
拍手、ありがとうございます。 皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です(*^▽^*) 温かい拍手コメ、楽しいコメント大歓迎です。 気軽に皆さんの声をまおに届けてください(*´∇`)ノ 常識のない拍手コメ、コメントについてはお返事出来ませんのでご了承下さい。 拍手コメ、コメントでお名前を内緒にしたい方はお伝え下さい。
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

24TVで想うこと

今日ホンマは夏休み毎年恒例の友達の子供っち宿題お手伝いデーやったのに、子供っちのウソがばれちゃってママから1人で宿題をするように怒られたので急遽、キャンセル!!
正直に早めにゲロっとけば良かったのに。
7月に出来てるって言うてたドリルが出来てないことがばれてしまい、、、
ついでにまおも友達にガッツリ怒られましたけども。(凹)
ということで、ポッカリ1日空いたからヲタろうって思ったのにツレが夜からの研修会までの間、仮眠+ご飯を食べに来るっていうんで、、、たまには、、、ねぇ。
いっつも思うんだけど交代勤務って大変だよね。
体内時計ってどうなってるのか不思議やもん。今日も夜勤明けで夕方から研修。
夜22:00~朝7:00まで仕事して19:00から研修って。ちょっとだけ尊敬だ。

うちは実家だけど両親ともに朝から家庭菜園してる農園にお昼持参で行っちゃうから昼間は1人っていう変な生活。
、、、、たぶん、ママなりの配慮なんだろうなぁ、、、
家族にずっと縛られてたから一人の時間を作ってあげましょうっていうのと、まおがいつ一人暮らしを再開したいって言いだすのかが不安なんだと思う。
その気持ちがわかってるんだけど甘えて気付かないふりをしてるダメ娘まお。

そういう環境にあるから家族に気兼ねせずに友達やツレと自由に過ごせる実家ライフ。

って、なんでこんな話を、、、、、

そうそう、だから今日はツレと一緒に世の中の流れにしたがって24TVを見てました。
こんなに長時間見たのは初めてだよ、24TV。
なんだろう、、、命にかかわる話はアカンなぁ。
毎日を生きてることを感謝しないといけないんだね。
「生きてる」ってことだけでもどんなに素敵なことなのか。
望んでも望まれても命がつきちゃうヒトがたくさんいるんだね。
いま、この時も命の火が消えてるって思うと切ない。
だからこそ、生きてるヒトは精一杯時間を過ごさないとダメなんだね。

ちょっくらプラベ話も混じりつつになるんで、そういうのんはいらないよって方はココまで!
大丈夫な方は続きへどうぞ♪

今日はこれからきよちゃんと実況リンリンしちゃいます(爆)
楽しみだ~~~!!
そして早くウィルコム買わないと(爆)






続きを読む
拍手、ありがとうございます。 皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です(*^▽^*) 温かい拍手コメ、楽しいコメント大歓迎です。 気軽に皆さんの声をまおに届けてください(*´∇`)ノ 常識のない拍手コメ、コメントについてはお返事出来ませんのでご了承下さい。 拍手コメ、コメントでお名前を内緒にしたい方はお伝え下さい。
関ジャニ∞ | コメント(8) | トラックバック(0) | 2009/08/30 20:55

レコメ~ン★0827リクエスト

昨夜のリンリンデートが延期になったんで、久しぶりに早く寝たまおでございますけど。
久しぶりに自力睡眠で6時間♪メッチャ快適な目覚めです。
お天気も昨日とうって変わって丸山日和。
しかもすでにひと仕事終えましたけども!我が家の恒例行事のひとつ「朝から投票」(笑)
成人してからの家族行事のヒトツです。ワンコの散歩も兼ねて近所の公民館に行くんだけど、、、
正直、もう誰がしてもってドライな感じはあるんだけど。
こういう行事に勝手に身体が反応してしまうとこがイイ子ちゃん体質なんだよ(笑)
メンドクサッて行くのやめたらいいのにね。アカンタレやわ~。

このエントリーは昨日コメントを下さったeighterさんへのまおからの幸せ連鎖です。
先週のレコメンのあるなしに出たヒナ愛eighterさん。
緊張して記憶が定かじゃなくって、しかもレコメンが聞けない地域。
いきさつはわからないけど(笑)、まおにレポをってコメント下さいました。
実は今更というか仲良しお友達には伝えてるけど、、、、、なんと、、、
ぶっちゃけると、、実は、、、まおも、、、、、、過去に、、、、出たことが(爆)
なのでヒナ愛さんの気持ちが分かるんですよ。
☆の数ほどあるブログの中からたどり着いてくれはったのも運命だと思って幸せを繋げようと思います。
Kさん、ニュアンスになるのでそこは了承して下さいね。
素敵な想い出に色が添えられることを願ってレポさせてもらいます。


長くなると思うので続きからどーぞ。


☆ちょいと先に伏線を!
 たぶんこのエントリー見て聞けなかった部分のレポしてほしーって思う方もいはると思うんです。
 まおも応えたいって気持ちは十分あるんだけど、正直ムリだと思うんですよ。
 今でも1日が36時間だったらいいのにって切実に思うヒトなんで(笑)
 今回のKさんみたいな特別な想いがある場合のみ繋げさせてもらおうと思ってます。
 仲のいいお友達サンのみ限定で音源をお届けします???
 気になったらケータイアドにでもメールちょうだい。←私信。




続きを読む
拍手、ありがとうございます。 皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です(*^▽^*) 温かい拍手コメ、楽しいコメント大歓迎です。 気軽に皆さんの声をまおに届けてください(*´∇`)ノ 常識のない拍手コメ、コメントについてはお返事出来ませんのでご了承下さい。 拍手コメ、コメントでお名前を内緒にしたい方はお伝え下さい。
レコメン | コメント(2) | トラックバック(0) | 2009/08/30 10:09

現在(いま)をスタートします。☆

復活!!!!ヽ(*゚▽゚*)ノ

世の中が24TVで賑わっているであろう時間に寝てたヒト:*:・{[(。-_-。)]}zzzZZZ・:*:・
2時間くらいガッツリ深~く寝れたんでスッキリ☆(キラーン)

えっとそんなわけで夏スペ2部レポは出来てないっす。このままスルーしたらゴメンね~。

でね、目覚めに素敵なプレゼントをTちゃんから頂きましたけども。
ytvにて飾られていた「スタートの木」で~す。
メッチャ人だかりが出来てて人気者なるーたんにホッコリ。
お友達が載せてもイイっていうので幸せ連鎖で~す。ありがとうね!← 私信。
コレダァー!
0830夏スペ?
【現在(いま)をスタートします。丸山隆平】

お友達ちゃん達から本日のるーたん情報をいただきましたけども!
キンキ光一さんソロコンMCに登場!!

なんかね、お友達の気持ちがメッチャ嬉しいの。
るーたんのことで何かがあると、まおを思い出してメールをくれることに感謝。
離れてるのにその瞬間、まおを想い出してくれるんだよね。
幸せモノだなぁ。まおの周りのお友達は温かいなぁ。

それから相方きよちゃんへのコメント、メールありがとう♪♪
あのね、エイトに出逢わなかったら出逢えなかった大切なヒト。
まおが今、色んな人の輪に繋がってるのもきよちゃんのおかげ。
ひまわりのような、太陽のようなヒト。
まおにはないモノをたくさん持ってる大好きなヒト。ヲタ友からリア友になれた絆。
のんちゃんを筆頭にブログに遊びに来てくれるeighterサンから【きよまお】を【ヨコヒナ】って表現してくれるヒトがいっぱいいるの。
これってeighter冥利に尽きる最高の言葉だよね。だって【ソウルメイト】なんだよ。

正直、この年になって心友って思えるお友達が出来るなんて想像もしてなかった。
昔からのリア友とは違うヲタ友でもあるリア友。
不思議だよね、、、、出愛って。

そんな大切なヒトに出会えてますか?
出会えてるヒトはその出会いを大事に見失うことがないようにしましょうね。
出会えてないヒト、運命はどこかで必ず繋がってますよ。勇気を出して一歩を踏み出しましょうね。


なんだかテレくさいエントリーになっちゃいましたけども。
恥ずかしいから、、、、、、、、、、、、、、、、ドロン!







拍手、ありがとうございます。 皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です(*^▽^*) 温かい拍手コメ、楽しいコメント大歓迎です。 気軽に皆さんの声をまおに届けてください(*´∇`)ノ 常識のない拍手コメ、コメントについてはお返事出来ませんのでご了承下さい。 拍手コメ、コメントでお名前を内緒にしたい方はお伝え下さい。
丸山隆平 | コメント(6) | トラックバック(0) | 2009/08/29 23:30

夏スペ山隆Hey!Hey!Hey!

のっけから謝罪しますけども、、、

(´・人・`)(´>人<`)ごめんなさい
。・゜´Д`゜・。


ママに連行されて買い物に行って予定通り、お昼頃に帰ってきたのさ。
んで、追っかけ再生してウキャウキャお友達メールしたりして、、
で、2部をリアルタイムで見ながらレポをポチポチ、、、(ー3ー).。oO(ー3ー).。oO(ー3ー).。oO

メッチャウトウトしてましたけども(笑)
しかもFC2さんエラー発生で1部終わりまで完成してたレポが、、保存されてねぇーーー!!

ふぅ、、、、半泣き状態で仕上げましたけども。
リアルタイムでお届け出来なくて申し訳ないっす。
一部、二部のるーたん大活躍の部分だけを抜粋レポです♪

全体的にホンマにありがとうですよ。
読売テレビ様、ハイヒール様、出演者の皆さま、るーたんを温かい目で迎えて下さってありがとうございました。
予想以上に出番がいっぱいで感謝の気持ちでいっぱいです。
丸愛のeighterに素敵な1日をありがとうです。
長時間の生放送、るーたん お疲れ様。
リラックスして肩の力が程良く抜けた男前ちゃんだったよ~。

スタジオでは可愛く笑い、小窓では真剣な男前。
ひと粒で二度おいしい男、丸山★隆平。
今日も一日、幸せに過ごせました。ありがとう。


まずは第1部の方をレポしちゃいます。ネタばれになるので続きからどーぞ。(激甘レポ)
しかーも、長いよぉ(笑)




続きを読む
拍手、ありがとうございます。 皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です(*^▽^*) 温かい拍手コメ、楽しいコメント大歓迎です。 気軽に皆さんの声をまおに届けてください(*´∇`)ノ 常識のない拍手コメ、コメントについてはお返事出来ませんのでご了承下さい。 拍手コメ、コメントでお名前を内緒にしたい方はお伝え下さい。
丸山隆平 | コメント(8) | トラックバック(0) | 2009/08/29 19:04

オトコマエ始まるよ!

結局一睡もしてないっす。

少し眠そうな顔をしたオトコマエがいますよ。
リアルタイムで見るつもりやったんやけど、ママさんと出かけてきます。

ワンコ様のご飯がないんだって。ってことでエサを買いにゴー!!
たぶん、1部終わりじゃないと帰ってこれない、、、です。

おっかけ実況レポは、しばしお待ちを!


小窓に映るクチビルを噛んでるオトコマエ。
少し眠そうな顔をしてるけど何だかセクシー。


川合俊一サンとロザンさんと一緒に並んで座ってますよ。

衣装は水玉シャツ+サテン地の黄色ネクタイ+黒ベスト+Gパン
髪の毛は明るめの髪色に軽いパーマル!思ったほどカットしてないかなぁ、、、

残念なことにシャツの袖の長さが七部丈なのよ、、、二の腕が、、、二の腕が、、、、><。。。


ハイヒールさんに話を振ってもらって一生懸命話をする姿が愛おしいです。


いやーーーーー!!ママのツルの一声が!
ちょっくら行ってきます!



拍手、ありがとうございます。 皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です(*^▽^*) 温かい拍手コメ、楽しいコメント大歓迎です。 気軽に皆さんの声をまおに届けてください(*´∇`)ノ 常識のない拍手コメ、コメントについてはお返事出来ませんのでご了承下さい。 拍手コメ、コメントでお名前を内緒にしたい方はお伝え下さい。
丸山隆平 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2009/08/29 09:46

エイトが大好きです

(σ’д゜)ぉふぁ・・・ょう

ただいまの時刻、5:39です。
なんと、、なんと、、、、まおってば、、、徹夜してます(笑)
ゆうべは会社の子達と飲みに行ってて10時過ぎに帰ってきたんだけど、11時頃からさっきまでリンリンしてました(爆)
人間、楽しいと7時間近くも電話でリンリン出来るのね。
まだまだ、イケルってなにかを感じた夜明けのまおっす(爆)
しかも、今夜もリンリンデート予定(笑)

今日は生るーたんを拝める日でしょ。
それまでに少し仮眠って思ってるけど、、、ムリかも!興奮してギラギラしてて。
ホンマはリアルタイム実況するつもりなんやけど、、、、
ゴメン、もし眠ってしまってたら(爆)
放送時間が始まっても音信不通状態やったら、たぶん寝てる。
ココロ優しいお友達の皆、もしそんな残念山まおになってたらモーニングコールして(笑)


今更だけど、キミくん!ドラマおめでとー!!!!
やっと解禁ですか!絶対怪しいと思ってたんだよね。ムフッ。
まだまだ、俳優「横山裕」が見れるんだね。
楽しみ、楽しみ。



こっからさきは、まおの大事なヒトへの応援です。
こんなとこで言うてもアカンのやとは思うけど同じようにブログをしてるものとしての精一杯の気持ちです。たくさんの方の賛同をもらったレコメンのことについて、、、少し。


このエントリーについての否定的なコメントについては削除させていただきます。




続きを読む
拍手、ありがとうございます。 皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です(*^▽^*) 温かい拍手コメ、楽しいコメント大歓迎です。 気軽に皆さんの声をまおに届けてください(*´∇`)ノ 常識のない拍手コメ、コメントについてはお返事出来ませんのでご了承下さい。 拍手コメ、コメントでお名前を内緒にしたい方はお伝え下さい。
つぶやき | コメント(6) | トラックバック(0) | 2009/08/29 07:10

ヲタ道具は必要よね?

なんだか慢性睡眠不足のせいか今日は貧血気味でして、、、朝から会社の子達に顔が白くて怖いっす!唇の色がないっすってビビられましたけども(笑)
見かけは十分すぎる健康体のくせに、虚弱体質でいっつも低空飛行なまお。
だけどエイトに出会ってからは寝込むことも少なくなったような、、、気がするぅ~!

昨日は京都フラフラしてヲタ部屋に着いてから、、、なんと、、、、、またしても、、、、、、、
きよちゃんと電話してた(笑)
もう中毒状態ですよ。1時間で切るって宣言したくせに気づけば2時間越えという。
そんなきよまおに、お友達Yちゃんからヲタ専用電話「ウィルコム」を教えてもらいました。
月額1,900円でウィルコム同士なら電話無料かけ放題!!
ヲタ的には夢のようなケータイよね。ってことで検討中。
ソフバンのタダ友をもひとつ理解出来てないからなぁ、、、、
アレは24時間いつでも無料じゃないんだよね。


今日、まおが凄く嬉しかったこと。優しさが身にしみました。
お友達のaちゃんからのメール。
なんと、PUZZLEコン★DVD応募券を譲ってもらうことになりました。
まお的にはホンマに申し訳ないっていうのがあるんだけど御好意を素直に受け取りたいと思ってます。
aちゃん、ありがとうね。
これでまおの持ち札は応募券6枚になりましたけども。
テイチク様、1回くらいは招待して下さいね。

ホンマは北海道ロケ@勉についてって思ったんだけど、レコメン全部聞き終わってちょっと思ったことを続きにこっそりと、、、愚痴ります。

北海道ロケ@勉を見ながら、まおがしてて恥ずかしくなった行動を告白!
「露天風呂で入浴中のエイトくん達のタオルの下が気になり、、、、目を細めてた」
モザイクのかかったA○を見るオヤジのような行動にガックリ。
だってさ、絶対下、、、何もつけてないよね(爆)

エンドロールが邪魔って思ったeigtherはいっぱいいるはず!
ソコのあなたもそう思ったでしょ!吐け~~~~!!(笑)







続きを読む
拍手、ありがとうございます。 皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です(*^▽^*) 温かい拍手コメ、楽しいコメント大歓迎です。 気軽に皆さんの声をまおに届けてください(*´∇`)ノ 常識のない拍手コメ、コメントについてはお返事出来ませんのでご了承下さい。 拍手コメ、コメントでお名前を内緒にしたい方はお伝え下さい。
ジャニ勉 | コメント(16) | トラックバック(0) | 2009/08/28 02:05

レコメーン⑤クラップユアハンズパンパン!るーたん登場

キター!!!!マル!!!!

クラップユアハンズパンパン!丸山隆平です!

新幹線の中でずっとOP紹介を考えてたるーたん。
メッチャ楽しくテンション高いるーたん。

アカンっ!!!声に聞き入ってしまってレポ出来そうにないよ!

ってことで、、、、、、ドロン!


【全国】

のっけから、たちょリンリンでスタートです!
ロメスについて話してます。
テンション高いよ!!


、、、、、やっかしレポムリ!ワチャワチャ喋りすぎてて追いつかないっす><。。。
全国やから聞けてるよね。

ってことでホンマにドロン!!


拍手、ありがとうございます。 皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です(*^▽^*) 温かい拍手コメ、楽しいコメント大歓迎です。 気軽に皆さんの声をまおに届けてください(*´∇`)ノ 常識のない拍手コメ、コメントについてはお返事出来ませんのでご了承下さい。 拍手コメ、コメントでお名前を内緒にしたい方はお伝え下さい。
レコメン | コメント(0) | トラックバック(0) | 2009/08/28 00:00

レコメーン④亮たんとリンリン

亮たんとリンリンです!!
メッチャテンションが高い亮たん。
いつもレコメンでテンションが低いことを反省してテンション高めにしてる亮たん(笑)

最近よく反省してるよな@キミくん
(ライブDVDを見て反省してる亮たん)
メッチャ関西弁やな@すうくん
やねん押しやな@ヒナ
スタジオに誰がいるのか聞いて3馬鹿だと聞いて亮たんの一言。
おっ!年上か!@亮たん
それ、年下が言うことじゃない@キミくん

オレ、オルトロス見てるで!@キミくん
ウソつけ@亮たん
一生懸命ドラマを見てることを話すキミくんの会話の合間で的確に感想を言うすうくん。
どうもすうくんも見てるみたいですよ(笑)
コメントはぼんやりしてるけどホンマに見てることを力説するキミくん。
メッチャ伝わりにくい(笑)
えっと、キミくんが見てるのはめっちゃ最初の方みたいですよ。
だけど録画してるそうです。

亮、頑張って@すうくん
おん、、、@亮たん

またしても会話を戻して自分がドラマを見てることを力説するキミくん(必死すぎ)

亮、なんか歌って@すうくん
OK、わかった@亮たん
結局困って歌えない亮たん(笑)
メッチャ、ハニカミちゃん達がラブラブ会話してますけども!
亮たんがすっごい嬉しそうやのよ!どんだけすうくん好きやねんな!

亮に聞きたいことあるねん@すうくん
なに?@亮たん(めっちゃ甘え口調)
並木さん何歳?@すうくん
73歳(カミカミ)@亮たん(残念すぎるくらいカミカミ)

24TVドラマのことをよく知ってるすうくん。

すばるくん、よぉわかってるやんか@亮たん(メッチャ嬉しそう)
明日放送のオルトロスの宣伝を一生懸命しようとするキミくんに一言。
見たらわかるわ@亮たん

亮、今日何食べたん?@すうくん
サンドイッチ@亮たん
サンドイッチ食べたん?@すうくん
サンドイッチとお弁当@亮たん
いっぱい食べたん?@すうくん
何言うてんの!すばるくん@亮たん
メッチャ喰うな!@すうくん
すばるクン、そうやねんで!@亮たん
いっぱい食べてるな、亮!@すうくん

会話を止めようとするヒナに、オレらが聞きださせない錦戸う亮の魅力を引き出してるからとキミくん。

うがいとかしてる?@すうくん
友達にめっちゃいいやつもらってん@亮たん
手に刷り込む奴やろ@すうくん
すばるくんもやってる?@亮たん
やってない@すうくん
やらなアカンやんか@亮たん

最近、どっか遊びにいった?@すうくん
ドラマ忙しいし@亮たん
合間なにしてるん?@すうくん
ギター弾いてる@亮たん

もう、ええよ@ヒナ

そっちの3人はどんな顔してるの?@亮たん
切ないわ、余計切ないわ@亮たん

亮、先にサライ歌って@すうくん
なんて!@亮たん

ちょっと何なん俺、メッチャきしょくなってきたやん@亮たん


もうねぇ、お兄ちゃん達に甘えまくる弟亮たんでしたよ。
特にすうくんと話してるのがメッチャ嬉しそうやねん。
はにかみ~~~~~~~!!!!モダモダしちゃった。

ホンマに今日のレコメンはいいなぁ。ホンワカやわ。


リンリン後の感想。

メッチャ元気やったやん@すうくん






拍手、ありがとうございます。 皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です(*^▽^*) 温かい拍手コメ、楽しいコメント大歓迎です。 気軽に皆さんの声をまおに届けてください(*´∇`)ノ 常識のない拍手コメ、コメントについてはお返事出来ませんのでご了承下さい。 拍手コメ、コメントでお名前を内緒にしたい方はお伝え下さい。
レコメン | コメント(4) | トラックバック(0) | 2009/08/27 23:32

レコメーン③3馬鹿ですけども

【ジャニーズステーション】

★すうくんドリボ来週金曜日から上演スタート

まずは、すばるくん@ヒナ
なんですばるくんって言うたん@キミくん
毎日稽古をしてるすうくん。
亀ちゃんと手越クンとどうしてるのか気になるキミくん。
手越クンには「すばるクン」と呼ばれてて、すうくんは「手越さん」、「手越」って呼んでるんだって。
ご飯いったん@キミくん
ご飯はまだ行ってない@すうくん
行くん?@キミくん
亀は行きたがってる@すうくん

ドリボの稽古場では座る位置が大体決まってるそうです。
亀・すうくん・手越の順で座るんだけど、すうくんを飛ばして2人でご飯を食べに行く会話をする。
ご飯に行く時に誰がお金を出すのか聞くキミくん。
お金は誰が出すん@キミくん
それは僕でしょうね。最初はとりあえずボクでしょ@すうくん
行ったら教えてや@キミくん
オレもそこに行ってもいい@キミくん
エエよ@すうくん
やっぱり、やめとくわ。気つかうわ~@キミくん

ヴァンパイアの現場でBIシャドーの中島クンに挨拶をされたキミくん。
シャドーを噛んだキミくん(笑)
後輩やのにタメ語で話せないキミくん。敬語で話してしまい反省したキミくん。
松原で一斉にダメ出ししてますよ(笑)
ガラスのハートすぎて、、、笑えます。
BIシャドーっていきなり看板出されたら、こっちも沈んでしまってさ。
お前、一人の時ホンマに弱いな@ヒナ

★たちょ&章ちゃんロメス10/15放送スタート
現場でたちょ、章ちゃんの2人で台本を読んでるそうです。
すごい意気込みを感じる3馬鹿。

★亮たん24TVドラマ主演
キター!!ヒナの「亮ちゃん」呼び。

【とっておきニュース】
ヒナ!ドラマに出ます。
それ、ドッキリですか@キミくん
映ってたらドッキリじゃないな@ヒナ
それがドッキリやったらあっぱれやな@キミくん
元恋人役で優香ちゃん。
優香ちゃんにメッチャ食いつくすうくん(笑)
ほとんど現場では会わないそうです。子供ばっかり。

【ガイド】
並木名誉顧問がツボるすうくん。
メンドくさいから普通に並木さんでええやん
@キミくん


【メール】
すうくんのオナラ被害は!
実際、オナラといえばすうくんじゃないキミくん。
ラジオでは言えないメンバーって、、、(爆)、、、もう決まってるやん(笑)
すばるのオナラはポップでしょ@ヒナ
ドリボでも全然こいてますよ@すうくん
手越クンにも今のポップですよねって言われたりしてるらしい。
渋谷家の家系がそうらしい。
すうくんのオナラは臭くなくて、年に何回かビックリすることがあるそうですよ。
このすうくんのオナラネタを話す時のヒナがホンマに嬉しそうなん。
なんなんだろう。この3馬鹿独特の雰囲気って。
すっごいホンワカするよね。


キーワード、、、すうくんのオナラですけども(爆)
メッチャ電波に乗ってますよ!オナラ!

今のオナラ、、、、メッチャ臭いそうですよ!
キミくんが悶絶してるもん(笑)

えっと、キーワードは漢字一文字は「屁」

【ガールズランキング】
すうくんが例によってリスナーちゃんに甘~い喋りを繰り広げてますよ。
キミくん、休みやから離島に行くかもって。

ヒナ愛のリスナーちゃんに何がエエのんって自ら聞くヒナ。
写真部のリスナーちゃんにヒナの裸を
ドッキリ特典にはヒナの裸いっぱいあるそうです(笑)

すうくん愛のリスナーちゃん。全部が大好きなリスナーちゃん。
またしてもリスナーちゃんを構い始めたすうくん。
赤い服を着て、その日の夜は予定を空けとけと(笑)

すうくん愛のリスナーちゃん。
ポンポン口から甘い言葉が出てますよ、巨匠。
またしても夜空けとけと命令するすうくん。
9月はデート三昧で忙しいそうですよ(笑)

すうくんはネイルをしてる女子がダメだそうです。
レギンスを黒いパッチみたいって表現するヒトがいますよ!えっとヒナちゃんです。
先週の放送再びでレギンスについて熱く語るレコメンズ。

オシャレをたしなむくらいのネイルならいいけど、ギャンってのってるのはアカン。
すうくんは不潔に思えてくるんだってさ。

マルはよく見てるやん。スタッフさんの、、、@ヒナ
良く見てるな@すうくん

付きあってとリスナーちゃんをたらしこむすうくん。絶好調の巨匠。
責任とれよ、お前@ヒナ

拍手、ありがとうございます。 皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です(*^▽^*) 温かい拍手コメ、楽しいコメント大歓迎です。 気軽に皆さんの声をまおに届けてください(*´∇`)ノ 常識のない拍手コメ、コメントについてはお返事出来ませんのでご了承下さい。 拍手コメ、コメントでお名前を内緒にしたい方はお伝え下さい。
レコメン | コメント(2) | トラックバック(0) | 2009/08/27 23:26

レコメーン②章ちゃんとリンリン

結局、関ジャニ∞大集合って言いながらも3馬鹿だけです。

章ちゃんとリンリン!!!
出だしネガティブ発言でスタートの章ちゃん。
今回の特典DVDについて感想を求められる章ちゃん。
村上くんが神様みたいでしたよ@章ちゃん
村上くんに感謝しましたね@章ちゃん
そろそろ、ご飯も行ってもいいかなぁ@章ちゃん

なんで、お前上からやねん@ヒナ
村上クンやから出来た作品やし、村上クンがおって良かったなぁって@章ちゃん

ジャニ勉スタッフさんもドッキリ特典映像見てたそうです。
みんなヒトとしてようやったと誉めてくれたって。

章ちゃんは今、ドラマの撮影を頑張ってるそうです。
ショコラなのかとキミくん、すうくんに弄られる章ちゃん。
喋り方がすっごいホヤ~ンってしてる章ちゃんが可愛いっす。ラブい。
たちょが章ちゃんが共演者と仲良くなるスピードにビックリしてるそうです。
ヤスのそれは才能やと思うで@すうくん
アツい男を演じる章ちゃんを松岡修造並みなのかと聞くキミくん。
すうくんもそれにのっかります。
エイトから2人もNHKドラマに出ることが嬉しいというキミくん。
共演者誰と仲がいいのか聞くキミくん。
太陽さんと国仲さんと仲良しの章ちゃん。
呼び方を聞かれてますけども(笑)
たいくん、涼ちゃんって呼んでる章ちゃん。章ちゃんはヤスって呼ばれてるそうです。

OAが来年だと最後まで弄られまくる章ちゃん。

おーーーーー!!!あとから、たちょも電話に出てくれるそうです。

たちょらーの皆、頑張って起きてるんだよ!

むほっ!!亮たんも電話するそうですよ。


で、、、、、肝心の愛しのキミは、、、、大阪からの移動中で駆けつけるそうです。
土曜日の番組、打ち合わせでもしてたの?るーたん?


【ガールズランキング】エキストラでもいいから出たいドラマ!

5位:ザ・クイズショウ
すうくんはお客さん役で出たかったそうです(笑)
回答者みたいな大きな役は嫌だって。

4位:ヴァンパイアボーイ
2作品キミくん連続ってことでキミくんを構いまくる松原(笑)
悪ノリの予感。メッチャ、仲良しな空気が出てます。
いきなりジャニーさんにオファーされて決まった出演だそうです。

3位:ブザービート
これこそ出たいわ。山Pよりもバスケうまいもん@キミくん
山Pより色白いもん@松原
夏ドラマで色白いのは求められへんわ
@キミくん


2位:ロメス
話題沸騰や@ヒナ

1位:オルトロスの犬
タッキー、亮ちゃん@すうくん

ホンマに凄い雰囲気がいいの!仲良し3馬鹿だよ~~~!!






拍手、ありがとうございます。 皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です(*^▽^*) 温かい拍手コメ、楽しいコメント大歓迎です。 気軽に皆さんの声をまおに届けてください(*´∇`)ノ 常識のない拍手コメ、コメントについてはお返事出来ませんのでご了承下さい。 拍手コメ、コメントでお名前を内緒にしたい方はお伝え下さい。
レコメン | コメント(0) | トラックバック(0) | 2009/08/27 22:27

レコメーン①遅れ放送ですけども

レコメン、ぼや~んっとしたオープニングですよ!
なんでって思ったら、、、、なんと野球で10分遅れらしく、、
KBS京都のみの特別放送です。

スタジオには3馬鹿しかいませんけども><。。。。


この時間は東京で流れないから好きなことがいつも話せると説明するキミくん。
あんま、書きこむなよってことですよ@すうくん
(、、、、、すんません!実況レポしてますけども)
ぶっ@すうくん
渋谷、屁ぇこいた@キミくん
なに!編集点?@キミくん
村上信五の特典映像をメンバーで見たそうです。
ヒナちゃんも見たらしく、、見れば見るほど自分に腹が立つらしい。
コイツ、アホやなぁって@ヒナ
気付かない自分に腹がたったそうです。
でも、アレはあなたの仕事に対する熱心さの表れですよ!
レッドカーペットものですよ!
素の村上信五とそこに絡む素のメンバーが見れるんですよ@キミくん

キミくんは打ち合わせの段階でプラベにはかかわらないって宣言。
それによって素に近いエイトの姿が見れるそうです。
尊敬したもんな、お前のこと@キミくん
オレ、昨日新幹線でも言われたわ。
大倉とヤスに@ヒナ


こんな感じのOPです!
うん、ドッキリ特典、、、、大丈夫そうですよね。
そう思えましたよ、レコメンズの会話で。
「ソウルメイト」そこにつきますね。

♪無責任ヒーロー♪


拍手、ありがとうございます。 皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です(*^▽^*) 温かい拍手コメ、楽しいコメント大歓迎です。 気軽に皆さんの声をまおに届けてください(*´∇`)ノ 常識のない拍手コメ、コメントについてはお返事出来ませんのでご了承下さい。 拍手コメ、コメントでお名前を内緒にしたい方はお伝え下さい。
レコメン | コメント(0) | トラックバック(0) | 2009/08/27 22:09

修羅バラな男前速報!

素敵なお知らせだけ!!
今日の修羅バラ観覧に入ってたお友達から速報メールをいただきました。
まおから紹介してもイイってOKをもらったので皆さんへの幸せ連鎖です。

本日ホヤホヤるーたん情報!
お友達が入った修羅収録は17:45に終了したみたいです。

お友達からの第一声は「オトコマエオトコマエオトコマエでした。

★髪の色はちょっと明るめかも!セットしてるのか割と真っ直ぐな感じ。
★約2キロのお肉はお顔に出てて、ライブの時よりちょっとふっくら
 (えっ!2キロも太ったん!!!)
★衣装は、肘までの白い半袖シャツ+濃い緑と黒のチェック襟付きベスト+黒タイ+黒い細身の
 カーゴパンツ+茶色のフリースみたいなブーツ
 (いや~~~ん!秋仕様やん)
★放送は9/6だそうです。

、、、、、、ってことは、、、、、今日は1回撮りなんだろうか????

拍手、ありがとうございます。 皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です(*^▽^*) 温かい拍手コメ、楽しいコメント大歓迎です。 気軽に皆さんの声をまおに届けてください(*´∇`)ノ 常識のない拍手コメ、コメントについてはお返事出来ませんのでご了承下さい。 拍手コメ、コメントでお名前を内緒にしたい方はお伝え下さい。
丸山隆平 | コメント(2) | トラックバック(0) | 2009/08/27 18:49

土曜日は男前に釘付けっ

今更だけど、今更だけど、、、昨日発表になった素敵なニュース!

TV誌で番組名を見て「修羅」つながりでるーたん出ないかなぁって思ってたら、、、、、
ありがとー!!!ytvサマ。

じゃじゃ~~~ん!!

8月29日(土) 【読売テレビ 夏のスペシャル 2009】
  第1部:09:25~11:25、第2部:13:30~16:00


[第1部]
大暴露!テレビのウラ側 あさっパラからしゃべりまスペシャル祭り!!
[第2部]
大激突!テレビのウラ側 当てなきゃダメよ!クイズスペシャル祭り!!


 【丸山隆平】出演決定!O(≧∇≦)O イエイ!
                                                  ※J-net

皆さま、まおの土曜日の過ごし方は、、、、ヲタ部屋でTVにかぶりつきますけども(笑)
リアルタイムにムキャ~って男前へのパッションをぶつけたくなったら、まおへコール!
いつでも○○のお相手しますけども(爆) ← 怪しく伏字にするなっ!

見れない地域にお住いのるーまにあeighterサマ、【幸せ連鎖カテゴリ】に追記するので良かったらどーぞ!

これって【修羅】に出演してるのもあるかもしれないけど、るーたんの人柄が呼びこんだお仕事だと信じて疑わない激甘ヲタまおがいます。
リアルタイムるーたんと会える幸せに感謝。
自分なりのペースで一歩、一歩前にススムるーたんが愛おしいです。
愛されてるんだなぁ。
共演者が、ハイヒールさんだから安心して自分らしさを出すんだよ。
見てる皆をるーたんワールドに引きづり込まないと。
アナタの笑顔を見るだけで幸せになるヒトがた~っくさんいるんだからね。

昨日会ったお母さん、ママさん、お仕事忙しいとは思うけど、チラッとでも見てくれたら嬉しいなぁ。

さっ!今日はレコメン!修羅収録をしてる愛しのキミはレコメンに間に合うのか!
、、、、、全国からでもいいから声を聞かせてね。
そして関ジャニ∞大集合!誰が来るのかなぁ、、、ホンマは全員でワチャワチャしてほしい。


今日はサクッと定時で帰ってきて、北海道ロケ@勉をアップする!
んで、レコメンレポを頑張ろう!オー!!!!

といっても、予定は未定なんだよ(笑)









拍手、ありがとうございます。 皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です(*^▽^*) 温かい拍手コメ、楽しいコメント大歓迎です。 気軽に皆さんの声をまおに届けてください(*´∇`)ノ 常識のない拍手コメ、コメントについてはお返事出来ませんのでご了承下さい。 拍手コメ、コメントでお名前を内緒にしたい方はお伝え下さい。
丸山隆平 | コメント(6) | トラックバック(0) | 2009/08/27 07:10

京都フラフラ★ヲタ記

リアルタイムで二の腕祭@勉を見ながらムキャムキャしてるまおでございますけども!
いま、露天風呂入ってるし!!しかもタオル一枚が堪らん状態ですよ(爆)

この北海道ロケ@勉は前後編まとめてアップしたいと思います。


そんなP脳はさておき、、、、、

今日は勉番協がアッサリ外れたので、りをちゃんと京都へ行ってきました。
お盆中にまおが巡ったお店をりをちゃんに案内するってことで、まずは【八味】!
お母さんにお顔を覚えてもらってて感激!
で、頼まれてた八味を大量購入するヲタ。
お母さんがるーたんの顔をちゃんと覚えられるように、まお的に京男風のるーたんを1枚プレゼントしてきました(笑)
お母さんが見える場所に貼っておいてくれるそうです。
もしお店にいかはる方がいたら京男風るーたんをお母さんに見せてもらって下さい(笑)
今日もいっぱい楽しい話をして最後にオマケまでいただいて。お母さんの優しさに感謝。

次はPサミ用のDVDを予約するためにツ○ヤへ行って2枚予約完了。
ガイドをチェックするために本屋へふらり。
レコメンのるーたん足細っ!髪色もだいぶん明るいよね。
でも節約丸まおはグッと我慢。
だけど、、、、、あんまりにも男前やったし、、、、明日の朝、買っちゃおうかな(笑)

そのまま移動して【ラー油】間違いなくうんまいっ!
で、この前はスルーしちゃった【コーヒー】、、、なんとっ、定休日(爆)
しかも第2、第4のみなのにその日にあたるなんてついてないっす><。。。

そのまま【車折神社】で途中下車してるーたんのお仕事を祈ってきました。
最初は大きいことを言うてたのに途中からはなんでもいいので、、、とかハードル低っ(笑)

移動中、るーたんが大切な日で伝えてくれた1枚についてあることを閃いたヲタ。
そして見事発見しちゃいました!ヒントは【鉄ヲタ】です。
はっきり書いちゃうとモロモロ大変なことになるかもしれないので、、、、、
このヒントをもとに探検の旅に出るのも楽しいと思いま~す。
ホンマに発見した時の喜びは何とも言えないですよ。どーですか?

ワクワクした想いを胸に【天龍寺】へ!
いつもの場所は畳の入れ替えをしてて、新しい畳の匂いがひろがってました。
ボーっと庭を見てたら、急に雨が!
天龍寺には何度も行ってるけど雨の天龍寺は初めて。雰囲気が変わって凄いいい感じでした。

そのまま、ママさんのところへ。
すっかり常連のまお(笑)
この前遊びに行った時にメンバー全員の顔を覚えてないママのために、まおからエイト全員フォトをプレゼント!
しばらく、エイト話をしたあとママさんとバイバイ。
帰り道、ヲタ魂がアツくなりすぎて危うく命を落としそうな事件が勃発。
無事で良かったね、まお(笑)

で、【1枚】の探索へゴー!!!結果、、、、、、ビンゴッ!!
ちょっと鳥肌が立ちました。
しばらく周りをウロウロして、るーたんも見たであろう風景を目に焼き付けちゃいました。

そのまま嵐山で晩ご飯!ほぼ貸切状態の店内にビックリ。
日常会話なんかもしながらお豆腐料理をいただきました。
明日も仕事やし、ジャニ勉もあるからってことで早目の解散!

次に逢う時はPサミです。ヨロシクね。




拍手、ありがとうございます。 皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です(*^▽^*) 温かい拍手コメ、楽しいコメント大歓迎です。 気軽に皆さんの声をまおに届けてください(*´∇`)ノ 常識のない拍手コメ、コメントについてはお返事出来ませんのでご了承下さい。 拍手コメ、コメントでお名前を内緒にしたい方はお伝え下さい。
関ジャニ∞ | コメント(4) | トラックバック(0) | 2009/08/27 02:41

アラフォーの血もまんざらじゃ(笑)

この何日か悩みまくってたDVD予約だけど結論でたよ~!!
結局、HMVサンで4枚購入します♪
昨日ね、密林サン、HMVサンに初回生産分について質問メールをしておいたのだ。
で、その返事が来たんだけど密林サンはめっちゃ曖昧。
あれば届けるし、無ければ通常版、、、お約束できない状態。
だけどHMVサンはハッキリとご注文いただいた4枚は初回生産分(応募券封入)でお届けしますってお返事をくれはったの。
密林サンとの差額もそんなにないし、お財布にも優しいからHMVサンでお世話になります。

あとね、PサミのためにTUTAYAでフラゲしようと思って、ふと引き取り時間が気になったのでリンリンしちゃった。
すると、、、、、飛脚の交通事情によって状況が変わるからって返事。
じゃ、21日に店頭フラゲが出来るという新星堂サンに問い合わせたの。
ほなら、メーカーからは各販売店に21日に到着予定っていう連絡が来てるんだって。
やっかし交通事情によって遅れもあるかもしれないけど、22日の朝一には絶対手に入るって。
これは新星堂サンに限らず、どの販売店にも同じような連絡がメーカーから入ってるはずって店員サンがいうので、、、、、
計画どおりTUTAYAでPサミ鑑賞用DVDを予約したいと思います。

さぁ、まおの手持ちカードは5枚です!イベントはこれで招待してくれますか?
早いうちに詳細の発表をお願いします!

それからエイト関西デビュー5周年の日に新しいリン友さんが出来ました!
りをちゃんから繋がったeighterの輪です。
14人目のリン友 keiさんです。こちら → ただくらえいと。



今日のまおは朝からヴァンパイアモード!会社女子達も予告を見てキャーキャー言うてた。
まお発信じゃないのに、女子は予告でノックアウトされて血を吸われたいと大騒ぎ。
まおも一緒に吸われたいと大騒ぎ(笑)
そんな会話をしてたら上司から献血をしてるから行くようにと(爆)
血は吸われたいけど余ってるわけじゃ、、、、
というか、まお献血出来ないねん。血管が深くて細いのね。
採血するのは一苦労で、、、行きつけの病院では採血、点滴は手の甲の指の間ですのよ。
しかも、、、血液がうすいらしく比重が軽い!
とりま、検査だけでもって言ったらやっかしアウト!!

結局誰にも血を吸われず、、、(爆)

家に帰ってDVD予約のことで5分だけって思って、きよちゃんとリンリン!(またかいっ)
結局そのまま、修羅嫁のように中継ヴァンパイア(爆)
モダモダ電話は結局、、、、、えっと、、、、3時間半っす(笑)
メッチャ時間過ぎるの早いねんもん
2人で同じとこでキャーキャー騒ぎ、キミくんが出てないシーンでは早く~って文句をいい(笑)
インチキくさいスーツにダメ出しを出しまくり、シャクレテル横顔シルエットに笑い。
10代の血しか吸わないキミタカにメロメロなアラフォー。
中高生ターゲットドラマだからなのか、エロは控えめなヴァンバイア。
物足りないアラフォー2人組。
最後、右目から流れる血にノックアウトなきよまお(爆)
エッロ!!

ここからはPモードなので続きへ!うら若き乙女は回れ右!


その前に先週まおが妄想した「黒王子」「白王子」をのんちゃんが再現してくれてます。
遊びに行ってくださいね!ホンマにうっとりするからさ。





続きを読む
拍手、ありがとうございます。 皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です(*^▽^*) 温かい拍手コメ、楽しいコメント大歓迎です。 気軽に皆さんの声をまおに届けてください(*´∇`)ノ 常識のない拍手コメ、コメントについてはお返事出来ませんのでご了承下さい。 拍手コメ、コメントでお名前を内緒にしたい方はお伝え下さい。
横山裕 | コメント(10) | トラックバック(0) | 2009/08/26 01:08

祝☆関西デビュー5周年

          (*'∇')/゚・:*【祝】*:・゚\('∇'*)
       関西デビュー周年おめでと


関ジャニ∞として第一歩を踏み出した記念日だね。
今、まおが関ジャニ∞に出会えたのも5年前のこの日があったから。
とっても大切な日。

まおがエイトを大好きになって1年7か月。
47コンを成功させてTV露出も増え始めた頃でした。
関西デビューというジャニーズには珍しい扱い。
恵まれてるとは決して言えないポジションからエイト1人1人の揺るぎない想いが今のエイトを築き上げたんだよね。
いつも思う。もっと前に出会えたら、、、時間が戻せるなら、、、、
だけど過ぎ去った時間は戻ることはないんだもん。
一緒に過ごせなかった時間の分、これからずっと並んで歩いていきたい。
想いはいつも無限大。

キミくん、すうくん、ヒナ、るーたん、章ちゃん、亮たん、たちょ。
「関ジャニ∞が大好き」って胸を張って言ってくれるそんな彼らだからこそ好きになりました。
だから、この想いだけは忘れずにいて下さい。

もっともっと夢中にさせて。

3年後の8周年8月8日「888★デー」
どんな姿でどんなお祭りをしてくれるのか楽しみ(*゚▽゚*)

拍手、ありがとうございます。 皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です(*^▽^*) 温かい拍手コメ、楽しいコメント大歓迎です。 気軽に皆さんの声をまおに届けてください(*´∇`)ノ 常識のない拍手コメ、コメントについてはお返事出来ませんのでご了承下さい。 拍手コメ、コメントでお名前を内緒にしたい方はお伝え下さい。
関ジャニ∞ | コメント(4) | トラックバック(0) | 2009/08/25 19:26

キミ色なりの想い

おはよーございます♪

時間がないから上手に伝えられるかわかんないけどココで自分なりの想いを伝えて、夜には「黒王子」ヴァンバイアに血を吸われたぁ~いってモダモダしたいと思います。

るーたん、ゴメンね!
まおは今日も終日浮気モノ発令中です(笑)

昨日の「よこゆう日記」を見てまおなりに感じたことです。
いつものように勝手に解釈しての想いになるので、まだモヤモヤが続いてる方はスルーで!


続きを読む
拍手、ありがとうございます。 皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です(*^▽^*) 温かい拍手コメ、楽しいコメント大歓迎です。 気軽に皆さんの声をまおに届けてください(*´∇`)ノ 常識のない拍手コメ、コメントについてはお返事出来ませんのでご了承下さい。 拍手コメ、コメントでお名前を内緒にしたい方はお伝え下さい。
横山裕 | コメント(12) | トラックバック(0) | 2009/08/25 07:23

翻弄されまくりでヨロヨロ

もう、どーすればいい??状態ですよ、、、 _| ̄|○i||||||
「初回生産分」ってハッキリ書いてくれ~~~~!!!!!
今回はそこが一番重要やねん、、、でも枚数買うからお財布にも優しさが欲しいねん、、
むぅうううううううう@キミくん(Canパンロケ)
色んな声を聞くと大丈夫じゃないのって声が大半を占めてるんだけど。
これで違ったら全国の密林ポチっとしたeighterサン大暴動だよね!(エイエイオー)
新星堂サンだけは「今注文したら初回生産分ですよ~」って明記してるけど値段は5,600円。
定価に比べたら安いんだよ、、、でも、でも、、4,810円はもっと魅力的なお値段、、
新米eighterまおには経験値が少ないので判断がつかないっす。
ベテランeighterサンはどう判断されてるんでしょう。「大丈夫」の一言が欲しいんですけど。
とりあえず、メールで問い合わせてるので返事を待ってみましょう。


ふたたび、どーすればいい??(●))ヾ☆*。 (●))ヾ☆*。
萌え萌えなプレゼント映像をいただき、体中から何かが吸い取られそうです、、、
思春期男子のように盛りのついたP脳がえらいことに(爆)
手フェチ映像を一旦やめて、今は、、、、、、美脚鑑賞中!イツマイPV!
衝撃PVだけど、今のまおには絶好のオカズだわ(爆)
Pサミ参加者の皆さまはこのモダモダした感情をどーしてるの???
どこにぶつけてるの??もう運動するくらいじゃ、、、、、(笑)


で、今皆が一番気になる五大都市イベント!
コレについてお盆休みにお友達とリンリンして盛り上がったのよ。
メッチャ妄想やで~。
完全なる壮大なフィクション!
興味のある方は続きからどーぞ。



今日の「よこゆう日記」について別でエントリーしたいなぁって思ってます。




続きを読む
拍手、ありがとうございます。 皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です(*^▽^*) 温かい拍手コメ、楽しいコメント大歓迎です。 気軽に皆さんの声をまおに届けてください(*´∇`)ノ 常識のない拍手コメ、コメントについてはお返事出来ませんのでご了承下さい。 拍手コメ、コメントでお名前を内緒にしたい方はお伝え下さい。
関ジャニ∞ | コメント(6) | トラックバック(0) | 2009/08/25 00:32

やられたっ(*'o'*)【追記】

【追記】
むむぅううう~~~!!!お値段に翻弄されてて肝心なことを忘れてる!
今回のDVD「初回生産分」が重要なんだよね!
ちゃ~んと注文する時に明記してくれてるのって新星堂サン。
HMVも密林サンも明記はしてない、、、、HMVは問い合わせ中なんで回答待ち。
密林サンは情報によると初回分の予約を確認出来ないらしく初回分が無くなり次第、通常分に切り替わるって、、、ハッキリしない、、、、
お値段も重要やけど、何よりもソレが大事やねん!!
振り回されっぱなしのまおだけど、、、どう思います??
密林サンでポチっとしてもいいと思う??????
てか、まおのエントリーに振り回されてる皆さんゴメンね!ホンマ、申し訳ない。




ちょい~~~~~~~!!!!!!

密林サンが予想以上の安さですけども
HMVで予約しちゃった方 キャンセルして乗り換えないと

なんと26%引き
驚きのブライスダウン
6,500円 → 4,810円
2枚買っても1万円下回るよ~

拍手、ありがとうございます。 皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です(*^▽^*) 温かい拍手コメ、楽しいコメント大歓迎です。 気軽に皆さんの声をまおに届けてください(*´∇`)ノ 常識のない拍手コメ、コメントについてはお返事出来ませんのでご了承下さい。 拍手コメ、コメントでお名前を内緒にしたい方はお伝え下さい。
関ジャニ∞ | コメント(14) | トラックバック(0) | 2009/08/24 07:58

路地裏の似合わないパーマル@修羅

久々にツレ孝行をしちゃったまおでございますけども。
うっかり忘れてた約束を思い出したのが昨日の夜遅く、、、、メールを見て「しまった!!」
今日の夜にBBQをするのにカレー当番になったツレから頼まれてたのに、、、
チキンの下処理して煮込んで、、、夜中にキッチンにいる女(笑)

何とか時間に間に合わせて渾身の力作「チキンとナスカレー」完成!

はぁ、、、、、疲れた、、、、


んで、Pサミお祝いケーキのオーダーをしにケーキ屋さんへGO!
事前に一度電話で説明してたんだけど、当初予定してたケーキが難しいって返事をもらったので急遽デザイン変更!
5周年祝いとすうくんBD(すうくん&るーたん入所祝い)ケーキのデザインを見せるヲタ。
そのうちの1枚を見て「関ジャニ∞、、、、」って言われて動揺するヲタ。
まさか中年パティシエからその名が(笑)
しかも見せたデザインは、、、レンジャー(爆)
わかりやすい方じゃなくて、なぜにそっち?????
動揺しながらも話をしたら、今年に入ってジャニヲタケーキの発注が続いたそうで(笑)
エイト以外のYJグループヲタの方が近所にいるんだわ。
それでそういう需要もあるのかと勉強したらしい(笑)
まおはめでたく関ジャニ∞オーダーケーキ発注第1号です。
もう、これからは恥じらうことなく堂々とココでケーキを頼めるわ。えーとこ見つけた♪

そんなこんなでバタバタしててリアルタイムで見れなかった修羅!
京セラ収録分だから、るーたんおらんやろうなぁって思ってたら、、、パーマルがおった!
修羅バラ夫婦のその後ロケ(大切な日で言うてたロケ)のVTRに男前がいちゃった(テヘッ)

ネタばれにつき続きへ♪メッチャ長いよ~~~♪





続きを読む
拍手、ありがとうございます。 皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です(*^▽^*) 温かい拍手コメ、楽しいコメント大歓迎です。 気軽に皆さんの声をまおに届けてください(*´∇`)ノ 常識のない拍手コメ、コメントについてはお返事出来ませんのでご了承下さい。 拍手コメ、コメントでお名前を内緒にしたい方はお伝え下さい。
修羅バラ | コメント(6) | トラックバック(0) | 2009/08/24 00:21

妄想中!

はいっ!本日3回目の更新っす(笑)
相変わらず残念なヒトで気づけば、、、70,000HIT越えてた!
この前、55,555HITがって言うてた気がするのにビックリだわ。
eighter的にはスルー出来ない数字が近づいてきたんじゃないっすか。
目指せ!88,888HIT!

今、目の前のTVにはヨガ@ほんじゃにで汗をビッチャビチャにかいてるるーたんがいます。
いっちゃてる顔がモロモロいやーんって感じですね。
すべすべスネが可愛いなぁ。←愛は盲目!

これ見るまで本日2回目の草太ちゃんを見てたの。
やっかし大好きやなぁ、、、いろんな意味で大好きやわ。
なんでこんなにるーたん漬けになってるかというと、、、、、バトンをするため(笑)

揚羽さんに頂いたバトンをしたいと思ってます。
久々に妄想系のバトンなんで痛い感じになるけど、、、放置しといて下さい。


【じたんの2択バトン】

まず、次に回す人を決めてください!(最大3人)

うわ~!3人って悩むよね。選んだ理由は、、、、妄想スキーなPってことで!
時間がある時にでも楽しんでくださいませ。やったことがあったらスルーしてね~♪

★きよちゃん
★のんちゃん
★ヒナタさん



興味のある方は続きからどーぞ!



続きを読む
拍手、ありがとうございます。 皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です(*^▽^*) 温かい拍手コメ、楽しいコメント大歓迎です。 気軽に皆さんの声をまおに届けてください(*´∇`)ノ 常識のない拍手コメ、コメントについてはお返事出来ませんのでご了承下さい。 拍手コメ、コメントでお名前を内緒にしたい方はお伝え下さい。
バトン | コメント(10) | トラックバック(0) | 2009/08/23 00:21

どこでポチっとしましたか?【追記】

【追記】
お値段だけを見てHMVをおススメしたまおですが、HMVを利用したことのあるお友達から配達日に問題があると連絡をもらいました!
なんでも発売日に届かないことが多いらしく><。。。
特に遠方の地方の方は、、、、、、、状態らしいです。
安易にお値段だけを見てお勧めしちゃってゴメンナサイ。
もし、ポチっとされて発売日に届かないのがイヤ~って方はキャンセルしちゃってくださいね。




皆さん、もうPUZZLEコンDVD予約はしちゃいました?
今回のDVDちょっと割高ですよね、お値段。
しかもイベント応募券封入ってことでいくつも買うヒトもいはるでしょうし。
まおはいつもどおり保存版も買うので4枚は買うんですよ。
でも6,500円×4枚=26,000円って痛い!!
今回はPサミットのために店頭できよちゃんと1枚ずつ、フラゲするつもりなので合計5枚!
ってことは、、、、、、32,500円!!ヒャーーーーー!!大金じゃん!

だから少しでもお安く手に入れたいじゃないですか!
いつもは密林さんでポチっとするんだけど、、、、今回、アチコチ巡ってみてココに決めちゃいました!
HMV! → コチラ
ここで2枚ポチっとすると23%OFFになるんですよ!
6,500円がなんとっ!!!!!5,004円!!!!
メッチャ安くないですか!なんてお財布に優しいんだってことで4枚ポチっとしちゃいました。

26,000円 → 20,024円(キラーン)
5,976円もお買い得!

この浮いたお金でフラゲする分がカバー出来るでしょ!
実質4枚分のお金で5枚買えるって凄くないっすか?

もし予約してはらない方がいはったら、参考にして見て下さい。


続きにPサミット参加のお友達への業務連絡です♪




続きを読む
拍手、ありがとうございます。 皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です(*^▽^*) 温かい拍手コメ、楽しいコメント大歓迎です。 気軽に皆さんの声をまおに届けてください(*´∇`)ノ 常識のない拍手コメ、コメントについてはお返事出来ませんのでご了承下さい。 拍手コメ、コメントでお名前を内緒にしたい方はお伝え下さい。
関ジャニ∞ | コメント(10) | トラックバック(0) | 2009/08/22 19:26

伝えないといけないこと

いや~。ひたすらゴロゴロとしちゃいましたよ。
コメレス+ゴロゴロ+自少+コメレス+ゴロゴロ+ピタピタミッション、、、、の繰り返し(笑)

昨日はね、20時半頃からライブDVDについてきよちゃんとリンリン。(またかいっ)
2時間半くらい色んなことをウギャーって話して、すぐそのまま別のお友達と3時までリンリン。
喋りっぱなしの6時間半(爆)
人間っていっぱい喋ると寝れるみたいよ(発見)
4時間くらいグッスリ眠れました!2人ともありがとう~♪

もういいやろって思うでしょ、普通。
それがですよ、、、、なんと、、、、、今日も朝にリンリンしちゃいまして(爆)
1時間くらいやから短い、短い。
最近のまおの楽しみが言葉でのやりとりじゃなくて声のやりとりです。

こうやってエントリーするとね、有難いことにまおと話をしたいって連絡先を教えてくださる方がいるの。
ホンマに嬉しいです。
ブログでしかお会いしてない正体不明のまおに連絡先を下さるってことに感謝してます。

でもね、その件に関して皆さんにお返事がきちんと出来てないんですよね。
なんてお返事すればいいのかって正直悩んじゃいまして。
こうやって電話しましたーってエントリーすると「私は?」って思ってる方も正直いはると思うんですよ。
皆さん優しいから「良かったら」っていう言葉を添えて連絡先を下さってるんですけど。

ついさっきも声を聞くことが楽しみって伝えたんだけど、基本まおってば人見知りなんですよ。
リンリンするのもお会いして遊んだことがあるお友達なんですよね。
連絡を下さる方とホンマはお話出来ればいいとは思うんだけど、、、今のまおには出来ないです。
ゴメンナサイ。
いつかお会いすることがあって、そこからお互いがわかりあえるようにならないと電話出来そうにないんです。ホンマにゴメンナサイ。
連絡先をもらったからって義務的に電話するという失礼なこともしたくないですし、、、
顔を思い浮かべて声が聞きたいって気持ちで電話することに意味があるような気がして、、、

たくさんの方の気持ちに答えられないまおを許して下さいね。
メールのお返事もなかなか返せないこともあります。
それでもいいって言うてくれはる優しさに甘えてズルズル状態になってたり、、、
皆さんの気持ちはきちんとまおに伝わってますから。
このブログ更新がお返事代わりになればいいかなぁって思いながら毎日更新してたりもします。
(ホンマ甘えてますね)

このエントリーでまとめてのお返事になっちゃいますが、まおの正直な気持ちになってます。

いつかお会いしてリンリン出来る日が来るのをまお自身も願ってます。





拍手、ありがとうございます。 皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です(*^▽^*) 温かい拍手コメ、楽しいコメント大歓迎です。 気軽に皆さんの声をまおに届けてください(*´∇`)ノ 常識のない拍手コメ、コメントについてはお返事出来ませんのでご了承下さい。 拍手コメ、コメントでお名前を内緒にしたい方はお伝え下さい。
関ジャニ∞ | コメント(0) | トラックバック(0) | 2009/08/22 18:48

イベントはもちろん全員ご招待でお願いしたい

昨日にひきつづき、ジムで汗を流してきたまおでございますけども!
昨日はPなモヤモヤで煩悩でいっぱいのモンモンしたモノを発散するべくジムへゴー!
今日はなんだかモヤモヤしてるものを発散すべくジムへゴー!

思春期男子のように汗をかいて発散させよう発想。安易すぎるぞ、まおよ。

えっと、朝から変な更新でゴメンね。付き合い始めのヒトみたいにおねだりしちゃって(笑)
それに応えてくれる、まおに甘いお友達に感謝です。
コメレス、メールのお返事するので待っててね。

で、本題ですよ!PUZZLEコンDVD詳細が出ましたね!→テイチク
レコメン聞いてて思った通り、本編は東京Dですか、、、、
う~~~~ん、嬉しいけど複雑やね。
あの京セラオーラスは参戦出来なかったeighterに届けなくちゃいけない大切なモノだと思うんだけどなぁ、、、発売日を考えるとそうなるのか、、、
大人の事情がなんだか見え隠れもするけど。
ライブDVDは京セラだと思い込んでる自分がいたからなぁ。
たぶん、京セラオーラスにいた皆がそう思ってるんじゃないかと思ってるんですけど!

せめて、ローリングコースターだけでも映像として残してほしい。
あのエイトの一体感とすうくんの姿を見れなかったeighter全てに見てもらいたい。
エイトが長野の夜を越えて一体感を高めたあの瞬間を残さなくちゃ。
テイチク様、今頃お願いしても遅いんだろうけど、、、でも、でも、、、、
何とかなりませんか~~~~??(お願い)

あとね、特典DVD、、、、ドッキリのほうね。
何か単純にワ~イって喜べないまおがいるの。たぶん楽しい映像に仕上がってるんだと思う。
キミくんの渾身の策だと思うのよ。キミくんだから出来たというか、、、ね。
仕上がりを見てないのになんやかんや言うのもアレだとは思うけどさ。
だけど、ドッキリにもラインがあるというか、、、
あまりにも真面目に深く騙しちゃうとドッキリを越えるんじゃないかなぁ、、、
だってレコメンで言ってたよね、、ヒナ、家族にも嬉しくて話したって。
皆も途中から心が痛くなったって。
ソレを聞くと何かお腹の底がキューンってなるのはなぜ?

ヒナとキミくんの関係だから出来たのかわかんないけど、、、

実際、見たら大爆笑するのかもしれないけど、今は何だか小骨が詰まったような気持ちでいます。

もし、これがるーたんだったら、、、、、、、アカン、、、ムリやわ、、、、
、、、、、、、、あーーーーーー。
ヒナ愛の皆さんもこの気持ちで今いるんだ、、、、悲しいな。
ヒナティブにおいしいって思ってるヒナ愛の方もいはるとは思うけど、そうじゃないヒナ愛の方もいはるんだろうね。そう考えるとやっかし切ない。


あと、あと五大都市イベント!
「初回生産分に応募券封入」ってあるけど初回生産分は一体どれくらいあるのん?
で、五大都市会場のキャパは?
応募って抽選?
折角おなじお金出してDVD買うのに抽選は勘弁してほしいわ><。。。
そこを1日も早く詳細出して下さいよ、テイチク様。
A,Bセット購入で13,000円。いつものように保存版も買ったとして応募券4枚。
これは絶対買う枚数だけど、、それにプラスしなくちゃいけないの?
そんなに大人買いせんでもイベントに招待してくれるなら諭吉ちゃんは正直使いたくないのよね。
応募券をエサに汚い売上アップ商法だけはやめてね。
中高生のeighterもいることを忘れずに。
ヒトにもお財布にも優しさを下さいませ。テイチク様。


あっ!!このイベント話で盛り上がったのをエントリーしてないやん。
週末、アップしようっと(笑)



拍手、ありがとうございます。 皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です(*^▽^*) 温かい拍手コメ、楽しいコメント大歓迎です。 気軽に皆さんの声をまおに届けてください(*´∇`)ノ 常識のない拍手コメ、コメントについてはお返事出来ませんのでご了承下さい。 拍手コメ、コメントでお名前を内緒にしたい方はお伝え下さい。
コンサート | コメント(18) | トラックバック(0) | 2009/08/21 20:31

自分を愛おしく思えますか?

おはよーございます。
久々にオレンジレンジャーにやられちゃいました、、、

自分の時間を凄く楽しく大事に過ごしてるるーたん。
すっかり冷房病でダメダメな時間を過ごしてるまお(笑)
テクテク歩いて、お腹がすいたら外でランチ。
自分がこれっと思った瞬間に出会ったらパシャ。なりふり構わずパシャ。
京都で過ごしたお盆(充電期間)は普通だけどるーたんにとっては特別な時間。
うん!夏はコレからだね!
エイトからの最高の夏をもらえるもん。まだまだ夏は終わりません。
終わらせません。だよね?


続きを読む
拍手、ありがとうございます。 皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です(*^▽^*) 温かい拍手コメ、楽しいコメント大歓迎です。 気軽に皆さんの声をまおに届けてください(*´∇`)ノ 常識のない拍手コメ、コメントについてはお返事出来ませんのでご了承下さい。 拍手コメ、コメントでお名前を内緒にしたい方はお伝え下さい。
レンジャー | コメント(18) | トラックバック(0) | 2009/08/21 07:24

モロモロと

レコメンレポの怒涛エントリーで重要なエントリーが下がっっちゃうので時間詐称でアップしてます。
1個前のエントリーです♪
京都Pサミット参加者のeighterさん!業務連絡入れてるでチェックしてね。

でもホンマにこの発売日には運命感じちゃうよ。
実は、きよまおでライブDVDが発売されたら初見を2人でしたいって話をしてたの。
DVDが届いたら中間地点までお互い移動して見る約束までしててん(笑)
決行日はDVDが届いた翌日!一晩お互いDVDを見ないように我慢して(ドM)落ち合おうと。
どんだけ待てないヒト達って感じでしょ、うちらって。
そういうのんがサラッと言えて盛り上がって実現しちゃう大人eighterなうちらの関係が大好き。

だから今回のDVD発売日はテンションあがったし、それに2人だけじゃなくてたくさんのeighterサン達とも見れるんだよ。最高なプレゼントですよ。
京都Pサミット参加のみなさ~ん!しょーゆーことで楽しみましょうね。

2部参加のお友達の皆!
お酒も入ってテンション高くなると思うけどくれぐれも終電の時間は計算してよ~。
お店は深夜1時までだけど、、、
きよちゃん、いちご。ちゃん、まおの3人はたぶん最後までいると思う。
なぜかって、、、、それは、、、、、なんと、、、、、京都に泊まるから!!

それからね8月26日で申し込んでたジャニ勉番協サクッと外れましたけども(笑)
んで、翌日に収録されるであろう修羅バラも今日リンリンがあるはずだけど、、、、
まおのケータイは一切鳴らず。
とりま、明日まで諦められず(90%諦めてるけど)に待ってみることにしまーす。






続きにちょっとあります♪






続きを読む
拍手、ありがとうございます。 皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です(*^▽^*) 温かい拍手コメ、楽しいコメント大歓迎です。 気軽に皆さんの声をまおに届けてください(*´∇`)ノ 常識のない拍手コメ、コメントについてはお返事出来ませんのでご了承下さい。 拍手コメ、コメントでお名前を内緒にしたい方はお伝え下さい。
関ジャニ∞ | コメント(8) | トラックバック(0) | 2009/08/21 01:48

PUZZLE☆DVD発売┌|≧∇≦|┘

PUZZLEコンDVD発売決定@すうくんレンジャー

     発売日9月23日(水)

昨日のイベント番協で色々と飛び込んできた嬉しい情報のなかで確情になったエイトからのプレゼント1個目で~す。

予想以上に早い発売に正直、ビックリしましたけども(笑)
久々に誉めたいと思います!【グッジョブ!!テイチク様】(上から目線~~)

そーしーてー!この発売日って、、、、ソーッス!!京都Pサミットの次の日、、、、
おしー!!!発売1日遅かった~~~~!!!!なーんて残念山まおじゃございません。
ツ○ヤでフラゲすればいいじゃ~ん!えっ!そんなの常識(笑)
もちろん、密林サンでもポチっとするけど、、、、でも、、、、
ジャジャーン!昨日のきよちゃんリンリンで決めちゃいました!
きよまおで9月22日、かの聖地にあるツ○ヤでフラゲしちゃいます(笑)
集合時間よりも早めについて、ツ○ヤでエイトからのプレゼントをゲットしてお約束のスタバでお茶飲みます!(いちご。ちゃん、お付き合いお願いしやす!!)


業務連絡っす!メールするのがアレがアレなんで(なんじゃっ!)
1部の内容を大幅変更!!
メインはもちろん【PUZZLEコンDVD上映会】
5時間+52インチで上映会!
キャーキャー言いましょう!
泣きましょう!
笑いましょう!
悶えましょう!
想い出作りましょう!

こんな素敵な日にエイトからのプレゼントだよ。
これってミラクルだよ。
たくさんのeighterさんで初見が出来るんだよ~~~!!
しかもしかも、、、、みんな京セラ参戦組だよ~~~!!
リアルに感じたあの空気を一緒に感じられることに何か涙が出そうなんだけど。

でもね、でもね、P企画は健在だよ~~~!!
1部でも出来たらやりたいよね?1部のみのお友達もいるんだもん!

で、、、、、、、濃~~~~~いのは2部で(笑)
まお、2部がえっらいことになる予感がするの(爆)
だって5時間も大画面でエイトを見て、ハンパなく針が振り切れるくらいのテンション+アルコール!
こりゃもう、、、ぶっちゃけるでしょ。
ってか、ぶっちゃけちゃいなよ(笑)

昨日のきよちゃんリンリンで、きよちゃんから皆に質問があるそうです。
もちろんP的な質問ですよ。
きよまおはすでにぶっちゃけちゃいました(笑)

まお的なキーワードは「スネ毛」「二の腕」「カレンダー」です(爆)
答えは「YES!」

皆はどーなんだろ?興味津々やわ~、ねっ、きよちゃん(笑)




さっ、レコメンまでのあと10分!
準備しないとね。KBS放送様に感謝です。ノー雑音!万歳!

、、、、、皆さん、もちろん実況レポ楽しみにしてます、、、、、よね?


、、、、、、、、、頑張ります、、、、、その代り、まおの頑張りにご褒美パチパチしてね(笑)



もいっこ、どーでもいいことやけど、、、ライブDVD発売も含めて昨日からの嬉しいニュース。
なんと、なんと、、、今朝からまおってば乙女日到来です(爆)
まおのホルモンはエイトに左右されるみたいですよ!
3度目となると、、そう言わざるを得ないでしょう(笑)





拍手、ありがとうございます。 皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です(*^▽^*) 温かい拍手コメ、楽しいコメント大歓迎です。 気軽に皆さんの声をまおに届けてください(*´∇`)ノ 常識のない拍手コメ、コメントについてはお返事出来ませんのでご了承下さい。 拍手コメ、コメントでお名前を内緒にしたい方はお伝え下さい。
関ジャニ∞ | コメント(4) | トラックバック(0) | 2009/08/21 01:21

レコメーン⑩ソウルメイトなレコメンズ

CMは見れますっ@キミくん
えっ!一瞬放送あるのって思ったら特典DVDに入ってるって意味だそうです。

昨日は疲れきってお風呂にも入らず寝たヒナちゃん。
お疲れ様~。

色々ヒナにヒントを出し続けてたキミくん。
先週レコメンでも寝起きドッキリみたいなガチ特典がいいとか、、、、確かに言うてたわ。

しかしリスナー全員を巻き込んでのドッキリ。
言うならeighterも1週間はドッキリにかかってたことでしょ(笑)
キミくん、壮大すぎるわ(笑)

【手相相性】
諸葛孔明と同じ2つの頭脳線を持ってるキミくん。
しかーし、残念ながら諸葛孔明を知らないキミくん(爆)

【ヒナ×るーたん相性】
ズバリ!いいそうです。
見ててわかるもん。いいの@キミくん
ヒナの周りが見えないとこをるーたんがフォローしてる。
るーたんは気遣い線を持ってるいい奥さんになるそうですよ(笑)
18時半仕事終わりでレコメンまでのちょっとした時間を喫茶店に行ってたヒナ×るーたん。
それが信じられないキミくん。
ずっといっしょにおるやん。2人@キミくん
なんなん!ディープキスでもしたん@キミくん

なんで大人のチューなん@るーたん

【キミくん×るーたん相性】
るーたんは誰とでも相性がいいそうです。
関ジャニ∞でマルは誰とでも仲がいい@キミくん
潤滑油!一番なくてはならない存在。
ガラスのハートを持ったキミくんを前向きにもっていってあげるるーたん。
女性的なるーたん。こんな奥さんいたらいいそうです。
恨まれへんタイプちゃう@ヒナ
ちゅーしよっか@るーたん
ディープキスを大人なちゅーと表現するるーたんが愛おしい(笑)
おねぇ的な線だそうですよ。そっからるーたんがおねぇ言葉を(爆)
女性スタッフさんに普通にヨシヨシしたり、綺麗、寂しいのって言葉をかけるるーたん。
章ちゃんが笑いをとると嫉妬するるーたん。(自分でばらした)
イラッとしてそれを隠そうしてるのがバレバレなるーたん。
そうなの。それ嫌なとこなの@るーたん
イラッとしてるのわかる@キミくん
それ、自分でもわかってるの@るーたん

【レコメン相性】
6年間一緒にレコメンをしてるから悪いはずはない。
2人の愛称はメチャクチャいいですって断言されてます。
ソウルメイトなレコメンズ。
ルームメイトちゃうで!ソウルメイトやで!@るーたん
お前、そんな顔赤らめて言うことか@キミくん
お互いがない線を補いあうレコメンズ。
頭脳線のないヒナ。2本あるキミくん。
30年後までレコメンを続けるように言われてますよ。
ガラスのハート鉄のハートって表現するキミくん。
言われてみたらそうかなぁ@ヒナ
目の前にソウルメイトがいると思ったら興奮したわ@るーたん
レコメンズはガッツリ相性があうひとが少ないんだって。
付き合っちゃったらいいじゃない@るーたん
キミくんの姓名判断、、、まんまキミくんですけども(笑)
レコメンズは違った変人だそうです(爆)
複雑になると逃げ腰になるキミくん。
本音が言えないキミくん。
もうねぇ、、、、全部当てはまってますよ(爆)
聞きながらレポなんで詳細載せられないのが勿体ない、、、


【ED】
相変わらず姓名判断とかの結果で盛り上がる3人。
ヒナ×るーたんのキーワードに共通してた加藤清正は熊本城ゆかりの歴史上人物。
熊本城城主な2人。
キミくんはどのタイプにも属さない常軌を逸したヒトらしいよ。

最後はるーたんの一発!ソウルメイトにテンションあがってたのに、、、
最後はソウルメイトをいじらないお約束な愛しのキミでした。


聞きながらレポなのでニュアンスが多いです。
来週のエイト集合レコメンが楽しみよね。








拍手、ありがとうございます。 皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です(*^▽^*) 温かい拍手コメ、楽しいコメント大歓迎です。 気軽に皆さんの声をまおに届けてください(*´∇`)ノ 常識のない拍手コメ、コメントについてはお返事出来ませんのでご了承下さい。 拍手コメ、コメントでお名前を内緒にしたい方はお伝え下さい。
レコメン | コメント(2) | トラックバック(0) | 2009/08/21 00:51

レコメーン⑧ライブDVD特典ネタばらし

PUZZLE★DVD 9月23日発売!
東京D、京セラD映像収録(、、、、、、やっかしメインは東京Dっすか、、、)
ヒナCMドッキリが特典。
昨日ドッキリのネタばらしをした。
3か月前から企画しはじめたキミくん。
CMのために色々してるヒナに接触するメンバー達。
CMタイアップ曲のヒナレコーディングにすうくん、ダンスレッスンに亮たん(笑)
亮たんはNEWSの仕事のふりしてダンスレッスンしてるヒナちゃんを訪問。
CMオファー話とかもしてるそうです(笑)
このヒナドッキリに関係してメンバーにもプチドッキリ。
見どころ満載の仕上がりだそうです。
策士、横山裕ですよ@るーたん

るーたん&たちょが先週レコメンも聞いてる風景が収録されるそうです。
夢かなったけどな、もう覚めたけどな@キミくん
大人があんなに謝る姿見たないわ@ヒナ
家族にまで報告してるヒナにさすがに反省しはじめたそうです。(そりゃそうだよ、、、)
ヒナドッキリのために普通にしなくちゃいけないから、メンバーの素の姿も見れるそうです。
これ以上にない関ジャニ∞の絵、関係性が見れます!
軽く1時間は越えるんじゃないかと@キミくん
一流のスタッフさんがこれはゴールデンでやらないと勿体ないっていうお墨付き。


来週のエイト大集合の時に色々と話をしてくれるそうです!
皆さん、来週のレコメンは要チェックっす。
絶対、メンバーでワチャワチャして盛り上がるでしょう。
こーなったら久しぶりに全員集合してね。

って、、、、るーたん修羅収録@大阪ですけども。
レコメンに間に合うのかなぁ~。

拍手、ありがとうございます。 皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です(*^▽^*) 温かい拍手コメ、楽しいコメント大歓迎です。 気軽に皆さんの声をまおに届けてください(*´∇`)ノ 常識のない拍手コメ、コメントについてはお返事出来ませんのでご了承下さい。 拍手コメ、コメントでお名前を内緒にしたい方はお伝え下さい。
レコメン | コメント(2) | トラックバック(0) | 2009/08/21 00:12
 | HOME | Next »

