一日のことを長くなるので続きに!






続きを読む
拍手、ありがとうございます。 皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です(*^▽^*) 温かい拍手コメ、楽しいコメント大歓迎です。 気軽に皆さんの声をまおに届けてください(*´∇`)ノ 常識のない拍手コメ、コメントについてはお返事出来ませんのでご了承下さい。 拍手コメ、コメントでお名前を内緒にしたい方はお伝え下さい。
関ジャニ∞ | コメント(2) | トラックバック(0) | 2009/11/15 15:21

年末年始はエイトちゃんと一緒に!

おはようございます。
朝4時から起きてるヒトですけども(⊃Д‐) 

温かいお茶が飲みたくなってパチって目が覚めた瞬間に届いた素敵メール。→いっつもありがとう♪
えっと虫の知らせってこういうことなのかしら(笑)
即効返事を返したら「なぜ起きてる」って聞かれました。そりゃそうだ。
いや~、お茶飲みたくなってありがとう、自分のカラダ(爆)
そのあと、ずっとメールのやりとりをして。
他のお友達ちゃん達に知らせるべく、ヤギのように郵便を配達するヒト。
皆寝てるやろうにはた迷惑なやつだけど、、、早く伝えたかったんだも~~~ん。

案の定、皆から返事が入り始めたのは朝でしたけどね(爆)
そりゃ、そうだ。
そっからメールが行ったり来たり、行ったり来たり、、、、、行ったり来たり、、、

普段朝ご飯を中々食べれないヒトなんだけど、4時から起きてたらさすがに8時頃にお腹すいて卵とじうどん食べちゃった(笑)
そしたらそれまで眠くて死にそうやったのに、、、眠気が覚めた。
で、子供のようにドラゴンボール改→ワンピースを見てる子供状態のヒトです。

はっ!肝心なお知らせですよ。(ここでかいっ)

(´∀`)ぱっす~~ん!!(゚レ゚ ) (゚∀゚) (´Д`) (`д´) (´д`・) (`ヽ´)

   年末年始3Daysライブin京セラ
   12月30日、31日、1月1日
 

(´Д`)
「僕ららしいにぎやかな年越し、年明けと3日間大暴れしたいと思います!」



   CD史上初☆3日連続新曲リリース
   12/23 冬恋 GIFT白
   12/24 I Wish GIFT 赤
   12/25 雪をください GIFT 緑
   価格888円


(´Д`)
「CDは冬の季節感をテーマにクリスマスから年明けまで楽しんでもらえる出来上がりになってます。」


                                                    情報→スポニチ



拍手、ありがとうございます。 皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です(*^▽^*) 温かい拍手コメ、楽しいコメント大歓迎です。 気軽に皆さんの声をまおに届けてください(*´∇`)ノ 常識のない拍手コメ、コメントについてはお返事出来ませんのでご了承下さい。 拍手コメ、コメントでお名前を内緒にしたい方はお伝え下さい。
コンサート | コメント(4) | トラックバック(0) | 2009/11/15 10:25

拍手レスです♪

お待たせしました~~~♪
メッチャゆるゆる時間をいただいてたコメレス&拍手レスです。

本当にたくさんのコメント、拍手コメありがとうございました。
「ありがとう」

この後に昨日のぶらり旅をエントリーしちゃいますね♪


続きを読む
拍手、ありがとうございます。 皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です(*^▽^*) 温かい拍手コメ、楽しいコメント大歓迎です。 気軽に皆さんの声をまおに届けてください(*´∇`)ノ 常識のない拍手コメ、コメントについてはお返事出来ませんのでご了承下さい。 拍手コメ、コメントでお名前を内緒にしたい方はお伝え下さい。
関ジャニ∞ | コメント(2) | トラックバック(0) | 2009/11/14 18:56

自分を好きになるために…最初の出会いをしてみたい♪

オハヨーございます(・ω・)ノ

なかなかキチンと顔が出せないヒトです。
お返事も・・・(-ω-;)

ヒトは大好きなのに、いまだかつて自分自身を好きだと思ったことがなく…
考えたことがないってのが正解かな。
特に最近の自分に沸き起こる初めて経験する感情に不快感を抱いていたりして…どちらかというと…キタナイって…

でも、なかはらさんからるーたんのステキ言葉を教えてもらったのをきっかけに【自分を好きになる】ことを探索してみようと!

嬉しいことに皆さんからるーたんとココロが似てるという言葉を貰います。
厚かましいけど…その皆さんからの言の葉に背中を押してもらって…
まおが大好きなるーたんに少しでも同じココロを持ってるなら…自分を好きになれる…のかなって。

その芽生えた芽にお水をもらうために、今からお友達に会いに行って来ます。
なんどか遊んで楽しい時間を過ごしたことがあるけど、ホンマの意味での最初の出会いをしてきます。

そんなお友達がいることに改めて感謝です(人´∀`)




拍手、ありがとうございます。 皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です(*^▽^*) 温かい拍手コメ、楽しいコメント大歓迎です。 気軽に皆さんの声をまおに届けてください(*´∇`)ノ 常識のない拍手コメ、コメントについてはお返事出来ませんのでご了承下さい。 拍手コメ、コメントでお名前を内緒にしたい方はお伝え下さい。
関ジャニ∞ | コメント(0) | トラックバック(0) | 2009/11/13 09:32

お願いとお断り

おはようございます。
先日からのエントリーにたくさんのコメント、メールありがとうございます。
一つ、一つまおに対するぬくとい想いがこもっていてホンマに嬉しいです。
ちゃんと、まおなりにその想いにお返事させていただきたいと想うと中々お返事が出来なくて…お時間がかかり申し訳ないです。
もうしばらくお待ちください。



続きに一部の方に向けてお断りをさせていただいています。
楽しくないエントリーで誠に申し訳ないです。



続きを読む
拍手、ありがとうございます。 皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です(*^▽^*) 温かい拍手コメ、楽しいコメント大歓迎です。 気軽に皆さんの声をまおに届けてください(*´∇`)ノ 常識のない拍手コメ、コメントについてはお返事出来ませんのでご了承下さい。 拍手コメ、コメントでお名前を内緒にしたい方はお伝え下さい。
つぶやき | コメント(2) | トラックバック(0) | 2009/11/11 07:20

幸せ連鎖(o^∇^o)

規則正しい生活もどこへやらって状態で今頃の更新です。

昨日のエントリーにたくさんの拍手、コメントありがとうございます(人´Д`)
コメレスなんですけど、ゆるっと明日にでもさせて下さい。

久々に大切な日について。
まおがエイトに出会って章ちゃんの言の葉【幸せ連鎖】に出会って願い始めたこと。
ヒトが大好きやから、ヒトに笑ってほしい、幸せになってほしい。
そのお手伝いが出来たらどんなにいいだろうって。
だから、このブログを始めた時からずっと続けてるeighterまおの【幸せ連鎖】
すごく単純で小さなことだけど、関西ローカル番組を見れない地域の方に繋いでいます。
今まで1回きりの方も含めると60人近いeighterちゃんに繋げることができました。
仲良くしてるお友達も含めると、もっとたくさんいるんでしょうね。
これから先も増え続けるだろうし、まおもやめるつもりはありません。
ずっと繋ぎ続けていきたいって思ってます。
まおのペースに合わせて貰ってるので時間がかかってるんですけどね(笑)
でも、繋げたeighterちゃんから感想メールをもらったりすると無条件に嬉しいです。

ただ、やっぱりかなり怪しいって疑われるのも事実。
理解してもらえなかったりすることもあります。必ず投げられる言葉は【偽善者】【自己満足】です。
これってねぇ、、、、まぁ切ないですよ。
るーたん、章ちゃんもよく言いますよね。
確かに無償で繋げてる行為は怪しく映るんでしょうね(笑)

ちょっとぼやいちゃった(笑)

顔も知らない全国各地のeighterちゃんに小さくても幸せを繋いで、そのeighteちゃんが周りの方に繋いでくれて、、、、、まおの知らない所でも連鎖が続いていってる。
そう想うだけで胸がいっぱいになる。それだけで十分幸せ。

それだけのお付き合いのeighterちゃんもいますよ。
繋げて欲しい時だけ連絡が来て届いたのかも連絡がないとかね、、、、、
利用されてるんだなぁって想うからそこは切ないけど、でも幸せは繋がるわけだし、そういうのもひっくるめて繋げようって思って始めたことだから割り切らないとね。
ここで呟いたのは、そういうeighterちゃんからは2度と連絡がないからなんだけど(爆)


現実日常生活での【幸せ連鎖】と思ってることが2つあります。
一つ目は必ず【ありがとう】という言葉を口にします。
それはコンビニのお会計の時もそうやし、会社のヒト、ママ、妹、ワンコ達、リア友、つれ、eighter友、近所おばちゃん、本屋のお兄ちゃん、ご飯屋さん、、、、、、
何かをまおにしてくれた方には必ず【ありがとう】って伝えます。
それは小さい頃からの習慣で身に付いたこと。ママに感謝。
この【ありがとう】って言葉を伝えて一番嬉しそうにしてくれるのはコンビニの店員さん。
たま~に無愛想な店員さんっているでしょ。
でもね、お会計の時に【ありがとう】って伝えると笑顔になってくれますよ。
もちろん、聞こえるような声で気持ちを込めて伝えないとダメですけどね(笑)
逆にまおも【ありがとう】って言われると凄い幸せですもん。自然と笑顔になります。

二つ目は、笑うこと。
特に会社で一日の半分以上を過ごすことが多いので、仕事が忙しくてバタバタして余裕がなくてもカラダがしんどくても、気持ちが凹んでても何かお腹の底から笑えるような出来事を探し出して笑うようにしてます。
まおはゲラ笑いをするので、事務所で笑いだすと難しい顔して仕事してたおっちゃん達もナニに笑ってるのか興味を持ってツボれば一緒に笑います。
笑いの連鎖ってやつですかね。これは関西人特有なんだろうか。
気難しそうなお客さんが来はっても、気負わず何か楽しいことがあれば笑います。
そうすると気まずくて緊張してた空気も和らぐという不思議な現象が起きます。

小さなことなのかもしれないけど毎日続けることが大切やし、それが自分にとっても幸せ連鎖なんだって想えます。

この2つ!特に一つ目の【ありがとう】は案外簡単ですよ。勇気を出して声に出すだけですから。
必ず1日1回は自分に対して何かをしてもらってるはずですから。
そういうきっかけを探してみるのも楽しかったりしますよ。

あ~~~、たぶんこういうことを書くとまた言われちゃうだろうなぁ、、、、、難しいね。


まおにとっての幸せ連鎖は、拍手をポチポチしてくれはったりコメント、メールで声をかけてくださったり遊びに来てくれてはることが皆さんからまおへの連鎖です。
【ありがとう】




続きを読む
拍手、ありがとうございます。 皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です(*^▽^*) 温かい拍手コメ、楽しいコメント大歓迎です。 気軽に皆さんの声をまおに届けてください(*´∇`)ノ 常識のない拍手コメ、コメントについてはお返事出来ませんのでご了承下さい。 拍手コメ、コメントでお名前を内緒にしたい方はお伝え下さい。
丸の大切な日 | コメント(16) | トラックバック(0) | 2009/11/09 00:59

気がつけば100,000HIT超え(●´艸`)

ポカポカ陽気の昼下がりやったはずやのに、、、
すっかり夕暮れになっちゃったまおでございます(*´∀`*)

今更なんだけど、、、、残念すぎるブロガーまおが気付いた事実。
知らん間に100,000HIT超えてますけども~O(≧∇≦)O
ことごとく節目数字を見逃したりスルーしたりと(笑)
【オレンジ☆スマイル】を初めて1年2カ月。
ホンマにたくさんのeighterちゃんに遊びに来てもらえるブログになっています。
最近は更新がユルユルだったり、テンション↑↑でなかったりして少しペースダウン気味です。
それなのに毎日遊びに来て下さる方がいてくれます。ありがたいことです。
本当に感謝の気持ちしかないです。

最近は素敵サイトにも関わらせてもらうようになって、より濃厚なeighterちゃんの世界に浸かり始めてます(笑)めまぐるしく変わる環境に目が回り始めてますが、、、、(爆)

【オレンジ☆スマイル】
基本エイトちゃん、るーたんへの激甘愛を痛いほどに語ることを軸にしてるんやけど、楽しいヲタ話だけじゃなくて、可愛い毒吐き、まおのココロの弱さ、、、アラフォー女子の日常などなど色んなことをごちゃまぜにした今のスタンスを崩さずに自分のペースで続けていけたらと思ってます。

次は、888,888HITを見たいものです(笑)
メッチャ、先が長いよ~~~~てか続いてるのかOガタン(笑)



続きにアラフォーで初のジャニ落ちをしたまおの最近の戸惑いをこっそり(笑)
いうときますけど一切楽しくないですからね。
テンション下げたくないeighterちゃんは読まないでね。



続きを読む
拍手、ありがとうございます。 皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です(*^▽^*) 温かい拍手コメ、楽しいコメント大歓迎です。 気軽に皆さんの声をまおに届けてください(*´∇`)ノ 常識のない拍手コメ、コメントについてはお返事出来ませんのでご了承下さい。 拍手コメ、コメントでお名前を内緒にしたい方はお伝え下さい。
まお⇔ありがとう | コメント(18) | トラックバック(0) | 2009/11/07 17:50

急☆上☆SHOWな時間でしたけども♪

今日は寒空のなか、避難訓練だったまおでございますけどもヾ(・д・。)
よりによって風邪をひいてる時にトホホ状態ですよ。
さっぶいので上着を着ることにしたんけど、、、今日に限って着てたのが黄色のダウン、、、、(笑)
ほれ、なんてったってライダーだから(爆)

忙しさも相変わらずでバタバタしてたけど、事務所の昼礼の連絡事項でシレ~っと今日のMステ出演情報を語り、忘年会に向けてふりを覚えるように指示出しといた。

そんな中、まおは妙に冷静というか、、、、勢いに乗り遅れたのか(笑)
まったりとプリンを食べながらMステを見ましたよ。
始まる前に関東圏のお友達から【ミニステ】でるーたんがおいしかったとメールをもらったり。
その内容を聞いて、OPでミカンを持って登場した謎が解けたもん(笑)

そしてMステスタート♪♪♪
PVのままの衣装をお召しになって登場したエイトちゃん達。
のっけからヒナさんのたちょへのセクハラタッチにムフッと笑ったけど、その後ろに控えてるるーたんのパンパン山状態に目が飛び出そうになったのは内緒(笑) ← いうてるやんっ。

なにげにツボなのは階段を下りて並び位置にトテトテとペンギン走りを一瞬する姿が映った時だったりしますけども。
OPでタモさんに衣装をいじられてもキチンと返すヒナちゃんはさすがだわって思ったり。
そうやんなぁ、、、、1年ぶりかぁ。
曲前の座りトークでもまさかのタモサン寄りな座り位置&話題の中心なるーたんにニマニマ。
相変わらずカミカミ状態の亮たんとニッコニコ笑顔のるーたん。
そして全国放送で息子っちのことを【デリケートな場所】と言い放つ亮たんと、、、、、、
その状態をオブラートに包むように【ソワソワする】って表現するヒナ&タモサン。
なのに【縮みあがる】って全国生放送で堂々と発言するキミタカ(笑)
そっから一気にスタジオ全体の雰囲気がシモ的になったように感じたのはワタクシだけっすか(爆)
でもそのおかげですうくんのオーラが柔らかくなったよ(笑)


でもね、なんだろう、、、、
ああやってタモサンと話してるエイトちゃんを見ると不思議な感じだよ。
緊張はしてるんだろうけど、なんて言ったらいいんだろう、、、、堂々としてるというか、、、
たぶん、この前PV観賞会の時にMステ昔映像を見たばっかりやから余計に想うのかもしれないけどエイトちゃん達が堂々としてることに感動しちゃったんだよね。もはやオカン目線っす。

続きに急☆上☆SHOWなエイトちゃんのまお的ツボをツラツラ、だらだら、ゆるゆるっと。





続きを読む
拍手、ありがとうございます。 皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です(*^▽^*) 温かい拍手コメ、楽しいコメント大歓迎です。 気軽に皆さんの声をまおに届けてください(*´∇`)ノ 常識のない拍手コメ、コメントについてはお返事出来ませんのでご了承下さい。 拍手コメ、コメントでお名前を内緒にしたい方はお伝え下さい。
関ジャニ∞ | コメント(2) | トラックバック(0) | 2009/11/07 00:56

いきなりハニカミにレポってみたよ♪

昨日から月初めの仕事で久々に死ぬほど忙しいです。
昨日は一日ずっとテンキーで数字を入力すること10時間以上(爆)
もう数字を見るのが嫌です(笑)
今日は勤怠データを計算して入力し、振り込むお金の伝票入力をし、、、、、
目が回りそうな中、昼休みには会社女子に求められてた「急☆上☆Show」のPV観賞会をしたり(爆)
ホンマやったら、西の街でのeighterランチに行きたかったのにぃ(泣)
ハッピィマンデー4連休のおかげで休みがとれず、、、、
そんな忙しいなか、役人がやってくるからセッティングしたりと、、、ホンマに限界やぁ~~!!
8時半過ぎににフラフラと帰ってきておフロ入ったら、なんだか泣けてきて(笑)
最近、よくオフロで泣くねんなぁ、、、、年のせいやわ(笑)
しかも、ゆうべからとうとう風邪をひいとります。
咳がひどくて声が出にくいっす。
明日一日乗り切ったら週末が来るので何とか乗り越えたいと思ってます。

こんな調子なんで、レコメンもユルユルと聞いてたら、、、、

なんと、、、、すうくんへ電話しとりますよ(笑)@全国ゾーン。

亮たんの誕生日にすうくんがプレゼントを渡したって言うヒナちゃん情報を入手したキミくんがリスナーちゃんが求めてるって急遽、電話してますよ(爆)
思いついて30秒後には電話してる行動力に大笑いです。
ホンマにキミくん最高やわ(笑)

相変わらずのテンションで電話に出たすうくん。
キミくんが標準語でわざとらしく話すんやもん。すうくんはお約束状態やし。

ここで緊急テーマ!!

【渋谷すばるが錦戸亮の誕生日にメールをしたのか?】
ちゃんとメールしたそうです。ニュアンスでどうぞ!
「誕生日おめでとう。これからも仲良くしてください。健康第一」


しかーも、プレゼントもあげたそうです(笑)
ヒナちゃんが移動車の中に積んであるプレゼントを見たらしく、話の主導権を握りながらすうくんに質問しとります(笑)ナイス連携プレイレコメンズ!グッジョブ!!


【渋谷すばるは錦戸亮に何をプレゼントしたのか?】
なんでも前日にCDショップに行っていたすうくん。
「亮好きそうやなぁっていうCDを前の日に買って」
ココでヒナちゃんが目撃したプレゼントについてすうくんに話をふります。
すうくん、可愛いことにプレゼントの袋に手書きのメッセージを添えてたらしいです(爆)
「おたんじょうび おめでとう すばるより」(全文ひらがな)
ひゃ~~~~!!ひらがなのメッセージが想像出来るし(笑)
ヒナちゃんの観察力に関心したわ。どんだけすうくんが気になるねん(爆)
このメッセージとかプレゼントとか、、、絶対亮たんの宝物のような気がする。
特に手書きのメッセージとか大事に飾ってたら可愛すぎるよ!いやいや、飾ってるに違いない。
亮たんにお願いです。その手書きメッセを写メってレンジャーに載せてくれ(笑)

そして、すうくんメールへの亮たん返信がこちら!(ニュアンスです)
「ありがとう。レコーディングしてたあの曲のあの場所カッコ良かったです」

そして完全に弄ばれてる渋谷サン。
キミくんからのムチャブリで章ちゃんに続いて、亮たんの代わりに誕生日コメントを求められてます。
「え~、、、錦戸亮です。25才になりました。えーえーこれからもドラマ、関ジャニ∞、NEWSもやってますのでこれからも皆さんに喜んでもらえるようにやっていきたいと思います」

ヒャッヒャッヒャ!!ちゃんと亮たんらしいコメントをしてるよ(笑)


最後もすうくんらしく、ゆる~い感じで「どもども、どーも」って軽~く挨拶して電話終了しましたよ(笑)

そしてこのエピソードはすうくんの幸せエピソードらしい(爆)@ヒナちゃん

ホンマにeighterのツボをよくわかってるレコメンズにバンザイ!

このくだりではむさんを想いだしてニヤけてしまった(笑)
テンションあがったやろ????(笑) ← 私信。



あのアイドルが全国で「性欲」って発言しても大丈夫?
そして「ホールインワン」って(爆)
大人女性に踏み込んで性欲について質問するピーターパン。
答えようがないっす!そりゃ普通って言うしかないでしょ。
その「大人の普通」って答えは普通じゃないって断言するキミくん。
どんだけ、、、、、好きやねん。
前半は小さくても大きくてもオッパイが好きだと力説し、最後は、、、性欲って。
「夜のホールインワン」って(笑)
下ネタで急上昇するアイドルはやっかりアラサーアイドルならではなんでしょうか(笑)

なんか、、、ねぇ、、、来週までひっぱったら、、アラサー&アラフォーeigterちゃんの出番ですよ♪
まっ!周りの大人に叱られるだろうからないだろうけど(爆)



拍手レス続きにしてます♪


続きを読む
拍手、ありがとうございます。 皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です(*^▽^*) 温かい拍手コメ、楽しいコメント大歓迎です。 気軽に皆さんの声をまおに届けてください(*´∇`)ノ 常識のない拍手コメ、コメントについてはお返事出来ませんのでご了承下さい。 拍手コメ、コメントでお名前を内緒にしたい方はお伝え下さい。
レコメン | コメント(4) | トラックバック(0) | 2009/11/06 00:33

急☆上☆Showな仲間達in黒い壁の街

こんちゃっ!(`・д・ゞ)
予定通り集まっておりま~す(笑)
きよちゃん持参のバームさんで亮たんハピバ\(^O^)人(^O^)/

今から昨日から我慢してたPV解禁で見ちゃうぞ♪

もちろん たちょトモはリアルタイムでね(笑)

はっ!!メンバーはJr.&きよちゃん&けろちゃん&まおだっ!


DCF_0410.jpg



拍手、ありがとうございます。 皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です(*^▽^*) 温かい拍手コメ、楽しいコメント大歓迎です。 気軽に皆さんの声をまおに届けてください(*´∇`)ノ 常識のない拍手コメ、コメントについてはお返事出来ませんのでご了承下さい。 拍手コメ、コメントでお名前を内緒にしたい方はお伝え下さい。
関ジャニ∞ | コメント(4) | トラックバック(0) | 2009/11/03 11:10

亮たん☆お誕生日おめでとう♪♪

     ヾ(´・∀・)ノ << Happy Birthdy♪
 亮たん 25歳のお誕生日おめでとう


いつも前を見て自分に厳しく、だけど甘えん坊の亮たん。
1年前は眩しくて見れないっていうてたけど、、、、
なんかね、1年かけて亮たんが凄く身近に感じるようになったよ。
だから、亮たんのことをちゃんと見れてます。
エイトメンバーひとり、ひとりを凄く大好きでいてくれる亮たんが大好きやで。
25才の目標はすうくんと2人でご飯に行ってきよし(笑)

さ~て、25才はどんな亮たんを魅せてくれるんかなぁ。
凄く楽しみです。
るーたんのことをもっと、もっと大好きになってや。ツンデレでもいいからさ(笑)


25才という1年が亮たんにとってかけがえのない素敵な1年になりますように♪♪




続きを読む
拍手、ありがとうございます。 皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です(*^▽^*) 温かい拍手コメ、楽しいコメント大歓迎です。 気軽に皆さんの声をまおに届けてください(*´∇`)ノ 常識のない拍手コメ、コメントについてはお返事出来ませんのでご了承下さい。 拍手コメ、コメントでお名前を内緒にしたい方はお伝え下さい。
ハピバ | コメント(2) | トラックバック(0) | 2009/11/03 00:00

餌につられて、、、フラゲってみた

本題エントリーの前に、、、、、

*♥*:;;;;;:*♥q(≧▽≦*)(*≧▽≦)p。・:*:・゚★,。・:*たちょ愛の皆さんおめでとう♪

明日の笑っていいとも!テレホンショッキング!!
ちゃ~んと捕獲しなくちゃですよ!
たちょ~~~!!!お兄ちゃん達がいないけど、、、たちょの爪痕をギャンって全国に残してや!
祝日でいつもよりたくさんのヒトが見てるはずだから、
「いやん!あの男前の王子様はどこの誰なの?」ってお茶の間の話題をかっさらえてね。
まおも会社のヒトでメアドを知ってるヒト皆にメールしたぜ!
もちろん、たちょを気に入ってる課長とついでに事業所長もね(笑)

まおは明日、急☆上☆ShowPV上映会なんでお友達と見たいと思ってます。
たちょ愛ちゃんが2人いるから、どうなるやろう、、、、
若い子のキャイキャイエキスを浴びたいと思います。(ザ☆変態)



*****************************************



朝10時過ぎにはフラゲったのにエントリーが今頃のゆるゆる野郎です。。゚( ゚^∀^゚)゚。

密林さんでポチっとしてたし、餌になんかつられて店頭買いしないぞってココロに誓ってのさ。
ゆるゆるモードやったからクリーナー&ステッカー画像も確認してなかったの。
周りのeighterさんが騒いでるなか、ひとりぬぼ~んとしてたんだけど、、、、
週末、柘榴ちゃんと話してたらクリーナーが可愛いと!隠れeighterでもぶら下げられそうだと。
ココに来て気になり始めてチェックしたら、ぬぉ~~~~~!クリーナー可愛いやん。(今更かいっ!)

今朝、10時前にバイクに乗って近所の某TSUTAYAで入荷を確認するまお。
買ってから抽選出来なかったらイヤやから店員サンに確認したら抽選自体をしてないって(爆)
買う前に聞いて良かったよぉ~って胸を撫で下ろして、もう一軒行ってみた。
急☆上☆Showエイトちゃんコーナーに手書きPOP【店頭購入先着30名様抽選】
うがっ!!!!!
大急ぎでレジに並ぶまお。まおの前にeighterちゃんが2人。
2枚ずつ抽選したんだけど、、、、、、、ステッカーばっかり。
イエローさんとグリーンさん狙いやったみたいでガックリしながら帰って行った後ろ姿を見ながら、緩~い気持ちでクリーナーを狙いに来たヒトにみなぎる緊張。
えいっ!!!!!、、、、、、、、、、、、、、、結果は、、、、、、コチラっ!
DCF_0409.jpg
見事にステッカーっす(笑)
周りのお友達ちゃんもほぼステッカーですね。クリーナーの確率ってどんだけ低いんだぁ~。
そしてやっかしテイチクさんに見事に踊らされる大人eighterなまお。


続きに拍手レスしてま~す♪



 
続きを読む
拍手、ありがとうございます。 皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です(*^▽^*) 温かい拍手コメ、楽しいコメント大歓迎です。 気軽に皆さんの声をまおに届けてください(*´∇`)ノ 常識のない拍手コメ、コメントについてはお返事出来ませんのでご了承下さい。 拍手コメ、コメントでお名前を内緒にしたい方はお伝え下さい。
関ジャニ∞ | コメント(2) | トラックバック(0) | 2009/11/02 17:29
 | HOME | Next »

