
拍手、ありがとうございます。 皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です(*^▽^*) 温かい拍手コメ、楽しいコメント大歓迎です。 気軽に皆さんの声をまおに届けてください(*´∇`)ノ 常識のない拍手コメ、コメントについてはお返事出来ませんのでご了承下さい。 拍手コメ、コメントでお名前を内緒にしたい方はお伝え下さい。
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

愛媛市=姫路市?

ちょっと痛みに身体がなれてきたまおですけども!
いや~、アザの色がきったない色になってますよ~><。。。
今日も一日大人しくしてたら昼前に友達一家が現れ、ちびっこが網を持ってる、、
イヤ~な予感、、、、、「ザリガニ獲りに行こう!」
速攻で却下!行けるかいっ!
愚図るちびっこのためにロールパン+UFO+卵=焼きそばパンを作ってお引き取り願いました。
友達に速効ダメ出しメールを送りつけ、リアルタイムで見損なった修羅鑑賞。

ネタばれになるので続きからどうぞ!




続きを読む
拍手、ありがとうございます。 皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です(*^▽^*) 温かい拍手コメ、楽しいコメント大歓迎です。 気軽に皆さんの声をまおに届けてください(*´∇`)ノ 常識のない拍手コメ、コメントについてはお返事出来ませんのでご了承下さい。 拍手コメ、コメントでお名前を内緒にしたい方はお伝え下さい。
修羅バラ | コメント(0) | トラックバック(0) | 2009/05/31 21:53

結局薬局タッチウオな山田

今日、一日ずっと横になってたヒトですけども!
はい、この前のバイク転倒事件、時間がたつにつれてアチコチが痛いです><。。
病院で2~3日安静にするように言われ、しかもムチウチ!!
コルセットどうしますか?って聞かれたけど皮膚が弱いので丁重にお断り。
熊本に向けて土日は大人しくします。待ってろよ~熊本っ!
お友達から届いたチケットのお席は去年と同じ感じのステージ構成になると、、、、、、、、、
ひろしまんに続いてミラクルっぽい感じがします。
ホンマに色んな意味で幸せすぎて怖いっす。そしてありがとう。←私信。

そんな安静にしてた今日、ツレが午後勤前にお見舞いを持ってきてくれました。
これを買ってる姿を想像すると笑えてきたけど、ふむ、ちょっと嬉しい。
ヲタ部屋の太陽のあたる窓際に置いてみました。
ひまわり
メッチャ、元気になるよね!ひまわりを見て「渇いた花」を歌うるーたんを想い出しちゃったぜ。

ベットで横になりながら、訳有りレコメン&山田レコメンをモダモダしながらりピリました。
安静と言いながらもベットで恥ずかしさでのたうちまわり、山田にモダモダまくり、、、
(安静、、、、、ではないですな、、、、アレは)

クイズショウをリアルタイムで見て、ドキドキしたりして。
脳内山田祭なんで、今日の缶が山田ってことに我慢出来ずに某所にて山田鑑賞。
で、タイトルがアレ(笑)
「章ちゃん」「マル」とデートロケですな、アレは!!!(鼻息が荒い、荒い)
一緒にいるだけでイチャイチャしてるようにしか見えないっす。
全ての会話の語尾にハートしか見えないっす。
そしてなにより、OPでTシャツの袖をまくって「丸くて美しい上腕二頭筋」をお披露目してる彼にギャ~って言いっぱなしですけども!
そこだけ一時停止で見ちゃってますけども、なにか?
まお的に世界で一番美しい男なんですけども。

安静と言いながら、こんな時間に更新っすか、、、
「きばらない」と心に決めたんだけど、やっかしこんなブログでも楽しみにしてくれてはる方がいはるし、お休みすると心配してくれるヒトもいはるので「元気ですよっ!」のお返事のためにも更新!


ついでに今更だけど、女性セブンの感想なんぞを、、、






続きを読む
拍手、ありがとうございます。 皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です(*^▽^*) 温かい拍手コメ、楽しいコメント大歓迎です。 気軽に皆さんの声をまおに届けてください(*´∇`)ノ 常識のない拍手コメ、コメントについてはお返事出来ませんのでご了承下さい。 拍手コメ、コメントでお名前を内緒にしたい方はお伝え下さい。
雑誌 | コメント(2) | トラックバック(0) | 2009/05/31 01:16

愛してます

昨日の出来事、、、、今年に入って2回目のバイク転倒(´;ω;`)
ケータイいじりながら自転車こいでる高校生を避けようとしてあえなく自滅転倒。
今回も奇跡的に大きなケガはしてないけど、、、全身アザだらけ、、痛いっす。
打った時にはわからなかったけど、色んなとこを打撲してるのが地図のようなアザで判明。

はぁ~~、若い頃はもうちょっとバランス良かったと思うんだけどね。


昨日、J69大阪に参戦していたお友達からいただいた写メをご紹介。
j69.jpg  咲き誇れ!!上がれ!!渋谷すばる!!!



久しぶりにレンジャー感想なんぞを、、、
、、、、って時間ないし、、、J69について触れたからレッドだけでも、、、、








続きを読む
拍手、ありがとうございます。 皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です(*^▽^*) 温かい拍手コメ、楽しいコメント大歓迎です。 気軽に皆さんの声をまおに届けてください(*´∇`)ノ 常識のない拍手コメ、コメントについてはお返事出来ませんのでご了承下さい。 拍手コメ、コメントでお名前を内緒にしたい方はお伝え下さい。
関ジャニ∞ | コメント(6) | トラックバック(0) | 2009/05/29 07:09

山田なレコメン

山田レコメン!まおの大好物

山田が山田でイチャイチャしながら始まった山田なレコメン!

だからレポどころじゃないのですよ><。。。。悶え死にしそうなんですもん。

一緒にお風呂とか、章ちゃん呼びとか、2人でご飯よく食べに行くとか、、、、
全てに悶える山田スキーなまおですもん。

マジで「山田レコメン」をレコメンスタッフに売り込んでますけども(笑)

OPからレコメンズ不在で山田進行で始まったレコメン。ジングルも山田のレコメン。

途中でキミくんが来た途端、山田の空気がお兄ちゃんに頼るスタンスに代わってます(爆)

なぜか信五さんもいないのが、ずぅーーーーっと謎だったんだけど全国で発表されました!

なんと、海外に行ってるそうです!何の仕事かは内緒らしいです。メッチャ期待しちゃいますよね。



はぁ、、、、今日はなんて幸せ時間を過ごしてるんだろう。
先週とは別の意味でドキドキしてますよ(爆)


レポ楽しみにして下さってる皆さん、こんな感じで山田病でモダモダ中のため本日レコメン実況レポはお休みです。申し訳ないです。


【追記】
ジングル、るーたんの「オッッケ~イ!カモ~ン」が甘すぎて蕩けそうです。



拍手、ありがとうございます。 皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です(*^▽^*) 温かい拍手コメ、楽しいコメント大歓迎です。 気軽に皆さんの声をまおに届けてください(*´∇`)ノ 常識のない拍手コメ、コメントについてはお返事出来ませんのでご了承下さい。 拍手コメ、コメントでお名前を内緒にしたい方はお伝え下さい。
レコメン | コメント(2) | トラックバック(0) | 2009/05/29 00:14

西の街で咲き誇れ

おはようございます。

J69ツアー、西の街での最終日です。
初めてFFFの「渋谷すばる」と過ごしたキラキラ輝く時間を想い出しました。
涙を流した、手を伸ばしてくれたあの日を想い出しました。
大事なお友達と過ごした時間を想い出しました。
進化しつづけてる「渋谷すばる」
色んな想いがある中、突っ走り続ける姿。
eighterに精一杯の言葉を伝えてくれることに「ありがとう」

今日は生憎の涙空だけど、西の街で咲き誇れ!!

「渋谷すばる」が大好きなお友達が一緒に咲き誇り幸せな時間を過ごせることが嬉しいです。




拍手、ありがとうございます。 皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です(*^▽^*) 温かい拍手コメ、楽しいコメント大歓迎です。 気軽に皆さんの声をまおに届けてください(*´∇`)ノ 常識のない拍手コメ、コメントについてはお返事出来ませんのでご了承下さい。 拍手コメ、コメントでお名前を内緒にしたい方はお伝え下さい。
関ジャニ∞ | コメント(0) | トラックバック(0) | 2009/05/28 07:10

毎度おおきに~

連日の寝不足で頭がフラフラしてるまおでございますけども。
今日にいたっては仕事中に完全に寝てしまい、思いきり机でオデコを強打するという残念なヒト。
えらいさん達が会議でいなくて良かった~。
思いっきりゴンッて音がしましたもん(笑)
それからも何度となく横揺れする気の毒な老体、、、、ヨボヨボだわ。
と、残念すぎるまおのご報告でした。


朝、モダモダ更新した後ちゃ~んとコンビニにTV誌をお迎えにGO!
ガイドとぴあの2誌を購入しました。
ガイドは想い出記念と好きやねんが章ちゃんやったからお買い上げ。
章ちゃんが可愛いのはモチロンだけど、一番まおが食いついたのはCanロケの山田が山田なま~るい写真でした(笑)
ぴあ、、、勉強しまっせはヒナ×亮たんです。(これだけやったら立ち読み予定やったのに、、、)
はぁ~~~~、、ハチミツの気だるげなアダルトムンムンなアラサーな彼は一体、、、
立ち読みせずにもちろんお買い上げですよ(笑)


★丸の大切な日★

京都の実家で久しぶりにゆっくり寝れたんだろうね。
そしてるーたんをラーメンに駆り立てた原因のパパ写メールにホッコリ。
るーたんがるーたんでいてくれてるのは、やっかし育ってきた家庭が暖かくて素敵だからなんだね。
るーたんパパ、るーたんママ、そして可愛い弟ちゃん、妹ちゃんに感謝です。
「るーたんをこんな素敵で素直で温かい太陽のような男の子に育ててくれてありがとう」

そしてラーメン屋の大将サンとの素敵な会話に涙が出そうになりました。
素敵すぎるよ、るーたんパパ、大将サン、るーたん。
ムズムズ、、、ムズムズ、、、叫びたくなってきた!

「るーたん~~~!!大好きや~~」

はぁ、すっきりした(笑)


そして、なんて素敵なお仕事のお知らせなんでしょう(ドキドキ)
大山田ロケ~~!!!たちょと章ちゃん争奪戦を繰り広げますか?(ドキドキ)
派手なロケにしてよね。楽しみにしてるから。




フラフラ状態でも仕事は山積みなんで残業して帰ってきたら「想い出の品」が届いてました。
「一大事件」に追記してます。

拍手、ありがとうございます。 皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です(*^▽^*) 温かい拍手コメ、楽しいコメント大歓迎です。 気軽に皆さんの声をまおに届けてください(*´∇`)ノ 常識のない拍手コメ、コメントについてはお返事出来ませんのでご了承下さい。 拍手コメ、コメントでお名前を内緒にしたい方はお伝え下さい。
丸の大切な日 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2009/05/28 00:47

仙台的なるーたん

 (。-人-。) (。-人-。) (。-人-。) (。-人-。) (。-人-。) (。-人-。) (。-人-。) (。-人-。) (。-人-。)

おはようございます。ひさしぶりに朝から更新してるまおでございますけども。
ひとつ前のエントリーをパス制にしてしまって、遊びに来てくれる方に見てもらえず申し訳ないです。
これから先、コメントとかしてもらって親しくさせていただく機会があればパスを教えて覗いてもらうことも出来るかと思うんで、、、、、

 (。-人-。) (。-人-。) (。-人-。) (。-人-。) (。-人-。) (。-人-。) (。-人-。) (。-人-。) (。-人-。)



仙台に参戦してたお友達から、仙台的るーたんモダモダポイントを聞いてテンションあがってます!
広島と比較しても、るーたんが進化してるって。
内面的な部分も勿論、ウキャウキャすることなんだけど、、、、、、
何よりもまお的フェチ部をギュって掴んだことを叫んでもいいですか?


パワーアップした上腕二頭筋!バンザーイ!
ラブリーなふくらはぎ!バンザーイ!



大切な日で、あのお寺に行ったと伝えてくれたことが嬉しかった。
どんなに忙しくても大切にしてくれる場所を、同じように大切に思えてる自分が凄く幸せだと、、、
時間は違うけど、同じ場所で同じ景色を見て同じ空気を感じてあのパワーを感じれる幸せ。
るーたんにとっては、普通な日々の一部なのかもしれないけどまおにとってはとっても意味のある素敵な大切な日の出来事でした。

大好きになって良かった。

じゃ、TV誌お迎えにいってきま~す!!(おいっ!仕事に行ってきますやろ)





拍手、ありがとうございます。 皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です(*^▽^*) 温かい拍手コメ、楽しいコメント大歓迎です。 気軽に皆さんの声をまおに届けてください(*´∇`)ノ 常識のない拍手コメ、コメントについてはお返事出来ませんのでご了承下さい。 拍手コメ、コメントでお名前を内緒にしたい方はお伝え下さい。
丸山隆平 | コメント(6) | トラックバック(0) | 2009/05/27 07:23

一大事件ですっ!

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
拍手、ありがとうございます。 皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です(*^▽^*) 温かい拍手コメ、楽しいコメント大歓迎です。 気軽に皆さんの声をまおに届けてください(*´∇`)ノ 常識のない拍手コメ、コメントについてはお返事出来ませんのでご了承下さい。 拍手コメ、コメントでお名前を内緒にしたい方はお伝え下さい。
レコメン | 2009/05/26 21:30

初めてのことです!

お久しぶりなまおでございますけども!(*´∇`)ノ
といっても2,3日ぶりなんですけども(笑)
でも、ブログを始めてからほぼ毎日更新してたまお的には初めてのことなんだよね~。
いっつもだったら時間遅くなっても頑張って感があったんだけど「きばらない」ようにしようと思ったらダラァ~っとOガタンまっしぐら(爆)

ホントだったら木曜日、、、いつものようにレコメン実況更新しまくりやったはずなんですけど、、
一大事件が起こって何も手につかない状態になっちゃいまして、、、
まっ、そのことはあとからゆっくり別で更新しますね。
金曜日は前夜の徹夜で身体がもたず、気づけば爆睡コースでして、、、
そして昨日に至っては世の中インフルでマスクしてるヒトが溢れかえるなか、童心にかえりアスレチック広場とかに行ってギャーギャー大騒ぎをして、家で昼寝をしてそのまま買い出しへGO!
夜BBQをしました!(、、、、、なんだろう、、、、ちょっとした罪滅ぼしやね)
ホンマにな~んも考えず、ずっと笑い転げた一日でちょっとしたストレス発散。
やっぱり声を出して笑うって大事よね~( ´∀`)

昨日からPUZZLEコン仙台♪♪
お友達も何人か参戦してるんだけど、たちょハピバがあったとメールをもらってたちょ愛の皆さんの幸せを思うとまおもウキウキしちゃいました。
仙台2日目もお友達がエイトと楽しい時間をいっぱい、いっぱい過ごせますように。

そしてまだまだ先だと思ってた次の参戦地「熊本」のチケットが届いたとお友達からメールをもらってテンションあがってきましたよ~ヽ(゚`∀´゚)ノ
あと2週間、自己管理をキチンとして体調万全で楽しめるように気をつけないとね。


そんな「ダラァ~休暇(笑)」のあいだのエイト毎、、とりあえずは、後半誌感想なんかをしちゃいたいと思ってます。
しかも、あっさりうっす~いやつ(笑)
今更的な感じだけど続きからどうぞ♪♪♪



続きを読む
拍手、ありがとうございます。 皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です(*^▽^*) 温かい拍手コメ、楽しいコメント大歓迎です。 気軽に皆さんの声をまおに届けてください(*´∇`)ノ 常識のない拍手コメ、コメントについてはお返事出来ませんのでご了承下さい。 拍手コメ、コメントでお名前を内緒にしたい方はお伝え下さい。
雑誌 | コメント(4) | トラックバック(0) | 2009/05/24 18:11

PUZZLE☆PR終~了~♪ガチ7

とうとう、やってきましたよ!!湖の国にもインフルさんが!!ヽ| `Д´ ;|ノ
しかもメッチャ近所の大学ってことで、職場含めてママちゃんがプチパニック状態。
まお、抵抗力+免疫力が異常に低いってことで毎年必ずインフルエンザにかかります。
それが今年はなんと何十年かぶりにかからなかったのね。
まお自身はノンビリしてるんだけど、ママちゃんが異常に心配してます。
もうアラフォーな大人やのに、、、ありがたいことだけど(苦笑)
しばらくの間、会社を休めと真剣な顔して言うてるんだもん。
ちゃんと手洗い&うがいをするから大丈夫さ!気持ちで負けたら病を呼ぶぜって説得しましたけどね。
いくつになっても子供は子供っていうママちゃんの愛情にホッコリでした。はい。

それから今日は2つの嬉しいことがありましたよ。
一つ目はお友達から素敵なお手紙をいただきました。
山田ってだけでもテンションあがるのに、まおへの愛がいっぱい詰まった素敵なお手紙にウルウルしちゃいまいた。そして嬉しい言葉「きばりすぎない」←ありがとうね。
二つ目はリン友さん以外、あまり遊びに行かないまおがお邪魔をさせてもらってるブログでエイトについて素敵な想いを綴っていらっしゃる方のブログを紹介してはりました。
皆さんご存じだと思うんですけども、、、、「伊藤悟さんのブログ」です。←便乗しちゃいまいた。

昨夜放送された「ガチカメ7」でPUZZLE告知は終わりですね。
ということで、「PUZZLE☆PR第2弾」DVDが完成!!週末には編集して届けるね!←私信。
(幸せ連鎖更新してます。もし見たいなぁって方がおられたら覗いて下さい)
番組自体あんまり期待してなかったんだけど、、、、、見たら予想外に良かった(笑)

ということで、TV誌感想とガチ7について続きをどうぞ!

アラサー祭、予想外に拍手が多くてビックリです。ありがとうございます。
いよいよ、明日、、、、もう今日やね(苦笑)レコメン楽しみにしてましょう。
まおも先週に引き続きムダにドキドキしながら待つことにします(爆)








続きを読む
拍手、ありがとうございます。 皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です(*^▽^*) 温かい拍手コメ、楽しいコメント大歓迎です。 気軽に皆さんの声をまおに届けてください(*´∇`)ノ 常識のない拍手コメ、コメントについてはお返事出来ませんのでご了承下さい。 拍手コメ、コメントでお名前を内緒にしたい方はお伝え下さい。
関ジャニ∞ | コメント(4) | トラックバック(0) | 2009/05/21 01:31

アラサー祭☆28ちゃい名言?集

関ジュコンに続いて勉番協もなくなったみたいですね(´;ω;`)
お友達が今日の番協に行けることになってたのですけどね、、、残念やわ~。
でも大切な日だと関西入りしてるみたいだし、、、、
是非、振替収録してもらって今日エイトに愛に行くはずやった皆さんが幸せになれますように。

そん中、PUZZLEコン東京Dチケットが続々と参戦するお友達の元に届いてるようで。
その前に仙台コンもありますし。
お友達がお席について教えてくれてはるんですけどね。
凄いんですよ~。あの広いDでアリーナ席というお友達が5人もいはるんですΣ(゚ロ゚;)
ホンマにミラクルで凄い素敵なお知らせで自分のことのようにウキウキしてます。
こんなとこで叫ぶのもなんだけど、、、、
皆~~!!良かったね!!+。:.゜*(´>∀<)
自分だけじゃなくて周りの皆も幸せだとホントに嬉しいよね~。
参戦しはるライブの皆さん的ツボをまおに教えて下さいね。待ってます♪

毎日こんな時間にならないと更新出来ない状態って、、、、
何事にも今、やる気なし子ちゃん状態なんですよね、、、DVD編集とか全然出来てないし、、
待たせてるお友達には申し訳ないっす。
週末までにはDVD編集終了するから!今日のガチ7でPUZZLE告知も最後みたいなんで。
待たせてゴメンね><

ライブレポが完成してることが奇跡的やもんなぁ~(自分で自分を誉めてみる)
そんなまおに拍手でいっぱいのご褒美をありがとうございます。
頑張った甲斐があったーーー!!

レポが終わったとこで、今週のレコメン「アラサー婚カツ祭」に繋げるべく先週のキミくんモダモダ語録をまとめちゃいます。
あくまでも、まお的ツボ語録、、、たぶんアラサー、アラフォーの年上姉さん達をギャンッてさせたと思うのよね(笑)
まお、懲りずに先週に引き続き今週も相談メール送るつもり(爆)


では、続きからどうぞ~♪








続きを読む
拍手、ありがとうございます。 皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です(*^▽^*) 温かい拍手コメ、楽しいコメント大歓迎です。 気軽に皆さんの声をまおに届けてください(*´∇`)ノ 常識のない拍手コメ、コメントについてはお返事出来ませんのでご了承下さい。 拍手コメ、コメントでお名前を内緒にしたい方はお伝え下さい。
レコメン | コメント(0) | トラックバック(0) | 2009/05/20 01:48

PUZZLE広島コン☆MCレポ【2部】

世の中、インフルエンザで大変なことになってますよね(゚Д゚;)
妹っちが大阪住なんで、うちのママがオロオロしてます。本人は普通なんだけど(笑)
まだ湖の国はそんな騒ぎ、、、、あっ!!!マスクの品切れだ!
なんかあんまり自分的に実感がわかないんだけど、ジャニ事でUMEコン延期とかって聞くと急に色んなことがモロモロ心配になり始めたりして、、、、不謹慎すぎてホンマにごめんなさい。

だけど、大阪住のお友達もいはるので心配だぁ~~~!!
皆さん、手洗い&うがいはきちんとして体調の変化にも気をつけてね。

週末から引き続き、今日もお仕事行ってる間にメールをたくさんいただいておりまして。
ホンマにホンマに感謝の言葉しかないです。*:・(*-ω人)・:*
それに素敵な元気になるプレゼントも届いてました。
ホンマに可愛くて凄い嬉しかったの~。お友達の了解も得たので紹介しときます♪←ありがとう!
素敵プレゼント
お手製のレンジャーカードだよ!凄いよね♪(まお、こんなん出来ないOガタンなんで)
宝物ですよ、ホンマに。それに一緒にオレンジ入浴剤も!
早速、オレンジ風呂に入ってポカポカしちゃいました。


さて、もう今更って感じになりつつあるけど、、、最後のひろしまんレポです(笑)
記憶も薄れ、、、ノートの走り書きの自分の字の解読さえ出来ない状態です。
雰囲気だけ伝わればいいなぁって思ってます。
なにげに、まおのブログの遊びに来て下さる方ってキミターさんが多いんですよね。
ハピバ気分を感じてもらえると嬉しいです。




続きを読む
拍手、ありがとうございます。 皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です(*^▽^*) 温かい拍手コメ、楽しいコメント大歓迎です。 気軽に皆さんの声をまおに届けてください(*´∇`)ノ 常識のない拍手コメ、コメントについてはお返事出来ませんのでご了承下さい。 拍手コメ、コメントでお名前を内緒にしたい方はお伝え下さい。
コンサート | コメント(9) | トラックバック(0) | 2009/05/19 02:07

週末エイト色々まとめてお届け~!

雨降りジメジメな1日でしたね。
まおは体を元気にしてやろうと酸素カプセル+フットケアに行ってきましたよ~!
ホンマに酸素カプセルはオススメです!体がメッチャしゃきっとなって元気になります。
それにフットケアでツルツルになった足と山田色のネイルにニンマリです。
雨降りやのに無駄にサンダル履きたい、、、

雨降り、、、素足、、、、、修羅観覧!
というムリクリな感じで繋げましたが、今日放送の「修羅バラ!」はまお達まるまにあが観覧に行った回でした。
そして最初の連想はまさしくあの日のまお(笑)
雨降ってさっぶい、さっぶいのに素足やったのよね、、

週末のエイト事をドドンとまとめてダラダラとまとまりなく語ってます。
メレンゲ、クイズショウ、修羅バラ、、某サイトで見たペーパー姿なんかをね。


うぉ~い!!MCレポ、アラサー祭はどないしてんっ!とヒナ並みにツッコんでる方もいはると思いますが、、、、(笑)
テンションダダ下がりやったんで、MCレポも途中までしか完成出来てないっす。
はぁ~~~。あの広島コンから1週間も経ったんですよ。
なんかもっと時間が経ったような気がするなぁ、、、早くエイトに愛たい。
るーたんに大好きチャージを満タンにしてもらいたい。





続きを読む
拍手、ありがとうございます。 皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です(*^▽^*) 温かい拍手コメ、楽しいコメント大歓迎です。 気軽に皆さんの声をまおに届けてください(*´∇`)ノ 常識のない拍手コメ、コメントについてはお返事出来ませんのでご了承下さい。 拍手コメ、コメントでお名前を内緒にしたい方はお伝え下さい。
関ジャニ∞ | コメント(4) | トラックバック(0) | 2009/05/18 01:21

拍手レスヾ(^Д^*)ノ

みなさ~ん!ありがとうございます。ヾ(@^∇^@)ノ
元気ですとか言いながら、正直PCに、、、ブログに向き合えない週末でして、、、
たちょハピバもギリギリという、、、、><。。。

そんな中、メールをチェックして凄いビックリしました。
初めましての方からも、いっぱいメールをいただいてまして!
自分が想う以上にたくさんの方に応援していただいてるんだなぁとホッコリしました。
さきほど、全員の方にメールのお返事をさせてもらいましたので見てやって下さい。
あと、鍵コメについて色々と心配されてる方がいらっしゃったんですけど、鍵コメにしてもらったらまおにしか読めません。
お返事も名前を伏せてしますので安心して下さいね。


続きに5/16拍手コメお返事してます♪




続きを読む
拍手、ありがとうございます。 皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です(*^▽^*) 温かい拍手コメ、楽しいコメント大歓迎です。 気軽に皆さんの声をまおに届けてください(*´∇`)ノ 常識のない拍手コメ、コメントについてはお返事出来ませんのでご了承下さい。 拍手コメ、コメントでお名前を内緒にしたい方はお伝え下さい。
関ジャニ∞ | コメント(0) | トラックバック(0) | 2009/05/17 23:45

たちょ 24歳☆おめでとう

         たちょ、24歳のお誕生日おめでとう

初めてたちょを見た時、なんてキレイな王子様なんだろうって思ったよ。
おっとり、ふんわりした笑顔にほわ~んとなったことを覚えてます。
47コンDVDでドラムと戯れるたちょは激しく妖艶でゾクッとした。
歌う時に少し苦しそうに眉間にしわを寄せる顔はたまらなく、、、、
長い手足で優雅に蝶のように踊る姿は切ないほどキレイで、、、
胸がバクバクドキドキして困る時があります。

ご飯を目の前にした時に一気に花開く笑顔。
ご飯をほおばった瞬間に「うまいっ」ってフニャフニャになっちゃうとこ。
食べ物をハンターのような眼で追ってるところ。
ヘタレで中2女子なところ。
サラッと時折吐く毒。
身体全体を使って笑う姿。

少年と大人の2つの顔を持つ「大倉 忠義」

まおはもう少し少年の無邪気な笑顔を見ていたいです。
大人の男になるのは、もうちょっとユックリしてね。

そして、我が愛しのキミ「るーたん」をずっと大好きでいてください。
るーたんを見ていっぱい、いっぱい笑ってあげてください。

たちょにとって24歳の1年間が笑顔でいっぱいでありますように。




拍手、ありがとうございます。 皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です(*^▽^*) 温かい拍手コメ、楽しいコメント大歓迎です。 気軽に皆さんの声をまおに届けてください(*´∇`)ノ 常識のない拍手コメ、コメントについてはお返事出来ませんのでご了承下さい。 拍手コメ、コメントでお名前を内緒にしたい方はお伝え下さい。
ハピバ | コメント(4) | トラックバック(0) | 2009/05/16 23:56

弱虫毛虫><。。。

うまく伝えられないかも知れないのですが、「まおの気持ち」を伝えたいと思ってます。
お友達とメールしたり、エイト、るーたんの映像を一晩中ずっと見て、、、、
朝方から何も考えず寝たらスッキリしたんですよ。
だから、これを書いてるまおは元気になってますから。

広島コンMCレポもやり残してるし、レコメンアラサー祭のアラサー以上のおねぇさん達を翻弄したキミくん語録とかもまとめたいって思ってます。
だから次に更新する時はいつもどおりのまおですからね。







続きを読む
拍手、ありがとうございます。 皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です(*^▽^*) 温かい拍手コメ、楽しいコメント大歓迎です。 気軽に皆さんの声をまおに届けてください(*´∇`)ノ 常識のない拍手コメ、コメントについてはお返事出来ませんのでご了承下さい。 拍手コメ、コメントでお名前を内緒にしたい方はお伝え下さい。
つぶやき | コメント(2) | トラックバック(0) | 2009/05/16 14:28

拍手レス

こんなに遅い時間になっちゃいました、、、拍手レス。
ちょっと凹んでまして、、、色々とお伝えしないといけないことがあるんですけど、、、
47コンオフショットるーたんを見て気持ちをあげてる最中なんで、、、、
明日と言っても、今日ですね、、、別のエントリーでお知らせします。


お待たせしました。続きに5/11,12,13,14拍手コメお返事してます。
同じ方からの分はまとめさせてもらっちゃいました。ゴメンナサイ。

続きを読む
拍手、ありがとうございます。 皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です(*^▽^*) 温かい拍手コメ、楽しいコメント大歓迎です。 気軽に皆さんの声をまおに届けてください(*´∇`)ノ 常識のない拍手コメ、コメントについてはお返事出来ませんのでご了承下さい。 拍手コメ、コメントでお名前を内緒にしたい方はお伝え下さい。
関ジャニ∞ | コメント(0) | トラックバック(0) | 2009/05/16 02:31

中途半端で、、、、(T T)

昨日のレコメン、メッチャ中途半端になってごめんなさい。
メッチャ楽しかったんですよ!「アラサー祭」大人な28ちゃいにクラクラしたりして(笑)

そして、なんと、、、、、まおも相談メールを送っちったのだ(爆)
そしてムダにドキドキしながらレコメンを聞いてたからレポが中途半端にという裏事情です。

今日一日終われば久々にゆっくり出来る週末です。
遅くなってる拍手レスとメールお返事ですが、今日帰ってきたらすぐにします。
ホンマごめんなさい。ちゃんと読んでますので。


亮ちゃん、おめでと~~!!



拍手、ありがとうございます。 皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です(*^▽^*) 温かい拍手コメ、楽しいコメント大歓迎です。 気軽に皆さんの声をまおに届けてください(*´∇`)ノ 常識のない拍手コメ、コメントについてはお返事出来ませんのでご了承下さい。 拍手コメ、コメントでお名前を内緒にしたい方はお伝え下さい。
関ジャニ∞ | コメント(2) | トラックバック(0) | 2009/05/15 07:22

レコメ~ン①王将お祝いで始まりましたけども

先週はタッキーが来てて空気を読んでお祝いが出来てなかったんでというで、なんと今日、、、、
ヒナちゃんからキミくんへのお祝いです。

レコメンスタジオに王将がいっぱい準備してあります。
あ~~~~、レコメン愛。
しかし、残念ながらキミくんご飯食べてきたそうです(笑)

キミくんがドラマで忙しい早朝、沖縄に仕事で行ってたヒナから着信!!!!
こんな早朝からなんやって気になりまくるキミくん。
ちょうどドラマ撮影中で中途半端な時間しかとれへんからマネージャーに調べるように指示。
すると爆弾情報!!結婚!?
焦らしに焦らされまくるキミくん!
気になって仕方ないキミくんは推理。大阪の番組ロケで出かけてるから大阪関係のヒトだと予想して八光サンに連絡して八光ネットワークを駆使して情報収集。
結局、わからず、、、、、、

そして思い当たるキミくん。
「村上、とうとうオレらに内緒で結婚しやがる」
マネージャーに探りをいれるキミくん。マネージャーも知らない。

結局、ヒナちゃんが信用出来るヒトから聞いたビックリ結婚ネタらしいです。
すぐに発表になると思ってキミくんに言おうと思ったけど、まだ公表されてないと。
でも信頼してるヒトからの情報やから間違ないし、メッチャびっくりするヒトだそうです。

「あなたにだけ後で言いますよ」
「早くCMにならへんかな」

そんな流れで曲紹介「413man」
こっちをシンミリさせてる間にレコメンズで盛り上がるのね(爆)

ガールズランキング省略っす。


キミくん、ヒナ結婚とかタイミング良すぎる話題やから(笑)

拍手、ありがとうございます。 皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です(*^▽^*) 温かい拍手コメ、楽しいコメント大歓迎です。 気軽に皆さんの声をまおに届けてください(*´∇`)ノ 常識のない拍手コメ、コメントについてはお返事出来ませんのでご了承下さい。 拍手コメ、コメントでお名前を内緒にしたい方はお伝え下さい。
レコメン | コメント(0) | トラックバック(0) | 2009/05/14 22:27

169日間の大切な日に感謝(ゝc_,・`。)

なんて中途半端な日数に感謝するんだと思われてる方もいると思います。
おはようございます(*´▽`)v まおです。

なんで?って理由は「大切な日」について語りたかったから。
例によって「つぶやき」タイムです。
最近、色んなことがありすぎて「大切な日」について触れられなかった、、、、
だけど、まおにとって「大切な日」はなくてはならない大事な宝物です。

それについての最近のいろいろなことについて、、、
るーたんをシロップに漬けるくらい激甘に激愛で盲目なまおが想うことなので、、、
色々ダメ出しな気持ちを持たれてる方はスルーして下さい。
好きなことをつぶやいといて、都合のいい話ですがダメ出しコメ、メールについてはスルーさせてもらいますので悪しからず。


【追記】
まおの言葉足らずで上手に伝わってない部分があるみたいです。
直したトコは色を変えてます。




続きを読む
拍手、ありがとうございます。 皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です(*^▽^*) 温かい拍手コメ、楽しいコメント大歓迎です。 気軽に皆さんの声をまおに届けてください(*´∇`)ノ 常識のない拍手コメ、コメントについてはお返事出来ませんのでご了承下さい。 拍手コメ、コメントでお名前を内緒にしたい方はお伝え下さい。
つぶやき | コメント(4) | トラックバック(0) | 2009/05/14 07:24

PUZZLE広島コン☆MCレポ【1部】

朝からガイドを迎えにいって、ホンワカ笑顔のるーたんにキャッキャっなったまおです。
修羅バラ!の赤面ウィンクでただでさえテンションあがったままやのに
コンビニでいつものごとくニマニマしてたまおをさらに叫ばせたモノが、、、、、
なっ、なっ、なんですか~~~~~~~~~!!!!!!
朝からキミくん上半身ヌードお披露目とはっ!!
しか~も、ギャランドゥまで(カハッ)

もちろん、昼休みの女子のおかずは、この1枚に決定!
前から言ってるけど、何気にうちの子達はキミくんのことを気に行ってくれてます。
ユニットPVでるーたん熱も上がってたけど、この1枚に全てをさらわれちゃいました(爆)
まっ、それくらいヤバかったということです。女子的にありがたい一枚というオチでいかがでしょう。

体調が思わしくない!シャキッとしない!
そんな時は、、、、チャラチャラッチャラ~!「酸素カプセル~」
会社帰りに予約してシャキーンとして帰ってきましたよ。
週末にはヘッドスパにも行くつもりっす。
気分転換に髪色を2色にしようかと思ってますが、どうだろう??
ポイントで黒い髪部分を作ろうかなぁ~~~なんて思ってますけど、、会社的にはどうだろう(笑)

アチコチに広島レポがたくさん出てるから、、、MCレポもういいかなぁって思ってるんですけど。
けど、楽しみにしてくれてる方もいはるみたいやし、、、
本音を言うと結構レポってしんどい作業なんだよねぇ。
なにげに初コンレポなんですよね(笑)こんなに時間がかかるものとは(爆)
記憶もあいまいになりつつあるなか1部MCレポをお届けします。
今のまおの精一杯です。

そんなんでも興味がある方は続きからどうぞ♪


本当はMCレポよりも先に書きたいことがあるんです。
それは「大切な日」について。




続きを読む
拍手、ありがとうございます。 皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です(*^▽^*) 温かい拍手コメ、楽しいコメント大歓迎です。 気軽に皆さんの声をまおに届けてください(*´∇`)ノ 常識のない拍手コメ、コメントについてはお返事出来ませんのでご了承下さい。 拍手コメ、コメントでお名前を内緒にしたい方はお伝え下さい。
コンサート | コメント(0) | トラックバック(0) | 2009/05/14 01:31

ちょっと休憩

広島から帰ってからレポに追われて自分の時間が一切ないヒト><。。。。
お友達からも修羅のるーたんがメッチャカッコよく、可愛いと聞いてたから気になりつつ、、
時間がないなら自分で作れってことで、今日は5時起き!!

昨日、お医者さんに言われたことをアッサリ無視してしまった、、、
だけど、だけど、、、、、、


早起きしてよかった~~!!゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。

なんですか!あの可愛くてカッコイイ子は!(ドキドキ)
内容に触れてる余裕がないのでツボだけ叫んでもええかしら???

恵美ちゃんに関ジャニ∞で一番タイプの顔って言われて、顔が真っ赤っかになる子。
ホンマにテレまくってる姿が堪らなく、愛おしいのよ。
でね、でね、そんな中でもやっちゃう「みたらし男」
ウインク :*(〃∇〃人)*:

朝から痛くてゴメンナサイ。
今日はこれだけで仕事頑張れます。
もちろん、ケータイで写メったので隙あれば眺めてやろうと企み中。

あとお友達のとこで、シゲwebにるーたん登場って見たので初めてエイト以外のwebを見ました。
意外な交遊関係にビックリしたまおです。

そして気になるとこを発見、、、、、

続きに隠してます!さらに隠してます!
これだけで何となく予想が出来た方は絶対見ちゃアカンよ。

続きを読む
拍手、ありがとうございます。 皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です(*^▽^*) 温かい拍手コメ、楽しいコメント大歓迎です。 気軽に皆さんの声をまおに届けてください(*´∇`)ノ 常識のない拍手コメ、コメントについてはお返事出来ませんのでご了承下さい。 拍手コメ、コメントでお名前を内緒にしたい方はお伝え下さい。
関ジャニ∞ | コメント(0) | トラックバック(0) | 2009/05/13 07:23

PUZZLE広島コン☆レンジャーレポ【1部・2部】

昨日はあのままガッツリ寝てしまい、、、、気がつけば朝だったまおでございますけども。
これってこの何年かの間に数えるくらいのまお的快挙です。
自力で寝れて夜中に1回も目が覚めないなんてビックリですもん。
メッチャ、嬉しくてウキウキしてトイレに行ってガックリ。
「けっ、けっ、血尿~~~~~!!」
人生初のことにビビるヒト。けど、別に痛くもなけりゃ、しんどくもない。
ドキドキしながらも仕事をして、帰りに病院に行ったら「ストレス性の膀胱炎」
忙しすぎる仕事が原因かなぁ、、、それとも、、、、考えると色々とあるような、、、
慢性的な睡眠不足も関係あるそうやけど、これは別の病気絡みだから仕方ないなぁ。
やっかし、人間は平均3時間睡眠じゃアカンってことみたい(苦笑)

とりあえず、しばらくはお薬を飲みながら次の熊本に備えます。
それから、アルコール禁止って、、、なにげにコレが一番きっついなぁ。
ビールが美味しい季節なんだよぉ><。。。。



では、続きからレンジャーレポを。
1部、2部ともに話の流れは一緒なんで1部をガーっと上げて、2部は違ったとこだけを。
なんせ、大笑いしてたんでホンマの雰囲気です。
会話もあくまでも雰囲気ってことで。ネタばれになるんで、ご注意下さいませ。
しか~~~~も、メッチャ長文(爆)


まお的広島コン後遺症「アカイシンキロウ」ばっかり聞いてます。
あのセクシーるーたんが脳裏に焼き付いて離れないんだもん。
まるまにあだけの欲目じゃないと思うのよ。あのるーたんは、、、
広島コンを見に行かれたeighterサンの感想ってどうなんだろうって興味深々です。


拍手、ありがとうございます。皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です。


続きを読む
拍手、ありがとうございます。 皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です(*^▽^*) 温かい拍手コメ、楽しいコメント大歓迎です。 気軽に皆さんの声をまおに届けてください(*´∇`)ノ 常識のない拍手コメ、コメントについてはお返事出来ませんのでご了承下さい。 拍手コメ、コメントでお名前を内緒にしたい方はお伝え下さい。
コンサート | コメント(0) | トラックバック(0) | 2009/05/12 23:58

PUZZLE広島 セトリレポ【1・2部】

朝途中だったセトリレポを追記して完成させました!
少しでも雰囲気が伝わればと思います。
まおからの幸せ連鎖が少しでもたくさんのeighterサンに繋がりますように。
引き続き、MC(ハピバ)、レンジャーを時間の許す限り頑張ってアップします。
しばし、お待ちを。




おはようございます♪筋肉痛で足がパンパンのまおでございます。
なんか、寝たのか寝てないのかわからん状態だけど、、、
早く起きたんで、昨日言うてたセトリレポからあげていこうと思います。
少しでも早くあの熱気を伝えた~いo(´∇`*o)(o*´∇`)o

1部、2部の記憶が曖昧なので、全部ひっくるめてということで♪
しか~も、悲しいかなるーたんしか見てないのよね、、、他メンの細かい動きやらは、、、、
ゴメンよ!これもるーたんが男前すぎたんやもん。
メッチャ近づいてきてくれたメンバーはガッツリ拝ませてもらったんだけど、、、
それでもOKな方は、続きからどうぞ~!

*ネタばれNGの方は見ちゃだめよ。

今回のライブを見て一番に感じたこと。
「メッチャたちょが頑張ってます」


拍手、ありがとうございます。皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です。
続きを読む
拍手、ありがとうございます。 皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です(*^▽^*) 温かい拍手コメ、楽しいコメント大歓迎です。 気軽に皆さんの声をまおに届けてください(*´∇`)ノ 常識のない拍手コメ、コメントについてはお返事出来ませんのでご了承下さい。 拍手コメ、コメントでお名前を内緒にしたい方はお伝え下さい。
コンサート | コメント(3) | トラックバック(0) | 2009/05/11 21:41

拍手レスです

セトリレポ前に5/9,10拍手コメお返事をしときます♪
続きを読む
拍手、ありがとうございます。 皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です(*^▽^*) 温かい拍手コメ、楽しいコメント大歓迎です。 気軽に皆さんの声をまおに届けてください(*´∇`)ノ 常識のない拍手コメ、コメントについてはお返事出来ませんのでご了承下さい。 拍手コメ、コメントでお名前を内緒にしたい方はお伝え下さい。
関ジャニ∞ | コメント(0) | トラックバック(0) | 2009/05/11 08:15

PUZZLEコン広島☆グッズ&セトリ【追記あり】

うっかり新幹線を乗り過ごしたまおでございますけども!
なんかヘトヘトになったんだもん。
朝早くから出かけて、口にした食べ物ってよく考えたら行きの新幹線で食べたクリームパン一個(爆)
帰りも駅弁でも食べながらと思ってたら、、、、、な~んもない、、
座ってレポメモを書きはじめたのに気づけば寝た!!!
ハッて気がついたら新大阪通過してた><。。。
まっ、湖の国のヒトなんで京都で降りたらいいだけなんだけど、、、
これがウッカリ最後まで行ってたらシャレにならんけど(遠い目、、、)

まっ、そんなことはどーでもエエよね。
帰ってすぐにレポるつもりやったんやけど、そんな状態やから気づけば寝てました、、、
通信も忘れ、、、シャワーも浴びず、、、

ジャジャ~ン!!!はぁ~、スッキリしたぁ(シャワーを浴びた)

さっ、こんな時間ですがアクセス数が半端ないのでご期待に添えるようグッズ+セトリのネタバレを行きますね!!
セトリは残念すぎるまお脳の覚えてる限りになります、、、
帰りの新幹線で頑張って絞りだしたから合ってるはずなんだけど。抜けててたらゴメンなぁ。

グッズもまお的本番の福井までグッと我慢の子なんで全部わからん(爆)
取りあえず買ったものは写メアップしときますね。
キミくんハピバ効果なのかキミくんのグッズは全て売り切れ~!たちょも売り切れあったよね、、
パンフ、シュシュ、集合ポスター(レンジャー)売り切れ~!
シュシュに至って1部始まる前には売り切れました!キミくんグッズも一部完売やったね。

それから、まお席ですが両部ともにブロックは違うけどアリーナ花道のすぐヨコというミラクルなお席でした。人生初のアリーナでこんなに近くていいのかと無駄にドキドキしたわ~。
たちょ席、キミくん席やったかなぁ、、、
肝心のるーたんは歌の時はガッツリ近かったけど、それ以外は見事にスルーかなぁ、、、
まっ、贅沢はアカンのですよ。求めだしたらキリがないもんね。
そのアリーナ席でとったテープの写メも載せときますね。


じゃ、ネタばれになるので見ても大丈夫な方からど~ぞ!!
さきにグッズ紹介してから、セトリを載せるのでグッズを見たら下の方見たらアカンよ~~~~!!


【追記】
朝起きて、落ち着いてグッズを眺めてて発見した嬉しいことを続きに♪




続きを読む
拍手、ありがとうございます。 皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です(*^▽^*) 温かい拍手コメ、楽しいコメント大歓迎です。 気軽に皆さんの声をまおに届けてください(*´∇`)ノ 常識のない拍手コメ、コメントについてはお返事出来ませんのでご了承下さい。 拍手コメ、コメントでお名前を内緒にしたい方はお伝え下さい。
コンサート | コメント(0) | トラックバック(0) | 2009/05/11 03:23

ひろしまん二部

夢のようなひとときが終わっちゃいました(>_<)
一部ではしなかったキミくんハピバもしましたよ!もちろん、サプライズです!
昨日のリハでメンバーがサプライズでお祝いをしたんだって。(それにもホッコリ)
だからキミくん的には今日はないて思ってたのに、またしてもサプライズでケーキとプレゼント登場♪
28ちゃいメッチャ喜んでた(^-^)
プレゼントはクローズの枕とるーたんセレクトの八味(七味のイッコ多いやつね)、ドラゴンボールのパズルとエイトカラーの額縁♪
パーマンを歌えとかムチャぶりをされて照れまくる28ちゃいは最終的に吟じてました(笑)

うわ~、ケータイ電池切れっす(>_<)
帰って元気なら簡単なレポをあげるけど…
すでに眠たいので…
期待はしたらアカンよ~拍手、ありがとうございます。 皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です(*^▽^*) 温かい拍手コメ、楽しいコメント大歓迎です。 気軽に皆さんの声をまおに届けてください(*´∇`)ノ 常識のない拍手コメ、コメントについてはお返事出来ませんのでご了承下さい。 拍手コメ、コメントでお名前を内緒にしたい方はお伝え下さい。
関ジャニ∞ | コメント(6) | トラックバック(0) | 2009/05/10 20:28

一部終了

楽しすぎですo(^o^)o
エイト間違いなし!

レンジャー復活で楽しいっす!飽きさせません!
一部ではキミくんハピバなし~(>_<)
グッズ、シュシュとキミくんフォト、ポスター売り切れ!

無責任で始まりアルバムメイン構成。
ユニットのみでソロはなしっす!
最後はバンドでローリングコースター♪拍手、ありがとうございます。 皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です(*^▽^*) 温かい拍手コメ、楽しいコメント大歓迎です。 気軽に皆さんの声をまおに届けてください(*´∇`)ノ 常識のない拍手コメ、コメントについてはお返事出来ませんのでご了承下さい。 拍手コメ、コメントでお名前を内緒にしたい方はお伝え下さい。
関ジャニ∞ | コメント(5) | トラックバック(0) | 2009/05/10 14:58

グッズ

グリアリ…グッズ列がハンパないです(*'o'*)

自力購入を諦めてお友達のご好意に甘えます。

マジバンはオレンジ(^-^)「ちょっと陽気になれるかも」ですよ(笑)
ウチワ裏はレンジャーカラーで可愛いです!
ビジュは全員最強ですよ!ヤバいです!泣きそうです(>_<)
てか泣いてますけども…ペンラは漢字の関型。
Tシャツは白のV字形にKANJANI∞のロゴ入り+バックはオレンジ(キャ~)
着ないけど購入決定だ!
人が多すぎてこんな速報でゴメンナサイ。拍手、ありがとうございます。 皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です(*^▽^*) 温かい拍手コメ、楽しいコメント大歓迎です。 気軽に皆さんの声をまおに届けてください(*´∇`)ノ 常識のない拍手コメ、コメントについてはお返事出来ませんのでご了承下さい。 拍手コメ、コメントでお名前を内緒にしたい方はお伝え下さい。
関ジャニ∞ | コメント(2) | トラックバック(0) | 2009/05/10 10:53

いってきます(^-^)vひろしまん

おはようございます(^-^)
昨日、色々な揉め事やらママが旅行でいないから家事とかでバタバタしてネイルも出来ず…

おまけに昼からの揉め事で偏頭痛が…
朝からワンコ散歩やらでギリギリ電車に間に合うという残念な状態(>_<)
とりあえず、気を取り直して~ヒナティブで楽しんで来ます♪

ケータイからの更新だからネタばれ隠せません!避けたい方は注意しよしや~拍手、ありがとうございます。 皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です(*^▽^*) 温かい拍手コメ、楽しいコメント大歓迎です。 気軽に皆さんの声をまおに届けてください(*´∇`)ノ 常識のない拍手コメ、コメントについてはお返事出来ませんのでご了承下さい。 拍手コメ、コメントでお名前を内緒にしたい方はお伝え下さい。
コンサート | コメント(0) | トラックバック(0) | 2009/05/10 07:03
 | HOME | Next »

