
拍手、ありがとうございます。 皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です(*^▽^*) 温かい拍手コメ、楽しいコメント大歓迎です。 気軽に皆さんの声をまおに届けてください(*´∇`)ノ 常識のない拍手コメ、コメントについてはお返事出来ませんのでご了承下さい。 拍手コメ、コメントでお名前を内緒にしたい方はお伝え下さい。
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

ちょびっとレコメン&拍手レス&お願い、、、かな

バタバタしてるヒトです(笑)
仕事がホンマに忙しいっす。月末でインフルちゃんで人手不足+TV局取材対応。
うちの会社のヒト達は、まおが派遣社員ってことをスッカリコッキリ忘れてる(笑)
でもエイトごとに関して凄く理解がある職場だから期待には応えないとね。
最近は病院通いのために時間も調整してもらったりもしてるしね。うん、頑張れオレ!

それに朝からお友達に【急☆上☆show】のCMを贈ってもらったのでニマニマしながら過ごしてましたよ。お友達に繋げることも出来て喜んでもらえたよ!ありがとね。←私信。

あっ!今レコメン聞いてるけどレポは出来そうにないわぁ。
ちょいちょい、ポイントだけつまみましょうか。
始まって1分も立たないのに愚図ってるキミタカに笑ってしまったけど(笑)
1曲目に急☆上☆showも流れたしね。いよいよ発売が近づいてるんだなぁって。
そうそう、キミタカさんケータイ機種変しようとしてるみたいです。リスナーに相談してますよ。
今夜もレコメンズはフリーダムだ(爆)
それに仲良くレコメンズで今夜はグルスです。
関パニ収録で張り切って辛いモンを2人で張り切って食べたそうですよ(笑)
グルスで言葉に詰まるヒナちゃんを気遣うキミタカ(爆)
お互いがグルス同士で優しくなってますよ。どんなラジオやねん。
ヒナちゃんの弟(笑)、、、、正露丸の効能について語ってます。なんやねんな、もう(爆)
優しくなれるそうです。キミタカにずっと飲み続けるように進められるヒナちゃん。

乙女リスナーちゃん、テンション高いよ!鼻息荒いよ!(笑)
キミタカさん、キスって連呼しすぎだよ。嫁はんってアイドルは言わないよ(笑)


【とっておきニュース】
11月4日 ♪急☆上☆show発売♪


お願い、、、かな?について。
まおのブログだけどメールを下さる方がたくさんおられます。
内容はそれぞれでコメントの長文だったり、日常の出来事だったり、色んなことを伝えてくださいます。もちろん、このメールがきっかけで仲良くさせてもらってる方もいます。
始めましての方が多いのもビックリなんですけどね。
色んな質問メールもいただきます。
まおでお伝え出来ることはお返事させてもらってます。
ただ、ちょっとどうかなぁって最近想うことがあるんです。
イベントレポとか、ロケ地とか、、、知りたいのはわかりますよ。
まおのことを信用してくださってるんだと好意的には想ってますが、、、
でもね、始めましてのメールでケータイ番号を伝えて下さる方がいはるんです。
それも一人じゃないんですよね。
もっと慎重にならないとダメですよ。まおが極悪人やったらどうするんですか(笑)
うん、もっと自分を大事に慎重にですよ。っとアラフォーからのお願いです。

それから、パズルツアー質問メールをいただいてるんですが飲食店とか観光地についてはお返事させてもらってます。ただ、淀川については公共の場所のためご近所迷惑になるのもどうかなぁって思うのでお断りしてます。ご了承くださいね。


続きに拍手レスしてます。


続きを読む
拍手、ありがとうございます。 皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です(*^▽^*) 温かい拍手コメ、楽しいコメント大歓迎です。 気軽に皆さんの声をまおに届けてください(*´∇`)ノ 常識のない拍手コメ、コメントについてはお返事出来ませんのでご了承下さい。 拍手コメ、コメントでお名前を内緒にしたい方はお伝え下さい。
関ジャニ∞ | コメント(9) | トラックバック(0) | 2009/10/29 23:52

ゆるゆる、ゆるゆる

ヾ(●゜゜)ノおはようございます。
昨夜はコメレスするだけでタイムアップでした。
朝も寒くて目が覚めても布団から出れず、、、PC見たら更新していないことを心配されるメール発見!
ってことで朝からちょびっとだけ更新。生存確認(笑)
大丈夫、大丈夫。大丈夫ですよ。
ちゃんとココにいますから。どこにもいってませんから(爆)

エイトごとも某所でPV見ました。ジャニ勉も捕獲して、TV誌も厳選してTV LIFEをチョイス。
朝からお友達に急☆上☆ShowのCM動画をケータイからもらったから今日はニマニマ出来る。
遊びごとも決めるべく動いてる。

だから大丈夫、大丈夫。カラダもココロも大丈夫ですから。

今日はレコメンですよ!ほら、曜日感覚もある(爆)

オレンジレンジャーは微笑んでるし、オレンジマジバンは手首から陽気を送ってくれてる。
お友達に贈ってもらった、すばるの魂言葉も唱えたし、、、

また、この言葉紹介しますね。

はい、時間切れ!今日もサクサク働いてきます。

帰りは本屋でB-PASSをお迎えに行かないとね。



拍手、ありがとうございます。 皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です(*^▽^*) 温かい拍手コメ、楽しいコメント大歓迎です。 気軽に皆さんの声をまおに届けてください(*´∇`)ノ 常識のない拍手コメ、コメントについてはお返事出来ませんのでご了承下さい。 拍手コメ、コメントでお名前を内緒にしたい方はお伝え下さい。
関ジャニ∞ | コメント(2) | トラックバック(0) | 2009/10/29 07:26

ゆるゆる状態で参上です

やっぱりエンスト状態なのか、お友達ちゃん達とのメールをポチポチしながらウトウト、、、、
ポチポチ、、、うとうと、、、、の繰り返しの夜です。

だって、もうこんな時間です(笑)
お約束の0時やのになぁ(爆)
なかなかキチンとした生活って出来ないなぁ、、、

今日のまおは朝からヤケド消毒のために病院へGO!!
某所でダウンロードした亮たんレコメンを聞きながらニマニマ。
おもろすぎやわ。ツボがいっぱいやし(笑)
ホンマは今日のエントリーはこのツボをいくつかレポってみようと思ったんだけど、、、気持ちだけ先走って行動伴わずって感じです。
明日、、、明後日、、、近々チョコッと触れたいなぁ。それくらい面白くてニマニマだったんだもん。
帰ってきてお風呂に入りながらも聞いてたし(笑)

仕事終わってフラフラ帰ってきて何かをやり残したって思ったら、、、お友達メールで知る事実。
今日ってばwithフラゲ出来る日やったのに(爆)
すっかりヲタ情報から取り残され気味です。って思ってたら別のお友達からステキメール。

明日の「SPACE SHOWER TV」で「急☆上☆Show」のPVが放送されるそうです。
自分の目で確認行ってきました!こちら!!→SPACE SHOWER TV

10月28日(水)AM7:30から捕獲してくださいね。
って、ヒトごとのまおですが、、、悲しいお知らせですよ。
うちのケーブルTVさん、なぜか映りませんけども!!!
久しぶりにチャンネル合わせたら見れないし!なんでだ!!
こんな時間から原因を調べるパワーもないし、、、某所のお世話になることにします。
それに来週にはちゃんと見れるし、まっ、いっか!Oガタン。
だって、いまだにCMすら見てないもん(笑)
eighter失格ですかね~。だってホンマに余裕がないんだもんさ(爆)

まだまだ、こんな感じでエイトごとがこなせてないあたりが本調子じゃないんでしょうね(笑)

ほら、もうこんな時間やし(爆)う~ん、グダグダだぁ。


拍手レス&コメレス、お時間下さい。(。・人・`。))


管理人やのに、すっかり放置状態の素敵サイトですが皆さんのキラキラがたくさん詰め込まれて楽しい時間が過ごせる遊び場所になってます。
遊びに行ってくださいね。
参加企画第1弾のアンケート結果もそろそろ発表されると思うのでお楽しみに♪♪




そして、またもやお友達から深夜のステキメール♪♪関ジャニ∞色々歌番組出ちゃうね!
初出演かぁ!ウッキウキだね。
ちょっと気合入れないと色んな番組逃しそうやな!
相方きよちゃんのためにも捕獲頑張るぞ!オー!!!、、、、、、、ドロンっ!!!











拍手、ありがとうございます。 皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です(*^▽^*) 温かい拍手コメ、楽しいコメント大歓迎です。 気軽に皆さんの声をまおに届けてください(*´∇`)ノ 常識のない拍手コメ、コメントについてはお返事出来ませんのでご了承下さい。 拍手コメ、コメントでお名前を内緒にしたい方はお伝え下さい。
関ジャニ∞ | コメント(2) | トラックバック(0) | 2009/10/28 00:44

ちょっと陽気になれるかもアイテム

(○v艸v*) 【ありがとう】
遊びに来てくださってる全てのeighterサンに【ありがとう】
拍手、コメント、メール今日もたくさんの愛に包まれてます。まおは幸せモンです。
まだまだ、コメレス追いつきそうにないですけど、全てのレスはします、、させてください!!
自分ルールの規則正しい生活リミットが0時なので思うように進まないのが歯がゆいですが、、
だからと言ってコメントとか遠慮せんとガンガン入れてくださいね。
まおの励みになってますから♪♪

それから全然エントリー出来てないのに、ランキングもポチポチしてくださってるんですね。
応援してくださってることに感謝です。【ありがとう】




昨夜からの雨で湖の国も昼過ぎまでシトシトでしたよ。
台風さんがいらっしゃってることも全然知らなくて、皆さんのところは大丈夫なんでしょうか?
ホンマは今日、お休みをとって大阪に住んでる大切な妹の引っ越しをお手伝いするつもりだったんだけど仕事が忙しいのと体調がダメなんで諦めて、、、、お仕事してきましたよ(爆)
もうねぇ、、、会社、、インフルちゃんで怖いよ、、、ホンマに奇跡なんだもん、、いま無事なの(笑)
ママがちょっと感動してるもんね。どんなに子供扱いやねんって感じだけど。
ここ最近ずっと心配させてたので親不孝ちゃんなまおとしてはココロが痛かったりする。
先週はモノが食べれなくて、でも周りのお友達ちゃん達に何かを食べなさ~いってお尻叩かれて(笑)、うどんばっかり食べてたんだけど昨日ひさしぶりに「お米」を食べました。
ママ特製の「シャケちらし寿司」
だいぶん前にきよちゃんから「シャケメニュー」写メが送られてきた時にるーたんのシャケエピソードを話したのを覚えてたみたいで(笑)
「シャケが混ざってたらご飯が食べれるでしょ」って。うん、愛されてるわ。
で、今日の晩御飯が、、、、「シャケのクリームシチュー」(爆)
しばらくは、「シャケ祭り」が続きそうな我が家。明日はなんなんだろう??

ということで、ちゃんと食べれるようになってきたよ!安心してね! ← 私信。


タイムアップが近いです!エントリーあげてたら拍手レス&コメレスが出来そうにない~~~!
かぼちゃの馬車が~~~(笑)
拍手レス&コメレス少しずつ追いつくので待ってて下さいね。


続きに会社で起こったちょっと嬉しかったエイト話&お友達提案で始めた元気の源&大切なお友達のご紹介!





続きを読む
拍手、ありがとうございます。 皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です(*^▽^*) 温かい拍手コメ、楽しいコメント大歓迎です。 気軽に皆さんの声をまおに届けてください(*´∇`)ノ 常識のない拍手コメ、コメントについてはお返事出来ませんのでご了承下さい。 拍手コメ、コメントでお名前を内緒にしたい方はお伝え下さい。
丸の大切な日 | コメント(6) | トラックバック(0) | 2009/10/27 00:21

ご心配をおかけしました

( ´ ▽ ` )ノ ただいまです。そしてご心配をおかけしました。(*;ω人)

ブログを始めてからこんなに更新しなかったことは初めてのことです。
なのでたくさんの方にご心配をおかけしてしまいました。

もとから見かけ倒しの虚弱さんのため、色々と健康面では低空飛行なんですけど(笑)
遺伝なんでしょうけど、膵臓が弱いんですよね。
急性膵炎なるもので中3からアラフォーまでのウン十年の間に5回も運ばれてますし(笑)
そんなこんなで最近ちょっと体調が思わしくないとこにココロが不安定だったのがダブルパンチで襲ってきまして。
現実世界をきちんとするために、こっちをお休みさせてもらってました。
お友達にもブログに遊びにきてくれてる皆さんにも凄く心配をかけてしまい申し訳ないです。
膵臓さんは相変わらずな感じなんですが、暴飲暴食+アルコール×+規則正しい生活+ココロのゆとりに心掛けてこのまま大人しくなってくれるのを待ちたいと思ってます。
あれ、ホンマに痛いんですよね。七転八倒って言葉を実感する痛み。
運ばれる時はいつも痛みで意識がなくなるというほどの壮絶さです。
うちの父方の家系が膵臓の病気で亡くなってるのもあるので要注意なんですけど、遺伝だからなぁ。

昨日も実は一日病院にいまして(苦笑)
ホンマはドリボ千秋楽に行くはずだったんだけど、すばる愛のeighterサンにお譲りしました。
それから今さらだけど22日には修羅観覧で生るーたんにも会ったんだけど、、、、
しんどくて集中して見れなかったという残念なお知らせ。
やっぱりヲタ毎には心身ともに健康じゃないとダメなことを実感しました。
そんな感じなので遊びに来てくれてるeighterチャンやお友達に繋げることが出来ないんですよ(。・人・`。))
きよちゃんがたぶん繋げてくれると思うので良かったら遊びに行ってくださいね。

あとねぇ、、、なんと世のマル愛の皆さんを揺るがしているウワサのsongs以降の雑誌を買えてません(宣言)
どんだけ余裕ないねんってヲタ失格者(笑)
行きつけの本屋のバイトくんがヤキモキしながら取り置きしてくれてるでしょう(爆)
明日、お迎えに行ってきます。
それに、、、、ロメス1話もさっきちゃんと見たし(爆)たちょ愛のお友達申し訳ない、、2話はこれから見る。
んでもって、亮ちゃんプレミアム見てない、、ジャニ勉見てない、、レコメン、、某サイトに行かなくちゃ、、あとは、、、新曲CM、、、、あとは何???
はっ!!!土スタのエルコンイチャイチャ、、、、捕獲出来てないです。
お友達ちゃんのどなたか救済ヨロシクお願いします。(アバウトな頼み方、、、)


最後にPCにメールをたくさんいただいています。
皆さん、お返事はいいですよって言ってくださってるので甘えさせていただいてこの場でお返事をさせてください。
【ご心配をおかけしました。今日からまおのペースでまた更新していくのでヨロシクお願いします。】

それと西の街イベントエントリーにたくさんの拍手をありがとうございます。
少しでも皆さんに繋ぐことが出来たかなぁってホッコリしています。


続きに10/14からの拍手レスをしています。
たいへんお待たせしました。


全てのコメレスしたいんですが、しばらくの間は規則正しい生活をするために0時までに寝ようと思ってます。時間切れになってしまったら、しばらくお待ちくださいね。









続きを読む
拍手、ありがとうございます。 皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です(*^▽^*) 温かい拍手コメ、楽しいコメント大歓迎です。 気軽に皆さんの声をまおに届けてください(*´∇`)ノ 常識のない拍手コメ、コメントについてはお返事出来ませんのでご了承下さい。 拍手コメ、コメントでお名前を内緒にしたい方はお伝え下さい。
まお⇔ありがとう | コメント(22) | トラックバック(0) | 2009/10/25 23:07

精一杯

なんの意味もない…おもっいきり自分ごと…ケータイに連絡をくれてるだろうお友達へ…
昨日からケータイ電源切ってます…

打たれ弱くて前に進めないヒトがいます…
もっと割り切って生きればいいのに立ち止まって向き合おうとする不器用なヒトが足踏みしてエンスト中。

今日、電源いれたら山盛りメールが届いてたけど読んでないです…
すぐ切ってしまいました…
現実世界のヒト達に笑顔の仮面を見せるだけで精一杯…

木曜日までには何とかするから…

現状…インフル隔離指定に入ってます。マスク+消毒で今のところ無事…
もいっこの爆弾、痛みがひどいので注射打ちに通い始めました。

こんな感じです。
コメレスも時間下さい…


薬飲んで寝ます。


急ぎのメールあるよね…
明日の昼からはガンバルから…





拍手、ありがとうございます。 皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です(*^▽^*) 温かい拍手コメ、楽しいコメント大歓迎です。 気軽に皆さんの声をまおに届けてください(*´∇`)ノ 常識のない拍手コメ、コメントについてはお返事出来ませんのでご了承下さい。 拍手コメ、コメントでお名前を内緒にしたい方はお伝え下さい。
つぶやき | コメント(14) | トラックバック(0) | 2009/10/20 21:37

西の街イベント☆1部まるっまるスポ~ン♪

今日でPUZZLEイベントも終了しましたね♪参加されたeighterちゃん、オトコマエでしたか?

さて、勝手にイベントネタばれ解禁だと理解してエントリーしちゃいます。
まお脳を絞り出してやっと昨日完成させたという(爆)
VTRとかは1回しか見てないから記憶が曖昧なんでニュアンスとして読んでもらえると嬉しいです。

これがまおが出来る精一杯です。
イベント外れたお友達、eighterちゃんのココロのポッカリした部分が少しでも埋まればいいな。



では、続きからどうぞ♪
まだネタバレタイミングじゃないって思われる方は、、、、、、スルーしてください。




続きを読む
拍手、ありがとうございます。 皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です(*^▽^*) 温かい拍手コメ、楽しいコメント大歓迎です。 気軽に皆さんの声をまおに届けてください(*´∇`)ノ 常識のない拍手コメ、コメントについてはお返事出来ませんのでご了承下さい。 拍手コメ、コメントでお名前を内緒にしたい方はお伝え下さい。
関ジャニ∞ | コメント(12) | トラックバック(0) | 2009/10/19 01:17

PUZZLEツアー添乗員研修会♪地元駅までの番外編♪

こんにちはヽ(@^ー^@)ノ
湖の国は秋空ですよ。北の国はどうなんでしょうか?
今日はイベント最終日♪♪
まおのお友達もエイトちゃん達に愛にいかはります。
お友達ちゃんを含めイベントに参加されるeighterちゃんに素敵な時間を。
そしてイベントに行けなかったeighterちゃんの気持ちも一緒に連れて行って下さいね。

、、、、ということは、、、、今日のイベントが終わったらネタばれ解禁でよろしいんでしょうか?
テイチクさま????レポの準備は万全ですけども???

いいのかなぁ、、、、今日の夜にエントリーしても、、、どう思いますか?


さて、続きはPUZZLEツアー番外編まお帰途に着くまでの色々なので興味のある方はどうぞ。



続きを読む
拍手、ありがとうございます。 皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です(*^▽^*) 温かい拍手コメ、楽しいコメント大歓迎です。 気軽に皆さんの声をまおに届けてください(*´∇`)ノ 常識のない拍手コメ、コメントについてはお返事出来ませんのでご了承下さい。 拍手コメ、コメントでお名前を内緒にしたい方はお伝え下さい。
∞的お楽しみ | コメント(4) | トラックバック(0) | 2009/10/18 13:04

PUZZLEツアー添乗員研修会♪その四 チンチン電車編♪  

もと来た道をグルッと回って某駅に到着。
ココでエイトちゃん達が乗ってたオレンジ電車を待つことに。
ただ奈良組3人のタイムリミットが近いためチャンス時間は短く、、、ミラクル待ちです。


しかーし!!!うちらは最強最高eighter仲間です!!

続きをどうぞ♪♪




続きを読む
拍手、ありがとうございます。 皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です(*^▽^*) 温かい拍手コメ、楽しいコメント大歓迎です。 気軽に皆さんの声をまおに届けてください(*´∇`)ノ 常識のない拍手コメ、コメントについてはお返事出来ませんのでご了承下さい。 拍手コメ、コメントでお名前を内緒にしたい方はお伝え下さい。
∞的お楽しみ | コメント(10) | トラックバック(0) | 2009/10/18 02:03

PUZZLEツアー添乗員研修会♪その参 新世界編♪

柘榴ちゃん案内のもと、また電車でゴトゴト、、、、、ゴトゴト、、、、、
その移動中にドリボ観戦の光一サマ(めぐさん)からメールが!!!
すうくんへの燃え立つ想いが伝わるランチメニューに爆笑の添乗員7名。
そしてミラクル話、、、、、来週の修羅に、、、、、(皆まで言うまい)
基本、修羅って木・金曜日にご招待電話があるんだよね。、、、、これについては後ほど(笑)
このミラクルにまたしてもテンションが上がり始める添乗員。
若干数名がアルコールも入ったことで老体に疲れが、、(爆)まおですけども(爆)

始めて降り立つ駅。なんか異次元ワールドのようでした、、、、
そう、そこは通天閣のある新世界。


続きからどうぞ♪


続きを読む
拍手、ありがとうございます。 皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です(*^▽^*) 温かい拍手コメ、楽しいコメント大歓迎です。 気軽に皆さんの声をまおに届けてください(*´∇`)ノ 常識のない拍手コメ、コメントについてはお返事出来ませんのでご了承下さい。 拍手コメ、コメントでお名前を内緒にしたい方はお伝え下さい。
∞的お楽しみ | コメント(2) | トラックバック(0) | 2009/10/18 01:33

PUZZLEツアー添乗員研修会♪その弐 堀江公園~仲直りカフェ編♪

淀川研修を終えて、電車でゴトゴト揺れて移動する研修員7名。
今度は柘榴ちゃんがナビってくれました。

次に選んだ場所は、、、、、、なんと、、、堀江公園です。

では続きからどうぞ♪

続きを読む
拍手、ありがとうございます。 皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です(*^▽^*) 温かい拍手コメ、楽しいコメント大歓迎です。 気軽に皆さんの声をまおに届けてください(*´∇`)ノ 常識のない拍手コメ、コメントについてはお返事出来ませんのでご了承下さい。 拍手コメ、コメントでお名前を内緒にしたい方はお伝え下さい。
関ジャニ∞ | コメント(0) | トラックバック(0) | 2009/10/18 00:30

PUZZLEツアー添乗員研修会♪その壱 淀川編♪

10月16日(金)AM8:00過ぎ通勤電車に揺られながら西の街へゴトゴトなまお。
大阪駅中央改札口でいちご。ちゃんと合流。2人で豆柴について話してるところにコロコロと転がるようにして走り寄ってきた豆柴ちゃん。
会ってすぐに発した「いちご。ちゃん、今日スカートじゃない!」
そう、豆柴の大好物は、、、、いちご。ちゃんの足なのだ!それも生足じゃなくてパンスト越しの(爆)
マニアックな忠犬を従えながら歩く飼い主いちご。ちゃんとまお。
1週間ぶりなのに嬉しそうに尻尾を振る姿にカチコチだったココロがホッコリしたよ。
ありがとね♪

そして、3人で目的の駅に到着!
丸山日和の秋空のもと、とある駅に続々と集まる妙齢eighter7人(笑)(一部除外)


長くなるので続きからどうぞ♪♪


続きを読む
拍手、ありがとうございます。 皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です(*^▽^*) 温かい拍手コメ、楽しいコメント大歓迎です。 気軽に皆さんの声をまおに届けてください(*´∇`)ノ 常識のない拍手コメ、コメントについてはお返事出来ませんのでご了承下さい。 拍手コメ、コメントでお名前を内緒にしたい方はお伝え下さい。
∞的お楽しみ | コメント(0) | トラックバック(0) | 2009/10/17 20:10

エイトの事だけを考えてみた

こんばんワンツー☆
インフルちゃんが職場で猛威をふるいはじめてます。
明日は我が身だと戦々恐々なんですけどね。25日のドリボ観覧まで頼むっ!!


昨日、この数カ月グルグルと頭やココロの中を渦巻いていたことに「。」
初めての感情におぼれてしまいそうだけど、、、、いつかきちんと自分の言の葉で伝えられる日が来たらいいかな。

そんな気持ちがあるから、ココ最近の「オレンジ☆スマイル」は全然楽しくなかったでしょ。
エイトのことが楽しく考えてあげられなかったから。
番組をスルーしたり、雑誌発売日を忘れたり、、、これがきちんとこなせてるって本当にエイトのためのココロのスペースがある=余裕があるんだよね。
自分がいかに余裕がなかったのか、、、
自分への線引きのためにもあえてこのエントリーは最近のエイトごとをずらっとグダグダと垂れ流したいと思ってます。

一緒に番外編【豆柴奮闘記】を♪

今日のレコメン、予想通りにるーたんがいることにニンマリしてます。
うん、やっかしまおはるーたんが大好きやな!
パッス~ン!!(笑)



続きを読む
拍手、ありがとうございます。 皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です(*^▽^*) 温かい拍手コメ、楽しいコメント大歓迎です。 気軽に皆さんの声をまおに届けてください(*´∇`)ノ 常識のない拍手コメ、コメントについてはお返事出来ませんのでご了承下さい。 拍手コメ、コメントでお名前を内緒にしたい方はお伝え下さい。
関ジャニ∞ | コメント(10) | トラックバック(0) | 2009/10/16 01:01

西の街☆イベント行動記

とうとう、まおの会社でもインフルちゃん感染1号さんが出ちゃいましたΣ(゜ロ゜;)!!
管理職の皆さまがバタバタしてて今日は定時帰宅命令なるものも発令されて、、、、、
なんと5時半にはヲタ部屋にいた。
せやのに、こんな時間にポチポチ。
う~~~~~~ん、、、、、、、


さっ、すっかり電池切れ状態で世間の流れから取り残されつつあるヒト(笑)

ちょっと時間がたってしまったけど、自分のための行動記を残してみます。
んで、番外編を、、、どーしよ?別であげようか、、、う~~~~ん、、、
明日にでも番外編としてあげます!
タイトルは「豆柴とうかギリギリ☆アタック大冒険」


メッチャ長文です。ホンマに自分のための想い出エントリーになってます。
それでも良かったら覗いてやってください。





続きを読む
拍手、ありがとうございます。 皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です(*^▽^*) 温かい拍手コメ、楽しいコメント大歓迎です。 気軽に皆さんの声をまおに届けてください(*´∇`)ノ 常識のない拍手コメ、コメントについてはお返事出来ませんのでご了承下さい。 拍手コメ、コメントでお名前を内緒にしたい方はお伝え下さい。
∞的お楽しみ | コメント(12) | トラックバック(0) | 2009/10/14 01:13

西の街☆イベント☆^(o≧∀≦)o

イベント終了したら、なんだか体の力が抜けちゃって更新出来なかったよ(´・ω・`;)
皆の想いをダッコして行ったので一刻も早くエントリーしたかったんだけど、、
なんか、、、ホンマに電池切れなんだわ、、、、特にブログに関して。
リンクしてるお友達のとこも前みたいに積極的に遊びに行けてないという不義理状態。
読み逃げさえ出来てないのよ。ま~~~~ったく遊びに行けてない(lll-ω-)

リアルタイムでeighter友達と遊びに行くのはアクティブに動けるのになぁ。



さて。10月10日、皆の想いをダッコして西の街にオトコマエちゃん達に愛に行ってきました。
お待ちかねのイベントの内容だけザクっといっちゃいます。
どこまでがネタバレなんだろう、、、、


続きからどうぞ♪♪拍手レスもしてます。

ステキサイト情報を更新してま~す♪チェックしてみて♪
ほいで遊びにいってくれると嬉しいなぁ。


続きを読む
拍手、ありがとうございます。 皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です(*^▽^*) 温かい拍手コメ、楽しいコメント大歓迎です。 気軽に皆さんの声をまおに届けてください(*´∇`)ノ 常識のない拍手コメ、コメントについてはお返事出来ませんのでご了承下さい。 拍手コメ、コメントでお名前を内緒にしたい方はお伝え下さい。
関ジャニ∞ | コメント(8) | トラックバック(0) | 2009/10/13 01:39

急☆上☆Show!!でテンション↑↑↑

またしてもこんな時間の更新のまおでございますけども!
こんばんワンツーです♪
とうとう、今日ですよ!!!!イベントちゃん。
なんかねぇ、、、、まな板の上の鯉状態でOガタン特有の緩い感じが流れ始めてます。
とりま、明日に備えてヤケド治療のために病院に行って痛み止めをいただき、『ユンケル』を購入してみたんですけどね。
朝、西の街に出発する前にクイッと『ユンケルパワー』を注入していってきます♪♪
ネタバレ禁止なので、いつになったらお話することが出来るのかわからないけどガッツリ拝んできますからね!そして想いもダッコしていってきま~す。
もうね、エイトメンバー誰が来ても「ありがとう」だよ。
悔いが残らないように穴があくほど眺めてきたいと(爆)
あと、もいっこ嬉しいのがイベント当選した時にメッチャ喜んでお祝いメッセメールをくれたお友達ちゃん達が西の街に遊びに来てくれるの。
ご飯を食べてワチャワチャ出来ることがメッチャ楽しみに!
ホンマにまおの周りにいる温かいeighterちゃん達に幸あれです。

もう、こんな時間ですね。な~んも準備出来てません(爆)
Oガタンすぎる自分に、、、、、il||li _| ̄|○ il||l
最悪、ケータイ+応募券+お財布の3点セットさえあれば何とかなるねん!
あっ!ネイルはしたよ。ヒナティブにあやかってナス色ネイルチップをチョイスしてみた。

レコメンで解禁になった「急☆上☆Show」O(≧∇≦)OO(≧∇≦)O
エイトらしい曲で耳に残りますよね~。
もうねぇ、、、、、まお的な感想は「ザ☆山田」ですよ(笑)
すうくんの声が気持ちいいのは当たり前で声が弾んで踊って暴れまくってますよね。
そして、、、、るーたんハニーボイスフェイクに失神寸前!Oo。。( ̄¬ ̄*)
何回、、、いや、、何十回リピったことかわかりませんって今も聞いてるし(笑)
明日、西の街に行く時はずっと聴いてるはずです。
衣装もダンスも視覚的にはどうなってるんだろうって興味津々だぁ~~!
PV解禁をお待ちしております。


では、もうそろそろ寝たいと思います、、、、、、ドロン!
続きに拍手レスです。


昨日の匿名希望さんより気持ちの籠ったコメントをいただきました。
自分の方法で気持ちを伝えたことによって繋がったことが嬉しいです。
それからメール、コメントでたくさんの勇気を下さった皆さん、本当にありがとう。


続きを読む
拍手、ありがとうございます。 皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です(*^▽^*) 温かい拍手コメ、楽しいコメント大歓迎です。 気軽に皆さんの声をまおに届けてください(*´∇`)ノ 常識のない拍手コメ、コメントについてはお返事出来ませんのでご了承下さい。 拍手コメ、コメントでお名前を内緒にしたい方はお伝え下さい。
関ジャニ∞ | コメント(6) | トラックバック(0) | 2009/10/10 02:14

本日のオトコマエちゃん

皆さん、台風は大丈夫でしたか???
まおんちは家庭菜園をしてるんだけど小屋の屋根が飛んで行ったり、野菜が倒れたりと色々あったみたいです。
あと庭で大事に育ててた【皇帝ダリア】っていう背の高い花があるんだけど、、、、
ばっきり折れてたw( ̄Д ̄ w

1日家にいたのに結局何も手に付かなかった、、、一体HDDどうすればいいの?
そんな今日は修羅収録日!!
まおのお友達が観覧に行かれたんだけど、オトコマエ情報をご紹介してもいいって許可をもらったのでエントリーさせてもらいます。
お友達からの連鎖です。(内容ではなくビジュやら合間の話とかです)

続きからどうぞ♪♪

それから昨日関東でスタートした【関パニ】を某サイトで見ちゃいました。
お友達からもレポで聞いてたんだけど、、、、まおはこの緩い感じが大好きかも!
そして【白いジャイアン様】が、、、、、あまりにも子供のように言いはる姿に笑えました。
もちろん、その隣にいるキラキラ王子にクラクラしっぱなしという(笑)
初回ってことで様子を見る感じだけど、これからもっともっと楽しくなる予感ですよね。
何より嬉しいのはエイトが全員揃った状態でワチャワチャしてることです。



続きを読む
拍手、ありがとうございます。 皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です(*^▽^*) 温かい拍手コメ、楽しいコメント大歓迎です。 気軽に皆さんの声をまおに届けてください(*´∇`)ノ 常識のない拍手コメ、コメントについてはお返事出来ませんのでご了承下さい。 拍手コメ、コメントでお名前を内緒にしたい方はお伝え下さい。
修羅バラ | コメント(6) | トラックバック(0) | 2009/10/08 23:58

拍手レスです

オハヨーございます♪(*´▽`)
こんな時間にエントリーなんですけども、、、、、なぜかというと台風のため会社休みです。
管理職やら仕事が忙しいヒトは自己判断出勤なんだけど、、、、乙女は休みです(笑)
まおも仕事山積み状態なんだけど、、、、乙女だから休んでやりました。
HDD残り容量が10時間を切ってしまったので整理するのと、お待ちいただいてる連鎖作業をしちゃいます。
お待ちいただいてる皆さん、週末にはお届け出来ると思うので待ってて下さいね。



続きに拍手レスです。


続きを読む
拍手、ありがとうございます。 皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です(*^▽^*) 温かい拍手コメ、楽しいコメント大歓迎です。 気軽に皆さんの声をまおに届けてください(*´∇`)ノ 常識のない拍手コメ、コメントについてはお返事出来ませんのでご了承下さい。 拍手コメ、コメントでお名前を内緒にしたい方はお伝え下さい。
関ジャニ∞ | コメント(2) | トラックバック(0) | 2009/10/08 09:02

ホンマに心配なんですけども(´∩`。)

匿名希望さん&エントリーを読まれてる皆さんへ(*_ _)人

【申し訳ありませんでした。まおの言葉足らずで誤解させてしまいました。
章ちゃんが感染経路と思ってるわけではなくて、もし章ちゃん自身がそう思ってたりして自分を責めてたらって思ったんです。
まおの文章が拙くてすみませんでした。配慮が足りない表現だったので削除させてもらいました。
そんなことは絶対思ってませんからね。
たくさんのヒトと会うお仕事をしてるから感染経路なんて特定出来るはずがないんですから。
自分の紡ぎだした言の葉で悲しい想いをさせてしまって本当にすみませんでした。】


只今の時刻『1:49』ホンマに1日の時間が36時間欲しいよぉ(切実)
今朝の心配ニュースを胸に抱えて出勤したら、マスクマンが増量してた。
明日は我が身だと専用引きこもり室にそそくさと籠るヒト。
我が家では奇跡のヒト扱いなんで、このままインフルちゃんとは無関係の健康状態でいさせてくれ!

んで、さっきリアル勉を見たら、、、、、、すばまるでイチャツイてた(笑)
関東ローカルで「関パニ」も始まるよね。
ガイドのビジュとかもメッチャ楽しそうやし(笑)ジャージ姿が良くお似合いで可愛いっす!
エイトはどこでどんなお仕事をしてても魅力満載の関ジャニ∞ってことに(爆)
関西ローカルも大事だけど、これから大きくなるためにはソレだけじゃダメなんだよね。
お友達から速報レポをもらえるので、超テンションあがります。

ホンマに台風がえらいことになってるよ~~~!!
まおの部屋3方を窓に囲まれてるので揺れるのよね、、まっ、ワンコ様は横でイビキかいてるけど。

こんな天気やインフルちゃんの影響で色々と!
まず今日の勉収録は4人で観覧入れずに収録とか。やっかし人数が少ないのはさびしいね。
だけど収録をしたってことは他のメンバーは元気だってことだから一安心。

そして明日の修羅バラも予定どおり収録が行われるそうです♪♪
まおのお友達さんが観覧に入らはるので心配してたんだけど、、、、ヤッター!!!ですね。
明日の最新るーたん情報を教えてもらえるのでテンションあがりまくりです。
いっつもまおに愛をありがとうです! ← 私信。


そして本題!(前フリながっ!!)
世間を賑わしてるインフルちゃん!まさかの関ジャニ∞内でも3人が感染、、、、、。
章ちゃんはROMESのことが気になってるだろうなぁ、、、
たちょはホンマに今回の主演ドラマ会見を欠席したことが悔やまれてならないんだろうね。
もちろん、章ちゃんもそうだよね、、、、
そしてキミタカ!注射の恐怖に耐えながらも、仕事を休まないといけないことにジレンマを感じてることだろうと思ってます。
高温でうなされてる体のしんどさも心配だし、お仕事をお休みしてしまったことを思うココロの痛みとかを思うとホンマに切なくて心配です。

早く良くなって元気な笑顔を見せてね。


そして残りのメンバーが心配!!
シングルPV撮りもして一緒にいる時間があったと思うんだけど大丈夫かなぁ???
体のしんどい思いしてほしくないし、お仕事を休むことでココロも痛くなったりはしてほしくなよ。
特にすうくんはドリボ中の大切な体なので絶対インフルちゃんにかかってほしくない。
ヒナちゃん、るーたん、亮たんもインフルちゃんにかかりませんように。
ホンマにお仕事を大切にしてるエイトだけに迷惑をかけることが許せないんじゃないかと思ったりもしてます。
だからこそ、他のメンバーにはインフルちゃんにかかってほしくないです。
だってかからなくて済むのであればソレが一番ベストでしょ!
なので、まおの切実な願いは、、、
すうくん+亮たん+ヒナちゃん+るーたんの4人もインフルちゃんにかからないように。
全国eighterが願ってると思います。
愛しのエイトちゃんがインフルちゃんにかかるなんて、、、、、願うヒトはいないでしょ(笑)
そして章ちゃん+たちょ+キミタカの笑顔を1日も早く拝ませて下さいませ。


あっ!!今日素敵な品川情報を教えてもらって、ココロがホッコリしました。
ホンマに関ジャニ∞が大好きです!それを再認識するくらいの素敵なお話でした。
色々とこうやって繋がってくれてるお友達に感謝です。
損得関係なしに付き合っていける関係は理想ですよね。
都合のイイ時だけ利用されるのって、、、、、まっぴらゴメンちゃんです(笑)



拍手コメレスは明日で!ドロン!!


メッチャ雨風がひどいです><。。。。皆さんのところは大丈夫ですか??



拍手、ありがとうございます。 皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です(*^▽^*) 温かい拍手コメ、楽しいコメント大歓迎です。 気軽に皆さんの声をまおに届けてください(*´∇`)ノ 常識のない拍手コメ、コメントについてはお返事出来ませんのでご了承下さい。 拍手コメ、コメントでお名前を内緒にしたい方はお伝え下さい。
関ジャニ∞ | コメント(6) | トラックバック(0) | 2009/10/08 02:28

深刻だよ~~!!心配だよ~~!!

゚・。(。/□\。)。・゚ウワーーーン!!!!

章ちゃん、たちょに引き続き、、、、、キミタカまで!!!!
エイトちゃん大丈夫??????
インフルちゃんの3人もホンマに心配やけど、他メンバーも心配だよ!!!


詳しくはこちら → サンスポ拍手、ありがとうございます。 皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です(*^▽^*) 温かい拍手コメ、楽しいコメント大歓迎です。 気軽に皆さんの声をまおに届けてください(*´∇`)ノ 常識のない拍手コメ、コメントについてはお返事出来ませんのでご了承下さい。 拍手コメ、コメントでお名前を内緒にしたい方はお伝え下さい。
関ジャニ∞ | コメント(6) | トラックバック(0) | 2009/10/07 07:18

嬉しいお知らせ&心配なお知らせ&オトコマエ

今日も隔離会議室で仕事してたまおでございますけども(笑)
マスク包囲網が確実に事務所に広がってます。こんな身近で感じるインフルさん!
一人引きこもりながら仕事をしてたんだけど、このイヤな空気を追い出すのはどうしたらって悩んで選んだのはコレだ!!
やっかし、ヒナティブ精神=ヒナちゃんの歌声=大阪太郎♪♪( ̄ー ̄)
にんにくにん~♪♪(笑)
昼からは会議に出てたんだけどマスクマンふたたび(汗)
ホンマにココにきて急に身近になってきて怖いっす。
と言いながら、会社帰りに前半誌をフラゲ~~~~!感想は続きから♪


ヲタ部屋にたどり着いたら、2つのお知らせが!!

まずは心配なお知らせo(TヘTo)  詳細はこちら → サンスポ

章ちゃんに続いてたちょまでインフルちゃんの餌食に!!Σ(゚□゚(゚□゚*)
初の主演ドラマの会見が主役不在、、、、、
2人で楽しく頑張って撮影してきただけに切ないよね。悔しいよね。
だけど早く元気になって2人揃って笑顔を見せてね。

、、、、、、勉番協も中止ですか、、、、ホンマに色々と影響が出始めてるよね。
8日の修羅観覧にご招待されてるお友達がいるので、それも心配です。


そして嬉しいお知らせO(≧∇≦)O 詳細はこちら → IMPERIAL RECORDS

盛りだくさんなシングルちゃん仕様になってますよね。
売り方については、、、、、だけど、、、
でも3枚とも買っちゃうでしょ(笑)まおに至ってはいつものように保存版とか買うと6枚かぁ。
えっとなんぼかかるねん??7,600円かぁ、、、飲み会を1回我慢すればいいやろ。うん。


【一部抜粋】

関ジャニ∞ ニューシングル
急☆上☆Show!! 2009年11月4日(水)発売


ニューシングルはビッグバンドをフィーチャーした関ジャニ∞ならではのアッパーチューンな近未来ロックンロール!!
カップリングには、夏のツアー「TOUR 2∞9 PUZZLE」京セラドーム大阪公演で収録したファンのコーラスが入った楽曲「ひとつのうた」を収録。

特典DVDとして、初回盤Aには、関ジャニ∞初となる撮りおろしMusic Clipを収録!謎のディレクターがおおくりする架空のTV Show!!
初回盤Bには、メンバーでタイトルを決める風景から始まるイントロダクション+京セラドーム大阪、東京・名古屋でのDVD発売記念イベントの映像を使用した「ひとつのうた」Music Clipを収録。

初回限定盤A <CD+DVD>\1,400(税込)
CD
1.急☆上☆Show!!
作詞・作曲:TAKESHI/編曲:久米康隆・TAKESHI
2.ひとつのうた
作詞・作曲・編曲:大西省吾

DVD
◦急☆上☆Show!!(Music Clip)
※12Pブックレット(急☆上☆Show!! ver.)

初回限定盤B <CD+DVD>\1,400(税込)
CD
1.急☆上☆Show!!
作詞・作曲:TAKESHI/編曲:久米康隆・TAKESHI
2.ひとつのうた
作詞・作曲・編曲:大西省吾

DVD
◦ひとつのうた(Music Clip)
※12Pブックレット(ひとつのうた ver.)

通常盤 <CD>/\1,000(税込)
1.急☆上☆Show!!
作詞・作曲:TAKESHI/編曲:久米康隆・TAKESHI
2.Brilliant Blue
作詞・作曲・編曲:葉山拓亮
3.cinematic
作詞・作曲:マシコタツロウ/編曲:野間康介
4.ひとつのうた
作詞・作曲・編曲:大西省吾
+上記4曲のオリジナル・カラオケ(全8曲収録)

※曲順変更の可能性有り



続きに本日発売の前半誌3誌感想と拍手レスです♪


続きを読む
拍手、ありがとうございます。 皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です(*^▽^*) 温かい拍手コメ、楽しいコメント大歓迎です。 気軽に皆さんの声をまおに届けてください(*´∇`)ノ 常識のない拍手コメ、コメントについてはお返事出来ませんのでご了承下さい。 拍手コメ、コメントでお名前を内緒にしたい方はお伝え下さい。
雑誌 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2009/10/07 01:09

インフルさん再び(゚ロ゚屮)屮

お友達からの情報でズームイン捕獲していったはずがまったく違う番組を録画してた残念山まおです、、、il||li _| ̄|○ il||l
他に網を張ったW/Sを流しチェックしたけど、、、、いませんでしたよね??
なんとも悲しすぎるヒトです。呪われてるんだろうか、、、見えない敵に(笑)

んで、朝お友達ちゃん達からのお知らせメールで章ちゃんのインフルさん!
再びエイト襲来だよね。早く章ちゃんが良くなりますように。
ちゃんとご飯を食べるんだよぉ。なんなら、るーたんに「フーフー」してもらいなよ(笑)
もしくは、章ちゃんにゾッコン愛のたちょに食べさせてもらうとかさ。
そんな朝を迎えて出勤したら事務所の半分以上のヒトがマスクマンになってた (((((( ;゚Д゚)))))

もうねぇ、即効で自分が管理してる会議室にこもったよ。
なんせ大切な土曜日を控えてるからさ、自分の身は自分で守らないと!!
今週の予定を見て空いてる時間、全部会議室を予約してまお的隔離室確保!
(スンマセン。。こんなふざけた大人で)
そんなマスクマンの恐怖のなか、突如まおを襲った悲劇、、、そう、、、、グルス。
グルスやからお腹がキュルキュルいうのよ、、、トイレに駆け込む時間がたびたびでさ。
せやのに会議が!!大事な会議やったんで太ももをつねりながら我慢して参加したよ(笑)


さっ、今頃って感じだけど、るーたん許してね。(最初に謝罪しとこ)
続きに第2の男「左目探偵@キミタカ」です。

拍手レスは明日の朝にまとめて!!どんどん!!

どんどん、しちゃったよ~~~♪(10/3分まで)残りは今日のエントリーでしま~す!!
お待たせしちゃってゴメンなさい。



続きを読む
拍手、ありがとうございます。 皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です(*^▽^*) 温かい拍手コメ、楽しいコメント大歓迎です。 気軽に皆さんの声をまおに届けてください(*´∇`)ノ 常識のない拍手コメ、コメントについてはお返事出来ませんのでご了承下さい。 拍手コメ、コメントでお名前を内緒にしたい方はお伝え下さい。
横山裕 | コメント(10) | トラックバック(0) | 2009/10/06 02:26

急☆上☆show!!

11月4日発売決定!「急☆上☆show」

O(≧∇≦)O お待ちかねのシングル発売にウッキウキですよね。
まっ、ホンマはROMESの主題歌のつもり100%やったんだけど(苦笑)

なんにせよ、シングルが年内に発売されることが嬉しいなぁ。
なんやかんやってエイトちゃん、後半戦グループとしても忙しいよね。
TV露出も増えるよね!各放送局サマ、よろしゅうお願いしますよ。

そして新曲!ROMES気分でいたからシュッとした曲やっちゃう?とか勝手に妄想してたんだけど、それがなくなって発表された新曲が「近未来ロックンロール」って(笑)
いつもの路線の匂いがするような、しないような(爆)
でも発売してもらえるだけでイイんだよ。ありがたいですよ、ホンマにもぉ。

そしてイベント!ネタバレ禁止ってことなんだけど、、、、、公式webで発表って(笑)
一体、どこまでがネタバレになるんでしょうかね。
解禁の時期は一体、いつなんだろうって「?」でいっぱいだけど、、、
まおが参加する大阪、あと少しだよねぇ。
あんまり実感がわかない!なんじゃ、この緩い感じは(笑)
この流れでヒトこと。イッコ前のエントリーにたくさんのコメント、メールありがとうございました。
eighterさんが温かいっていうのは大前提やし、ブログに何を伝えるのも自由だからね。
その中で自分でチクッとしたことをまおも正直にエントリーしただけやから。
折角、ご招待されたんだから思いっきり楽しんできたいと思ってます。
もちろん、参加出来なかったお友達や他会場参戦のお友達の気持ちをダッコしてね。

他にも色々エイトごと書きたいのにすっかり9時ごろから寝落ちしてしまい、、、時間が足らん(笑)
なので今日はこのへんでドロンしたいと思います。



うがっ!最後に!知らない間にまたしても「88,888HIT」をスルーしてた。
誰からも連絡なかったし、、次は何目指せばいい?
「100,000HIT」ですかね。
けどブログ初めて約1年でこのHIT数はホンマにありがたいお話ですよ。
遊びに来てくださってる皆さんに感謝です。




拍手レス!明日のエントリーでさせてもらいますね。
もう、久々の自力睡眠要求が襲ってきてるので、、、、、、、、ドロン(笑) 


拍手、ありがとうございます。 皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です(*^▽^*) 温かい拍手コメ、楽しいコメント大歓迎です。 気軽に皆さんの声をまおに届けてください(*´∇`)ノ 常識のない拍手コメ、コメントについてはお返事出来ませんのでご了承下さい。 拍手コメ、コメントでお名前を内緒にしたい方はお伝え下さい。
関ジャニ∞ | コメント(0) | トラックバック(0) | 2009/10/05 01:19

複雑だ、、、、、(* _ω_)...

やっと仕事がひと段落ついて、久しぶりにアチコチのブログにお邪魔させてもらって、、、、
う~~~~~~ん、、、、複雑です。

イベント当選メールが来て、昨日はメッチャ大喜びのエントリーをしたんですよね。
お友達メール、コメント、遊びに来て下ってる方からも祝福メールをもらって「ありがとう」の気持ちでいっぱいでホンワカしてたんだけど、、、



*ジッパーは大丈夫だからね(笑)←私信。


続きを読む
拍手、ありがとうございます。 皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です(*^▽^*) 温かい拍手コメ、楽しいコメント大歓迎です。 気軽に皆さんの声をまおに届けてください(*´∇`)ノ 常識のない拍手コメ、コメントについてはお返事出来ませんのでご了承下さい。 拍手コメ、コメントでお名前を内緒にしたい方はお伝え下さい。
つぶやき | コメント(20) | トラックバック(0) | 2009/10/02 20:55

招待メール!きちゃったv(*´>ω<`*)v

キャッヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃キャッ

運命の日!!
なんと、なんと、、ご招待メールが届いたよ~!


ヽ(▽`)ノワーイ♪ヽ(´▽`)ノワーイ♪ヽ( ´▽)ノ


のっけから喜びすぎてゴメンなさいです。でも喜ばさせてください。
ヒナティブ【気持ちやっ】精神で迎えた運命の日でしたが、まさかの当選メール!
しかも、、、、、なんと、、、、、、きよちゃんもご招待♪♪♪

まおは大阪できよちゃんは名古屋とバラバラになっちゃったけど、、、
なんと、なんと、【Jr.組】も亮名ともに当選\(@^0^@)/
今回のイベントではそれぞれ相方をチェンジして挑みたいと思います。
いちご。ちゃん、よろしゅうお頼もうします。

ホンマにホンマにミラクルすぎてウソみたい。
行けないeighterちゃん達の想いをダッコしてオトコマエを拝みたいと思ってます。

そしてお礼を伝えたいお友達ちゃんがいます。
きよまおにイベント応募券を繋いでくれた奈良組アクアさん&ともさん!
2人の優しい気持ちが繋がってくれたんだと思ってます。
ホンマにありがとう。(○v艸v*).


レコメンの感じからイベントに誰が行くのか決まってるみたいやけど(爆)
焦らして言わないっすね。
第3者へのネタバレ禁止ということでブログにも記載しないことが注意事項としてあったので伝えたいけど、、、、伝えられない><。。。
解禁になったらガッツリガッツリガツガツと伝えるからね。

しかもPSK参加のお友達からイベントはアカンかったけど、なんと修羅観覧当選メールが!
もうねぇ、まおの周りでステキなことが起こりすぎてるよv(≧∀≦)v
生オトコマエ隆平情報が続々と聞けちゃう&見れちゃうステキな環境に感謝です。
ありがとう!←私信。

こんなウッキウキウカレポンチなのでレコメン聞いてるけど、、、右から左に流れてるよ(笑)
嵐ちゃんにDVDが好評とか、エイトの法則とか色々あるんだけどね。

それから明日はキミタカ10chに番宣で出ずっぱり見たいっすよ!@レコメン
捕獲の準備をしなくちゃっ!

【おまけ】
まおがウキウキしすぎて会社で大はしゃぎして大迷惑をかけたんですけど。
そんだけ嬉しかったってことで(笑)
当選メール直後は手が震えて涙が出たしさ。
ピョンピョン跳ねすぎてヤケドの傷口が広がり、血が出てた(爆)
興奮してて痛みに気付かず、しばらくしてから半泣きになりました。(グスン)
それも嬉しすぎての痛みってことで皆さま、怒らないように(お願い)



【お願い】
eighter的に逃したくない瞬間が近づいてます。
アクセス数88,888HIT!!!!!
踏まれた方はまおにご一報をお願いします。
ずっと、8絡みスルーしてきたけど今回は見逃したくないねん。
万が一、お友達だった場合、、、、、、めんどくさいやろうけど写メを送ってくれ~~!!





続きに、拍手レスしてます♪♪





続きを読む
拍手、ありがとうございます。 皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です(*^▽^*) 温かい拍手コメ、楽しいコメント大歓迎です。 気軽に皆さんの声をまおに届けてください(*´∇`)ノ 常識のない拍手コメ、コメントについてはお返事出来ませんのでご了承下さい。 拍手コメ、コメントでお名前を内緒にしたい方はお伝え下さい。
関ジャニ∞ | コメント(14) | トラックバック(0) | 2009/10/02 00:31

エイトまとめてグルグルポン!

(*・ω・*)ゝこんばんワンツー☆
えっと、えっと最近手抜き更新野郎のうっかりチャプリン状態のまおでございますけども(笑)

何だろう、、、、、最近のまおは、、、、のろわ、、、、、(ぱ~~~んち!)
心配かけまくりの体調は相変わらずでヤケドは跡が残るのが決定っす。
膵臓もちょっとドキドキしてるぅ。コイツだけは急に痛みがやってくるんだもん(怖)
痛さのあまりゴロゴロ転がりまわって、プッツリ意識を失うんだよ、、、(ガクガクぶるぶる)
これで5回救急に運ばれて入院したことがあるヒト(笑)
しかも血管が細くて深いらしくてノーマルポジションから採血&点滴が成功しにくいねん。
意識を取り戻すたびに自分の腕がアザだらけになってるのを見てショックを受けるヒト。

はっ(*゚0゚)会話がずれてる!!
いやだからさ、、明日運命のイベントメールがやってくる勝負の日でしょ。
それに修羅観覧TELもある日やし!!
きよまおは名古屋&大阪狙いやから名古屋にご招待をいただけたら、ゴロゴロコースになるわけにはいかん!ってことですよ。
だからPサミ終わってからアルコール&揚げ物は絶ってます。
しかーし、ストレスだけは、、、、ガクガクぶるぶる、、、、のろx、、、、(再びパ~~ンチ)

それに仕事が半端なく忙しい!今日も持ち帰りで仕事してる合間に更新ですよ。
と言いながら、メール返信もしてるし(笑)
プレゼン資料に自分自身納得が全然いかなくてリハーサルしてもバチっとハマらない。
パワポで資料を作ってるんだけど中身が薄くて広がらねぇ~(笑)
しかも月末月初と一番忙しいタイミングでプレゼンって><。。。。
最終的には【気持ち@ヒナティブ】で乗り切るつもりでいますけどね(爆)

ココ最近のエントリー見てたらホンマにエイトについて語れてない(笑)
るーたん、るーたん言うてないし(爆)
るーたんって言えば!検索されるのがイヤでるーたん呼びしてるのにすっかりキーワード検索で使われてる言葉になってる(笑)
検索が多いキーワード「まお」「るーたん」「オレンジスマイル」「きよまお」「嵐山デート」「五大都市イベント」がココ最近の主流やね。
すっかり、「まお=るーたん=オレンジスマイル=きよまお」がセットになってる。
なんだか不思議な現象が起こってますけども。


あっ!!!!勉番協メールが突然やってきたよね。
もちろん、ポチっとエントリーしたけどさ(笑)


続きにさぼってた間のエイトごとのうっすい感想と拍手レスです♪



続きを読む
拍手、ありがとうございます。 皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です(*^▽^*) 温かい拍手コメ、楽しいコメント大歓迎です。 気軽に皆さんの声をまおに届けてください(*´∇`)ノ 常識のない拍手コメ、コメントについてはお返事出来ませんのでご了承下さい。 拍手コメ、コメントでお名前を内緒にしたい方はお伝え下さい。
関ジャニ∞ | コメント(2) | トラックバック(0) | 2009/10/01 01:31
 | HOME | 

