
拍手、ありがとうございます。 皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です(*^▽^*) 温かい拍手コメ、楽しいコメント大歓迎です。 気軽に皆さんの声をまおに届けてください(*´∇`)ノ 常識のない拍手コメ、コメントについてはお返事出来ませんのでご了承下さい。 拍手コメ、コメントでお名前を内緒にしたい方はお伝え下さい。
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

いろいろありがとうございます

ここにきてPCちゃんのご機嫌が良くなってきまして、まおもご機嫌ですけども

今日は朝からずっと台所にいましたよ~。ずっと料理してました。
もう、揚げモノが辛い、、、、揚げてる最中に胸やけが、、、、年取ったわ、まお

そしてやっとヲタ部屋にて、山崎VSモリマン見てます(笑)
仲良しの妹も今日から帰ってきてるんで、一緒にゲラゲラ。
帰ってきた妹の第一声が「信五、デカしたな」でした。
一瞬なんのことかピンと来なかったけど、、、、あのネタでした(爆)
一般人的に言えば、そういう感想になるんやね。

はっ、笑ってはいけない新聞社が始まるわ、おなか痛くなるねんね、これ。

そんな状況はさておきですよ。
今年最後の更新になるんで覗きに来て下さる皆さんにご挨拶を

2∞8年はまおがエイトを大好きになった素敵な年でした
エイト、るーたんから繋がった出会いもたくさんあって、大切なお友達がたくさん出来ました
お友達にはたくさんの勇気と幸せを溢れるくらいもらっちゃってます。
ステキな出会いに恵まれて幸せっす。
まおのお友達はホントにキラキラな素敵なヒトばかり
ホンマにありがとうね。これからもこんなまおだけどヨロシクです。
いつでも呼んでもらえれば、飛んで行くんでガンガン誘ってね

そして、まおのブログを覗きに来て下さってる皆さんにも出会えました。
ブログ初心者のまおにとって拍手だったり、コメントをいただくのは凄い励みでした。
続ける勇気をありがとうございます。
これからもこんな調子でやっていきますが、よろしくお願いします。

まおの2∞9年の想い
2∞8年以上に2∞9年もたくさんのヒトに幸せが繋げていけたらいいなぁ。



丸の大切な日

るーたん、新しいお仕事もひと段落したんやね。ご苦労さまでした。
どんなお仕事なんか焦らされたままの年越しは辛いっす。
必殺℃Sるーたん攻撃
焦らされれば喜びも大きくなるから、ヨシとするか、フム。
カウコンまであとちょっと。2∞8年も終わっちゃうよ。
明日も勿論遊びにくるよ。いつまでも遊びに来るからずっと続けてちょうだい。

こちらこそ、来年もよろしゅうに。

るーたんにとってもステキな一日でありますように。





続きに12/29鍵コメKさん、12/31いちご。ちゃんへのお返事で~す♪
続きを読む
拍手、ありがとうございます。 皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です(*^▽^*) 温かい拍手コメ、楽しいコメント大歓迎です。 気軽に皆さんの声をまおに届けてください(*´∇`)ノ 常識のない拍手コメ、コメントについてはお返事出来ませんのでご了承下さい。 拍手コメ、コメントでお名前を内緒にしたい方はお伝え下さい。
関ジャニ∞ | コメント(7) | トラックバック(0) | 2008/12/31 21:24

御機嫌ななめ

まおの大事なPCちゃんのご機嫌が麗しくありません(ToT)更新しようとするたびに固まるんでイラッとして携帯からポチポチ!
今日は朝から買い出し→掃除→餅つき→ワンコ様洗いとバタバタでしたよ。
そんな中、お友達から素敵なプレゼントが届いたの(^-^)
まおはエイトのおかげで素敵な出会いをたくさん出来て幸せもんです。
全てのヒトにありがとうを伝えたいです。

明日もバタバタなんで早起き予定!ご機嫌回復してたら朝一で更新したいなぁ。拍手、ありがとうございます。 皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です(*^▽^*) 温かい拍手コメ、楽しいコメント大歓迎です。 気軽に皆さんの声をまおに届けてください(*´∇`)ノ 常識のない拍手コメ、コメントについてはお返事出来ませんのでご了承下さい。 拍手コメ、コメントでお名前を内緒にしたい方はお伝え下さい。
関ジャニ∞ | コメント(1) | トラックバック(0) | 2008/12/31 01:10

お仕事にドキドキ

今日は寒さもちょびっとマシな丸山日和にご機嫌だったまおでございますけども
朝から自分の部屋を大掃除です。
まずは寝室からスタート半日かけて終~了
昼からヲタ部屋に取り掛かったんだけど、、、、やってもうた~。
ROOKIESの再放送をガッツリと見ちゃった、、気づけば夕方やん。
部屋の掃除自体は何とか終了したけど、、、、、写真とか雑誌の整理が、、、、、
明日、、やろう、、、ってまた昼からROOKIES再放送って、、、、見てまうし。
朝からママちゃんと一緒に年末買出しに行かなアカンしさ。
頑張って明日中に部屋を掃除しとかな31日は1日中料理してるはず

我が家のおせちはまおが20歳になった時からバトンタッチされてまおが作ってます。
まっ、ココ5年くらいはオードブルみたいな感じになってますね。
好きなもんだけ作ってしまうというお子様メニュー満載です。おせちとは呼ばん、、
海老フライ、煮込みハンバーグ、ゆで玉子春巻き、豚肉ロール、シャケ南蛮、お煮しめ、栗きんとん、出し巻き、紅白なます、ぶり照り、、、、、、etc、、、、
新年はおせち風オードブル+雑煮+てっさ+ビールで迎えるまお家。

はっ、なんで年明けの話をしてんねん。どっから話が変わったんやろ。


昨日の通信で今年ホンマはアルバム発売するはずやったけど事情があってタイミングがあわへんかったという話が出てたのね。ということは、新年早々アルバム発売ありですか?
うるぐすの新曲はアルバムからでしょうか?どうなん、どうなん!!

章ちゃんプレミアムですよ。
リアルタイムでちゃんと見れなかったんですけど、あの最初に毒づいとくね。
放送時間短すぎやねん。嵐リポート長すぎやねんけど。
新年早々も嵐SPならさ、ええやん。
あまりの短さにビックリしたわ。ホンマにもう。(坂東風でお願いします)
パッと映った章ちゃんは乙女でしたヒラヒラフリルとフワフワヘアは最高
でもね、話の内容はすごい男の子な内容で章ちゃんの負けず嫌いなとこがいっぱい伝わったよね。それに剛サンにホンマに可愛がってもらってるのが嬉しかったです。
メッセージに凄いいい言葉がつまっててジ~ンとしました。
それにチョイチョイるーたんも登場してたし、何よりハニーが映像だけじゃなくて話の中で名前もきちんと出せてる状況に胸が熱くなったよ。
J事務所様、ホンマにもういいんちゃうんかな?メッチャ頑張ったよね。
そろそろ8人揃った笑顔を見せて下さい。エイト全員のためにもね。
それにしても章ちゃん、緊張しすぎて水飲み過ぎやん。
でも水飲む姿も乙女すぎてモダモダしたのはまおだけ?
すうくんのことを一生懸命語る姿は何もいうことなかったです。やすばの絆の深さは山田とは違う世界の深さなんだなぁって再確認したよ。
これからも2人でもっと、もっといい歌を作って聞かせね。
それと章ちゃんの夢の曲提供だったり絵本製作だったり一歩づつ実現するといいね。
短い中でもたくさんの想いが伝わった素敵なプレミアムでした。


丸の大切な日
緊張しまくりマンボウさん、現場ってなに????????
もう、焦らしはやめてくれ~~~。お歌の仕事の正体はわかったよ。
でも、でもどきどきマンに成り染まったお仕事は、、、、、ドラマ?
それは現代劇?時代劇?
どきどきモンスターと戦いながら楽しみたい所存、、、所存、、、所存、、、時代劇?
あ~~~~~、頭の中が破裂してパァーンってなる前に教えてくれ。
ランチはカレーうどん、トッピングは海老天さ。
るーたんにとってもステキな一日でありますように



いま、ヒナのお仕事ぶりを見てますけど、やっかしヒナはスーツが似合うわ。
ただ、ヒゲがないの、、、、まおの大好きな美ジュじゃないの。
紳助サンの横に座ってるけど、メッチャMCさせてもらってるやん。
今までのお飾りじゃないのよ。エイトのヒナをガッツリ見せてくれてはります。
ありがとー、紳助サン。
しかし、ヒナは安定してますね、詳しくは明日にでも感想をね。









拍手、ありがとうございます。 皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です(*^▽^*) 温かい拍手コメ、楽しいコメント大歓迎です。 気軽に皆さんの声をまおに届けてください(*´∇`)ノ 常識のない拍手コメ、コメントについてはお返事出来ませんのでご了承下さい。 拍手コメ、コメントでお名前を内緒にしたい方はお伝え下さい。
丸の大切な日 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2008/12/29 23:54

いやっほ~い

エイトからの今年最後のビックプレゼントだわ

「うるぐす」のテーマソングに新曲決定

「咲いて生きよ」

2009年1月3日OA予定


新曲として2009年一発目で発売されるのか、情報が全然たりない感じだけど。

なんかタイトルとかも真面目な感じでね。

ホンマ想像できへんわ。 バンドでいっちゃうの?ど~なの?

しかし日テレ様、2008年に引き続きエイトを御贔屓いただきましてありがとう

でもね、よく考えるとその日はハニーパーティに行ってるんだけど、、

リアルタイムで聞くことは出来るんでしょうか?えっと0時25分放送、、、、

レコメンズ様、新年早々のお願いがあるんやけど、、、、ええかしら?

レコメンで流しちゃいなよ。ガツーンとぶちかまして下さいませ。

とりあえず、ムキャムキャ気分で一旦、更~新拍手、ありがとうございます。 皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です(*^▽^*) 温かい拍手コメ、楽しいコメント大歓迎です。 気軽に皆さんの声をまおに届けてください(*´∇`)ノ 常識のない拍手コメ、コメントについてはお返事出来ませんのでご了承下さい。 拍手コメ、コメントでお名前を内緒にしたい方はお伝え下さい。
関ジャニ∞ | コメント(1) | トラックバック(0) | 2008/12/29 22:37

まとめてパートⅡ

あい、パートⅡですよ。頑張ってますよ、まおさん。
隣でワンコ様がいつ寝に行くのかとウルウルと見上げてるんでサクッと行きますね。

レンジャー

☆すうくん☆
カウントダウンね、行きたかったんだけど断念しました。一人で行けないっすよ。
来年こそはチャレンジしてみようかなぁ。
なんで、今年は飛ばして下さいませ。
ROCKな仲間って見て、ハニーを想ったんだけど。
Fはフラフラかなっ?
そしたら今日のメールにビックリです。ずっとあきらめずに言い続けるって感じのことを言うてたんで予想はしてたけど、あんまりにも急なんでね。正直ビックリです。
もちろん、行けませんけども。
まおはフラフラのすうくんはエイトがあってのすうくんだと信じてるんですけどね、、、
やっぱり複雑は複雑なんかなぁ。
すうくんが楽しいのが一番なんでブチアガッテ下さい。
でもね、そのせいでカウコン疲れてたりとかはなしにしてね。エイトが1番やもんね。


☆亮たん☆
いや~~~、ずっと執筆中やから内心「チッ」と舌打ちを、、、、うそです、ごめんなさい。
しかし、あの文章は亮たんじゃなくて別のヒトがって思うくらいなんやけど、、、
子猫ちゃんって、、、、、、I love you babyって、、、、亮たんらしくないような、、、


☆章ちゃん☆
まおは素直な章ちゃんのレンジャーが大好きです。
いつもニコニコ絵文字いっぱいだけじゃなくて、時には不安になったりするようなレンジャーも全部生身の章ちゃんの言葉だと想ってるよ。
なんで、来年も変わらずこのままの章ちゃんでいてほしい。
ほいで騒ごうね!
ゴメン、舞台、、、一般発売で頑張るよ。頑張らないで諦めるのは辞めたからね。
章ちゃん、幸せ連鎖繋げていこうね。
まおも頑張ってもっともっとたくさんの幸せを届けていきたい。
こちらこそ、今年1年ホントにありがとうね。やさしい気持ちをありがとう。


☆たちょころり☆
ホンマに今年は全力で走りきったよね。中途半端がいやだというたちょころりが大人に思えます。成長した証なんかなぁ。
たちょころりのアツいマジな想いがいっぱい伝わってきたよ。
ホントに夢はまだまだ続くね。まだまだ頂上には辿り着けてないよ。エイトも大倉忠義もね。
「一生懸命 行きます 生きます 活きます」

あい、2009年もよろしくん。


☆ヒナ☆
ホンマに最初見た時はなんてタイミングの内容なんやろって突っこんだわ(笑)
仕事を一番に考えてるアナタだから、大丈夫だと信じてます。
26才の男の子だから恋愛は自由。
しょうもない終わり方だけはしないように大事にね。


☆キミくん☆
やっぱり、なんかあるよね?
あんなに嫌がってたスポーツジムって、、、、早く白状しちゃいなよ。
エイト大好きなキミくん、来年はどんなことして遊んでくれますか?
楽しみに待ってるよ。約束だよ~。
今年最後のジャンケン、真剣にパーを選んだら、、、なんと憎いことを、、、
ホンマに最高やで!キミくん。


☆るーたん☆
どんだけハニーのことが大好きなん?やきもち焼くぞ、まおじゃなくて章ちゃんがさ。
ホンマに行けて嬉しかったんやなぁ。
いつまでも素直に気持ちを繋げて頂戴ね。

勝手に赤をすうくんに例えて言の葉を解釈しちゃったまおです。
なんかすっと入ってきたんだけど、言の葉がさ。
これって奥深いよね。エイトにも当てはまるしさ。
「常に独自のカラーでいればいい」

追伸、これはハニーのことだよね。とまたしても勝手に解釈。
いいねん、勝手にそう想わせといて。



丸の大切な日

いやーーー!焦らしプレイ続行中やん。
早く幸せを分け合おうよ。ねっ、るーたん。色々と想像ばっかりがモクモクといっぱいです。
アレ?コレ?ドレ?
たちょとランチってことはアレ?
でもホテルに戻るってことはコレ?
モダモダするよ。出来れば年内にはスッキリさせて下さいませ。
こんなモヤモヤしたんで年は越せないよ~。

るーたんにとってもステキな一日でありますように



続きに遅くなったけど12/27鍵コメHさんへのお返事です♪




続きを読む
拍手、ありがとうございます。 皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です(*^▽^*) 温かい拍手コメ、楽しいコメント大歓迎です。 気軽に皆さんの声をまおに届けてください(*´∇`)ノ 常識のない拍手コメ、コメントについてはお返事出来ませんのでご了承下さい。 拍手コメ、コメントでお名前を内緒にしたい方はお伝え下さい。
関ジャニ∞ | コメント(0) | トラックバック(0) | 2008/12/29 01:41

もろもろ、、まとめてパートⅠ

史上最強の二日酔いから無事生還しましたけども
今日は現実デーをモダモダと過ごさせていただきました。昨日のことを反省したんだよ、、、
といっても家でまったり過ごしただけなんですけどね。
朝からホットケーキミックスでチョコケーキを作って、和風オムライス、ローストビーフを作ったりしてね。ホットケーキミックスって素敵ですよね。アッという間に失敗することなくケーキが作れるんだもん。
言わへんかったらわからへんですよ。
これはホンマにお勧めです1時間くらいで完成するんでね
和風オムライスも瓶詰のなめたけサンがいれば簡単に出来ます。
そういや、レシピとかって載せたことないなぁ。
今度、ちょっとまおお勧めレシピを紹介したいっす


さ~てこの何日かサボってるエイト感想をさら~っといっちゃうぜ

なんやろ、、、、あっ、ちょっとだけヒナちゃんネタの続きをね。
レコメン、やっと聞いたんだけどプロアクティブに絡ませながらもキミくんの「おめでとうございます」に含まれた感じの熱愛ネタへのふりのような感じにニヤリとしました。
それに対して「もろもろありがとうございます」的に返してたヒナちゃんにもニヤリ。
そう来ましたか。スルーするわけじゃなく、大人的事情の中での精一杯の感じなんかなぁ。
フム、とりあえず1票としときますかね。
どうなっていくのか見守っていきたいっすね。←なぜ上目線なんだ、まおよ。

はいっ、本題、本題ですよ、まずは、

MステSPだよねっ。まさかの剣客衣装にビックリしたよ
るーたんのナイス美ジュにクラクラしちゃったぜ
それよりもハニカミさん達に何が起こってるんでしょうか?
登場から積極的なすうくん。曲中も自分からグイグイと亮たんに絡む、絡む。
もう、おヒゲとかないんで最強美ジュにクラクラしてるのか亮たんのハニカミ具合が堪らんかったですわ。あの緩みっぱなしの顔はすうくん限定やんね。
そして珍しくあおるたちょころりにビックリです。めっちゃテンション高いねんもん。
それをちゃんと拾って嬉しそうに笑いながらのるキミくんが素敵っす
ホンマにエイトを誰よりも楽しんでるんやろうね。
るーたんのはっちゃけぶりも可愛いし、足がえっらい上がってたよね。
MCはるーたんメインにムキャ~って叫んじゃった。
パパネタを息を切らせながら一生懸命タモさんと喋るるーたんは最強に男前で全国の皆さんに「あの男前はっ?」って思わせたはずと信じて疑わないヒト
エンディングでは私服かなぁ、、、ちゃんとステージ端に映ってたよ。ナイスッ

次は、、、、、レンジャーと大切な日なんだけど、、、
とりあえず、先にジャニ勉SPをいってから、別更新しようっと。

その前に、この勉SPですけどもBSは放送されないのでしょうか?
そんな話がチラホラとあるんですけども。
あのっ、アクセス解析とかすると色んな都道府県の方が遊びにきてくださってるみたいで感激してます。ありがとうございます。
ここでまおがいつも言うてる幸せ連鎖の一つとして、こちらでしか放送されないモノについてはなんぼでもダビって送りますんで遠慮せんというてくださいね。
覗いて下さってるだけの方でも全然気にせんと鍵コメでもメールでもなんでもいいんで声をかけて下さいね。これはまおの幸せ連鎖活動の一つなんでヨロシクなんですよ。
サクッとダビって2日後くらいには届けられるんでね。
もちろん、銭は取らないんで安心して下さいね~(笑)


ジャニ勉SP、放送されてないとこもあるんで隠しときますね。



続きを読む
拍手、ありがとうございます。 皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です(*^▽^*) 温かい拍手コメ、楽しいコメント大歓迎です。 気軽に皆さんの声をまおに届けてください(*´∇`)ノ 常識のない拍手コメ、コメントについてはお返事出来ませんのでご了承下さい。 拍手コメ、コメントでお名前を内緒にしたい方はお伝え下さい。
関ジャニ∞ | コメント(0) | トラックバック(0) | 2008/12/29 00:35

明日、、、というか今日はちゃんと、、、

二日酔いでガッツリ1日ダウンしてました、、、、
なんとかPCを開けるもお友達のブログをチェックしてはダウン、ダウン、ダウン
の繰り返しです、、、
人生2回目の記憶のない夜を過ごしてしまいました。
一緒にいて面倒を見てくれた女の子いわく、紹興酒をビンのままラッパ飲みをしてたらしい、、
その辺あたりから知らないまおがいたそうですよ、、、、

そんなわけで今日1日ベットの中とトイレの往復でした、、頭は割れそうやし胃がひっくりかえりそうやし、、最低な1日を過ごしちゃった、、
しかも、世間さまから遅れること数日でイベントを楽しむはずだったのに、それもキャンセル。
ばり怒ってたというか呆れてたなぁ。

夕方は少しマシだったんで、勉SPはなんとかリアルタイムで見ました。
とりあえず、一人一人の感想だけでも、、、
今回の全員の衣装はカンテレチョイスなのに花◎をあげたいっす。
あ~~~~、亮たんの帽子は、、、、なしかなぁ。

ヒナちゃん
やっかし少し痩せてるよね。おヒゲはうっすらです。
恵美ちゃん相手に上手にやってはりましたね。何気にツボだったのは料理中の恵美ちゃんの衣装の袖がお鍋に付きそうやったんをサッとフォローしてる姿は仕事の出来る働く男でございました。

亮たん
ドングリさんのように赤い帽子をガッツリ被ってて髪の毛一切見えず(笑)
あのお帽子の中にマッシュさんがいるのね。
テンションも上がったり下がったりで全体的にお疲れで調子が悪そうに見えたのはまおだけ?

たちょころり
、、、、、、、、、、下半身安定してましたよね、、、、、
恵美ちゃんの料理に目をキラキラさせてる食$がソコにいました(笑)
実際、食べてる姿は全速疾走の息切れコアラくんじゃなくて別の全速疾走の生き物が、、、


キミくん
MステSPもチラッと昨日飲み会が始まる前にヒトのワンセグで見たんですけども、、、、
おばちゃんパーマネントがいい感じに仕上がってた、、、、
ホンマにまおの中でキミくんの美ジュがこんなにグングンとねぇ、、
でも、落ちないんだよね(笑)


すうくん
はぁ~~~。やっかしおヒゲがない顔は綺麗すぎです。うっとりするねぇ。
すうくん的に色々と思うとこもあるんだろうけど、やっかりお顔も含めて全てがすうくんなんだよね。うん。


章ちゃん
すっかり新しい髪型の章ちゃんも馴染んできた今日この頃。
ショートパンツは大好物だけど、やっかしスネ毛はノーサンキューということですよ。
しかし、乙女で非常に可愛らしいハムスター、、、、いやっ、章ちゃんがいたのね。


るーたん
ビバ!サラサラ王子!お帰り~。
まおの大好きな髪型のるーたんがソコにいるのよ。フェイスラインもあるし、、、、あるよね?
衣装もよく似会ってるし、細見の足にブーツインがたまらん!!
毎日、グルメちゃんレポートをしてくれてるから毎回ビジュアルを見るのにドキドキするんやけど全然大丈夫だわ。キラキラ、サラサラ、ピカピカ、艶々の男前!!


丸の大切な日

ええもん、食べてるよね~。このグルメちゃんめっ!
まおはお肉の脂身がダメな人なんで、フィレ肉最高っす!!でも今日はいらん、、、NO、、、
で、で、で、新しいお仕事って何?何?何?
期待してるアレでいいのかしら?いいのかしら?
単独?それともエイト全員?焦らさんと情報を下さいませ。
もし日程調整が必要なお仕事なら早いうちに、、、頼んまっせ。


こんだけ書くのに1時間以上かかってる、、指が全然動かへん、、、
明日は頑張ろうと思ってるんでごめんちゃい。


12/27鍵コメHさん、ごめんなさい。明日にでもお返事を、、、すんません。


拍手ホンマにありがとうございます。結構つぶやきごとが多いのに凄い励みになってます。

皆さんも冷え込みが厳しくなってるので、風邪とかひかれないように気をつけて下さいね。
それから、飲み過ぎにもご注意を(笑)拍手、ありがとうございます。 皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です(*^▽^*) 温かい拍手コメ、楽しいコメント大歓迎です。 気軽に皆さんの声をまおに届けてください(*´∇`)ノ 常識のない拍手コメ、コメントについてはお返事出来ませんのでご了承下さい。 拍手コメ、コメントでお名前を内緒にしたい方はお伝え下さい。
ジャニ勉 | コメント(2) | トラックバック(0) | 2008/12/28 01:03

メリクリ過ぎちゃったよ

結局、僕ちゃんのとこにお泊まりをしたまおでございますけども
まおは最低な大人ですよ、、、ホンマにねぇ、、、、、
店を3軒ハシゴして14人で始まった宴会メンバーが4人しかいませんでした(爆)
さすがに次の日も仕事やしと説得して2時頃に解散になったんですけどね、、、、
いつものチームがラーメンを食べないと帰らないと大騒ぎになって、、、
タクシー停めたのに、、、気づけば課長1人だけ消えてた、、、
まおにへべれけの若者2人を押しつけて、、、、深夜3時前に24時間スーパーでラーメンを購入し僕ちゃんのマンションへレッツゴー!
スキを見て携帯からブログを更新する心底酔えないザル女、まお。
勝手にラーメンをサクサクと作って半分白目をむいてる2人に食べさせて、、、
気がつけば朝7時半、遅刻やんって一人あせるまおを尻目に起きる気配すらみせない若者達。
まおに若者を押しつけて帰った課長に電話してフレックス申請。
2人を叩き起こして、とりあえず僕ちゃんに女子2人を家に送るように命令して我が家に着いたのが9時過ぎっす。
苦笑いしてるママを尻目にお風呂に入ってスッキリ。
遅れついでにきよサンタからのプレゼントを見て癒されるまお
ノー濡れ場よ(笑)→私信。
バイクを運転すると飲酒運転で捕まるとママに送ってもらって会社に出勤。
甘やかされて育っておりますよ、、、、三十路サンはね。

会うヒト全員に酒臭いとイジラレながら仕事をしてたんですが、さすがにユ○ケルを飲んだ(爆)
定時に仕事を終えてサクッと家に帰ってきて爆睡
時々、起きてはブログ更新せなとPCあけるのに気づけばウトウト。
お友達のブログを見てはウトウト、、、ウトウト、、、ウトウト、、、で今更の更新ですよ。

そうそう、今日そんな状態で出勤したら事務所の子に某女性誌をいただきました
気にしてくれるのは嬉しいけど、、、嬉しくないような複雑な気持ちで貰いましたけども。
昨日ちょっと小耳には挟んでたけど記事でガッツリと見させていただいて手元にあるというなんとも言えない状況ですが、、、
このことはスルーしようかと思ったんだけど、呟くことにしてみたのよね。
あくまでもまおの個人的な想いで毒も少なからず吐いてると思うんでパスして下さ~い。


丸の大切な日

まお達には届かなかったイブの招待状は、やっかし恵美ちゃんゲストなのね。
くぅ~~~可愛すぎるやないか、るーたん。
「君はゆうちん中のゆうちんやけどな」
で、るーたんをイブのドキドキワクワクどころじゃない気持ちにさせてることはなんでしょ
それはまるまにあへの素敵なプレゼントなん
るーたんの焦らしプレイにお付き合いしてモダモダ待ちましょ。

お昼御飯は、、、、、、食べれませんでした!というか吐きそうやったもん、、、、

るーたんにとっても今日と言う日がステキな日でありますように



もう、今日になっちゃったけどまたしても飲み会です
明日が仕事納めなんですけど、各部署の酒豪が集まって飲み明かします。
勿論、例の若者2人をお供に連れて行ってきますよ。
未だにお酒が残ってる感じがあるのに、、、、、

じゃ、つぶやきま~す。大人的にお付き合いOKな方は大丈夫かなぁ、、、、

続きを読む
拍手、ありがとうございます。 皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です(*^▽^*) 温かい拍手コメ、楽しいコメント大歓迎です。 気軽に皆さんの声をまおに届けてください(*´∇`)ノ 常識のない拍手コメ、コメントについてはお返事出来ませんのでご了承下さい。 拍手コメ、コメントでお名前を内緒にしたい方はお伝え下さい。
丸の大切な日 | コメント(1) | トラックバック(0) | 2008/12/26 00:52

パーティナイト

あい!嵐山から帰って来てきよサンタからのプレゼントにウレシ泣き状態で、はむサンタもJチケサンタもありがとぉ!

6時から職場の忘年会へゴ~!さっき解散しましたっ。かなりイイ感じに酔ってます…明日も仕事やけど…家帰れるのかなぁ…

丸の大切な日

るーたん、秘密にしてることを教えたまえ!自立したんかいさ。

ゆうちんとパーティ楽しそうやね。お世話になってる方もサプライズに喜んだやろうね。
こういう気遣いが出来るるーたんがすっきゃ!
で、今日は章ちゃん?それともすうくん?
明日の大切な日が楽しみだわ。

嵐山デートは明日…今日にでもね。
言えることはただひとつきよたん&りをちゃん最高!まるまにあ万歳!拍手、ありがとうございます。 皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です(*^▽^*) 温かい拍手コメ、楽しいコメント大歓迎です。 気軽に皆さんの声をまおに届けてください(*´∇`)ノ 常識のない拍手コメ、コメントについてはお返事出来ませんのでご了承下さい。 拍手コメ、コメントでお名前を内緒にしたい方はお伝え下さい。
関ジャニ∞ | コメント(0) | トラックバック(0) | 2008/12/25 02:40

お昼ご飯は…湯豆腐

丸山日和のなか、きよたんとりをちゃんと天龍寺でまったりモード。すっかり冬支度が始まってました。年の瀬やねぇ。
まおも大掃除せんとアカンわ。

そのあと、ママさんのとこでミントティタ~イム!
で、ただ今ほっこりランチをいただきま~す(^-^)

湯豆腐
拍手、ありがとうございます。 皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です(*^▽^*) 温かい拍手コメ、楽しいコメント大歓迎です。 気軽に皆さんの声をまおに届けてください(*´∇`)ノ 常識のない拍手コメ、コメントについてはお返事出来ませんのでご了承下さい。 拍手コメ、コメントでお名前を内緒にしたい方はお伝え下さい。
関ジャニ∞ | コメント(0) | トラックバック(0) | 2008/12/24 13:50

キラキラ丸山日和

おはよ~ござまぁ~す!いま京都に向う電車の中です。通勤ラッシュですよ。
そんな中、のんびり会社を休んでお友達と京都デートって贅沢やねぇ。

しか~も丸山日和なの。るーたんサンタからのプレゼント…ニャハッ!

今日は勉収録やね。久しぶりに全員集合してるんかなぁ。
るーたん、今日は章ちゃんと…それとも…
久しぶりに8人でワチャついちゃう?

こんなんを通勤ラッシュでおっちゃんにギュウギュウされながら更新しようとしてるまおって…拍手、ありがとうございます。 皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です(*^▽^*) 温かい拍手コメ、楽しいコメント大歓迎です。 気軽に皆さんの声をまおに届けてください(*´∇`)ノ 常識のない拍手コメ、コメントについてはお返事出来ませんのでご了承下さい。 拍手コメ、コメントでお名前を内緒にしたい方はお伝え下さい。
関ジャニ∞ | コメント(0) | トラックバック(0) | 2008/12/24 08:46

男前ちゃん2人デートなのね

明日はいよいよクリスマスイブですよ
そんな中、まおはお友達と3人で京都デートです
たぶん、今年最後のヲタデートだと思うんで、いっぱい楽しんできたいと思います
京都に行くのも、、、最後かなぁ、、、、なんせ嵐山病なんで、いつ発作が、ねっ。

なんだかエイト不足なんですけども。
明日は勉の放送がないし、、ありえへんはリアルタイム放送がなくなったし、、
MステSPまで会えないのね、クスン

2日間連続で、るーたんとハニーのラブラブ日記
もちろん、ハニーの背中にはすうくん、るーたんは章ちゃんを背負ってのデートなんでWデートなんですけど
想像するだけでも鼻血が、、、、ポタポタ、、、熱が、、、、クラクラ。
なんか、ハニーコンから始まったこの8人モダモダ感を満たすために、昔の映像をゴソゴソ。
裏ジャニを見てみたのね。久しぶりに見たわ、、裏ジャニ!
デヴィ夫人の立ち入り禁止だ!!
アカン、アカンですよ。キミくんが金髪美少年なんですけど、、、、
8人のワチャワチャが見たかったのに、、、、しくった、、、
しかも今日、この前の少クラSPでえっらい男前のキミくん見て呻いたばっかりやのに、、、
たちょがメッチャ子供やし、亮たん幼いなぁ。
章ちゃんは乙女じゃないもん!メッシュですよ!!
るーたんって変わらないよね、いつでも男前ちゃんで可愛いのさノークレーム!
そのままの流れでハニカミさんロケ分も見たんだけどさ、気まずいよね
なんじゃ、この気まずさが漂うロケはーーー!大笑いなんすけども。
この状況を考えると、かなり歩み寄れてるよね今のハニカムズちゃん達はさ。
何か久しぶりに見るとおもろいわ、、
明日の準備とかしなあかんのに、、、見てまう、、、見てまうよ、、、
ヒャッハッハー。西口プロレスで亮たんが切れてる~。
こりゃ~、全部見ちゃいますか!新しい発見があるかもしれないもんね。



丸の大切な日

なんて普通な1日なんでしょ。
ま、男前が2人揃って街中をウロウロしてるなんて普通じゃないんだけどね(笑)
ホンマに普通の男の子達のお休みだよね。お買い物してマクドでご飯食べて、お茶を飲んで。
たわいのないことを話して笑うなんて、普通のことなんだけど凄く幸せだと思うのさ。
2人でどんな話をしたんだろうね?
内緒なんかなぁ?また、いつかチョビッとでもいいから教えてほしいなぁ。

で、るーたん正直に言いなさい!そこにすうくんと章ちゃんもいるっしょ。
ほれ、苦しゅうない、申せ。

今日のお昼はカニ玉~。寒い日は丼ものに限るぜ

るーたんにとってもステキな一日でありますように
拍手、ありがとうございます。 皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です(*^▽^*) 温かい拍手コメ、楽しいコメント大歓迎です。 気軽に皆さんの声をまおに届けてください(*´∇`)ノ 常識のない拍手コメ、コメントについてはお返事出来ませんのでご了承下さい。 拍手コメ、コメントでお名前を内緒にしたい方はお伝え下さい。
丸の大切な日 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2008/12/23 22:56

パスポートなしのイタリアっ

ハニーコンのWS録画をすっかり忘れてたまおでございますけども
残念すぎちゃうよ~。せっかくピンク色のハニーがキラキラしてるのにさ。
まおは3日の大阪公演1部、2部に行っちゃうんだけど楽しみです

そうそう、今日の晩ご飯でパスポートなしのイタリアにいってまいりました(笑)
ママさん達がいなくて、友達にもツレにもふられたまおは1人晩ご飯だったんだけど、作るのがめんどくさくて近所のデパ地下をウロウロ。
そしたら、こんな身近にたちょころりとすうくんがイタリアに行けてしまった某クリームコロッケを発見しちゃいました
まおもイタリアに行きたくて迷うことなくお買い上げ~。
コンソメスープとガーリックトーストをチョイスして一人メシスタートっす。
るーたんみたいに食事にお酒を合わせてみようと、シャンパンを飲み始めたんだけどさ~
あっという間に1本空いちゃったのよ、、、続いて白ワインを、、、、、
最後はやっかしビールだわ。あ~、ビールは安定してるなぁ。

丸の大切な日

カレンダー撮影2日目のるーたん。
二度寝の短さにビックリ。朝御飯を食べに行って仲居サン達とワチャワチャしてる姿が想像出来るわ。どこにいても普通でいてくれるるーたんが大好きです。きゃっ
撮影も無事に終わったみたいなんで楽しみやなぁ。
ハニーコンでテンション高かったんはそういう理由やったんやね。
なんか、普通にハニーの名前を文字として見るだけでなんだかこみあげてくるもんが、、、
なんぼ仲良しさんなんでしょ。一緒に帰ってきてお泊まりって
そこに章ちゃんとすうくんはいないの??いるやろっ、正直に言いなさい。

お昼御飯は卵サンドだったよ。

るーたんにとってもステキな一日でありますように




ちょっとハニーコンについて色々と独り言を。
エイトを好きになって日が浅いまおが何をいうねんって感じられる方はスルーして下さい。
勝手に独り言なんでね。
続きを読む
拍手、ありがとうございます。 皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です(*^▽^*) 温かい拍手コメ、楽しいコメント大歓迎です。 気軽に皆さんの声をまおに届けてください(*´∇`)ノ 常識のない拍手コメ、コメントについてはお返事出来ませんのでご了承下さい。 拍手コメ、コメントでお名前を内緒にしたい方はお伝え下さい。
丸の大切な日 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2008/12/22 23:45

まとめてドドーン!

NON STYLEサン、M-1優勝おめでとーござまぁ~す

正直、初めて漫才してはるとこを見たんだけど、勢いがあってばりおもろかったです。
エップリディの時は、、、、やったのに、、、、はっ、つい本音が、、、
今日の目標はガッツリ更新のはずやったのに、買い物に時間かかりすぎやねん。

しかも、友達からのメールで少クラSPのことを知るまお
ガッツリM-1で大笑いしてましたよ。火曜日の再放送をチェックするぜ

色々とためこんだネタをざっくりまとめていっちゃうよ~(笑)

ま~ず~は~、こちらっ
続きを読む
拍手、ありがとうございます。 皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です(*^▽^*) 温かい拍手コメ、楽しいコメント大歓迎です。 気軽に皆さんの声をまおに届けてください(*´∇`)ノ 常識のない拍手コメ、コメントについてはお返事出来ませんのでご了承下さい。 拍手コメ、コメントでお名前を内緒にしたい方はお伝え下さい。
丸の大切な日 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2008/12/22 00:46

グダグダ、ダラダラ

昨日帰ってきたら7時過ぎでした。
イイ気分でホワーンとしてたら、集合がかかって焼鳥屋にGO
いい加減断ることを覚えないといけないと学習したヒトです。
どうやって帰ってきたのか覚えてないけど5時頃に目が覚めたんで朝からお風呂へちゃぽん。
早速、お揃いで試しちゃったぜ

アロマランプ

昨日のエステで発見して早速購入しちゃったのだ。
今朝はイランイランをチョイスして半身浴っす。
P誌+M誌を風呂場に持ち込んで1時間半くらい汗をかいたら、アルコールも抜けていい感じ。

ダラダラしながら、ようやくエンジンがかかってきたので更新してるんだけど、、、、、
最近、ホンマにさぼりすぎじゃない?内容が、、、うっす~。

というこで、今日の目標はガッツリ更新をすることなのだ!
後半誌感想、丸の大切な日、久しぶりに聞くジャニとか、、、何より妄想とか、、、

はっ!!流星の絆、、、犯人をずっとジョージだと思ってたのに、、、
昨日、妹にバカにされたのさ、、どう考えてもキャスティング的に三浦っちだろうと、、、
まお的にキャスティングからジョージだと思ってたのに、、

といいながら、これをアップしたら買い物に行くんだけどね!落ち着けよ、まおよ。


とりあえず、レンジャー

続きを読む
拍手、ありがとうございます。 皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です(*^▽^*) 温かい拍手コメ、楽しいコメント大歓迎です。 気軽に皆さんの声をまおに届けてください(*´∇`)ノ 常識のない拍手コメ、コメントについてはお返事出来ませんのでご了承下さい。 拍手コメ、コメントでお名前を内緒にしたい方はお伝え下さい。
レンジャー | コメント(0) | トラックバック(0) | 2008/12/21 13:18

バイバイ

嵐山滞在時間2時間でバイバイ!
エステに時間が掛かりすぎた!!
さすがOガタン姉妹ですわ。行き当たりばったりやもん。
妹にいつも行けへんとこに行こうと押し切られ、天龍寺もママさんも全部スルー…

まっ24日に遊びに来るからヨシとしよう。
エステのお店であるものを購入したんで、あとから紹介しま~す。
今日も嵐山はたくさんのヒトでした!拍手、ありがとうございます。 皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です(*^▽^*) 温かい拍手コメ、楽しいコメント大歓迎です。 気軽に皆さんの声をまおに届けてください(*´∇`)ノ 常識のない拍手コメ、コメントについてはお返事出来ませんのでご了承下さい。 拍手コメ、コメントでお名前を内緒にしたい方はお伝え下さい。
関ジャニ∞ | コメント(0) | トラックバック(0) | 2008/12/20 17:58

行っちゃうぞ

確実にお酒の残る朝を迎えてるまおでございますけども!

今日は絶好の丸山日和です。青空が青く澄んでます。
るーたんはどんな空を見るんでしょうね。

まおは今どこにいるでしょっ!電車でゴトゴト。
まるわかりんこな感じですが、京都っす!

エステを朝からという贅沢な1日の始まりですよ。
大山田の聞くジャニを聞きながらニヤニヤ移動中っす。拍手、ありがとうございます。 皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です(*^▽^*) 温かい拍手コメ、楽しいコメント大歓迎です。 気軽に皆さんの声をまおに届けてください(*´∇`)ノ 常識のない拍手コメ、コメントについてはお返事出来ませんのでご了承下さい。 拍手コメ、コメントでお名前を内緒にしたい方はお伝え下さい。
関ジャニ∞ | コメント(0) | トラックバック(0) | 2008/12/20 09:42

飲んだくれヒーローなまおでございますけども
6時から始まって6時間ずっと飲んだくれてたよ~
今日が後半誌発売だってのもスルーしちゃってた、、、
隆平のきず、、、、流星の絆はきちんと録画してったのに、、、

明日って、もう今日かぁ、妹と京都でエステです
久しぶりに乙女的なことをしてきますわ、オホホ。
勿論、嵐山にも行っちゃうぜ
SAGANO-YUでお茶するのとお店を色々と見てまわろうと思ってます。
天龍寺はお約束で行っちゃうんですが、ママさんに会えるかなぁ?
また、京都紀を更新出来たらいいなぁ。


丸の大切な日

お歌を歌う仕事って
アルバムっすかアルバムですよねそうでしょ
勝手にそのつもりになってますけども。
新しいアルバムをひっさげて、早くコンサートをしてほしいなぁ。

しかし、るーたんの1日って、、、、

昼前起床→ビーフシチュー→コーヒータイム→お歌のお仕事→ヘッドスパ→仮眠→梅おでん


美味しいもんばっかり食べてはるよね。梅おでんはおいしそうっす。
どこに行けば食べれるんでしょうかね。

お昼御飯はカレーライス

るーたんにとってもステキな一日でありますように。



レンジャー、明日の朝にでも更新したいと思います。

だって、だって、眠い、、、、
流星も見ないと、、、、眠いっす。拍手、ありがとうございます。 皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です(*^▽^*) 温かい拍手コメ、楽しいコメント大歓迎です。 気軽に皆さんの声をまおに届けてください(*´∇`)ノ 常識のない拍手コメ、コメントについてはお返事出来ませんのでご了承下さい。 拍手コメ、コメントでお名前を内緒にしたい方はお伝え下さい。
丸の大切な日 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2008/12/20 00:53

最悪っす

はぁ~、、、コンポが壊れましたよ
ビールを片手にセッティングしてたら、、、、自業自得っすね、、、
こーぼーしーたぁー
慌てて拭こうとしたらコードに引っ掛かって棚から落ちた~、、、
電源は入るけどガーガーとしか聞こえませんけども。
今日はエイトメン大集合ですか?前になんか言うてたよね?
、、、、、、お世話になってるサイト様で聞くことにしますか、、、
というかこの状況をどうにかしないとラジオが聞けませんけども
HDD欲しいのに、、、、コンポを購入っすか?
今週末はバタバタしてるからお店に見に行けへんし、、、
何やってるんだか、、、自己嫌悪だ、、、

丸の大切な日

るーたん、お仕事で充実してるね。
年末に一緒に「ありえへ~ん」って叫びたいけど、叫んであげられへんねん。
だって、遅れ放送だからさ。
旧ケーブルTV、カムバ~ック

ランチはしっかりキツネうどんをイート。

るーたんにとってもステキな一日でありますように。


レンジャー、、、珍しくすうくんが遅れてるね。
どうしたんだろ、、、、こんなことにもドキドキと色んなことを考えてしまう自分が少しイヤだ。
るーたん、なんかあったのかぁ、、、
レンジャー感想は明日にでもね。
明日は女の子だけの忘年会なんで、流星の絆最終回をリアルタイムで見るのは断念だわ。

マジ凹みです、、、、ネズミの国へようこそ~、、、、どうしよう???

拍手、ありがとうございます。 皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です(*^▽^*) 温かい拍手コメ、楽しいコメント大歓迎です。 気軽に皆さんの声をまおに届けてください(*´∇`)ノ 常識のない拍手コメ、コメントについてはお返事出来ませんのでご了承下さい。 拍手コメ、コメントでお名前を内緒にしたい方はお伝え下さい。
丸の大切な日 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2008/12/18 23:17

ネズミの国へようこそ

アッシュなまおでございますけども
染っちった、、、、傷んでるくせに、、、そしてパーマンを検討中っす。
矯正じゃなくて、毛先だけ色々と遊べるようにパーマンにしちゃろうかと悩んでるのさ。
別にキミくんに影響されたわけじゃ、、ないっすよ。

そうそう、今日はクリスマスイブデートへの招待状が届くはずだったのにスルーです
ミラクル起こらずですわ。前日まであきらめないぜ!

にょほほ、まおメッチャええ匂いがする
新しいBODY BUTTER最高っす

さっきね、お友達との京都デートが決まったの月に一回は会わないと寂しい病にかかってるまおなんで嬉しかった~、最高っすありがとね。←私信。

そうそう、今日会社に行ったら事務所の半分以上の人達が昨日のエイトを見てくれてたの。
朝の第一声が「見たよ、昨日」っていう愛言葉。
たーだー、残念なのがキミくんにフラフラしてた女の子達全員がパーマンにダメ出ししてた(笑)
あとすうくんのドジョウヒゲはすこぶる評判がよろしくないっす。
るーたんはガイドがひどかったせいか、そんなにひどくなかったねという微妙なお言葉を頂戴しましたけども。

丸の大切な日

なんと素敵な組み合わせでのネズミの国デート
まおはプーさんが大好きなので5年程前までは行き倒してたよ(笑)
るーたんのウキウキが日記を通してまる愛の皆さんに届いてるわ。

まお、久しぶりにガッツリ妄/想しちゃったんだけど、、、、
黒い章ちゃんきっかけから始まるんですけどね。ムフフ、エヘヘ、グフフ。
明日、楽しんでもいいですか、妄/想ネタを。

お昼は焼きそば~。ノットUFOっす。

るーたんにとっても素敵な一日でありますように



始まった!リアルジャニ勉。

5人やなぁ、、、寂しいな、、、、せっかくるーたんの隣にすうくんいるのに、、空間が、、、
母乳トークで盛り上がっとるな~、特にキミくん、母乳ネタ好きやもんね。
逆にギャル曽根ちゃんに心配されてるよ。関ジャニ∞はオッパイトークはOKなのかと(爆)

あのね、前髪あげてるけどさ、、、るーたんが最強に男前なんすけど。
お顔のラインもちゃんとあるしね。
大変です、、、、キミくんのパーマンが程良いパーマンだ、、、アカン、、、アカンですよ。
明るめの髪色の程良いパーマンもまおの天敵なんすけども。
章ちゃんは文句なしに可愛いです。上の衣装は普通やのにズボンがガラガラ。
すうくんもドジョウヒゲがなくて可愛いっす。テンションも高めだわ。
いや~ん、るーたんがギャル曽根ちゃんに「あ~ん」してあげてるんすけど
羨ましすぎます、、、まおにも「あ~ん」

お肉をかけたクイズに必死なエイト。
ヒナが放置司会なんで、すうくんが怒ってる、、、、「ヒゲ」呼ばわりやん。おもろすぎる。
おっ、章ちゃんが正解した!
お肉に食いついてるはずやのに、肉を1枚食べてすぐに野菜を欲する章ちゃん。
キミくんがイライラ章ちゃんに噛みついてる、、、今度は豆腐、、、
ヤッター!キミくん良かったな。正解してお肉を食べてはります。

るーたんとすうくんがツーショットで居残ってるわ。
ふたりでふざけ始めてるわ。
ギャー、すうくんがるーたんの肩を抱いてるーーー!!
正解して興奮してるるーたんの首の後ろを気にして触ってるのよすうくん。

念願のお肉を食べてるーたんの感想が「ギザウマス」
すうくん、大爆笑にニンマリ。

プッ、すうくんお約束のオチだわ、、、、正解したのに肉のカスしかない(笑)
5人だけど、ワチャワチャしてるわ、、でも寂しいね。
やっかしエイトは全員集合しないとダメだと思っちゃうよ。

ふ~、実況中継おしまいっ。
ホンマにるーたんの襟元をなんか治してあげてるすうくんにモダるよ。
無意識の行動っていうか、なんというか。

今からネズミの国妄/想をニマニマ練りながら、寝ることにしましょうか?

昨日、今日とwebフォトが届いてます。
フラコン、無責任ヒーローの分ですね。フラコンのフォトは集合がお気に入りです。
無責任は、るーたん、章ちゃん、すうくんをお買い上げしてました。
清掃員の満面の笑みに癒されとります。
ホンマはぶつかり稽古してるのが欲しかったなぁ、、、、今からでも出しませんか?



拍手を毎日、ありがとうございます。まおの幸せのひとつなんで感謝してます。

拍手、ありがとうございます。 皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です(*^▽^*) 温かい拍手コメ、楽しいコメント大歓迎です。 気軽に皆さんの声をまおに届けてください(*´∇`)ノ 常識のない拍手コメ、コメントについてはお返事出来ませんのでご了承下さい。 拍手コメ、コメントでお名前を内緒にしたい方はお伝え下さい。
丸の大切な日 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2008/12/18 01:08

朝からエエもん、あざーっす

昨日の夜、DVDをガサゴソしてて気になってた1枚を朝から再生してみた結果、飲んでたカフェオレが、ガフッってなったまおでございますけども

イッツマイのMステに出てた時のやつさ~。
ミニステからスタートしたんだけど、キミくんの美ジュがマックスの時やった、、、
昨日のパーマンで一安心してたのにさぁ、、、

ほいで見てるうちに記憶がガーーーって蘇ってきた、、、これってすうくんからのおねだりチュウがあるやつちがったっけ、、、、
ジーっと見てると、やっかしそうやん。
後ろですうくんがるーたんに甘えてたと思ったら、チュウ待ちになってる

まお、この時のるーたんの美ジュすっきゃ~。
ほいで、チュウ待ちのすうくんを下目線で見る、この顔はたまらんよねぇ。

ということで、朝からソコだけリピってます。腐っるよね。

いや、朝からエエもん見せてもらったわ。いってきま~す。拍手、ありがとうございます。 皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です(*^▽^*) 温かい拍手コメ、楽しいコメント大歓迎です。 気軽に皆さんの声をまおに届けてください(*´∇`)ノ 常識のない拍手コメ、コメントについてはお返事出来ませんのでご了承下さい。 拍手コメ、コメントでお名前を内緒にしたい方はお伝え下さい。
関ジャニ∞ | コメント(0) | トラックバック(0) | 2008/12/17 07:26

もひとつ嬉しかったコト

ベットに横になって思い出した嬉しかったこと。

メッチャしょうもないねんけど3○才のまおにとっては…大事でしょ。

お店に来たお客さん達に大学生だと思われてたの!ママさんにも若いと思われてる…

さすがに学生じゃないことは伝えたけど、30代だとは言えなかった…

しょうもないことやけど、何気に嬉しいっしょ(笑)拍手、ありがとうございます。 皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です(*^▽^*) 温かい拍手コメ、楽しいコメント大歓迎です。 気軽に皆さんの声をまおに届けてください(*´∇`)ノ 常識のない拍手コメ、コメントについてはお返事出来ませんのでご了承下さい。 拍手コメ、コメントでお名前を内緒にしたい方はお伝え下さい。
関ジャニ∞ | コメント(0) | トラックバック(0) | 2008/12/17 01:39

ホッコリ京都ぶらり旅な1日でした

じゃじゃ~ん。すぐに更新(笑)

出遅れたために天龍寺に着いたら4時で、ポカポカ太陽は姿を消しててすっかり夕暮れの冬の空でした。平日の夕方なのに、やっかし嵐山は凄いヒトこの理由はあとでね。

大急ぎで天龍寺のいつもの場所で10分程だけどボンヤリ。
暗くなる前にるーたんと同じ場所で同じ写メを撮らなアカンことを思い出して移動。
メッチャwebと見比べながら撮ったわさ。
そしたら、すぐ隣に同じ目的のお嬢さんがいた(笑)
人見知りーズやから声はかけられませんでした、、、、、しかもお若いお嬢さんだったし、、、

そこから本日のメイン「謎のお店を探せっ」のために目星をつけたお店にGO
そ~し~て、ビンゴ
竹林庵
勝手に章ちゃんと同じレベルのまおは人見知りーズのくせに「ママさん」呼び。
すっごい素敵な出会いでしたよ。
ちょっとしたハプニングもあったりして(笑)ヒトの優しさにいっぱい触れた小さな空間。
東京から京都観光に来られたおねぇさんにママさんと2人して、るーたんのいいとこをガッツリ語る、語る。
まおはゆうちゃんから送ってもらった男前るーたんを見せて、ママさんは夏コンのるーたん団扇を見せてた(笑)関ジャニ∞を覚えてもらうため必死な2人。
凄く素敵なおねぇさんで、まおが見せたるーたんを「キレイな子」って言ってくれたの
東京支部となって、おねぇさんの周りの方にエイト普及活動をしてくれるそうです

結局、2時間くらいいたような、、、なんぼほどやねん。
馴染み過ぎてて、店番まがいのことまでしてる始末でしたもん(笑)
お店のヒトに間違われて注文されるヒト、はぁ~い
お客さんが来たら、奥で用事してるママさんに「ママさ~ん、お客さんやでぇ」と叫ぶヒト。

まだまだ、ママさんとお話したかったけど次なる任務のためにバイバイです。
きよたん、りをちゃん、ゆうちゃんと4人で遊びに来る約束をしました。
てか、天龍寺に一人でふらって遊びに来た時は必ず顔を出す約束をしちゃった。

お店を出たら、花灯篭でした。だからイッパイのヒトだったんだね。
役立たずの携帯でパチリ。
花灯篭   ライトアップ竹林

そのまま高○屋へレッツゴーなのだ
この時点で、生るーたんはムリだってことで、遅くなりついでにと某駅で乗り換えをするヒト。
わかる人にはわかる駅っす(笑)
お店について目的の場所に一直線。すでにお洋服の一部が売り切れでした。
なんか12月限定商品で背中にカイロがいれられるクマちゃんがいはった、、、、
まおはグッとこらえようと思ってたのに、、、、見ると我慢でけへん、、、
くまちゃーン
買ってもうた、、、お目目がハートのクマちゃんとオレンジクマちゃんを、、、、
そしてコートも、、、だってメッチャ可愛いねんもん。

地元駅に着いたら9時でした。おうちでオムライスを食べて、ローズヒップのお風呂に入って「スペアミントティ」を飲みながら、るーたんをドキドキ鑑賞しましたよ。
全然、ポニョってないし何よりも嬉しいのが髪の毛が伸びてた(爆)
思わず「あ~、良かった」って独り言をつぶやいちゃったよ。
そしてもうひとつ、良かったこと「キミくんのパーマン」
クックック、、おばちゃんパーマネント、、、クルクルクルクルクルクル、、ホッとしたぜ。
そして章ちゃんの髪色が少し暗くなってるせいか、、、、太って見えたのは気のせい?
亮たんが可愛くなってたけど、元気がなくて心配、、、、ってハニカムズがはにかんでる。
ヒナもおヒゲあったよね?あったよね?少し痩せて見えたなぁ。
たちょもすうくんもハット被るとお顔が見えないっす。綺麗な顔をミセテクレ。
歌のあと、後ろの席に座ってる素のるーたんがえっらい男前に見えたんすけど。

それからね、、、章ちゃんとヒナ近すぎるから。(ヒナが近づきすぎ)


ホンマに今日は素敵な出会いがいっぱいだった、特別に素敵な日でした。

ママさんお勧めの湯豆腐屋サンを紹介してもらったよ~。←私信。
次はいつデート出来ますか?皆さん?
単独でも誘ってくれたら、まおはすぐに飛んでいきますんで(笑)

ステキナ出会いに感謝しながら、おやすみなさい。


ホンマに拍手ありがとうございます。まおの幸せのひとつです。

ジャニ勉が遅れ放送、または見れない地域のみなさんへ♪
年末にジャニ勉1時間SPがあるんですけど、少しでも早く見た~いと思われる方がおられましたら気軽に遠慮せずに声をかけて下さいね。ぱぁ~ん。
拍手、ありがとうございます。 皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です(*^▽^*) 温かい拍手コメ、楽しいコメント大歓迎です。 気軽に皆さんの声をまおに届けてください(*´∇`)ノ 常識のない拍手コメ、コメントについてはお返事出来ませんのでご了承下さい。 拍手コメ、コメントでお名前を内緒にしたい方はお伝え下さい。
日記 | コメント(2) | トラックバック(0) | 2008/12/17 01:14

伝えたいこと

京都ぶらり旅素敵な出会いもありホッコリのまおです。
あとから、更新しますね。

丸の大切な日

るーたんからの質問「何か人に伝えたいこと...ありますか?」
まおにとっての伝えたいことってなんなのかなぁ。
るーたんが最強最高に男前ってこと以外にってことだよね(笑)

伝えたいことじゃないかもしれないけど、そうありたいって想うことはひとつ。
「まおの周りにいるヒト達の幸せな笑顔のきっかけになりたい」
ずっと、ココでも言い続けてるけどホンマに「ヒトの幸せが自分の幸せ」だと想ってます。
それは自分にとって凄く素敵なコト。
共感と批判があるのは当たり前のこと。
それでもまおは自分の想うココロのままに動きたいなぁ。
傷つくこともあるだろうけど、それでもいい。それも含めて自分の想いの一部だと思う。
言葉として伝えたいことは「ありがとう」
この5文字の言葉には無限の想いがいっぱい詰まってると思うんだよね。
だからどんな時でも「ありがとう」を忘れないヒトでいたいなぁって思ってます。

お昼ご飯は、親子丼だぁ。でも残しっちった、、、、ごめんなさい。

るーたんにとってもステキな一日でありますように

拍手、ありがとうございます。 皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です(*^▽^*) 温かい拍手コメ、楽しいコメント大歓迎です。 気軽に皆さんの声をまおに届けてください(*´∇`)ノ 常識のない拍手コメ、コメントについてはお返事出来ませんのでご了承下さい。 拍手コメ、コメントでお名前を内緒にしたい方はお伝え下さい。
丸の大切な日 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2008/12/17 00:16

天龍寺

一週間前に彼がいたいつもの場所で目を閉じて、なーんも考えんと頭の中を空っぽにしてたら時間がアッと言う間に過ぎた。

ちょっとしかいられなかったけど、ココロがシャンと背筋を伸ばした気がしたよ。
やっかしココは特別な場所です。

お約束の写真をどうぞ!

天龍寺冬拍手、ありがとうございます。 皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です(*^▽^*) 温かい拍手コメ、楽しいコメント大歓迎です。 気軽に皆さんの声をまおに届けてください(*´∇`)ノ 常識のない拍手コメ、コメントについてはお返事出来ませんのでご了承下さい。 拍手コメ、コメントでお名前を内緒にしたい方はお伝え下さい。
関ジャニ∞ | コメント(0) | トラックバック(0) | 2008/12/16 16:30

ついてない(>_<)

乗り継ぎのタイミングが…半泣きなんですけども(>_<)
えっと…到着は…4時っ
うそーんですよね。
生るーたんに間に合わせようと思ったら駆け足で巡らねば!
クマちゃ~んも待ってるしねっ!
しかし自分のOガタンぶりに今更ながらにあきれてますけども、、、、
行き当たりばったりすぎやろ、まおよ。

でもまったり、ゆっくりは土曜日に妹っちとブラブラしにくるからヨシとしとこっ。
へっ?そうですよ、四日後には嵐山再びっす(笑)拍手、ありがとうございます。 皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です(*^▽^*) 温かい拍手コメ、楽しいコメント大歓迎です。 気軽に皆さんの声をまおに届けてください(*´∇`)ノ 常識のない拍手コメ、コメントについてはお返事出来ませんのでご了承下さい。 拍手コメ、コメントでお名前を内緒にしたい方はお伝え下さい。
関ジャニ∞ | コメント(0) | トラックバック(0) | 2008/12/16 15:28

謎のお店を探せ

ウギャ~(ToT)
出遅れた…半日お休みとればよかったぜ!
ということで、まおは地元駅を出発したところで~す(^-^)
3時半頃には嵐山にいれるんちゃうかなぁ。
とりあえずは天龍寺に行ってるーたんと同じ写メをとるんだも~ん。
今日は丸山日和であったかくてイイ天気ですわ。電車に揺られてたら寝ちゃいそうやね。

ミッション成功しますように!
ゆうちゃんが朝からプレゼントしてくれたるーたんカイロ&栄養ドリンクを堪能しながらブラリしましょっ(^-^)拍手、ありがとうございます。 皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です(*^▽^*) 温かい拍手コメ、楽しいコメント大歓迎です。 気軽に皆さんの声をまおに届けてください(*´∇`)ノ 常識のない拍手コメ、コメントについてはお返事出来ませんのでご了承下さい。 拍手コメ、コメントでお名前を内緒にしたい方はお伝え下さい。
関ジャニ∞ | コメント(0) | トラックバック(0) | 2008/12/16 14:52

ポッカポカでおやちゅみなさい

幹事をやりぬいてきたまおでございますけども
〆にスーパー温泉で風呂に入ってきてやったぜ

TV誌の感想をボチボチとしていこっかな。
まずはガイドなんだけど、表紙のエイトにテンションが上がったんだけどね、、、、
ちょっとるーたんが残念な状況なんですけども、、、、るーたんが悪いわけじゃない。
あのパックリ髪型をセットしたヒトが悪いんだ、そうだ、そうだと言い聞かせる。
それより(るーたんをそれより呼ばわりしちゃったぜ)、章ちゃんが可愛すぎる
キンパエンジェル章ちゃんを諦めきれないまおですが、クルクルフェミニン章ちゃんもありかなぁって思い始めたのよ、だってどっちにしても乙女なんだもん。
袋とじを発見して大興奮のヒト。あまりのはしゃぎように女子全員で覗きこみTV誌。
ちょっとお昼にも更新したけどね、ホンマにキミくんの美ジュに対する乙女たちの反応は凄かったかよ~。同一人物とは思えへんとまで言われる始末。
アップのキミくんは勿論だけど、まお的にはワンコちゃんを連れてる姿にメロってなった。
章ちゃんは文句なしに可愛いし、鼻の頭についたクリームをぺろってしたい、、、、
ごめん、それはるーたんのお仕事だったわ、危ない、危ない。

ニョホホ~ン、こんな笑顔満開のるーたんとお鍋食べたいよぉ。
クリスマスデートのるーたんにギュってしてほしい~。
今年のクリスマスはどうしたらいい?待ってる?(痛すぎるぞ、、、まおよ)
るーたんと過ごすクリスマスはるーたんの理想プランが一番なんだけど、まお的にはすうくんプランが一番いいなぁ。
るーたんとコタツでゴロゴロ、ゴロゴロ、、、起きたら横にるーたんの寝顔って最高やん
なんか興奮してきたぞ、これで夢見れへんかなぁ。
よし寝るギリギリまで、この妄想をふくらませてやろう、そうしよう。

ジョンはジャニーズ祭でね、パラパラ探したけどエイトがいないっ
何回パラパラしてもいないの~って半泣き状態だったんですが、サクッと最初のページの嵐の裏にいはったわ、、、良かった、良かった。
ここでも章ちゃんが飛びぬけて可愛いですわ。オホホ。
るーたんは何か喋ってる途中見たいな顔になってる、、、、微妙だけど可愛い
2009年はコレをCOW!ってことでるーたんは車じゃなくて自転車
草太~~~カムバ~ック
一緒に京都の街を自転車デートしたいなぁ。テヘッ。

しかし、キミくんこれよりも痩せててシュッとしてるのよね。
明日が怖いっす(笑)、、、で、何のお仕事が決まってるんでしょうかね、キミくん。

丸の大切な日

東京にいたと思ったら京都。予測不能はるーたんにドキドキです。
えっと、明日といっても今日だけど京都に行くのよね、、、ムダにドキドキしても、、、
って、東京で生放送やん、、、ガックリ。
お風呂につかるって大切なことだよね。まおはどっちかというとシャワー派なんだけど、疲れた時とか時間に余裕がある時はアロマ風呂でガッツリつかります。
ホンマに寝る時に違いがわかるよね、す~と眠りの国に連れていかれるもん(笑)
あのアイテムはお風呂に浮かべるヤツなのかなぁ。

お昼御飯は、キツネそばだったの。麺類はおいしいよね。
るーたんは何を食べたんかなぁ?今度教えてほしいなぁ。

るーたんにとっても素敵な一日でありますように


明日の京都に備えて、おやちゅみなさい拍手、ありがとうございます。 皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です(*^▽^*) 温かい拍手コメ、楽しいコメント大歓迎です。 気軽に皆さんの声をまおに届けてください(*´∇`)ノ 常識のない拍手コメ、コメントについてはお返事出来ませんのでご了承下さい。 拍手コメ、コメントでお名前を内緒にしたい方はお伝え下さい。
丸の大切な日 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2008/12/16 01:03

キミくん人気上昇中

微熱状態だけど諭吉を稼ぎに仕事中のまおですけども。
朝からお迎えに行ったTV誌をお昼休みに会社の子と眺めてたら皆がキミくんに食いついてた…
ポッチャリのイメージしかなかった彼女達に衝撃が走ってましたねぇ(笑)あと章ちゃんを飼いたい発言が飛び出してた…
るーたんをアピったのにムシされて切なかったんですけどね。
写りとパンパン具合のせいやと言い聞かせるまお。

まだ買われてない方、ジョンもガイドも買いですよ~拍手、ありがとうございます。 皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です(*^▽^*) 温かい拍手コメ、楽しいコメント大歓迎です。 気軽に皆さんの声をまおに届けてください(*´∇`)ノ 常識のない拍手コメ、コメントについてはお返事出来ませんのでご了承下さい。 拍手コメ、コメントでお名前を内緒にしたい方はお伝え下さい。
関ジャニ∞ | コメント(0) | トラックバック(0) | 2008/12/15 14:20

○凛乎=まるりんこ=まおりんこ

少クラるーたん祭開催中のまおでございますけども
愛ってを歌うるーたんとベーシストるーたんを合体してリピリピ中です。
2面性を持つ魔性の男「丸山/隆平」に骨抜き状態なんすけど。
アイスを持ってきてくれたママがベーシストるーたんを見てビックリしてましたよ。
ママの中ではエッブリディのマルちゃんしか印象がないらしい、、、、

勢いでやっちゃったバトンに一人恥ずかしくなってるんだけど。
るーたん相手だからって思ったのに乙女になりきれず普段通りの残念なヒト。
ここまでやるなら、乙女になれよってツッコんだけど、、、乙女な自分が無理なんやもん。

丸の大切な日

タイトルを見て、たちょころりレンジャーを読んだのねとニヤリとしたまおりんこです。
あえて違う呼び方をするるーたんが可愛すぎる。
プッ、オカッピキのカゼッピキに笑ってもうたゲス。
二日酔いのるーたんを見てみたいなぁ(笑)
そんな普通の自分の用事をすることさえままならない日の日記も嬉しいよね。
がんばれっリュウヘイシャワー浴びたらスッキリするからね。
お昼、元気にならなアカンから食べたよ。コーンスープでした。

るーたんにとってもステキな一日でありますように。
拍手、ありがとうございます。 皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です(*^▽^*) 温かい拍手コメ、楽しいコメント大歓迎です。 気軽に皆さんの声をまおに届けてください(*´∇`)ノ 常識のない拍手コメ、コメントについてはお返事出来ませんのでご了承下さい。 拍手コメ、コメントでお名前を内緒にしたい方はお伝え下さい。
丸の大切な日 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2008/12/14 23:48
 | HOME | Next »

