
拍手、ありがとうございます。 皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です(*^▽^*) 温かい拍手コメ、楽しいコメント大歓迎です。 気軽に皆さんの声をまおに届けてください(*´∇`)ノ 常識のない拍手コメ、コメントについてはお返事出来ませんのでご了承下さい。 拍手コメ、コメントでお名前を内緒にしたい方はお伝え下さい。
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

大阪公演初日「if or...」

燃えつきました、、、まお脳が限界~っていうてます(笑)

レポというか雰囲気が伝わればいいなぁってかんじですかね。
とりあえず、言うときますね。メッチャ長い(笑)

続きを読む
拍手、ありがとうございます。 皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です(*^▽^*) 温かい拍手コメ、楽しいコメント大歓迎です。 気軽に皆さんの声をまおに届けてください(*´∇`)ノ 常識のない拍手コメ、コメントについてはお返事出来ませんのでご了承下さい。 拍手コメ、コメントでお名前を内緒にしたい方はお伝え下さい。
未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) | 2009/01/31 23:55

三馬鹿なオーソレ

まお脳をフル回転させながらヒナ舞台レポもどき作業中っす。

疲れたんでオーソレを見てたら、3馬鹿エピソードが!!
今日のオーソレはカニ特集、うまそぉ、、、、、ジュルルルッ

そのまんまレポります。


どこやったか忘れたけど、昔、横山とすばると3人でカニ食いに行ったことがあるんすよ。

ココでテロップ
「関ジャニ∞村上・横山・渋谷 3人楽しくカニ旅行のはずが、、、」

ヨコのとってた旅館の、あのぉ晩御飯にカニが出るからぁっいうて。
ほいだら僕ら自分らでカニを食べに行くなんて初めてやから。
ほいで、すばるもウキウキで僕もヨコもウキウキやったんすよ。


なんかすばるがウキウキやと嬉しい。

ねっ。

なんか嬉しー。

僕とヨコはガッバァ~と食いついて食うてたんすよ。
あんだけテンションあがってたすばるが
「面倒くさいからエエわ」って言うて~。

エーーー!!(モモコさん+会場)

全っ然、食べへんかったんすよ。

ワッハッハッハー(彦麻呂さん爆笑)

また、すばるがそんなんなるから剥くわーってガーって剥いてー。(ジェスチャー付き)
テロップ「村 すばるの殻むき係」

でもそれ以来、3人でカニ2度と行かんとこうって。


ずっっっっとこの話を笑いながらしてるヒナちゃんを見てニマニマしちゃいました。
やっかし、3馬鹿は、3馬鹿なんだね。






拍手、ありがとうございます。 皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です(*^▽^*) 温かい拍手コメ、楽しいコメント大歓迎です。 気軽に皆さんの声をまおに届けてください(*´∇`)ノ 常識のない拍手コメ、コメントについてはお返事出来ませんのでご了承下さい。 拍手コメ、コメントでお名前を内緒にしたい方はお伝え下さい。
関ジャニ∞ | コメント(0) | トラックバック(0) | 2009/01/31 16:32

自分の足で歩いて進もう

朝起きたら、目がパンパンっすけど il||li _| ̄|○ il||l
どこにも行けへん、、、オリスタ、、、お預け状態だぁ~~!

目が腫れてるのプラス、顔にワンコの肉球跡がクッキリ。
一緒に寝てるワンコが足を顔に押し付けてたのね、、、そうなのね、、、
まだ、うっすら赤いですよと言いながら犯犬をチラリ。▽・エ・▽

引きこもり決定!
たまにゃ、女子らしいことをしちゃろうと簡単チョコケーキを焼いてる途中です。
ちょうどオーブンで焼いてるんでレンジャーをアップ。
このチョコケーキめっちゃ簡単で失敗しないしおいしいからおススメやねん。
ほら、そろそろイベントも近づいてるんでね

レシピ紹介しときますね。気が向いたら作ってみて!
☆材料☆
板チョコ3枚(ミルクチョコ2枚、ブラックチョコ1枚)
*甘いのんが苦手なヒトはチョコの割合を増やして。
卵(全卵)3個
牛乳25cc

☆作り方☆
前もって準備をしとこう。
卵は室温、チョコは手で割っとく、オーブンは170℃に予熱しときましょ。
それからパウンド型にクッキングシートをセットしとくと焼いたあと取り出しやすいよ。

ほいだら、いきますよ~。

①割った板チョコに牛乳を入れてレンジで1分チン!
②①を混ぜてなめらかな状態にしま~す。
③卵を卵黄、卵白に分けちゃうぞ。
④②に黄身を言えて混ぜ混ぜ。
⑤卵白をツノがたつまで泡立てて!
 ここでちゃんとツノをたてないと膨らめへんし要チェック!
⑥⑤の1/3を④に入れてしっかりと混ぜ混ぜ。
⑦残りの卵白も1/3づつ⑥に入れるんやけど、残りはサクッと混ぜるのさ。
 泡をつぶしたらアカンよ~。
⑧⑦をパウンド型に流しいれて、空気抜きをして予熱したオーブンへ。
⑨170℃のオーブンで30分焼いちゃおう!
⑩竹串をさしてチョコがついてこなかったら焼き上がり~。

出来たてはフワッフワでウマいし、冷蔵庫で冷やしてもシットリでウマいねん。
「アマース」なチョコケーキ。
時間も1時間くらいやね。時々、まおは朝から焼いて会社に持ってきます(笑)


続きにまおなりのレンジャーです。



拍手、ありがとうございます。皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です。
続きを読む
拍手、ありがとうございます。 皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です(*^▽^*) 温かい拍手コメ、楽しいコメント大歓迎です。 気軽に皆さんの声をまおに届けてください(*´∇`)ノ 常識のない拍手コメ、コメントについてはお返事出来ませんのでご了承下さい。 拍手コメ、コメントでお名前を内緒にしたい方はお伝え下さい。
レンジャー | コメント(0) | トラックバック(0) | 2009/01/31 15:51

ダダッコちゃん、やっと言うたね(o^∇^o)

今日、出勤したら18人中4人がインフルエンザで休んでた、、Σ(´゚ω゚` )
流行ってるのね、、、やっかし、、気をつけなければ!

それにしても、どしたんってくらいの勢いで雨がふってますけども
なんぼほど降るんでしょうか?
雨降りって嫌なんだよね、、、偏頭痛するんやもん。
ってことで、今日は定時で帰ってきてゴロゴロ。
偏頭痛をやり過ごすための必須アイテム!ホットアイマスク+頓服!
あとはひたらすら大人しく波が去るのを待つのみ。
週末玉子たちょのお仕事ぶりを見ながらゴロゴロ、、、ゴロゴロ、、、、
お歌はたちょメインなんだね。今日のたちょはフェロモンバリバリ。
ムチムチ太ももちゃんも遅れがちなターンもカバーするくらいのお色気ムンムン。
(えっ、毒じゃないよ!フェロモンの中にも可愛さが!ムチムチ太もも大好きなんだもん)
TV前のたちょ愛の皆さまはズキューン状態でしょ、アレは!
しかーも、見切れるどころかタモサンの後ろというベストポジ!!(*□*)ビックリ!!
メッチャはにかんでてたけど頑張ってたよ!!
お歌のあとはハットをかぶってたけど、、、、
折角の全国だから綺麗なお顔をちゃんと見せよし、、、と言いながらまおが見たかっただけっす。


丸の大切な日

とうとう出ました!「歌のおにいさん」の言葉が!
限界やった??

ドラマの現場でなんかあったのかな?
でもるーたんが踏んばるなら無駄に心配するのはやめようっと。
あー、整体うらやましすぎる~。

寝る前に体にお疲れ様って言ってあげるって、、、、まおも毎晩そうしてるのよ。
胸の上に手を乗せて「一日ご苦労様、よう休んでや」ってね。
だからビックリしたよ、そんなこと考えるヒトがいるんだ。
しかも、それがるーたんってことにドキドキ。

「やだぁーー」あんなおっきな体をしてこんな可愛いダダをこねる可愛いヒト
誰でも言うこと聞いちゃうやろ。間違いなく。
酸素カプセルの1回目ってむちゃぶりで本気で寝てたロケ??
スペシャルリラクゼーションコースのしゃーない子って(爆)

おいしそうなランチを食べてやる気を出すってとこがるーたんらしいね。

るーたんにとっても素敵な一日でありますように




ガーーー(TДT|||)ーーーン、、、オリスタ忘れてるやん!!
明日、お迎えに行くからね!るーたん待っててや。


拍手、ありがとうございます。皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です。

エイトネタ色々あるけど、波がやってきたんで今日はおやすみなさい。
それに今日は守ちゃんに会えへんのやもん、、、しょうがないやん。
元気が出ないよ、、会いたいよ~~~!!!守ちゃ~~ん!!


勉、レンジャー、レコメン、、、それにヒナ舞台!
焦らず自分の加減でやりますわ。
ヒナ舞台レポ楽しみにしてくださってる方がいはったら、もうちょっと待っててね。

拍手、ありがとうございます。 皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です(*^▽^*) 温かい拍手コメ、楽しいコメント大歓迎です。 気軽に皆さんの声をまおに届けてください(*´∇`)ノ 常識のない拍手コメ、コメントについてはお返事出来ませんのでご了承下さい。 拍手コメ、コメントでお名前を内緒にしたい方はお伝え下さい。
丸の大切な日 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2009/01/30 23:47

溜息連発なんですけども!

いきなり、溜息スタートでいいっすか?

ひとーつ!!
はぁ~、、、、バイクがパンクしましたけども、、、、、
おとついにちょっとハンドルがぶれるなぁって思ってて、今日乗ったら更にぶれる、ぶれる。
ガソスタでお兄ちゃんに見てもらったら、メッチャ高っい声で
「おねぇ~さん、いっちゃってますよっ!パンクっす!!」
「うそ~ん」
「ガッツリ釘刺さってるっす」
「、、、、、、、ホンマや、、、、」

ふたーつ!!
ホットカーペットでウトウト、ゴロゴロしながらレコメン、、、、、、
「えーーーーー!!!キミくん、昨日おったん??」
あの、ホンマに気づかなかったんですけど、、紹介もせんかったし、、そんなそぶりは、、、
まお、2階席の前にいましたけど他のお客さんも気づいてないよ!
どこにおったん??知らん間におんなじ空間におったん??
ヒナちゃん、キミくんPがいたんやったら大阪太郎せなアカンやん。
てか、ホンマにスルー、、
はむさんと初日やし、明日大阪レコメンやし、キミくん来るかなぁって言うてたのに、、、


みーっつ!!
あの、、、、るーたん、、、大阪って、、、、
3時頃の新幹線って、、、新大阪やんね、、、
そのころ、ちょうど通過してたよ、、、まお、、、、
言うてくれたら窓に張り付いてたのに、、、、って見えるはずもないけど、、、


それに会社の子からメールをもらってたけど、出勤したら仕事の資料が山積み。
各部署のエライさんを前にプレゼンのリハをしたら手直しがいっぱい入るし、、、
笑いが足らんって、、、なぜプレゼンに笑いを、、、、
それプラス、下期活動報告のリーダーにされちまい、、、発狂寸前っす(笑)

ヒナ舞台のレポもどき、余裕がないんで週末にでも。
でもね、ヒナが最後MCで素敵なことを言うてくれたんですわ。
関ジャニ∞としていっぱいリリースしてツアーもしますって!!
そのうちお知らせが届くって感じのことを言うてくれてました。
レコメンでも言うてる大人の事情(なんやねんがあるからハッキリ言えへんのやとは思うけど、、、
(舞台で言うてくれた感じからは日程とかも決まってるかなぁ、、、まおの思い込みっす)
少しでも雰囲気が伝わればと思って先に写真をアップしときます。続きを見てね。


丸の大切な日

ホンマに二度寝って贅沢よね~。
るーたん、何気に二度寝の話も多いよね(笑)
お日さまに挨拶してる姿を想像してみた、、、可愛すぎっしょ
はぁ~~、ホンマに溜息やわ、、
一体いつのまに大阪におったん??神出鬼没すぎますよ、るーたん。
っていうか、絶対大阪やんね!!(お友達の皆さんに呼びかけてみる)
新幹線でそんだけ寝てたらモチロン、パンツは履き替えたよね(笑)
はい、はーい!!ご飯一緒に行く、行く!!行ってくださいますよ!
メッチャ、るーたんに転がされてる感じがするわ。
テヘッ可愛いやないかーい!!

るーたんにとっても素敵な一日でありますように






拍手、ありがとうございます。皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です。

続きにヒナちゃん舞台の雰囲気をお裾分けしてますので気が向いたら覗いちゃいなよっ!






続きを読む
拍手、ありがとうございます。 皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です(*^▽^*) 温かい拍手コメ、楽しいコメント大歓迎です。 気軽に皆さんの声をまおに届けてください(*´∇`)ノ 常識のない拍手コメ、コメントについてはお返事出来ませんのでご了承下さい。 拍手コメ、コメントでお名前を内緒にしたい方はお伝え下さい。
丸の大切な日 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2009/01/30 00:13

いつかヒトは変われるんだ

ヒナ舞台の帰る電車の中でおっちゃんのようにビールをグビグビしてたまおです。
笑ったせいもあってか酔いがフワフワ~~。
帰ったからリアル勉を見て、すばまるのイチャコラとるーたんのチョコヒゲを見てテンションあがったけどPCを開けることなく寝てもた!!
大切な日、、、、ごめんね、るーたん。

フレックスで少し余裕があるんで、大切な日をね。

丸の大切な日

ヒトそれぞれあるかも知れないけど、誰でも劇的に変わることって出来ると思うねん。
それにはやっかし努力と工夫は必要。
ヒトによってその過程はそれぞれ違って、時間も違うとは思うんよね。
言うたらパッと変化するヒトもいるだろうし、すっごい時間をかけて変わるヒトもいるやろうし。
変わることを求めないヒトもいるだろうし、、、、
るーたんは変わることを求めたんだね。
変わることは「面白いし楽しみだし、可能性は広がるばかり」なんだね。
変わることによって自分を満足させたいるーたん。
なんだか新しいお仕事をすることによって大人になってるのかなぁ。
いい刺激になってることは間違いないんよね。
るーたんがどういう風に変わるのか楽しみやんね。
でもね、るーたん焦る必要はないと思うねん、せやし焦らず自分のペースでね。

るーたんにとっても素敵な一日でありますように



じゃ、行ってきます。拍手、ありがとうございます。 皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です(*^▽^*) 温かい拍手コメ、楽しいコメント大歓迎です。 気軽に皆さんの声をまおに届けてください(*´∇`)ノ 常識のない拍手コメ、コメントについてはお返事出来ませんのでご了承下さい。 拍手コメ、コメントでお名前を内緒にしたい方はお伝え下さい。
丸の大切な日 | コメント(2) | トラックバック(0) | 2009/01/29 08:19

笑い過ぎて腹痛いわ

約2時間、お腹の皮がヨジレル位に笑かしてもらったわ!お腹いっぱいです(笑)

笑いだけじゃなくて涙もホロッとなるとこもあり…キモいんもあり…

残念なことに大阪太郎もゲストもなしでした(>_<)

今から帰って勉見よっ!ヒナ舞台は明日頑張るわ~。
レポにはならんと思うけどね!拍手、ありがとうございます。 皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です(*^▽^*) 温かい拍手コメ、楽しいコメント大歓迎です。 気軽に皆さんの声をまおに届けてください(*´∇`)ノ 常識のない拍手コメ、コメントについてはお返事出来ませんのでご了承下さい。 拍手コメ、コメントでお名前を内緒にしたい方はお伝え下さい。
関ジャニ∞ | コメント(0) | トラックバック(0) | 2009/01/28 22:28

いよいよですよ(^-^)v

4時前に到着した時は閑散としててホンマにすんのってくらいの雰囲気やったのに、開場間近になると凄いヒトです。(早く着きすぎっ?)
お花の数も増えてて一安心(笑)
会場もメッチャ綺麗ですよ!

じゃ、庶民派アイドルに会いに行って来ます!拍手、ありがとうございます。 皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です(*^▽^*) 温かい拍手コメ、楽しいコメント大歓迎です。 気軽に皆さんの声をまおに届けてください(*´∇`)ノ 常識のない拍手コメ、コメントについてはお返事出来ませんのでご了承下さい。 拍手コメ、コメントでお名前を内緒にしたい方はお伝え下さい。
関ジャニ∞ | コメント(0) | トラックバック(0) | 2009/01/28 18:41

やっかしレスキュー?るーたん

グッモーニンッ!!ヽ(ゝc_,・●)

いや~、今日も丸山日和ですよ。
そして今日はヒナちゃんの舞台「If or...」を見に行っちゃうぜo(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oワクワク
朝風呂に入って、ネイルもブラックからナスにチェーンジ。
その前に起きてすぐジャージでフラフラとTV誌をお迎えにいくまお。
起きて30分後のコンビニって辛いよね、、、(なら行なよっ)

まるまにあの皆様、まお的おススメは「ガイド」っすよ。
ネタばれになるんで続きへど~ぞ。

続きを読む
拍手、ありがとうございます。 皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です(*^▽^*) 温かい拍手コメ、楽しいコメント大歓迎です。 気軽に皆さんの声をまおに届けてください(*´∇`)ノ 常識のない拍手コメ、コメントについてはお返事出来ませんのでご了承下さい。 拍手コメ、コメントでお名前を内緒にしたい方はお伝え下さい。
雑誌 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2009/01/28 09:14

最短でもよろしおす (´∀`)

あいかわらず、プレゼン準備にまお脳が破裂しそう、、、(;´ρ`) グッタリ
「笑いも交えて」って一体、何をまおに求めとるねん
まお脳がパァーンってなりかけて一服(るーたん鑑賞)して席に戻ったら、分厚い書類の束が積まれてましたよ、、、なんちゃら条例って、、、なんなん、、、_| ̄|○
わかりやすくポイントをまとめろというお上のお達しですよ。
耳からまお脳が出そうになりましたけども´`ァ?(`д´ ? )

9時過ぎにヨロヨロと帰ってきて、サクッとお風呂に入ってママ特製の鍋焼きうどんディナーをよばれました。あ~、ホッコリするねぇ。
やっかし、さっぶい時には暖かいもんを食べるとカリカリした気持ちもフニャフニャになるわいさ。(単純でしょっ)
そ・れ・に、明日はヒナティブ舞台を見にいくのさ
お友達にも会えるしって考えるとウキウキ。

お昼過ぎに家を出ればいいから、朝はフリータイムやんさ。
朝一でTV誌をお迎えにコンビニは絶対行かんとアカンなぁ。
ガイド様、並木様、期待してますぜ(o´ω`o)ぅふふ


気にしたらアカンとは思うけど、、、、「歌おに」視聴率が出てますね~。
ドラマって1回目より2回目って大切やと思うんですよね。
1回目見て、面白かったら次も見るし、面白くなかったらそれはやっかし数字となってリアルに出るでしょ。
ドキドキ、、、じゃ、発表しまっせ。「10.4%」
0.2%下がったけど、ええやん。目を見張るほどの落ち込みでもなく安定してるもん。
それになんといっても時間帯を考えると大健闘ですよ、これは。
エエ時間帯に放送されてるドラマよりもエエ数字なのよね。
ま、ホンマのとこは視聴率はどーでもいいのよ。
るーたんが出てることに意味があるんで!



丸の大切な日

タイトルの「最短寸万」を見て忙しいんやなぁってしみじみ。
それでもちゃんと届けてくれる大切な日にありがとう。
どえりゃぁ眠たいのは疲れてるんだよ。
だから早よ寝よし。うん、早よ寝よし。
ドラマで頑張ってるんは嬉しいけど、身体だけが心配やねん。
だから、早よ寝よし。

るーたんにとっても素晴らしい一日になりますように



拍手、ありがとうございます。皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です。
引き続き、イエローレンジャーにもポチポチとありがとうございます。





拍手、ありがとうございます。 皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です(*^▽^*) 温かい拍手コメ、楽しいコメント大歓迎です。 気軽に皆さんの声をまおに届けてください(*´∇`)ノ 常識のない拍手コメ、コメントについてはお返事出来ませんのでご了承下さい。 拍手コメ、コメントでお名前を内緒にしたい方はお伝え下さい。
丸の大切な日 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2009/01/27 23:36

余裕って大切よね

久しぶりに残業だったまおでございますけども
世間の不況問題が少なからずありまして、残業が出来ない状況が続いてたんですが、、、、
急遽、プレゼンをしなくちゃいけなくなりヒーヒー言いながら資料を作っとります。
本来なら総務の仕事だからそんなことする必要はないのにさ、、
英語の勉強もしてほしいと言われ、、、無理っすよ、、そんなん、、まおは派遣ですよ、、、
そんな気の重い仕事始まりの月曜日、帰宅時間は9時回っとるやないかい
水曜日にヒナちゃん舞台のため休みをとったから、その分も働かないと!!

そんな月曜日、妹が大笑いした大阪太郎を会社の子達にも聞かせてあげようと昼休み、食後の一服に大阪太郎オンステージ☆スタート
皆がヒーヒー大笑いしてたで!ヒナちゃん、グッジョブ

全米が泣いて「ファンタスティック」「ミラクルボーイ」と大絶賛されるとキミくんから太鼓判をいただいた(笑)120点の大阪太郎をお届しま~す。


「ナニワやで!’09」 大阪☆太郎

ナニワやで I LOVE YOU 諭吉 銀行は 特別待遇

今日もまた 稼ぎまっせ 大阪府知事を狙って

 YEAH !FROM 高槻
 八重歯 武器
 ニキビだけ 敵
 そんな俺でも治してくれる 心の友達
 プロアクティブ YO! HO!

休む暇ない お金はある 大御所と今日も 食事会

イタリアンなら パスタやろ 素うどん好きは 過去の可愛さ

ニキビ恐れて どーすんの 化粧水パッとやって TRY TRY TRY

たまにゃ素っぴんで はじけるで ほらゴリラもビックリ 俺の歌を聞け

ナニワやで 好きやねん大阪 無駄にごつい 庶民派アイドル

セレブやで ある意味金持ち 大阪男児は 肌荒れでGO!!
 


舞台でやってとキミくんにお願いされてたヒナちゃん。
大阪初日で景気づけにやっちゃいなよ!!ついでに影のPキミくんも見に来ちゃいなよ!!


丸の大切な日

あのお仕事で、ロケで、あの体操を皆で歌って踊ったのね。
守ちゃん、うたおに出張ですか!!
どっかの保育園とかでパピプペポン!なのかしら。
メッチャ楽しみや~。

不規則な生活が心配やなぁって思うんけど、るーたんがご心配なくって言うなら心配はせんとこっ。心配させんとこっていう思いやりにホロリ

身体が動かせてないってことは週2回、章ちゃんとのジムデートしてへんの?
章ちゃんとちゃんとデートせなアカンよ。
余裕を持ってやりよし。

るーたんにとってもステキな一日でありますように



拍手、ありがとうございます。皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です。
引き続き、イエローレンジャーにもポチポチとありがとうございます。


続きに1/26拍手コメのお返事してま~す♪

続きを読む
拍手、ありがとうございます。 皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です(*^▽^*) 温かい拍手コメ、楽しいコメント大歓迎です。 気軽に皆さんの声をまおに届けてください(*´∇`)ノ 常識のない拍手コメ、コメントについてはお返事出来ませんのでご了承下さい。 拍手コメ、コメントでお名前を内緒にしたい方はお伝え下さい。
丸の大切な日 | コメント(2) | トラックバック(0) | 2009/01/27 00:01

ヒナ (´Д`)お誕生日おめでとう

      ヒナ 27歳のお誕生日おめでとう

エイトのオカンとして誰よりも早く大人にならざるを得なかったんだろうなぁと思います。
でもそんなヒナがいるおかげでエイトがエイトで居続けられてる。
これからも色んなことがあると思うけど、ヒナがいるから大丈夫だって信じてます。


キミくんのどんなムチャぶりにも答えてあげられるお互いが空気のような存在。
すうくんの歌声が大好きだと声に出してきちんと伝えてくれる一番の理解者。
るーたん、章ちゃんの色んな意味でのよき指導者。
亮たん、たちょ、ハニーを見守り続けてくれるオカン。

27歳の1年が素晴らしく、より輝く1年でありますうに。

拍手、ありがとうございます。 皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です(*^▽^*) 温かい拍手コメ、楽しいコメント大歓迎です。 気軽に皆さんの声をまおに届けてください(*´∇`)ノ 常識のない拍手コメ、コメントについてはお返事出来ませんのでご了承下さい。 拍手コメ、コメントでお名前を内緒にしたい方はお伝え下さい。
ハピバ | コメント(0) | トラックバック(0) | 2009/01/26 00:00

成長する姿が楽しみです (´∀`)

やっとコルセットを外したまおでございますけども
まだシクシク痛みは残ってるけど、大丈夫そうです。良かった、良かった。
体中にあったアザも最終段階のきったない黄色になってるから我慢、我慢。
今日は妹に手伝ってもらって写真整理をしたんだけどアカンわ~。
メッチャ写真見るたびにキャーキャー言うて妹の手を止めるんで作業は進まず、、、
大阪太郎レコメンを聞きながらのまおの作業は進まず、、、
妹にガミガミと怒られましたよ。どっちが姉かわからへんわ、、、
まっ、妹も大阪太郎には大爆笑でしたけどね


追い討ちをかけるかのように悲しい事件が!!!
爪が、、、爪が、、、、折れた、、、
メッチャ弱っちぃけど一生懸命育ててた爪、、、溜息をつきながらパチンパチン。
短かいんですけども、、、テンション下がるわって言いながらもネイル、ネイル。
キミくんネイル完成!!
えっ?これで総務のお仕事してま~す、テヘッ。
(ホンマにクビ切られるぞ、まおよ)



丸の大切な日

エイトとしてお仕事をしてた同じ場所で、俳優としての1人でのお仕事。
そっか、何か変な感じやってんね。そっか、そっか。

うん、うん、そだね。
あんなにやりたかったお芝居の仕事だもん!!
たくさん色なことを感じて、吸収して一回りも二回りも大きくなれたらいいね。
回を重ねるごとに成長していく守ちゃんもるーたんも楽しみに観るよ。

「まぁ、観ててや
なんか勝手にキュンキュンしてますけども。

ふふっ、台本だぁ。「歌の」の次は、、、「おにいさん」かな?

るーたんにとっても素敵な一日でありますように



拍手、ありがとうございます。皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です。


イエローレンジャーへの呟きにたくさんの拍手をありがとうございます。
ポチっとしてくださった方も同じように感じてはるのかぁって思うと嬉しいです。




続きに1/24,1/25拍手コメのお返事をしてま~す。






続きを読む
拍手、ありがとうございます。 皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です(*^▽^*) 温かい拍手コメ、楽しいコメント大歓迎です。 気軽に皆さんの声をまおに届けてください(*´∇`)ノ 常識のない拍手コメ、コメントについてはお返事出来ませんのでご了承下さい。 拍手コメ、コメントでお名前を内緒にしたい方はお伝え下さい。
丸の大切な日 | コメント(2) | トラックバック(0) | 2009/01/25 20:50

守ちゃん見過ぎてクラクラ

守ちゃん萌えのため、興奮しすぎて睡眠2時間のまおでございますけど
そんな状態の中、妹と朝から岩盤浴で汗をかきかき、そしてクオリティの高い某チェーン店○将でギョーザランチ
そんなランチタイム中に気づく勉収録のお知らせ素敵メール
もちろーん、ポチっと申し込み完了っす!!
ちょびっとギョーザで胸やけ(なんぼ食ってん状態)しながらも、妹を巻き込んで守ちゃんリピリピターイム萌えツボをアツく語る姉とドン引き状態でそんな姉を見守る妹。
でもね、メッチャ毒舌なドS妹が「イイ役もらってるやん!違和感ないし自然体な感じがする」と誉めてくれました!!!
もちろんダメ出しもあった、、、体つきに関して、、、そこは耳をふさいでスルーする姉。
さすがに3回目リピリピ始めたら怒られました。
そっからはお友達から届いたブツで萌えタイムを満喫
ほいで2月に決まった素敵プランにテンション、どじょう、、、うなぎのぼり~。


丸の大切な日

久しぶりに全員集合のお仕事って聞くとちょびっと切ないぞ!
だって、、、全員集合で歌ったり、踊ったり、、、らじb、、、的なことがないってことでしょ?
ソロ活動も大事だけど、やっかしエイトは全員集合でこそエイトなんだもんさ。
けど、すっごい楽しそうなんで嬉しい。笑い声が聞こえそうだよ!(、、、幻聴っすか!)
右足が筋肉痛ってどんなダンシングを繰り広げるのかワクワク。
負けてられへんで!!オー!!

るーたんにとっても素敵な一日でありますように

やっかし、写真がないと寂しいよ~~~(p>□<q*))




拍手、ありがとうございます。皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です。


まおの精一杯の勉レポに拍手をたくさんありがとうです。
皆さんに少しでも幸せ連鎖が繋がってると思って嬉しいです。
ホンマにありがとうございます。







捜索願いを出してたイエロー、、、ちょっと心配です、、、
またしても、まおなりの想いを呟きます。2つのGで頑張ってるイエローが大好きな方は嫌な思いをしはるはずなんで読まんとって下さいね。





続きを読む
拍手、ありがとうございます。 皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です(*^▽^*) 温かい拍手コメ、楽しいコメント大歓迎です。 気軽に皆さんの声をまおに届けてください(*´∇`)ノ 常識のない拍手コメ、コメントについてはお返事出来ませんのでご了承下さい。 拍手コメ、コメントでお名前を内緒にしたい方はお伝え下さい。
丸の大切な日 | コメント(2) | トラックバック(0) | 2009/01/25 00:32

めっちゃスキやねん━・:*(〃∇〃人)*:・━!!!!

相変わらず基本、画面左端しか目に入りませんけども。

感想はゆっくり明日にでもって思ってるんやけど!
この深夜の萌え萌えをぶつけたいねん!!

とりあえず、すぅーはぁー!!!!

(*≧з≦)か(*≧д≦)わ(*≧皿≦)いぃ♪

・:*(〃・ェ・〃人)*:・カッコイイ

゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。大好き!!



あのお池のほとりで頬杖をついてるドジョウちゃん可愛いすぎなんですけども。
コックリ、コックリ頭をふってるあの子は一体、、、、あ~堪らん。
ちょっとるーたんが出てる感じがするテンション高めの変顔にキュンキュン。
そーしーてー!!あの胸板、二の腕は深夜のヲタ女には眩しすぎますから!
ヨコから見た時にちょっとお腹がポッコリしてるのさえ愛おしい。
ウララおねぇさんから気持ち悪いって言われた時の顔がムフッ。
「コロコロコロコロしすぎちゃって」の「コロコロ」が好きなはず、、「コロコロコロコロ」
歌のおにいさん衣裳が似会いすぎてる、ガタイのイイ歌のおにいさん。
ヨコから見た時のポッコリお腹はやっかしスルーしときます。
「返事は1回っ」「ヨシッ」の顔が好き!
「ままままままままま~」、、、、アレってるーたん素が入ってるよね。
氷室王子におびえる守ちゃん、守りたい(爆)
涙ぐむ守ちゃんを見て、号泣するまお。まーもーるーちゃーん(泣)
テープを見つけてワンコロのように走ってくる守ちゃん。
「無理ムリ」っておびえる守ちゃん。あー、後ろからギュってした~い。
健太クンの歌う姿を見て立ち尽くす守ちゃん、切ないよ~。

イイ感じの髪色でサラサラどんぐり王子が返ってきたわ
表情も1回目放送に比べるといい感じで余裕が出てるっていうか楽しそうなんで良かった。

えっとリピッてないから、もっと、もっと萌萌ポイントが隠れてるはず!!
そして、やっかし守ちゃんしか見てないからストーリーがきっちりつかめてませんけども。
拍手、ありがとうございます。 皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です(*^▽^*) 温かい拍手コメ、楽しいコメント大歓迎です。 気軽に皆さんの声をまおに届けてください(*´∇`)ノ 常識のない拍手コメ、コメントについてはお返事出来ませんのでご了承下さい。 拍手コメ、コメントでお名前を内緒にしたい方はお伝え下さい。
歌のおにいさん | コメント(0) | トラックバック(0) | 2009/01/24 01:55

ニコちゃんマル○

今日のまおの会社での仕事ぶり!!
昨日、お友達からいただいた守ちゃんを色々加工してた(爆)ありがと←私信。
PC壁紙はもちろん、コーヒーを飲むマグもすっかり守ちゃん使用
えっ??仕事、、、、、うん、これが仕事なの、、、ってクビになるよ、まお。


源太ちゃん、、、、あの扱いは、、、、2分くらいしか画面にいなかったような、、、
切なすぎるぜ、、、なんじゃ、あの扱いは、、、


あとちょっとで守ちゃんに会えるよ、テンション高いわ~。

来週は2人に会えへんなんて信じられへんわ、、、なんやの、、朝まで生テレビ、、、
1週間前はきよたんにパッションを受け止めてもらったけど、、さすがに2週続けては、、、興奮しすぎて寝れる自信がないっす(笑)

丸の大切な日

久しぶりに「歌おに」お仕事だったんだね。
ホンマに楽しそうにお仕事させてもらってるみたいで嬉しいよ~。
絶対、るーたんを嫌いになるヒトなんていないはず!!
(断言しますよ~まるまにあ)
不規則な生活になるから体だけが心配だよ。気ぃつけよしや。
キミくんメール嬉しかったんだね。良かった、良かった。
やっかしエイトは最強で最高やん。
ビール飲んでお風呂に浸かって疲れをとってお仕事へのエネルギー爆発だぁ~!!

まおの夢の案内役に出ちゃいなよ!ホンマに1回くらい出てきてほしいわ。
お願い!!お願いついでにそのアイマスクも所望するぞ。

るーたんにとっても素敵な一日でありますように



拍手、ありがとうございます。皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です。

例によってまおなりのレンジャー感想と毒吐きしてます。
イヤな気分になるかもしれへんので、アカンかもって予感した方はスルーしてね!



吐きだしたらスッキリ、楽しい気持ちで守ちゃんを見よう。
気持ちは切り換えんとアカンからね!パピプペポン!!

続きを読む
拍手、ありがとうございます。 皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です(*^▽^*) 温かい拍手コメ、楽しいコメント大歓迎です。 気軽に皆さんの声をまおに届けてください(*´∇`)ノ 常識のない拍手コメ、コメントについてはお返事出来ませんのでご了承下さい。 拍手コメ、コメントでお名前を内緒にしたい方はお伝え下さい。
丸の大切な日 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2009/01/24 00:17

やっとドジョウちゃんに逢えるよ(^-^)

長かった~!

今日は守ちゃんとのデートだよ(o^-')b

深夜にTV前に集合して萌えココロを叫ぼう!

お友達から今日の中丸クンはなまるに、るーたん写真が出たと連絡が…

見事にスルーしてますけども(>_<)
帰ったら某動画サイトをチェックせねば!

それから…(怒)
めっちゃ朝からJ事務所様に言いたいことあんねんけど!!(怒)(怒)

ケイタイからなんで帰ってから毒吐きます!拍手、ありがとうございます。 皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です(*^▽^*) 温かい拍手コメ、楽しいコメント大歓迎です。 気軽に皆さんの声をまおに届けてください(*´∇`)ノ 常識のない拍手コメ、コメントについてはお返事出来ませんのでご了承下さい。 拍手コメ、コメントでお名前を内緒にしたい方はお伝え下さい。
関ジャニ∞ | コメント(0) | トラックバック(0) | 2009/01/23 10:45

やっと解禁だよ~ネタばれ祭

♪イェーイ ヾ(≧ー≦)ゞ ヾ(≧ー≦)ゞ イェーイ♪

やっとネタばれ出来るんですけども!
昨日放送されたジャニ勉ですけども、まおが番協に入った回やねん
初申込みで初当選っていうミラクルを起こした時の興奮は昨日のように覚えてるわ。
11月12日(水)2部、夕方からの収録でした。
この日の収録終わりにキミくん、すうくん、章ちゃんは京セラドームで野球してたんだよね。

結構カットされることなく放送されてたんじゃないかなぁって感じはした昨日の放送。
残念すぎるまお脳にフル回転してもらったけど、たぶん抜けてると思う。
だってその日にアップしたメンバーの衣装も昨日の放送見たら違ってたし(爆)

ほんだら~いきますかっヾ(´▽`*)ゝあーい♪


続きを読む
拍手、ありがとうございます。 皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です(*^▽^*) 温かい拍手コメ、楽しいコメント大歓迎です。 気軽に皆さんの声をまおに届けてください(*´∇`)ノ 常識のない拍手コメ、コメントについてはお返事出来ませんのでご了承下さい。 拍手コメ、コメントでお名前を内緒にしたい方はお伝え下さい。
ジャニ勉 | コメント(5) | トラックバック(0) | 2009/01/22 22:34

ニヒルなヒナに持っていかれたドル誌

いや~、ホンマに朝からずっとエイト映像にまみれてるまおですけども
ジャニ勉祭で、ランダムに抜き取ったDVDを見ては萌ポイントを探すハンターまお。
山田、すばまるは当たり前やけどハニカミちゃんの萌えどころを久しぶりに見たわ。
これって夜中に発見した時にメッチャテンションあがったんを覚えてるっす。
マリエちゃんゲストの時にしれ~っとすうくんの指をエロく触る亮たん(爆)
触る前にチラってソファー見たのに知らん顔してる亮たん。
この時にはすでにお触り中ね。
パッと画面がひきで映ったら、めっちゃエロく指をなぞる亮たん。
こん時のすうくんのキョドリ方が半端ないっす(笑)なんやねん、この2人。

そんな腐った一日を過ごしたけど、忘れずにドル誌をお迎えに行ってきたぜ!

K誌はカウコン特集だったけど、パラっとして終了。
エッヘン、まおだって我慢出来るのだ!


丸の大切な日

良かったね、章ちゃん、ヒナ(どうしても信ちゃんって言えへんねん)と一緒のお仕事。
たくさん、笑えたんだね。
ありえへん、セットと衣裳チェンジか~。でもやったることは変わらへんの?
もう、アレはエエやろ~。
章ちゃんとお手手繋いでロケに行っちゃいなよ。
(昨日、某動画サイトでチュウしてる山田映像を見ちゃったのだ、、、山田祭なのだ)
キャンドル、メッチャ可愛いなぁ。メルヘンやな。

ランチは久しぶりにモ○バーガーっす。
口の周りをデロデロにしながら食べました。

るーたんにとっても素敵な一日でありますように



感想はネタばれになるんで隠しときますね。
1/22拍手コメのお返事もしてま~す。


拍手、ありがとうございます。皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です。
続きを読む
拍手、ありがとうございます。 皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です(*^▽^*) 温かい拍手コメ、楽しいコメント大歓迎です。 気軽に皆さんの声をまおに届けてください(*´∇`)ノ 常識のない拍手コメ、コメントについてはお返事出来ませんのでご了承下さい。 拍手コメ、コメントでお名前を内緒にしたい方はお伝え下さい。
雑誌 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2009/01/22 20:02

∞記念日☆お友達の輪に感謝 ε(◕‿◕✿ฺ)з

今日は会社はお休み。何気に今日はまおにとって大切な日なんです。
1日、エイトにまみれて過ごします。

まおの素敵なお友達のブログをリンクしてます。
実際に会って遊んで幸せな気持ちをいっぱいもらったお友達のブログ。
たくさんのエイト愛に溢れてます。

    
まおがエイトに心を奪われた日
「ONE」を聞いて大泣きした日
背中をポンって押されて暗いトンネルから抜け出せた日
とても大切なまおの記念日


この1年をまおなりに振り返ってます。
メッチャ真剣やしテレくさいねんけどイイ機会なんでね。
勝手に名前だしちゃってごめんね(>人<)←お友達の皆への私信


続きを読む
拍手、ありがとうございます。 皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です(*^▽^*) 温かい拍手コメ、楽しいコメント大歓迎です。 気軽に皆さんの声をまおに届けてください(*´∇`)ノ 常識のない拍手コメ、コメントについてはお返事出来ませんのでご了承下さい。 拍手コメ、コメントでお名前を内緒にしたい方はお伝え下さい。
日記 | コメント(5) | トラックバック(0) | 2009/01/22 10:16

芝居魂をミセテクレ~

今日はTV誌祭~~わっしょい、わっしょい!
朝からコンビニでサクッと4誌お買い上げですよ。
中身を見ることなく買うてんけど正直1誌はしくじった、、il _| ̄|○ il|

早速、会社のPC壁紙がドジョウちゃんになりました(爆)
会社の子達の感想「まるちゃんってガタイいいっすね」
ほぉー、良かった。ポニョってるって言われんと、、、、

ネタばれになると思うんで感想は続きからどうぞです。

丸の大切な日

ラーメン屋2軒ハシゴっ!!ありえへん。
食欲が落ちたって、、、疲れてるん?
っていうか食べ残しを食べた友達が羨ましぃ、、、、(変態やな、まおよ)

太ってるわけちゃうでって言うけど、リアルタイムるーたん不足なんだよー!!!
カムバック!エッブリディ!!
るーたんはリアルタイムでちょいちょいお姿を拝ませてくれんとドキドキするのさ。

タッキーの舞台、しかも亮席での観戦でテンションUPのるーたん。
ホンマにマメだよね。そういう人柄に惹かれるんだよなぁ。
それにちゃんと後輩のことを誉めちゃうとこもヤバい。
キューンあっ、今好きって気持ちが増えましたけども(笑)
舞台魂の前に、お芝居魂だよ!
与えてもらったチャンスを生かすも殺すもるーたん次第なんだ!
男をミセテクレ~。

るーたんにとってもステキな一日でありますように



拍手、ありがとうございます。皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です。

まおからのお知らせ☆です。
鍵コメのお返事はコメント欄からお返事することにしちゃいました!
コメントしてくれはったとこを見て下さいね。
拍手コメのお返事は今まで通りで~す。


続きを読む
拍手、ありがとうございます。 皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です(*^▽^*) 温かい拍手コメ、楽しいコメント大歓迎です。 気軽に皆さんの声をまおに届けてください(*´∇`)ノ 常識のない拍手コメ、コメントについてはお返事出来ませんのでご了承下さい。 拍手コメ、コメントでお名前を内緒にしたい方はお伝え下さい。
丸の大切な日 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2009/01/22 00:33

肉厚でお願いしまっす

σ(´~`*)ムシャムシャ(*´▽`)◇ゞゴクゴク(*´▽`*)=3ハアーデリシャス♪

久しぶりっていいながら、1週間なんだけど、、、、、
ガマンしてたお酒を飲みに行っちゃったまおでございますけども
やっかし、うんまいねぇ。
昨日寝る前に、Can!ジャニの中華街ロケを見ちゃったのがアカンかったわ。
水餃子食べてるのん見たら、、、、、、限界やってんもん。

うちの近所に中国人のママさんがしてはるラーメン屋さんがあるのね。
そこの水餃子がばりうまいねん!!
ほいでショウロンポウも置いてあるんやけど、焼いてあるのよ。
これを柚子こしょうベースのツケだれで、パクリ!
うんま~い!アツ~い!ビール!うんま~い!アツ~い!ビール

そんなオッサンに変身する数時間前のまおでございます。
うたおにをリピリピしすぎて、パピプペポンを鼻歌でふんふん言いながら仕事してます(爆)鼻歌、、、、ではないな、、、しっかり声に出して歌ってます。
金曜日が待ち遠しすぎやわ。まもっちゃ~ん、早く会いたいよ~と叫んで見る。
その前に、、、ジャジャーン!K/W~やわ。
ムフッ、まおが番/協に入ったピーコさんの時です。
るーたん、ばりカッコいいでしょっ!!!
クイズのピンポンを抱きかかえる姿の可愛いこと、可愛いこと
るーたんだけは鮮明に脳内再生出来るのに、他メンを見てこんなんやったわぁって記憶が薄れてる残念すぎる脳。
いよいよ、明日OAなんだけど放送はどこがされるんやろう。
残念な脳をフル回転させて、放送されへんかったとこを伝えられたらいいなぁ。
(ガンバレ、ガンバレ、まお脳)
プリンセス天功サンがゲストのも載ってます。
おっ、すばまる並びやんチョコレートファウンテンを食べあいっこさせちゃいなよっ!
してなくても、してるって思いこむ妄/想フル回転のまお脳。
こんなことにはガッツリ働くまお脳にニヤ~リ。


丸の大切な日

大阪にいたと思ったら、東京にいるるーたん。
大忙しやねって思ったのに、お友達とご飯かよ~。
なんでか大切な日では「うたおに」に触れへんよね。ドS発動中やな!

アカンよ~!!そんなん言われたら腰砕け~。
「こんな隆平でよいですか?」なんて言われたら答えは決まってるやん。
「なんでもいい~よ
わんぱく隆平、卒業してもいいけど、、、、
まおは肉厚なるーたんが好きなのさ。だからあんまりシュッとされるといやん。
痩せるんじゃなくて絞ってくれ、その上半身をさ。

るーたんにとっても素敵な一日でありますように



続きに1/20鍵コメHさん@亮ちゃんへのお返事で~す。
それとオマケに妄/想、、、、ちょっとさせてんかぁー。
(そんなんアカン人は見たらアカンよ。なぜってそれは腐って痛いから。エヘッ)


拍手、ありがとうございます。皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です。





続きを読む
拍手、ありがとうございます。 皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です(*^▽^*) 温かい拍手コメ、楽しいコメント大歓迎です。 気軽に皆さんの声をまおに届けてください(*´∇`)ノ 常識のない拍手コメ、コメントについてはお返事出来ませんのでご了承下さい。 拍手コメ、コメントでお名前を内緒にしたい方はお伝え下さい。
丸の大切な日 | コメント(2) | トラックバック(0) | 2009/01/21 00:33

深夜枠なのに!!

忘れてた~~!!

数字が全てじゃないと思うねんけど、気になっちゃうのさ!視聴率!!

ジャジャーン「10.6%」

あの時間帯のドラマ枠なら良い方じゃないの???
ラブシャッフル10.0%、神の雫10.3%よりも数字はいいよっ!!

拍手、ありがとうございます。 皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です(*^▽^*) 温かい拍手コメ、楽しいコメント大歓迎です。 気軽に皆さんの声をまおに届けてください(*´∇`)ノ 常識のない拍手コメ、コメントについてはお返事出来ませんのでご了承下さい。 拍手コメ、コメントでお名前を内緒にしたい方はお伝え下さい。
歌のおにいさん | コメント(1) | トラックバック(0) | 2009/01/20 00:18

キミくん、章ちゃんに連絡しとこっ

まおの会社の子達は優しいなぁってしみじみ思ったんですけども。
えっと、仲良くしてる女の子6人が全員「うたおに」を見てくれてました。
録画して見てくれた子もいてん。:゚(。ノω\。)゚・。(感激)  
全員が声を揃えて言ってくれた感想。
「まるちゃん、シュッとしてましたやん」
、、、、、そうよね、歌番組のふざけたのんしか印象なかったのね、、、

それに所長までが見てくれてた (*□*)ビックリ!!
いただきました一言!「笑顔がいいねっ」

。~☆’・;*;・’★о(´▽`*)/アザ~ス★”+。・;*;・’☆。”

丸の大切な日

やっかし、独り立ちしてるやんっ!!
あんだけキミくんにヤイヤイ言われたもんねぇ。
家事もちゃんと出来てるみたいで安心、安心(すっかりオカンのよう、、、ちがーう!!)
部屋の片づけ、、、洗濯、、、、お風呂、、、
ムフフフフフf、、、、よからぬ妄/想がムクムクムク、、、、
かなり痛いんで、言えへんわ、、お風呂、、、ムフフ、、、

なぁーんとなくってあるよね。理由もなくなぁーんとなくな日がね。

るーたんにとっても素敵な一日でありますように




ホンマに今更なラジオレポ、、、、ニュアンスのみです。

拍手、ありがとうございます。皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です。





続きを読む
拍手、ありがとうございます。 皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です(*^▽^*) 温かい拍手コメ、楽しいコメント大歓迎です。 気軽に皆さんの声をまおに届けてください(*´∇`)ノ 常識のない拍手コメ、コメントについてはお返事出来ませんのでご了承下さい。 拍手コメ、コメントでお名前を内緒にしたい方はお伝え下さい。
丸の大切な日 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2009/01/19 21:26

カボスチューハイ飲みた~い

*:.。☆..。.(´∀`人)
まおの幸せ連鎖、喜んでもらえるだけで幸せです。お声をかけて下さってる皆さんの幸せな気持ちと笑顔が繋がっていけばいいなぁ。



世界で一番可愛いのはチョッパー君ですもん

キミく~ん、見ちゃったよ~。
パジャマで1日いることが出来ない貧乏性のヒト、残念すぎるぜ。
なんで、久しぶりに某レンタルショップで借りてきちゃった。

ついでにお気に入りの海外ドラマ「CSIシリーズ」も借りてきた。
メッチャおもろいねん、コレ。
お気に入りはマイアミシリーズなんだよね~。


うたおにHPで共演者の方たちと楽しそうにしてるんが載ってます
洋子ちゃん、可愛いもんね~。
何気に女性キャストが多くて、るーたんのみたら、、、、、いやっ全部は言わへんわ。
それも含めてテンションが高くお仕事ができる元気の源になってるならヨシとしよう。


丸の大切な日

オフを楽しんでるるーたん。
お友達のお誕生日お祝いやったんやろうなぁ。
カボスチューハイ、飲んだことないわ~。
メッチャ色がカワイイね。どんな味がすんねんろう。
普通の男の子ライフ楽しかった?

、、、、、、、で、大阪やんね、、、、(疑問が確信になりつつある今日この頃)

るーたんにとっても素敵な一日でありますようにっ




拍手、ありがとうございます。皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です。

まおのひとりよがりのレンジャー感想に拍手をありがとうございます。
勝手におんなじように思ってくれてはる方はいはるんやなぁって勇気が出ました。
ホンマに   。~☆’・;*;・’★о(´▽`*)/アザ~ス★”+。・;*;・’☆。”

続きに1/17鍵コメMさん@まる、1/18鍵コメMさん@すばる、1/18拍手コメMさん@すばる、Hさん@亮ちゃんへのお返事してま~す♪

☆まおからの質問で~す☆
鍵コメ、拍手コメをしてくださる方でお名前を出しても大丈夫な方はまおに教えてくれはると嬉しいです。もちろん、非公開でも大丈夫ですよ。

続きを読む
拍手、ありがとうございます。 皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です(*^▽^*) 温かい拍手コメ、楽しいコメント大歓迎です。 気軽に皆さんの声をまおに届けてください(*´∇`)ノ 常識のない拍手コメ、コメントについてはお返事出来ませんのでご了承下さい。 拍手コメ、コメントでお名前を内緒にしたい方はお伝え下さい。
丸の大切な日 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2009/01/18 23:39

信じてついていこう

(o´∀`o):.*お゚::は.。:よ..*.ぅ゚:..(o´∀`o)

眠たい、、、、どんだけ寝ても眠たい、、、一日パジャマでいてもいいっすか??


時間もたったし、今更なんだけどレンジャーについて、、、、、
えっといっつも言うけどレンジャー感想は自分よがりに語ってまうんで、そういうのんがダメな方はスルーして下さいませ。


拍手、ありがとうございます。皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です。
続きを読む
拍手、ありがとうございます。 皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です(*^▽^*) 温かい拍手コメ、楽しいコメント大歓迎です。 気軽に皆さんの声をまおに届けてください(*´∇`)ノ 常識のない拍手コメ、コメントについてはお返事出来ませんのでご了承下さい。 拍手コメ、コメントでお名前を内緒にしたい方はお伝え下さい。
レンジャー | コメント(1) | トラックバック(0) | 2009/01/18 09:06

オーソレ後半感想をチョビッと

ツレが出勤前にお見舞いに来てくれたまおでございますけども
珍しくガッツリ怒られて、ちょっと反省しとります、、、
心配してるんで、まさか寝てないとか事故った日にフグを食べに行ったとか内緒。
嬉しかったけど、正直眠さMAXでめんどくさかったんもホント。
お見舞いに紅ほっぺとまおのお気に入りの7SEEDS最新巻をもらっちった。
それは嬉しい。フルーツそんなに得意じゃないけど、この紅ほっぺっておいしいねぇ。
基本、ジャンコミしか読めへんけど7SEEDSはおもろい。
おススメですよ。機会があれば読んで欲しいなぁ、、、「生きること」がテーマ。

丸の大切な日

るーたんの毎日っておいしいモノとお友達のことが大半を占めてるよね(笑)
お友達への誕生日プレゼント。
るーたんが一生懸命そのお友達のことを思いながら選らんだプレゼント
絶対喜んでもらえるよ。
プレゼントって選んでる時に喜んでくれる顔を思い描きながら見るでしょ。
まお、あの時間がメッチャ好き。
ほいでそのプレゼントを見た時の喜んでくれた顔を見るのが幸せ。
ちっちゃいガッツポーズする時もあるもん。
今日、お誕生日で大阪にいるってことはお友達と楽しい一日を過ごしたんかなぁ。
お友達とリアルタイムでうたおに見てたら嬉しいねんけどなぁ。

るーたんにとっても素敵な1日でありますように


章ちゃんオーソレ見たんで感想を!ネタばれになるんで隠しときますね。




続きを読む
拍手、ありがとうございます。 皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です(*^▽^*) 温かい拍手コメ、楽しいコメント大歓迎です。 気軽に皆さんの声をまおに届けてください(*´∇`)ノ 常識のない拍手コメ、コメントについてはお返事出来ませんのでご了承下さい。 拍手コメ、コメントでお名前を内緒にしたい方はお伝え下さい。
丸の大切な日 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2009/01/18 00:38

守ちゃん、最強最高!!ウキャキャキャキャ!続きっす!

ショッピングのはずが何故か高速に乗るママ号
どこに連行されんねん
眠いけど、まおんちルールで助手席に乗る人は寝させてもらえへん
(*´;ェ;`*) うぅ・・・

さ、こんな思いまでしてどこへって思うでしょ。
ジャジャーン!!精肉店!!
某クラブハ○エのバームクーヘンの切れ端をエサにしてる豚ちゃんがいるのよ。
その名は「蔵尾/ポーク」
お肉が臭みがなくて、ばり甘くてウマいっす
サクッとお買い上げ後、高速で帰ってきましたけども。
アホ一家やん、豚肉買いに行くだけに高速乗って出かけるなんて _| ̄|○ガックリ・・
今日の晩ご飯は土鍋に白菜と豚肉をミルフィーユ状にして蒸す鍋料理っす。

ホンマにコクリともしてないんでばぁり眠い~。○o。.(´c_` *)zZZ.....

そんな中、ものっそい痛い感想の続きをいきますね。
ドン引き状態になるかもしれないんで、そういうのんも大丈夫って方のみレッツゴー!


拍手、ありがとうございます。皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です。
続きを読む
拍手、ありがとうございます。 皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です(*^▽^*) 温かい拍手コメ、楽しいコメント大歓迎です。 気軽に皆さんの声をまおに届けてください(*´∇`)ノ 常識のない拍手コメ、コメントについてはお返事出来ませんのでご了承下さい。 拍手コメ、コメントでお名前を内緒にしたい方はお伝え下さい。
歌のおにいさん | コメント(1) | トラックバック(0) | 2009/01/17 17:43

守ちゃん、最強最高!!ウキャキャキャキャ!

おはようございます。一睡もしてないまおでございますけども (´-ω-`)))コックリコックリ。。

もう一晩中、守ちゃん祭やねんもんっ寝れるはずがないじゃ~ん。

記念すべき第1話なんで、最高の状態で見ましょうってことでアロマをたいてスペアミントティを準備してTV前でカウントダウン!3!2!1!スタート!!!

(´∀`)(´∀`)(´∀`)(´∀`)(´∀`)(´∀`)

(´∀`)(´∀`)(´∀`)(´∀`)(´∀`)(´∀`)

ほぉ~あっという間の1時間やったわぁ

もうねぇ、守ちゃん

ヵ(´・o・)ゎ(´・∀・)ぃ(´・∀・)す(´・д・)ぎぃ(´・з-)ノ⌒☆

この熱いパッションを届けるべく、お約束のきよたんへリンリンラブコール!
えっと、、、1時半頃から4時まで、、、、2時間半モダる、モダる。
やっかしツボはマッチングゥ
メッチャ遅くまで付き合ってくれて゚.+:。ヾ(*`∀´*)ゞアリガトォー゚.+:。 ←私信。
そのまま完全に目がギラギラ状態のまおはリピリピ、、、リピリピ、、、
ツボところで一旦停止したり巻き戻したりして、全然進めへんねんけど、、、
気づけば朝でした。チュンチュン。
これから毎週、こんな生活、、、、Σd(゚д゚*)あると思います!

ちょっと暑苦しくてうっとおしいと思うんで隠しときますわ。



拍手、ありがとうございます。皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です。


続きを読む
拍手、ありがとうございます。 皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です(*^▽^*) 温かい拍手コメ、楽しいコメント大歓迎です。 気軽に皆さんの声をまおに届けてください(*´∇`)ノ 常識のない拍手コメ、コメントについてはお返事出来ませんのでご了承下さい。 拍手コメ、コメントでお名前を内緒にしたい方はお伝え下さい。
歌のおにいさん | コメント(0) | トラックバック(0) | 2009/01/17 10:22

ガチガチ山隆平=守ちゃん

        ドキドキ(゚∀゚*)(*゚∀゚)ドキドキ

ABC放送の皆さん、あと放送まで1時間だよ~~!!





今日は一日モダモダ、フワフワしっぱなしの乙女まおでございますけども
会社でPC壁紙の守ちゃんをポワーンっと目をハートにして見てました。(仕事は??)
こっちは探偵ナイトスクープが終わってからなんで0:24からの放送。
あと少しやん、やん、やん(意味不明、、、壊れかけっす)

仕事を定時で終わらせて5時過ぎにはヲタ部屋のTV前で捕獲したW/S鑑賞。
えっと、、、パピプペポンは聞けなかったですけども。
でも、オレンジのお兄さん衣装を来てちょびっと緊張した顔で踊ってる守ちゃんにウットリ。
・:*:・(●´Д`●)・:*:・
歌のおにいさんのはずやのに、あのしなやかな踊りっぷりはどうですか!!
ワンコ着ぐるみに続いて、ニャンコちゃんまで見れちゃうなんて、おっとヨダレ、ヨダレっ。
オリ☆スタの仲良しエピソード+J-webの会見レポの楽しそうな現場の雰囲気に余計にテンションあがりまくりです。
緊張しながらも仲良く楽しくお仕事してるんだと思うだけで胸がいっぱい

そっから徹子の部屋も見ましたよ。
さすが全国放送だけあって衣装もイイ子ちゃん仕様でしたよね。
気のせいかヒナちゃんの眉毛太くなかった??
緊張しまくってるのか顔が引きつって見えたキミくん。めっちゃ座る姿勢がよくて(笑)
お話自体はそこって感じのお馴染みの内容やったけど、初めて見てくれるお茶の間の皆さんにはソコから知っていただかないとね。
正直、徹子さんと会話が噛みあうのか不安でいっぱいやったけど、、、、
さすがヒナ(´Д`)
徹子さんにも「あーた、お上手ねっ」とお誉めのお言葉をいただきましたけども。
たちょ、ムフフ笑いが多すぎてツボでした。
必殺番宣もかねてなのか徹子ちゃんのタイプだったのか、たちょメインのとこがあったよね。
それをきちんとサポートするレコメンズ。
番組中盤くらいから緊張もとれたのかキミくんがピーターパンぶりを発揮!
ちっちゃいガッツポーズをするたちょのグーに向かって、パーって(笑)
1回目で反応が薄かったもんやから、駄目押しの2回目。
やっかしお兄ちゃん大好きの弟たちょは耐えきれずにムフッ笑い。
愛おしすぎる| ´∀`●) ポッ
しかし、徹子さん、、、、8人って、、、、、そこにはツッコめないヒナ。
TV前でピクンってなったのはeigterだけで、お茶の間の皆さんは何とも思わへんのでしょうね。

ちゃんと来れへんかった他メンバーの紹介もしてもらってあざーす。(無責任フォト)
ヒナのるーたん紹介は愛ゆえよね。

テ:丸山さん
ヒ:丸山さん。まっうちのメンバーの中でもちょっと変な子ぉですね、この子。変わった子。
テ:あっ、そうですか。どんな風に変なんですか?
ヒ:まっ、その元気なんですけどねっ。
テ:こうやって見ると分かんないですね。ちょっと、、、
ヒ:まぁまぁ、写真だけやとね。
テ:そうそうそう。
ヒ:やっ、今日ホンマ来なくて良かったなぁって想います。
テ:本当にぃ~。(徹子さん、スタジオ笑い+たちょのムフ笑い)


ツッコミどころ満載の徹子さんの玉ねぎ頭をはたいたらどうしようとチョビッと心配したけど、、、、、
そこはさすがにねっ、空気読まないと。
でも天下の徹子さんをボディータッチしながら徹子さん呼びをしてる村上信五サマ、素敵すぎです。
次はエイト全員集合で徹子さんを囲んでほしいなぁ。


丸の大切な日

ガチガチ山隆平クン、お疲れ様でした。
あのお仕事の制作発表、見たよ。ホンマに緊張してたね。
でも笑いはしないよ~。可愛すぎるもん。
何か同じ時間に同じモノを聞いてるのってテンションあがんですけども。
しーかーも、キミくんの愛をいっぱい感じちゃってるわけね。
今は力が入ってても、少しづつナチュラルになればいいやん。
エイトと同様にドラマでもムードメーカーになってるるーたんは凄いよね。
人見知りのまお的には信じられへんもん。
るーたんは太陽やから、どこにいても輝いて暖かいオーラが出てるんだよ。
だから皆の気持ちにスッと入っていけるんやね。
おーちゃんとも仲良くしてもらってるみていで安心。
可愛がってもらうんだよ、、、、、それきっかけでvs嵐に出ちゃうとか、、嵐の宿題クンの箱の中に入って見るとか、、、嵐ちゃんでエイトと嵐で旅行ロケに行っちゃうとか、、、、

「夜四季」クンと一緒ってことは亮たんは??
亮たんのことも誘ってあげよし。

るーたんにとっても素敵な一日でありますように



続きに1/16拍手コメMさん@すばるへのお返事でーす♪

拍手、ありがとうございます。皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です。


続きを読む
拍手、ありがとうございます。 皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です(*^▽^*) 温かい拍手コメ、楽しいコメント大歓迎です。 気軽に皆さんの声をまおに届けてください(*´∇`)ノ 常識のない拍手コメ、コメントについてはお返事出来ませんのでご了承下さい。 拍手コメ、コメントでお名前を内緒にしたい方はお伝え下さい。
丸の大切な日 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2009/01/16 23:26
 | HOME | Next »

