
拍手、ありがとうございます。 皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です(*^▽^*) 温かい拍手コメ、楽しいコメント大歓迎です。 気軽に皆さんの声をまおに届けてください(*´∇`)ノ 常識のない拍手コメ、コメントについてはお返事出来ませんのでご了承下さい。 拍手コメ、コメントでお名前を内緒にしたい方はお伝え下さい。
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

第1回京都ピンクサミット~pink summit in kyoto(略してPSK)★2部

ヾ(*´・з・) こんばんワンツー☆
皆さん、ご心配おかけしとります。
もうねぇ、、、、心配かけついでに言うときますわ(爆)
まおが甘かった、、、ヤケドちゃんと自分の免疫力の低さを読み間違ってたよ。
足が尋常じゃないくらい熱をもってるのと傷口の色が見たこともない、、、、、状態。
病院に行ったら化膿がひどく、もとから免疫力が低いヒトなんでばい菌から感染症。
しかーも、血液検査をしてた結果が出てて持病の膵臓の数値が、、、、(爆)
お医者さんにガッツリガッツリ怒られて注射を刺されて、、、トホホ状態っす。
休みたいくらいダルかったけど仕事にホンマ余裕がないから出勤。
んで、8時まで仕事(チーン)

色々あるねんけど、とりあえずPSK☆2部をエントリーしたいなぁって。
2部でのんちゃん発案の「アタックチャンス」をしたんだけど、乙女編をバトンにしちゃった。
大人編はあまりにも濃厚すぎてバトンとしては、、、、、、、なんで一時保留状態。
乙女編、良かったら皆さん持ち帰って遊んでみてください。
まおも遊んじゃいますから。

あとTOPエントリーのステキ企画のサイトが完成されました!
右上にバナーを設置してるのでポチっとしてみてください。ヨロシク。
ヒトの輪が繋がりますように。


もいっちょ!!!皆さんイベントエントリー終わりましたか!
まだまだ日があるって思ってたそこのあなた!時間ないよ!明日だよ!
きよまおも昨日エントリーしちゃいました。
きよまおは4枚応募券を持ってたんだけど奈良組アクアさん&ともさんから4枚繋いでもらったので合計6枚づつのエントリー。
ホンマにありがとうね。感謝してま~す♪ ← 私信。

じゃ、続きからどうぞ!拍手レスもしてます♪



続きを読む
拍手、ありがとうございます。 皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です(*^▽^*) 温かい拍手コメ、楽しいコメント大歓迎です。 気軽に皆さんの声をまおに届けてください(*´∇`)ノ 常識のない拍手コメ、コメントについてはお返事出来ませんのでご了承下さい。 拍手コメ、コメントでお名前を内緒にしたい方はお伝え下さい。
関ジャニ∞ | コメント(6) | トラックバック(0) | 2009/09/28 23:36

のほほんと登場♪ヾ(^ω^*)

えっと、おはようーございます♪昨日さぼっちゃった(テヘ)

なんかねぇ、、、ヤケドが思った以上にひどくて足が痛くて動かしたくなかったので久しぶりにベットで一日中ゴロゴロしてました(笑)
そしてヤケドを内緒にしてたのに発見されてママにガッツリベッコリ怒られた(爆)
ガミガミガミガミ、、、、、、、、小さ~~くなりながら(大きいけど)怒られてたよ。
ベット周りにヲタ的神器「ケータイ」「PC」を持ち込んでワンコ様を従えてゴロゴロ。
唯一起きたのはリアルタイムで修羅を見る時だけという(笑)
ご飯も全部ママが2階まで運んでくれたし、、、(基本甘やかされてるヒト)

んで、この時間の更新に?????でしょ。
なんと病院行きですよ。土曜日に病院行ったんだけど、あまりに痛いのと微熱が下がらないので再度行ってこようかと、、ちょっと怖くなってきた。
土曜日に行った病院でも事件が(笑)
のんちゃんとの電話に夢中で会計を済ますのを忘れて病院外で40分!
探しに来た看護士さんに注意されて切なかった大人1名。
そんな病院に再び(笑)

PSK(まお、ずっとKPSと思ってたけど、、、どうもPSKみたい)の2部もエントリーしようとバトン作成したんだけど乙女編しか出来ない~~(グリン風)
大人編は、、、、、、、バトンとして色んなブログに載るのが、、、、というかバトン誰もしないと、、(爆)

今日の夜にはエントリー出来そうなのでしばしお待ちを!

でさ、でさ、10月のTV誌をボーっとしながら見てたんだけど「関パニ」「0号室」って載ってないよね?
舐めまわすように見たけど、まおの目では確認出来ず。
ありがたいことに関東のお友達が繋いでくれるので一安心なんだけどね。ありがとう。←私信。
しかも【幸せ連鎖】で繋げてもいいということなのでカテゴリに追加更新しときます。

電池切れ状態で一切自分から情報収集の旅に出てないまおにメールをありがとう!
今さらかもだけど、、、

①嵐ちゃんコンにるーたん登場!
 大ちゃんウチワで「ぱぁ~ん」「クラップユアハンズぱんぱん」お披露目していっぱいMCで遊んで
 もらった模様。
 嵐ちゃんありがとう。

②ドリボにキミタカ☆登場!
 亀ちゃんに「ヨコが来てるよ~」って言ったら客席から「おるよ~」ってキミタカが叫んだそうです(笑)
 グッズに買いに行ってたお友達にメールで、キミタカを探して拉致してってお願いしたもん。
 (基本、ベットの上からずっと友達とメールしてた)


さっ、そろそろ準備して病院に行ってきます。

【PSK参加の皆へ】
今日の夜でも別件でPCにメール送るからまたチェックして!!!



拍手、ありがとうございます。 皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です(*^▽^*) 温かい拍手コメ、楽しいコメント大歓迎です。 気軽に皆さんの声をまおに届けてください(*´∇`)ノ 常識のない拍手コメ、コメントについてはお返事出来ませんのでご了承下さい。 拍手コメ、コメントでお名前を内緒にしたい方はお伝え下さい。
関ジャニ∞ | コメント(12) | トラックバック(0) | 2009/09/28 08:11

第1回京都ピンクサミット(略してKPS)★1部

やっと電池切れから復活?な感じ、、、、まだまだ本調子じゃないけど、、
だけど、熱い想いのうちに叫んで伝えとかないとね。
9月22日に開催された12eighterによる【第1回京都ピンクサミット】
その様子をお伝えしたいと想います!

とりあえず言えることは、、、、、、
「eighter最高!!」゚.+:。d(ゝc_,・*)゚.+:。

本題に入る前に新しいリン友さんのご紹介を!
今回のKPSにも参戦してくれた3人のeighterさんです。

「おとこまえをたのしもう☆@めぐさん」
まおのブログにずっと遊びに来てくれてたココロのお姉さんです。
まおを甘やかしまくってくれるすばるを心から愛してるめぐさん。

「∞erかよじゅんのにっき@かよじゅんさん」
めぐさんの妹さんです。姉妹でeighterって最高よね。羨ましいです。
たちょを愛してはるシュッとしたきれいなお姉さんです。

「∞∞TOUKARINTOU∞∞@とうかちゃん」
偶然にもPUZZLEコン福井で隣の席にいたとうかちゃん。
ミラクルでいちご。ちゃんのお友達でした(笑)ミラクル~~~~!!
ワンコちゃんのように可愛らしいお嬢さんです。



長~~~~~~くなるので興味のある方は続きからどうぞ(笑)♪♪




続きを読む
拍手、ありがとうございます。 皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です(*^▽^*) 温かい拍手コメ、楽しいコメント大歓迎です。 気軽に皆さんの声をまおに届けてください(*´∇`)ノ 常識のない拍手コメ、コメントについてはお返事出来ませんのでご了承下さい。 拍手コメ、コメントでお名前を内緒にしたい方はお伝え下さい。
∞的お楽しみ | コメント(6) | トラックバック(0) | 2009/09/26 21:54

東通りヒナちゃんを大好きになる

こんばんは。子供のように会社に行くふりして西の街で1日中ヲタってたヒトです(笑)
そうです、昨日行先は内緒っていうてたのは、、、なんと、、、、、上映会だったんですよね。
KPSのヤンマー組(まお&柘榴ちゃん(改名))でヲタるつもりが急遽のんちゃんも参戦。
今月は結構休んでたり、シルバーウィークにもエイトごとで家にいなかったので、、、
ママにホンマのことを言い出せず、子供のように嘘ついちゃいました。
だから、家出るのもいつもの時間!はやっ!
待ち合わせが10時半やったから、メッチャ時間余るしってことで珍しく湖の国から西の街まで各停電車に乗ってみた。
ラッシュ時間やのにガラガラの車内(笑)

その車内でたまたまメールしてたのんちゃんにサボってヲタる話をしたら、、、即効電話かかってきた。
東通りにある某マン喫で約6時間のヲタ上映会スタート!

といっても最初の1時間半くらいはヤンマー組だけで映像も見ずにおしゃべりタイム。
今日の最大の目的は柘榴ちゃんが【ヒナドッキリ】を一人で見れないから一緒に見ること!

その前にエンドロールの寝そべりプレイ中のエロ山エロ平を堪能しまくり(笑)
真昼間からステージに横たわるエロ平さんを一旦停止!
その画面を見ながら、パーツ配分をする3人。
えっと、、、右乳首がのんちゃん、左乳首が柘榴ちゃん、下半身はまお(爆)

でね、3人で見ましたよドッキリ映像を!
死ぬかと思うほど笑い転げて、笑い転げて、、、で、最後はしんみり、ホロリとなって。
あーだ、こーだと想いを伝えて3人で納得して(笑)
製作発表前のレコーディングくらいでネタばらしにしてくれたら、、、って思ったり。

そして見終わったら、のんちゃんが一足先に嵐のように去って行った。
あとはヤンマー組でまったり過ごしました(笑)

帰りの通勤ラッシュの電車の中で足がメッチャ熱持ってるのに気付いた(笑)
どんだけ興奮したんだか、、、、明日病院に行ってきます。

メッチャテンションあがったし、ホンマはPSKエントリーしようと思ったのにコメレスして、コレ書いてたら睡魔が、、、、、、、やっと完成した、、、このエントリー、、、、

えっと、、、、、、ドロン!



今日の大切な日、、、またしてもガツンと来ちゃったよ。
【偽善】って言葉は結構しんどいよ、言われると。



続きに拍手レスしてます♪






続きを読む
拍手、ありがとうございます。 皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です(*^▽^*) 温かい拍手コメ、楽しいコメント大歓迎です。 気軽に皆さんの声をまおに届けてください(*´∇`)ノ 常識のない拍手コメ、コメントについてはお返事出来ませんのでご了承下さい。 拍手コメ、コメントでお名前を内緒にしたい方はお伝え下さい。
∞的お楽しみ | コメント(0) | トラックバック(0) | 2009/09/26 00:14

ペースダウン

オハヨーございます('◇')ゞ

昨日、Pサミ行動記エントリーするつもりがコメレス作業中に電池が切れて…
気持ちに余裕がないと楽しく伝えられないから無理してエントリーするのやめちゃいました(笑)
レコメンレポもしばらく出来てなくて要望メールをいただくんですけど…
リアルに時間がないんだよ~(ToT)
検索してもらえばレポいっぱい落ちてると…
まおの伝える雰囲気が好きって言ってもらえて光栄なんだけど(笑)
ちょっと、一息いれさせてね!まおからのお願いで~す♪♪

同じようにPサミレポとまお的DVDツボも楽しみにしていただけてる声をいただいてるんだけど…週末までお待ちを(笑)

たくさんの方に愛されてるまおは幸せモノです。【ありがとう】




拍手、ありがとうございます。 皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です(*^▽^*) 温かい拍手コメ、楽しいコメント大歓迎です。 気軽に皆さんの声をまおに届けてください(*´∇`)ノ 常識のない拍手コメ、コメントについてはお返事出来ませんのでご了承下さい。 拍手コメ、コメントでお名前を内緒にしたい方はお伝え下さい。
関ジャニ∞ | コメント(4) | トラックバック(0) | 2009/09/25 08:40

祭りの後の現実は、、、、、

シルバーウィークも終わっちゃいましたねぇ。
仕事行ったら、もうねぇ、、、、、山盛りなんかが積んであった。
しかもプレゼン発表日が変更されて10月2日って(爆)
おもいっきり月初やし、、、、資料全然出来てないし、、、しかも、、、、そんな状況で、、、
明日ズル休みしようと、、、、行先はヒ・ミ・ツ(爆)
来週は思いっきり追いつめられてること間違いなしですよ。

で、昨日だけど半身浴してアロマ焚いてソファで横になって天井眺めてたらウトウトしてて、、、
ヲタ毎な~んにも出来なかった(笑)
抜け殻ってやつでしょうかね。
ココ最近のまおの感じを凄い心配していただいてて申し訳ないっ(>人<)
イイ大人が何やってんだか状態でね(笑)

今日、あんまりにもボンヤリしてて初心者にありがちなミスを、、、キズモノまおです。
0924うっかりチャプリン
ふくらはぎをバイクのマフラーでジュってやっちゃいまして、、、ヤケド。
奥で寝てるのはワンコさま。

で、我が家でお出迎えの【5☆PUZZLE】
0924⑤PUZZLE

んで、イベントご招待券!すでに京都でフラゲしたのはきよちゃんとエントリー済み。
まおの手持ち札は5枚!きよちゃんが3枚なんで、まおの1枚をきよちゃんへ!
仲良く4枚ずつエントリーしちゃるわい(笑)
まお的にすっごいパワーを発揮してくれてる七福神財布に応募券を入れます。
0924招待券


さっ、これから皆さまお待ちかねのPサミをエントリー。
ということで、今週もレコメンレポお休みします♪
コメレスもちょっと待っててね。



拍手、ありがとうございます。 皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です(*^▽^*) 温かい拍手コメ、楽しいコメント大歓迎です。 気軽に皆さんの声をまおに届けてください(*´∇`)ノ 常識のない拍手コメ、コメントについてはお返事出来ませんのでご了承下さい。 拍手コメ、コメントでお名前を内緒にしたい方はお伝え下さい。
聞くジャニ | コメント(10) | トラックバック(0) | 2009/09/24 20:51

現実へ(ToT)

夢のような時間はあっと言い間に終わり…
いま 湖の国に帰る電車の中です(>_<)
いっつも この時間が辛いなぁ。
そして睡眠のリズムが分からなくなって限界の近いカラダをどうしたものかと(爆)
帰ったら半身浴してアロマたいてリラックスしながら…ミヤネ屋チェック、DVD見て…勉でも見ようかな(笑)

この2日間で改めてヒトの出会い、繋がりは凄いなぁと感心しました。拍手、ありがとうございます。 皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です(*^▽^*) 温かい拍手コメ、楽しいコメント大歓迎です。 気軽に皆さんの声をまおに届けてください(*´∇`)ノ 常識のない拍手コメ、コメントについてはお返事出来ませんのでご了承下さい。 拍手コメ、コメントでお名前を内緒にしたい方はお伝え下さい。
関ジャニ∞ | コメント(8) | トラックバック(0) | 2009/09/23 21:52

ラスト聖地【嵐山】o(^o^)o

20090923162433
最終目的地【天龍寺】
やっかし、きよまおには外せない場所です(ほっこり)
少し色付き始めた木に秋の気配を感じます。拍手、ありがとうございます。 皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です(*^▽^*) 温かい拍手コメ、楽しいコメント大歓迎です。 気軽に皆さんの声をまおに届けてください(*´∇`)ノ 常識のない拍手コメ、コメントについてはお返事出来ませんのでご了承下さい。 拍手コメ、コメントでお名前を内緒にしたい方はお伝え下さい。
関ジャニ∞ | コメント(6) | トラックバック(0) | 2009/09/23 16:24

オオクマin大覚寺

20090923152805
第2番目の目的地【大覚寺】
秋の気配を感じます(*^_^*)拍手、ありがとうございます。 皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です(*^▽^*) 温かい拍手コメ、楽しいコメント大歓迎です。 気軽に皆さんの声をまおに届けてください(*´∇`)ノ 常識のない拍手コメ、コメントについてはお返事出来ませんのでご了承下さい。 拍手コメ、コメントでお名前を内緒にしたい方はお伝え下さい。
関ジャニ∞ | コメント(2) | トラックバック(0) | 2009/09/23 15:28

オオクマin仁和寺(o^-')b

前に来た時は歩きで峠を越えて苦労して辿り着いた【仁和寺】

0923オオクマ仁和寺


えっと嵐電に乗ったらすぐやった(爆)
たちょ組【Jr.】いちご。ちゃんちの息子ちゃんとバチリ!



拍手、ありがとうございます。 皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です(*^▽^*) 温かい拍手コメ、楽しいコメント大歓迎です。 気軽に皆さんの声をまおに届けてください(*´∇`)ノ 常識のない拍手コメ、コメントについてはお返事出来ませんのでご了承下さい。 拍手コメ、コメントでお名前を内緒にしたい方はお伝え下さい。
関ジャニ∞ | コメント(0) | トラックバック(0) | 2009/09/23 15:07

やっと(笑)

えっとですね…ランチを食べて本格的に動き出します(笑)
ランチは【ラー油】のお店で880円のランチを食べてヲタトークでまったり(*^_^*)

0923ランチ


で、やっと第1番目の目的地【仁和寺】に向かう電車の中から更新(爆)
やっかしOガタンの密度が………
行き当たりばったりでもなんとかなるねん!
【気持ちや!】



拍手、ありがとうございます。 皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です(*^▽^*) 温かい拍手コメ、楽しいコメント大歓迎です。 気軽に皆さんの声をまおに届けてください(*´∇`)ノ 常識のない拍手コメ、コメントについてはお返事出来ませんのでご了承下さい。 拍手コメ、コメントでお名前を内緒にしたい方はお伝え下さい。
関ジャニ∞ | コメント(0) | トラックバック(0) | 2009/09/23 14:48

すかされたっ<(`^´)>

ごぉ~~~~~らぁ~~~(`ε´)(`ε´)(`ε´)

すっきり…眠いのを早起きしてTV前で待機したヲタ3人………呆然…………


いま 気を取り直してDVD見てます(^-^)(^-^)(^-^)
ワッハッハ―の裸やら裸やら裸やら裸…裸………
デヘヘ………………ドロン……拍手、ありがとうございます。 皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です(*^▽^*) 温かい拍手コメ、楽しいコメント大歓迎です。 気軽に皆さんの声をまおに届けてください(*´∇`)ノ 常識のない拍手コメ、コメントについてはお返事出来ませんのでご了承下さい。 拍手コメ、コメントでお名前を内緒にしたい方はお伝え下さい。
関ジャニ∞ | コメント(4) | トラックバック(0) | 2009/09/23 10:41

宴のあと

おはようございます(^-^)
朝から【情熱party】を10回くらい聞いてます(笑)
いっしょに寝てるいちご。ちゃんのアラームなんやけど…若いってイイね。
起きません(笑)
老体まおはアラームなくても勝手に目が………(爆)
あっ!起きたっ!
…………………寝たっ……いや…起きてる…
【すっきり】見ないといけないから起きとかんね。

昨日のPサミ夜の部!!いや~、盛り上がった(爆)
色んな意味で(笑)
まおは 今日も引き続き京都ヲタ旅のためケータイからアップだから詳しくは帰ってから!!
たぶん ひとあし先に帰ったブロガー友達が様子を伝えてるはず。

2部はチーム分けして【アタックチャンス】!
これがツボ!
まずは【3馬鹿チーム】同じ年が3人いたんよ!きよちゃん+アクアさん+ともさん。
【ヤンマーチーム】
これも同じ年2人!あきちゃん+まお。
【マル】2チーム間の年齢ののんちゃん!
【たちょ】ちょっと年の離れたりをちゃん。
【Jr.】アラフォー組からバコーンと年の離れたいちご。ちゃん+とうかちゃん!

2部を語る上では欠かせないチーム!

今日は【きよまお】+【Jr.】で、たちょツアー+天龍寺に行って来ます。

これだけ伝えてドロンッ(笑)拍手、ありがとうございます。 皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です(*^▽^*) 温かい拍手コメ、楽しいコメント大歓迎です。 気軽に皆さんの声をまおに届けてください(*´∇`)ノ 常識のない拍手コメ、コメントについてはお返事出来ませんのでご了承下さい。 拍手コメ、コメントでお名前を内緒にしたい方はお伝え下さい。
関ジャニ∞ | コメント(0) | トラックバック(0) | 2009/09/23 07:19

京都Pサミ

朝11時からスタートした【京都Pサミット】!
略して【KPS】(笑)これからも、このネーミングで集まるらしいので…
ピンクネタが関係なくても【ピンク】がつくらしく…
なんで略称(爆)

自慢の1枚で自担の好きなとこと併せて自己紹介!
ケーキでお祝いしたんやけどメッチャ大盛り上がり&撮影会(笑)

鑑賞会も楽しすぎで、アッと言う間の6時間半!
2部もピンク色に染まり楽しくやってます!
エイター最高!!拍手、ありがとうございます。 皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です(*^▽^*) 温かい拍手コメ、楽しいコメント大歓迎です。 気軽に皆さんの声をまおに届けてください(*´∇`)ノ 常識のない拍手コメ、コメントについてはお返事出来ませんのでご了承下さい。 拍手コメ、コメントでお名前を内緒にしたい方はお伝え下さい。
関ジャニ∞ | コメント(4) | トラックバック(0) | 2009/09/22 23:02

すばる☆お誕生日おめでとう♪♪

  ヾ(´・∀・)ノ << Happy Birthdy♪
すばる 28歳のお誕生日おめでとう


1年前と同じ言の葉を贈ります。それがまおの中でのすうくんへの揺るぎない想いだから。

一生懸命自分の気持ちに正直に生きてるすばるが好き
すばるの書く詩が好き
凄く嬉しそうに笑う笑顔が好き
歌を歌う時に掲げてくれる手が好き
ココロを揺さぶる歌声が好き
不器用なすばるが好き
不器用だけど一生懸命気持ちを伝えようとするすばるが好き
エイトのすばる、ロックを歌うすばる、どっちのすばるも大好き

たくさんの好きという気持ちをありがとう
それから「ONE」に出会わせてくれてありがとう
大事な一歩が踏み出せたよ
すばるの詩がたくさんの人に勇気を与えてくれています
すばるの作ってくれる世界に一生ついていきます
だから歌居つづけてね


27歳のすうくんと過ごした新たな想い

何か肩の力がいい意味で抜けたように思う
はかなげな笑顔がふんわりした笑顔に変わったよね
自分の信じてきた道をつかみとれた自信
願いは思い続ければ叶う
自分に素直で「渋谷すばる」を作らないヒト
伝わりにくいかもしれないけど、誰よりも関ジャニ∞を好きだよね
この1年で大きく変わった歌声
あなたの可能性は∞

素敵な28歳を歩いてほしい


拍手、ありがとうございます。 皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です(*^▽^*) 温かい拍手コメ、楽しいコメント大歓迎です。 気軽に皆さんの声をまおに届けてください(*´∇`)ノ 常識のない拍手コメ、コメントについてはお返事出来ませんのでご了承下さい。 拍手コメ、コメントでお名前を内緒にしたい方はお伝え下さい。
ハピバ | コメント(6) | トラックバック(0) | 2009/09/22 00:00

全国5周年おめでとう♪♪

:.゜*(´>∀<)人(´・ω・)ノヽ(・ε・*)人(-д-`)*゜.:
  全国デビュー☆5周年おめでとう♪♪


まお、2度目のお祝いです。
ソロのお仕事が増えた1年。舞台、ドラマ、ライブ、脚本。
だから、エイト全員揃うことが少ない1年。
ソロのお仕事をすることでメンバーそれぞれがしたいこと、進みたい道が見えたのかな。
そして離れてこそ見えたエイトというグループ。
5周年を前にメンバー全員で本音をぶつけ合った長野の夜。
そして京セラオーラス。
あの一体感は忘れることはないと想います。あの場にいられたことに感謝。

その記念すべきライブのDVD発売で幕を開ける5周年。
関ジャニ∞がより大きく羽ばたく予感の1年。
エイトが前を向いて進み、eighterに見せてくれる夢を楽しみにしたいです。
どんな夢を見させてくれるのかな。

キラキラ輝く男の子達に出会って1年8カ月。
たくさんの素敵な想い出、時間、出会いがありました。
全部、「関ジャニ∞」キミたちのおかげです。
「ありがとう」

そして、また新たな1年間「よろしくおねがいします」

拍手、ありがとうございます。 皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です(*^▽^*) 温かい拍手コメ、楽しいコメント大歓迎です。 気軽に皆さんの声をまおに届けてください(*´∇`)ノ 常識のない拍手コメ、コメントについてはお返事出来ませんのでご了承下さい。 拍手コメ、コメントでお名前を内緒にしたい方はお伝え下さい。
関ジャニ∞ | コメント(4) | トラックバック(0) | 2009/09/22 00:00

明日はいよいよ第1回京都Pサミット

♪♪(((≧▽≦)八(≧▽≦)八(≧▽≦)))♪♪

いよいよ、明日です♪♪「第1回京都Pサミット」(タイトルに関してはスルーの方向で)
PUZZLEコン京セラの頃に、悪ノリeighterエントリーで大いに盛り上がったPモード(笑)
そして、京セラで出会って繋がった15丸山の瞬間。
あの一体感が忘れられなくて、まおがブログでポロッと呟いたことにアッという間に仲間が集まりトントン拍子に話が進んでオフ会開催決定!
開催日も、ともさん@すばる愛の素敵な提案で9月22日に決定!
主婦eighterが大半のアラフォー集団(笑)
たまには息抜きをする休日も必要なんですよ♪♪
そういうまおはお気楽独身アラフォーeighterですけどね(爆)

総勢12eighter(るーたん愛6名+すばる愛2名+たちょ愛4名)で朝から約13時間コースの予定でガッツリと楽しみたいと思います!
13時間(笑)ってビックリしてます?
2部制で1部はカラオケ店で映像祭(PUZZLE☆DVD観賞)メイン、2部は居酒屋でお酒を飲みながら「エイト☆アタックチャンス」(Pモード祭)メインで楽しみたいと思ってます。
その他にも色んな企画があるんですけど、また後日エントリーして紹介したいと思ってます。

今回の集まりは基本まおブログを中心に集まってくださったお友達メインです。
皆でワチャワチャしたいっていうのもあるんやけど、まおとしては出会いを広げて貰って仲良く出来るお友達を作ってもらえたら嬉しいなぁって思ってます。
ヒトの幸せ連鎖です(笑)
仲良くなったお友達同士のお付き合いの深さがどんどん強くなって出会えてよかったと思ってもらえるような集まりになれればいいなぁ。
ちょっとした仲人おせっかいおばちゃんみたいな感じです(笑)

まだまだ先やわ~って余裕をぶっこいてたら、そこはOガタン。
やっかしギリギリまでかかってます(爆)
まおからのプレゼントをちょびっとご紹介♪♪コレダァ~♪
0921プレゼント

やっと間に合った(笑)
寝不足でフラフラやけど、、、、頑張ったぞオレ!(誰かヨシヨシしてくれ~)
あっ!!!今日は強制睡眠とれましたよ♪
普通に飲んじゃうと6時間コースなので半量で3時間コース。
とりあえずは寝れた、、、、、でしょ?
今日は1時には、、、、寝ますから、、、(アカン?遅い?)

さっ!あとは特注ケーキを引き取りに行って、自分のお泊りセットを準備して、、、、、
ふがっ!昔映像忘れてる!
それから、明日のミヤネ屋と明後日のスッキリを録画予約しなくちゃ(汗)
えらいこっちゃ、、、ワタワタ、、、このまま、、、、、ドロン。


はっ!!!!今日の関東ローカル生放送をお友達から写メで送ってもらいました。
まおの2TOP、るーたん+キミタカ!!ヨダレもんでオトコマエでした(笑)
でも2人ともやっかし痩せすぎてるような、、、、、
テンションがあがった朝のひとときをありがとう!! ← 私信。



うん、今日も頑張れてるでしょ?大丈夫だよね?


拍手、ありがとうございます。 皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です(*^▽^*) 温かい拍手コメ、楽しいコメント大歓迎です。 気軽に皆さんの声をまおに届けてください(*´∇`)ノ 常識のない拍手コメ、コメントについてはお返事出来ませんのでご了承下さい。 拍手コメ、コメントでお名前を内緒にしたい方はお伝え下さい。
関ジャニ∞ | コメント(10) | トラックバック(0) | 2009/09/21 18:39

ちょっと嬉しいと想ったこと

ヽ(*´∀`*)ノ.+゚おはよ~♪
いやっほ~い!!テンション高いよ!もうねぇ、、、、一睡もしてないよ~~~~!!
叱られて殴られること間違いないと想うけど、、、、(ビクビク)
でも、でも、、、ニヤニヤ、、、挙動不審者1名。←放置しといて。
今ねぇ、、、、またしてもジッパーを開けて新しい自分を入れてるねんなぁ。
ちょっとづつ、イイこと悪いこと含めて自分の穴が埋まるのは嬉しいねんな。
はい、まお的つぶやきは置いといて。



ふふふ、、、、今日も丸山日和のシルバーウィーク3日目!
そして、世間ではPUZZLE☆DVDを一足先にフラゲ出来る日ですよね。
まおのHMVさんからは一切発送メールはありませんけどね(笑)
最初から予想してたことなんで気にしない!
それに、今日フラゲしたとしても我慢のコで明日まで見ないもん!!(エッヘン)
明日は、一大イベント目白押しなんだよ!!
すうくん28歳BD&全国デビュー5周年&すうくん・るーたん入所記念日、、、、
エイトの記念行事が詰め込まれた9月22日。
その日にエイトを大好きなお友達12名が集合しての「京都Pサミット」
本来大人eighterが集まって、エイト映像を見ながらお酒も飲みながらエイトイベントをお祝いしましょうって集まりだったんです。
そこに大人eighter的なPモードも発動するって感じでね。
それが、エイトからの思いがけないプレゼントのDVD発売!
運命でしょ、これって。

皆であのライブ映像を見れるんですよね~。メッチャ嬉しい。
今日フラゲするお友達も数名いるんだけど、嬉しいことに明日のために見るのを我慢するって!
なんか嬉しいなぁ、、早く見たいのに明日初見でキャーキャーするために我慢のコなんだよ。
可愛いぞ~~~!!
気持ちが一緒というか、、、eighterって素晴らしい。
素敵な仲間に出会えて良かったなぁ。

ってことが叫びたくて、こんな時間にエントリー。
まおの幸せな出来事のひとつ。


さっ!追い込みかけて午前中には区切りをつけて、お昼からの行事に備えよう。
で、、、、昼寝しよ。お薬飲んで強制睡眠をとります。
メールの返事がなかったら強制睡眠中って想ってね。
返事があれば、、、、、、叱り飛ばしてくれてもいいよ(笑)

夜には明日のための特注ケーキを取りにいかなアカンしね。


フラゲをして映像を一足先に見る皆さん、素敵なキラキラした時間を過ごしてくださいね。



拍手、ありがとうございます。 皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です(*^▽^*) 温かい拍手コメ、楽しいコメント大歓迎です。 気軽に皆さんの声をまおに届けてください(*´∇`)ノ 常識のない拍手コメ、コメントについてはお返事出来ませんのでご了承下さい。 拍手コメ、コメントでお名前を内緒にしたい方はお伝え下さい。
関ジャニ∞ | コメント(6) | トラックバック(0) | 2009/09/21 09:40

笑顔の裏には魔物がいるの巻

今日のまお!! (。-ω-)zzz. . . (。゚ω゚) ハッ!、、、、、、、、(。-ω-)zzz. . . (。゚ω゚) ハッ、、、、、
の繰り返し(笑)
結局、昨日も昼寝出来ず、寝たのも朝方4時という(爆)
ブログを見て心配してくれてるお友達数名から心配メール、お叱りメール、、、、、
最終的には遊びに来てる妹に大根で後頭部を強打してもらえとか(笑)
ワンコに延髄飛び蹴りをとか、、、、、(爆)
いっぱいのヒト達から愛されてるまおは幸せモノですね。

安心できる音の葉、太陽の音の葉、愛おしい音の葉、楽しい音の葉。

「ケータイ」に依存しすぎちゃいけないって想うけど、、、共存すれば問題ないと想います。

結果として昨日も2時間くらいしか寝れなくて視界はチカチカするし、後頭部は重たいし、、、
だけど現実世界では妹が帰ってきて大喜びのママとの時間もあるし、、
今日は一緒に「おはぎ作り」をしたんだけど、事件はソコで起きました(笑)
ママが作るおはぎにきな粉をまぶすお手伝いをしてたんだけど、急に静かになったなぁって思ったらおはぎを握りしめたまま白目をむいてるヒトがいたそうです(笑)そして、そのまま椅子から転げ落ち(爆)
それでも動じることなくおはぎを握ったまま、、、、、、床に転がるヒト。

そのまま強制連行されてベットでお昼寝。2時間爆睡しました。
ふと目が覚めてケータイで時間を見ようとしたらメール。
メールくれないかなぁって思ってたヒトからだったので凄い感動したりして(笑)
ベットでゴロゴロしながら一人ニヤニヤしてました。
そういう時ってありません?タイミングがガツンって会ってテンションあがる瞬間。

そうそう、メールと言えば深夜に貰ったセクシー画像@仁。
あれってよく事務所サマOK出したよね、、、いや~ビックリしたわ(笑)
エイトでするなら、順当にいけば亮たんだよね。
まお的には「キミタカ押し」なんだけどね。
ホンマはるーたんでお願いしたいけど、、たぶん気絶して見れない、、、
見たくても意識を確実になくすから見れない。
でも、「キミタカ」ならかろうじて意識を保ちながらも、ガッツリ楽しめそうだもん。
あの美ジュをありとあらゆる形で残しておきたいのよ(爆)
皆さんは誰がイイですか?自坦だと複雑だよね、、、でも、、、見たい(笑)


で、今日のエイトごとですよ!eighterになって初めてのしくじりだった勉録画忘れ。
たくさんのお友達に救済メールをもらったけど最初に声をかけて貰ったのんちゃんにお願いして繋いでもらいました!声かけてくれたお友達、のんちゃんありがとう!!←私信。

で、今日チカチカする黄色い猿頭で見ましたよ、、、うん、るーたんの腰には魔物が住んでる。
まおの熱いパッションは続きへ♪
修羅もリアルタイムで見れなくてさっき見たんだけど、るーたんちょっと痩せすぎだよ。
フェイスラインや足の細さがメッチャ気になるもん。大丈夫??るーたん。


ふぅ、、、Pサミ作業も大詰めです(汗)
さすがOガタン、ギリギリまでバタバタしてますけども(笑)
明日もバタバタしてるはず、、現実の方でも大事な妹ちゃんにおめでたいことがあるのでね。
ツレからもBBQ連絡があったけど、そんな余裕はどこにもないし(爆)


では、むだに熱いパッションをお届けします!
時間がないから、るーたんメインでの勉感想、、、時々、キミタカ(爆)





続きを読む
拍手、ありがとうございます。 皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です(*^▽^*) 温かい拍手コメ、楽しいコメント大歓迎です。 気軽に皆さんの声をまおに届けてください(*´∇`)ノ 常識のない拍手コメ、コメントについてはお返事出来ませんのでご了承下さい。 拍手コメ、コメントでお名前を内緒にしたい方はお伝え下さい。
関ジャニ∞ | コメント(2) | トラックバック(0) | 2009/09/21 01:13

新番組スタートO(≧∇≦)O イエイ!!

♪(o=゜▽゜)人(゜▽゜=o)♪るんるん♪(o=゜▽゜)人(゜▽゜=o)♪

ヤッタァーーーーー!!!!!
Can!ジャニが終わって、ションボリやったけど、、、、、、新しい番組がスタートしますよ!!


10月7日(水)深夜1:26スタート!!「関パニ」

放送枠は深夜に移動して15分になるけど、KinKiの剛さんと2枠連続放送。

「関パニ」は、関ジャニエイトが体を張ってゲームや企画に取り組むエンターテインメントチャレンジ番組。メンバーの丸山隆平(25)は「関ジャニエイトの自由さがテレビ初で大公開される時代がついにやってきた!!」と意気込む。
両番組とも、出演メンバーが、番組テーマ曲を作曲したりジングル作成をするなど、アーティストとしての“顔”ものぞかせている。(デイリースポーツ抜粋) → デイリースポーツ

メッチャ、盛りだくさんの番組やと期待で乳が震えてます(笑)


お知らせメールをくれた お友達ちゃん、ありがとう!!!!
ご褒美にお楽しみを提供するからね(爆)





拍手、ありがとうございます。 皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です(*^▽^*) 温かい拍手コメ、楽しいコメント大歓迎です。 気軽に皆さんの声をまおに届けてください(*´∇`)ノ 常識のない拍手コメ、コメントについてはお返事出来ませんのでご了承下さい。 拍手コメ、コメントでお名前を内緒にしたい方はお伝え下さい。
関ジャニ∞ | コメント(4) | トラックバック(0) | 2009/09/19 13:48

上がったり↑下がったり↓

.+:。クラ(@O@)クラ゚.+:。  ← 今日のリアルまおですけども(笑)
月曜日から昨日の夜までの5日間の睡眠時間、、、、、7時間(爆)
うたた寝合わせても10時間寝てないっす。そりゃ、限界だわ。
昨日に至っては一睡もしていないという、、、、だけどイイ夜だったんだけどね(´∀`*)

しかーし、老体には確実にヒタヒタと限界の足音が、、、、
昼ごはん食べたら急にクラクラ目が回りだして、、あっ、貧血とかじゃなくてガクッと寝てしまったみたいです。
ほら、立ったまま寝るヒトいるでしょ。あんな感じなのかなぁ、、、
そのままリアルに行きつけの医務室で2時間仮眠をとりました。
アラーム鳴らなかったら、会社に一泊してそうなくらいの勢いで寝てたし、、、

色んなことがありすぎて、まおの脳みそが消化出来へんのよ。
どんだけ余裕なし子ちゃんかというと、、、、

①ジャニ勉録画忘れ
②TV誌購入遅れ
③DVDスポットCMスルーしまくり
④レコメン聞けず
⑤レンジャー読み忘れ、、

これだけでも、まおを良く知ってるヒトにはえらいこっちゃ(笑)状態でしょ。
あーーーーーーー!!!別に心配してもらう必要はないっすよ。
自分でなんとかしなくちゃいけないことっていうのは大人になるためには必要なのだ♪(エッヘン)

今日は早く寝るつもりやったのに、、、、この時間!
こうなったら人間の限界にチャレンジしたろうかなぁ、、、(嘘です)


明日から妹ちゃんが帰ってきます。
Pサミ準備を手伝ってもらって明日にはお泊り準備も含めて終わってしまいたい。
まおなりの想いを込めたモノを喜んでもらえますように。


最近、あっさりエントリーが続いててゴメンなさいね。
濃厚妄想があったから、アッサリじゃないわ(笑)
ご要望メールも落ち着いて、結局総勢42名大人eighterへお届けしました。
生活に潤いを与える結果になって良かったです。



では、続きオレンジレンジャー☆♪
ついでに、ある場所の写メをぱちりしてます(笑)







続きを読む
拍手、ありがとうございます。 皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です(*^▽^*) 温かい拍手コメ、楽しいコメント大歓迎です。 気軽に皆さんの声をまおに届けてください(*´∇`)ノ 常識のない拍手コメ、コメントについてはお返事出来ませんのでご了承下さい。 拍手コメ、コメントでお名前を内緒にしたい方はお伝え下さい。
レンジャー | コメント(10) | トラックバック(0) | 2009/09/19 01:14

愛してるものは自分(o^∇^o)

(。ρω-。)いや~~~~!昨日はあのまま何だか寝れず、ウトウト状態。
ってことで、今日は一日、眠い!
ボーっとしながらも、朝はコンビニへGO!TV誌のお迎え完了♪
バイクにまたがった瞬間、、、アカイシンキロウ♪♪
いつもの習性で全部聞いてからメールチェック!
リア友ちゃんからのお誘い。。。さすがに2日連続で休むのも、、、、、、
しかーし、ヲタ毎ばっかりじゃアカンねん!
ということで、昼からドロン!ちょっと時間に遅れたけど、、、、
2時間半くらいでバタバタ、、、、消化不良のため後日改めてになりました。
でも会いに行って良かった。

5時前に家に帰ってきてメールチェックして、、、、(お返事はボチボチ返しますね)
すぐに若者チームの飲み会へGO!
自宅飲みのため差し入れに王将の唐揚げを10人前購入して、、、
総勢男子5名+女子3名(まおも女子だから!!)
だけど体力の限界が近い残念な老体は8時前にはさよ~なら~(爆)

帰ってきてメールしながら半身浴してヲタ部屋でゴロゴロしながらポチポチ更新中。

しかーし、、、、、、、、、、、、、、、、、、ぐったり、、、、_| ̄|○i||||||
って言いながらメールはポチポチ、、、、(笑)
指の動きが鈍ってるから早く打てないし(爆)

もうそろそろ、レコメンやけど、、、、集中して聞けそうにないから、、、
パスしてゴロゴロします、、、、、レポは、、、、、ごめん!!


続きに遅ればせながらのガイド感想!拍手レスも!


続きを読む
拍手、ありがとうございます。 皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です(*^▽^*) 温かい拍手コメ、楽しいコメント大歓迎です。 気軽に皆さんの声をまおに届けてください(*´∇`)ノ 常識のない拍手コメ、コメントについてはお返事出来ませんのでご了承下さい。 拍手コメ、コメントでお名前を内緒にしたい方はお伝え下さい。
雑誌 | コメント(4) | トラックバック(0) | 2009/09/17 22:05

おでん+煮込み+ヲタ=奈良組オフ会

睡眠時間2時間で挑んだ奈良組とのeighter会!ちょっと太陽が黄色く感じたんですけど。
楽しかったですよ(笑)

まずは奈良組eighterをご紹介。(名前出しOKもらったんで)
リン友のんちゃん(まおがナンパしたお友達)
アクアさん&ともさん(まおのブログに遊びに来てくれるお友達)
3人とも京セラの15丸山にいたお友達です。

まお以外はママさんeighterさん。
時間が許す限りオフ会をしたいってことでご厚意に甘えてアクアさん宅へGO!
まずビックリしたのは大きなTVでした!のんちゃんと大興奮して叫んじゃった(笑)

この3人とはPサミでも会うのね。
ってことはP友、、、、見る映像は、、、もちろん、、、、梅田再びで「腰ふり@勉」
4人でこのカットをよく放送したよねって関心しながらも亮たんガン見だったんだけど(笑)
そのあとはソッチ系じゃなくてワチャワチャしてる可愛いエイト君達にキャッキャ言ってました。

そしてビックリしちゃった第2弾!!
お昼ご飯に偏食ちゃんまおが食べられるモノをって事前にリサーチされてたメニュー。
「おでんちゃん」
コレダァー!!
0916.jpg
メッチャ、お鍋が大きいねん!横の赤いのが七味!比較してみて(笑)

で、まおの大好物を集めたのがコレダァー!!
0916おでん
「大根+じゃがいも+玉子+ちくわ+こんにゃく」

で、メッチャおいしかったともさんの大好物がコレダァー!!
0916スジ煮込み
ギトギトなすじなんだけど、ポン酢を仕上げにかけることによってサッパリ。
作り方を教えて貰ったんで是非、作りたいなぁ。

アクアさん、ともさん、こんな感じ(笑) ← 私信。

なんかアッと言う間に過ぎちゃいました!オフ会 最高!!
奈良組eighterちゃん、お世話になりました。
また遊んでね。



帰りの電車の中でもお友達とメールをしてたらアッというまにヲタ部屋。
なんか食欲がなくて…
チュッパ君で糖分は補給した。
友達とメールしてたら寝てた、、、、、
楽しさの片隅においやってることを考えるのを体が放棄したみたい(笑)
で、気づけば勉終わってるし、、
TV誌のチェックもしてない、、、勉、、、、、、録画忘れてるやん、、、
誰かココ見てるお友達ちゃんで救済してくれる方、お待ちしてます。
(自分で探さないズボラなヒトを許して下さい)
今まで忘れたことないのに、、それくらい電池切れたのか。
寝不足が続いてるしね。


じゃ、続きに拍手レスです。
ちょっと笑っちゃうんですけど、、、皆さん、鍵コメでぶっちゃけすぎです(笑)
レス、、、、出来ないじゃないですか(爆)
だからあっさりしてても許してね。
じっくり語りたいのであれば、メールくれたらじっくりお返事しますから(笑)


続きを読む
拍手、ありがとうございます。 皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です(*^▽^*) 温かい拍手コメ、楽しいコメント大歓迎です。 気軽に皆さんの声をまおに届けてください(*´∇`)ノ 常識のない拍手コメ、コメントについてはお返事出来ませんのでご了承下さい。 拍手コメ、コメントでお名前を内緒にしたい方はお伝え下さい。
∞的お楽しみ | コメント(4) | トラックバック(0) | 2009/09/17 03:06

懐かしの、、、オヤツ

通常営業の時間ですけども!
今日は送別会でグイグイ飲んじゃった(笑)
グルグル回ることもアルコールで頭の隅に追いやれば大丈夫みたい(爆) ← 私信。

今日も仕事中は楽しいことがいっぱいありましたよ。
何といっても、営業の方がお土産にくれた「チュッパチャップス」
なんか50本くらいさした状態でドォ~~~ンってもらったの。
この年になると棒付きキャンディって食べる機会少ないよね。
お昼から3時まで事務所には女の子だけの状態やったんで、そのすきにおいしく頂いちゃいました。
やっぱり仕事中に口から棒を出した状態は、お行儀イイものじゃないからカミナリが落ちると思うねん。
だから鬼の居ぬ間にって感じで食べたんだけど、甘いモノが苦手なまおも3本おいしく食べましたよ。

で、余った分をお持ち帰りしていいっていうので、5本もらっちゃった(笑)
ミルク味とマンゴー味!!
コレダァ~~~!!
チュッバ君

マンゴー味なんて、まおが子供の頃にはなかったのに(笑)
時代の流れって怖いよね(しみじみ)

こんな時間だけど、1本だけ舐めちゃいたいと思ってます。虫歯になるかなぁ、、、
だけど、体が欲してるので1本だけ、、、、、ん~~~、ミルク味(ムキムキ)

いっただっきま~~~す(爆) ← 肉になること間違いなしだぞ。まおよ。
だってお酒を飲むとさ~、時々無性に甘いモノ欲したいですよね。


今日、、昨日はエイトごとなしブログ。そんな日もあってイイよね。

明日、、今日は、奈良eighterちゃんと遊びだ~~~~♪♪♪
家を7時半に出ないといけないのに、、、、まだ起きてるぜ(爆)
いつもなら寝付かれないけど、いま、、すっごい寝れそう。
あーーーーーーーーーー!寝れそうやのに、まおの口の中にはチュッパ棒が(笑)

拍手レス、コメレスは明日にします><。。。ごめんね。
あと「妄想劇場」希望メールをいただいてる皆さん、明日の朝に送ります。
今、数えたらお願いメールをもらってる大人eighterサン、36名(笑)

なかなかの評判の大人向け裏エントリー(爆)

じゃ、チュッパ棒に集中したいので、ドロン!!



拍手、ありがとうございます。 皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です(*^▽^*) 温かい拍手コメ、楽しいコメント大歓迎です。 気軽に皆さんの声をまおに届けてください(*´∇`)ノ 常識のない拍手コメ、コメントについてはお返事出来ませんのでご了承下さい。 拍手コメ、コメントでお名前を内緒にしたい方はお伝え下さい。
日記 | コメント(2) | トラックバック(0) | 2009/09/16 03:04

どうしたいんでしょ

おはようございます。コッチは雨降りですよ。どんより鉛色の空。

さて、さて、【裏エントリー】について共通でのお返事とお断りさせてね。
夕べもたくさんの方にメールをいただきました(笑)
ホンマに大好きですね。みなさん!
でね、初めましての方も何人かいはるんですけど、皆さん「初めましてでも大丈夫でしょうか」って気にしてくれはるんですけど、大丈夫ですから(爆)
逆にまおのほうが恐縮しちゃいますから(笑)
それから、朝起きてメールをチェックしたら【希望メール】がいくつか届いてました。
これからも「私も~」ってことでメールをくれはるヒトがいはると思うんですが、ココでお願いを!

ケータイのメアドじゃムリなので、必ずPCメアドを教えてください。
あとホンマに濃厚なのでファイルを開ける時はくれぐれもご注意を(笑)
ほら、家族の方の目とか、、、あるでしょ。
拍手レス、コメントでのお願いはアドレスがわからないので、必ずメールでお願いします。
見たいって方には、よっぼどの事情がない限りはお届けしますから!


じゃ、続きにまおのつぶやきです。
つぶやきの内容は「Y&Jの在り方」ってとこですね、、、、
まおなりの考え方になりますので、合同のままがイイって想われてるヒトについてはココまでです。




続きを読む
拍手、ありがとうございます。 皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です(*^▽^*) 温かい拍手コメ、楽しいコメント大歓迎です。 気軽に皆さんの声をまおに届けてください(*´∇`)ノ 常識のない拍手コメ、コメントについてはお返事出来ませんのでご了承下さい。 拍手コメ、コメントでお名前を内緒にしたい方はお伝え下さい。
つぶやき | コメント(8) | トラックバック(0) | 2009/09/15 07:18

出ましたけども♪

今日は珍しく早めのエントリーだよぉ~(キミくん@北海道勉)
とうとう、来週に迫ったDVD発売&Pサミ!
そしてその前に急遽、遊んでもらえることになった奈良組eighterヲタ会。
今週のまおは超ハードスケジュール♪

火曜日 → 送別会
水曜日 → ヲタ会
木曜日 → 若者チーム飲み会&レコメン
土曜日~月曜日 → 妹っち帰宅
火曜日~水曜日 → 京都Pサミ!

金曜日だけがフリー、、、、、、ちょっと寂しい、、、誰か遊んで(笑)

ヲタと現実が調和取れてて最近はちょっとイイ感じかな。
仕事中もメールで遊んでくれるお友達がいるし、きよちゃんはコム電してくれるし。
妹っちからは嬉しい報告があったし。(これは後日ちゃんとエントリーさせてね)
心に曇り空がよぎる時はあるけど、、、、、だけど支えてくれるヒトがいるから大丈夫!

で、なんで今日はエントリーが早いのか!それはやっと【Dr.エイト妄想劇場】が完成したから!
待ってるヒトもいると思って(笑)
ただ、ココにエントリーするのは【エイトメンバー、何科のセンセイ】結果のみです。
セリフとかシチュエーションとかはホンマに載せられないくらい濃厚なので、、、、、、(爆)
前回の悪ノリ大人eighter集計の時もそうやったけど、コレ見られたらヤバイ。
ただのエ○サイト経営者になっちゃうもん。
というくらいの内容になっております。裏エントリーをそれでも見たいって方はメルフォからどーぞ。
今までにメールをくれはった方には先ほど送らせてもらいました。
くれぐれも家族の寝静まった夜中に一人で見てくださいね。責任は持てませんから(笑)

では表バージョンの発表です♪♪

☆横山  裕
 外科医 4名、内科医 2名、婦人科医 1名

☆渋谷すばる
 産婦人科医 4名

☆村上 信五
 心療内科医 3名、整形外科医 3名

☆丸山 隆平
 婦人科医 12名、小児科医 2名、内科医 1名

☆安田 章大
 小児科医 4名

☆錦戸  亮
 婦人科医 3名、内科医 2名、循環器内科医 1名、歯科医 1名

☆大倉 忠義
 小児科医 2名、婦人科医 1名、麻酔科医 1名(栄養指導をする看護士 1名)


傾向として【婦人科医】を選んでるeighterさんの目的は、、、、Pですね(笑)
そういうネタがなかったのか、ヒナちゃんと章ちゃんでした。
そして、何といってもすうくんが婦人科医しかエントリーされてないこと(爆)
あと、、、、、もうねぇ、、、、るーたん婦人科医エントリー多すぎるよ(笑)

表・裏ともに感想をもらえたら嬉しいです。


続きに拍手レスです♪


ちょっと【つぶやき】たいことがあるんだけど、、、、いつもの時間でお会いしましょう。


続きを読む
拍手、ありがとうございます。 皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です(*^▽^*) 温かい拍手コメ、楽しいコメント大歓迎です。 気軽に皆さんの声をまおに届けてください(*´∇`)ノ 常識のない拍手コメ、コメントについてはお返事出来ませんのでご了承下さい。 拍手コメ、コメントでお名前を内緒にしたい方はお伝え下さい。
関ジャニ∞ | コメント(2) | トラックバック(0) | 2009/09/14 22:00

笑顔は大切です♪

今日も朝からヲタまっしぐらな1日でしたけども。
ちょっと色々想うことがあって、朝も早い時間からお友達にリンリンしたりして。
電話をかける時は、色んな意味でしんどかったんですけど電話を切る頃には笑いながら話せてたのでお友達に感謝です。
んで、Pサミ準備やら白衣妄想ネタ集計やら、、、、、でお約束コースでコム電タイム!!
お友達に面白いサイトを紹介してもらったんで、きよちゃんと楽しみながらコムしました(爆)
妄想好きなお友達にオススメ!
コチラになります。→ いきなり次回予告
登場人物3名を設定してポチっとな!そうするとこんなんが!

「魔法学校の保健医丸山隆平はある日見かけた生徒まおに一目ぼれ。
苦悩する丸山隆平。
だがそんな時まおが保健室に現れた。
だがそのとき丸山隆平はまおに恋人横山裕がいることを知って…
次回、「禁断の保健室」!!」


どーですか!!なんてタイムリーなんでしょ。白衣の丸山先生はもちろん例の一枚!
しかも「禁断」って(爆)
興味のある方は、楽しんでくださいね。

それから妄想集計ですけど、多数のP脳大人eighterさんからメールをもらってます。
皆さん、お好きですね(笑)
準備が出たら送りますね。容量が大きいと思うのでPCアドを教えてくださ~い。



今日の丸の大切な日は、ホンマにビックリしちゃった。
まおが普段心がけてることなんやもん。
「一日一回は笑ってみてください どんな事でもいいからさ」
これってホンマにココでもつぶやいてるけど、ホンマにそんな気持ちで毎日を過ごしてるの。
エイトに出会って新しい一歩を踏み出してから、必ず一日一回ホンマに笑うようにしてます。
何気ないことでもいいから、お腹のそこから本気で笑う。
そんな小さいことで楽しくなるんだもん。
皆さん、笑って過ごせてますか?
もし、笑えないなぁって思ったら声を掛けて。
一緒に何かその日笑えることを話そうよ。

繋がってることを感じさせてくれる「大切な日」に感謝。ありがとう。




拍手レスを続きにしてます♪

続きを読む
拍手、ありがとうございます。 皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です(*^▽^*) 温かい拍手コメ、楽しいコメント大歓迎です。 気軽に皆さんの声をまおに届けてください(*´∇`)ノ 常識のない拍手コメ、コメントについてはお返事出来ませんのでご了承下さい。 拍手コメ、コメントでお名前を内緒にしたい方はお伝え下さい。
丸の大切な日 | コメント(10) | トラックバック(0) | 2009/09/14 01:42

裏切る、裏切られる、どっち?

えっと、こんな時間にこんばんワンツー!(メッチャ、ベタな登場ですけども)
まおの生活形態を知ってるヒトはピ~ンっと来てるかもしれませんが、、、、
そうです!さっきまでコム電してました(爆)
もうさぁ~、通話料がただやと思うと安心して話せるんだもん。
約5時間、、、、、あっという間でしたけども。

そうや!皆さんにお礼を!「まおママBDにお祝いメッセージありがとうございました」

そんなママですが、結局夕方になって帰ってきました(笑)
んで、プリンケーキを満面の笑みでホール食べしてましたよ。しかも真ん中から(爆)
その結果、晩御飯が食べれないという残念な結果に、、、、
結局、まおのママだなぁって血の繋がりを感じたりして。

だから、ずっと雨降りの今日はヲタ毎に集中してました。
主にDVDダビ作業&Pサミ準備なんですけどね(笑)
その合間にP系メールのやりとりしたり(爆)
白衣妄想集計したり、、、、
あのね、この集計結果を週末エントリーしようと思ったんだけど内容がかなりハードなんですよ(笑)
全然普通のもあるんだけど、濃厚すぎるのも幾つかあるのでぶっちゃけ載せれない、、、
載せても、ほぼ「●●●●」状態になると思うんですよ。
だから、結果を知りたい方はメルフォから連絡くれたら送りますので。
ホンマにリアルな部分もあるから、、、そういうのも含めて大丈夫なヒトにしてね。

今日の嬉しかったこと!
①大事で大切なヒトと亮想いになれたこと。
②奈良eighterお友達と遊ぶ約束をしたこと。
③コム電デビューのお友達が増えたこと。
④山田☆ドラマの詳細が少~し発表!

ということで、J-netで詳細が発表されてます♪

「0号室の客」(フジテレビ系)25:05 - 25:20
[第一話] 11/20(金) 「相方」
[第二話] 11/27(金) 「亀裂」
[第三話] 12/04(金) 「裏切り」


メッチャ、期待でチチが踊るんですけども(笑)
漫才師のお話ってことで、どっちがボケなんってぐらいしか疑問がなかったのに、ココに来て「裏切り」と言われると、まお脳はグルグル回ってますよ。

希望としては、、、ブラック隆平が見たいなぁ。
漫才師、、、スーツ、、、それだけでもクラクラやのに。
ビジュが半端なくいいでしょ、今?

さぁ、どっちが裏切る方なんでしょう。

続きに拍手レスです♪


続きを読む
拍手、ありがとうございます。 皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です(*^▽^*) 温かい拍手コメ、楽しいコメント大歓迎です。 気軽に皆さんの声をまおに届けてください(*´∇`)ノ 常識のない拍手コメ、コメントについてはお返事出来ませんのでご了承下さい。 拍手コメ、コメントでお名前を内緒にしたい方はお伝え下さい。
丸山隆平 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2009/09/13 03:49

アマーッスなあの日のプリン

(○´∀`)ノ 久しぶりの雨降りの湖の国から、おはようござ~ま~す♪

お天気はもひとつやけど、体が色んな意味でスッキリちゃんです。
ママ達のいない朝は静かやねぇ、、、生活の音がしないの。
いつもどおり5時過ぎに目が覚めたんで、キッチンで作っちゃいました!
じゃじゃ~~~ん!プリンケーキ!
コレダァ~~

ママBDプリンケーキ

ちょっと形が崩れたけど、そこはハンドメイドってことで御愛嬌だよね(笑)
会社のケーキ作りの大好きな乙女に教えて貰ったんだけど超簡単なのよ。
この週末、気が向いたらどーでしょう♪

レシピを載せときますね。長いので続きに!







続きを読む
拍手、ありがとうございます。 皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です(*^▽^*) 温かい拍手コメ、楽しいコメント大歓迎です。 気軽に皆さんの声をまおに届けてください(*´∇`)ノ 常識のない拍手コメ、コメントについてはお返事出来ませんのでご了承下さい。 拍手コメ、コメントでお名前を内緒にしたい方はお伝え下さい。
日記 | コメント(11) | トラックバック(0) | 2009/09/12 09:51

家族に甘えるっていいよね

こんばんワンツー!今日は家に一人ぼっち+ワンコ2匹のまおです。
だいぶん、前から言われてたのにママ達の予定をすっかり忘れてたの。
夕方、ママからのメール「行ってきます!戸締り気をつけて。カレーがあるよ」?????

しばらくしてから思いだした!ママ達は尼崎のおばちゃんとこに遊びに行く予定やったわ。
うわ~~~~、まおってば一人やん。
この年にもなって一人のお留守番はイヤだぁーーーーー!
リア友は絶対泊まりに来てくれないし、、、
ヲタ友さんが近所にいればオールナイトで上映会間違いなしやけど、、、いないしね。

悩んだんだけど、あることが頭の中でグルグルしてたのでカレーを餌に夜勤勤務のツレを誘ってみました。
ただのカレーだけじゃ来ないので、まおが絶対に食べないトンカツを揚げたよ。
一人ご飯だけは免れたので助かったけどね。

んで、今ねぇ、、、ある作業をしております!
メッチャ大爆笑しながら力作を製作中です。プレゼントした時の顔を思い浮かべるだけでツボ。
やっかし、まおはヒトの喜ぶ顔を見るのが大好きみたいですよ♪

【大切な日】
家族、、、かぁ。
なんかちょっと胸が痛いです。まおは遅い反抗期中なんでね。

だけど、るーたんと同じでママには甘え放題。
そんなママは明日(9/12)お誕生日です。(、、、明日いつ帰ってくるんだろう)
まおを21歳で産んだママ。
楽しい時期を全て「母親」「妻」として過ごしてきました。
正直、子供の頃はママからの愛情って感じたことなかったかも。
だけど20歳を超えた時から、ママが「母親」をやめたので。
いまじゃ、血のつながった親友でありママです。
ホンマにまおがるーたんを激甘激愛なのと同じくらいの愛情をママからもらってます。
年を重ねれば重ねるほどママの存在が大きく、温かいことに感謝してます。

「いてくれるだけで十分」って言うママが大好きです。甘えん坊まおです。

明日のBD!ママの大好きなプリンケーキを朝から作ろうと思ってます。


続きに拍手レスです♪


続きを読む
拍手、ありがとうございます。 皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です(*^▽^*) 温かい拍手コメ、楽しいコメント大歓迎です。 気軽に皆さんの声をまおに届けてください(*´∇`)ノ 常識のない拍手コメ、コメントについてはお返事出来ませんのでご了承下さい。 拍手コメ、コメントでお名前を内緒にしたい方はお伝え下さい。
丸の大切な日 | コメント(2) | トラックバック(0) | 2009/09/12 01:06
 | HOME | Next »

