
拍手、ありがとうございます。 皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です(*^▽^*) 温かい拍手コメ、楽しいコメント大歓迎です。 気軽に皆さんの声をまおに届けてください(*´∇`)ノ 常識のない拍手コメ、コメントについてはお返事出来ませんのでご了承下さい。 拍手コメ、コメントでお名前を内緒にしたい方はお伝え下さい。
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

PUZZLEパンフへの想い①

梅雨らしい毎日が続いてますよね。
雨の音ってまお大好きなんですよね。寝れないまおが唯一ウトウト出来る音です。
あんまりザーザー言うてるのはアカンけどね(笑)

でも、それ以外は色々とマイナスな部分がある。
髪の毛!!くせ毛やからボサボサに広がるし、うねるし、最悪。
古傷!!過去に骨折した場所とかシクシク痛いねん。アバラとか尾てい骨とかくるぶしとか、、
って骨折しすぎやろ(笑)
なんせ、2tトラックにはねられたことがあるヒトですから(爆)

大切な日
相変わらずオタッキー状態なるーたんやなぁ。
ヒントのペンギン、、、う~ん、、、まお的に思いついたのが「忍空」なんだけどなぁ。
大分空港でのラーメン+餃子+小ライスを食すクラマルを想像。
う~ん、微笑ましい(結局は激甘)
無言でモクモクと食べてる?それとも「まるちゃ~ん」ってたちょの声がする?
隣に居合わせたら固まってまいそうやから、影からコッソリ2人の食いしん坊ぶりを見たいっす。
「ノンピー」ピー、ピー言わんかったってことやね(笑)
読めば読むほど、、「忍空」やんなぁ、、ペンギンガッツリ出てたしさぁ。
人間模様が色々と描かれてたしさ、、、10年前やろ、、、
もっとヒントを下さい。そしたら、まおもツ○ヤでレンタルして見るからさ。


夜更かし山隆平ちゃんを2日後には生で見れるのね。
はぁ~、ドキドキしてきたよ。メッチャ男前なんだもん。


やっとPUZZLEパンフ読んだよ。
折角やから、毎日一人づつ感想をと思ってます。
順番はパンフ通りということで、、、、、

続きを読む
拍手、ありがとうございます。 皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です(*^▽^*) 温かい拍手コメ、楽しいコメント大歓迎です。 気軽に皆さんの声をまおに届けてください(*´∇`)ノ 常識のない拍手コメ、コメントについてはお返事出来ませんのでご了承下さい。 拍手コメ、コメントでお名前を内緒にしたい方はお伝え下さい。
コンサート | コメント(0) | トラックバック(0) | 2009/06/30 21:49

バトン、トン、トンやってます

必死に駅前留学の魔の手から逃げ回ってるまおでございますけども。
うちの会社、海外向けのお仕事のため外国の方と関わりがあるねんけど、、、、
ずいぶん、前からグローバル化という名のもと、費用は会社持ちで駅前留学を迫られてて。
もうさぁ、勉強すんのイヤやねん。この年になって、、、日本語さえままならないのに(爆)
基本、海外旅行に行く時は語学堪能の妹と行くことにしてるので何も喋らなくていいしさ。
あとは英語は雰囲気ってことでジェスチャーと関西弁(すうくんと一緒やん)で乗り切れるねん。
しばらくは魔の手を交わす日々が続くと思われます。

今日は帰ってきてからワンコ様をお風呂に入れて、ついうっかりまた白い子のセクシー映像を見てしまいギラギラしながら、2枚目のうちわ制作!!
、、、、、、、、、、、、、、、、、、、はいっ、2枚目完成!
この感じでいくと1日=1枚=水曜日に完成。間に合うやん、オレ。


丸の大切な日
大分メッチャ楽しく盛り上がったみたいで、大分参戦eighterサンが羨ましかったり。
そう思ってもらえるよう福井で盛り上がるぜ!るーたん。
って、、「福岡」ってil||li _| ̄|○ il||l チーン
思いっきりケータイに向かってツッコミましたけども。
夕方web見たら、「福井」に直ってたけどさ。
だけど、いいのだ。激甘だからね。




昨日PUZZLEコンパンフを見ながら寝ようと思ったら、薬を飲むタイミングを間違えて読む前に寝てもう、、、調子悪いから、ちょびっとでも睡眠時間を増やしとこうとお薬に頼る日々ですな。


メンバーが一人一人語ってるみたいなんで、毎日一人づつ読んで感想でもポツポツ語りたい。


続きにいちご。ちゃんからもらいたてのバトンをやってます。
何書こうって悩みながら遊びに行ったら、ちょうどバトン指名されてたからネタいただきっ!!



続きを読む
拍手、ありがとうございます。 皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です(*^▽^*) 温かい拍手コメ、楽しいコメント大歓迎です。 気軽に皆さんの声をまおに届けてください(*´∇`)ノ 常識のない拍手コメ、コメントについてはお返事出来ませんのでご了承下さい。 拍手コメ、コメントでお名前を内緒にしたい方はお伝え下さい。
バトン | コメント(8) | トラックバック(0) | 2009/06/30 02:12

温泉パワーな大切な日

朝から、ママに「修羅観覧ご招待」ハガキをネタにケーキをおねだりされてたまおですけども。
自分名義じゃ当たらないから、アラ還のママ名義で当てたのよね(笑)
ということで、近所の某デパートの1Pが800円というケーキを買いました。
というか、お金を渡したら大喜びで買いに走ったママ。カワイイなっ。
るーたんに会えるんだから、安いもんだよ、、、、でも高くない?

ご報告!ご報告!モヤモヤしたのが解決したよぉ。
交換の交換というイレギュラー方法をとったんだけど、、無事交渉成立!、
この何日間で色んな人間模様が見れました。「欲望」という名のね。
なんか、ちょっと人間不信になりかけたりもしたけど素敵なヒトに出会えて結果オーライ!
で、京都駅までサクッと交換だけのために出かけるヒト。
滞在時間10分(笑)
仲良くするチャンスやったのに、人見知り発動してしまい残念すぎるぞ、オレ。
福井会場でも逢えるから頑張ってみようかなぁ、、、、ナンパ。
あとは、この「わらしべ長者作戦」で繋げてもらったチケットを福井会場で交換して終了。

ということで!!!!福井4公演ともに参戦決定!!!!!
イヤッホ~~~~イ\(@^0^@)/

大好きなまるまにあ4人も大集合だし、お泊まり会もあるし、はじめましてもあるし。
はぁ~、チチがドッキドキしてます。
カバン、洋服、小物、ネイルチップとか色んなオレンジも順調に集まりつつ。
だ~け~ど、肝心のウチワ裏面が、、、、出来てないっす。

追い込まれたOガタン。モヤモヤも解消したんで、今日は昼からウチワ作りに専念しました。
表面がキラキラやったから裏面シンプルにしようかなぁって思ったけど物足りなくて、裏面もキラキラ仕様にしちゃいました。
途中、偏頭痛に襲われたので休憩しながら1枚は完成。
木曜日は観覧やから、、、えっと、、、、月、火、水、金、、うそ~ん!!
1枚完成するのに2時間×3枚=6時間。
今週は残業もしないし、飲みにも行かないし、誰に誘われても出かけない宣言!
火曜日には完成しときたいやん。金曜日は準備もしなアカンしさぁ。
ホンマにこういうとこがOガタンすぎて悲しいわぁ。

そんな残念なヒトから新しくリンクしたお友達ブログをご紹介。
るーたんとOガタン愛のりむちゃんのブログです。
まおを火の国熊本コンに誘ってくれたお友達です。
年下やのに確実にまおよりもしっかりしてるという(爆)

なんかまおの周りのお友達@年下は、まおよりもしっかりしてて大人だと思う。
なんでじゃ、、、、考えてみてもわからんなぁ。

大切な日
大分なるーたん。
今日も元気いっぱいだったとお友達から連絡をもらったよ。
温泉パワーで元気モリモリやったんかな。
なんか、メッチャ盛り上がってるって聞くと、、来年、、大分いっちゃう?
やっかし狭い会場って盛り上がり方が半端ないもんね。一体感っていうかさ。
るーたん、お気に入りの温泉「別府温泉」
まおも旅行で何回か行ったことがあります。その乳白色のお湯にも浸かりましたとも。
なんか、キミくんと仲良しよね。温泉仲間だわ。
はっ!!!!まおが第2の男に任命したから、、、ってそんなわけないやい(笑)
るーたん、福井でも大分並にハッチャけてね。



今日のまおの頭の中をグルグルしてるフレーズ「♪L・O・V・E オークマ♪」
めっちゃクオリティ高いぞ~!ちゅぅとか、、ちゅぅとか、、、(爆)ありがとね。←私信。


今更なんだけど、、熊本で購入したPUZZLEコンパンフをまだ見てません(笑)
そんだけ余裕がないってことなんかな。
今から、ベットに持って入って読もう。


拍手、ありがとうございます。 皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です(*^▽^*) 温かい拍手コメ、楽しいコメント大歓迎です。 気軽に皆さんの声をまおに届けてください(*´∇`)ノ 常識のない拍手コメ、コメントについてはお返事出来ませんのでご了承下さい。 拍手コメ、コメントでお名前を内緒にしたい方はお伝え下さい。
関ジャニ∞ | コメント(4) | トラックバック(0) | 2009/06/29 00:45

のほほんと想いをはせる

いや~、昨日はすっかり、うっかり、かりかりかり、、、、更新をさぼったやんかいさ。
咳は相変わらずやし、、、、、

何より見つからないんだよねぇ。一歩前進したのにそっからが進まん。
ずっとソレしか考えられへん。
って、なんのことがわからないよね。ごめんね。(。・人・`。))
取りあえず、ある理由でケータイを手から離せない毎日です。

でもね、昨日はすっごい嬉しいことがあったんだよ。
幸せ連鎖は繋がってて、ヒトの輪が繋がってるってことが凄い嬉しくて(o^∇^o)
ぼやかしすぎやね。

イッラ~っとされたらゴメンね。なんじゃい、このぼんやりは!
(続きで解消してくださいませ)


気を取り直して、エイトくん達は大分でお祭りですね。
参戦されるeigtherサンが素敵で幸せな時間を過ごせますように。

エイトごと、、昨日ふと見た瞬間から思ったことを久々に真面目に語ろうかなぁ。
ということで、そんなんいやじゃいって方はココまでにしてね。


ほならっ!





続きを読む
拍手、ありがとうございます。 皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です(*^▽^*) 温かい拍手コメ、楽しいコメント大歓迎です。 気軽に皆さんの声をまおに届けてください(*´∇`)ノ 常識のない拍手コメ、コメントについてはお返事出来ませんのでご了承下さい。 拍手コメ、コメントでお名前を内緒にしたい方はお伝え下さい。
関ジャニ∞ | コメント(2) | トラックバック(0) | 2009/06/27 18:03

休日マンな大切な日

やっと、、やっと、、、まお幹事の飲み会が全て終了したよ~ヽ( ´¬`)ノ
これで心おきなく清く正しい生活が、、風邪も何が何でも来週末、、、っや、それじゃ遅いのだ!
相変わらず、ゴホゴホと闘うまおに愛しのキミからのお見舞い
んっふっふっふ。ニマニマ。おほほ。と気持ち悪いヒト。

それに凄い親切な方とも出会えて、最近のまおが必死になってるあることが前進しそう。
本当に出愛は大切なものだよね。

休日マンの大切な日

な~んにも決めてない休日ってちょっと贅沢だよね。
で、るーたんはアニメDVDの大人買いで観賞会ですか(笑)
まおも本の虫なので色んなモノを読みますけども。
(速読サンなんで図書館で15冊本を借りても3日後には返却しちゃうヒト)
アニメは好きやわぁ、、相変わらずコミックは買うしね。
最近は「あひるの空」の最新刊を買ったなぁ。これはお勧めだよ。

カッコよく大人買いしようとしてニアミス山隆平さん(笑)
そこが可愛いんですけどね。

地元ってことは引き続き京都にいるのかなぁ???なぁ~んて想いをはせるヒト。



飲み会から帰ってきて、お友達が夢中になってる某Gのゲーム番組を見た。
必死に名前を覚えるヒト(笑)
ゴメン!まだまだこんな感じです。また感想メールするよ!←私信。

そしてレコメンもゴロゴロしながら聞いてたけど、、、ヒナ上さん、はぐれてますか?(笑)
中1であらかた済ませたすうくんに苦笑いしながら(大丈夫?ってちょっと心配)
最近の子事情はよくわかんないけど、まお達の頃は、、、、、、と思いだし中。


ココでまとめてお礼を!
毎日、調子悪いよぉって叫んでるから心配してメールをくれてる皆さま。
ちょっとお返事メールに向き合えないです。お返事に時間下さいね。
この場で
「心配かけてごめんなさい。そしてありがとう」


では、続きにまお的な嬉しい出来事を。
個人的なヲタ的ミラクルがダメな方はスルーして下さい。






続きを読む
拍手、ありがとうございます。 皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です(*^▽^*) 温かい拍手コメ、楽しいコメント大歓迎です。 気軽に皆さんの声をまおに届けてください(*´∇`)ノ 常識のない拍手コメ、コメントについてはお返事出来ませんのでご了承下さい。 拍手コメ、コメントでお名前を内緒にしたい方はお伝え下さい。
丸の大切な日 | コメント(4) | トラックバック(0) | 2009/06/26 01:51

アタリクジ~のTV誌+女性○身

なんか毎日、まおの病気報告みたいになってて申し訳ないです(*;ω人)

と言いながらも、、、、、やっかし報告するヒトを許して~(笑)

朝からTV誌+女性○身を手に入れたいためだけに出勤したダメ社会人。
ママに送ってもらったんでいつもより早めに会社についてニマニマ写メって恒例のお友達メール送信!
とかしてるうちに咳が止まらなくなって息がっ
なんか貧血みたいになっちまい、、、ひどくなる前に自ら医務室へGO。
今日は朝一で正社員の皆さんは集会に出てるから午前中は派遣だけだったんで助かったぁ。

医務室でゴホゴホなりながらも、TV誌の萌を伝えたくて更新してるというふざけた野郎。

会社帰りに病院で見てもらったんだけど、気管支炎らしく、、(_ _|||)
全力で来週末までには元気になってやる!(自分への宣言)


さて、、今日のエイト毎だけどTV誌だよね。
もうねぇ、、、

女性○身も表紙からしてアカンよ、アレは。
るーたんの笑顔がいささか作りアイドルスマイルのようだとしても、、、
くるくるキンパの天使ちゃんスマイルと一人本間Dモードのキミくんだけでも十分さ!
笑顔が不自然でもおでこ全開で可愛いんだよねぇ、、、えっ!結局はソコ?(笑)

ネタばれになるので続きからどうぞ!


最近、内容がすっごい薄いのにランキングは常に100位以内という申し訳ない状態です。
ホンマに拍手ありがとうございます。
毎日の更新の励みになってます。ホンマに「ありがとう」v(^∀^)





続きを読む
拍手、ありがとうございます。 皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です(*^▽^*) 温かい拍手コメ、楽しいコメント大歓迎です。 気軽に皆さんの声をまおに届けてください(*´∇`)ノ 常識のない拍手コメ、コメントについてはお返事出来ませんのでご了承下さい。 拍手コメ、コメントでお名前を内緒にしたい方はお伝え下さい。
雑誌 | コメント(2) | トラックバック(0) | 2009/06/25 00:18

TV誌はCan!だらけっ(^-^)

おはよ~ございます

会社の医務室からケータイ更新
TV誌【ガイド】【ぴあ】はCan!祭

朝から、くらまるの友達とエルコンの友達に写メを送りつけたヒト(笑)

メッチャ可愛いのよ迷ってるなら買うべきっ(力説)


あと…海の日特番はありえへんチームだけです…(@ガイド)

なんでだぁ~
【七つ】なんて…喜んでたのに…
もいっこの情報も土壇場で…

どーなってるの




拍手、ありがとうございます。 皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です(*^▽^*) 温かい拍手コメ、楽しいコメント大歓迎です。 気軽に皆さんの声をまおに届けてください(*´∇`)ノ 常識のない拍手コメ、コメントについてはお返事出来ませんのでご了承下さい。 拍手コメ、コメントでお名前を内緒にしたい方はお伝え下さい。
雑誌 | コメント(8) | トラックバック(0) | 2009/06/24 08:23

白シャツの愛しのキミ

(;´ρ`)  ア~カ~ン~~~!!!

咳がとまらん!病院でもらった咳止め飲んでるけど、一切効かないよ(涙)
なにげに体力消耗するんですけど、咳するのって。
頭に空気が足らなくなる感じというか、、、
でも、ちゃんと今日は幹事としてやりとげてきましたよ。
(途中から座敷に座布団を並べて横になってたヒト)
はぁ、、、、明日休みたいなぁ、、、木曜はまた幹事なんだもん。
(断れない、、いっそのこと高熱でも出てくれたらいいのにっ)

そんな調子なんで今日はあっさり更新ということで。

こんだけしんどいって言いながらも後半誌2誌は買ってきたよ。
その他は節約やし、愛しのキミは載ってないから我慢しましたけども。
女性自身は明日、ガイドと一緒にお迎えに、、、ってことは出勤しなアカン、、、はぁ、、


そんなしんどい時に、お友達に起こった嬉しい出来事!
見事、石川公演復活当選!!!おめでと~!大好きなお友達が幸せだとまおも幸せや。


続きを読む
拍手、ありがとうございます。 皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です(*^▽^*) 温かい拍手コメ、楽しいコメント大歓迎です。 気軽に皆さんの声をまおに届けてください(*´∇`)ノ 常識のない拍手コメ、コメントについてはお返事出来ませんのでご了承下さい。 拍手コメ、コメントでお名前を内緒にしたい方はお伝え下さい。
雑誌 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2009/06/24 01:58

北海道ロケ~@ジャニ勉

こじれてますよ~!!!って何がやねんっ!!それは「まおの風邪」
まおってば、熱は下がってきたのにオッサン咳+くしゃみがひどくて、治ってきたのかと思ってたらこじらせてます(笑)
咳をしすぎて、ノドの粘膜がやられて血が出るという(とっ、とっ、吐血~)
まお的にはコレって普通なことだからヘッチャラなんだけどね。
最初はビックリしたよ!
飲み過ぎてトイレと友達になっててさ~。口を拭ったら血まみれだった(爆)
飲み過ぎて胃がアカンようになったんやって夜中にママをたたき起して救急病院に走ったっけ。
結果、赤っ恥を書いて飲み過ぎを注意されるという切ない想い出だけどね。。

これに限らずお酒のやっちまったことは数え切れないほどあるなぁ。
基本、酔わないんだけど年に何回か記憶が飛ぶ時があるみたいで(苦笑)


あ~、風邪の話!
豚インフルさんが落ち着いてきて、誰もマスクしてないのに一人マスクマン(笑)
咳がひどいから、やっかし電話応対は出来ず><。。
お客様にコーヒー出す時に思いっきり咳が出始めてコーヒーをこぼす失態、、
しかもあまりにも咳込むもんやから、お客様に背中をさすってもらうヒト(恥ずかしすぎる)
それだけでも恥ずかしいのに背中をさすってもらってる途中でブラホックが外れるという、、(爆)
確実に気づいたであろう事件を気付かないふりをするお客との間での気まずすぎる空気。

カフェオレ飲んでて急に咳が出て噴き出すとか、、もう子供のようなヒト。
定時にサックリ仕事を終わらせて病院で咳止めをもらってきました。
これでマシになるやろうって勝手に思い込んでますけども。
そんなことで大事なことを忘れてた!
早売り後半誌をゲットしてない il||li▄█▀█●il||li
明日、絶対お迎えに行かないとね!待っててね、るーたん。

帰ってきてからは、うちわ裏面をまるまにあ友からのアイデアを参考にしながら作成。
しゃべくり7見ながら、作ってたら大竹しのぶサンの口から「関ジャニ∞」の名前が!
ジャニーズのコンサートに行くって話から名前を出してもらったみたいです。

大切な日!!
お昼に読みながら「?????}で頭がいっぱいだったヒト。
LIVE終わったら東京に帰ってるんだろうなぁって思ってたからさぁ。
その疑問もお友達からのメールで解消されて、プラス「よこゆう日記」でジャニ勉ロケと判明。

で、章ちゃんと晩ご飯だったのね(ムフっ)
♪(●´Д`人´Д`●)♪ 山田は永遠に不滅です
北海道LIVEも凄いはっちゃけてたと参戦したお友達から教えてもらったよ。
るーたんが楽しい時間を過ごせてることが1番大切、
LIVE来てるeighterサン達もるーたんの元気がなかったら心配やもんね。
ムードメーカーとしてメンバーを引っ張ってるんだよねぇ。凄い大切なことだね。
いつもありがとうね。

でね、北海道グルメ!なんと全部まおの苦手なモノばかり(爆)
イクラ!!ムリッす!
毛ガニ!!毛深くてムリっす!
お造り!!生モノが苦手やからパス!

見事に嫌いなものばっか(笑)






続きを読む
拍手、ありがとうございます。 皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です(*^▽^*) 温かい拍手コメ、楽しいコメント大歓迎です。 気軽に皆さんの声をまおに届けてください(*´∇`)ノ 常識のない拍手コメ、コメントについてはお返事出来ませんのでご了承下さい。 拍手コメ、コメントでお名前を内緒にしたい方はお伝え下さい。
関ジャニ∞ | コメント(4) | トラックバック(0) | 2009/06/23 01:11

とりあえず半分だけ完成(v^ー°)

やっと熱も微熱で安定してきて峠を越えつつあるまおでございます。
そのかわり咳がひどいのよ。
咳しすぎて、「おえ~」ってオッサンだよ。
福井まで13日!まおの第一使命は体調を万全の状態にすることなのだ!

そんな寝たり起きたり生活のなか、なんと、、、、うちわの表メン完成しちゃいました!
頑張った!オレ!
「丸」「山」「隆」「平」のキラキラ4枚。後半はOガタンの血が騒いで仕事が雑(笑)
まるまにあの皆さん、「隆」「平」を見て失笑しないでね。←私信お願い。


ウチワ完成した後は、頼まれてる懐かし映像を焼きついでに見いっちゃいました。
若かりし頃の3馬鹿ちゃん。
金髪でフェイスラインがシュッとしてるキミくんと女子高生姿が完全に女子なすうくん。
そしてゴリラになる前の信五(笑)
うん、歴史を感じた時間を過ごしました。ちっちゃい亮ちゃんを見ると特に感じるね。


大切な日!
北海道様でテンションあがったのね(笑)
楽しくLIVEしてくれるのが一番嬉しいよ。
そして、まってましたメンバーで晩ご飯!!誰と行ったん?????
章ちゃん+すうくんは絶対にいるよね。
(変な妄想が始まりそうっす)

250字ギリギリ使って、まおの想いを伝えました。
るーたんが毎日更新する力になれたら嬉しいな。
届くかどうかはわからないけど、、、
でも届いてるって信じて、毎日の大切な日を見るね。

コレといってエイト毎がないなぁ。。。。
こんな日があってもいいよね!


今、ちょうど「通信」を聞いてるから少しだけ、、、続きをどうぞ!




続きを読む
拍手、ありがとうございます。 皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です(*^▽^*) 温かい拍手コメ、楽しいコメント大歓迎です。 気軽に皆さんの声をまおに届けてください(*´∇`)ノ 常識のない拍手コメ、コメントについてはお返事出来ませんのでご了承下さい。 拍手コメ、コメントでお名前を内緒にしたい方はお伝え下さい。
関ジャニ∞ | コメント(5) | トラックバック(0) | 2009/06/22 00:33

まさかの、、、、にビックリですけども!

いや~、思いのほか扁桃腺がひどくてダウンしっぱなしのまおでございますけども。
昨日から大事な妹が帰ってきてるけど、声が出ないから筆談で会話してます(笑)
熱も下がったり、上がったり、下がったり、上がったり、、、、上がったりでクタクタですな。
今朝も熱が下がらないので、病院で注射と点滴をしてもらってその足で「緑の窓口」へGO!
金沢行きと帰りの切符を引き取りに!
この前の広島でのゴタゴタがあったので対応がきちんとしてる大きい駅で引き取りましたよ。
でね、ボーっとしてるくせにヲタ精神発動して大好きな数字を指定するという行動に(笑)
付き添ってくれてた妹に「アホや」と冷たい視線で一瞥される姉。

あとはずっと家でヲタヲタ、、妹と先週のクイズショウ見たんだけど真剣な顔で妹に
「なんであの白い子は真剣になるとしゃくれるん?」
と言われ(爆)
でも辛口サンがキミくんの本間Dは凄い雰囲気があると誉めてくれたんでニンマリです。
ジャニヲタじゃないヒトの意見って貴重やもん。

福井チケも届き始めましたね~。
まおは妹名義だから明日大阪に帰らないと席がわからないという残念すぎる状況。
あんまり言うと怒って帰りそうなんで、そこは「妹>エイト」ということで(笑)
なんかJRの手配したり、チケットが届くと現実味が出てきますよね。
素敵な時間が過ごせることに感謝しなくちゃ。

あっ、第2の男がサイドを刈り上げているという情報が、、il||li _| ̄|○ il||l
変な髪型じゃないことを祈りたい。
あの子は黒髪サラサラが一番やのに、、、、昨日の生番組ではサラサラ本間Dやったのに、、

で、白い子繋がりで最終回のクイズショウ!見ましたか???
もう凄い気迫がヒシヒシと伝わってきたんですが、、、メッチャ真剣に見てたのに、、
一気にヲタに戻ってしまった瞬間が!!!!(見た人はわかりますよね)

ネタばれになるから続きに隠しときますね。



大切な日!なんて忙しい子なんでしょうね。
木曜日は大阪、金曜日は東京、で今日は北海道でLIVEでしょ。
なんやかんや言うても売れっ子サンなるーたん。
風邪っぴきなまおがちょっと嬉しかった「るーたん風邪疑惑」
それがなんと「花粉症」って、、ブタクサって、、、、
速効でまおも風邪っぴきさんとおさらばしてやるぜ!

なんか「るーたん」に餓えてます。
寂しい、、、元気なリアルタイムでの顔が見たい、、、早く福井で愛たいよ。




続きを読む
拍手、ありがとうございます。 皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です(*^▽^*) 温かい拍手コメ、楽しいコメント大歓迎です。 気軽に皆さんの声をまおに届けてください(*´∇`)ノ 常識のない拍手コメ、コメントについてはお返事出来ませんのでご了承下さい。 拍手コメ、コメントでお名前を内緒にしたい方はお伝え下さい。
関ジャニ∞ | コメント(2) | トラックバック(0) | 2009/06/21 01:03

存在するだけで誰かのために

久しぶり(?)の更新です。コメレスやらメールのお返事はしてたんですけど、、、
なんと、、、、この2日間、、、寝込んでました(ノД`)
やっかし「扁桃腺」は高熱が出るから仕方ないねぇ。
大人しくしてれば良かったのに、昨日の夜はお世話になった方の送別会にフラフラしながらも行っちゃいまして、、、(こういうとこがアカンのやろうなぁ、、、と反省してます)
レコメンに間に合うように何とか帰ってきたのはいいけど、限界っす。
録音して、しばらくヨコになってたんですけどコメレスやらモロモロ必要最低限のことだけは済ませてそのまま寝ちゃいました。
今日も相変わらずの状態で昨日の送別会で上司からは休むように言われてたから甘えてお休み。
今週、2日間しか働いてないし、、(ダメダメ会社人の見本やね)

しかーし、どんなに具合が悪くても今日は重大ミッションが!!
エイトに愛に行くための電車をポチっとしないと。それも恐るべしエイター力ですぐに満席になるっていうから朝10時前からPC前で待機!!
10時ジャストにポチっと予約終了!良かった、良かった。でヒト眠りzzzz

で、お腹が空いたんでさっき起きたんだけど、もうすでにサンダーバード様が満席ですけども(爆)
確実にエイター一色なんだろうなぁ、、

そんな絶不調まおへのお友達からの元気の源!ありがとう。←私信。

昨日の出来事なんだけど、フラフラのまおを元気にしてくれたメール。
まるまにあ友が昨日、修羅バラの観覧に入ってたのね。
昨日のるーたん、ちょっと風邪気味やったらしく(お揃いだってテンションあがったヒト)LIVEも明日は北海道であるから心配なんやけど。
でね、鼻かむ音が思いっきりマイクに拾われて聞こえたらしく(爆)
それにちょっと照れてたって聞いて「ムヒョッ」てモダってしまいました。
ビジュも顎のラインがシャープ山隆平だったと聞いて失神寸前。
まるまにあ3種の神器「えくぼ」「二の腕」「血管」をガン見との報告を受けて、自分が行ったわけじゃないのにムダに妄想しちゃいましたぜ。


それから別のお友達からのプレゼントで、Jr時代の「少年るーたん」をいただきました。
カワイくてたまらんっ!こんな可愛い子があんな美青年になるんだよ~。
凄いよ!凄すぎだよっ!


続きに久々、レンジャーについて語ってます。
ついでに、、、少年もねっ(爆)



続きを読む
拍手、ありがとうございます。 皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です(*^▽^*) 温かい拍手コメ、楽しいコメント大歓迎です。 気軽に皆さんの声をまおに届けてください(*´∇`)ノ 常識のない拍手コメ、コメントについてはお返事出来ませんのでご了承下さい。 拍手コメ、コメントでお名前を内緒にしたい方はお伝え下さい。
レンジャー | コメント(10) | トラックバック(0) | 2009/06/19 15:18

大山田な聞くジャニリターン♪

ママからの朝の一言「アカン大人の見本よ、まおちゃん」

あのあと、うたた寝して更新したあと、、、某サイトのリピが止まらず気がつけば冷房をガンガンにかけたヲタ部屋で朝を迎えました。
もうねぇ、、、、声が一切出ません(TωT)
休んじゃおうかと悩んだんだけど、TV誌を迎えに行くんだったら会社へいってやろうという何ともふざけた考えで出勤したのが間違いでした。
声が出ないから電話応対は出来ないし、昼過ぎから頭がクラクラしてきて医務室のお世話に。
ほぼ半日ずっと寝てました。
さすがに申し訳ないから寝てた時間は出勤時間つけないですって上司に言ったらつけたらいいやんって、、、、なんて恵まれた環境なんだろう。
自業自得の理由やなのに「コンサートの疲れが出たんじゃないか」だって(ホロリ)

会社帰りにかかりつけの病院に行ったら「扁桃腺」
いつものコースですよ(笑)
ノドの腫れがひどくて固形物がノドを通らないのでママがうどん、、この熱い時期に「鍋焼きうどん」
なんやねんって思ったけど、食べ始めて泣きそうになりました。
だってね、食べやすいようにうどんが短くしてあるんやもん。
ママって幾つになってもママなんだなぁ。


大切な日。皆に会えて嬉しかったんだなぁって笑っちゃいました。
でも直視出来ないくらいの男前なんでしょ?
もう想像するだけで堪らんっ!次はいつあの場所へご招待してもらえるのかなぁ。
でね、それだけでもホッコリちゃんなのに、、、、
なんと!今度の聞くジャニリターンは大★山★田ですと!!
\(≧▽≦)/\(≧▽≦)/\(≧▽≦)/\(≧▽≦)/

前にこの3人でした居酒屋モードの聞くジャニって面白かったんだよね。
福井コンで幸せな時間を過ごした次の日に大山田聞くジャニって素敵すぎやろ。



そんな想いまでして手に入れたTV誌の感想は続きに!


あ~~~!!!明日のレコメン実況レポはムリかもしれないです。
なんと、こんな状態やのに会社の送別会に行かなアカンねんもん。
二次会のカラオケは断るにしても、さすがに一次会は抜けれないっす。
なので、レコメンの時間に帰ってこれるか微妙。

いっつもレコメンタイムのアクセス数が跳ね上がるので、、、、、、
楽しみにしてくれてはる皆さん、ホンマにごめんなさい。




続きを読む
拍手、ありがとうございます。 皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です(*^▽^*) 温かい拍手コメ、楽しいコメント大歓迎です。 気軽に皆さんの声をまおに届けてください(*´∇`)ノ 常識のない拍手コメ、コメントについてはお返事出来ませんのでご了承下さい。 拍手コメ、コメントでお名前を内緒にしたい方はお伝え下さい。
雑誌 | コメント(6) | トラックバック(0) | 2009/06/18 01:27

新緑グリーンな京都へおこしやす~

飲み過ぎたぁ~~~ノド痛い~~~~~il||li _| ̄|○ il||l

はい、ただいま反省中のまおでございます。訳はおいおい、、、(勿体つけるようなことじゃないっす)

今日は勉番協のためにとっておいた休みを使ってまるまにあ3人で京都ふらりヲタ旅な1日。
すっかりママには公認の2人。
ママに京都行ってくるというと必ず「あ~、きよちゃんとりをちゃん」と言われる2人(笑)
まおにとってエイトと同じくらい大切なお友達です。

いつもはきよちゃんと京都駅で合流してから天龍寺に行くんだけど、時間の問題で別行動!
(道に迷わないか散々、心配するヒト約1名)
ひとあしお先に天龍寺へGO!
1か月ぶりのりをちゃんと合流~。今日あったら「ありがとう」を伝えたかった大事なヒト。
なんか「ありがとう」って言ったら泣きそうやっかたらスルーして普通にいつもどおりの会話。
あまりの暑さにクラクラしながら天龍寺のいつもの指定席でお庭を眺めながらぼんやり。
あんなに暑かった外とは別世界で涼しくて落ち着くパワースポット。
やっとココで「ありがとう」を伝えて、りをちゃんの優しい「言の葉」に癒された。
なんか普段一緒に遊んでるからこそ嬉しかったんだよね。
(あっ、りをちゃんはまおより年下なんだけど確実にまおよりもしっかりしてる、、)
で、きよちゃんとも合流!
ま~ったり、るーたんについて語り合う3人。
お庭巡りもせず2時間程いましたけども(笑)

そっから本日最大のミッションを遂行するために目的地にGO!!!!
もう、この時間帯から尋常じゃない暑さがアラフォーに襲う、、襲う、、
「嵐電」に乗って聖地で下車、、、、、そして任務失敗(・ε・`*)
リベンジしてやる~~~!!

そのまま「嵐電」でもういっこの目的地「車折神社」へ。
思ってたより広い境内にビックリしながら、とりあえずは大切な日写メポイントを探すヲタ。
しかし、途中でお札(赤い板)探索をするミーハー3人。
J事務所のグループAサンやら某GのAサン、、、、、エイトのはなぜないのん?
ヒナちゃん、8500円ですけど!
八重歯をキラキラさせながら8人分パァーンと行きましょうよ(笑)
芸能の神様なんで、もちろんるーたんのために拝んできました。
何をお願いしたのんかは、叶うまでは言わへ~~~ん。

で、また嵐山に戻って「七福神」のお財布(@ジャニ勉ピーコさん)を購入。
ホンマにこれかってから運気上昇してるんだよね。
エイト毎のミラクルとか、、この不景気に時給アップとか、、もろもろね。

そのまま、SAGANO-YUでまったりタイム。
もう外をうろつく元気はなかったんだもん、、、限界でしたけども。
あっ、その前に会社の子達に頼まれた「竹露庵」のワラビ餅も買いにいったなぁ、、、
くずまんじゅうが夏場限定商品だったけど、時間が遅かったみたいで在庫なくてママの分だけ。
嵐山に来はる方には是非ともおススメなお店なんで!
お値段もリーズナブルやし、試食だけでも食べに行ってみてください。

SAGANO-YUで喋り続ける3人。もちろん、話題はるーたん。
あとLIVEのツボやったりウチワの裏面やったり、、、、
一番決めなアカンかったウチワ、、、結局決まらず><。。
取りあえず表面だけは完成させますけども、、そして「ひまわり」をつけますけども!

夕方には早めのお別れ~(お気楽独身なまおとは違うママさん達)
お店前でりをちゃんとバイバイしたんだけど、やっかしお別れする時が寂しい。
次に逢うのは福井へ向かうサンダーバードの中です。

そのままJRで京都駅まできよちゃんと語りあう。
うん、エイト絡みでの真剣な話。
色んな想いがあるんだよね。そういうことも話せる関係って大好きだ。

京都駅に着いても、きよちゃんが乗る電車のホームでおしゃべり。
まるで遠恋のように電車に乗り込んだきよちゃんに手を振りつづけるヒト。
ホントにあの時間が一番嫌や~、、、、ずっと一緒におりたいもん(ノД`)・゜・。

で、現実の世界へ帰ってきてサクッとシャワー浴びて、、、とりま一本目~。
お友達からの素敵なお知らせメールを中心に同時に6人のお友達とメールする女。
しながら、教えてもらった某サイトでのお宝映像に発狂しながら、、、
今日の勉での男前情報にモダモダしながら、、、
特番のお知らせにもモダモダしながら、、、、
チケット掲示板とにらめっこしながら、、、
そして「山」ウチワにスパンコールをちまちま貼るヒト(笑)
全て同時進行ですよ!晩ご飯は暑さにやられて食欲なかったんでビールとオニオンスライス。
まぁ、ビールがすすむ、すすむ、、、

で、気がつけばフローリングの上でうたた寝してたらしく、、、最初の叫びにつながると、、、



じゃ、同時進行で飛び込んできた色んなことを続きに!!


ココで発表したいことが、、、、なんと、、、キミ君が、、、、まお的に、、、、、、、、、
2番目の男に浮上してきました(爆)

えっ、最近の見たらわかっちゃう???テヘテヘ、、、
あの日のミラクルがねぇ、、、時間がたってジョブのように効いてきたところに熊本で見たあの白くてなまめかしい裸体(上半身)!
それと最近のよこゆう日記の殺し文句の数々、、完全に年下男子に手のひらで転がされてます。











続きを読む
拍手、ありがとうございます。 皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です(*^▽^*) 温かい拍手コメ、楽しいコメント大歓迎です。 気軽に皆さんの声をまおに届けてください(*´∇`)ノ 常識のない拍手コメ、コメントについてはお返事出来ませんのでご了承下さい。 拍手コメ、コメントでお名前を内緒にしたい方はお伝え下さい。
日記 | コメント(8) | トラックバック(0) | 2009/06/17 00:46

まったりタイム

SAGANO-YUでまったり中\(^O^)人(^O^)/

このまま まったりして早めの解散!
最大の目的は残念な結果に終わったけど…


SAGANO-YUリンゴケーキ090616


拍手、ありがとうございます。 皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です(*^▽^*) 温かい拍手コメ、楽しいコメント大歓迎です。 気軽に皆さんの声をまおに届けてください(*´∇`)ノ 常識のない拍手コメ、コメントについてはお返事出来ませんのでご了承下さい。 拍手コメ、コメントでお名前を内緒にしたい方はお伝え下さい。
関ジャニ∞ | コメント(2) | トラックバック(0) | 2009/06/16 15:11

祈願

暑いです(>_<)
相変わらずの暑さで溶けそうになりながらも車折神社でるーたんのために祈願してきましたよ。

ミーハー根性丸出しで奉納されてる御札も見みちゃいましたけど(笑)
もひとつオマケで蚊にも刺されたぁ~><。。。

車折神社090616


拍手、ありがとうございます。 皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です(*^▽^*) 温かい拍手コメ、楽しいコメント大歓迎です。 気軽に皆さんの声をまおに届けてください(*´∇`)ノ 常識のない拍手コメ、コメントについてはお返事出来ませんのでご了承下さい。 拍手コメ、コメントでお名前を内緒にしたい方はお伝え下さい。
関ジャニ∞ | コメント(0) | トラックバック(0) | 2009/06/16 13:26

まったり中

まるまにあで天龍寺に来てま~す(^-^)v

メッチャ暑いんですけど…
アラフォーには辛いっす。
池からカメが甲干ししてるのに遭遇~
なんかイイことありますか?

天龍寺090616


拍手、ありがとうございます。 皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です(*^▽^*) 温かい拍手コメ、楽しいコメント大歓迎です。 気軽に皆さんの声をまおに届けてください(*´∇`)ノ 常識のない拍手コメ、コメントについてはお返事出来ませんのでご了承下さい。 拍手コメ、コメントでお名前を内緒にしたい方はお伝え下さい。
関ジャニ∞ | コメント(2) | トラックバック(0) | 2009/06/16 11:20

ブルーレンジャーお帰り~

章ちゃ~~ん、お帰り~!!!ヾ(*´∇`)ノ
やっかし、ブルーレンジャー電波の届かない異国で頑張ってたのね。
愛しのキミ、るーたんはヨーロッパで優雅なひと時を過ごしてるのに、、
無人島なんて、、天井にアリンコさんがいっぱいなんて、、、
でもベリーズの写真を見るとなんて素敵な風景でしょう。
いいとこだったんだね、アッパーになっちゃったんだね。
んっ??章ちゃん、、、南の国、、、日常生活も、、ってことは、、、日焼け???
金髪のエンジェルちゃん、、、、金髪のチャラ男、、、、
大丈夫!日焼けしたらエステに行く乙女だもん!美白、美白。

まおの次なるLIVE参戦地「福井~」のチケット配達日が決まりましたね。
6月20日(土)運命の日
ミラクル続きのまおですが、、、、どうでしょうね。
福井はまるまにあ4人大集合なので、まお的に一番力の入る参戦地なんですよね。
あっ、京セラも、、大集合やわ(笑)
去年のエイトコンデビューも福井だったので想い出の地やねんもん。
今日もうちわ作りしてますよ。スパンコールを色別に仕分けしてました。
1枚のうちわにこんだけのスパンコールを使ってます。
キラキラオレンジ
100円ショップにはお世話になりまくりです。
予想外に数を使うので今日も買いだしに行ったら在庫切れ状態になっちゃいました。
もちろん、お取り寄せをお願いしましたけどね(笑)

明日は大好きなまるまにあ友達と京都でブラブラしてきます。
お約束の天龍寺はもちろん行きますが、新たに探索する場所もあったりして。
どうか正解でありますように!ぱぁ~~~~ん!
京都でヲタヲタしてる時間に隣の西の街にるーたんがいるって思うだけでワクワクドキドキ。
お友達にも話したいことがいっぱいあるんだよね。
何より最初に「ありがとう」を伝えたいお友達がいるんだよね。
なんか「ありがとう」って言ったら泣いてまうかも><。。。

でね、今日は嬉しい楽しいことばかりだったんだよ。

まおの大好きな大事なお友達が一日違いで嵐山を堪能。
凄い楽しい時間を過ごしたってメールをもらって嬉しかったなぁ。

連鎖繋がりでお世話になってるお友達から、テンションあがるメールをもらっちった。
見れるとは思ってなかったから嬉しいっす!レアものをいつもありがとう!←私信。

大好きな妹が昇格したって!ついでにツレがちょっとだけエラくなるらしい(笑)

新しいリン友さんが出来ました!
キミくん愛のやまぶきさんです。ハイクで遊んでもらってる大人エイターさんです。
これまた自分からお願いしてリン友さんになってもらいました。
これからもヨロシクお願いします。

今日の大切な日を見て、色々と、、、









続きを読む
拍手、ありがとうございます。 皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です(*^▽^*) 温かい拍手コメ、楽しいコメント大歓迎です。 気軽に皆さんの声をまおに届けてください(*´∇`)ノ 常識のない拍手コメ、コメントについてはお返事出来ませんのでご了承下さい。 拍手コメ、コメントでお名前を内緒にしたい方はお伝え下さい。
丸の大切な日 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2009/06/16 00:26

200日間、素敵な時間をありがとう

    (´>∀<)人(´・ω・)ノヽ(・ε・*)人(-д-`)
大切な日 200日連載 おめでとう♪

どんなに忙しくても、必ず更新してくれる優しさにどれだけ助けられただろう。
イヤなことがあっても、るーたんが伝えてくれる日常のかけらが肩の力を抜いてくれたよ。
お誕生日から始まって、いつ連載が終わるんだろうってドキドキしながら200日。
るーたんと共に過ごしてる200日。
まおの人生の中で特別な200日に「ありがとう」
どんなことでもいい、一日遅れの日常を伝えてくれるだけで幸せ。
このまま、ずっと続くかなぁ、、すっかりなくてはならない「大切な日」です。
次は300日をお祝い出来ることを楽しみにしてるね。
大好きなるーたんへ♪




はい、のっけから乙女モード全開でるーたんへの恋心を告白しちゃいましたけども(笑)
そんな、まおは今日一日「ウチワ作り」してましたよ~!
福井コンでまるまにあ4人集結するので4連で「丸山隆平ウチワ」を作ろうと制作担当してます。
広島コンで魅せてもらったキラキラウチワを参考にしてるんだけど、、、
(見せてもらったのはカラーストーンでキラキラしてたんだけど、、、老体には重すg、、、)
長時間持ってても大丈夫なようにスパンコールをちまちまと貼り付けてます。
美川憲一サンの衣装を作るヒトを今日ほど尊敬したことはないっす。
目をしばしばさせながら1枚目表が完成~~~~!コレダァ~~!!(一部だけ)
キラキラうちわ

かなりキラキラしてます!ちょっと自分で自分を誉めてやりたい><
残りの3枚もチャチャっと仕上げたいですねぇ。
裏面デザインどうする???←まるまにあへの質問!


それから、新しくリン友さんが増えましたv(*´>ω<`*)v
まおのもう一つの遊び場「はてなハイク」で遊んでくれてはる揚羽さん、うたさんです。
新しいヒトの輪が繋がってます。
お二人ともノリのいい大人エイターさんだと勝手に思ってます。
いつも基本受身のまおが自分でお願いしてリン友さんになってもらいましたよ(笑)
大人への階段を昇ってるよ!
これからもヨロシクお願いしま~す。

通信を聞きながら更新してたら、今日は「いけてるセリフ選手権☆プロポーズ」です!
ちょっ、雑音ひどくて聞き取れなかった分もあるけど、そこだけレポっておきます。
続きからどうぞ!










続きを読む
拍手、ありがとうございます。 皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です(*^▽^*) 温かい拍手コメ、楽しいコメント大歓迎です。 気軽に皆さんの声をまおに届けてください(*´∇`)ノ 常識のない拍手コメ、コメントについてはお返事出来ませんのでご了承下さい。 拍手コメ、コメントでお名前を内緒にしたい方はお伝え下さい。
丸の大切な日 | コメント(6) | トラックバック(0) | 2009/06/15 01:07

異国の国からお帰り~ヽ(*≧ω≦)ノ

1日中、家から一歩も出ることなくワンコ様をはべらせてまったりしてたまおでございますけども!
で、こんな時間に更新なんか~い!(古っ)
なんでしょ~ね。愛しのキミるーたんが異国の地にいることが急に寂しくなったんだもん。
お昼の更新もなくて、、、今日は何回webをチェックしたことかわらかん。
まっ、そんなことを想いながらもヲタ毎は進行中でしたけども(。・ω・。)ノ

少クラの「ミセテクレ~」を筆頭になんだかセクシーエイトが見たくなり、そっち系のDVDばかりを鑑賞してまして、、、(←確実に欲求不s、、、、、)
夕方には、まおのすばまるスキーを知ってるお友達数名から今日のCan!はヤバいメール。
ありがとう!まおへのご褒美お知らせを。←私信。
某動画サイトで見ちゃいましたよ~!!!!!!
「なんじゃっ!あのイチャコラは!!!
魂からの叫びです。ネタばれになるから詳しくは続きでパッションをぶつけてます(笑)
もう何度見たことがわからん、、、
PCの小さい画面じゃなくて、、早く大きな画面で見たいなぁ、、、とお友達へねだって見る(笑)

でね、クイズショウですよ!見ましたか?
こんなにるーたんのことで頭がいっぱいなのに、、、一瞬だけど、、一瞬だよ、、
気持ちが浮気しちゃいました(爆)
泣いてる本間D、、キミくんのことが愛おしくて切なくてギュって後ろからハグしたくなったんだよ。
許して~!!るーたん!!m(。≧Д≦。)m
来週が最終回。とっても気になる展開ですよね、、あの白い子の頑張りを見届けたいです。

で、、、次クールのドラマ予告が流れ始めましたけども、、、ふむ、、待ちましょう。

クイズショウ見終わってから、懲りもせず某所にてすばまる愛の劇場を見るヒト(笑)
そして、大切な日の更新が諦められず、、、どんな時でも更新してくれるるーたんに甘えて、、
忙しかったら更新しなくてもいいんだよって思いながらも諦められずにチェック。
23:00にUPされてました!!!
しかも異国から日本に帰ってきてる!無事に帰ってきてる!
そのことが嬉しくて嬉しくて、、、ちゃんと帰って来てくれて今日のうちに更新してくれる。
大好きすぎてどうしたらいいのかわかりません。胸が痛いです。
、、、、で、るーたんのハニー章ちゃんは一体、、、どこの異国で奮闘中????

さっ、続きに萌え萌えパッションをぶつけますよ~!痛いです(笑)
か~な~り、痛いこと間違いなし!

その前に今日の我が家でのママとの会話をちょっと載せときます。
ヲタ娘にリアルにドン引きしたママに大爆笑です。

ママ「まおちゃん、元気ないねんね」
まお「仕事で海外に行ってるねんか~」
ママ「えっ、仕事で海外なんか行かはんの?」
まお「毎日ケータイで何してたか教えてくれるのに今日はまだやねん」
ママ「たまには自分からメールしたら」
まお「????????メアド知ってたらしたいよ」
ママ「メアド変えたん?教えてもらってないの?」
まお「ママ、、、、○○じゃないよ、るーたんのことやで」
ママ「、、、、、、、、、、」
残念すぎる娘から無言で立ち去るママ、、、、ごめんよ、こんなに夢中です(笑)
「るーたんに終日夢中



続きを読む
拍手、ありがとうございます。 皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です(*^▽^*) 温かい拍手コメ、楽しいコメント大歓迎です。 気軽に皆さんの声をまおに届けてください(*´∇`)ノ 常識のない拍手コメ、コメントについてはお返事出来ませんのでご了承下さい。 拍手コメ、コメントでお名前を内緒にしたい方はお伝え下さい。
Can!ジャニ | コメント(14) | トラックバック(0) | 2009/06/14 01:50

宝物なんです(*´-`*)

えっとですね、なんだろう。言葉にするのは難しいなぁ。
まず、遊びに来てくれはる皆さんの温かさに感謝。まおのこと気にしてくれはる優しさに感謝。
まおの表現で「ヒト」って言うのは「大好きな宝物」という意味に取って下さいね。

ココでメールレスについて「時間下さ~い!」とお願いしてるまおを気にして「返事はいいです」「レスが大変そうだからしばらく拍手だけにしましょうか」「大変そうなんでメールするの控えてました」とかいうメールを何通かもらってます。
あのっ、なんだろう、、、、
上手に伝えられるか不安だけど、まおのとこってコメントよりメルフォから遊びに来てくれはるヒトが多いのは確かなんですよね。(20人くらいかなぁ、、、、)
気軽にその時々のエントリー記事に対しての想いをのせてくれはる場所がコメントで、もっともっと色んな想い、日常的な出来事を伝えてくれはるのがメールになるんですよね。(勝手に解釈してます)
メールだから長文になるのは当然のことです。
そのお返事も同じように長文になっちゃいます。そのぶん、時間もかかるのは事実なんだけど、、

でもね、まおにとって皆さんからいただくメールは凄い嬉しくて元気の素なんですよ。
初めましてで声を掛けてくれはる方もメールだとガッツリ長文で色んな想いを言の葉にのせて伝えてくれはるんでグッと惹きつけられます。
ブログを楽しみにしてくれはるのは勿論なんだけど、まおとの会話、、、かな?を楽しみにメールをくれはると想うと嬉しくなります。
そこからもっと深い繋がりになることもあるので素敵な出会いの場でもあります。
だから、メールはまおにとって嬉しくて素敵な宝物なわけです。

あ~~~~!!アカン、、、、何を言いたいのか伝えたいのかグダグダになり始めてる!!

伝えたいこと、、、まおのことを気にせんと今までどおりメール下さい。
メール送りたいけど、大変そうやしって思ってくれてはる初めましてのヒトがいはったら遠慮せんとガンガンと繋がりに来て下さい。
「もうひとりの自分」を見てメールくれはるヒトも増えました。
まおに「自分ひとりじゃない」って思える同じ辛さを知ってるヒトからたくさんの勇気をもらってます。
逆に誰にも打ち明けられなかったヒトが想いを伝えてくれはる場所にもなってます。

だから、、、、、、メール下さい!です。

いっぱいの想いの詰まったメールひとつ、ひとつにメールをする時間は有意義な時間なんです。
ムダに過ごしてる時間のことを想うと素敵な時間なんですよね。
「ヒト」が大好きなまおだから「色んなヒト」と繋がっていられる「メールは宝物」。
欠けてしまった睡眠時間、不安な時間を素敵な時間に置き換えてくれる。
メールをする時間もまおにとっては大切な想い出なんですよね。
欠けてしまった想い出を埋めてくれる大事な時間です。

お返事する時間も深夜やったり、早朝やったりするから余計気にしてくれはる原因になるんだとは思うんだけど、、、この時間はまおにとっては欠けてしまった時間帯なんで、、
皆さんにとっての普通の時間帯と同じなんです。
だから気にせんとって下さいね。

うわっ、メッチャ長なってるやん、、(´Д`υ)

普通にオリスタ感想&レンジャーエントリーの前置きにしようと思ってのに、、、、

しかも、なんて硬いまとまりのない文章なんだろう、、、伝わるのかなぁ、、


この流れでエイトごとに繋げるのはアレなんでココで一旦、アップします!










拍手、ありがとうございます。 皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です(*^▽^*) 温かい拍手コメ、楽しいコメント大歓迎です。 気軽に皆さんの声をまおに届けてください(*´∇`)ノ 常識のない拍手コメ、コメントについてはお返事出来ませんのでご了承下さい。 拍手コメ、コメントでお名前を内緒にしたい方はお伝え下さい。
日記 | コメント(2) | トラックバック(0) | 2009/06/13 01:42

レコメ~ン⑦ぜひ、レコメンズ+ハニカミ+全員集合で食事を!

たちょを置いてけぼりやったことを謝る28ちゃい。
ううん、全然@たちょ

☆メンバーで誰とご飯に一緒に行きますか?
たちょ → ヤスかヒナちゃんかな。
キミくん → 誰ともいかへん。すうくんとはチョクチョク行ってるな。
ヒナ → ヤスなんか全然行ってへん。
たちょとイタリアンを食べに行く信五にやめてくれとお願いするキミくん。


キター!!!!先週からのすうくんプレゼンツ!レコメンズ2人きりプロジェクト!!

ケータイ電波が届かない地下で2人で飲みに行ってくれと@すうくん
絶対、ないわ@キミくん
熊本LIVEレンジャーで思い切ってキミくんに絡みに行ったヒナを見て大喜びのすうくん。
(テレまくるキミくんに)オレとサウナでするようなたわいのない話を2人でしてほしいねん@すうくん
そんなん、なんの得があんねん@キミくん
向き合ってほしい@たちょ
それやったら錦戸と2人で行ってくれよ@キミくん
ソレは出来ひんな@すうくん ← 一気にテンションが下がりましたよ(笑)
ドラマ終わって弾ける時に村上くんと行って@たちょ
いつからそんなんなったん@すうくん
2人でキックボードに乗って怒られて!その時の2人に戻ってくれよ@すうくん
メンバー個人個人で2人が辛くなってきたわ@キミくん
オレが大人になってないから@キミくん
すばるは行けるねん@キミくん
オレはヨコと行けますよ@信五
先週からずっと言うてるねん@信五
このために毎週レコメンきます@すうくん
なんでなんやろうな@信五
3人で行こうか@すうくん
それも嫌やわ~@キミくん
途中で電話して出ていくわ@キミくん
6年くらい行ってないわ@信五
えっ、そん時はどっちから誘ったん?@たちょ
ヨコから@信五
レコメン終わりに?@すうくん
そんな深い時間から!!おい、おい@すうくん
なんの話したん@たちょ
お疲れってやったん@すうくん
3人で行ったんはいつ?@キミくん
温泉旅行行ったときちゃう@信五
行ったん?@たちょ
カニ食いに行った@信五
家族で行こうとパンフレット見てたらライブ終わりでテンションあがった2人がオレも行くって@キミくん
何年前、、、、5年前@信五
オレ、その話覚えてる。カニ美味かったんやろ?@たちょ
今、横山クンと2人って何話すん?@たちょ
皆、何話すか悩むわ@キミくん
オレ、ヒナに何聞くんやろう?最近どう?@キミくん
なんで大倉が顔赤くなってんねん@信五
メンバーでは一番会ってるんですよ@キミくん
なんで、屁こいたん?@キミくん
それくらいリラックスしてほしい@すうくん
大倉、全員イケる?@キミくん
イケる!@たちょ
今度、ネットでゲームしようって言うてるもんな@信五
うん!@たちょ
プライベートがないからココで話やすいんですか?@たちょ
2人はコンビって思ってるん?@すうくん
別に思ってないけど、、、@信五
真面目な話をすると裏のことをラジオで言うたろうってうのはあるよな@キミくん
毎日飲みに行くようになって関ジャニ∞が円滑にならんようになったら、、@キミくん
ヒナ、もうやめろやって言えへん@キミくん
一回全員で行こうや@キミくん
全員で行きましょ。今度@すうくん
スタッフさん抜きで@すうくん
昔みたいに横山くんセッティングして@たちょ
ヒナの誕生日のテンションくらいでやって@すうくん
ちょっと1回行きましょうよ@すうくん
一回、フラットに戻る@キミくん
8月8日に@たちょ
お前、言うことが暖かいねん@レコメンズ

もうねぇ、、胸が熱くなりましたよ。
やっかしエイトはワチャワチャしてくれないとアカンと思うんですよ。
だから、バラバラとか誘いにくとか切ないことを言わんとお兄ちゃんが中心になって昔みたいに
仲良くBBQとか行っちゃいなよ!
それにたちょってやっかしエイト(8→1)が大好きだよね(笑)

【ED】さっきのトーク15分だそうです!
ココに安がおったら泣いてたな@たちょ
2人でホンマに行ってや@すうくん
錦戸と2人で行ってや@キミくん

えっと、その3つのデートを是非DVDにして販売して(笑)
並木さんいかがですか?カレンダーに引き続き売れますよう~~!



拍手、ありがとうございます。 皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です(*^▽^*) 温かい拍手コメ、楽しいコメント大歓迎です。 気軽に皆さんの声をまおに届けてください(*´∇`)ノ 常識のない拍手コメ、コメントについてはお返事出来ませんのでご了承下さい。 拍手コメ、コメントでお名前を内緒にしたい方はお伝え下さい。
レコメン | コメント(2) | トラックバック(0) | 2009/06/12 01:22

レコメ~ン⑥昔話に花が咲く3馬鹿

福井もいっぱい盛り上がりましょうよ!@信五

中山優馬くんがMステで尊敬する先輩に章ちゃんって言ってましたよってメールに。
ええことやね@たちょ
あまり興味がなくて膨らまない4人(笑)
残念すぎることに名前を間違える28ちゃい。中山優馬○→伊藤優馬×
グチを言うのに最後には必ず「頑張ってほしい」って、、、、キミくん。
子供みたいに「ムゥ~~~~」ってなってませんか?(笑)

先週の松原ラジオの流れで「イケイケイケメン」話をし始める3馬鹿。
「イケイケイケメン=イケパラ」監督が同じ監督っていうのに盛り上がる3馬鹿。
8年前のイケイケイケメンは早すぎた@キミくん
ワチャワチャと昔話に花が咲きまくる3馬鹿。

ヤスケンPとご飯を食べに行ったキミくん。
ずっと信五さんとすうくんのことを気にかけてくれてるヒトがいるって嬉しいよね。

拍手、ありがとうございます。 皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です(*^▽^*) 温かい拍手コメ、楽しいコメント大歓迎です。 気軽に皆さんの声をまおに届けてください(*´∇`)ノ 常識のない拍手コメ、コメントについてはお返事出来ませんのでご了承下さい。 拍手コメ、コメントでお名前を内緒にしたい方はお伝え下さい。
レコメン | コメント(0) | トラックバック(0) | 2009/06/12 00:35

レコメ~ン⑤3馬鹿な会話

【太一クンからのふり】
ベストセラーになる関ジャニの本のタイトルは?
おっかけマップ@たちょ
関ジャニ∞丸裸@すうくん
おいたち@たちょ

さっきの絡みでレコメンズのゲストいじりでしたけども(笑)
たちょがホンマに困ってる感じがツボかも!
でも、レコメンズがこうやっていじらないと2人とも黙ってるもんね!


☆メール「77歳のおばあちゃんがキミくんファンになった」
やっぱりドラマなんやろうなぁ@キミくん
3,4年前からしたら考えられへんかったもんなぁ@キミくん
こんなとこで別々で逢えるのって嬉しいなぁ、、別々の仕事でですよ@キミくん
何か真剣に今のエイトの状況について語る28ちゃい。
なんかジ~ンとしながら聞いてら、、、、、せっかくのいい雰囲気を壊す28ちゃい。
マツジュンを噛んで「マツズン」(爆)

嵐と廊下で会うと隠れてしまう28ちゃい!
プロアクティブ社長ともため口なゴリ、、、、信五(笑)

LIVE終わった後の8月予定について話してますけども!
8月なにしよう@キミくん
すうくんは8月ドリボ稽古。
台本もらったん?@キミくん
知らんっ@すうくん
まだやんな@信五 ← すうくんのことを把握出来てるって(爆)
見に行くよ@キミくん
「渋谷すばる 猛虎」って書いていくわ@キミくん
「い~けっ!い~けっ!すばる」@キミくん
黙って見れへんよ@信五
黙ってみろよ@すうくん
い~けっ!い~けっ!すばる!おい、おい、おいっ@レコメンズ

もうねぇ、3馬鹿ちゃんワールドなのよ。この3人の独特な空気が大好きです。

大倉なんかあるの?@キミくん
8月、、、、別にないっ!@たちょ ←この言い方がメッチャ可愛いねん。
ずっと忙しかったやんか@キミくん
うん、、、、@たちょ
オレなんか何もなかったぞ、去年@キミくん
24TVも亮が出ますしね@信五
起きてられへんわ、オレ@すうくん
メッチャやりたいわ@キミくん&たちょ
やりたいヒトでやろうよ@すうくん
よこ、マラソンやってよ@すうくん
オレ、何でもやるよ@キミくん
間に合わんとって@すうくん

、、、、、、ホンマに8月なんもないんでしょうか???シングルは????
山田の海外ロケは一体、、、
ねぇ、ねぇ、何か大きなお仕事とか隠してないよね?
海外ロケ組がありえへんメンバーなのが、、、、だけどテレ東にそんなお金、、、

拍手、ありがとうございます。 皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です(*^▽^*) 温かい拍手コメ、楽しいコメント大歓迎です。 気軽に皆さんの声をまおに届けてください(*´∇`)ノ 常識のない拍手コメ、コメントについてはお返事出来ませんのでご了承下さい。 拍手コメ、コメントでお名前を内緒にしたい方はお伝え下さい。
レコメン | コメント(0) | トラックバック(0) | 2009/06/12 00:20

レコメ~ン④プロアクティブ社長がレコメンに!!

たちょへ質問メール!
☆るーたんののギャグで一番おもしろいのは?
 記憶に残らないんですよね。あのヒトに一つ一つ気持ちがないと思う。
 ただ全部面白いねん。
 たちょ、どんだけるーたんのことが好きなんですか?(真剣)

☆亮ちゃんから誕生日プレゼントもらえましたか?
Can楽屋で亮ちゃんにねだったけど、亮ちゃんからのプレゼントは結局もらえなかった。
甘えるたちょにめんどくさそうな亮ちゃん。
めっちゃ甘えたのに?俺からのプレゼントはオレが元気にしてること!ありがとう@キミくん。

☆章ちゃんは可愛い?カッコイイ?たちょにとって章ちゃんはどんな存在ですか?
 可愛いし、カッコイイし、頼りになるし、優しいし全部。
 クゥーーーーーーーーー!!!エルコン萌やん。

キミくんにとって、章ちゃんはベスト3のギタリスト。
可愛いのはトイプーの次にヒナの寝顔!!

レコメンの2個目のキーワードをたちょにふる28ちゃい。
すっかり、安心してた弟が出したキーワードは「レコメン」
28ちゃいは納得しませんよ~。ここで喋らないすうくんに話をふるキミくん。
急に自分にふられて一生懸命考えるすうくん。
けど、すうくんが答える前にたちょにふる28ちゃい。
メッチャ切ない顔した~!!(笑)@たちょ
キーワード「74」←すばるクンのTシャツのナンバー。
ダメ出しをした28ちゃいがすうくんにふります。
すうくんが答えようとしたら、またしてもたちょへ(笑)
え~!、、、、73で!!@たちょ

28ちゃいによるゲスト(すうくん&たちょ)イジリ終了~~~!!

【あるなし】
ココにきて、すうくんのテンションが上がってきました(笑)
①たちょ愛の18歳。
 たちょの好きなとこはドラムを叩くたちょの腕ってことでエアードラムをさせるお兄ちゃん。
 いややっ!何で最近オレにエア系ばっかりさせたがんの?やめてぇ~や~。
②すうくん好きなヒナ子ちゃん12歳。
 ヒナ子ちゃん、もう寝なさい@すうくん
③たちょ愛の21歳。
 ドラムを叩く時がクールなとこが好き。
 ってことで待ってましたの!3馬鹿ちゃんからのエアドラム要求。
 もう、ドラムって言わんとって@たちょ
 何してるの、たつ@信五
 ドラムでありがとうって言って@キミくん
④すうくん好きな13歳。
 すうくんの喋ってる声と背が低いとこが好き。
 アリんこの中やったらトップクラスですからね@すうくん
 アリからしたら森ビルですからね@すうくん
 じゃ、この感じをドラムで表現して@キミくん
 えっ!!@たちょ
 
お兄ちゃんの要求に応えて文句を言いながらもエアドラムをする弟ちゃん。
すうくんが大笑いしてます(笑)

「ミセテクレ」を歌うすうくんが好きなリスナーちゃんのために「キイテクレ」って歌ってとムチャぶりをするレコメンズ。
東京Dのテンションで「キイテクレ~~~~~!!!!」
リスナーちゃんを放置して3馬鹿で喜んでます。

アレッ、テーマってなんやったっけ(爆)

「先生」リスナーちゃんの「保健室行きますか~」にテンションがあがりまくる巨匠。
やいやい騒いでるのを一喝する信五!!
「黙れっ!」
リアルにビックリした28ちゃい(爆)

まさかのプロアクティブ社長が来てくれました!
レコメンのスポンサーになってくれはったそうですよ!
社長、聞くジャニ、通信のスポンサーにもなってくれませんか?


たちょはテディベアを集めてるけどメンバーは何を集めてる?
キミくん → ドラゴンボール、クローズのフィギア。
ヒナ   → なにもない。
すうくん → 古着
ヤスは数珠とかちゃう@たちょ
キミくんはすうくんの家しか知らん!メンバーの家って知らんわ@キミくん。
るーたんの家は誰も知らんから、何集めてるかなんかわかるはずがない@信五。
オレ、亮ちゃんちは知ってるわ~。でも皆オレんちに来るやんな!@たちょ。
呼んでーや@キミくん。
アンタ、呼ばれても行かんやろ@信五。
亮たん → 楽器、機材。


拍手、ありがとうございます。 皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です(*^▽^*) 温かい拍手コメ、楽しいコメント大歓迎です。 気軽に皆さんの声をまおに届けてください(*´∇`)ノ 常識のない拍手コメ、コメントについてはお返事出来ませんのでご了承下さい。 拍手コメ、コメントでお名前を内緒にしたい方はお伝え下さい。
レコメン | コメント(0) | トラックバック(0) | 2009/06/11 23:36

レコメ~ン③たちょを攻める宣言!

「丸山、安田、亮ちゃん」信五サン、なぜ山田は呼び捨て~(笑)
始まって40分経つけど、山田不在の理由について何も触れてくれないのよ><。。
どんだけ、内緒の仕事なんですか!
山田でハネムーンですか!と勝手に妄想し始めてもエエやろか?

ウィンクアップキーワードをたちょにふる28ちゃい。
ボーっとしてたら攻めていくからな!@キミくん。
「BOSS」って言ったら思いっきりダメ出しをされ、可愛く甘えた声で「あかん?」って聞く弟。
で、「木曜日」って言ったらすぐさま「OK」な28ちゃい。

☆嵐新曲
 また出るの?@キミくん。
 まだ、「渇いた花」を歌い続けてくれる翔クン。
☆亮たん24TVドラマ
 廊下で撮影してる時、見切れて映ったかもしれない28ちゃい。
 みなさーん、24TVの裏楽しみとして「キミくんを探せ」はいかがでしょうか?
☆NYCバレーボール
 愚痴る3馬鹿。入りたい28ちゃい。
 中山クンの出世について語り合うレコメンズ。
 全部、この子に負けてる気がするねん!@キミくん
 ビーアイシャドーをビージャドーと間違え続ける28ちゃい。
 その都度、訂正する信五。あ~、レコメン愛。
 結局、最後までちゃんと言えず、、、残念すぎる。
 そして出ました「ワッドゥ」(笑)

とっておきは「クイズショウ」でした!

並木さんが買ったLIVEグッズは何?、、、意外と盛り上がらないとダメ出しする28ちゃい。
正解は「クリアファイル」です。

拍手、ありがとうございます。 皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です(*^▽^*) 温かい拍手コメ、楽しいコメント大歓迎です。 気軽に皆さんの声をまおに届けてください(*´∇`)ノ 常識のない拍手コメ、コメントについてはお返事出来ませんのでご了承下さい。 拍手コメ、コメントでお名前を内緒にしたい方はお伝え下さい。
レコメン | コメント(0) | トラックバック(0) | 2009/06/11 22:55

レコメ~ン②たちょの好きなモノがポロポロ

【ガールズランキング】
おしゃれな芸能人
5位:JuJu
 残念ながらJuJuのわからないレコメンズ。
 たちょの着メロはJuJuだそうですよ、たちょ愛の皆さん。
4位:パフューム
 のっちが好きだとサラッと言いましたよね?たちょ。
 でも残念なことにのっちと言えばデンジャラスしか思い出せない信五(笑)
3位:加藤ミリヤ
2位:安室ちゃん
 たちょが大好きだそうですよ。すうくんが暴露ってました。
1位:木村カエラ
 女子的なランキングやなって、、すうくん!ガールズランキングですけども。

亮たんの影響で「告白」を読んだたちょ。
小説で泣いた話してる話がいつの間にか「ワンピース」のチョッパー話になる28ちゃい。
そんな28ちゃいが9回も泣いたのを寝てしまって見れてないたちょ。大物だわ。


拍手、ありがとうございます。 皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です(*^▽^*) 温かい拍手コメ、楽しいコメント大歓迎です。 気軽に皆さんの声をまおに届けてください(*´∇`)ノ 常識のない拍手コメ、コメントについてはお返事出来ませんのでご了承下さい。 拍手コメ、コメントでお名前を内緒にしたい方はお伝え下さい。
レコメン | コメント(0) | トラックバック(0) | 2009/06/11 22:25

レコメ~ン①3馬鹿+たちょ

世間の予想通りの4人で始まりましたけども!
こんばんわ!まおです。

今日のレコメンは3馬鹿+たちょです。
のっけから3馬鹿VSたちょ!

ボクなんかで良かったんですかね?お兄ちゃん達に、、、、
と3馬鹿をお兄ちゃん呼びするたちょにクレーム言いまくりの3馬鹿(笑)

都合のイイ時しかそんな呼び方しいひんやん!@キミくん
お前はやらしいヤツや@すうくん

そんなん言うたら横山クンだって村上クンに聞きたいことココで聞くやん@たちょ

ドラマ現場で亮たんに遭遇したキミくんはお約束通りの反応。
どうしたらいいのかわからんと(爆)
ドラマの現場でたちょ、すうくんと会うのはまだ大丈夫やけど、お前はイヤやと信五を全否定。
「ウィース!お疲れ~!ほなら~!うちのメンバー頼みますわ」とガサツ信五を予想。
否定しない信五(爆)

今日はエイトの秘密暴露ですよ♪
たちょがどこまで3馬鹿相手に頑張れるのか楽しみです!!


拍手、ありがとうございます。 皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です(*^▽^*) 温かい拍手コメ、楽しいコメント大歓迎です。 気軽に皆さんの声をまおに届けてください(*´∇`)ノ 常識のない拍手コメ、コメントについてはお返事出来ませんのでご了承下さい。 拍手コメ、コメントでお名前を内緒にしたい方はお伝え下さい。
レコメン | コメント(0) | トラックバック(0) | 2009/06/11 22:13

PUZZLE熊本コン2日目☆1部まとめてレポ

はぁ~~~~、、、(´・_・`)
やっかしミラクルは続かないねぇ。うん、そんなもんだよね。

のっけから自分を慰めてみたまおでございますけども!
なんのこっちゃでしょっ!ほら、今日は勉番協当落日だったんだよね~。
ほんの少し期待しながらPCメールチェックしたけど、そんな甘いことはないよね。
次のチャンスにかけようっと。
贅沢になりすぎちゃダメなのよね。はい。

ということで、火曜日お休みをとったんだけどフリーになりましたけども♪
ンフフフ、、、、でもね、まるまにあ友と嵐山に行ってきます!
一日違いで遠方からのお友達も京都に遊びに来るんだけど休めなくて、、、
さすがに4連休は、、、ムリやと、、
絶対、年内には会おうね←私信。

こうやって素敵な想い出が増えていくのね。


はい!お待たせしました。
まお的、熊本2日目1部MCレポとレンジャーとか、、色々ツボをどうぞです。
なんと言っても流し目にやられっぱなしだったので記憶が、、、残念すぎるぜ。

それからね、まお広島、熊本とアリーナだったんですよね。
でね、銀色テープを記念に手に入れました。
だけど1本あれば十分、想い出の記念になるんですよ。
広島では1本だけだったけど、熊本でも手に入れることが出来まして。
帰りの空港で取れなかったエイターさんに声をかけて繋いできたんですが、まだ手元にあります。
PUZZLEコン参戦出来なかった、、参戦終了しちゃった方で欲しい方がいはったら、、
いりますか?
仲良くさせてもらってる方にお声をかけてないので、アレですけど、、、

PUZZLEコン想い出テープ


メッチャ長いです。無駄に長いです。MCと分ければ良かったよ。


続きを読む
拍手、ありがとうございます。 皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です(*^▽^*) 温かい拍手コメ、楽しいコメント大歓迎です。 気軽に皆さんの声をまおに届けてください(*´∇`)ノ 常識のない拍手コメ、コメントについてはお返事出来ませんのでご了承下さい。 拍手コメ、コメントでお名前を内緒にしたい方はお伝え下さい。
コンサート | コメント(2) | トラックバック(0) | 2009/06/11 01:30

TV誌はデッカイ祭でいっぱいo(^o^)o

【販促活動☆展開中ってことで追記ありです】


おはようございます!
久々のガッツリ睡眠で頭がスッキリしてます(^-^)

朝からTV誌をお迎えに行ったんだけど…
東京D祭ですよ♪

ガイド、ジョン、ぴあを買いましたけども、節約せなあかんのに…

びあの表紙のエイトにフラフラしちゃい2冊かっちゃいました(爆)

まお的には3誌ともにオススメ!

仲良しモダショット満載なので…ぴあ!
裸のゴリラが乙女を後ろから抱こうとして…る(爆)
他にもいっばい萌えがあるので迷ってたら買っちゃいなよ!


続きを読む
拍手、ありがとうございます。 皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です(*^▽^*) 温かい拍手コメ、楽しいコメント大歓迎です。 気軽に皆さんの声をまおに届けてください(*´∇`)ノ 常識のない拍手コメ、コメントについてはお返事出来ませんのでご了承下さい。 拍手コメ、コメントでお名前を内緒にしたい方はお伝え下さい。
雑誌 | コメント(2) | トラックバック(0) | 2009/06/10 08:31
 | HOME | Next »

