
拍手、ありがとうございます。 皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です(*^▽^*) 温かい拍手コメ、楽しいコメント大歓迎です。 気軽に皆さんの声をまおに届けてください(*´∇`)ノ 常識のない拍手コメ、コメントについてはお返事出来ませんのでご了承下さい。 拍手コメ、コメントでお名前を内緒にしたい方はお伝え下さい。
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

関ジャニ∞!eighter!まるまにあ!すっきゃ!

がっつりレポが出来てるわけなじゃいエントリーにたくさんの拍手をありがとうございます。
まおの気持ちが少しでも届いてる!ブログしてて良かったと感謝してます。


ホントはオーラスレポを待ってはると思うんだけど、、、、
夢中になりすぎて、まだ現実に戻れてなくて興奮状態の頭の中が落ち着かないとレポ出来るような記憶が戻ってけぇへんのよ。
なので週末にでもゆっくりと思ってます。
早く知りた~いって期待してくれてはる方には申し訳ないです。

まお、今回のツアーに参戦してて想ったことがあります。
今まで何回か伝えているんだけどLIVEは勿論楽しいんだけどeighterサンとワチャワチャしてる時間が大好きです。京セラコンではたくさんの初めましての方、お友達に会えました。
まおがOガタンで計画性がないせいで逢えなかったお友達、メルフォから声をかけてくれてはったeighterの皆さんには本当に申し訳なかったです。
次、機会があれば是非お会いしましょうね。

お愛出来たeighterの皆さん、お名前を出させてくださいね。出愛に感謝です。

かなさん、のんちゃん、のんちゃん娘っち、秀子さん、秀子さんのお嬢さん、はむさん、なかこさん、
みちゅー、あきちゃん、なずなちゃん、ぴこらさん、ぴぃちゃん、まっこさん、アクアさん、ともさん。


いちご。ちゃん!一緒に遊んでくれてありがとう。そして素敵なお誘いありがとう。

まるまにあ友のきよちゃん、りをちゃん、Yちゃん!最高だよ!!大好きやで!!


そんな素敵な出愛がいっぱい詰まった京セラオーラスで起こった悪ノリまるまにあの想い出を伝えさせて~~~~♪

相変わらずのノンビリ行動で京セラについたのは17時前でした!
ブログをしてるまるまにあ3人は同じ場所でそれぞれお友達と会うことにしてたので続々と集結するお友達の輪。
そんな中、るーたんうちわとヒナポスターが売れ残ってるという情報が!!!
るーたんを激甘に溺愛してるまるまにあ達(4人+お友達)です。「売れ残りなんてーーー」
(人気急上昇中の男前だから数が多かったんだわ!ザ★ヒナティブ)
気がつけば、相方きよちゃんとまるまにあYちゃんがるーたんウチワを2枚ずつ持って満面の笑顔で登場!!
他にもまるまにあのお友達も続々とウチワをお買い上げ。
むふーーーー!!こりゃ、まおもいっとかなーってことで同じくまる愛のアクアさんと一緒にグッズ売り場へGO!
取りあえず2枚購入するまお。アクアさんも2枚お買い上げ!あざーっす!
売り場のお姉さんの目の前にるーたんうちわが10枚程。
目ざとくそれを見つけたまお。
すかさずお姉さんに聞きました「あとこれだけで完売ですか??」
、、、、、、、、残念ながら帰ってきた答えはNO!

我が家には3枚のるーたんウチワがいるんだけど、、、まおの口は勝手に言うとりました。
「すみません!あと2枚下さい」
販売してるお姉さんからは自然と笑みが。ちょっと繋がった気持ちになりました。
「まる、頑張れ~」って販売のお姉さんに伝えるまお。(なぜに、、、)

もう、この時点でテンションが上がりまくってて4枚のまるウチワを掲げながらの帰還。
凄い数のるーたんウチワがいることにムダにテンションが上がった悪ノリ大人eighter達(笑)
これを何とか形に残せないかと、、、、
まお、提案してみました!並べようよと!
メッチャ迷惑になるかもーって思いながらも足元にソコにあった全てのるーたんウチワを集結。
そこにこのPUZZLEツアーでミラクルを起こしてくれてるキラキラ「丸」「山」「隆」「平」もセット!

それが、、、、コレダァーーーーーー!!!!!!

15るーたん

ちょっとした撮影会状態になるまるまにあ達。
気がつけば、周りにいたeighterサン達にも写メらせて下さいと声をかけていただきました。
呼び込みまでし始めたまお。
若いお嬢さんが「マルに見せたいねぇー」って言ってくれて凄い嬉しかった!
お邪魔になるから、撮影会が落ち着いたらすぐに撤収!!(こういうとこが大人)
撤収してから、一体るーたんウチワがどんだけあったんやろうって、、、
写メで確認して数えたところ、、、、なっ、なんと【15丸山】
一体どこの国の単位ですか?なんて会話もしながらテンションはMAX!
そんな盛り上がりのなか、嬉しいことにるーたんウチワが完売っす。
「イヤッター!」と更に上がりまくるまるまにあ達(爆)
ホンマにこの時、あの場所にいたまるまにあ+お友達は一つになってたよ。
こんな悪ノリが出来るeighterがすっきゃ~。

ついでにまお宅の【7丸山】、、、、、コレダァーーー!!!

7るーたん

男前が7人ですよ~。(てか、どーすんだ!こんなにいっぱい)


もいっちょ、嬉しかったことを言わせてね。
相方きよちゃんとこも同じ内容のエントリーをしてるのね。もちろん写メもアップ。
そしたら、それを見てお友達がメールをくれたんだって。
京セラオーラスでセンターステージ前の席だったそうなんだけど、キラキラ丸山隆平ウチワがすごい目立ってたそうです。
てことは、センターステージにいたメンバーの目にも止まってる?って信じたいです。
大事にしていきたいメモリアルなウチワです。














拍手、ありがとうございます。 皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です(*^▽^*) 温かい拍手コメ、楽しいコメント大歓迎です。 気軽に皆さんの声をまおに届けてください(*´∇`)ノ 常識のない拍手コメ、コメントについてはお返事出来ませんのでご了承下さい。 拍手コメ、コメントでお名前を内緒にしたい方はお伝え下さい。
コンサート | コメント(12) | トラックバック(0) | 2009/07/31 22:28

京セラオーラス★エイトからのプレゼント

京セラオーラス 3時間半最長記録です

ヤバいです信じてついて行きます

エイトからの全国のeighterへの素敵なプレゼントです

その1【昨日に引き続きカップリング曲のレコーディング】
その2【ミヤネ屋エイト京セラライブ放送】
その3【シングル発売(発売日未定)】
その4【ライブDVD発売(発売日未定)】
  バックショット等の特典映像有り!
その5【DVD発売のためイベント開催】


ローリングコースターですばるが流した涙を忘れない…
私達eighterは間違いなく関ジャニ∞に愛されてます…

関ジャニ∞ LIVEお疲れ様でした。
LIVEを支えてくれたスタッフの皆さん、関西Jr.の皆もありがとう。
たくさんの愛と感動と想い出、そしてたくさんの出愛、笑顔をありがとう。

2009年の夏 まおにとって新しい一歩を踏み出せた忘れられない特別な年になりました。

皆さん 大好きです。
これからもエイトと愛し合いましょう



拍手、ありがとうございます。 皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です(*^▽^*) 温かい拍手コメ、楽しいコメント大歓迎です。 気軽に皆さんの声をまおに届けてください(*´∇`)ノ 常識のない拍手コメ、コメントについてはお返事出来ませんのでご了承下さい。 拍手コメ、コメントでお名前を内緒にしたい方はお伝え下さい。
コンサート | コメント(4) | トラックバック(0) | 2009/07/30 23:08

PUZZLEコン京セラ一日目★

おはようございます。太陽にやられてボロボロのまおでございますけども。

昨日はグッズ並び2時間という行動にグッタリ状態でお会いした方にイヤ~な印象を与えてたらゴメンなさいです。
あれは、暑さで死んでたのとイラッとしてんです、、、、
暑いの大っ嫌いやーーーー!!!
ということで、今日お会いする皆さま、、、、最低な状態でお目にかかるかもしれませんが、それは暑さのせいってことで許して下さい。

昨日、メルフォからご連絡下さってた方が数名おられて大変嬉しかったです。
たーだー、残念なことにPCメールのため今チェックしたとこなんですよ、、ごめんなさいね。

もし、再チャレンジして下さる方がおられるなら鍵コメでご一報を!
ケータイからチェックしますんで。
お会いするなら京セラドームに入ってからになると思うんですよね。なんせ外は暑いから、、、
4時半頃にドームに入るつもりしてますので。← 何気に予定申告です(笑)

この2日間にお愛出来た方については京セラオーラス後のエントリーで改めてご挨拶させてもらいます。


ほなら、簡単なんだけどレポもどきを箇条書きでしときます。


あっ!!!あんなエントリー後やったから、まおってば完全にピンクモードで見ちゃってました(爆)




続きを読む
拍手、ありがとうございます。 皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です(*^▽^*) 温かい拍手コメ、楽しいコメント大歓迎です。 気軽に皆さんの声をまおに届けてください(*´∇`)ノ 常識のない拍手コメ、コメントについてはお返事出来ませんのでご了承下さい。 拍手コメ、コメントでお名前を内緒にしたい方はお伝え下さい。
コンサート | コメント(4) | トラックバック(0) | 2009/07/30 08:06

京セラ1日目★終了

関ジャニ∞ 最高

エイトからのサプライズプレゼントです

シングルのカップリング曲【ひとつの歌】の公開レコーディング@eighterがありました

すばる指導の元 京セラに集った4万5千人が一つになって歌いました

声の限り歌いましたよ。
すばるの幸せそうな顔を筆頭にエイトが笑顔で幸せな時間を過ごせたことに感謝
すべての人達に【ありがとう】拍手、ありがとうございます。 皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です(*^▽^*) 温かい拍手コメ、楽しいコメント大歓迎です。 気軽に皆さんの声をまおに届けてください(*´∇`)ノ 常識のない拍手コメ、コメントについてはお返事出来ませんのでご了承下さい。 拍手コメ、コメントでお名前を内緒にしたい方はお伝え下さい。
コンサート | コメント(4) | トラックバック(0) | 2009/07/29 22:06

ケータイストラップ

ストラップ ストラップ①



暑い…それしか言葉が…

ストラップ限定3個です。
二時間並んで ようやくゲット

でも並んだ甲斐はあるよ!
ばり可愛い~拍手、ありがとうございます。 皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です(*^▽^*) 温かい拍手コメ、楽しいコメント大歓迎です。 気軽に皆さんの声をまおに届けてください(*´∇`)ノ 常識のない拍手コメ、コメントについてはお返事出来ませんのでご了承下さい。 拍手コメ、コメントでお名前を内緒にしたい方はお伝え下さい。
関ジャニ∞ | コメント(6) | トラックバック(0) | 2009/07/29 12:54

いよいよ京セラ決戦

おはよ~ございますo(^o^)o

ピンクモードが残ったままの残念山まおでございますけども!

バタバタして頭はグチャグチャやし、服のバランス…
ネイルもひどいなぁ(笑)
まぁ いっか(Oガタン)

京セラで会う方にお願いで~すm(_ _)m
まお脳パンク寸前です(>_<)
予定も行き当たりばったりなんで、皆様からメールをいただければ…
メアド分からない方…どーしよー…

京セラ亮日とも参戦なのでメルフォから連絡もらえれば明日会えるかなぁ。
なんせグタグダなヒトやから(爆)


とりま ストラップゲットしたら更新します。



拍手、ありがとうございます。 皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です(*^▽^*) 温かい拍手コメ、楽しいコメント大歓迎です。 気軽に皆さんの声をまおに届けてください(*´∇`)ノ 常識のない拍手コメ、コメントについてはお返事出来ませんのでご了承下さい。 拍手コメ、コメントでお名前を内緒にしたい方はお伝え下さい。
関ジャニ∞ | コメント(0) | トラックバック(0) | 2009/07/29 09:20

最終!!大人eighterの濃すぎる本音

ε=ε=(ノ≧∇≦)ノキャー  
駆け込み悪ノリ大人eighter 12名!!


合計56名のアツーイ想いが集まりました(爆)




朝からまおをピンク色の頭にしたエントリーの数々、、、(笑)
昨日の集計結果を見てやからかわからんけど、皆さん大丈夫ですか!!
まおに思いっきりさらけだしてますけども(爆)

昨日エントリーした方からも追加で色々いただきました。
折角なのでそれも含めて紹介させてもらいま~す。
まおなりのオブラートに包むの、、、、もう無理なんでそのまんまでいっちゃいます(爆)
第一弾より更に濃くなってるんで、続きを開いちゃう方はご注意を!

明日から京セラ2DAYS!それやのに、、、、まおってば用意もせずに、、、(爆)
そして何人かの方からコメ、メールで言われてますよ!
京セラ参戦の悪ノリ大人eighterの皆さま、双眼鏡で下的部分の観察はやめましょうね!
見ちゃうと集中できないぞーーーー!!



こんな感じなので、明日お泊まりしてもらうのに部屋は汚いまま、、、、ゴメン←私信。


ホンマに連日ゴメンね!うら若き乙女eighterサンはココで回れ右!
で、続きは、、、、自己責任でお願いしまーす。



続きを読む
拍手、ありがとうございます。 皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です(*^▽^*) 温かい拍手コメ、楽しいコメント大歓迎です。 気軽に皆さんの声をまおに届けてください(*´∇`)ノ 常識のない拍手コメ、コメントについてはお返事出来ませんのでご了承下さい。 拍手コメ、コメントでお名前を内緒にしたい方はお伝え下さい。
関ジャニ∞ | コメント(2) | トラックバック(0) | 2009/07/29 01:28

まだまだ 続くよ(笑)

昨日 総勢44名の悪ノリ統計発表したのに(笑)

ちょっ朝からPCチェックして大爆笑なんですけど

追加て5人の大人エイターが(爆)
しかも深夜にくれてるから濃過ぎて朝から挙動不審やし…

明日から京セラやのに何してんねんって…
でもキライじゃないっす
昨日のエントリー順位にも変動ありそうなんで【改訂版】アップしますね。

だから駆け込みエントリーしたい方は夜9時までにどうぞ!
お待ちしてます。

会社からのケータイ更新でした拍手、ありがとうございます。 皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です(*^▽^*) 温かい拍手コメ、楽しいコメント大歓迎です。 気軽に皆さんの声をまおに届けてください(*´∇`)ノ 常識のない拍手コメ、コメントについてはお返事出来ませんのでご了承下さい。 拍手コメ、コメントでお名前を内緒にしたい方はお伝え下さい。
関ジャニ∞ | コメント(10) | トラックバック(0) | 2009/07/28 08:25

引き続き、、、大人eighterの濃すぎる本音

ギャハハハ!!☆ミヾ(∇≦((ヾ(≧∇≦)〃))≧∇)ノ彡☆バンバン!!

まおんとこに遊びに来てる大人eighterサン、おもろすぎーー!!!
そして、本音ぶっちゃけすぎーーー!!
まおのブログがだたのエ○サイトになってしまうじゃないですか(爆)

昨日の夜には24人やったのが、、、、最終的には44人になってるしヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
もうねぇ、、18時前に家に帰ってきてからコメレス、メールお返事、統計作業で笑いすぎてお腹が痛いし、メチャクチャ恥ずかしいんですけど(笑)
だって、ひたすらピンクモードで約5時間ですか、、、、中2男子じゃあるまいし(爆)

そしてこんな内容が続いてるのにランキングが上がるって(爆)
ホンマ、まおってば楽しいヒト達に囲まれて応援されてるのね。あざーっす。

じゃ、お待ちかねの集計結果を発表しちゃいます。
メッチャ長いし、あとね、、、かなりヤバいっす(笑)
ストレート過ぎるのは、、どうしようって思ったんだけど、、、、
折角やし、ココまできたら恥じらいは捨てようと決めました(宣言)
皆さんの言葉そのままで行きます!
心当たりのある『ア★ナ★タ』モダモダして下さいね。

あとですね、鍵コメの方で名前は出してもいいよって方は名前の横に!マーク入れて下さい。
同じアルファベットの方が多いので見分けがつきにくいかなぁって思ったんで。
内容はもちろん、まおだけ公開だから安心してもらってOKなんだけど、、、


じゃっ、行きますか!うら若き乙女eighterサンは回れ右ですよ~(笑)
参加された大人eighterサン、抵抗のない大人eighterサンはそのままどーぞ。
包み隠さず状態になってますので!
コレに関しての苦情などはお断りします。あくまでも大人eighterの遊びですので。





続きを読む
拍手、ありがとうございます。 皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です(*^▽^*) 温かい拍手コメ、楽しいコメント大歓迎です。 気軽に皆さんの声をまおに届けてください(*´∇`)ノ 常識のない拍手コメ、コメントについてはお返事出来ませんのでご了承下さい。 拍手コメ、コメントでお名前を内緒にしたい方はお伝え下さい。
関ジャニ∞ | コメント(8) | トラックバック(0) | 2009/07/28 00:34

愛しのキミのサービスタイム

(★ ̄∀ ̄★)にやりッ☆

悪ノリ大人eighterさん、最高ーーーーー!!

昨日の大人エントリーの問いかけにメール、コメントありがとーーー♪
メッチャ、食いついてるし(爆)

なっ、なんと総勢24名の方から「出来るならお願いオーダー」が届きました。

今日は久々にまお部屋にツレが来てたんで中々PCチェック出来なかったんだけど、夕方にPCチェックして大爆笑。
もうねぇ、、、、皆すっきゃなーーー!(笑)
このメンバーで大人的妄想旅にでも行きたいくらいですよ。
温泉浸かっておいしいモノ食べてアルコール入れて、、、、、、エイト的下トークを討論すると!
別にアルコールいらないなら、真昼間からお茶しながらでも、、、、(爆)
(さすがに周囲の目が、、耳が、、、、)
こりゃ、、、まお宅集合とか(笑)

色んな意見があったりしてコメレス、メール返事にめっちゃ時間かけたわーー。
皆、結果気になるでしょ?
明日にでも集計結果と大人eighterの本音を暴露ってことで予告しとこっ。


もしよかったら引き続き、コメント、メールくれはってもOKですよ。
皆さん、さらけ出しちゃいましょうよ(笑)


ツレが来ててリアルタイムで見れなかった修羅。
夕方再生して悶え死にました。るーたんの「パンツ」が!!
皆さんのコメ、メールのお返事作業により脳内ピンクモードなので、、、、、
感想は隠します!
ご褒美画像をのっけときますよ。良かったどーぞ。ただしもれなくまおのモダがついてくる。




続きを読む
拍手、ありがとうございます。 皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です(*^▽^*) 温かい拍手コメ、楽しいコメント大歓迎です。 気軽に皆さんの声をまおに届けてください(*´∇`)ノ 常識のない拍手コメ、コメントについてはお返事出来ませんのでご了承下さい。 拍手コメ、コメントでお名前を内緒にしたい方はお伝え下さい。
関ジャニ∞ | コメント(12) | トラックバック(0) | 2009/07/27 01:34

今更ながらの石川記(大人の本音盛りだくさん編)

やっと時間も深くなってきましたけども( ̄ー ̄)ニヤリッ

まずは隠さないトコでは、普通の石川記をお届けします。今更なんやけど自分の想い出やから。
普通って、、、???????????????

福井で電車乗るのがギリギリやったから1本早めについた京都駅。
すでに0番ホームはeighter色がちらほら。
お約束の8号車に乗るためにホームをふらふらと歩くアラフォー(すでに疲れが、、、)
どーもこの時、とうかちゃん@たちょ(福井ミラクルの時にお隣席だったお嬢サン)がいたそうなんですけど残念山まおは一切気づかず(爆)
若者eighterはホームで立ってるのにアラフォーは迷わずにベンチへ!!
おじいちゃん、おばあちゃんが座る群れの中にオレンジな女子1名。

のっけからトラブル発生!!なっ、なんとサンダーバード30分遅れ。
メッチャ焦ったし、、必死に石川到着時間を逆算して、、なんとかなるかと開き直るOガタン。

無事にサンダーバードでりをちゃんと合流。ヲタトークやら近況やらを話ながら福井チームと合流。
きよちゃん+いちご。ちゃん+とうかちゃん+りをちゃん+まおの総勢5名のヲタトーク。
まおはこういう時間がいま一番大好きやわ。

石川に着いたらギリギリ!せやのにホテルの場所さえきちんと把握してないOガタン。
ワタワタしながら宿泊先ホテルへGO!
チェックインしてヲタ荷物だけを持ってホテルのトイレに入ったら、まるまにあYちゃんとバッタリ。
しかもその日の夜にご一緒するYちゃんのお友達とも初めまして。
まお、色んなことで頭の中がパンパンの状況+思いがけないタイミングでの初めまして=極度の人見知り発動!!!(ホントに申し訳ないヒトでした)

食糧を調達してタクシーを拾って、会場へ向かったんだけどメッチャ混んでるねん。
eighterを積み込んだタクシー・バスが連なってますけども。

ギリギリに会場入り。1部終わりに亮たんが外雨が降ってますけどもって言うからエーーーーって感じやったんやけど、出たらホンマに降ってた。
外で音漏れLIVE参加やったいちご。ちゃん+とうかちゃんと合流。
オークマ兄弟をぶんぶんと頭上で降り続けるいちご。ちゃんの可愛らしさにモキャモキャしながら(顔は知らんぷりしながら心の中はオッサン状態)一部のたちょ情報を伝えます。
そのあとはYちゃん御一行と合流したんだけどタイミング悪く止んでた雨が降り出して、お話をするような雰囲気でもなく、、、、とまおは相変わらず色んなことで頭の中がパンパンで、、、

ミラクル2部終了後、バス待ちの列にならんだんだけどメッチャ凄いねん。
2部でハッチャけ過ぎたアラフォーはさっさと見切りをつけてタクシーへ。
そのまま、ホテルにヲタ道具を置いて夜の宴会場へ!!
Yちゃんがセッティングしてくれた居酒屋サンで総勢7名(まるあにあ4人+たちょーず2人+ヒナ愛1名)のヲタ宴会スタート。
アルコールOKのたちょーず姉さんがいたので遠慮なく生ビールで乾杯。
LIVE後の興奮とアルコールもあり、まお的にはかなり人見知りもほぐれていい感じでした。
(なんだか、たちょーず姉さんに気を使ってもらってたみたいで感謝です)
生中飲んだ後はひたすらピーチ+オレンジカクテルをガンガンと頂きました。
ちょっと、ここでの話がアルコールも入って大人的本音(はっきり言えばシモ)で盛り上がり!
これ、ちょっと隠します。

宴会後、ホテルに戻りまるまにあ3人(きよ・りを・まお)はシャワー後、上映会スタート。
1時半頃にりをちゃんがオネムなので一旦解散して、まお部屋で第2部上映会。
3時過ぎに解散!!結局、まおが寝たのは4時過ぎ。
6時前には目が覚めたので、朝シャワーでスッキリして朝御飯までの間、またしても1人上映会。
とりあえずきよちゃんにメール!即効まお部屋に現れる相方。
2人で某ライブ映像を見てキャーキャー。そこにりをちゃんも合流。

朝御飯バイキングでたちょーず+ナス愛の3人さんとバッタリ。
まお的にはめっちゃ距離感が近く感じてご一緒させてもらいました。

食べた後、11時のチェックアウトまで時間があったのでまたしても上映会@3人。
(どんだけモダれば気が済むの状態)

さぁ、石川ロケ地巡りスタート!
まずは金沢城公園入口でぱちり。コレダァー①!
090720.jpg
お次は東茶屋街へGO!行きたかったお店でぱちり。コレダァー②!
090720-3.jpg      090720-1.jpg
お店の中で見たかったモノを発見!店員サンに了承を得てから写メ+手のひらを合わせる乙女。
それがコレダァー③!
090720-4.jpg       090720-5.jpg
何かリアルなるーたんの手に色んな意味で感動しました。
(LIVE中にモニターに映るベースを弾く指なんだって思うとキュンキュン堪らんっ)

お店で葛切りをいただいたんだけど、甘いもんが苦手なまおでも美味しくいただけました。
その時点でミヤネ屋がスタート!ワンセグを覗きこむまるまにあ4人。
あまりのカッコよさにキャー!!
海の日特番をリアルタイムで見るために石川駅前へGO!
ホンマに録画したんやから観光すればイイのに、小さい画面を見つめること1時間半。
(最初から最後までってことやね)
見終わったら、電車の時間もあって近江町市場とかスルー。
あんなに長いこと石川にいたのにお土産は駅構内で購入。しかも所要時間20分。
おいしい駅弁を買って車中で食べようと思ってたのに時間切れ。

ココでYちゃんとはお別れ~~~~!京セラでの再会までバイバイ。
メッチャ楽しかったよ。素敵なお友達に引き合わせてくれてありがとう。←私信。

お約束の8号車8列席に乗り込むりを&まお。
別席のきよちゃんと合流してLIVE想い出メモスタート。この時間がまた堪らなく好き。
ミラクルについてキャーキャー言いながら過ごした時間は間違ないなく3人=ひとつだったよね。

きよちゃんと福井でバイバイ。次は京セラお泊まり会@まお宅!

そのまま8号8列で駅弁食べながらヲタトーク。
電車内で買った駅弁は選択肢がなくて、マス寿司@りをちゃん、焼きサバ寿司@まおのオヤジのようなメニュー。
ホンマにワンカップがセットされてたら出張帰りのオッサンやもん(笑)
偏食家まおは折角の焼きサバ寿司を焼きサバと酢飯に分解して食べるという子供行為。

京都でりをちゃんとバイバイ!

はぁーーーーー楽しかったなぁ。教訓 「電車は1本早めのモノに乗りましょう」

うわっ、メッチャ長文やん。すみません!こんなグダグダにお付き合いいただきまして。

しかも続きに番外編の宴会における大人的本音を!!
大人eighterで下ネタOKな方はどーぞ。うら若き乙女の皆さんは回れ右!








続きを読む
拍手、ありがとうございます。 皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です(*^▽^*) 温かい拍手コメ、楽しいコメント大歓迎です。 気軽に皆さんの声をまおに届けてください(*´∇`)ノ 常識のない拍手コメ、コメントについてはお返事出来ませんのでご了承下さい。 拍手コメ、コメントでお名前を内緒にしたい方はお伝え下さい。
コンサート | コメント(30) | トラックバック(0) | 2009/07/26 01:30

蕩けそうな笑顔からタイツ越しの体まで満喫

なんちゅう、タイトルやねん!!(。´-ω・)ン?

守ちゃんが届いてからの睡眠時間「2時間!しかもついさっき」(笑)
ちょっと今までの経過を語っちゃってもエエやろか。というかアホすぎるから語る(爆)

昨日、浮気を懺悔してから始まった守ちゃんタイム♪

.。゜+.(´▽`)。+.゜+・.。゜+.(´▽`)。+.゜+・.。゜+.(´▽`)。+.゜+・.。゜+.(´▽`)。+.゜+・.。゜+.(´▽`)。+.゜+・

まずはパッケージを感動しながら開封ですよ!我が家へいらっしゃい。守ちゃん。
歌おに②     歌おに①

とりあえず、特典を見なくっちゃ!
制作記者発表会で緊張してるし(笑)両手の指をはじきすぎですからっ!
でも、緊張しながらも京都弁ではんなり丁寧にひとつひとつ言葉を紡ぎ出す姿に感無量(オカン)
すでのココでキャーキャー言いまくり!しかも正座!

働くおじさんで、子供っちへの笑顔にメロメロ。失神寸前(爆)

みなうた童謡全集♪♪♪
ありがとうーーーー!!!スタッフゥーーーー!!!!
あんな姿、こんな姿、、、、めくるめくコスプレの世界にどっぷり浸かる痛い女1名、まお。
緩みまくった腹っ!!ニノ腕や胸筋にバクバクしながら、視線を落とすとソコには腹っ!
あー、タイツって素敵~♪
(裏ジャニ?∞のギモン?のどっちかで見たタイツマニアをちょっと思い出したわ)
おすもうくまさんの甘~~~~~~~いハニーボイズにウットリ。
タイツ越しに感じるヘソ(笑)

メイキング&オフショットーーーーー!
ちょびっとしか映ってないんちゃうってドキドキしたけど、グッジョブ!守ちゃん!
メッチャおーちゃんと仲良しちゃんやし、笑顔やったり素の真面目な顔やったり、クルクル変わる表情にモダりまくり、チョコボール兄さんと話すドジョウの腹肉をガン見しながらニヤニヤ。
戦うどんぐり&どじょうにホッコリ。
ホンマに楽しい時間を過ごしてるんだね。

そんなウットリ時間を過ごしてから、きよちゃんにラブコール。
石川から帰ってからの4日間のうち、3日間もリンリンしてるヒト達。なんぼほどーーー(爆)

えっと22:30から、、、、、、、、、、、、、、、、2:00までやから3時間半!!
メッチャ時間経つの早いのよね、、、なんでやろ?

電話切ってからテンションあがってしまったまお、、、なっなんと!!!!!!
本編鑑賞会スターート(笑)
気づけば7時前っす。メロメロ状態で朝風呂でまったり。
PUZZLEを聞きながら1時間も半身浴しちゃいましたけども。
一秒KISSで守ちゃん色だった脳が一気に白い子モードに!
あんなに浮気虫を告白したのに(笑)
無意識で真っ裸の自分のチチを隠しましたけども(下はーーー!!!!!)

風呂上りにホットハムサンドをおつまみに朝ビール!(ウヘッ、朝からアルコールってオヤジやん)
きよちゃんにメールして、47寝起きドッキリの可愛らしさにモダモダしながらコメレスして、、、
これを更新してから、草太ちゃん見ようと思ったのに、、、、
つい、ポチっと草太ちゃんタイムーーー、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、
やっかし、まおは草太ちゃんが大好きです。
自転車漕ぐ時のピタッとした服が、、、(またそこっ!!)
じゃなくて、ほろ苦い~甘酸っぱい感じが堪らんのよね。
本人はしたと言うてるCHUシーン(爆)あんなんじゃ、萌ないし!
一番好きなのは階段でタバコ吸うシーンです。
絶対、るーたんって影のある役させたらハマると思うんだけどなぁ、、、

そのまま、気づけば爆睡(-_-).。oOO(-_-).。oOO(-_-).。oOO

今はちょっと、クールダウンてことで、、、、
ジャニ勉@清水ミチコさんを見てスーツ姿のキミタカにクラクラしてますけども(笑)

このあとは何見ましょうか???皆さん的におススメってなんですか?


今更なんだけど、自分用の大人的石川ヲタ記を夜にでもアップ出来たらと思ってます。










拍手、ありがとうございます。 皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です(*^▽^*) 温かい拍手コメ、楽しいコメント大歓迎です。 気軽に皆さんの声をまおに届けてください(*´∇`)ノ 常識のない拍手コメ、コメントについてはお返事出来ませんのでご了承下さい。 拍手コメ、コメントでお名前を内緒にしたい方はお伝え下さい。
歌のおにいさん | コメント(8) | トラックバック(0) | 2009/07/25 17:18

浮気ココロふらふら

まずはコレを更新してから、るーたんからの素敵な贈り物にどっぷり浸かります。

まるまにあなら、こんなことせんと早く見なくちゃって感じなんだけど、、、、
こんな汚れたココロじゃ、、、、、愛しのキミに申し訳ないっす(爆)

あの、あの、あの、、、、、、、、、、、、、、、、、、
石川コンが終わってから、るーたんへの想いはなおいっそう燃え上がりまくりなんだけど、、、
そのココロの隙間にチラチラとある男が、、、、、、、
んっ????もうわかっちゃいました???

そーなの。あの白い子です(笑)
第2の男「ヨコヤマユウ」のエロい顔がよぎりまくるのーーー。

だからといって、白い子がるーたんにとってかわるわけでもなく、第2は第2のままなんですけどね。
たーだー、やけにチラつくのよ。
初めてのウ☆ワ☆キって感じです。テヘッ(アホ丸出し)

あっ、言い訳するわけじゃないけどまおだけじゃないもん!同志がちゃんといたもん!
分かるヒトにはわかるはず(笑)

昨日の夜、、レコメンが始まるまでの間、、、、我慢出来ずに2か月前のパンドラの箱を開けちゃった。
1回しかリピらなかったのに、昨日はリピりまくり(笑)
恥ずかしいとかもうソッチのけで、ボーっとなりながら耳元の声にモダっておりました。

そんなことしたから案の定というかお約束というかお花畑状態だった脳はヲタ仕事をしました。
なんと、、、夢見ちゃった(爆)
しかも、ここじゃ言えないような、、ゴニョゴニョゴニョ、、(////)

そのピンク色の頭で職場について一番にしたことは、るーたん仕様だったPCにちょっとだけ、、、
ちょっとだけやけど、、、白い子の映像を、、、仕込みました(笑)

そんなまおのウワキ心を見透かしたかのように、ある1本の電話、、、、
なっ!なーーーーーーんと!またしても修羅観覧当選!!!!
一気に気持ちは、丸山隆平一色ですよ!オレンジ色の頭ですよ!!!

でもね、、るーたんはまおの浮気を見てたのね、、、(いーや、見てないから)
京セラオーラス30日、16時~19時までの収録   il||li _| ̄|○ il||l
確実にLIVEには間に合わないし、何よりソコにるーたんはいないでしょ!
るーたん欠席の修羅収録よね、、、それって。
喜びもつかの間、サクッとお断りしました。だって間に合わないもんね。

またいつかチャンスはやってくるさ!と根拠もないのに以外にも凹んでない自分にビックリ。
まだ、まだ、まおのるーたん運は続いてるって信じてるからさ!
(、、、、、、、、、、、、、、って言いながらも少しは凹んでたり、、、)

一気にオレンジ脳に戻ったまお。
そしたら、きよちゃんから一足先に「歌おに」感想メールが!
そっからはずっと頭の中でグルグルと「歌おう、歌おう、元気よく♪」が回りまくり。

定時に仕事を終えて家に帰ったら、守クンがお出迎えしてくれました(ヤッター)
すぐに見たいのをグッとこらえて、今日の朝ママと一緒に晩ご飯を作る約束をしたからキッチンへ。
オムライスをササッと作りながらも、きよちゃんとメール(笑)
ママも苦笑いしながらも、久しぶりに料理をするまおを見て嬉しそう。
なんか、幸せな気持ちになっちゃった。
そんな現実世界とは裏腹にきよちゃんへ送りつけるメールは、昨日からの浮気を告白する内容。
そーしーたーらー!!!!!!!きよちゃんも夢見てたし(爆)

「浮気しちゃった許して」→「許したるby隆平」ってメールをもらったんで清いココロで鑑賞します。
お風呂にも入ったし、亮たんドラマは予約したし準備万端!

待っててねーーー!るーたん!守クン!!

あっ、もちろん見終わったらモダモダリンリンします(笑)

お友達で誰かに熱いパッションをぶつけたくなったら、遠慮なくまおにぶつけてくれてえーよ。
明日は休みやから、なんぼでもモダモダにお付き合いしま~す。



るーたん、待っててね~~~!(♡´∀`♡)(♡´∀`♡)(♡´∀`♡)(♡´∀`♡)
















拍手、ありがとうございます。 皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です(*^▽^*) 温かい拍手コメ、楽しいコメント大歓迎です。 気軽に皆さんの声をまおに届けてください(*´∇`)ノ 常識のない拍手コメ、コメントについてはお返事出来ませんのでご了承下さい。 拍手コメ、コメントでお名前を内緒にしたい方はお伝え下さい。
関ジャニ∞ | コメント(10) | トラックバック(0) | 2009/07/24 19:47

ヒト肌恋しい

「大切な日」を見て、「天龍寺」に行きたくなった、、、、
いま、ちょっと想うことが色々モヤモヤとしてて、、、、
なんで、今まで通りじゃいられないんだろうねぇ、、、
そんなモヤモヤしてる自分が嫌で、あの澄んだ空気の中で自分を清めたい。
自分を大好きでいたい。
いっぱいの愛を与えられるヒトでいたい。

時間差があれども、彼がいた場所でアリガトウを言いたい。
そうしたら、大好きな自分に戻れる気がする。
まおをとりまく全てのモノに感謝してアリガトウって伝えたら感情がリセットされるはず。

大好きなモノに対する価値観の違いってナゾだらけ。
ボーダーラインをどこにひくのか、その一線を越えたらどうなってしまうのか。
いつか自分もそうなるのか。

7月に入ってからのまおはエイト一色に染まってて現実の世界が置き去り気味。
ママとちゃんと話したのはいつ?
大好きな料理をしたのはいつ?
ワンコ様と楽しいって思いながら散歩に行ったのはいつ?
友達の誘いをなるべく断ろうとしてるズルイ自分はいつから存在するの?
世間では何がニュースなの?
ツレの顔ってしばらく見てない。どうしてるんだろう。

8月になったら、現実世界にきちんと戻ってこれるかな。
イイ大人なんだもん。大丈夫だよ。
だって、まおにはたくさんの愛をくれるヒトがいるもん。
与えなくても与えてくれるヒトがいるって十分幸せや。


そう思ってても、誰かに近くにいてほしくて寂しいなぁ。
ギュってしたいなぁ、、、、されたいなぁ、、、、

取りあえず、まおだけを頼りにしてるワンコ様をギュってしてみようか。
あの温かさが何かを伝えてくれるはず。

明日の朝は、ママの手を握ってみよう。


拍手、ありがとうございます。 皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です(*^▽^*) 温かい拍手コメ、楽しいコメント大歓迎です。 気軽に皆さんの声をまおに届けてください(*´∇`)ノ 常識のない拍手コメ、コメントについてはお返事出来ませんのでご了承下さい。 拍手コメ、コメントでお名前を内緒にしたい方はお伝え下さい。
つぶやき | コメント(4) | トラックバック(0) | 2009/07/24 00:09

レコメーン⑥まったり全国OP

光一サンはこんばんワンツーは言わないの@メール
こーなったら言わへんゾ@光一サン
このセリフはこの番組の顔ですから@キミくん
余計、言わへん@光一サン

全国ゾーンで残り1時間あるって聞いて、お疲れ気味の光一サン(笑)

【全国】
全国の挨拶でも頑なにこんばんワンツーを拒んでる光一サン。
光一サンに対して敬語を使ってるキミくんが多少カミカミなのは見逃そう、、、、

SHOCKの話やら、シングル話やら、、、、全国までの話、、、、、、


なんか、今日のレコメンってレポるほどでもないような、、、

もう全国やし、皆聞けるから降りてもいいよね??


他にもエントリーしたいことがあるねん。せやし、レコメンはこれが最後アップです。



拍手、ありがとうございます。 皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です(*^▽^*) 温かい拍手コメ、楽しいコメント大歓迎です。 気軽に皆さんの声をまおに届けてください(*´∇`)ノ 常識のない拍手コメ、コメントについてはお返事出来ませんのでご了承下さい。 拍手コメ、コメントでお名前を内緒にしたい方はお伝え下さい。
レコメン | コメント(0) | トラックバック(0) | 2009/07/24 00:08

レコメーン⑤うーむ

【教えて光一先輩】
宇宙を大好きになる話を教えて。
目に見えて生き生きしはじめた光一サン@ヒナ
さっきのエンジンよりも楽しいです@キミくん
、、、、、、、、、、、宇宙について力説する光一サン、、、「はい、はい」と返事するヒナ、、、、
、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、無言のキミくん、、、、、、、、、、、、、、、、、、、


うわーーーーーー、このコーナーっていりますかーーーーー????拍手、ありがとうございます。 皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です(*^▽^*) 温かい拍手コメ、楽しいコメント大歓迎です。 気軽に皆さんの声をまおに届けてください(*´∇`)ノ 常識のない拍手コメ、コメントについてはお返事出来ませんのでご了承下さい。 拍手コメ、コメントでお名前を内緒にしたい方はお伝え下さい。
レコメン | コメント(0) | トラックバック(0) | 2009/07/23 23:28

レコメーン④相変わらずです

【教えて光一先輩】
メール、、、、、、「12気筒3000ccってなんですか?」
、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、わかんない、、、、、、
生き生きと喋る光一サンと「はい」しか言わないヒナ、、、、、無言のキミくん。

その話、全然おもしろないですわ。メッチャ面白しろないですわ@キミくん
「メッチャ」がついてます@レコメンズ

、、、、、、、、、、、、、、、、、、はい、時間きれ(笑)


【あるなし大辞典】光一サン好きなリスナーちゃんばっかり。

エンジンのクダリを凄くイイって誉めたリスナーちゃん。
取り返しのつかないことを言ったな@キミくん

シングルを予約してくてるリスナーちゃんに「すんまへん」@光一サン

リスナーちゃんをほったらかしで、光一サンの天然ネタで3人で盛り上がってます(笑)
学生のリスナーちゃんに「早く寝ろ」@光一サン

「蚊、いっぱいいるで!!ココ」@光一サン
「誰か虫刺されのヤツ、買ってきてーー」@ヒナ
光一サン、1人でいっぱい刺されてるそうですよ(笑)

「キャー、怖い」が日本一へたくそな先輩をいじるレコメンズ。
金縛りにあったことがないキミくんに「お前はないやろーな」@光一サン
光一サンとヒナは金縛りの経験がある。
うちのメンバーでそんなのにこだわる丸山っているんですけども@キミくん
あのボディービルダー、、、、@光一サン(そんな覚え方って、、、)
るーたんがツアー中のお風呂でお酒をまくエピソードを話すキミくん。
「2階、暗い、怖い」も日本一へたくそですね@キミくん

虫は嫌だという光一サンに仲間を見つけたように声をはるヒナ。
昔、社長と合宿所で机を運んでたレコメンズ。
ゴキブリが出たら社長が「横山!ゴキブリ」って指名!@キミくん
一番、ワンパクに見えたんでしょうね、ヨコが@ヒナ

関ジャニ∞は男らしいな@光一サン
皆が皆そうじゃないですよ@キミくん
オークラは紙コップを持てアッハッハッハーって笑ってる@光一サン
あいつ、わからないですからね@ヒナ







拍手、ありがとうございます。 皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です(*^▽^*) 温かい拍手コメ、楽しいコメント大歓迎です。 気軽に皆さんの声をまおに届けてください(*´∇`)ノ 常識のない拍手コメ、コメントについてはお返事出来ませんのでご了承下さい。 拍手コメ、コメントでお名前を内緒にしたい方はお伝え下さい。
レコメン | コメント(0) | トラックバック(0) | 2009/07/23 23:18

レコメーン③並木さん素敵なお知らせってなんですかー

♪ゴリゴリ♪

もう前奏だけでテンションが振り切るし、石川LIVEを思い出すーーーーーー!!!
何千回もーーーーでピョンピョン跳ねる愛しの君がどんなに愛おしかったか!
そして、自分もどんだけ跳ねたか!
あーーーーーーー!!LIVE早く行きたい!!!!
すばるの鳥肌が立つくらいの雄たけびを聞きたいーーーーーー!!!
関ジャニ∞、最高ーーーーーーー!!!


【ジャニーズステーション】
オルトロスの犬 7/24 10:00スタート
関ジャニ∞ 京セラドームラスト
堂本光一サン シングル発売、ツアースタート

【とっておきニュース】
光一サンにふるレコメンズ、、、、、ここでキミくんが光一サンへ一言。
わざわざ開いてる扉を閉めてぶつかった光一サン。
もう、『このヒト』でいいと思います@キミくん

並木さんについて語ります。
色んなことをさせられた、、、オムライスを食べあいっこさせられるキンキさん(笑)
ファン目線がよくわかってる並木さん@光一サン&レコメンズ

興味がないのにエイトもソロでなんかするの?@光一サン
適度にこんな僕らでもキャッキャ言われてますよ@キミくん
横山も村上も昔からスタンスが変わってないな@光一サン

レコメンズ6周年のマグカップ乾杯について語るレコメンズ。
これ、先週ですよ@ヒナ
並木さんにしか見えてない何かがあるんでしょうね@ヒナ

並木レコメン名誉顧問からの一言というコーナーが始まりました(笑)
スタジオにいるから自分で喋れとあおる光一サン。
並木さんが何か動いてはるらしく近いうちに素敵なお知らせができるかもって!!!
並木さーーーーーん!!めっちゃ期待して待ってますからーー。お願いします。



拍手、ありがとうございます。 皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です(*^▽^*) 温かい拍手コメ、楽しいコメント大歓迎です。 気軽に皆さんの声をまおに届けてください(*´∇`)ノ 常識のない拍手コメ、コメントについてはお返事出来ませんのでご了承下さい。 拍手コメ、コメントでお名前を内緒にしたい方はお伝え下さい。
レコメン | コメント(0) | トラックバック(0) | 2009/07/23 22:54

レコメーン②何フェチ??

先輩にコーナーが始まったことを知らせるヒナ(笑)

光一サンの衣装のウエストが細いイメージがあるレコメンズ。
もやしっこではない@光一サン

【ガールズランキング】痩せたい部分
5位:お尻
 お尻にあんまり興味がないレコメンズ。
4位:顔
 コレにも食いつかない光一サン。
3位:二の腕
 光一サンのタイプはポッチャリ、スレンダー?
 どっちでもいい@光一サン
 キミくんが必死に色んなことを振るけど完全スルーされてます(笑)
2位:お腹
 腹筋や、腹筋!!@光一サン
1位:太もも
 内ももが若干ポッチャリがいい@ヒナ
 チャイナから見える太ももがいい@ヒナ
 どうやら足が好きらしいと気がついたヒナちゃん(笑)
 光一さんはどこフェチ@キミくん
 それは言えない!内緒@光一サン
 勝手に見てほくそえんでるそうです。一人で楽しんでる@光一サン
 ボクはツルツルの脇です@キミくん
 去年のえびちゃんの脇全開の表紙がたまらなかったです@キミくん

 相変わらず、ふざけてやる気なし押しでいく光一サンを必死にフォローするレコメンズ。
 特にキミくんの緊張してる感じがたまらんないっす。
 曲紹介する時の声のトーンが明らかに疲れてるもん(爆)


拍手、ありがとうございます。 皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です(*^▽^*) 温かい拍手コメ、楽しいコメント大歓迎です。 気軽に皆さんの声をまおに届けてください(*´∇`)ノ 常識のない拍手コメ、コメントについてはお返事出来ませんのでご了承下さい。 拍手コメ、コメントでお名前を内緒にしたい方はお伝え下さい。
レコメン | コメント(0) | トラックバック(0) | 2009/07/23 22:21

レコメーン①グッダグダなスタートですけども

メッチャ、微妙な空気が流れてるレコメン、、、、
実況とりあえず頑張ろうとしてるけど、、、、途中でやめるかもね(笑)

【OP】
レコメンズの緊張感が漂ってるスタートですよ。
そやのに、肝心の先輩はマッタリしてますけども。
だって始まって1分立つまで自己紹介さえしてないもん(笑)
ずぅううううーーーーっと、光一さんのおふざけでレコメンズが必死なんですけど(笑)
「先輩」連呼してるもん。

F1で3時間持つと目を輝かせる光一さん。
5分持たないですから@キミくん

ぼやく先輩とフォローする後輩の図。
あきらかにキミくんが緊張してんねんけど、、、(笑)

こんな感じで今日は行くんだろうか、、、まお的には、、、
キミくんが無言になる時間が始まって10分やのに多いような気がするのは気のせい??

とりあえず、曲入ったから更新しまーす。




拍手、ありがとうございます。 皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です(*^▽^*) 温かい拍手コメ、楽しいコメント大歓迎です。 気軽に皆さんの声をまおに届けてください(*´∇`)ノ 常識のない拍手コメ、コメントについてはお返事出来ませんのでご了承下さい。 拍手コメ、コメントでお名前を内緒にしたい方はお伝え下さい。
レコメン | コメント(0) | トラックバック(0) | 2009/07/23 22:10

届きませんけども

Σ(゚□゚(゚□゚*) いつのまにか55,555HITなんかあとかたもない数字に、、、
しかもご一報もないという、、、なんの盛り上がりも見せずに、、、、残念すぎるぞ、オレ。

もっと残念なことが、、、にゃんとにゃんとーーーー!!!
飛脚がまおのもとに守ちゃんを連れてきてくれません!明日までお預けですけども。

今日は光一さんがゲストのレコメン!実況、、、、、休んでもいいかしら??
盛り上がりによるよね、、、どーしーよーーーーーーーー??????

第2の男キミくんの声をガッツリ聞いちゃうとモロモロ色々ムフフな想い出し笑いの変態様になるし。
これはきよちゃんも同じはずダァーーーー!!
と言いながらも、目の前のTVには走り高跳びをカッコよく飛ぶ愛しのキミがいます(笑)
分かるヒトには分かるよね。

マジでアカンかなぁ、、、、
今日は色々と正直余裕がないんだけど、、どーしよーーー。

始まってから考えます。
もし、22:30に覗きにきて更新してなかったらゴメンナサイ状態です。



拍手、ありがとうございます。 皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です(*^▽^*) 温かい拍手コメ、楽しいコメント大歓迎です。 気軽に皆さんの声をまおに届けてください(*´∇`)ノ 常識のない拍手コメ、コメントについてはお返事出来ませんのでご了承下さい。 拍手コメ、コメントでお名前を内緒にしたい方はお伝え下さい。
歌のおにいさん | コメント(0) | トラックバック(0) | 2009/07/23 21:55

守ちゃん、ふたたび

おはようございます。
朝から昨日の更新を読んで自分の痛さ加減に失笑したまおでございます。

そーしーてー、カウンターを見てビビってます!
55,555HITが近づいてますよ~。
もし、どなたか踏まれた方がおられましたらご一報を頂けると嬉しいかも♪

今日はいよいよ、斉藤守くんに会えちゃいますよ!
ホントは明日が発売日なんだけど、密林サンからお届メールが届いてるから夜には我が家にやってくるはず!これで届かなかったら飛脚をどつかなアカンな(笑)

さてさて、このタイミングでのお芝居にかける想いを伝えてくれた「大切な日」
まおからるーたんへの想いです。
あくまでも、まおの勝手な想いなのでそのへんはノークレームでお願いします。


続きを読む
拍手、ありがとうございます。 皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です(*^▽^*) 温かい拍手コメ、楽しいコメント大歓迎です。 気軽に皆さんの声をまおに届けてください(*´∇`)ノ 常識のない拍手コメ、コメントについてはお返事出来ませんのでご了承下さい。 拍手コメ、コメントでお名前を内緒にしたい方はお伝え下さい。
丸山隆平 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2009/07/23 07:23

愛しのキミに夢CHU

久々に現実社会で仕事をしてきたんだけど、、、、、、
出勤したら、、、ほぼ従業員の皆さんお休みで頭の中が「?????」状態。
事務所に至ってはまおを入れて派遣女子3人+男子社員1人というパラダイス状態。
うっかり、すっかり忘れてたんだけどお休みを奨励する日やったみたいです(笑)

お仕事的にも月半ばってことでマッタリモード。
4人とも好きなように過ごした1日でした。
男子社員なんてずっとエイトメンもハマってる某ゲームしてたから(笑)
9割サボりで1割仕事って、、、、バレたら速効クビやね。
他女子も本読んだり自由行動やったんで、まおも遠慮なく会社でヲタらせていただきました。
海の日エコ番組を見てほしくてDVD持参で出勤してたので、、、
PCで1人鑑賞会!ついでにPUZZLEユニットDVD見たり(会社に常備してるとこがふざけてるやろ)

リアルタイムは石川の街中でワンセグ鑑賞をまるまにあ4人でしてたんだけど、、
(はい、この鑑賞会のために観光はほとんどしてませんけども)

会社で一人キャーキャー言うてました(爆)
他の子達は慣れっこだから放置されてたし。

家に帰ってからも、ずっと見てます。
えーえー、リピ率が高いのは、、、話題のアレですわ。
メッチャニヤニヤしてますもん。

でね、さっきリアルタイムで勉を見たの!
もうねぇ、、、るーたんの二の腕ヤバすぎやし、男前すぎるし、モノマネして顔を赤くしてるとこが可愛いすぎるし。はぁーーーー、たまらんねぇ。

しーかーもーーー!!誰ですか!白い子にスーツ着せたの!!
あの子が伏せ目がちになると3日前に目の前にいたあの状況を思い出しちゃうんですけど(爆)

で、またしてもCHU平を見てるまお。どんだけなんっ!欲求ふ、、、(パーンチ)


石川行動記をアップする前に我慢出来ないからCHU平についてモダらせてーー!
えっと時間が深夜なので、、、、、下はいっちゃってますけど、、、いいっすか?
大人女子eighterさんで抵抗のない方だけ、どーぞ(笑)
うら若き乙女の皆さんは回れ右ですよーー。

あっ、それからCHU平がショックだった方はやめた方がいいかも。



続きを読む
拍手、ありがとうございます。 皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です(*^▽^*) 温かい拍手コメ、楽しいコメント大歓迎です。 気軽に皆さんの声をまおに届けてください(*´∇`)ノ 常識のない拍手コメ、コメントについてはお返事出来ませんのでご了承下さい。 拍手コメ、コメントでお名前を内緒にしたい方はお伝え下さい。
丸山隆平 | コメント(4) | トラックバック(0) | 2009/07/23 02:30

PUZZLE石川コン☆ヲタヲバミラクル奮闘記(本編)

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
拍手、ありがとうございます。 皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です(*^▽^*) 温かい拍手コメ、楽しいコメント大歓迎です。 気軽に皆さんの声をまおに届けてください(*´∇`)ノ 常識のない拍手コメ、コメントについてはお返事出来ませんのでご了承下さい。 拍手コメ、コメントでお名前を内緒にしたい方はお伝え下さい。
コンサート | 2009/07/22 00:15

PUZZLE石川コン☆ヲバヲタミラクル奮闘記(前章)

タイトル「ヲバヲタ」に多少抵抗感があるまおでございますけども(笑)
これはね、石川から帰る電車の中でまるまにあ友のきよちゃん、りをちゃんの3人で自分達に起こったミラクルファンサをエントリーするのに想い出しメモ書きをしてる時に思いついたの(笑)
アラフォーでも自分達なりにマナーを守りながら楽しめば気持ちは届くんだよ。
皆さんの想いも込めて「愛の花」を咲かせたおかげだと感謝してます。


まお達3人ともブログしてるでしょ。実際、エントリーするのに悩んだんだよね。
参戦出来ただけでも十分なのに、そこに+αで個人的なファンサを載せるって。
でも、自分達のエイトとの想い出を残すための場所だから載せようよって。

あと、まお今回の石川はエイトとも楽しみたかったけど、一番は一緒に参戦するお友達と同じ気持ちを誰ひとり置いてけぼりにならないように一緒に上がりたいって願ってたのね。
そういう想いもこもった特別な公演だったので残したかったんだよね。

ホントはいっつも遊びに来てくれはるヒト皆に一緒に楽しい気持ちを感じてもらえるのが一番いいんだけど、、、、色んな気持ちを持ってはるから。
なんか遊びに来てくれはる方に線引きをするのはイヤなんだけど、パス制にさせてもらいます。
パスは今まで同じです。

りをちゃん、まおはFC2なので鍵エントリーが出来るんだけど、きよちゃんのブログでは出来ないので、まおのエントリーはきよちゃんと2人の想いの詰まったものになってます。

あっ!!ご挨拶を!!
「えっと、きよちゃんとこに遊びにいかれてるみなさん、はじめまして。
きよちゃんの相方まおと言います。
エントリーはまおがしてますが、きよちゃんの想いもいっぱい詰まってます。
表現方法がまお独特な感じで抵抗があるかもしれないですが、お付き合い下さい。
コメントはきよちゃんのとこにしてあげてくださいね。」


それでは、、、、、、次エントリーへどうぞ。


*パスは、まおとの絡みがある方のみとさせてもらってるんです。
 最近、絡ませてもらってて知らないって方がいはったら連絡下さいね。



 





拍手、ありがとうございます。 皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です(*^▽^*) 温かい拍手コメ、楽しいコメント大歓迎です。 気軽に皆さんの声をまおに届けてください(*´∇`)ノ 常識のない拍手コメ、コメントについてはお返事出来ませんのでご了承下さい。 拍手コメ、コメントでお名前を内緒にしたい方はお伝え下さい。
コンサート | コメント(6) | トラックバック(0) | 2009/07/21 15:11

PUZZLE石川コン☆19日2部

こんにちは~ヽ(*´∀`*)ノ

お約束でLIVE遠征後にちゃっかり仕事を休んでおりますけども(笑)
ホンマにふざけてるでしょ。
会社的にも今は休んでほしいみたいやから、それを理由に、、、都合良すぎっ。
なので今日は一日かけて石川の全てをお伝えしようと思います。
メッチャ更新すると思うんで「またかいっ@ヒナ」って思わんとお付き合い下さい。

出来ればECO山隆平サンについてもモダモダ叫びたいね----ん!(ヲタ魂の叫び)

では、19日2部です!


18日に参戦してたお友達が18日2部のレポを繋いでくれたので追記してます。
是非、もう一回覗いて下さい。
そして、繋いでくれたお友達に「拍手」をポチっとくれはると嬉しいです。
お願いします♪



続きを読む
拍手、ありがとうございます。 皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です(*^▽^*) 温かい拍手コメ、楽しいコメント大歓迎です。 気軽に皆さんの声をまおに届けてください(*´∇`)ノ 常識のない拍手コメ、コメントについてはお返事出来ませんのでご了承下さい。 拍手コメ、コメントでお名前を内緒にしたい方はお伝え下さい。
コンサート | コメント(6) | トラックバック(0) | 2009/07/21 10:09

PUZZLE石川コン☆19日1部

じゃじゃ~~ん!━ヾ(*´∀`*)ノ━☆

2日ぶりのヲタ部屋からこんばんワンツー☆なまおでございますけども。
石川から帰ってきて、とりあえず湯船につかりたくて、、、、、、
オレンジアロマ湯に浸かりながら、ビールなんざ飲んじゃったりして(笑)

帰りの電車の中で焼きサバ寿司食べたら何かさぁ、、、、飲みたくなったんやもん。

ヲタ部屋でエコ特番CHUるーたん見たらそのままイイ気分で寝ちゃった。
だって昨夜2時間しか、、、その前の晩も2時間やったしさ、、、、
で、さっき起きた!1時間ちょっとの睡眠で変なテンション山まお。
しっかりした頭で少クラとエコ見たら、石川コンでのモロモロが頭をよぎりドッキドキしてます。
まおだけじゃなくて、きよりをまるまにあも同じモードになってるよメールが(笑)

なんかねぇ、、、、アカンね(爆)骨抜き状態やわ。

そんな中で皆さんが期待されてるであろう、石川レポを!
セトリ感想はスルーさせてもらって、レンジャー、MCレポをしちゃいます。
そして何よりも、、、、、、福井ふたたび?ミラクルをお伝えしたいと思います。(パス制)
もちろん、爆笑石川記も後日アップしたいと思ってますよ。


ほなら、まずは19日1部からで~す。


続きを読む
拍手、ありがとうございます。 皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です(*^▽^*) 温かい拍手コメ、楽しいコメント大歓迎です。 気軽に皆さんの声をまおに届けてください(*´∇`)ノ 常識のない拍手コメ、コメントについてはお返事出来ませんのでご了承下さい。 拍手コメ、コメントでお名前を内緒にしたい方はお伝え下さい。
コンサート | コメント(0) | トラックバック(0) | 2009/07/21 02:59

石川ヲタ旅行記

レポは帰ってからにしま~す
今日はまるまにあで石川ヲタぶらり旅してます(笑)
朝から軽く某ライブ上映会をしてから遅めのスタート
まずは兼六園
で今はまるまにあにはお馴染みのお店【懐華木婁】(3文字目は合体して一文字ちしてや)でくずきり食べてます
拍手、ありがとうございます。 皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です(*^▽^*) 温かい拍手コメ、楽しいコメント大歓迎です。 気軽に皆さんの声をまおに届けてください(*´∇`)ノ 常識のない拍手コメ、コメントについてはお返事出来ませんのでご了承下さい。 拍手コメ、コメントでお名前を内緒にしたい方はお伝え下さい。
コンサート | コメント(0) | トラックバック(0) | 2009/07/20 13:54

石川二日目

皆さん遅くなりました最初に一言【石川エイト最高
皆さんの想いを乗せてはっちゃけました(笑)

興奮覚めないまま、憧れのエイター宴会

ホテルに戻って3時過ぎまで上映会(笑)

そんなんやからサクッとツボだけアップ
【レンジャー】
★昨日から始まったミニマムズの小道具。
1部は【しょうゆ+ソース+でかうま(ソーセージ)】
なっなんとナスはソーセージに刺されて死にましたけども(笑)
生き返った後にブラックに「可愛くて食べて」とむちゃぶりされるんやけど「今はいらんっ」と拒否
最終的にはイエローにねだられたら、すぐに食べてました(甘っ)
口がパッサパッサのナス(笑)
あのねっ 完全に下ネタ入ってましたよ(爆)
たちょの「亮ちゃんのデカウマやで」発信で
最初何も感じてなかったナス…急にメッチャぶさいく顔に
ばり辛味やったみたい(笑)だってメッチャ長いこと辛かったみたいやし。
★ミニマムズ、二部はソーセージが煮卵2個になってた(爆)大人まおはこの2個のアイテムでピンと来ました。
さすがに怒られると思ったのか…煮卵の件について深く掘り下げず(笑)このアイテムはすうくん直前に亮ちゃんに渡してるみたい。

★二部はレッドがなかなか殴らずブラックさんが土下座して頼み込み。
そのくだりで自分から殴ることをお願いしてるから「Mだろ」の流れで何回もオレンジがプリプリの「M」歌ってました
「S」バージョンもあったわ(笑)


アカン眠い限界やぁ~
朝起きたら続きを…


石川オーラス神席のため色んなミラクルが

またパス制で改めてアップします。





お友達の皆さん こんなんなのでメール出来ませんゴメン拍手、ありがとうございます。 皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です(*^▽^*) 温かい拍手コメ、楽しいコメント大歓迎です。 気軽に皆さんの声をまおに届けてください(*´∇`)ノ 常識のない拍手コメ、コメントについてはお返事出来ませんのでご了承下さい。 拍手コメ、コメントでお名前を内緒にしたい方はお伝え下さい。
コンサート | コメント(0) | トラックバック(0) | 2009/07/19 19:55

待ってろよ!石川~

とうとう、来ちゃいましたよ!2週間ぶりにエイトに愛に行きます。
残り3公演、幸運なこと全てに参戦出来ます。
エイトの夏を悔いが残らないように一秒、一秒を大切に行けないeighterサンの気持ちも一緒に楽しんできます。
全てのお友達(お友達、リン友、コメントくれるお友達、拍手してくれるお友達、ブログに遊びに来てくれはるお友達)の「愛の芽」をまおのココロに植え付けて、まお一人じゃないたくさんの「愛の花」を咲かせます。

LIVEしてる時間、少しでもエイト、まおのことを想ってやって下さいね。
まおは想ってます。
まおは、ひとりじゃなくて皆と楽しい時間、想い出を作りたいんです。協力して下さいね(笑)

あと30分で家を出ないといけないのに、こんなことしてる、、、、、
なんか忘れものしてそう(笑)
まっ、今回は招待状チケットが手元にないから安心。
サンダーバードのチケットと財布さえあれば、何とかなるよね(Oガタン発動)

あっ!!!!昨日ギリギリまで頑張ったNEWうちわ!!!カバンに入れ忘れてる!


んっ、ついでに写メって載せとこうかな?
コレダアーーーーー!!

うちわー1    うちわー2


さぁ、愛しのキミは気づいてくれるのかな??????

行ってきま~~~~す!!!


*お友達の皆、テンション高くてメール出来なかったらゴメンね!
 出来れば、メールくれると返信は忘れないと思うんだよ、、、夜遅いかもしれないけど。
 お願いしま~す。


拍手、ありがとうございます。 皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です(*^▽^*) 温かい拍手コメ、楽しいコメント大歓迎です。 気軽に皆さんの声をまおに届けてください(*´∇`)ノ 常識のない拍手コメ、コメントについてはお返事出来ませんのでご了承下さい。 拍手コメ、コメントでお名前を内緒にしたい方はお伝え下さい。
コンサート | コメント(2) | トラックバック(0) | 2009/07/19 06:46
 | HOME | Next »

