fc2ブログ

クラップユアハンズぱんぱん!パンパ~ン!

昨日も良く寝れましたよ!皆さんにご心配かけてます。
朝、どーしても5時頃に目が覚めちゃうんですよね。
まお自身の問題でもあるけど、一緒に寝てるワンコさまが日の出とともにソワソワしだすんだもん。
しかもヒトの体の上で、、、、寝てるまおの体の上を行ったり来たりするの(笑)
胃の変なとこを踏まれた日なんか「フゴォーーー」ってなりますもん。

今日も出勤途中でコンビニでTV誌チェックしたんだけど、、、
ガイドだけお買い上げ。我慢しようと思えば我慢出来るレベルやったんやけど、、、
レコメンで満面の笑みでしゃくれながら「クラップユアハンズぱんぱん」してる姿が(爆)


そしてヒナちゃんが!!!
エイトに出てほしかった「「ぷっ」すま」(9/29放送)に相葉ちゃんと出てま~~~す。
うわーーーー!それなら、歌おにチームでも、、、って欲張りません。求めません。
しかーし、この風景、、、動物苦手なヒナちゃんがアルパカと絡んです(爆)

ヨコイチ写真は、すうくんとレコメンデート中のるーたんが(爆)
小さい写真やのに、、、、、るーたんのTシャツ越しの胸筋にクラクラなんですけど(爆)

そんな1日の始まりにまたしても「P巨匠」からお題メールが!
もうさ~~~、まおのことどうしたいん?皆?
いや、楽しいけどさ、、、そっから別のお友達とも繋がった話があるんだけど、かなりふざけててP全開やから続きに隠します(笑)
どんどん、誤解されそうやわ~~~!!
あっ、Dr妄想エントリー溜まってきましたよぉ。
週末にでもお知らせ出来たらと思ってます。
まだまだ思いのたけを伝えたい方がいはったらどーぞ(笑)


あとから「大切な日」「丸な言の葉」について真面目エントリーします。



続きを読む
拍手、ありがとうございます。 皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です(*^▽^*) 温かい拍手コメ、楽しいコメント大歓迎です。 気軽に皆さんの声をまおに届けてください(*´∇`)ノ 常識のない拍手コメ、コメントについてはお返事出来ませんのでご了承下さい。 拍手コメ、コメントでお名前を内緒にしたい方はお伝え下さい。
スポンサーサイト



雑誌 | コメント(2) | トラックバック(0) | 2009/09/09 23:34

妄想は尽きない

(○v艸v*) 感謝☆
たくさんのコメント、拍手コメ、メールありがとう♪
優しさに包まれてることに感激です。



ホンマに季節の変わり目って感じの1日。
朝晩は寒いくらいやのに、、、昼間は灼熱地獄。
なんだか体がついていけへんのやけど、、、グルスも引き続きやし、、
それよりも寝不足がかなりたまってるみたい。
なんだろう、、目がチカチカする(笑)
仕事してても白目剥くくらいの睡魔が襲い、、気を抜くとおでこをデスクで強打しそう。
思いっきり、ガツーンって。
まっ、そこにはオトコマエ写真が迎えてくれるんだけどね。
デスクマットの下は一面のるーたんフォトだらけ(ムフッ)
ホンマにここは会社なのかっていうくらいのヲタ仕様デスク!まおの夢の国~~♪

お昼御飯食べたら余計眠くて、眠くて、、、
眠気を覚ますために会社PCで「ユーキャンシーPV」観賞。(仕事しろよ~~)
そしたら、お友達からPメール(爆)
もうねぇ、、、眠くて正常な脳じゃなかったのね、、、メッチャ濃厚なメールを(笑)
ふとメールをポチポチしながら気づいたもん!「いま、仕事中やん」ってね。
いや、だってね究極の選択メールなんだもん。
るーたんとするなら、「軽いCHU」と「ガッツリCHU」どっち?
、、、、まおの答え気になります?
まおは、、、、なんと、、、「軽いのからスタートして最終的にはガッツリでフィニッシュ」
全然究極の選択じゃないし(爆)

冗談はさておき、体がSOS信号を出し始めたんで3時過ぎに仕事を切り上げて家で4時から6時までの2時間ガッツリ寝た~~~~!!
ちょっと2週間後のPサミに向けて自分を労り始めないとアカンね。
体調管理も出来ないとヲタごとが出来ないから!

けど、今日ってエイトごとないよねぇ。
大切な日でるーたんがオーソレに出るってことでテンションあがったけど。
ロケ!まおの大好物のロケ!
地元ってことは京都ですか!またヲタり旅スポットが出来ちゃうの?
放送がメッチャ楽しみやわ~。(あっ、これも連鎖で繋げますから見れない地域のお友達安心してね)

続きに拍手レスと昨夜見た「自少」の大好きな草太ちゃんをご紹介します。





続きを読む
拍手、ありがとうございます。 皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です(*^▽^*) 温かい拍手コメ、楽しいコメント大歓迎です。 気軽に皆さんの声をまおに届けてください(*´∇`)ノ 常識のない拍手コメ、コメントについてはお返事出来ませんのでご了承下さい。 拍手コメ、コメントでお名前を内緒にしたい方はお伝え下さい。
丸山隆平 | コメント(10) | トラックバック(0) | 2009/09/09 00:52
 | HOME |