
拍手、ありがとうございます。 皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です(*^▽^*) 温かい拍手コメ、楽しいコメント大歓迎です。 気軽に皆さんの声をまおに届けてください(*´∇`)ノ 常識のない拍手コメ、コメントについてはお返事出来ませんのでご了承下さい。 拍手コメ、コメントでお名前を内緒にしたい方はお伝え下さい。
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

グッズ情報\(○^ω^○)/

今日もガッツリお仕事してきたまおでございます!

チケット届きました!!実際に届くとホンマに行くんだなぁってジワジワと実感が沸いてきます。
残業してるまおのために、実家に帰ってきてる妹っちが青色封筒を開けて連絡くれました。
席は人生初のアリーナというミラクルすぎるミラクル。
ホンマに夢のようで怖いです><。。。

頑張って目に焼き付けてレポりたいと思います。

でね、チケットが届いたってことでグッズ情報ですよ!

関ジャニ∞ PUZZLE グッズ

☆パンフレット ¥2,000
☆ポスター(9種) ¥800
☆クリアファイル(8種) ¥500
☆オリジナルフォトセット(8種) ¥600
☆ジャンボうちわ(7種) ¥500
☆マジカルバンド ¥500
☆エコバック ¥800
☆ペンライト ¥1,300
☆Tシャツ(ミニバック付き) ¥2,700
☆シュシュ(巾着付き) ¥800

一番興味があるのがシュシュなんですけど(笑)
お値段も手頃ですよね!やっかしこれを腕に巻いて参戦ですかね(笑)
Tシャツは絶対着れない(まお、デカイんで、、、)と思うからパスかなぁ、、
でもミニバック見てから考えようっと!
あとマジカルバンドは何色なんでしょ?オレンジでどうでしょうかね?
パンフレットはやっぱり気になりますよね。
こうやって見てると、諭吉ちゃんが確実に何人も出ていきそう。
また会場別の限定クリアファイルとか出るのかなぁ??????

今日はレコメンなんですけど、妹っちが来てるからリアルタイムでは聞けません><。。
なので実況レポは出来ないんですよ~!お休みです。
妹がいるのは嬉しいけどヲタ毎が出来ない。何よりブログ更新出来ないわ~。
えっと今もお風呂に入ってる隙に更新してます。
(まるでエッチな本を隠しながら読む中2男子のよう、、、、、)


続きに拍手コメお返事してま~す♪


続きを読む
拍手、ありがとうございます。 皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です(*^▽^*) 温かい拍手コメ、楽しいコメント大歓迎です。 気軽に皆さんの声をまおに届けてください(*´∇`)ノ 常識のない拍手コメ、コメントについてはお返事出来ませんのでご了承下さい。 拍手コメ、コメントでお名前を内緒にしたい方はお伝え下さい。
コンサート | コメント(4) | トラックバック(0) | 2009/04/30 21:23

後半戦!!当落><

最近、こんな時間の更新ばかりのまおでございますけども。

時間に余裕が一切なくて、大事に書きたい想いをぶつける余裕がありません。
まおがブログを初めて半年以上ですが、昨日のつぶやきへの拍手が最高数となってます。
言葉足らずだったりする部分もあるので、ちゃんと語りたいのですが、、、
ホンマは今日語るつもりで昨日もそう予告してたのに、、、
もし気にして覗きに来てくれてはる方がおられましたら、約束違反でゴメンナサイ(針飲まないと、、)
近日中には必ず語りたいと思ってますのでヨロシクお願いします。




さて、今日は世の中お休みも多い中、まおは仕事でした><。。
昨日の晩、今朝も早くからずっとリダイヤルボタンを押しまくりイライラMAX!
仕事も月末作業でバタバタやのに、朝から半日かかって倉庫整理の段取りをさせられ、、、
ずっとリダイヤルボタン押し続けたい衝動を抑えながらも、ちっとも見に入らない仕事。
そわそわするまおを体調が悪いと勘違いした上司に、これ幸いとトイレにばかり駆け込むヒト(爆)
4名義確認しなアカンってことは、4回繋がらないとアカンわけですよ。(当たり前やろっ)
まぁ~繋がらん!!
一緒に参戦予定のお友達からは素敵なお知らせメールをもらったんでテンションUP!
なんとか仮病を使いながらやっと14時ごろに確認終了~~♪

皆さんはどうでしたか?喜び笑顔でいっぱいですか?それとも、、、、><。。。。


まおの結果について、まだ確定してないんですけどお知らせしときますね。
4/29拍手お返事もしてま~す♪

続きを読む
拍手、ありがとうございます。 皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です(*^▽^*) 温かい拍手コメ、楽しいコメント大歓迎です。 気軽に皆さんの声をまおに届けてください(*´∇`)ノ 常識のない拍手コメ、コメントについてはお返事出来ませんのでご了承下さい。 拍手コメ、コメントでお名前を内緒にしたい方はお伝え下さい。
コンサート | コメント(2) | トラックバック(0) | 2009/04/30 01:59

後半戦当落始まってます!

朝からのまおのつぶやきにたくさんの拍手とコメント、メールにビックリしてるまおでございます。
時間がなくて支離滅裂やったのに、、、、、
ホンマはもっと色んな気持ちを込めて再エントリーするつもりだったんですが、メールのお返事を優先させちゃいました!
今から語るにはちょっと眠たさが襲ってきてるから中途半端になる予感もするので、、、、、
明日にでも皆さんからのお返事や気持ちも交えながら語りたいなぁって思ってます。
とりあえず、続きに拍手コメお返事しておきますね。



さて、さて、後半戦当落発表のメールが来ましたね!
えっと、なになに4/29の12時からスタート!!!!!
ふ~~~~ん、、、、、
あのね、、、すでに当落確認出来るみたいなんですけども!
はいくの方で喜びの声があがってます。
いつも仲良く遊ばせてもらってる皆さんの喜びの声にまおも嬉しくなっちゃいました。
まおも電話したけど繋がらず、結局タイムアウトで明日に持ち越しです。

このことでも思うんだけど、明日の12時って0時の間違いかい?
こういうとこにもイラッとするんだよね!
前のチケット代間違いといいさぁ~。会社としてきちんとしてほしいです。

しまった!またボヤキはじめそうやったわ、、、(あぶない、あぶない)

後半戦ほぼ追加公演決定というのを見ると激戦が予想されるよね。
お友達と全精力をあげた結果はどうなるんだろう、、、ドキドキします。


まおのブログに遊びに来てくれはる皆さんが幸せな気持ちになれますように!
笑顔でエイトに愛に行けることをココロから想います。



続きを読む
拍手、ありがとうございます。 皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です(*^▽^*) 温かい拍手コメ、楽しいコメント大歓迎です。 気軽に皆さんの声をまおに届けてください(*´∇`)ノ 常識のない拍手コメ、コメントについてはお返事出来ませんのでご了承下さい。 拍手コメ、コメントでお名前を内緒にしたい方はお伝え下さい。
コンサート | コメント(4) | トラックバック(0) | 2009/04/29 01:56

朝から、、、、

我慢しようと思ったけど、我慢出来ないから吐きます!!!!!

凄い自分勝手なことだし、これに関しては色々とあると思うからNESWを応援されてる方はココまでにしといて下さい。
呟かんとこうと思ったけど、まおらしいブログ再スタートのためにも吐きます。

ホンマに朝からイヤな気持ちになるかもしれないから、亮ちゃん愛のお友達も含めてNEWS応援されてる方は読まんとってね。
もし読まれた方でイラッとされた方がおられたら、ごめんなさい。
けど、まおの勝手な想いやからこれに関しての否定的なコメントはご遠慮くださいませ。
続きを読む
拍手、ありがとうございます。 皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です(*^▽^*) 温かい拍手コメ、楽しいコメント大歓迎です。 気軽に皆さんの声をまおに届けてください(*´∇`)ノ 常識のない拍手コメ、コメントについてはお返事出来ませんのでご了承下さい。 拍手コメ、コメントでお名前を内緒にしたい方はお伝え下さい。
つぶやき | コメント(18) | トラックバック(0) | 2009/04/28 08:27

3馬鹿なリターンズ

パズルPRラジオをスル~ッと流してばかりな残念すぎるまお。。。
ラジオまで追いついていかないんだいっ!(うっかりな自分に逆切れするヒト)
けど、今日は絶対逃しちゃいけない「聞くジャニリターンズ」
だから今日の仕事に行って一番にしたこと!
「聞くジャニ20時」と書いたポストイットをPCに貼り付けた(笑)
だから一日中仕事しながら忘れることなく18時頃までデスクにいたのよ、、、、
そろそろ帰ろうかなぁって思ったら、会議の補足説明をするために呼び出されてしまい、、、
(そんな時間に会議なんかするなよっ
あーだ、こーだ言う置物上司に振り回され席に戻ってきたら19時回ってるし><。。。
やりかけてた仕事のあと片づけをしてバイクにまたがったのが19時35分!!
ヲタ部屋について大急ぎでPC電源入れて、ラジオの電波探して、HEYを録画してとバタバタ。
ホンマに帰ってきた状態でカバンも背負ったままという残念な姿。
カバンを背負ったままだったことで更なる悲劇が~~~!
なんとっ!会社の子からもらったオレンジマカロンが、、、、、粉々っ

そんな残念すぎるまおは置いといて(笑)

雑音だらけの中で頑張って聞いた聞くジャニリターンズは3馬鹿がお届け。
それぞれのフリートークと昔懐かしゲームコーナーでの1時間でした。
すうくんを甘やかしまくり、歌を歌うすうくんが大好きすぎるキミくん+ヒナ。
ドラマ現場で人見知りしまくるキミくんを気遣うヒナ+すうくん。
ゴリラネタ100%でヒナいじりを楽しむキミくん+すうくん。
ホンマに3馬鹿が3馬鹿独特の空気で楽しんでる1時間で大満足やわ。

そんな1時間の中でまお的なツボをご紹介したいんだけど、、、、、、、限界っす。
ドロン。

拍手、ありがとうございます。 皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です(*^▽^*) 温かい拍手コメ、楽しいコメント大歓迎です。 気軽に皆さんの声をまおに届けてください(*´∇`)ノ 常識のない拍手コメ、コメントについてはお返事出来ませんのでご了承下さい。 拍手コメ、コメントでお名前を内緒にしたい方はお伝え下さい。
通信 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2009/04/28 00:59

聞くジャニリターンズvol.2 7月放送予定!!

ヽ(゚ー゚*ヽ)ヽ(*゚ー゚*)ノ(ノ*゚ー゚)ノ ワーイワーイワーイ♪

聞くジャニリターンズ VOL.2 7月放送予定!!

結果次第ではレギュラー復活も夢じゃないかもね♪
拍手、ありがとうございます。 皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です(*^▽^*) 温かい拍手コメ、楽しいコメント大歓迎です。 気軽に皆さんの声をまおに届けてください(*´∇`)ノ 常識のない拍手コメ、コメントについてはお返事出来ませんのでご了承下さい。 拍手コメ、コメントでお名前を内緒にしたい方はお伝え下さい。
聞くジャニ | コメント(0) | トラックバック(0) | 2009/04/27 21:10

ガラスのハートの持ち主27ちゃいを心配する4人

21時からのラジオをすっかりコロッとマルッと忘れてたまおです><。。。
誰がゲストやったん??全員集合???

聞くジャニがない今となっては通信は貴重なラジオ!
相変わらずの雑音だけど聞き取れるとこを雰囲気だけでもお届けしちゃいます!

OPは嫁ヒナと弟ズにケチョケチョにダメ出しされてるキミくん話からスタート。
ドラマにおける人見知りぶりを散々言われてます(笑)
4人であーだこーだと心配してる会話が微笑ましいっす。
キミくん、弟ちゃん達、嫁はwebチェックしてくれてるよぉ。

聞こえてきた雑音の中でツボ会話をレポしときます。

ガラスのハートの持ち主やからな
わけてあげてーや!!そのゴツゴツしたん。
刷りガラスみたいに言うなよ!

4人でキミくんと共演者?翔クン?(ココ聞き取れなかった、、、)とご飯を食べに行く場をセッティングしてあげようということになってます。
ホンマ、一生懸命心配してる会話をキミくんに聞かせてあげたい。


メッチャ心配やねん!
横山クンが知らんとこで根回しするわ。
繋いでや。
共通の知り合いがおるはずやから!

こんなに愛され心配されてる27ちゃいは世界一の幸せモンでしょ。
しかもこの作戦はキミくんには絶対にばれないように進めないといけないミッションだそうです(笑)
どんだけ、警戒心強い人見知りなガラスのハートの持ち主なんでしょ(爆)

信五ソロ「One’s shadow」
最近気がついたこと!うちのワンコ様なんだけどユーキャンシーのPV見てると信五さんの声に反応して耳がピロピロ動くんですよ(爆)
これはどう解釈すれば、、、、、でね、今もメッチャ耳が動いてる(笑)
目を閉じて寝てるはずやのに、耳がアンテナみたいに動いてます。



信五ルールで始まった名言クイズ!
今日の弟ちゃん達のテンションは尋常じゃありません。面白すぎ~!
全部レポ出来たらいいんだけど、ワチャワチャしすぎてムリっす。(ごめんちゃい)
クイズは前にもやってた正解ポイントは信五さんに委ねられてるバージョン。
今回はさらにパワーアップしてて惜しい回答でもポイントが与えらえます。
残念な間違いだとマイナスされたりしてます。
るーたん、たちょは経験済みなんだけど章ちゃんは初めてだから文句を言うんだけど、それを戒め説得するるーたんが山田ラブっす!
終始、たちょには甘くて山田に厳しい司会者信五。
たちょがTOPのまま最終問題突入~~~!このまま逃げ切りかと思ったらまさかの章ちゃん優勝!

るーたんソロ「ワンシャン・ロンピン」
曲紹介する時の信五さんのイントネーションが微妙に違う気がした、、、、気のせい?
聞けば聞くほど元気が出る曲だよね!これを早くライブでヘイヘイヘイってやりたい。

EDでバリウムでゲップをした様子を喋るたちょ。
しっかり説明を聞いていなかったのと甘く思ってたもんやから、1回目はゲボって全部出てしまった、、、けど、気持ち良かったたちょ。
2回目は必至で我慢!
で、グルグル回されてる間にゲップ+屁をダブルで我慢してたたちょ。
終わってから思いっきりゲボッて出たと誇らしげに語るたちょ。
そりゃ、しょうがない!人間やからな!
(アイドルやのに屁話がオープンなのはあなた達だけですけども)

こんな感じでワチャワチャしたまま終わっていきました~!
前に聞くジャニを大山田でした感じに近いノリやったかなぁ。
この子達でラジオをさせてもらっても絶対面白いはずなんだけど、、、
レコメンのヘーセーくん枠を、、、、まずは15分でいいっす(と上から目線なまおP)


続きに4/26拍手コメお返事してま~す♪


続きを読む
拍手、ありがとうございます。 皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です(*^▽^*) 温かい拍手コメ、楽しいコメント大歓迎です。 気軽に皆さんの声をまおに届けてください(*´∇`)ノ 常識のない拍手コメ、コメントについてはお返事出来ませんのでご了承下さい。 拍手コメ、コメントでお名前を内緒にしたい方はお伝え下さい。
通信 | コメント(2) | トラックバック(0) | 2009/04/27 01:02

今更だけど、、、あさパラ!レポですけども!

今日はツーリングに行く予定だったんで、早起きしたのにメッチャ風が強いっ!
窓から見える電線が縄跳びのヒモみたいにグルングルンと回ってるし、、、
こんなんでバイク乗ったら確実に強風にあおられて事故るからツーリングは中止~!
これからエイト毎が続くのに事故って怪我したら、、、、、想像しただけで泣きそう><。。

予定がなくなったらすることは一つ!!
旅行に行ってる間に撮りだめといた番組をチェック、チェック!

☆ミューパラ特区☆
、、、、、、、、アレッ?、、、、、、アレッ?、、、、、、、、終了~~~~~~!!
うお~~~~い!エイトなんてどこにも出てないんですけども???????
早送りチェックとはいえ、見落とし防止のために2倍速で見たから見落とすはずはないし。
念のために、もう一回、、、、、、、、、、、、、、、、、、、出てないっす。
予定はあくまでも予定なんでしょうか?

☆オーソレ☆
、、、、、、、、エイトネタはなしっ、、、、、、終~~~~了!!

☆クイズショウ☆
ブラック本間Dが絶好調です!キミくんのニヤリ顔がたまらん(でもしゃくれてるぅ)
番組中の本間Dも好きだけど、番組終わりのあややとの会話も好きです。
今回大笑いしたことがありました!ブラックしか飲めない本間D!!
うそ~~~~ん!!エイター皆さん、絶対突っ込んだでしょっ(笑)

☆あさパラ!☆
ヒナ+たちょです!関西はこれからもずっとこのペアですよね。
もうねぇ、、、たちょがヤバいっ!なんだろう、、、顔つきが大人になってるというか!
でも喋るといつものたちょという(爆)
だけど、まお的にはたちょの髪型はねぇ、長いか短いかのどっちかがいいのだ!!
長めのハーフアップのフェロモンバリバリたちょ、、、、、
ジェームス時代のような黒髪短髪の可愛いたちょ、、、
う~~~~む、どっちもイイよねっ!
ヒナは相変わらず若手芸人のような達者な喋りとツッコミでして(爆)
えっ、あまりにも薄いっすか?感想?
じゃっ、レポりますか???やっちゃいますか!!(勝手に1人で問いかけて返事するヒト)

長いから続きから、ほなら、行きますよ~~~!!



拍手、ありがとうございます。皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です。



続きを読む
拍手、ありがとうございます。 皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です(*^▽^*) 温かい拍手コメ、楽しいコメント大歓迎です。 気軽に皆さんの声をまおに届けてください(*´∇`)ノ 常識のない拍手コメ、コメントについてはお返事出来ませんのでご了承下さい。 拍手コメ、コメントでお名前を内緒にしたい方はお伝え下さい。
関ジャニ∞ | コメント(0) | トラックバック(0) | 2009/04/26 19:50

るーたんが大人になってるっ!!

O(≧∇≦)O イエイ!!

うちの「るーたん」が大人になりました!!



      1240672807_05984.jpg

まおが温泉に浸かってる時に一人で大人になってた、、、、
しかも、さっき気付いたという残念なまおでごめんね、るーたん。
なんとも可愛らしいお姿になってて感動です><。。。。
途中、元気がなくなったりして心配したけど大人になって良かった~。

拍手、ありがとうございます。 皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です(*^▽^*) 温かい拍手コメ、楽しいコメント大歓迎です。 気軽に皆さんの声をまおに届けてください(*´∇`)ノ 常識のない拍手コメ、コメントについてはお返事出来ませんのでご了承下さい。 拍手コメ、コメントでお名前を内緒にしたい方はお伝え下さい。
日記 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2009/04/26 00:23

温泉<るーたん

(;´・д・)疲れた~~

温泉癒しの旅に行ってたくせに、この第一声って~(笑)
いやっ、温泉はメッチャ良かったんですよ!お肌もトゥルットゥルですし。
お米も神戸牛もビールも最高やったもんねぇ。(思い出しただけでジュルジュル)
えっと行ってた温泉はこちらっ!!

有馬温泉②  有馬温泉①

近すぎて行ったことがなかった「有馬温泉」
梅田から高速バスで1時間もあれば行けちゃうんですよね。ビックリしたわ。
あんまりウロウロするとこはなくて、ホンマに温泉浸かってのんびりするとこという印象。
それとホンマにお土産は炭酸せんべいだらけっす(笑)

旅の始まりは大阪ランチだったんですけど、お友達から幸せメールが届いて単純なまおはそれだけでその日はずっとツレに優しくしてあげられました(爆)
(この優しさの裏側にるーたんがいると知ったら怒ること間違いなし!)
しかーし!!!!泊まった宿が悪いのかSBが悪いのか、、、、ずっと圏外><。。。
外に出ると電波バッチリやのに、建物の中だと圏外、、、
ということで更新出来ず、、、情報から取り残されるこの不安感、、、ケータイ依存症やわ。
今日は今日で天気予報通りの大荒れ天気で朝からメッチャ雨が、、、(ガックリ)
もろもろの予定を取りやめて西○ガーデンズでウロウロしてきました、、、
その結果が、、、、「疲れた~~~」に繋がるわけですよ。メッチャ広いんやもん。
大阪で晩ご飯食べるはずやったのに、現場トラブルで呼び出されたツレはサッサと会社に飛んで行きました。(男は仕事が一番だ!!)
正直、ケンカせずに一緒にいるのがしんどかったまおはホッとしたんですけどね(笑)
そっからはPUZZLE聞きまくり~~!!
「アカイシンキロウ」「渇いた花」「パズル」「ブリュレ」「ワンシャン・ロンピン」「アイライロ」「no-no-no」の再生回数がハンパない!

そんなまおが家に帰ってきて一番にしたこと!!
「草太ちゃん観賞会」
それとバタバタしててリピれてなかった今週の勉(@秋山さんゲスト)を見た。
ちょっ!!リアルタイム見た時も思ったけど、このるーたんの衣装って好き~。
白シャツの前ボタンがいい感じで空いてます(爆)←そこか~~~~いっ!

でね、お友達から繋げてもらった愛知での「すばまる愛のパズルPR旅行」を見た!
短い時間の中で、イチャイチャしとりました!なんじゃっ!ありゃっ!
久々のモダモダ映像にテンションあがって某映像(@すばまるチュウ×山田チュウ)をリピる女。
痛すぎ、、、、痛い、、、こんな映像をウホウホ言いながら見てる姿は誰にも見せられへん(爆)

今から更なるモダポイントを探す旅に出ます。この2日間を埋めるように、、探さないでください。




続きに4/24拍手コメお返事してま~す!それとお友達からの素敵メールについて、、、


拍手、ありがとうございます。皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です。


続きを読む
拍手、ありがとうございます。 皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です(*^▽^*) 温かい拍手コメ、楽しいコメント大歓迎です。 気軽に皆さんの声をまおに届けてください(*´∇`)ノ 常識のない拍手コメ、コメントについてはお返事出来ませんのでご了承下さい。 拍手コメ、コメントでお名前を内緒にしたい方はお伝え下さい。
関ジャニ∞ | コメント(0) | トラックバック(0) | 2009/04/25 23:58

元気です!!(o^∇^o)

おはようございます
アレっ?こんな時間にって思ってはるでしょ。
実は今日から一泊二日で温泉旅に行ってきます!!(現実愛のためです)
ココロは皆さんからの温かい言葉で元気回復!老体を温泉で癒してきたいと思います。
ケータイから更新はする予定です。行先は、、、、炭酸せんべいな温泉です(笑)


さっ、まおの近況はここまでにしといて改めてお礼を伝えたいと思いまして。


この3日間で初めましてのエイターさんを含め、お友達にたくさんの愛をいただきました。
自分が思ってる以上にたくさんの方に支えられてるんだということを感じた3日間です。
皆さんが「大好き」って言ってくれるこのブログ。
自分の言葉でエイトへの想いを綴ってるだけなのに、、、、
正直、今回の件で言葉を選び始めようとしてる自分がいたんですよね。
でも、遊びに来てくれてはる皆さんが「まおの言葉で伝えるブログが大好き」って伝えてくれました。

こんなことを書くとアレかもしれないですけど、「大好きって想いに時間は関係ない」って言うてくれる言葉に勇気を持って胸をはって応援を続けていきたいと思いました。
まおらしく応援するには、まおの言葉で伝えないと意味がない!
そうじゃなくなったらブログをする意味はない、、、
そういう気持ちになったらそれはブログをやめる時だと思ってます。
だから、今は痛い愛を叫んだり、凹んだり、妄想したりと自分が楽しめるブログを続けていきたいと思ってます。
これからも今回みたいなことがあるとは思います。
その時は、皆さんの愛に甘えて弱音を吐くと思います。メンドくさいヤツになると思います。
そんなまおでもいいでしょうか?

なんか何を伝えてるのか支離滅裂状態に、、、(笑)

結局伝えたいことはこの3つなんです。

「ありがとうございます!」
「これからもまおのブログを大好きでいて下さい」
「末永くよろしくお願いします」



メールのお返事ですが、いただいた順番で朝からお返事させてもらってます。
なんとか昨日までのお返事はさせてもらったんですが、ゆうべもメールをいくつかいただいていて、、
時間きれでお返事が出来そうにないので、お時間をいただきますが明日の夜には帰ってきますのでしばらくお待ちください。
きちんと読まさせてもらってます。まおへの愛をありがとうございます。






拍手、ありがとうございます。 皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です(*^▽^*) 温かい拍手コメ、楽しいコメント大歓迎です。 気軽に皆さんの声をまおに届けてください(*´∇`)ノ 常識のない拍手コメ、コメントについてはお返事出来ませんのでご了承下さい。 拍手コメ、コメントでお名前を内緒にしたい方はお伝え下さい。
日記 | コメント(4) | トラックバック(0) | 2009/04/24 09:21

レコメ~ン⑦全国

【3択クイズ】

すんませんっ!!!省略っす(笑)だって、、、、、、、なんだもん、、、、、

【太一クンふり】
さっきは自分の名前で、太一サンは妹の名前やん。どーでもいいことやけど、、、
好きな電車の駅名は?
気を使ったマッスーの答え「道頓堀」
「そんな駅ないっ!」(冷たすぎるぞ」
レコメンズの好きな駅名。
「淀川駅」
「高槻駅」

答えが出ないマッスーにイライラし始めたヒナ。」
結局マッスーは「お台場駅」

【メール】
一人暮らしをするのにママさんと電話して泣いてしまったというメールから。
実家住のマッスーにお母さん好きって聞かれて照れるマッスーを見てキミくんがひらめいた!
エイトは正々堂々と照れずに
いいともでテンションあがって「オカン!やったでー!」って言うたら、美奈子から電話がかかってきたそうです(笑)
ケータイに美奈子の番号登録してなくても丸暗記をしてるキミくん。(素敵すぎるやろ)

【メール】
キミくん、ドラマカッコよかった!マッスー、ドラマお疲れさまというメールから。
自分のドラマを誉められて照れる27ちゃい。すぐにマッスーに話をふる27ちゃい。


ツバサくんがすうくんについてガッツリ語ってくれてます。
ツバサくんの「すばる」呼びがなんか嬉しいね。
Jr時代の話からJ-Rockで頑張ってる今についてをね。


、、、、、すんません、、こっからツバサくんの声聞いてたら眠気が、、、
気がつけばヒナ肌ネタで盛り上がってたけど、ぼんやりした頭できいたんでレポが、、、
ホンマすんませんっ!!





   ↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑


と、更新しようとしたらFC2さんの調子が悪くて更新できず><。。。。
時間差ですが、せっかくなのでポチっと更新しときます。




拍手、ありがとうございます。 皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です(*^▽^*) 温かい拍手コメ、楽しいコメント大歓迎です。 気軽に皆さんの声をまおに届けてください(*´∇`)ノ 常識のない拍手コメ、コメントについてはお返事出来ませんのでご了承下さい。 拍手コメ、コメントでお名前を内緒にしたい方はお伝え下さい。
レコメン | コメント(0) | トラックバック(0) | 2009/04/24 08:51

レコメ~ン⑥山田が山田

【あるなし】
なぜか笑いながら進行するヒナ。
原因は気を遣って小さく相づちを打つマッスーの姿。

「恋のABO」の市場調査をするレコメンズ。きちんと仕事してます。

うわっ!!自分の名前呼ばれてドキッとした!!
ヒナに呼ばれてドキッとする自分に、、、、、これがるーたんやったら(脳内妄想中)

テキーラじゃなく常に牛乳を飲んでてほしいキミくん!
胸毛が生えたら剃ってほしい、下着はブリーフ、靴下は白と勝手なイメージを押しつける27ちゃい。

今日は全員マッスー愛のリスナーちゃんばかり(笑)
ヒナに楽屋クン誉められてる。
「優しいという意味のハンコが出来たら顔はマッスーやと思う」
そういう発想が出来るとこがリアルピーターパンたる由縁よね。
またしてもキミくんのマッスーイメージ!
「白ごはんを食べて!ゆかりは入れたらアカン!梅干しにして!」


「占いを気にする彼氏ありorなし」


なぜか、マッスーの乳首が立ってると指摘する27ちゃい。(やめなさい、怒られるよ)
「マッスー、ギンギンやないか!!」

ココで章ちゃん話です!!
キミくんが教えてくれた山田ネタ。
ある日の占いでその日は何をやっても調子のいい日だった章ちゃん。
お参りに行ったらもっといいってことで行くことにして、それをるーたんに相談する章ちゃん。
「オレの分も祈って来てや」
「絶対それはムリ!俺だけしかムリやから!」
ビックリしたるーたん。
メッチャ章ちゃんに怒られたそうです。頑固な章ちゃん(笑)
「あの仲イイ2人でもアカンらしいからな」
いや~~~~~ん!!山田ラブすぎるぅううう

乳首を気にして猫背なマッスーを気にする27ちゃい。
ホンマに色んなとこから怒られんで(笑)

マッスーは真っ白な感じがする。
「うちで言うたらヤスみたいな感じ。
まっ、ヤスは花が咲いてるけどな」

今日はえっらい章ちゃんのことばかり話すキミくん。

NEWSで広島で広島焼きを食べて「お好み焼きおいしいよね」って言ったらキレたキッド!
「これはお好み焼きじゃないっ広島焼きや!はっきりしとこっ!」
「あの子、変なとこでキレるから」

キミくんの恒例のマッスーいじりにニヤニヤしてるまおだけど、これって怒られるよね。

拍手、ありがとうございます。 皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です(*^▽^*) 温かい拍手コメ、楽しいコメント大歓迎です。 気軽に皆さんの声をまおに届けてください(*´∇`)ノ 常識のない拍手コメ、コメントについてはお返事出来ませんのでご了承下さい。 拍手コメ、コメントでお名前を内緒にしたい方はお伝え下さい。
レコメン | コメント(0) | トラックバック(0) | 2009/04/23 23:23

レコメ~ン⑤ジェラシーな27ちゃい

【メール】
「サッカーがうまくなるコツは?」
足の速かったマッスー。
またしても2人で盛り上がる2人に全く関係ない話題をふる27ちゃい。
バックでABOのカラオケが流れてるからソッチが気になるみたい(笑)
そんな会話をマッスーがまたフットサルに戻した!!!!
しばらく我慢してたキミくんが言いましたよ~~~~(爆)
「もーえーやろ!!誰もわかってない!!」
「ちゃんとしよっ!惹きつけるトークしよ!!」

ジェラシーでいっぱいの27ちゃい。


「就職決まったのは皆のおかげ」
喜ぶマッスーに水を差すキミくん(笑)
ホンマにジェラシーでいっぱいすぎ~~!!そんなにヒナが大事なん?
家族話からなぜかマッスーの女性関係の話になるキミくん。
マッスーがチュウしてるイメージがない!byレコメンズ。
「すばるはすぐでてくるねんけどなぁ~」
あ~~~~!!3馬鹿LOVE!
女性の好きなとこはどこなんって流れになりました。
マッスー
「目」アイドル的な回答だとレコメンズ。
キミくん
「ワキ」夏のワキシューのCMが堪らんそうです(爆)
ヒナ
「内モモ」、、、、、「ひくやろっ」


拍手、ありがとうございます。 皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です(*^▽^*) 温かい拍手コメ、楽しいコメント大歓迎です。 気軽に皆さんの声をまおに届けてください(*´∇`)ノ 常識のない拍手コメ、コメントについてはお返事出来ませんのでご了承下さい。 拍手コメ、コメントでお名前を内緒にしたい方はお伝え下さい。
レコメン | コメント(0) | トラックバック(0) | 2009/04/23 23:00

レコメ~ン④相変わらずは人見知りな27ちゃい

【とっておきニュース】
NEWS新曲「恋のABO」4/29発売!
ちゃんとお仕事してますよ、レコメンズ(笑)

【ガイド】
クイズショウ新連載スタート!
「早く仲良くなってね」by並キング。
出演者の皆さんにクイズを出し終わったキミくん。けど、どーなるかわからん(笑)
キミくん的な言い訳で~す。
「休憩するとこがタバコ吸うとこでケムイからムリ!いっそのこと吸ってやろうか」
ヒナがオカンのようにドラマ現場のキミくんを心配してますけども!
ホンマにキミくん、あややのことも「あやや」って呼んで仲良くしよし。



拍手、ありがとうございます。 皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です(*^▽^*) 温かい拍手コメ、楽しいコメント大歓迎です。 気軽に皆さんの声をまおに届けてください(*´∇`)ノ 常識のない拍手コメ、コメントについてはお返事出来ませんのでご了承下さい。 拍手コメ、コメントでお名前を内緒にしたい方はお伝え下さい。
レコメン | コメント(0) | トラックバック(0) | 2009/04/23 22:52

レコメ~ン③メスゴリラとラブストーリーなZHG

K太郎さん進行による3択ゲーム!!
リスナー問題にバラバラの答えにするというクイズ、、、
あんまりやる気のないキミくん(笑)

ドラマ主人公するなら?

A.青春ラブストーリー
B.熱血学園モノ    → マッスー
O.社会派ドラマ    → キミくん、ヒナ

ココでキミくんの金八出演ドリーム話が(爆)
あの例の成長の早い高校生の話、、、
ヒナにメスゴリラとラブストーリーをやれと勧めるキミくん!ドキュメンタリーになるそうです(笑)
否定をしないヒナにちょっと笑ってしまった。


あんまり盛り上がらなそうな予感がするっす、、、、



拍手、ありがとうございます。 皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です(*^▽^*) 温かい拍手コメ、楽しいコメント大歓迎です。 気軽に皆さんの声をまおに届けてください(*´∇`)ノ 常識のない拍手コメ、コメントについてはお返事出来ませんのでご了承下さい。 拍手コメ、コメントでお名前を内緒にしたい方はお伝え下さい。
レコメン | コメント(0) | トラックバック(0) | 2009/04/23 22:42

レコメ~ン②餃子でテンションあがるヒナ

【ガールズランキング】
行列に並んでも苦にならない食べ物!
マッスーは「餃子」
ヒナのテンションが一気に上がりました!あれでしょ(笑)
2人の盛り上がりにポカーンとしたキミくん。ジェラシー(爆)

5位「パスタ」
キミくんの素朴な疑問
「マッスーって太らんの?」「ムキムキやもんな」
やっかし一番の関心はダイエットですか?

4位「アイス」

3位「クレープ」
マッスーの好きなデザートを聞こうとするホストヒナ。
あれっ、キミくんあんまり話してないっす(興味ない)

2位「ケーキ」

1位「ラーメン」
餃子の魅力がわからない27ちゃい。
2人で盛り上がる会話をさえぎるジェラシーな27ちゃい。
ヒナが日本一と思うのは「王将の餃子」(予想通りやね)
必死に力説するヒナに冷静な27ちゃい(笑)


どこで出た話題か、、、、な感じだけど、マッスーの年を聞いたキミくん。
マッスーは22歳ということで、誰と一緒なのか興味深々。
そしたらマッスーの口から「内とか」
それを受けてキミくんも「内」
なんかレコメンでハニーの名前を言うてくれるとドキドキしてテンションあがるよね。


拍手、ありがとうございます。 皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です(*^▽^*) 温かい拍手コメ、楽しいコメント大歓迎です。 気軽に皆さんの声をまおに届けてください(*´∇`)ノ 常識のない拍手コメ、コメントについてはお返事出来ませんのでご了承下さい。 拍手コメ、コメントでお名前を内緒にしたい方はお伝え下さい。
レコメン | コメント(0) | トラックバック(0) | 2009/04/23 22:23

レコメ~ン①気になるゲストはマッスー

今日のゲストはマッスーです。

キミくんがマッスーを質問攻めしてます(笑)
何を必死に聞いてるかというとキミくんの今のドラマにおける人見知り状況からなせる質問!
マッスーはレスキューで共演者の方と仲良くしてたのか(爆)
キミくん、ホンマに馴染めてないのね!

そしてNEWSの新曲について必死です!
やっかしエイトよりのABOが気になるキミくん。

エイトが最近つるめてない理由をキミくんなりに考えた結果!!
東京でお仕事をするようになって皆が東京で友達を作りはじめたから!
悲しいことにキミくんは友達が少ないと、、、、、
自分発信で誘って断られたら怖くてメンバーをご飯に誘えない女子なキミくん。
そんな気持ちが一切理解出来ないヒナ。
ヒナも章ちゃん、たちょ、亮たんを誘うけど結構断られる!だけど気にしない。
これを受けてキミくん「ゴキブリやな」

家族でもない友達以上の関係のメンバーにウソをつかれたらショックだから余計に誘えないガラスのハートの持ち主!
それが我らがエイトのリアルピーターパン27ちゃい。
拍手、ありがとうございます。 皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です(*^▽^*) 温かい拍手コメ、楽しいコメント大歓迎です。 気軽に皆さんの声をまおに届けてください(*´∇`)ノ 常識のない拍手コメ、コメントについてはお返事出来ませんのでご了承下さい。 拍手コメ、コメントでお名前を内緒にしたい方はお伝え下さい。
レコメン | コメント(0) | トラックバック(0) | 2009/04/23 22:10

感謝の気持ちでいっぱいです♪

今日も残業だったまおでございます!
忙しくて目がクルクル回ってたら、お友達から凄く嬉しいメールをもらいました。
ちゃんと決まったら、またココでお知らせしま~す。
とりあえずというか、ちゃんと元気になれてます。それを遊びに来てる皆さんにお知らせしたくて。
昨日もたくさんの愛に感謝したんですけど、今日もPCちゃんにメールをたくさんいただいてまして。
初めましての方がまおのために温かいメールをくださってます。
今更ながら、ホンマに色んな方に遊びに来ていただいてた事にビックリと感謝でいっぱいです。

少しお時間をいただきますが、必ずメールのお返事させてもらいます。
待っててくださいね。

さっ、今日もレコメンです!

あっ!!!始まった。
今日のショッキングな出来事を感じさせたない、いつも通りのレコメンです。
気になるNEWSからのゲストはマッスーです。


続きから4/23拍手コメお返事してま~す♪

続きを読む
拍手、ありがとうございます。 皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です(*^▽^*) 温かい拍手コメ、楽しいコメント大歓迎です。 気軽に皆さんの声をまおに届けてください(*´∇`)ノ 常識のない拍手コメ、コメントについてはお返事出来ませんのでご了承下さい。 拍手コメ、コメントでお名前を内緒にしたい方はお伝え下さい。
関ジャニ∞ | コメント(0) | トラックバック(0) | 2009/04/23 22:03

山田なM誌と笑顔なP誌

ホンマのことを言うと、まだ元気になれてない1日だったんですよね。
正直帰ってきてPC見るのが怖いというか、、、なんだろう、、、そんな感じです。
けど、たくさんの拍手やらコメント、メールをいただいてホンマに自分は幸せなヒトなんだと実感しました。皆さんに心配していただいて温かい言葉をいっぱい、いっぱいかけてもらって。
こんなブログでも大好きって言ってもらえることが嬉しくて、胸がいっぱいになりました。
まおにたくさんの愛をありがとう!ごれからも自分の言葉で紡いでいけます。



そんなテンション低めで過ごしていても、無意識のまま後半誌をフラゲしてきました。
感想はネタばれになるので続きから!4/21,22拍手コメお返事もしてま~す♪


リアルタイムでジャニ勉(@秋山さんゲスト)を見て思ったこと!
やっぱり大好きな気持ちは日増しに大きくなるし、その気持ちだけで十分。
たくさんの愛ある言葉で元気になったとこにエイトの笑顔でパワーをもらいました。
(残念ながら章ちゃんはいないんですけど、、、)



続きを読む
拍手、ありがとうございます。 皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です(*^▽^*) 温かい拍手コメ、楽しいコメント大歓迎です。 気軽に皆さんの声をまおに届けてください(*´∇`)ノ 常識のない拍手コメ、コメントについてはお返事出来ませんのでご了承下さい。 拍手コメ、コメントでお名前を内緒にしたい方はお伝え下さい。
関ジャニ∞ | コメント(4) | トラックバック(0) | 2009/04/23 01:45

エルコンなTV誌

おはよ~ございます!
いつもどおりの通常営業です。改めてよろしくってことで(^-^)v

TV誌、今回はとりあえずガイドのみ!
仕事帰りに後半誌をお迎えに行くから、そん時のテンションでどーなるか…

ガイドはキミくんクイズショウで1P。
レコメンは先週の倉丸の時のです!
いつもよりスペース拡大!キミくんに乳房をタッチされてるるーたんが…並木さまありがとぉ!


アイツスタイルはエルコン!
章ちゃんからたちょへです。エルコン好きな方にはたまらんでしょうね!
ということでエルコンなガイドでした\(^O^)人(^O^)/拍手、ありがとうございます。 皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です(*^▽^*) 温かい拍手コメ、楽しいコメント大歓迎です。 気軽に皆さんの声をまおに届けてください(*´∇`)ノ 常識のない拍手コメ、コメントについてはお返事出来ませんのでご了承下さい。 拍手コメ、コメントでお名前を内緒にしたい方はお伝え下さい。
関ジャニ∞ | コメント(0) | トラックバック(0) | 2009/04/22 08:25

楽しいことばかりじゃない

ホントは今日は更新パスしたかったんだけど、、、、

自分のためにつぶやいときます。吐きだすことで明日からいつものブログに戻るから。


4/21拍手コメお返事は明日にさせて下さい。ごめんなさい。

続きを読む
拍手、ありがとうございます。 皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です(*^▽^*) 温かい拍手コメ、楽しいコメント大歓迎です。 気軽に皆さんの声をまおに届けてください(*´∇`)ノ 常識のない拍手コメ、コメントについてはお返事出来ませんのでご了承下さい。 拍手コメ、コメントでお名前を内緒にしたい方はお伝え下さい。
日記 | コメント(2) | トラックバック(0) | 2009/04/22 01:22

そりゃ、なかろうぜぇ~><。。

昨日のプレミアムショーに引き続き、全国放送でエイトの違う顔をガツンと見せてくれるとワクワクしながらTV前でスタンバイしてたのに、、、il||li _| ̄|○ il||l

わけのわからん懐メロみたいなコーナーからスタート!
15分過ぎても終わる気配はなく、それどころか何か歌っちゃってるし、、、
自分でも顔つきが変わるのかわかるくらいのイラッとタイム!
結局マルマル30分も使っちゃったよ、、、

結局エイトの尺は7分って悲しすぎる><。。。
これもシングルじゃなくてアルバムだからってことでしょーか?菊地Pサマ。
しかもパズル、、、みじかっ!
パズルはフルで聞いて良さが分かるんだよ~~~~!!
るーたんの「なくしてしまったひとつのピース 探してるよ 手を借してくれ」が重要なんだよ~!
期待しすぎたせいか、、、落胆がハンパないわ。
しかも一般人妹からキツーイダメ出しメールが来てさ、、、トホホですよ。
確かにちょっと音程外してたけど、、、、ヲタ目線と一般人目線の違いと厳しさに凹む、凹む。


HEYが終わってから、昨日のプレミアム「渇いた花」と「ユーキャンシー」を見まくってます。
男前チャージ満タンで元気復活!!!
パズルPRも落ち着いたのかと思ってたら、テイチクさんHPでスケジュール更新!
うえ~~~~!!!!今日のぷいぷい出てたんかいっ!!!
今頃そんなん言われても時間は戻らんのよ><。。。。。。。イヤ~~~~!!
誰か運よく見はったヒトいるんかなぁ。。。
けど、怒涛のパズルPR第2弾が始まりますよ。
嬉しい悲鳴です!!しかも関西ローカル目白押しですもん!!!

忘れないようにメモを残しとこっ!!何か抜けてたら声掛けてやって下さい。

4月20日 MBS「MUSIC EDGE」24:55~ 
4月22日 読売 「ミヤネ屋」     13:55~ 
4月23日 ABC「ミューパラ特区」  26:16~ 
4月25日 読売 「あさパラ!」     9:25~
4月28日 ABC「NEWSゆう+」   16:55~
5月19日 読売 「ガチカメ7」     24:59~

予定ではOA予定ってなってるから「予定」が気になるけど、、、誰が出るのかなぁ。



そうそう、今日会社でアホなことをしてきましたよ!
午後から正社員の皆さんが半日会議で事務所には派遣女子7人のみの状態!
先週から会社にパズルPV、CDを置いてあるんだけど、、、
お年頃の女子的にハマってるのが、たちょの「no-no-no」
でね、吐息№1を決めようと1時間くらい吐息が流れまくる事務所、、、(バレたら確実にクビ)
結果は、、、、、ご想像にお任せします。
で、変にテンションあがったヒト達は占めに大阪太郎を熱唱(爆)
言うときますが、エイターはまおだけです(笑)
1年前にこの会社に入った時はこんな雰囲気じゃなかったのに、、、、まおに毒されて気の毒な、、

自分が笑顔でいると自然と周りも笑顔になるし、アホ見たいなことも女子高生のノリでやれちゃうよね~。
自分で楽しむ方法を見つけないと人生は自分のモノだもんね。


拍手、ありがとうございます。皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です。




   
続きを読む
拍手、ありがとうございます。 皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です(*^▽^*) 温かい拍手コメ、楽しいコメント大歓迎です。 気軽に皆さんの声をまおに届けてください(*´∇`)ノ 常識のない拍手コメ、コメントについてはお返事出来ませんのでご了承下さい。 拍手コメ、コメントでお名前を内緒にしたい方はお伝え下さい。
関ジャニ∞ | コメント(4) | トラックバック(0) | 2009/04/20 23:45

ヤバすぎるプレミアムショー

ドキドキ(゚∀゚*)(*゚∀゚)(゚∀゚*)(*゚∀゚)ドキドキ
この胸のトキメキをどーにかしてくれ~


のっけから叫んでるまおでございますけども!どーも!

待ちに待ったプレミアムショーですよっ!
全ての用事を終わらせてワンコ様にも退室いただきスタンバイオッケー!


では、まるモダ熱病にかかってるまおパッションをお届けするっす(笑)


【渇いた花】
山田で目くばせしながら歌合せしてたり、ボイパですうくんとワチャついてたり、すうくんの横で緊張してるのか深呼吸をしたりする男前なるーたん。
これでも十分にモダモダするんだけど!!!!

すうくんの歌にコーラスのエイト!!!凄いエイトが楽しそうに歌ってます。
すうくんの跳ねる歌声。
たちょの歌声とふんわりした笑顔。
キミくんの甘い歌声とハモる声はるーたん。
山田でハモる姿は微笑ましすぎる。
ホンマにエイト皆が楽しそうにふんわりした空気で歌う「渇いた花」

そして、、、、センターに移動して台に乗るるーたん!!
まさかの2番!!!もう、るーたんソロに発狂寸前!というか、、、発狂してますねっ(笑)
ハニーボイスで歌うその姿にメロメロメロンですよ。
何かヤバいくらいカッコいいし、丁寧に歌うその姿に感無量><。。。


【パズル】

この曲をエイトが歌う姿を初めてみたわけですが、、、切ない、、、、
しっとりと歌い上げる姿が切ない、、、、、
センターで歌いあげる姿に胸が苦しい、、、
「なくしてしまったひとつのピース 探してるよ 手を借してくれ」
ハニーボイスが泣きむせぶように聞こえて、、、、切ない、、、



ホンマにホンマに期待してなかった渇いた花の2番にはテンションあがりました!
このパッションを叫びたいヒトは、むりくりお願いしてリンリンデート決行(笑)
もちろん、お相手はきよたんです。ご指名入りました~~~!!

えっとさっき通信が始まるからと電話切ったんですけど、約2時間半ですかね。
ツボはやっぱり同じやし、渇いた花を見た時の反応も同じというビバ☆マルマニア。


で、今ラジオ聞きながらの更新なんですけど通信の電波最悪やなぁ~~!!「丸山隆平だ!」
明日の「めざにゅ~」こっちは5時からスタートです!見れへんやん(泣)
夜にはダウンタウンさんと久しぶりの絡みでワクワクしますね。
それが終わると全国的な露出はなくなり、、、地方パズル告知は続くみたいですが、、、
関西は終了ということで、、、、(シュン)

続きに4/18,19拍手コメお返事してます♪

拍手、ありがとうございます。皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です。
続きを読む
拍手、ありがとうございます。 皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です(*^▽^*) 温かい拍手コメ、楽しいコメント大歓迎です。 気軽に皆さんの声をまおに届けてください(*´∇`)ノ 常識のない拍手コメ、コメントについてはお返事出来ませんのでご了承下さい。 拍手コメ、コメントでお名前を内緒にしたい方はお伝え下さい。
関ジャニ∞ | コメント(0) | トラックバック(0) | 2009/04/19 23:59

ミラクルなひろしまん

+。:.゚(人〃∇〃)*+シ。:.゚ア*゚ワ.:。セ+゚(〃∇〃人)゚.:。+

ミラクルです!!!夢のようです!!
なんとっ~~~~!!
ひろしまんコン 両部ともにいけちゃいます!!
ありがとーございますっ!!!!





昨日、まるまにあパッションをぶつけてる最中に届いたYJからの当落開始メール。
もうソロソロじゃないのって言うてたら届いたしビビった。
で、昨日は確認出来る時間には家に帰れへんかったんで今日の朝一にコール。
いつもみたいにかからんやろうなぁって緊張感なく電話したのに、あっさり繋がってビビるまお。
ドッキドキしながら、最後のボタンを押したら、、、、、、おねぇさんが言うてくれました。
ご希望の公演をご準備出来たってね。
もう、拍子抜けするくらい淡々と流れるアナウンスを夢じゃないかと何回もずっと聞いてるヒト。
(迷惑なヒトでしょっ)
他にも行きたい公演があったんで、激戦の中1名義しかかけなくて、、、、
正直ダメ元な感じだったんだけど、、、ミラクルすぎ!
しかも一緒にチケとりしたお友達も当選!!
ということで、亮部とも参戦出来る事になりました。
新幹線も予約出来たし一安心っす。

キミくんハピバ翌日とツアー初日という素敵な日に行けることに感謝です。
激戦で涙をのまれてる方もいはる中、ウキウキしててごめんなさいね。
初日ってことでコン内容もひろしまんで解禁だと思うので、レポ頑張りますね。


拍手、ありがとうございます。皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です。
拍手、ありがとうございます。 皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です(*^▽^*) 温かい拍手コメ、楽しいコメント大歓迎です。 気軽に皆さんの声をまおに届けてください(*´∇`)ノ 常識のない拍手コメ、コメントについてはお返事出来ませんのでご了承下さい。 拍手コメ、コメントでお名前を内緒にしたい方はお伝え下さい。
コンサート | コメント(4) | トラックバック(0) | 2009/04/18 23:29

あほすき~なマルちゃんと大阪ツルベでドドンっと生山田

最初にお礼を!!!
グリーンレンジャーへのまおなりの想いにたくさんのポチっとコメ、それとメルフォからメールをくださった皆様、ホンマにありがとうございます。
自分のためだけにつぶやいた事に対して同じように区切りをつけられたと言って下さる皆様の愛に感涙です。
直接メルフォから遊びに来て下さった皆様。
丁寧なメールをいただいてありがとうございます。ブログを続けていくパワーになりました。
ちょっとお時間をいただく感じにはなりますが、お返事させてもらいますので待ってて下さいね。



お友達から繋いでいただいたおかげで昨日の大阪ツルベに行くことが出来ました。
しかもまおだけじゃなくて、お友達にも繋げることが出来た幸せモン!ありがとね←私信。
章ちゃんに会えるだけでも最高な出来事だったのに「あほすき」に生るーたん
りをちゃんとテンションあがりまくり。
スタジオには入れないけど、ガラス越しに生るーたんを見れるというミラクル。
朝から自分なりに区切りも付けて、シフトチェンジしたココロで爆音でパズルを聞きながら西の街へ。
るーたんがご飯を食べたお店でランチをしたんだけど、2人とも変なテンションと緊張で、、、、
ハンバーグを食べたんだけど感想「熱かった、、、」
そーです、そーですよっ!味覚さえ失ってしまうほどの緊張野郎さっ!
ホンマはパズルツアーなるものを企画してたのにそんな場合じゃないと気が付く2人。
NHKに早く行きたくて、行きたくて、、、
りをちゃんのお友達のまるまにあサンと合流して、いざっNHKへGO
2時頃に到着して生るーたんを警戒するまるまにあ。
考えたら、あんな入口から普通に入ってくるはずないねんけどね~。
イナ戦の丈弥さんとチッチキチーのヒトはそこから入ってきたんだよ、、、普通にね。
その2人とうちらヲタ3人の距離は1mもなかったです(爆)
それがアカンかった!!惑わされてその距離で遭遇出来るかもって妄想を繰り広げる脳。
結果、あんなに早く着いてたのにガラス越しに見る観覧場所は残念な結果に><。。。
すっごいヒトでね~。熱気ムンムンですよ。
しかも大阪ツルベ1部終わりの方も合流して、いや~あんなにヒトに押されたのは人生初めて。

そんな状況で見れた生るーたんは最高に男前です
レコメンズが太ったっていうからドキドキしてたけど、シュッとしてて全然太ってないやん。
腕まくりした生腕。
キレイなお肌。
男性的な首と血管。
フェイスラインがすっきりしたお顔。
サラサラどんぐりな髪。
Tシャツ越しでも想像出来る美ボディ。
細くて長~~~~い足。
キラキラな笑顔。
クルクル変わる表情。
ハニーボイス。
はぁ~~~~~~~、全てに魂が持っていかれた1時間でした。
画面に映ってない時もずっと丈弥さん、Jrと話してるし、ケン玉も頑張ってた(爆)
それから声優さんのVTRを見る時の表情が可愛いねんっ!!
悲しい顔、楽しい顔、嬉しい顔とクルクル動くのさ。もう、堪らん!
それにふと見せる素の真顔がドキッとするくらいのドS顔。(マフィアるーたん降臨)
Jrにはお兄ちゃん顔してるしさ~。今でも脳内再生しまくりですもん。
なんか、感想が変な感じ!だって舞い上がって感じたのがリアルにコレなんだもん(苦笑)
あとツボったとことが!パズルPV流れた時、メンバーが画面に映るたびに騒ぐヲタ。
しかーし、約1名だけ温度差が、、、、(誰とは言うまい)

笑顔でバイバイしたるーたんとお別れして一休み~
も束の間、すぐに大阪ツルベ!!
正直なとこを言えば、その時点ですでに力果ててる残念すぎるまるまにあ。
パンパンの足を引きづりながら会場到着したら、エイトゆかりの番組やらテイチクさんからお花がドドンと届いてました。もちろん、TVガイド様からもね!
でねっ、綺麗すぎる章ちゃんのパンフとポストカードを購入。
大阪ツルベパンフ  大阪ツルベカード

溜息が出るくらいキレイな章ちゃんがソコにいました。ホンマにキレイ
こんなにキレイかったら、ダーリンるーたんが惚れなおしちゃうぜ!
ムダに感激したまお、、、やっちまった、、、ポストカードを2冊づつ買ってる、、、
もし、欲しい方いはったら声掛けて下さい(笑)
でね、席がメッチャ前の方でした。
肉眼で普通に章ちゃんの表情が確認出来ましたもん。
行けただけでも感激やのに、あんな亮席をありがとう!感謝しても感謝しきれないっす。
しかし椅子に座った瞬間、一気に疲れに襲われるアラフォー、、、残念すぎる。
でね、でね、、、章ちゃんには申し訳ないんだけど、、、、、
りをちゃんとあることを期待してたんだよ、、、、まるまにあな2人はさっ。
えっと、、、、るーたんがJrを引き連れて見に来るかもってね。
で、始まって会場が暗くなる時にガン見する扉、入ってくる数人の男の人のシルエット!
2人で手を取り合って無言でブンブン振りまくるまるまにあ。(暗闇で怪しすぎっ)
結局、関ジュ3人(濱ちゃん、大智、室っち)だけでした。

そっからは集中して観劇スタート!
お話自体はあちこちで紹介されてるんで、感想だけをお伝えします。
これもネタばれになるから続きからどーぞ!


メッチャ長いやん(笑)
大阪ツルベは続きからで、観劇後のこともサラッとね。
まっすぐ帰らずマクドへGO!大阪ツルベのことを熱く語るって思うでしょ。
ノーーー!!るーたんへの熱い想いをぶつけるまるまにあ(笑)
そこで想像したこと!るーたんソロのコンでの衣装について!!
「アダモちゃんだったらどうする??」(アラフォー世代にしかわからんキャラ)
語りすぎて、まお最終に乗り遅れるとこでした(爆)
マジでホームで焦ったもん!全部京都やら高槻までしか行かない表示。
まおは湖の国に帰りたいねん!!
京都からどーやって変えるのかマジで悩んだ、、、

①大阪住の妹っちを起こして泊めてもらう。←怒られるのが怖くて辞めた、、、バリ怖いねんもん。
②京都からタクシー。→なんぼかかるねん?で却下。
③京都でマン喫で朝を迎える。→、、、、、、チキン野郎なんで却下。
④ツレに迎えに来てもらう。→普通の理由なら来てくれるけど、るーたんが絡んでると、、、、、

④を選択したクイズショウなまお。
そしたら神のようなアナウンス!!0:25の京都行き新快速に乗ったら、なんと湖の国へ帰れると!
しかし、今いるホームとは向い側のホーム!!走る、走る、、、
で、家に到着したのが1時半でした、、、
今回学習したこと!!!いつもみたいに京都で遊んでる感覚でいると恐ろしいことになる、、、


4/17拍手コメお返事と、それからメッチャ腹が立ったマナーについてもモノ申しております。


拍手、ありがとうございます。皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です。





続きを読む
拍手、ありがとうございます。 皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です(*^▽^*) 温かい拍手コメ、楽しいコメント大歓迎です。 気軽に皆さんの声をまおに届けてください(*´∇`)ノ 常識のない拍手コメ、コメントについてはお返事出来ませんのでご了承下さい。 拍手コメ、コメントでお名前を内緒にしたい方はお伝え下さい。
関ジャニ∞ | コメント(2) | トラックバック(0) | 2009/04/18 20:46

自分なりの区切り(`ヽ´)

朝から勝手にまおの自己満足的なつぶやきです。
色んな想いがあると思う。まおは基本思いつめて深~く考えるタイプです。
自分なりにその時感じたココロ、気持ちのまま憶測も含めながらのつぶやきだということを知っておいて下さい。


ホントは昨日のうちに区切りをつけておきたかったこと、、、、
たちょがそういうなら、まおの気持ちにも線をひいて前を次を上を見ないと。
言葉だけじゃ不安だったけど、お兄ちゃん達と楽しそうに話す素のたちょの元気な声を聞いたリアルな時間。
離れていても姿が見れなくても繋がってたリアルな時間のたちょの声に空気に肩の力が抜けた、、、
気を遣わなくてもいい大事な仲間との「リアルなたちょ」の声だから、、、


ここで吐き出すことで、今日を楽しめます。
大事なお友達と章ちゃん、そしてるーたんに会いに行ける。


続きを読む
拍手、ありがとうございます。 皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です(*^▽^*) 温かい拍手コメ、楽しいコメント大歓迎です。 気軽に皆さんの声をまおに届けてください(*´∇`)ノ 常識のない拍手コメ、コメントについてはお返事出来ませんのでご了承下さい。 拍手コメ、コメントでお名前を内緒にしたい方はお伝え下さい。
レンジャー | コメント(0) | トラックバック(0) | 2009/04/17 08:07

更新出来ない(>_<)

レコメンいつもみたいに実況頑張ったのにアクセス集中らしく更新出来ない!

しかも書いたの全部消えてる(ToT)

覗きにきて下さってる皆様ゴメンなさいm(_ _)m
今日はムリみたいっす!メンバーは、倉丸&レコメンズで~す。
来れないメンバーには電話するって!

今のまおには元気に話すたちょの声がココロに染み渡ります。
凄い元気にいつもより話してるよ~(^-^)拍手、ありがとうございます。 皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です(*^▽^*) 温かい拍手コメ、楽しいコメント大歓迎です。 気軽に皆さんの声をまおに届けてください(*´∇`)ノ 常識のない拍手コメ、コメントについてはお返事出来ませんのでご了承下さい。 拍手コメ、コメントでお名前を内緒にしたい方はお伝え下さい。
関ジャニ∞ | コメント(2) | トラックバック(0) | 2009/04/16 22:34

調子わるっ

なんかFC2さんの調子がおかしい(>_<)
管理画面が鈍くて更新出来ない~
今まできよたんとパズルリンリンデートしてたんだけど、ツボが全く同じで笑った(^-^)

パズル感想は明日に持ち越します!コメお返事も明日しますm(_ _)m

まおのケータイ待受はメーキングフォトブックのマフィア隆平です!
アカイシンキロウ、渇いた花、パズル、アイライロがお気に入りでリピ率が高いです!
no-no-noはイヤホンで聞いたら腰砕け状態っす!ワンシャン・ロンピンは聞けば聞くほどハマります!

もっと色々あるけどケータイ更新じゃ無理だ!拍手、ありがとうございます。 皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です(*^▽^*) 温かい拍手コメ、楽しいコメント大歓迎です。 気軽に皆さんの声をまおに届けてください(*´∇`)ノ 常識のない拍手コメ、コメントについてはお返事出来ませんのでご了承下さい。 拍手コメ、コメントでお名前を内緒にしたい方はお伝え下さい。
関ジャニ∞ | コメント(4) | トラックバック(0) | 2009/04/16 01:00

PUZZLE祭のTV誌とHEYはパズル披露

PUZZLE休暇満喫中のまおでございますけども!
忘れずに近所のコンビニまでTV誌もお迎えに行ってきました!
今回はガイド、ライフ、ぴあの3誌お買い上げ~~~♪あっ!ジョンチェックしてないっ!
まずキミターの皆さまに一言!
ガイド表紙のキミくんはヤバいです。申し訳ないけど翔クンが目に入らないっ。

ネタ盛りだくさんなTV誌です。3誌とも買っても損はないと思うの!

続きを読む
拍手、ありがとうございます。 皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です(*^▽^*) 温かい拍手コメ、楽しいコメント大歓迎です。 気軽に皆さんの声をまおに届けてください(*´∇`)ノ 常識のない拍手コメ、コメントについてはお返事出来ませんのでご了承下さい。 拍手コメ、コメントでお名前を内緒にしたい方はお伝え下さい。
雑誌 | コメント(6) | トラックバック(0) | 2009/04/15 11:15
 | HOME | Next »

