
拍手、ありがとうございます。 皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です(*^▽^*) 温かい拍手コメ、楽しいコメント大歓迎です。 気軽に皆さんの声をまおに届けてください(*´∇`)ノ 常識のない拍手コメ、コメントについてはお返事出来ませんのでご了承下さい。 拍手コメ、コメントでお名前を内緒にしたい方はお伝え下さい。
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

京都ふらり旅①

丸山日和でポカポカしてる京都でございますけども。

お約束の天龍寺で待ち合わせて、守ちゃんドジョウという名のコイを庭で発見!!

いまから次の目的地に移動します。拍手、ありがとうございます。 皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です(*^▽^*) 温かい拍手コメ、楽しいコメント大歓迎です。 気軽に皆さんの声をまおに届けてください(*´∇`)ノ 常識のない拍手コメ、コメントについてはお返事出来ませんのでご了承下さい。 拍手コメ、コメントでお名前を内緒にしたい方はお伝え下さい。
関ジャニ∞ | コメント(4) | トラックバック(0) | 2009/02/28 11:46

お知らせ

アラフォーに確実に一歩近付いたまおでございますけども!

おはよ~ござまぁす!
記念日は丸山日和ですよ!

ほいで電車からケータイで更新です!

昨日からバタバタしてPCを見れてないんでコメレスとかメールのお返事は明日の夜になると思われます!

京都旅 楽しんできたいと思います(^-^)v拍手、ありがとうございます。 皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です(*^▽^*) 温かい拍手コメ、楽しいコメント大歓迎です。 気軽に皆さんの声をまおに届けてください(*´∇`)ノ 常識のない拍手コメ、コメントについてはお返事出来ませんのでご了承下さい。 拍手コメ、コメントでお名前を内緒にしたい方はお伝え下さい。
関ジャニ∞ | コメント(0) | トラックバック(0) | 2009/02/28 08:36

パピプペパピルスな大切な日

飲み会から帰ってきましたけども
歌おにに間に合うように11時過ぎには帰ってきちゃいました。
PC見たら、アチコチに「PUZZLE」情報が出てますね~。
早速、初回2枚+通常1枚をポチっとしてきましたけども
な~んも考えてんとアマゾンさんでポチっとな。

明日は京都お泊まり旅です
準備が出来てへん、、、どーしよ、、、、



丸の大切な日

のんびりスタートなるーたん。
お昼起きって、レコメンに来てたもんね。
アレからレコメンズとご飯でも食べにいったんやろか?
るーたん、エガちゃんはやめとこ、、、見るのはいいけど影響だけは、、、
確かに伝説まみれの男だけど、、、
別の意味の伝説なんでマネはしないように。

えっ?またカツカレー(爆)若いって素晴らしいね太ッチョさん。
歌おに仕事終わりの別の仕事現場が気になる~~!
それはアルバム関係?
シュッとしたおふざけなしのPVを楽しみに4/15まで頑張るわ。

「歌おに」守ちゃんメインやんね。
すでにティッシュも準備OK!涙でグチャグチャになる所存。

るーたんにとっても素敵な一日でありますように




おっ、2月28日になってるやん。
コホン、まお事ですがジャジャーン
年をイッコとりました、、、、、ってことは誕生日っす。
中身はな~んも変わってませんねぇ。

そーして、お誕生日一発目で「歌おに」やねん。
しかも、守ちゃんメインです。
いっぱい、いっぱい「俳優・丸山☆隆平」に逢えます。

拍手、ありがとうございます。皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です。


拍手、ありがとうございます。 皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です(*^▽^*) 温かい拍手コメ、楽しいコメント大歓迎です。 気軽に皆さんの声をまおに届けてください(*´∇`)ノ 常識のない拍手コメ、コメントについてはお返事出来ませんのでご了承下さい。 拍手コメ、コメントでお名前を内緒にしたい方はお伝え下さい。
丸の大切な日 | コメント(6) | トラックバック(0) | 2009/02/28 00:18

レコメン⑨4週連続のるーたん登場

キャー
るーたん!!!キター!!!
いやーん!!!いやーん!!!!

4週連続~~~~~



偶然にもレコメンに来た時の翔クン一声目

「マル、アホだよね」



歌おに告知のために
毎週レコメンに自由に来ちゃうとこが
すっきゃ~~



拍手、ありがとうございます。 皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です(*^▽^*) 温かい拍手コメ、楽しいコメント大歓迎です。 気軽に皆さんの声をまおに届けてください(*´∇`)ノ 常識のない拍手コメ、コメントについてはお返事出来ませんのでご了承下さい。 拍手コメ、コメントでお名前を内緒にしたい方はお伝え下さい。
レコメン | コメント(0) | トラックバック(0) | 2009/02/27 00:59

レコメン⑧誉めて伸びる子やから

【打倒!ヤッターマン】


☆笑い声のでかさ

メールにはまったく触れませんけども!紹介だけって感じだね。

ずっといっぱいTVに出てる翔クンを羨ましがるキミくん。

徹子の部屋を見て笑ってくれた翔クン。
「あ~た、よく喋るわね」に大笑いした翔クン。
ヒナちゃん「徹子」呼びしてますけども。

やっと、ヤッターマンについて喋ってるわ。
(なんか、告知に来たのに翔クン悪いねぇ)

ゴメン、誉めてあげて!
ゴメンな
この子誉められて伸びる子やから!


翔クンが来てるから余計に感じるレコメン愛

嵐の曲ってカッコいいよね~~。

拍手、ありがとうございます。 皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です(*^▽^*) 温かい拍手コメ、楽しいコメント大歓迎です。 気軽に皆さんの声をまおに届けてください(*´∇`)ノ 常識のない拍手コメ、コメントについてはお返事出来ませんのでご了承下さい。 拍手コメ、コメントでお名前を内緒にしたい方はお伝え下さい。
レコメン | コメント(0) | トラックバック(0) | 2009/02/27 00:52

レコメン⑦レコメンズのTVでの存在感は半端ない

CM中に翔クンに年賀状来たよって言うたら、
皆から言われてるって返されたピーターパン(爆)

翔クンが来るまでにレコメンスタッフに胸を張って話したのに、、、

【打倒!ヤッターマン】

CM中も嵐を持ち上げ続けるピーターパン。
去年のカウコンは鳥肌がたったんだってさ。
キミくんの今年の目標は嵐になりたい。
翔クンがエイトの曲は盛り上がるからイイと誉めてくれてます。
ありがとー!!!翔クン!
けど、横山ひがむ、翔クンなだめるの図式が出来あがってます。

☆横山会
翔クンに横山会について聞かれて妄想だと答えるキミくん。

お風呂で相葉ちゃんと見比べてたピーターパン。
翔クン相手にもギリギリの下ネタですか~~!!
Jr時代の話をする27ちゃいの3人。

カラオケで歌うとニセモノなレコメンズ(泣)
翔クンに超残念だよって言われてますけども。
TVに映るレコメンズの存在感は半端ないって翔クンに言われてるし。
なにげにチョイチョイすうくんの名前を出すレコメンズは3馬鹿ちゃんです


あのねぇ、3人でワチャワチャJr時代の話とか色々してくれるのが嬉しい。
それに翔クンってホンマにイイ子なんだねぇ。
おなじ27ちゃいに思えない大人!さすが、ゼ~ロ~です。

拍手、ありがとうございます。 皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です(*^▽^*) 温かい拍手コメ、楽しいコメント大歓迎です。 気軽に皆さんの声をまおに届けてください(*´∇`)ノ 常識のない拍手コメ、コメントについてはお返事出来ませんのでご了承下さい。 拍手コメ、コメントでお名前を内緒にしたい方はお伝え下さい。
レコメン | コメント(0) | トラックバック(0) | 2009/02/27 00:41

レコメン⑥ヤッターマン翔クン登場

アルバムへの反響メールでキミくんが喰いついたのは、、、


「エッ!ホントですか?4月15日は平成ジャンプの有岡クンの誕生日です。」


【全国】

大人がバタバタしてきた文化放送!

翔クン登場ですけども
先週の翔クンコメント中のたちょの「ゼロ~」とすうくんの「イチ~」をチクるピーターパン。
「イチ~」は初めて言われたそうですよ、すうくん。

本人を目の前にしても翔クンを誉めちぎるレコメンズ。
翔クンにうまくあしらわれる同じ年のピーターパン。
VS嵐が大好きで見てるキミくん。
必死なヒガミなキミくんをフォローして謝るヒナちゃん。レコメン愛


翼クンの「すばる」呼びが嬉しいなぁ~。


拍手、ありがとうございます。 皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です(*^▽^*) 温かい拍手コメ、楽しいコメント大歓迎です。 気軽に皆さんの声をまおに届けてください(*´∇`)ノ 常識のない拍手コメ、コメントについてはお返事出来ませんのでご了承下さい。 拍手コメ、コメントでお名前を内緒にしたい方はお伝え下さい。
レコメン | コメント(0) | トラックバック(0) | 2009/02/27 00:08

レコメン⑤とっておき発表ですけども

発表します!!

4/15「パズル」アルバム発売

初回限定版
 CD+ユニット別PV映像DVD(3曲)
通常版
 CD+ソロ7曲




特典もタイトルもエイトが一から入ったんだって!ヤッター!!
これでアカンかったらテイチクに何を言われるかわからんらしい(笑)
とりあえず初回2枚+通常1枚は購入しますけども。
(とりあえずってとこが怖いよね~~、無責任ふたたびっすか)



ユニットのメンバー分けをMステSPの楽屋でガチでグーチョキパーで決定!
☆ヒナ+るーたん
☆キミくん+章ちゃん
☆すうくん+亮たん+たちょ

【決まった瞬間に流れたユニットの空気】
頑張ろうなという空気が流れたキミくんと章ちゃん。
またかという空気が流れたヒナとるーたん。
一番困った空気が流れたのはハニカミちゃん+たちょ。

ヒナちゃんとるーたんのPVは珍しくおふざけなし!!
踊れるようなシュッとした仕上がりなんだって。
大切な日の「パズル」と「写真」の謎が解けたね

キミくん作詞、章ちゃん作曲。
章ちゃんの成長ぶりにビックリしたキミくん。

去年11月から決まってたアルバム。
いっつもギリギリで文句ばっかり言うてたんやって(笑)
こんなに時間をかけてアルバムを作ったの初めてだって。


贅沢いうてもいい???まお的な腐ったココロで叫んでも、、、、

いやーーーー!!すばまる、山田が良かったのに~~~!!
ごめーん!ヒナちゃん、でも、、でも、、、

すばまるでエロい感じとかさ

ドSなるーたんを期待して無駄にドキドキしてる深夜のヲタまお。

拍手、ありがとうございます。 皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です(*^▽^*) 温かい拍手コメ、楽しいコメント大歓迎です。 気軽に皆さんの声をまおに届けてください(*´∇`)ノ 常識のない拍手コメ、コメントについてはお返事出来ませんのでご了承下さい。 拍手コメ、コメントでお名前を内緒にしたい方はお伝え下さい。
レコメン | コメント(0) | トラックバック(0) | 2009/02/26 23:38

レコメン④あー、レコメン愛

【あるなし辞典】

章ちゃん愛、キミくん愛で2人ずつのリスナーちゃん。

可愛い、可愛いと言われてますよ、キミくん。

ニキビ誉められます?
ないです!


お前はおれの肌の何を見てんねん!
現実を見てるよ!

角度の問題やんけ!
番組でウソをついたらアカン時代やから

お月さんみたいやで!
お月さん大事やんけ!

リスナーさんをほったらかしのレコメンズ愛

ゲラのたちょが笑わない「笑福亭カゴ」(笑)





拍手、ありがとうございます。 皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です(*^▽^*) 温かい拍手コメ、楽しいコメント大歓迎です。 気軽に皆さんの声をまおに届けてください(*´∇`)ノ 常識のない拍手コメ、コメントについてはお返事出来ませんのでご了承下さい。 拍手コメ、コメントでお名前を内緒にしたい方はお伝え下さい。
レコメン | コメント(0) | トラックバック(0) | 2009/02/26 23:14

レコメン③とっておきは、、、焦らしですけども

【とっておきニュース】

嵐シングル発売
 嵐に曇りなんかない!快晴、快晴!

相葉ちゃん舞台
 昔、アホやったのにと章ちゃんと比較するレコメンズ。

ジャニーズカレンダー
 

ちょーー!!
とっておきは全国まで焦らし~~。


翔クン来るまで焦らすそうです(泣)


【打倒!ヤッターマン!】

「貧乏話」
  ジャニーズで貧乏話はアカン!家族の話もしすぎや。

「放送ギリギリ」
  嵐ファンの方からのメールはキレイ。
  持ち前の明るさと
ギリギリの下ネタで
6年半続けられてるレコメン!

  拍手、ありがとうございます。 皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です(*^▽^*) 温かい拍手コメ、楽しいコメント大歓迎です。 気軽に皆さんの声をまおに届けてください(*´∇`)ノ 常識のない拍手コメ、コメントについてはお返事出来ませんのでご了承下さい。 拍手コメ、コメントでお名前を内緒にしたい方はお伝え下さい。
レコメン | コメント(0) | トラックバック(0) | 2009/02/26 23:01

レコメン②翔クンには勝てないレコメンズ

【打倒!ヤッターマン!】
ヨコヒナの翔クンに勝ってるとこをメールで紹介。
「ヨコヤマンはゲーム愛で勝ってる」
「海外旅行の数で勝ってる」
「絵」
たぶん、何も勝ててない、、、
翔クンが来る前に敗北感でいっぱいのレコメンズ。

「ヒナの筋肉美」
勝手に翔クンが太りやすいと決めつけるキミくん。
自分が太りやすいから見たらわかるらしい(笑)

「ヒナのヒゲの生えるスピード」
バカにされてることに気が付くヒナちゃん。

「オッサン度」
キャピキャピなレコメンズ。偏見だと言い切るレコメンズ。

翔クンは才色兼備やら、綺麗やらと持ち上げまくるレコメンズ。
メッチャ翔クンやら嵐のことを誉めちぎるレコメンズ。
なんぼほど下からやねん!

最後は貧乏やからと、、、
そこかーい!!

翔クンを誉めるとこはかなり省略しちゃいました!



拍手、ありがとうございます。 皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です(*^▽^*) 温かい拍手コメ、楽しいコメント大歓迎です。 気軽に皆さんの声をまおに届けてください(*´∇`)ノ 常識のない拍手コメ、コメントについてはお返事出来ませんのでご了承下さい。 拍手コメ、コメントでお名前を内緒にしたい方はお伝え下さい。
レコメン | コメント(0) | トラックバック(0) | 2009/02/26 22:39

レコメン①自分の投げたエサを気にするキミくん

ネタばれになるけど、隠さんでもエエよね~~??

エエよ~~!


よっしゃ!


始まって早々に

キミくんがレンジャーについて触れました!
自分の投げたエサへの反応が見たくて
PCチェックをするピーターパン(爆)

皆が大騒ぎしてるのを
嬉しそうに話すピーターパン。
メッチャ嬉しそうに信五サンに報告!!
結局、焦らしに入りましたけども



【ガールズランキング】親への一言クレーム!
5位「声がでかい」
   ここでランキングの確認をするピーターパン。

4位「門限が早い」
   門限がなかったキミくん。

3位「おこずかいが少なすぎる」
   お手伝い制の村上家。5円の単価を安いと言い切るキミくん。
   横山家16歳から生活がドンドン変わったそう(爆)
   貧乏で四季を感じたキミくん(悲しいっす)
   話してるうちにどんどん悲しくなってきたキミくん。

2位「注意のタイミングが悪い」
   スネ夫のように尖った口の少年期なキミくん。
   
1位「勝手にケータイを見るな」
   時代の流れを感じる信五サン。
   コードレスがあったキミくん家となかった村上家。
   村上家を貧乏だと言うキミくん。節約だと言い切る信五サン。
   2人でバブル時期を話しとります。


拍手、ありがとうございます。 皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です(*^▽^*) 温かい拍手コメ、楽しいコメント大歓迎です。 気軽に皆さんの声をまおに届けてください(*´∇`)ノ 常識のない拍手コメ、コメントについてはお返事出来ませんのでご了承下さい。 拍手コメ、コメントでお名前を内緒にしたい方はお伝え下さい。
レコメン | コメント(0) | トラックバック(0) | 2009/02/26 22:19

ジャニ勉続き!無下に扱ってほしい亮たん

レンジャーのキミくんに期待しながらレコメン待ちなまおでございますけども
るーたんの大切な日のお仕事現場の写メも気になるしぃ。
勉感想が中途半端なんで最後までやらんとね!

あ~~~、偏頭痛は相変わらず、、、
明日の飲み会、週末の旅行とお楽しみが近づいてるのにさ。


TV誌感想は
「最高」「カレンダー期待大
「るーたん入浴シーンありがとう」
「くるくる&まるまる最高!」

以上です!
(サラ~っと流したなぁ、、、深く追求せんといて)


丸の大切な日

うん、うん、春の匂いを感じたよ。
やっかし、空とか景色とか同じモノを感じる時って幸せやなぁ。
るーたんも同じことをいうてます。ホッコリ、ホッコリ。
「ARIEHEN世界」何週か遅れ放送やけど見てるからね。
るーたんの大事なお仕事だもん。
カツカレーなんて学生以来食べたことないっす。
三十路後半にカツは、、、、、辛いわ。
ちなみにまおのお昼は「そば」です。

メッチャ雰囲気がある仕事現場の写真ですなぁ。国宝??
今日のレコメンで何か関係することが発表される?

るーたんにとっても素敵な一日でありますように






ほいだら、勉感想ネタバレになるんで続きからどうぞ!


拍手、ありがとうございます。皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です。
続きを読む
拍手、ありがとうございます。 皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です(*^▽^*) 温かい拍手コメ、楽しいコメント大歓迎です。 気軽に皆さんの声をまおに届けてください(*´∇`)ノ 常識のない拍手コメ、コメントについてはお返事出来ませんのでご了承下さい。 拍手コメ、コメントでお名前を内緒にしたい方はお伝え下さい。
ジャニ勉 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2009/02/26 21:57

全員習合のジャニ勉はやっかし最高!

う~~~!ズキズキどっかにいってくれ~!
休みたいけど月末なんで仕事には行ってみますが、、、

昨日、そんな中でも勉をリアルタイムで見たヲタ精神まっしぐらなまお。
更新しようとしたら、FC2アクセスが混みあってるとアクセス出来ず、、、
なんで、朝から少しだけお伝え出来ればと、つづきをどうぞ!!
時間がないから、全体的な雰囲気と並びだけですから~。

あとは夜にTV誌とまとめていきやす。



続きを読む
拍手、ありがとうございます。 皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です(*^▽^*) 温かい拍手コメ、楽しいコメント大歓迎です。 気軽に皆さんの声をまおに届けてください(*´∇`)ノ 常識のない拍手コメ、コメントについてはお返事出来ませんのでご了承下さい。 拍手コメ、コメントでお名前を内緒にしたい方はお伝え下さい。
ジャニ勉 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2009/02/26 07:12

まるまるペコペコ

朝から興奮してケータイから更新したのも束の間、、、、、
頭痛が限界で眼球が痛くて肩がセメントのようで吐き気が半端なくて早退。

どーも、女子の日が近いらしくて、、、いつもはこんなんちゃうのに、、、

帰ってから頓服飲んでホットアイマスクして半日爆睡 (-c_,-o)。o○Zzz

起きたら、お友達からのと「オカン」が届いてた。
ホンマにありがとね←私信。
週末に向けての作業もあるのでPC様+複合機ちゃんに頑張ってもらってます。

しかーし、気分悪い、、、持ち直したはずやのに、、、
週末までに元気にならんと、、
それに今日は勉あるやんっ!リアルタイムで見たいもん。
ほいでリアルタイム更新もしたいなぁ、、、



TV誌、感想と行きたいんやけどアカン、、、しんどい、、、
こんな日があってもいいやんね。
明日にでもガッツリと感想をぶつけるんで
とりあえず、ガイド、ジョンともに買って後悔はしないんでね。

あーーー!朝の事件を!
といっても毎度おなじみのコンビニで雑誌コーナーに走り寄ってキャイキャイ言いながらTV誌を3冊ずつ購入したという、、、
コンビニ店員サンに「同じモノ3冊ですが、よろしいですか?」
と確認されたという。


お友達のブログで初めてW/Sでカレンダー特集を知るヒト。
予定を教えてくれ~~。
某サイトに出かけないとアカンねぇ、、、
でも、しばらくはムリやわ。


丸の大切な日

ホンマに信五サンと仲良しよね。
あんまり、おじゃましたら、、、アカンでしょっ(爆)
信五サンと遊ぶくらいなら、君には両手に花がいるでしょっ。
章ちゃんはどうしたーー!!!すうくんはーーー!!
(しんどいからこそ、萌は求めたいっ)

パズルで家族を思い出しちゃうるーたんが愛おしい
良き日を過ごせて良かったね。

ホンマに最近のるーたんはシュッとしてて、努力が目に見えて分かるよね。
1年ゆっくり時間をかけてイイ体を作ってほしい。
夏コンでガッツリミセテクレー!!

るーたんにとっても素敵な一日でありますようにっ



拍手、ありがとうございます。皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です。


続きに2/25拍手コメしてま~す♪


続きを読む
拍手、ありがとうございます。 皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です(*^▽^*) 温かい拍手コメ、楽しいコメント大歓迎です。 気軽に皆さんの声をまおに届けてください(*´∇`)ノ 常識のない拍手コメ、コメントについてはお返事出来ませんのでご了承下さい。 拍手コメ、コメントでお名前を内緒にしたい方はお伝え下さい。
丸の大切な日 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2009/02/25 23:57

レモンと笑顔な愛しの君

o(^o^)o お~い!
TV誌の購入を悩んでるあなたぁ~~!!

ガイドとジョン間違ないないから!
まおは例のごとくコンビニでプチ寸劇を繰り広げ…
(詳しくは帰ってから)

興奮を届けるべくケータイから更新!

ジョンのレモン+笑顔200%なるーたんと私服のエイトはたまらんっd(^O^)b

ガイドの観光協会はるーたん!
もちろん裸ショットありです。
エイト全員もね!


もっと見どころあるねんけど、ココまで!!

取りあえず買いに走ってくださいませ。拍手、ありがとうございます。 皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です(*^▽^*) 温かい拍手コメ、楽しいコメント大歓迎です。 気軽に皆さんの声をまおに届けてください(*´∇`)ノ 常識のない拍手コメ、コメントについてはお返事出来ませんのでご了承下さい。 拍手コメ、コメントでお名前を内緒にしたい方はお伝え下さい。
関ジャニ∞ | コメント(0) | トラックバック(0) | 2009/02/25 08:22

1人遊びな大切な日

雨降りが続いてますよね~
相変わらず肩こりと頭痛サマが一大勢力を保ってますけども。゜(>д<)゜。
久しぶりに長引いてますなぁ。
頓服も飲み過ぎると効きが悪いしさ~、、、
そんなテンション下がった状態で家に帰ってきたら素敵な
メッチャ嬉しかったよ~!ありがとね←私信。
$誌も結局買いに行けてへんのよね、、、珍しいっしょ。
明日は絶対TV誌お迎えに行かないとアカンので、まとめて買います。
とりあえず、朝コンビニでは1冊にしとこっと。
ほいで行きつけの本屋で帰りにガッツリと大人買いをしてやるぜっ
るーたん愛のお友達は何冊買いますかぁーーー!!(1冊で十分やろっ)



丸の大切な日

うん、うん、たまにはそんな日もあるさ。

ココ何日かお休みかなぁって思ってたけどそうじゃなかったのね。
昨日がガッツリOFFやったんやね。
1人遊びって、、、色々と色々と考えちゃうぜっ!
(何を考えてるかはご想像におまかせします、んふっ)

るーたんにとっても素敵な一日でありますように



今からメイちゃんで男前達に癒されちゃったりして~。
、、、、見たら寝ようかなぁ、、、睡眠不足もあるのかもね。


アマゾンさんからDVDお届メールが来てたわ。
ポンッ!「オカン」ポチっとしたんやった!!


【追記】

「歌おに」視聴率出てるんで
ホンマに色んなドラマがあるなかで、メッチャ頑張ってるよね。
あと3回で終わるなんて信じられへんなぁ。もっと続いたらいいのにね。

10.6→10.4→11.6→10.2→10.2%

拍手、ありがとうございます。皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です。



拍手、ありがとうございます。 皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です(*^▽^*) 温かい拍手コメ、楽しいコメント大歓迎です。 気軽に皆さんの声をまおに届けてください(*´∇`)ノ 常識のない拍手コメ、コメントについてはお返事出来ませんのでご了承下さい。 拍手コメ、コメントでお名前を内緒にしたい方はお伝え下さい。
丸の大切な日 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2009/02/24 21:04

マメマメな大切な日

あーかーんー!!
めっさ、肩こりがヒドイねんけども
ゴォリッゴォリいうてます。
てことは、もれなくオマケに頭痛もセットなわけで、、、
週末は楽しみが待ってるから元気になっていただかないと、、、、
金曜日はまお幹事の飲み会やし次の日は大切なお友達とお泊まりデート
それに土曜日は2月最後の日で、、、、、イベントデーです。
きよたんに言われて気がついたんやけど、今年は特別やねん。
自分で意識してなくて、教えてもらってテンションがあがったのよね。

HEY×3を見てたらエイトが映ってテンションあがった!
この前の無責任では出れへんかったし、次のシングルはガッツリ!!

丸の大切な日

2日連続のお昼起床なるーたん。
ジムでやたら汗をかいてやったのね。
ほいで辛い物を食べて新陳代謝を良くして、、、
ホンマやわ~、ご飯食べて痩せたらどんなにいいことか。

素敵なアンバーネックレスつけてるのを雑誌とかTVで
見れる日を楽しみにしてるからね。

メッチャ健康的やん!
ご飯→ジム→ご飯→ウォーキング→ショッピング→散歩→ご飯→爆睡

「だし巻き」好きやんね。
前も自分で作ったって言うてたもん。上手に出来たんだよね。
う~~~、食べたくなってきたなぁ。
「マメマメマァーメェッ」の正体は豆のような友達なのね(笑)
メンズばかりでもエエやん。

るーたんにとっても素敵な一日でありますようjに



呟きたいことがあるけど、調子悪くて言葉を選べそうにないから、、、。
ただ、エイトコンが夏までお預けの状態にガックリ。
アルバム、シングル、コン、、、なんにも発表出来ない、、、、
何よりエイトが一番歯がゆいんだと思うと切ないなぁ。



拍手、ありがとうございます。皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です。

拍手、ありがとうございます。 皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です(*^▽^*) 温かい拍手コメ、楽しいコメント大歓迎です。 気軽に皆さんの声をまおに届けてください(*´∇`)ノ 常識のない拍手コメ、コメントについてはお返事出来ませんのでご了承下さい。 拍手コメ、コメントでお名前を内緒にしたい方はお伝え下さい。
丸の大切な日 | コメント(2) | トラックバック(0) | 2009/02/23 23:52

ホッコリな大切な日

さっき気付いた、、、
後半誌のお迎え忘れてるっΣ( ̄ロ ̄lll)



丸山日和の朝から某バームクーヘン有名店にてケーキバイキング
甘いものが苦手なまおですが、妹ちゃんにせがまれて行ってきました。
(苦手であって、嫌いじゃないのよ、、)
2月はチョコ月間だったんで超ヘビー
「アマ~~~ス」
ケーキバイキング
1,980円で1時間半食べ放題!!
焼きたてバームクーヘンは食べる価値あるよね~。
まおみたいな人のために、クロワッサン、キッシュもあるのさ!

お昼からは2人で手芸ターイム
何を作ったかというと、、、、こちらっ!!
QPレンジャー
QPレンジャー作り方を紹介されてるブログを発見して作っちゃった
メッチャ細かいっす!目が疲れて、、ショボショボ、、

という1日を過ごしたために、すっかり後半誌を忘れてたのだ、、、
ちゃんとお迎えに行くから待っててね。


丸の大切な日

お仕事がお休みだったんかなぁ。
お昼御飯を一人でファミレスに入ってしまうとこが普通で好き
何気ないファミレスの風景を見てホッコリしちゃうとこが好き
ビーフシチューオムライスを食べちゃうとこが好き
地元のお友達を気にしてアルバイト先を覗きにいっちゃうとこが好き

守ちゃんをリピリピしたせいで、なぜか好きがいっぱいやなぁ。

身近なお友達から見たるーたんの印象が楽しみやんね。
レンジャーを楽しみにしま~す!
いっつも色んなことをしてくれてアリガトウ。


るーたんにとっても素敵な一日でありますように



某所でCANロケ「ドライバーるーたん」を見てきました。
大爆笑でお腹抱えて笑ったわぁ。
鬼教官健在でね~。
この前よりもテンション高いしヒートアップが半端ない(笑)
るーたんの運転してる姿がメッチャ可愛いねん。
鬼教官に怒られてる時の姿がワンコそのもので(爆)
すうくんが物件紹介いらんって。まおも同感っす!


さ~て、通信を聞くために電波探しの旅に出ますかね。



拍手、ありがとうございます。皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です。

拍手、ありがとうございます。 皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です(*^▽^*) 温かい拍手コメ、楽しいコメント大歓迎です。 気軽に皆さんの声をまおに届けてください(*´∇`)ノ 常識のない拍手コメ、コメントについてはお返事出来ませんのでご了承下さい。 拍手コメ、コメントでお名前を内緒にしたい方はお伝え下さい。
丸の大切な日 | コメント(4) | トラックバック(0) | 2009/02/22 21:31

すばまるな聞くジャニ

ヒャッホーすばまるな聞くジャニ始まりましたけども


ガガガ━Σ(ll゚ω゚(ll゚д゚ll)゚∀゚ll)━ン!!!

今日は電波最高やったのに!
始まった途端、ノイズがザーザー!!うるさいわい!


リピって聞こえる範囲だけでも箇条書きにしてみますね。
違ってるとこもあると思うけど、ご勘弁を!


続きを読む
拍手、ありがとうございます。 皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です(*^▽^*) 温かい拍手コメ、楽しいコメント大歓迎です。 気軽に皆さんの声をまおに届けてください(*´∇`)ノ 常識のない拍手コメ、コメントについてはお返事出来ませんのでご了承下さい。 拍手コメ、コメントでお名前を内緒にしたい方はお伝え下さい。
聞くジャニ | コメント(6) | トラックバック(0) | 2009/02/22 01:02

大忙しなるーたんな1日

今日は妹ちゃんと2人で普通に過ごしたよ~。
昨日、先に寝ちゃった妹に朝から「歌おに」を見せたら1日中、鼻歌で
「歌おう、歌おう~」ってウララさんになりきってた、、、
喋り方もあんな感じで、なんて影響されやすいヒトなんだと感心しちゃったよ。
晩ご飯にパスタを食べに行って、岩盤浴でひと汗かいて11時前には寝ちゃったわ。
安心して聞くジャニが聞けるわ!


丸の大切な日

昨日のるーたんは大忙しっ!
歌おにとCan!ジャニ!!しかーもスタジオがお隣同士って凄いよね。
他のメンバーは守ちゃんなるーたんを見たんやろうか?
お仕事が充実して幸せそうなるーたんが嬉しいなぁ。
仕事に対して貪欲な気持ちを忘れないでほしい。

るーたんにとっても素敵な一日でありますように



お友達のとこで、20日にエイトがレコーディングをしてたという
素敵な情報を入手しました。
大切な日、、、、、、
そんな隙は全然ないるーたんのスケジュールなんですけども!
でも、レコーディングに立ち会った方のブログが情報源なんだよね~。
なんでもギターがカッコイイ曲らしいっす。
シングルかなぁって淡い期待をしてます。



、、、、、あと少しで聞くジャニ~~~!!すばまる



続きでちょっと毒吐きつぶやきしてますね。
イヤな気持ちになりたくない人はスルーして下さい。


続きを読む
拍手、ありがとうございます。 皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です(*^▽^*) 温かい拍手コメ、楽しいコメント大歓迎です。 気軽に皆さんの声をまおに届けてください(*´∇`)ノ 常識のない拍手コメ、コメントについてはお返事出来ませんのでご了承下さい。 拍手コメ、コメントでお名前を内緒にしたい方はお伝え下さい。
丸の大切な日 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2009/02/21 23:29

今日はすば×まるぅ(゚∀゚)(´∀`)

おはようございます。今日の空は丸山日和です。


今日の聞くジャニ
すばまるコンビ (゚∀゚)人(´∀`)
ヤッタァ━━━v(*´>ω<`*)v━━━ッ!!
ありがとーございます

すばまる萌えな皆様
23:30に大集合せなアカンよ!
もちろん、膝の上から始まるよねっ!


拍手、ありがとうございます。 皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です(*^▽^*) 温かい拍手コメ、楽しいコメント大歓迎です。 気軽に皆さんの声をまおに届けてください(*´∇`)ノ 常識のない拍手コメ、コメントについてはお返事出来ませんのでご了承下さい。 拍手コメ、コメントでお名前を内緒にしたい方はお伝え下さい。
聞くジャニ | コメント(2) | トラックバック(0) | 2009/02/21 07:39

挙動不審な黒タイツ守ちゃん

最初にご挨拶を (*′□`)ゞ:・゚☆ありがとぉ♪
「ブログランキングをポチっとしてくださってありがとうございます。」


毎日3時間睡眠が続いてるんだけど、体調不良もあってか今日は会社で廊下を歩きながら一瞬意識がないという恐ろしい経験をしました。
歩きながら寝てしまったらしく、、、、il||li _| ̄|○ il||l
思いっきり壁にぶつかりました「ゴツン」っていいましたもん(笑)
顔色が果てしなくキミくんだったみたいで、心配した会社のヒトに勧められて医務室へGO
たんにヲタによる不摂生のくせに、、、ゴメンなさい・・・(´_`illi)

家に帰ってきたら大好きな妹ちゃんがいた。
妹なんだけど親友のような唯一無二の存在です。
この時ばかりはPCも触れない。
なんで遅い時間帯でしか更新出来ない週末~。

一緒に仕事人を見たんだけど、辛口一般人の妹ちゃんからの感想を!
「ジョニー、どんどん肩の力抜けてきて上手になってきたやん」
(上目線なのは許して~~~。だってまお以上にドSなんだもん)

その源太ちゃん繋がりなんだけど、お友達のブログの「4行」がツボってます(笑)
何回読んでも声を出して笑ってしまうのよ~。
コメ残したら、そのお返事がまたツボでねぇ。おもろすぎっ!←ホンマに最高



丸の大切な日

ハザス
とうとう、歌おにも七話撮影。あと1話だね~。
最後まで体に気をつけて楽しく斉藤守クンしてね。
ひゃっ!並木サマ有難うございます。めっちゃ楽しみが増えました。
そして~レコメン、楽しかったよ!
やっかしエイトは全員集合してくれないとダメなのだと再認識したもん。
皆のテンションもハンパなかったやんね。

源太ちゃん、守ちゃんに逢える金曜日を忘れるわけないっす。
うっかりなんて絶対ありえへん。

るーたんにとっても素敵な一日でありますようにっ



守ちゃんとのデートが近いって、、、


はふん
今週もありがとー!心のサプリ
挙動不審のカラスが可愛すぎましたっ
メッチャ、シュッとしてるしさ~。
それやのに黒タイツ越しの
上半身は大好物のままで(ジュルッ)


来週の予告だけで切なくて涙が、、、、、



続きに拍手お返事してま~す♪

拍手、ありがとうございます。皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です。



続きを読む
拍手、ありがとうございます。 皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です(*^▽^*) 温かい拍手コメ、楽しいコメント大歓迎です。 気軽に皆さんの声をまおに届けてください(*´∇`)ノ 常識のない拍手コメ、コメントについてはお返事出来ませんのでご了承下さい。 拍手コメ、コメントでお名前を内緒にしたい方はお伝え下さい。
丸の大切な日 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2009/02/21 01:42

レコメーン!エイト全員集合!⑤

☆章ちゃんの絵は凄いけど何を書いてますか?
「最近は子供の絵と精子と卵子の絵を書いてます」
あんまりに普通に言う章ちゃんにエイトメン、あんぐり。
「ハトに豆鉄砲」

フラコンで書いてもらった章ちゃんの絵を家に飾ってるすうくん、やすば
言葉を間違ってる章ちゃんに対してのキミくんのいじりスタート!
ラジオ聞いてるヒトいないやろ事件とスポンサー間違え事件!
「しっかりしてやっ」
「しっかりします」

☆たちょは食べ物をまずいと言わない
まずいものは口に合わないと言います。
「冷たぁ~い!脂っぽ~い!」
byキミくんのたちょマネ(笑)

☆エイトで一番の負けず嫌いは?
キミくんが負けず嫌いだとエイトメン。
キミくんに自覚はない。ゲームを例に出されて納得するピーターパン。
「どーも、負けず嫌いで~す!」

☆自分が女性やったら付き合うならメンバーで誰?
たちょが全員やと言うとります。そこで全員のいいとこ発表!
(もちろん、キミくんのむちゃぶり~)
☆章ちゃん
毎日電話してくれるし優しい。マメやから。


☆ヒナちゃん
ひっぱってくれる、突っ込んでくれる、ヤベッチのモノマネしてくれる。


☆るーたん
甘えてくれる。
これに対してキミくんから甘えるように要求されたるーたん。
「ん~、疲れたなぁ
優しい笑顔を近くで見れるだけでいいやん。朝起きて優しい笑顔が横にあるだけでいい。

たちょってば、どんだけるーたんのことを大好きでたまらへんのさ。
今日のレコメンで一番モダモダしてテンションあがったし。

☆キミくん
むっちゃおもろい。ずっと笑ってられる。


☆すうくん
歌ウマい。
これに対して、るーたんが言った「特技やん」が悲しかったすうくん。
凄く愛してくれる。エイトメンの中で1番だと思う。
おしゃれ、、、
背丈がちょうどいい、、、
いつの間にか設定を忘れてるたちょ
内面をえぐってほしいすうくん。
究極のツンデレ。
普段Sで亭主関白やけどアメがすごい優しいと思う。


すうくんにツンデレを要求するキミくん。
るーたんのツンデレをして激しく抵抗するすうくん。
メッチャワキ汁がひどいすうくん。

あのぅ、、、、、
誰か忘れてへん??
亮たんは???


絶対、家に帰って凹むはずよ、、、亮たん。




うそ~~ん!!終わり~~!!
エイトのとっておきニュースはどこに!!
大人の事情なん!!
全国のeighterが
ラジオ前で泣いてるぞっ!



キミくんの最後の言葉にホロリ。
たぶん大人の事情のなかで伝えられる精一杯やったと思うのね。

ライブをしたい。
もうちょっと待っていただきたい。
近いうちにお知らせ出来ると思うんで。


このキミくんが伝えてくれる時、他のエイトメンも口々にライブしたいって言うてくれてる。


エイトメンが全員集合でワチャワチャしててアッという間に過ぎた3時間やったけど、消化不良のままで終わった3時間でもあったよね。。。
ホンマにエイトを大人事情が取り囲み過ぎやと思います。
ギリギリのお知らせとかいらんからね!!ホンマにもう!!



拍手、ありがとうございます。 皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です(*^▽^*) 温かい拍手コメ、楽しいコメント大歓迎です。 気軽に皆さんの声をまおに届けてください(*´∇`)ノ 常識のない拍手コメ、コメントについてはお返事出来ませんのでご了承下さい。 拍手コメ、コメントでお名前を内緒にしたい方はお伝え下さい。
レコメン | コメント(4) | トラックバック(0) | 2009/02/20 01:13

レコメーン!エイト全員集合!④

アカン、メッチャ寒気がするぅうう、、、もう1枚きよっと(きよtt、、、、、ムフッ)

そうそう、勉の番協募集メール来ましたね
もちろん、申し込みますとも!ミラクル起こってくれ~!ぱぁーん


全国ゾーンで、すっかり挨拶を忘れてるすうくん(笑)

「くれぐれに粗相のないように」
前半2時間は粗相ばかりだったレコメーンbyキミくん。

つばさクン明けのエイトメンがメッチャ笑ってるしぃ。
これはCM中面白いことが繰り広げられたんだよね。
それを放送してくれぃ!切実に願うわ、、、ラジオにも副音声を!

☆信五さん、章ちゃんと2008年ご飯食べにいけた?
ちょーーーー!!亮たんが仕切りで喋りはじめてます。
結論としては2008年、一回もいかへんかったらしい(爆)
2009年に確実に予定がない時に章ちゃんを誘った信五サン。
でも断られたという流れでスタート!
「ヒナのこと、嫌いなんか」
「オレのこと、どう思ってる?」
「とりあえず、みんな焼肉行かへん」
このくだりの間、メッチャ亮たん×たちょが喋ってるねん。
章ちゃんが黒ヤスダだわ(爆)

☆エイトの中で男らしいのは?
たちょ以外でしょなエイトメン。たちょも納得してます。
「修行ロケのヨコは男らしかった」
裏ではスタッフさんと色々あったエピソードを話すキミくん。
流れをとめて喋ったのに、、、、亮たんってば、、、、(爆)
CANロケでキミくん×亮たんペアの時に命の危険を感じたんだって。
亮たんのすぐそばで落石したんやって~!危ないやん。
それやなのに神のようなカミカミ亮たん。
「そうだすよ~」


ホンマにCAN!ジャニを全国放送してくれへんかなぁ、、、
ABC様に6回要望電話したヒト。(定期的にしてますけども)
でも毎回答えは一緒なのよね~。
要望は多いので担当者には伝えてます~みたいなね。


まだ、とっておきニュースが
ないんですけども!
まさか、、、、
ないなんてことは、、、、ないよね!
あと20分やで!



拍手、ありがとうございます。 皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です(*^▽^*) 温かい拍手コメ、楽しいコメント大歓迎です。 気軽に皆さんの声をまおに届けてください(*´∇`)ノ 常識のない拍手コメ、コメントについてはお返事出来ませんのでご了承下さい。 拍手コメ、コメントでお名前を内緒にしたい方はお伝え下さい。
レコメン | コメント(0) | トラックバック(0) | 2009/02/20 00:38

レコメーン!エイト全員集合!③

太一サンからのふり!
【自宅に行ってみたいジャニーズの先輩】

章ちゃん→V6剛クン
キミくん→長野クン
亮たん→太一クン
たちょ→長瀬クン
新しいドラムスネアを見に行きたい。
信五→東サン
どんなストイックな生活をしてるのか興味がある。
るーたん→オーちゃん
ドラマの番宣をしたばっかりに最後まで言わせてもらえない愛しいヒト。
すうくん→長瀬クン
メッチャ、ギターをいっぱい持ってると聞いたから。

皆の意見を聞いてて
「間違えたっ!オレ、長瀬クン」
フリーダムなピーターパン(爆)
「オレ、モロモロまずいな!
汗びっちゃり」


CM明けにも反省しつづけるキミくん。
逆にそれが失礼やとエイトメン。
「ホンマ、すみませんでした」
拍手、ありがとうございます。 皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です(*^▽^*) 温かい拍手コメ、楽しいコメント大歓迎です。 気軽に皆さんの声をまおに届けてください(*´∇`)ノ 常識のない拍手コメ、コメントについてはお返事出来ませんのでご了承下さい。 拍手コメ、コメントでお名前を内緒にしたい方はお伝え下さい。
レコメン | コメント(0) | トラックバック(0) | 2009/02/19 23:59

レコメーン!エイト全員集合!②

メッチャ、わちゃわちゃしててレポ出来ません!聞きなおさんとムリっす。

とりあえず、信五サンが6倍以上に頑張ってます。

【エイト八不思議】

☆ヒナちゃんはNY育ちbyすうくん
NYからの贈り物な信五サン!
I  NYのTシャツを20枚持ってる信五サン。
もちろん、すうくんのなりのネタっすよ。

☆章ちゃんのレンジャータイトルの意味不明
いやん
章ちゃんとの愛言葉らしいわ
しろながしくちながしじゅばん

ふざけててコブラツイストをするぞとキミくんに怒られるるーたん。

☆るーたん、すべるのがわかってるのになぜ?
すべったことはないと断言するるーたん
グラッグラなるーたん

☆最近、外食してない亮たん
えっ、オレ昨日外食したでっ!
ナニ作ったやろ?

キミくんのハニカミちゃんイジリが始まった途端、テンションが上がって焦り始めるわかりやすい亮たんにニンマリ。
そして絶妙なタイミングでオナラをするすうくん(爆)

☆信五サンのツッコミは痛くないの?
るーたんが一番どつかれてる。
いい音がする時は案外痛くないそうです(笑)
メッチャ亮たんが喋ってる(爆)
ふふっ、愚痴るたちょネタ披露なキミくん。
ロケバスの中でマネージャーにダダをこねて愚痴るたちょ。
そのテンションのままでご飯食べて「うまいっ!」
CANロケの滝修行について、ワチャワチャと話すエイトくん。
謝るたちょを見て、反省したキミくんが可愛いなぁ。
信五サンに「また修行に行け」と言われるたちょ。


ホンマにワチャワチャしすぎてて、ムリやわ~(泣)


拍手、ありがとうございます。 皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です(*^▽^*) 温かい拍手コメ、楽しいコメント大歓迎です。 気軽に皆さんの声をまおに届けてください(*´∇`)ノ 常識のない拍手コメ、コメントについてはお返事出来ませんのでご了承下さい。 拍手コメ、コメントでお名前を内緒にしたい方はお伝え下さい。
レコメン | コメント(0) | トラックバック(0) | 2009/02/19 23:30

レコメーン!エイト全員集合!①

レコメーン!エイト大集合!
全員がいてワチャワチャしてます。
やっかしエイトはこうじゃないと


とっておきニュース

すうくん「マッチさんコン」
たちょ「仕事人、放送延長」
るーたん「歌おに」
章ちゃん「笑福亭カゴ」

すうくんの焦らしがあり~の、すかされてまさかの嵐の翔クン
ヤッターマン告知のためにレコメンにゲストで来ます!

OPには相葉ちゃんがスタジオ外にいたんだけど、るーたんのテンションの高さに帰ってしまったそうです(笑)
るーたん、どんだけ動いてるん(爆)

エイトのとっておきは全国まで、お預け状態みたいっす。
メッチャ焦らされてる~。

でもホンマに皆テンション高いわ~~~

んっ亮たーん

いやん、るーたんの章ちゃん呼び




拍手、ありがとうございます。 皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です(*^▽^*) 温かい拍手コメ、楽しいコメント大歓迎です。 気軽に皆さんの声をまおに届けてください(*´∇`)ノ 常識のない拍手コメ、コメントについてはお返事出来ませんのでご了承下さい。 拍手コメ、コメントでお名前を内緒にしたい方はお伝え下さい。
レコメン | コメント(2) | トラックバック(0) | 2009/02/19 22:58

エイトはやっかし全員集合しなくちゃっ

レコメーン全員大集合してま~す
るーたんもいるよ



丸の大切な日

全員集合でたくさん笑ったんだね。やっかしエイトはエイトなんだからさ。
どんなに忙しくても、ソロのお仕事が増えてもエイト全員集合してほしい。
やっかし、エイトがあってこそのソロなんだもん。

もっともっと忙しくなってくれれば?ってことはコンスケジュールはそんなに忙しくないってこと!
るーたん、どういうこと??
メッチャ気になるぅ~~~!贅沢すぎるかもしれないけどさ、、、

webがおろそかにならへんことは知ってるから(笑)
毎日、ホンマにありがとーね

もっともっと、エイトにるーたんに会えますように

るーたんにとっても素敵な一日でありますようにっ



拍手、ありがとうございます。皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です。
拍手、ありがとうございます。 皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です(*^▽^*) 温かい拍手コメ、楽しいコメント大歓迎です。 気軽に皆さんの声をまおに届けてください(*´∇`)ノ 常識のない拍手コメ、コメントについてはお返事出来ませんのでご了承下さい。 拍手コメ、コメントでお名前を内緒にしたい方はお伝え下さい。
丸の大切な日 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2009/02/19 22:39

ジャニ勉感想っす

頭痛でゴロゴロしてるくせに、やっかしリアルタイムで見ちゃう勉。
ほいでもって、すぐに感想を書いちゃう自分がヲタだなぁって思うのよね。

ネタばれになるんで続きから!

まお的なニュアンス感想になってますので、あしらからず



拍手、ありがとうございます。皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です。
続きを読む
拍手、ありがとうございます。 皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です(*^▽^*) 温かい拍手コメ、楽しいコメント大歓迎です。 気軽に皆さんの声をまおに届けてください(*´∇`)ノ 常識のない拍手コメ、コメントについてはお返事出来ませんのでご了承下さい。 拍手コメ、コメントでお名前を内緒にしたい方はお伝え下さい。
ジャニ勉 | コメント(6) | トラックバック(0) | 2009/02/19 01:51
 | HOME | Next »

