
拍手、ありがとうございます。 皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です(*^▽^*) 温かい拍手コメ、楽しいコメント大歓迎です。 気軽に皆さんの声をまおに届けてください(*´∇`)ノ 常識のない拍手コメ、コメントについてはお返事出来ませんのでご了承下さい。 拍手コメ、コメントでお名前を内緒にしたい方はお伝え下さい。
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

江戸っ子風な大切な日

_ト ̄|○_ト、 ̄|○ ウッ_ノフ○ グッタリ

家に帰ってきたら10時だった、、、
遊びに行ってだったらしんどくもないや~いって感じやけど、、仕事となると、、グッタリ。
扁桃腺はMAX状態やし、、、久しぶりに最悪なコンディションだわ、、
やっとプレゼン資料を完成させて上司にもお墨付きをいただいて、明日からは喋りの練習。
声、、、、、かろうじて、、、でもツバ飲むの痛いっす。
けど、明日は新入社員教育のための予習もせんとアカンしなぁ、、、
18歳のピチピチクン達に社会人マナーを教えるって難しい~~!
とりあえず社会人に身だしなみってとこはサラ~っと流そう、、、
だって、、一番そういう意味では適してないヒトだもん、、、ノー黒髪!

そんな残業中に青色封筒が届いてないっていう嘆きのメールをお友達にもらったんで、ドキドキしながら家に帰ってきたらヲタ部屋のPC上にそっと置いてありました!
いつもより厚みがあるってテンションあがりながら開けたけど、、、
なんじゃ、、、いつも通りの会報にいつもどおりのペラペラ日程表、、、、
アカン、、、ボヤッキー登場しそう、、、ということで続きに隠すことにします、、、
今日は調子悪いから言葉も選ばず、ごっつ毒づきそう、、、、
青色封筒に何も感じなかった方は見ない方がよろしおすで(笑)


丸の大切な日

ライブ会議のお仕事な日だったんだね♪♪
なんかこうやってライブって聞くとやっかしテンションが上がるわ~!
江戸っ子風なのはスイートハニー章ちゃんの影響だよ
2人で江戸っ子言葉で喋ってる姿を想像して山田萌えなまおは、、、、ゴフッ。
そして熱い隆平パパエピソードをありがとう。しかし、熱いなぁ、、、
えっと駅のラーメン屋サン、、、それはどこに???
まおも同じ和歌山ラーメンをズルっとお相伴にあづかりたいっす。
なんと!!羨ましいおばちゃん!!
まおだったらティッシュを渡すんじゃんくて、その吹き出る汗をガッツリ、、なめ、、パーンチ
いえ、ちゃんとティッシュをお渡しします、、、そして使用済みをいただいて、、パーンチ

るーたんはちゃんとまおに元気をくれるということでお役に立ってるよ~!

るーたんにとっても素敵な一日でありますように



拍手、ありがとうございます。皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です。


久しぶりにランキングをチェックしたら100位以内にいたんでビックリしました。
ホンマにポチっとしていただいてる皆様に感謝です。ありがとうございます。


続きを読む
拍手、ありがとうございます。 皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です(*^▽^*) 温かい拍手コメ、楽しいコメント大歓迎です。 気軽に皆さんの声をまおに届けてください(*´∇`)ノ 常識のない拍手コメ、コメントについてはお返事出来ませんのでご了承下さい。 拍手コメ、コメントでお名前を内緒にしたい方はお伝え下さい。
丸の大切な日 | コメント(9) | トラックバック(0) | 2009/03/31 01:01

マタァーリな大切な日

朝起きたらノドが痛いんで、こりゃぁアカンなってことで大人しくヲタを満喫した1日でした。
けど、時間がたつにつれてイヤな感じが、、、、いつもの扁桃腺コースっぽい(T T)
今に至っては、ツバを飲むのさえヤバい感じっす。
明日から仕事は追い込みが始まるんで絶対休めへんし、、、、最悪やな。
これやったら昨日の甘いもんで具合悪い方が良かったわ。
しかも週末には京都サミットも開催されるから意地でも治さんと!
ヲタパワーの底力で乗り切れ~~オレ!!

そんな今日、鳥肌がゾワ~~~~ってなった瞬間が2回ありました。
これは風邪の寒気じゃない!ヲタ肌やねん!!
1回目は仕事人の予告で源太ちゃんを見た瞬間にたちょの叫ぶ姿にゾワ~。
一体、仕事人の予告っていつから流れてたんだろう、、今日初めて見たけど、、、、
なんか気迫が凄くて凄くて思わず「源ちゃん」って呟いてもーた。

2回目はプレミアムのすうくん歌声を聴いて背中から首筋を通って全身をゾワ~。
初めてヒトの歌声で泣くという経験をしたのがすうくんでした。
それ以来、まおにとってすうくんの歌声は特別な存在です。
けど、シングルとかの時はココまでならないんだよね、、、、
コンで聞く生声が一番なんだけど、今日のプレミアムは一回、、、りピってるから何回も聞いてるは
ずやのにゾワ~がやってきました。波長がそんな日だったのかなぁ、、、

まぁ、朝から聞くジャニをレポるために何回もるーたんの言葉を聞いて泣きっぱなしなわけで。
だから今日のまおの涙腺は緩みっぱなしで、、、(さっきもニノドラマ見て号泣)
ママいわく熱のせいだということだけど(笑)

お友達からの素敵な贈り物も堪能したいけど、時間が~~!
ホンマ、1日24時間じゃ足らないよぉ、、ヲタ毎に費やす時間が欲しい。


丸の大切な日

るーたん!!やっかし風邪っぴきやん!!(まおもお揃だよ~うふっ)
身体が資本のお仕事だからお休み出来る時にちゃんと休んでね。
そんな調子が悪い日にも忘れずに更新してくれてホンマにありがとうね。
昨日の晩からるーたんの優しさビームにやられっぱなしだよ><
でも今日から始動してるんだね。
あんまり無理せんとってや。しんどかったら言葉で伝えるんやで!

るーたんにとっても素敵な一日でありますようにっ



すうくん、J-ROCKツアースタートだね!
やりたいように歌え♪楽しめ♪騒げ♪そしてエイトで打ち上げれ~~♪♪
たくさんのすうくん愛の皆さんがゾワ~ってなりますように!



章ちゃん、東京公演もあと2日だね。
我慢出来ずにネタばれ踏んじゃったけど、凄い素敵な舞台だと皆が言ってるね。
そんな素敵な日々、成長し続ける舞台を引っ張る章ちゃんは凄いなぁって思う。
少し心配なのは、痩せてるってこと、、、体力一番なんだからご飯食べよしや。
まおが逢える大阪ツルベ楽しみにしてるからね。



あのぉ、、、最後になりますが!!!皆さんとこには青色封筒届いてます?
なんか前から思ってたけど、届くのがこんなにバラつくのってどうなんでしょう?
早い方は土曜日についてるって、、、、
住んでる地域によるのか、会員番号順なのか、、、
明日、会社から帰ってきたら届いてる事を祈ります。



拍手、ありがとうございます。皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です。


続きに3/28,29拍手コメお返事してま~す♪


続きを読む
拍手、ありがとうございます。 皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です(*^▽^*) 温かい拍手コメ、楽しいコメント大歓迎です。 気軽に皆さんの声をまおに届けてください(*´∇`)ノ 常識のない拍手コメ、コメントについてはお返事出来ませんのでご了承下さい。 拍手コメ、コメントでお名前を内緒にしたい方はお伝え下さい。
丸の大切な日 | コメント(2) | トラックバック(0) | 2009/03/30 00:03

ヤッター!!!エイト☆プレミアムショー

バンザーイ∩(≧∇≦)∩  ∩(≧∇≦)∩
次回のプレミアムショー「関ジャニエイト」

アルバム露出スタートだね!!!

ちなみにプレミアムゲストはトーマくん!!!
拍手、ありがとうございます。 皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です(*^▽^*) 温かい拍手コメ、楽しいコメント大歓迎です。 気軽に皆さんの声をまおに届けてください(*´∇`)ノ 常識のない拍手コメ、コメントについてはお返事出来ませんのでご了承下さい。 拍手コメ、コメントでお名前を内緒にしたい方はお伝え下さい。
関ジャニ∞ | コメント(0) | トラックバック(0) | 2009/03/29 18:54

聞くジャニ☆素敵な言葉にホロリ

るーたんと亮たんの聞くジャニがね、メッチャ良かったから頑張ってレポります!!
頑張ったよ~~~~


こんなにいい番組が来週で終わっちゃうなんて、やっかしイヤやヽ(≧Д≦)ノ

ノイズとの戦いで聞き取れない部分が省略されてるけど、良かったら読んでやってちょうだい!
るーたんから亮たんへの言葉に涙がホロホロ
普段あんまり絡みが見れないのに、メッチャ仲良しさんなエピソードいっぱいで嬉しかった。
なんか年末から元気のなかった亮たんのことを思いながら聞きなおすと余計に胸にジ~ンとくるのよね。
るーたんの亮ちゃんへの言葉が凄い温かくて、亮たんの支えになってくれたらいいなぁって思ったんだ!
ホンマにるーたんを大好きになって良かった。

拍手、ありがとうございます。皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です。

続きを読む
拍手、ありがとうございます。 皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です(*^▽^*) 温かい拍手コメ、楽しいコメント大歓迎です。 気軽に皆さんの声をまおに届けてください(*´∇`)ノ 常識のない拍手コメ、コメントについてはお返事出来ませんのでご了承下さい。 拍手コメ、コメントでお名前を内緒にしたい方はお伝え下さい。
聞くジャニ | コメント(4) | トラックバック(0) | 2009/03/29 14:54

美味しいと伝えた大切な日

今日のまおは絶不調 (。´-д-)
自ら招いた状態なんだけどね、、、

昨日は飲み会だったわけですよ。若者ばかりでテンション高くてさ~(遠い目をする)
基本、まおはビールとか甘いお酒系はザルなんだよね。
それを怖いもの知らずの若者達が挑んでくるわけだわな。
お腹もグルスやったりしたので、昨日はビールじゃなくて梅酒ロックを飲んでたんだけどアレって結構来るでしょ、後から。
で、案の定挑んできた若者2名が帰り道で気分が悪いと、、、、、
駅前ローターリーで植え込みに向かって同じ態勢になる野郎2名を介抱するヒト。
介抱といっても最初は優しく背中なんぞをさすってあげてたけどメンドくさくなって、、、、
口に指を突っ込んで無理やり吐かせました(笑)
だってさ、吐いたら自分に負けた気になるとか変なことを言うねんもん。
コッチは寒空で酔いもどっかに行ったというのにさ
ほいだら!人生初の職質をされた!!どこが不審人物やねん、まったくもう

で、帰ってきたら2時前かなぁ、、、、録画しといたMステを早送りでザッとチェック
チビ亮ちゃんを見てニヤニヤしながら就寝。

今日は1日ヲタろうと思ったのに、朝から呼び出されてデザートバイキングへGO
20090328143758.jpg   20090328143820.jpg
まおを知ってるお友達はビックリしてると思うねん!
そうです、確実にまおの甘いもん許容範囲を超えとります。
帰りの車の中から気分が悪くなってきてね、、、甘いもんを食べ過ぎるとこうなることを学習。
今もなんか胃の中が甘ったるい、、、、で、最初に戻って絶不調(笑)

あ~!そうそう、昨日と今日のYJメールは呆れて何も言えへんわ。
ボヤッキーに変身する力もないわ、、、
なんか今日のメールにあったみたいに青色封筒が届き始めてるみたいだねぇ。
もちろん、まおのとこは届いてないっす!
でもその青色封筒もなんだかなぁ~状態というのをチラッと見てねぇ、、、、
もうエエねんけどさ~~~~!一言だけ
「どないやねん

イラッとした気持ちを自分でなだめながらも凄いモノを発見して大興奮!!
あまりにもの大発見にたちょ愛のお友達にメールでお知らせしてもうたもん(笑)
元気そうな笑顔が見れてホッコリしちゃいました。


丸の大切な日112日目

初めての更新遅れにドキドキした昼休みだったよ><
体調悪いのかなぁって一番に頭をよぎったもん!
相変わらず忙しい毎日を送ってるだね。
そして大阪での新しいお仕事の収録!!メッチャ緊張してる姿が目に浮かぶわ~。
4月5日はTV前で正座をして晴れ姿を拝ませてもらいます!
るーたんの最新ビジュになるんかなぁ、、、
それまでにアルバムの露出とかあるんやろうか???
メッチャ男前でシュッとしてるはずだよね、ねっ!


丸の大切な日113日目

ノド風邪に気をつけてってことは、、、、るーたん風邪ひいてるん?
ホンマに風邪ひきやすい子やわ~(とオカンの気分)
お家で大人しくってことは、関西にいるんだね(笑)
(もう、あえて京都とは言わへんわ)
えっ!!ノド風邪じゃないん????カレーって、、、刺激物やんかいさ!
そしてカレーについて熱く語る男るーたん。
おいしかったんだったらイイんだよ。るーたんが幸せならそれでイイのだ!
ホンマ、普通の子やなぁ。せやねん、おいしかったらお店の方に「美味しい」と伝えないとね!
だってさ、自分の作ったご飯を美味しいって言うてもらったらテンションあがるやん。
(な~んも感想言わんかったら、思いっきりほっぺをつねることにしてるヒトです)
るーたんがそんなに美味しいというカレーを食べにいってみたいもんだねぇ。

るーたんにとっても素敵な一日でありますように



今日の聞くジャニは、るーたん×亮たんで~~す


まお、聞くジャニのこの2人の組み合わせって好き!
それに感謝の言葉でしょ!山田、すばまるも期待してたけどさ~。
亮たんがるーたんのことをなんて言ってくれるのかメッチャ楽しみやもん!



拍手、ありがとうございます。皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です。






拍手、ありがとうございます。 皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です(*^▽^*) 温かい拍手コメ、楽しいコメント大歓迎です。 気軽に皆さんの声をまおに届けてください(*´∇`)ノ 常識のない拍手コメ、コメントについてはお返事出来ませんのでご了承下さい。 拍手コメ、コメントでお名前を内緒にしたい方はお伝え下さい。
丸の大切な日 | コメント(2) | トラックバック(0) | 2009/03/28 19:52

レコメ~ン⑥ギガマジメ我ファイトOA

【全国】

のっけから1クールに1回はやってしまうミスをやっちまったキミくん!
「こんばんワンツー」言い忘れました(笑)
信五サンから指摘されるもWBC話に気持ちが言ってるキミくんはスルー(笑)
アツくWBCについて話してますレコメンズ。

、、、ごめんちゃい、、、、まお一切興味がないんでパス、、、、、


CM業界が誰を狙ってるかを語るプロデューサー横山裕☆
残念なことにココで噛んじゃいました!
ところがどっどい、、、、、どっこいをどっどい、、、、、おしい~~(笑)
正解は「岩隈サン」だそうです!楽天にオファーの電話がいっぱいかかってきてるってさ。




【男塾】

13歳のりょうクンです!名前が「りょう」ってことで声のトーンがあがる信五が素敵やわ。
リスナーくんの本名「タキザワ ツバサ」
名前負けしてないかと失礼な質問をするキミくん。
情報としてはキミくんファンだったはずのリスナーくんに誰が好きなんって芝居をして聞いたのに答えは「章大」でした(笑)
ガラスのハートが、、、、、傷つく~~!!
詩を書く時の名前が「ヤスタニ リョウ」 → 「安谷 亮」ってことね。
ここでも一切キミくんの名前が入ってません(笑)
信五サンが一生懸命フォローしだしたら、キミくんが拗ねはじめた!
で、詩の朗読をさせるんだけどカミカミなリスナーくんにダメ出しで一旦やめさせるレコメンズ。


【卒業ソング】

ヒゲゴリラっていうのを卒業するリスナーちゃん!
キミくん愛のリスナーちゃんはキミくんが「ヒゲゴリラ」って呼ぶから一緒になって読んでたけど可哀想になったリスナーちゃん。
しかし残念ながら今日の信五サンはノーヒゲです!剃りたてだそうですよ~!
けどね、今の時間帯で既にうっすらヒゲゴリラな信五サン、、、(byキミくん情報)
アッちゅうまやで
おっ、プロアクティブ使ってるか聞いてます。
ちょいちょい使ってる信五サンをマネージャーさんが怒ってるそうです!毎日使えと!
地方ロケに持っていくのを忘れてしまうんだって(笑)
自分で「ヒゲゴリラ」であることを認めた信五サン。
ヒゲがなかったらなんと呼ぶのか、、、、
ただのゴリラでしょ
顔の色がゴリラというリスナーちゃんの意見をわかるというキミくん。
章ちゃんは可愛いからチンパンジーだって(笑)
振り返ればゴリラがおるよ
しばらくゴリラトークが延々と続いてましたけども(笑)
最終的にはええゴリラとアカン人間というレベルの話にまでいってました!



キター!!!!ギガマジメ我ファイト!!!!!

メッチャ盛り上がる曲ですよ~~~!!
るーたんが一番好きな曲だよね!
早くライブで聞きたいなぁ!!




大事な曲紹介でタイトルを噛んでたキミくん、、、残念すぎます(爆)


なんか支離滅裂レポになっちゃいました!ごめんなさ~い!







拍手、ありがとうございます。 皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です(*^▽^*) 温かい拍手コメ、楽しいコメント大歓迎です。 気軽に皆さんの声をまおに届けてください(*´∇`)ノ 常識のない拍手コメ、コメントについてはお返事出来ませんのでご了承下さい。 拍手コメ、コメントでお名前を内緒にしたい方はお伝え下さい。
レコメン | コメント(4) | トラックバック(0) | 2009/03/27 01:05

レコメ~ン⑤恋愛は動物的に!

【太一クンからのふり~KYの別の意味~】
サクッと出ました!
KIMITAKA YOKOYAMAです!
そのとーり!
あ~~~レコメン愛

【メール】
メールでもあるなしを引きづりますか~~~!
好きやったらキスしたらいいんじゃない!
恋愛は動物的に行ったらいいんじゃない!

キミくんが言うとリアルを感じるのはまおだけでしょうか?

おっ、チュウ話から、いきなりのWBC話ですか?キミくん!!


拍手、ありがとうございます。 皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です(*^▽^*) 温かい拍手コメ、楽しいコメント大歓迎です。 気軽に皆さんの声をまおに届けてください(*´∇`)ノ 常識のない拍手コメ、コメントについてはお返事出来ませんのでご了承下さい。 拍手コメ、コメントでお名前を内緒にしたい方はお伝え下さい。
レコメン | コメント(0) | トラックバック(0) | 2009/03/26 23:58

レコメ~ン④踏み込んだ質問をする27ちゃい

【始めてのデートでのちゅうはありなし】

リスナーちゃんにアルバム予約状況を確認するレコメンズ。
通常版の売れ行きが良くないそうです(笑)
リアルに昨日知った情報だと言い切ったレコメンズっす!
やっかし映像やろっとプロデューサー「横山裕」
究極の選択のように4,000円しかなかったらどっちを買うのか生市場調査を開始してます。
ちゅう話に必死になりすぎる27ちゃい(笑)
初チュウ+激しいチュウがセットになってるし、、、また事務所に怒られるぞ27ちゃい。
激しいチュウを「ふがふが」と表現しましたけども!
完全に目が覚めてる模様です(笑)

【卒業ソング】
18歳のリスナーちゃんは彼氏と別れるそうです!
リスナーちゃんが8年つきあってると聞いて10歳から付き合ってる事にビックリなレコメンズ!
なんやっ!!10歳から付き合うって!!

ココでも初チュウについて聞いてますけども(笑)
そして一歩踏み込んだ質問を!「Bは?」
あの~~~~、今どき誰もそんな言い方はしませんよ、キミくん。
リアルにツッコんじゃったよ!!オイオイってね。
「C」とか言い始めたリスナーちゃん+27ちゃいを必死に止めた大人信五!
あまりにも真剣に止める声に笑ってもーたわ。
結構真剣な相談話に酒飲んで話したいと熱い男、「村上信五」

彼氏が医者と聞いて一気に現実的な答えをしだしたレコメンズ。
嫌いじゃなくて8年付き合って、相手は医者、、、、、、
でも18歳、、、、、、むぅ~~~~~、まだまだ出会いはあるでしょっ!
と結婚願望ゼロ女の答で~す!!
拍手、ありがとうございます。 皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です(*^▽^*) 温かい拍手コメ、楽しいコメント大歓迎です。 気軽に皆さんの声をまおに届けてください(*´∇`)ノ 常識のない拍手コメ、コメントについてはお返事出来ませんのでご了承下さい。 拍手コメ、コメントでお名前を内緒にしたい方はお伝え下さい。
レコメン | コメント(0) | トラックバック(0) | 2009/03/26 23:41

レコメ~ン③キミくんの体重は、、、、、

【卒業ソング】
自分なりに卒業したいものを電話でリスナーちゃんに聞きます!
(ちっ!先週に引き続き電話かぁ~~~!どっちに転ぶか微妙よね)

1人目はヒナ愛のリスナーちゃん!
ちょっ!!ホンマにキミくんがボヤ~っとしすぎやで!
最初はすうくん愛だったのに、47コンDVDでフォアードをガッツリ踊る信五を見て落ちたんだって!
「プニプニからの卒業」
お腹がプニプニ、、、、、声がメッチャ可愛いリスナーちゃんやなぁ、、
お腹ブヨブヨじゃなくて、、、プニプニ、、、いいなぁ(魂の叫び)

体重をサラッと聞き出そうとするレコメンズ!
乙女に聞いてやるなよ!!!!!
必死になりすぎや!!!キミくんのテンションが上がってきた!
ダイエット話にノリノリやけど、まったりなキミくん(笑)
体重が順調に落ちてきたキミくんは、余裕で体重が言えるそうです!
あんだけ体重計に乗るのを嫌がってたヒトが毎日測っててソレをヒトに勧めてます(爆)
発表します!!

キミくんの体重「62.5キロ」ピーク時「68キロ」

キミくん、和漢箋とバナナダイエットしてるそうですよ!
という、まおの目の前に和漢箋があります(笑)



2人目のリスナーちゃんはボケ担当を卒業します!
このリスナーちゃんが強烈キャラというか眠っていた獅子、、、いやっ、キミくんを起こしました!
なんでもこのボケがエロネタらしく、、、、、
リスナーちゃんのエロ具合を知るべく、初ちゅうの年齢を聞くレコメンズ!
そして付き合った彼氏の数を聞くレコメンズ!
必死な探偵!リスナーちゃんのエロ具合がわからず結局はボケない方向で収まりましたけども!
激しいちゅうのことを「ふがふが」と表現したキミくんに失笑のまおでした。



昔、合宿所で中居クンのドラマ「ブラザー」の弟役にジャニーさんがキミくんを進めてくれたのに
「関西弁でしょ」
とバッサリダメ出しされた想い出を語るキミくん。


【とっておき】
アルバムから初OA曲を流しま~す!
キミくんのドラマ話をしてます。監督サンにドラマ宣伝をどうしたらいいのか相談したキミくん。
結局答えは見つからず、、、、


ガイド、期間限定でソロコラムを企画してるからお便り募集中だそうです!
拍手、ありがとうございます。 皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です(*^▽^*) 温かい拍手コメ、楽しいコメント大歓迎です。 気軽に皆さんの声をまおに届けてください(*´∇`)ノ 常識のない拍手コメ、コメントについてはお返事出来ませんのでご了承下さい。 拍手コメ、コメントでお名前を内緒にしたい方はお伝え下さい。
レコメン | コメント(0) | トラックバック(0) | 2009/03/26 22:56

レコメ~ン②まったりすぎる~

【ガールズランキング】
★興味のある仕事ランキング

5位「ネイリスト」
はぁ~、爪かぁー
信五サン、、、、オッサンみたいっす(笑)

4位「キャバ譲」
キャバ譲について真面目に語る、オトコ「横山裕」

3位「介護士」

2位「女優」
、、、、、華やかなお仕事、、、信五サン、、、、(ぷっ)

1位「保育士」
なんだー!!!真面目に語りすぎやろ~~~!!


全体的にホンマにまったりしすぎなくらいな空気が流れてるんですけど(笑)
特にキミくん、、、、、、眠たいでしょ!それともお疲れなんでしょうか?



拍手、ありがとうございます。 皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です(*^▽^*) 温かい拍手コメ、楽しいコメント大歓迎です。 気軽に皆さんの声をまおに届けてください(*´∇`)ノ 常識のない拍手コメ、コメントについてはお返事出来ませんのでご了承下さい。 拍手コメ、コメントでお名前を内緒にしたい方はお伝え下さい。
レコメン | コメント(0) | トラックバック(0) | 2009/03/26 22:15

レコメ~ン①まったり空気で始まりましたけども

まったりとした夫婦の会話のような始まりでスタートしたレコメンですけども!

キミくんの髪型が変わったんじゃないかと旦那のような信五サン(笑)
ホンマに近況報告をまったりしてはります~。
なんだ!この緩~~~~い感じは!!!
今日はこんな感じでお届けするレコメンですか!

なっ、なんとキミくん!ドラマクランクインしてないそうです!!
4月から放送やのに間に合うん??
人見知りやのに、、、温度があがらんままやと厳しいでしょ!

キター!!!!!ゴリゴリ!!!!メッチャ、テンションあがる!!!!
早くライブで聞きたい!!エイトと一緒にジャンプしたいもん!

拍手、ありがとうございます。 皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です(*^▽^*) 温かい拍手コメ、楽しいコメント大歓迎です。 気軽に皆さんの声をまおに届けてください(*´∇`)ノ 常識のない拍手コメ、コメントについてはお返事出来ませんのでご了承下さい。 拍手コメ、コメントでお名前を内緒にしたい方はお伝え下さい。
レコメン | コメント(0) | トラックバック(0) | 2009/03/26 22:06

大忙しな大切な日

本日の第一声 (;´・д・)疲れた~~

プレゼン資料が全く追いつかず、、、、提出期限が3月中なんて聞いてないし
明日は飲み会だから残業出来へんし~!
もう時計とニラメッコしながら残業して帰りに天下○品でラーメン食べて帰ってきた!
ほいでサクッとお風呂に入って10時を迎える準備万端っす!
帰ってきたらいい加減、青色封筒届いてるかと思ったけど届いてないし!
皆さんのとこには届いてますか~~

丸の大切な日

メンバー全員集合ってアルバム取材のお仕事かなぁ。
けど、けど、全員集合って聞くとウキウキしちゃうよね(笑)
やっかしエイトは全員揃ってるのが一番なんやもん!
と、最近「ほんじゃに」を1回目から見てるもんだから余計に思うわ。
えっと、、、、ぴんぽんセブンさんが分からずに検索してきました!
ふ~~~~~ん、、、、(リアルな反応っす)
ライブ!!の打ち合わせ!!!ウキャ~~~~!!!
この3文字を聞くだけでテンションが上がりまくる~!
アルバムが盛りだくさんだから、レンジャーはないのかぁ、、、
まおってば去年の夏コンデビューだから生レンジャーみたことないねんなぁ、、
見たいけど、、、、ユニット、ソロ、新曲もガッツリ聞きたいし、、、、
時間延長ライブってどうっすか??

るーたんも忙しい毎日が続くと思うけど風邪ひかんとってね!お願いやで!

るーたんにとっても素敵な一日でありますようにっ



拍手、ありがとうございます。皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です。


さっ、あと10分でレコメ~ンだよ!!ハイクとブログと同時進行で頑張りま~す!
メッチャ、楽しみ~!


拍手、ありがとうございます。 皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です(*^▽^*) 温かい拍手コメ、楽しいコメント大歓迎です。 気軽に皆さんの声をまおに届けてください(*´∇`)ノ 常識のない拍手コメ、コメントについてはお返事出来ませんのでご了承下さい。 拍手コメ、コメントでお名前を内緒にしたい方はお伝え下さい。
丸の大切な日 | コメント(2) | トラックバック(0) | 2009/03/26 21:48

PRな大切な日

な~んか今日はテンションが上がらない日でございますけども
そういう日ってありますよねぇ。
お仕事から帰ってきて、ヲタ部屋でゴロン、ゴロンしてるうちに寝てました
勉のことを思い出して焦ったけど、今日は放送時間がずいぶんと遅いことを思い出し、リアルタイムは諦めた!
だって総集編やし、、、明日はレコメンやからね。
レコメンがココ最近メッチャ面白いんだよね(^◇^)
お友達に勧められて「はてなハイク」をしてるんだけど、オンタイムで皆がレコメンのことをワチャワチャ書き込んでてプチエイターチャット状態になってます(笑)
まおってば、そっちもしながらブログも実況更新してるからメッチャ忙しくて3時間がアッちゅう間!
ということで明日に備えて今日は更新したら寝ます!

そうそう、朝日新聞の夕刊で連載始まるから周りで夕刊とってるヒトを探さねば!
我が家も朝日新聞だけど夕刊はとってないんよねぇ。
このためだけに夕刊とったらママになんと言われるか、、、、、、
身近な友達には聞いたけど夕刊をとってる家が一軒もなかった、、それどころか朝刊さえ、、、
(エイターを隠してるから理由を聞かれてメッチャ焦った)
明日から会社で捜索を開始します!
最悪、水曜日だけでも配達してもらえないか近所の直売所に聞かんとね。

あーーー!!それから重要なことを忘れてた!!
指令canブログが更新されてるんだけど、芸人るーたん、、、コホン、失礼!
アイドルなるーたんについてガッツリと語ってくれてます!
しかも2回連続更新という、るーたんにダダはまりな指令canです(笑)
まるまにあは絶対読まないとアカンと思うのよねぇ~!
指令canの愛がいっぱい詰まってます!こちら→Can!ジャニ



丸の大切な日

にゃにゃんとパズルのPRはるーたんと亮たんっすかぁーー!!
こりゃ珍しい組み合わせだよね
はっっっ!!!この2人で上手にPRができ、、、、パ~ンチ
大丈夫!大丈夫!るーたんがお兄ちゃんになって仕切ってるは、、、、ず、、、
変なテンションになりそうなるーたんをNSKDが冷た~い視線ビーム
「たくさんお届け」っていうことで捕獲の網をはっとかないとアカンね。
(ミッション!週末は引きこもりヲタでHDD空きを確保!ラジャーっす!)

るーたんにとっても素敵な一日でありますように




UFO、、、、長瀬クンになっちゃたね~(T_T)
あんなにコンでもUFO食べてくれてたのに、、、、、な~ぜ~????
唯一のエイトCMが!!キミくん、ヒナちゃん営業してきて!
(、、、、、気がかりなのはラジオスポンサー下りないよね?日清サマ)


拍手、ありがとうございます。皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です。

続きにガイド感想と3/25拍手コメお返事してま~す♪


続きを読む
拍手、ありがとうございます。 皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です(*^▽^*) 温かい拍手コメ、楽しいコメント大歓迎です。 気軽に皆さんの声をまおに届けてください(*´∇`)ノ 常識のない拍手コメ、コメントについてはお返事出来ませんのでご了承下さい。 拍手コメ、コメントでお名前を内緒にしたい方はお伝え下さい。
丸の大切な日 | コメント(2) | トラックバック(0) | 2009/03/26 01:05

ハニカミなガイド

今日はガイドのみお買い上げ~!!
ジョンはキミくんが載ってたけど、、、節約なのだで我慢っす。
ガイドにもキミくん載ってるしね(でもジョンの写りのほうがイイけどね)

丸山カメラマンのセピア色フォトがメッチャ雰囲気あっていいです。
特に亮たんがお勧めかなぁ。
眠り王子は寝てますけどね、、、、(笑)

あいつスタイルは、ま~さ~か~のハニカミちゃんですよ。
2人してお約束でハニカミすまいる全開っす。

まお的にツボッたのはレコメンのキミくんバディです(ニヤリ)拍手、ありがとうございます。 皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です(*^▽^*) 温かい拍手コメ、楽しいコメント大歓迎です。 気軽に皆さんの声をまおに届けてください(*´∇`)ノ 常識のない拍手コメ、コメントについてはお返事出来ませんのでご了承下さい。 拍手コメ、コメントでお名前を内緒にしたい方はお伝え下さい。
関ジャニ∞ | コメント(2) | トラックバック(0) | 2009/03/25 11:01

カゴツルベな大切な日

今日は久しぶりに汗をかいてきたまおでございますけども
ツレのバスケに付き合って久しぶりにゲームをした~~!
いや~、皆若いねぇ~(遠い目をするアラフォー)
コートを走り回るのに疲れて3Pシュートばかり狙ってました(笑)
おかげで腕が痛いっす><
ゲームのあとで飲みに誘われたけどグルス復活したばかりだからと断った、、、
いやっ、グルスは言い訳だ、、ホンマの理由は、、、、、、、
節約っす!!絶対、若い子と飲みに行ったら諭吉ちゃんを出さなアカンようになるもん、、
皆、まおより大企業の正社員やのに、、、、
ツレからタクシー代を巻きあげてやりましたよ!エッヘン。

タクシーの中で晩ご飯をどうしようと悩んで、ドライブスルーに寄ってもらった!
運ちゃんゴメンね~!
で、帰ってきてモスをパクつきながら月ジョンをじっくり見たんだけどね。
ホンマに皆の笑顔がいいんだよ~。全員集合でギュ~ってなってる皆の笑顔200点です!
特にすばまるがピッタリとくっついててねぇ、、、
ガッツリ写メってすばまる大好物のお友達にポチっと送りつける迷惑なヒト←ごめんね~

鉄腕DASH春の2時間SP(4/12放送)
たちょ出演!ヤッター!!

(日テレ、、、遅れ放送?やったら言うてね!すぐに届けるから←私信っす)

アルバム発売やからHEY×3とかTV露出が増えそうやんね。
いっぱい、いっぱい出てくれ~(その前にHDDの整理をせんと、、空き容量が、、、)
それにアルバム詳細が出ました!ホンマにテイチクさん頑張ってるよね。
(テイチク様、ごめんね、いっつも文句ばっかり言うてて、、、)
斉藤和義さん楽曲提供って亮たんお願いしたのかしら?
「一秒KISS」がヨッチャンさんってことにもビックリ!
それからソロだけど、、HANNYA MAN 再び、、、、ってことはやっかしソッチ系?
一番気になるのは章ちゃん作詞作曲「アイライロ」っす!(ごめん、るーたん)


丸の大切な日

タバコが嫌いな男るーたん!好きや~!
でも草太ちゃんのタバコ吸うシーンも好きや~!
何してても好きや~!
章ちゃんの「カゴツルベ」観に行ったんだね!それも信五サンと!
そりゃ、愛妻の晴れ舞台だから観にいかんとアカンもんね、ダーリン。
、、、、、、えっ、、、、信五サン泣いたん?
あんなにふられ続けてるのに、、、信五サンの舞台見に来てくれなかったのに、、、、
一歩的な片思いLOVEだね!そりゃ、愛だよね~!
あい!西の街で伝説を見させていただきやす。まおも泣くかなぁ。
風ポンに挨拶する姿はやっかしダーリンだわ~~~(もう、エエって)

るーたんにとっても素敵な一日でありますように



拍手、ありがとうございます。皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です。

続きに月刊ジョンの88質問を少しだけ!



続きを読む
拍手、ありがとうございます。 皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です(*^▽^*) 温かい拍手コメ、楽しいコメント大歓迎です。 気軽に皆さんの声をまおに届けてください(*´∇`)ノ 常識のない拍手コメ、コメントについてはお返事出来ませんのでご了承下さい。 拍手コメ、コメントでお名前を内緒にしたい方はお伝え下さい。
丸の大切な日 | コメント(2) | トラックバック(0) | 2009/03/25 00:08

エイトに88の質問

朝から業者のようにメール便を出しに寄ったコンビニで買っちゃった…

節約の第一歩のTV誌やねんけど買ってもーた(>_<)
月刊ジョンで88の質問でアルバム話とで4P!
全員集合でみんながワチャワチャしてるだけでも買いなのに…

すばまるが…カハッ…朝から血が…

皆さ~ん、とりあえずパラッと見てちょうだい!買わなアカン気になるから~!拍手、ありがとうございます。 皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です(*^▽^*) 温かい拍手コメ、楽しいコメント大歓迎です。 気軽に皆さんの声をまおに届けてください(*´∇`)ノ 常識のない拍手コメ、コメントについてはお返事出来ませんのでご了承下さい。 拍手コメ、コメントでお名前を内緒にしたい方はお伝え下さい。
関ジャニ∞ | コメント(2) | トラックバック(0) | 2009/03/24 08:19

赤ちゃん言葉にモダモダな大切な日

\(^0^)/やったぁ♪ エイト!
4月20日放送のHEY×3に1年ぶり出演だよ!


ぼんやり眺めてたHEY×3で見てビックらこいたのさ!
チラッと映った映像ではユニット別だったから、アルバムユニットメドレーっすか!
シングルってことはないよ、、、、、ね、、、、
もうなんでもエエわ~、ダウンタウンさんと絡むエイトをみることが出来るなら本望っす。
(と言いながら、ボヤッキーがむくむく登場するのだよ、、、だって、、、ね)

お友達のためにダビダビ作業をしてるんだけど、つい「ほんじゃに」に見入ってしまった~。
「体操」の回だったんだけど、皆が若いのよね~。
全体的に線が細い~~~!8人でワチャワチャしてて楽しそうやなぁ。
ハニーがMaster key歌ってる姿がキラキラしててキレイすぎでしょ~。
そのあとで、亮たんが「OPEN YOUR EYES」をクラマル従えて歌うのさ。
亮たんの顔がまだあどけなさが残ってて可愛いなぁ。。。
で、で、クラマルのダンスがヤバいわぁ~!
メッチャ踊ってるんだもん!贅沢すぎやわ~~!
ということで、今もリピッてます(笑)
(メッチャ、タイミングよくこの曲をリピってる自分が、、、、ボヤッキーの素だわ)




丸の大切な日

おひとりランチのるーたん。
むふふふ、寂しいんやろ???この、この、寂しがり屋さんめ~!てぃっ(チョップした音)
お隣さんのビールを横目にちゃんと節制中のるーたん、ナイス!
まだまだ、シュッとした状態なんだよね?
はぁ~~~、リアルるーたんが見たいなぁ。
なんか、こうやって普通にランチ行ったりする話を聞くとさぁ~。
ちょっと妄想ふくらまへん?もしランチしてるお店の隣に席にるーたんがいたらとかさ。
ウキャキャキャキャ
(あいのり見てるからテンションが桃色なんだわ、そうだわ、そういうことにしよう)
んん~ん????誉めてたらポテトがっつりランチやんかいさ~~!
モロ揚げモノなんですけども!るーたん、、、シュッとして、、、、る、、、、よ、、ね?

はぅっ赤ちゃん言葉、、、可愛すぎるだろ~~、るーたん

るーたんにとってもすてきないちにちでありますように
(良かった、良かった、復活してたよ!決めセリフ!!)



拍手、ありがとうございます。皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です。



はいはい、最近ボヤッキーに変身しすぎなヒトです。
で、いつものようにお願いをしてからボヤッキーに変身します!
「ボヤッキーが苦手な方は回れ右でお願いします。まおの感じるままの呟きですのであしからず」
最初に拍手コメお返事をしま~す♪




続きを読む
拍手、ありがとうございます。 皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です(*^▽^*) 温かい拍手コメ、楽しいコメント大歓迎です。 気軽に皆さんの声をまおに届けてください(*´∇`)ノ 常識のない拍手コメ、コメントについてはお返事出来ませんのでご了承下さい。 拍手コメ、コメントでお名前を内緒にしたい方はお伝え下さい。
丸の大切な日 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2009/03/23 23:28

心配しちゃうぞ!大切な日

。゜(>д<)゜。 ぅぇ~ん  PCちゃ~ん!ゴメンよぉ!!

謝罪からはじまりましたけども!まおでございます。
妹っちが3時過ぎに西の街に帰ってから、ずっとお友達へのDVDダビ作業をPCちゃんに命令!
4時間連続フル稼働させてたら、イヤな匂いが、、、、
メッチャPCちゃんが熱を出してはりました!働かせすぎですわ、、、
ということで、電源を落として休憩をあげることにしま~す。

****************************************

はいっ!無事復活!!(*^ー゚)v ブイ♪

PCちゃんは復活だけど、グルスはグルスのままっす><
お昼も晩ご飯もお腹に優しい雑炊なのになぁ。
妹っちとエイトコン福井参戦の相談をしたんだけど、見事玉砕!
日帰り1公演とか言わはるねん、、、凹んでたらお友達から一緒に全ステ目指そうメール!
さっくり、妹っちを捨ててお友達を選びました!
まっ、チケットが取れなくちゃ話にならないから死ぬ気で取りにいかないと!

誰に聞かれたわけじゃないけど、まおのエイトコン予定。
★広島グリーンアリーナ(どっちか1部だけでも入れたらいいなぁ)
★グランメッセ熊本(Jチケが出たら遠征しようかと、、、)
★大分・ビーコンプラザ コンベンションセンター(こっちもJチケ出たら、、、)
★サンドーム福井(目指せ!全ステ)
★石川県産業展示館(初日だけ参戦、あとはお楽しみ~)
★京セラドーム大阪(もちろん、全ステ)
まっ、九州方面はJチケが出た方に行けたらいいかなぁって感じです。もちろん1人遠征っす!
誰かこんなきまぐれ九州遠征にお付き合いして下さる方がいたらご一報を(笑)
こんなん言うてるけど、チケットが取れないことにはねっ!
たぶん半分くらいは撃沈なんだろうなぁ~~~。(すでに気持ちが負けてるよ、オレ)

それと朝から泣いてたCMだけど、お友達情報で某サイトで見てきちゃった。
えっらい手の込んだCMだよね。テイチクさん、グッジョブ
るーたんがシュッとしててPVへの期待が高まるばかり!
でも曲としては「きっちゅ」が可愛くて好きかも!


丸の大切な日

な~にぃ~~~~!
なんか心配してほしいことがあるんかぁ~~~~~!
なんかあったん?
別に1日ゴロゴロしててもいいねんけど、、、
でも、でも、いつもの最後の言葉がないよぉぉおおお。
1人で悩まんと誰かと一緒におり~や~!



そうそう、我が家にETがいたっ!
妹っちとフードをかぶせた時に気づいて大爆笑してもうた。
ワンコ  紹介します。我が家のETもどきワンコです(笑)



拍手、ありがとうございます。皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です。


続きに3/22拍手コメお返事してま~す♪




続きを読む
拍手、ありがとうございます。 皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です(*^▽^*) 温かい拍手コメ、楽しいコメント大歓迎です。 気軽に皆さんの声をまおに届けてください(*´∇`)ノ 常識のない拍手コメ、コメントについてはお返事出来ませんのでご了承下さい。 拍手コメ、コメントでお名前を内緒にしたい方はお伝え下さい。
丸の大切な日 | コメント(2) | トラックバック(0) | 2009/03/22 23:22

小さな出会いにホッコリな大切な日

ずっとトイレとお友達状態だったまおでございます。(=-=)
昨日の晩食べたチゲ鍋のおかげでグルスまっしぐら。
もう色々モロモロが限界っす><
妹っちと仲良すぎてずっと一緒にいるからホンマに自由(ヲタタイム)がないの~。
お友達ブログを覗くのが精いっぱいやん。
そのために今日も早起き、、、(グルス効果)して遊びに行ったら、、、、、、、
なんと!うるぐすでアルバムCMが流れた、、il||li _| ̄|○ il||l
完全ノーマークだった、、そうやん、うるぐすって、、そうやん、まおのあほぉおおお~~
るーたんPVがシュッとしてるということで、胸がバクバクしとります。
やっかし捕獲はうるぐすしかチャンスはないのん???

オーソレSPを朝からガーっと見てます!
ヒナ愛の皆さま的には、昭和ヘアはどうなの??
ということは、、、そうです!信五サンは昭和ヘアでお届けのオーソレっす。
珍しく亮たんの話題が出たので紹介しときますね。
それと占いでニマっとした話題が出たからそれも!

【激安アウトレットロケにて】
ヒ:ボクねぇ、ちょっとココ気になるんす。
モ:なんや、アンタ若もんやなぁ。
ヒ:マーク・ジェイコブズ(なぜかヒナがいうとカタカナに聞こえたから、、あえてカタカナ(笑))
モ:エリカ様やらノリカ様が着るとこやんか~。(ココでも反応したまお、、恵梨香様)
ヒ:あ~、コレですか?
モ:そうやで!それで人気めっちゃ出てんで。
ヒ:亮も結構、、、、(テロップに「関ジャニ∞錦戸亮も愛用」ふふっ、関ジャニ∞ねっ!)
モ:うそっ!!
ヒ:亮も結構、、、、
モ:買おう!

それだけのことなんやけど、何かニマニマしちゃったのだ!

【占い】ヒナが目をキラキラさせてる子犬(勉のぶりっこプリクラ信五)のようです。
☆ヒナの大ブレイクするのはいつ?
成功運は2008年からもう入っています。自分が満足してないだけで。
特に来年!名誉ですね。例えば学生なら賞をもらう事になるし、、

ヒ:賞!?
モ:M-1?
ヒ:ワハハハハ。誰と組むねん!
モ:R-1?

なぜ、エイトで賞をとることが頭に浮かばないの(笑)
M-1、R-1もありそうすぎて怖いけど、、、、、(毎年、出るってウワサになるもんね)


☆ヒナの婚期はいつ?
占:2010年、結婚運が入ります。もし今年出会うのであれば10月ですかね。
ヒ:へ~~~!まったく、、、
(しゃべりが記者会見の時のように聞こえたゾ、ニヤリ)
モ:これ聞いて皆10月に会いに来るんちゃう?
ヒ:ふへへへへ。狙い撃ちで?
占:誰かまわりにいて、その人と別れるのであれば8・9月に別れる。
(女性陣、笑っとります!笑ろとけ、笑ろけ!!まおも笑ったから!)
ヒ:8・9月、、、、、
モ:楽しみ~~~~♪(モモコさん小躍りしてます)

もうねぇ、グッジョブカンテレ様
なんとも言えない空気がモモコさん、景子ちゃん、ヒナを包んでましたけど!
女性陣が始終ニマニマしてるのがツボでした!

それにしてもヒナちゃんの肌がきれいになってる!!
プロアクティブ効果っすか!すげーなぁ。こりゃ、CM来ちゃうよ~!

丸の大切な日

うん、るーたん、のんびりしてるよ。
るーたんのお休みは終わって東京でお仕事なのね。ご苦労さま。
新幹線の中でのホッコリした出会いを楽しんでるるーたんが可愛いっす。
は~、るーたんの京都弁にモダモダ。
まおも隣に座ってみたい!といっても座ったらとんでもないことをしそうな気が、、、

るーたんにとってもすてきないちにちでありますように






まおのボヤッキーにたくさんのポチっとをありがとうございます。
勇気100倍で元気になりました!


拍手、ありがとうございます。皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です。

続きに3/21拍手コメお返事してま~す♪


続きを読む
拍手、ありがとうございます。 皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です(*^▽^*) 温かい拍手コメ、楽しいコメント大歓迎です。 気軽に皆さんの声をまおに届けてください(*´∇`)ノ 常識のない拍手コメ、コメントについてはお返事出来ませんのでご了承下さい。 拍手コメ、コメントでお名前を内緒にしたい方はお伝え下さい。
丸の大切な日 | コメント(4) | トラックバック(0) | 2009/03/22 07:51

関西の休日満喫な大切な日

3連休なんで妹ちゃんが帰ってきてます。
エイターなのは知ってるけどブログは内緒なんで思うようにPCがいじれへん(泣)
そしてヲタ活動も、、、
今日は春物を買いにショッピングへGO
節約モードなんで春物のレッグウォーマーと靴を購入しましたけども(って節約してないし、、、)
明日は岩盤浴に行こうと計画中!ゆっくりヲタれるのは最終日くらいかなぁ、、、
で、エイトコンについてお伺いを立ててみると反応がイマイチ。
福井も行っても日帰りそれも1公演しか入らないというの、、、イヤや、、、
どーしーよー!!!妹を説得すべき??悩み中です。


丸の大切な日

関西の休日を満喫中のるーたん。
んっ?なるトモ!、、、なんで????
まっ、忙しかった毎日の代わりのOFFだもんね。
それにしてもこれでガッツリ、うちらの疑惑が確証に変わったわ、ねっ!←私信。
この何日かずっと、ハラペコ紀が続いてるけど美ボディは大丈夫?
ツアーが始まるよ~~!
まさに関西プライスだよね。うちら的には普通やけどコレって安いんだよね?

いいお天気だから掃除も洗濯も気持ち良かったでしょ?
言うてくれたらお手伝いに行ったのにさ、チェッ。

るーたんにとっても素敵な一日でありますようにっ




拍手、ありがとうございます。皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です。



ちょっと続きに色んなことを呟きます。あくまでもまおの気持ちです。
YJ他G、ずっと気がかりだったウワサについて、、、、です。
だから、イヤな気持ちになりそうだなぁってピンっときた方はココでやめときよし。
ホンマに、まお個人のボヤッキーな気持ちなのであしからず。
コレに関する否定的なメールとかそういうのんはスルーさせてもらいます。
ホンマ、勝手でゴメンナサイ。




続きを読む
拍手、ありがとうございます。 皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です(*^▽^*) 温かい拍手コメ、楽しいコメント大歓迎です。 気軽に皆さんの声をまおに届けてください(*´∇`)ノ 常識のない拍手コメ、コメントについてはお返事出来ませんのでご了承下さい。 拍手コメ、コメントでお名前を内緒にしたい方はお伝え下さい。
丸の大切な日 | コメント(2) | トラックバック(0) | 2009/03/20 22:52

レコメーン⑩キミくんの信五呼びにモダる深夜のヲタ

【おかえしフェスタ】

☆本命ホワイトデーお返しでの一言
 シチュエーションで登場したけど結局は用無しで辱められただけの信五サン!
 本命はキミくん。

 お前のこと、信五より好きやで!
 お前が信五とか言うたらアカン
 オレ、○○のこと信五よりも好きやで

 別の意味でラジオ前でモダモダしたエイターさん多数のはず!あ~レコメン愛
 後半の方は単純に信五と呼びたいだけのキミくんでしたね。

☆放課後、勉強したあとに耳元で一言

 耳元で囁くようなかんじやで!
 こんなつまらん、、、、、、噛んだわ、、、

 大切なとこで噛んでしまうキミくんに気持ちがこもってないからとダメ出しをする信五サン。

 こんなつまらん勉強していらんことしてるより、
オレはもっとお前のこと知りたいねん


 気持ちが入りすぎてリスナーちゃんの名前を呼び捨て+関西弁アドリブっす!
 こんなん耳元で甘く囁かれた気絶もんだよね(笑)

☆49歳~~!!どうしたん!今日のレコメン!
  周りに娘っち+旦那さんも一緒に聞いてるリスナーさん。

 有閑マダムにヒナちゃん執事の設定です!ヒナちゃん執事大好評(笑)

 パパとそういうことになるかもしれない一言ですよ
 子羊が生まれるかもっ!


 執事の正解をわかってない信五サンが自分なりに出し切ります。

 奥様、あなたにお仕えすることが出来て私は幸せです。お傍にずっと置いて下さい。

 夜も更けてきて深夜モード突入のレコメンズ!
 このテンションで旦那さんにキッスを!!!
 しばらく、このネタでワチャワチャしてからのお約束のフレーズ。

 下ネタと持ち前の明るさで持ってきたレコメン

 49歳マダムを呼び捨てにする信五!今日はアツい夜ですよ~!

 「ゴリゴリ」キター!!!!!
 メッチャノリノリの曲ですよ!エイトが走り回ってる姿が想像できるもん!
 それにすうくんが絶対跳ねまわってるはず!
 ライブへの期待がメッチャ高いっす!早く会いたい~~~!

【ED】

 ヒナちゃん執事ヤバいメールが殺到(3枚でも殺到)
 ヒロに噛みついていこうとキミくん。
 腹立つなぁって言うてたヒナちゃん。ホンマに言うてるやん(笑)
 さんざん、信五さんにヒロに噛みついて行けとけしかけてたくせに、自分だけ最後にイイ子になろうとするキミくん。
 キミくん曰く、シュッとしてて謙虚な子がスターになるそうです(笑)
 なんで俺らこんなに水嶋ヒロを押してるのか疑問になってきたレコメンズ。
 
 そうやで!ヒロのことじゃなくてアルバムの話して~や~!
 それにキミくんのドラマ話もなかったやん!
 
 えっと、最終的な結論
 水嶋ヒロとパズルを応援していく関ジャニ∞だそうです(笑)

 水嶋ヒロ>章ちゃんのカゴツルベだったレコメン!


あっという間の3時間だったけど、もっとエイト毎お知らせを期待してたのに!
それに広島追加がないかもしれないって事情に、、、凹むわ~

拍手、ありがとうございます。 皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です(*^▽^*) 温かい拍手コメ、楽しいコメント大歓迎です。 気軽に皆さんの声をまおに届けてください(*´∇`)ノ 常識のない拍手コメ、コメントについてはお返事出来ませんのでご了承下さい。 拍手コメ、コメントでお名前を内緒にしたい方はお伝え下さい。
レコメン | コメント(4) | トラックバック(0) | 2009/03/20 01:18

レコメーン⑨パパなキミくん

【男塾】

声変わりしてない中1の男の子。ホンマに女の子みたいな声やわ~。
アピールポイントはヒナちゃんに負けない笑顔!
どうやって調べようかと困るヒナちゃん。
結局、ラジオやなのに架空こしょばしあいゴッコをスタートさせる27ちゃいピーターパン。
メッチャ可愛いなぁってレコメンズ。
キミくんが「コチョコチョコチョコチョ~」って言うのが何気にツボっす。
ホンマに可愛いねんけど~~~!!
電話で「電気アンマ」をするピーターパン。

リスナーくんが0歳の時から働いてるとしみじみなレコメンズ。
ホンマやなぁ、、、

この電話のキミくんはホンマにパパって感じがして昨日した妄想とリンクしちゃったぜ!

拍手、ありがとうございます。 皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です(*^▽^*) 温かい拍手コメ、楽しいコメント大歓迎です。 気軽に皆さんの声をまおに届けてください(*´∇`)ノ 常識のない拍手コメ、コメントについてはお返事出来ませんのでご了承下さい。 拍手コメ、コメントでお名前を内緒にしたい方はお伝え下さい。
レコメン | コメント(0) | トラックバック(0) | 2009/03/20 00:36

レコメーン⑧全国も愚痴からスタート

【全国】

誕生日をスルーしたコン日程へのスネオモード全開のキミくんです。
メンバーの誕生日をスタッフさんに覚えてもらってないとかいうとります。
他のジャニメンが誕生日祝いをしてもらってることを引き合いに出して愚痴っとります(笑)

なんでOPで愚痴いうんじゃ

色々言うて来て現実にしてきたエイトだからと希望を捨てないレコメンズ。

ホンマやで~~!なんで5月9日(土)からスタートせんの??

頑張って要望を出せば事務所様は考え直してくれますか???拍手、ありがとうございます。 皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です(*^▽^*) 温かい拍手コメ、楽しいコメント大歓迎です。 気軽に皆さんの声をまおに届けてください(*´∇`)ノ 常識のない拍手コメ、コメントについてはお返事出来ませんのでご了承下さい。 拍手コメ、コメントでお名前を内緒にしたい方はお伝え下さい。
レコメン | コメント(0) | トラックバック(0) | 2009/03/19 23:59

レコメーン⑦ヒナちゃんの執事放送中??

【太一クンからのふり】
怒ってる相手が思わず笑って許しくれるゴメンね。
キミくんのドラマにビックリしてる太一クン。

ヒナちゃんの執事にふるキミくん!世間が求めてるそうです。
キミくんがメールを見てると凄い食いついてると言うてます。
執事的な言い方のゴメンねを求めるキミくん。
なんやかんや言いながらも

ゴメンね~、ゴメンね~(U事工事風)

出ました!キミくんのムチャぶりが~~~!

やらんかいっ!!執事のくせにっ!
ご主人さまじゃ、オレは!


お嬢様、申し訳ありません

やったら出来るがな。

えっ!!これで正解なんっすか?キミくん。

深夜4時放送の「ヒナちゃんの執事」視聴率2%


拍手、ありがとうございます。 皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です(*^▽^*) 温かい拍手コメ、楽しいコメント大歓迎です。 気軽に皆さんの声をまおに届けてください(*´∇`)ノ 常識のない拍手コメ、コメントについてはお返事出来ませんのでご了承下さい。 拍手コメ、コメントでお名前を内緒にしたい方はお伝え下さい。
レコメン | コメント(0) | トラックバック(0) | 2009/03/19 23:30

レコメ~ン⑥ヒナちゃんの執事

【おかえしフェスタ】

51歳のリスナーさんだ!!ミックジャガー好きなリスナーさんが求めるセリフとは、、、
☆結婚して3年たった頃の晩ご飯時のひとことをキミくん
 ミックジャガーばりに頑張ると宣言するキミくん
 料理うまなったな。おいしいわ。
 食べたくなりましたもんって口説きですか??
 
 ミックジャガーだから、肉ジャガって、、なんてベタなキミくん。

☆お金持ちのお譲様なリスナーちゃん+執事信五サン
 内緒ですよ。
お譲様と執事の恋愛は禁止ですので!

 
 メイちゃんのセリフそのままっすか!

 ヒナちゃんの執事!(笑)メイちゃん執事ドラマにイライラする信五~!
 とうとう、ヒロをライバル視してることを認めてしまった信五サン。
 キミくんが面白がってのせはじめたよ~~~!
 勝手にスポ紙の見出しまで考えはじめたディレクターっす。

拍手、ありがとうございます。 皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です(*^▽^*) 温かい拍手コメ、楽しいコメント大歓迎です。 気軽に皆さんの声をまおに届けてください(*´∇`)ノ 常識のない拍手コメ、コメントについてはお返事出来ませんのでご了承下さい。 拍手コメ、コメントでお名前を内緒にしたい方はお伝え下さい。
レコメン | コメント(0) | トラックバック(0) | 2009/03/19 23:26

レコメ~ン⑤優しいお兄ちゃんなレコメンズ

今日の企画は大反響っす!モダモダメールがいっぱい来てるそうですよ。

そりゃ、そうだわ。
うちらの求める甘いセリフ満載やもんね。

【あるなし】

めでたい事にキミくん地元のカレンダーが残り1冊になってたそうです。
3冊から1冊へ!!
他G残ってると言い始めたキミくんを制止する大人な男、信五サン。

キミくんのリスナーちゃんへのムチャブリがスタート!
聞いたこともないユニットソロを歌わせようとするピーターパン。

中山優馬ファンのリスナーちゃん、エイトのカレンダー、アルバムは完全スルー。
なんで、そこを選んだん?スタッフさん。。。。。
なにげにテンション下がったもん。

ドイツに行っちゃうリスナーちゃんに頑張れよとレコメンズ。
ずっとこのリスナーちゃんに「頑張れ」って言ってあげるレコメンズ。
ホントに優しいお兄ちゃんです。
拍手、ありがとうございます。 皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です(*^▽^*) 温かい拍手コメ、楽しいコメント大歓迎です。 気軽に皆さんの声をまおに届けてください(*´∇`)ノ 常識のない拍手コメ、コメントについてはお返事出来ませんのでご了承下さい。 拍手コメ、コメントでお名前を内緒にしたい方はお伝え下さい。
レコメン | コメント(0) | トラックバック(0) | 2009/03/19 23:12

レコメ~ン④キミくんドラマ話です


太一クン、スポーツキャスター
章ちゃんカゴツルベ初日スタート
エイト全国ツアー決定!
キミくんドラマ

K太郎さんがお休みのため、女性の方が言うてくれはったんですけど、、、
やっかしK太郎さんじゃないと違和感があるよ~。

☆太一クンが羨ましいレコメンズ。
 なんぼ働くんやろ!

☆章ちゃんカゴツルベ
 笑福亭カゴでは笑わないたちょが、今日のなるトモ!でヤスツルベで大爆笑。

☆エイトツアー
 OPトークへ戻ります。どうしても広島でのBDを諦められないキミくん。
 リスナーの声が追加公演を実現するかもってことで要望メール出しましょ!
 キミくん指示だと事務所にバレると怒られるけど、レコメンは誰も聞いていないからと!

【とっておきニュース】
キミくんドラマ出演!!!
翔クンと真矢サンと日テレ特番に出てきたそうです。
けど人見知り発動中のキミくんは喋りかけてくれる真矢サンにうまいこと返せなかったそうです。


今日はアルバムから初OA曲があるって!どの曲だろうね、楽しみっす。

来週のガイドには翔クンとスーツ姿のキミ君が出るって!
ヤバイヨ~~~!ホンマにスーツ姿のドラマなんだね、、、クラクラクラクラしちゃうよ~。

拍手、ありがとうございます。 皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です(*^▽^*) 温かい拍手コメ、楽しいコメント大歓迎です。 気軽に皆さんの声をまおに届けてください(*´∇`)ノ 常識のない拍手コメ、コメントについてはお返事出来ませんのでご了承下さい。 拍手コメ、コメントでお名前を内緒にしたい方はお伝え下さい。
レコメン | コメント(0) | トラックバック(0) | 2009/03/19 22:56

レコメーン③甘いセリフを言うレコメンズ

【たまにはセリフでおかえしフェスタ】

リスナーさんに電話していうてほしい甘~~~いセリフを言うそうです。

☆1人目は信五愛のリスナーちゃん
 付きあって半年後にフットサルを見に言って一言!
 シュート決めたらお前抱きしめていいか?

☆2人目はキミくん愛のリスナーちゃん
 海デートの帰り際に一言!(キミくんのアドリブ)
 恥ずかしいからグズるキミくん。風邪ひくから帰ろう、腹減った。
 
 信五サンに感謝の気持ちやから言わなと諭されて言うたアドリブ!
 
 もう一回しか言わんからちゃんと聞いといてや。
 お前のことめっちゃ好きやで!


こういう企画は平成ジャンプがすべきだと言うレコメンズ!!
でも、これってレコメンズ愛の方にとっては夢のような企画よね。
まおもるーたんに言うてほしい甘い言葉は山ほどありますもん!

拍手、ありがとうございます。 皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です(*^▽^*) 温かい拍手コメ、楽しいコメント大歓迎です。 気軽に皆さんの声をまおに届けてください(*´∇`)ノ 常識のない拍手コメ、コメントについてはお返事出来ませんのでご了承下さい。 拍手コメ、コメントでお名前を内緒にしたい方はお伝え下さい。
レコメン | コメント(0) | トラックバック(0) | 2009/03/19 22:39

レコメーン②2/7は歌がへたくそなエイト

【ガールズランキング】

カラオケネタなんだけど、キミくんが嬉しいことを言うてくれてます。

マルちゃん、うまいから気持ちがいい!

ちゃ~んと認めてくれてるのよね~~~!
ホンマにるーたんの歌声って甘くて好き

ぷぷっ、2/7が下手くそだと言い切るレコメンズ(笑)自覚があるのね~!

まお的には信五サンは、、、、、だけど、キミくんの甘い歌声は好きやけど。
メッチャ丁寧に歌うやんね。


まお、お友達に勧められてはてなハイクにも参加しながらの更新なんで大忙しだぁ~~!!
拍手、ありがとうございます。 皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です(*^▽^*) 温かい拍手コメ、楽しいコメント大歓迎です。 気軽に皆さんの声をまおに届けてください(*´∇`)ノ 常識のない拍手コメ、コメントについてはお返事出来ませんのでご了承下さい。 拍手コメ、コメントでお名前を内緒にしたい方はお伝え下さい。
レコメン | コメント(0) | トラックバック(0) | 2009/03/19 22:20

レコメーン①悲しいお知らせからのスタート

お知らせがあると言い出したレコメンズ!

なんと、、、、キミくんが誕生日をすかされたことを拗ねてます。
スター性のなさにガッカリしたキミくん。
それに同情する信五~~~!!ムフッ、愛よね。

ヨコもガッカリしてるけど、ヨコのファンもガッカリしてるよ

いや、俺の方がガッカリしてる!!

絶対5/9で追加があると信じてたまおだけど、、、、
キミくん情報だとムリみたいよ~!なんか仕込みがあるから会場2日しか押さえられてないって!
や~め~て~!!
そこまで大人事情はアカンでしょ!
追加なかったら広島ってえらい激戦になるやん!

しかもその残念な話の途中で噛むキミくん

残念だす

きのこキッドも同じようなカミカミを披露してたような、、、

拍手、ありがとうございます。 皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です(*^▽^*) 温かい拍手コメ、楽しいコメント大歓迎です。 気軽に皆さんの声をまおに届けてください(*´∇`)ノ 常識のない拍手コメ、コメントについてはお返事出来ませんのでご了承下さい。 拍手コメ、コメントでお名前を内緒にしたい方はお伝え下さい。
レコメン | コメント(0) | トラックバック(0) | 2009/03/19 22:11
 | HOME | Next »

