
拍手、ありがとうございます。 皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です(*^▽^*) 温かい拍手コメ、楽しいコメント大歓迎です。 気軽に皆さんの声をまおに届けてください(*´∇`)ノ 常識のない拍手コメ、コメントについてはお返事出来ませんのでご了承下さい。 拍手コメ、コメントでお名前を内緒にしたい方はお伝え下さい。
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

やっかし楽しすぎる大阪記

続けてエントリーしとかないと最近の悪いクセでそのままスルーしちゃうからっちゅうことでいきしゅよ~、はい!はい!はい!

ちょいちょい更新はしたからザクっとでいいかなぁ~ってすでにサボろうとしてるヒト。

嘘やん、ウソです、すんません。

前に大遅刻をしたために家を出る前からママにやいやい言われて準備するまお。
いつまでたってもお子ちゃま扱いやんっ、、、、まおは3○歳ですけども

きよたんと合流してBRAVAへGO!
何回会っても待ち合わせ場所で会うたびにキャーってなるんだよね。んふっ
城ホールの紅葉がキレイだなぁって言いながらブラブラテクテク。
グッズ売り場の列に条件反射で並んでしまう2人。
すでにオオクマちゃんとパンフは持ってるくせに~。
まっココでのことはぶちまけたからいいよね
11時について11時半に販売で12時にはランチを食べるお店にいたわ。
パスタっパスタっを食べたんだけど味噌味のパスタはウマかった
で、webをチェックしてニマニマする2人
いつもならコン前は緊張して食べれへんくせに、実感がわかないマル愛コンビはガツガツ食べて喋りまくる、怒りまくる
喋りすぎて、喉が渇くヒト2人!はぁ~い!
スタバへGO!!甘いもんが得意じゃないくせにマカロンを食べるまお。
嫌いじゃないのよ、、、、、量がたくさん食べれへんだけでさぁ。
マカロンにもちっちゃいサイズを、、、、希望しますっ!
ここでも喋る、喋る、るーたん愛を語りまくる。
そんな中、サンタオオクマちゃんを抱っこしたお譲ちゃんを見てホンワカ気分。
嫌なことも忘れちゃいそうなくらい、大事にしてたのよ。

開場時間になってもスタバでまったり。るーたんを語ってたら時間過ぎるの速いんやもん。
落ち葉舞い散る道をテクテクとBRAVAへGO!
混雑することもなく、サクッと会場入りしたらすぐの場所でドラムセットの撮影会
スタッフさんに言われるがまま列に並ぶヒト。
でもね順番が来ていざドラムセット前に行くけど、最前列で写メってるヒトが移動してくれへんから全然とれへんねんなぁ。
スタッフさんも並ばすくらいなら最後までキチンと仕切りをしてほしいわ。
カメラ持ち込めんはずやのにデジカメで撮影してる人もいたし、、、、持ち物チェック、、、
あんまり言わんとこ、、、、うん。
まおは背が高いんで手を伸ばせば何とか後ろからでも写メれたけど、あれはアカンわ。

席について、フラコン再びでるーたんを探しちゃうまお&きよたん。
そっから妄/想スタート!まおの隣ときよたんの前の席が空いてるもんだから、そこにるーたんがいたら的な痛~い話をしまくるヒト達。
きよたんに至ってはとりあえず匂いを嗅ぐとか言うてた、、、

たちょコンを満喫して無責任も踊れて満足、満足!

久しぶりのお友達にも会えて嬉しかったなぁ~
お友達とは1月にまた会えるのよね
今度はゆっくりご飯でも食べたいなぁって公開ナンパを試みる。アホや。

きよたんがブレスを作りに行くのんとまおも浄化セットが欲しくて例のお店にGO!
なんば高島屋に立ち寄ってメインのお店に行くんだけど、途中で本屋さんにフラリ。
まお、Hanako買うの忘れてて、きよたんからばりカッコイイと言われたんでね。
そしたらさ~、ドSきよたん降臨
まずエイトページをサクッと広げられるきよたん。
しょっぱちにキミくんを、、、、、アカン、アカンと必死に抵抗するまお。
だって、だって、、、、、、あのキミくんはアカンねんもん。
こんだけ言うてて落ちたりはしないのよね~。不思議だわ。
るーたん以外はサクッと見せてくれるのに、焦らしに入るきよたん。
なかなか、本命を見せてくれへんねん。ウワーンと泣きつくヒト。
そして本屋でモダるヒト
なんなんっ、あの壮絶な男前るーたん
また見開き山田っていうのも秘かにツボるわ。

モダモダヨロヨロしながら4回目のご来店~!
まおもブレス欲しいけど京都のお店でるーたんとおんなじのんを、、2月までガマンっす。
浄化用のクリスタルチャージなるものとセージをご購入!

出来上がりを待つ間に晩御飯タ~イム
ホンマは鳥貴に行きたかったけど時間の都合上、おんなじ建物の中にあるトンカツ屋(るーたん喜びそう)に行きました。
メッチャ久しぶりやわ、トンカツ屋に入るのって。
メニューを見て、神は目ざとく発見しはったわ~。
秋シャケっ+ナス+ヒレかつ+さつまいも+マイタケの秋味覚セット
ホンマに笑いの神降臨やと思わへん
2大ネタがまたしても、目の間に現れたんやもん(笑)
まおだけ我慢出来ずに生ビールをオーダーしちゃった。ごめんよ、きよたん。
早速買ってきたHanakoをテーブルに広げて語る2人。男前を肴にビールを飲む女。
ただのオッサンですよ
きよたんからヒナとるーたんの衣装がお揃いというネタをご紹介いただきツボった。

揚げ物様の登場で~す。きよたんが写メったんで
ナスのヘタが更に笑いを誘う~、なかなか食べれへん、、、、、
ヘタを見つめるのが辛くなって、こっそりヘタを折っちゃった。
しかーし、揚げモノが年々辛く、、、、、年のせ、、、、食べたよっ全部!胃薬、、、

で、大阪駅ですよ。
ホンマにお別れは寂しいなぁ。なるべく早く会おうよと約束する2人。
雪の金閣寺はたまらんから2月にはぶらり京都旅は絶対だよ。
まおはいつでも飛んでくから急なぶらり旅もってことでおもいのほか早く会えるかも、、
きよたんが無事に改札を通るのを見てから、まおは家族サービスためにケーキを買いにブラブラと某デパートへ!まぁ、足取りの重いこと、重いこと、、、
白状すると、ちょっとお見送りしたら涙がポロっと出たわけですよ。
泣きながら大阪駅を歩くまお。ちっちゃい子供やんね、いま思うと恥ずかしい。

こんな感じの大阪記でした。

ほいで今日なんだけど、朝から妹と岩盤浴へレッツゴー!!
12月に京都でエステ+岩盤浴をしようと計画する姉妹。
どうせ京都行くなら、嵐山にも行こうとミッションのために妹を巻き込もうとする姉。
ということでミッションは12月に実行されます。←私信。
見つかることを祈ってねぇ。なんか情報があったら教えてねぇ。

お昼からはママに付き合ってドライブがてらショッピング
助手席できよたんからの「裸祭り」という名のメールを見てしまったまお。
呻き声が漏れるくらいのパンチをいただきました。はいっ。

勉の番協が出てるのを今頃、気づくまお。
イブって
むふっ、これはいっとかんとアカンやろ!ダメ元でも夢をみるのはいいやんね!
すっかり、きよたんも行くていで希望日以外を入力してから、きよたんへメール
期待通りの答えをいただいてポチっとな。
会えますように!、、、ツレよ、、、、我慢してくれ、、、るーたんが大事だも~ん。
微妙な空気が漂ってるいま、これがどうでるのか?まっ深くは考えんとこ。


丸の大切な日
すごく充実して前向きなるーたんがソコに存在してます。
そう、るーたんなら出来るっ!ベーシスト丸山☆隆平をミセテクレ!
ホントに素敵な出会いが出来て良かったね。
ひとつひとつの出会いに意味があってるーたんを前進させてくれてることに感謝します。
前進しようとするるーたんが誇らしいです。
そしてその出会いを素直に感謝するるーたんが大好きです。
お昼ご飯はるーたんの言葉を見てから「うんっ」って心の中で返事をしてから食べてるよ。
今日は、、、、昨日話題に上がって食べたかったインド料理を食べに行ったよ。
「アナタにとっても最高の一日でありますように」
この言葉を見るとフワ~ンとするのはなんでだろうねっ。

明日のるーたんにドキドキしながらおやすみなさい。




拍手、ありがとうございます。 皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です(*^▽^*) 温かい拍手コメ、楽しいコメント大歓迎です。 気軽に皆さんの声をまおに届けてください(*´∇`)ノ 常識のない拍手コメ、コメントについてはお返事出来ませんのでご了承下さい。 拍手コメ、コメントでお名前を内緒にしたい方はお伝え下さい。
関ジャニ∞ | コメント(2) | トラックバック(0) | 2008/11/30 23:22

オオクマちゃんコン レポという名の感想?

夢の国からおかえりなさい状態のまおでございますけども
いや~、怒涛の11月が終わっちゃったよって感じやわ。寂しいなぁ

キラキラアイドル王国のたちょ王子は輝いとったなぁ、、、(すでに追憶気味)
映像とか演出にたちょ王子がいう「23歳の大倉忠義」の想いがギッシリでした。

まおは思いがけず愛にいくことが出来た幸せ野郎です。幸せ連鎖に感謝。←私信。

そんな幸せが少しでも伝わればいいなぁって思うんで曖昧な感じだけどMCと全体的な感想を書いていきたいなぁって想うねんっ。(沖縄グリーンレンジャー告白風)
あっ、でもちょいちょいるーたんを絡めてのまおなりのレポになっちゃうんで純粋にたちょ王子一直線じゃないかも、、、、、ゴメンなさいです。

それとちょっと毒も吐いちゃうぞ
これは凄く楽しい気分に水を差すような出来事だったんで腹の虫を静めてやるために吐いとくわ~。



続きを読む
拍手、ありがとうございます。 皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です(*^▽^*) 温かい拍手コメ、楽しいコメント大歓迎です。 気軽に皆さんの声をまおに届けてください(*´∇`)ノ 常識のない拍手コメ、コメントについてはお返事出来ませんのでご了承下さい。 拍手コメ、コメントでお名前を内緒にしたい方はお伝え下さい。
コンサート | コメント(0) | トラックバック(0) | 2008/11/30 19:49

サヨ~ナラ大阪っ

オオクマドラムセット オオクマドラムセット②


きよたんとバイバイして一人電車に揺られてます。いっつも想うんやけど、この時間が切なくていやや~。
オオクマちゃんコンに行ったわけだけど、実感がわかなくて、まったりモードの残念な2人(すんません)
会場入りしたらドラムセットが撮影出来るっちゅうことで列に並んでパチリ!
席について始まるまでの間で痛い妄/想を繰り広げる2人…もちろん主役はるーたんですよ!
まだまったりな残念な2人!
でもね、たちょが登場したら首筋にさぶいぼが!(詳しい感想は明日ということで)
あっという間に夢の国から現実(笑)
外出たらさっぶい、さっぶい。
お友達と久しぶりの再会でテンションアップ!
短い時間だけどおしゃべりだ出来て良かった。幸せや!
二部に入るお友達とバイバイして例の場所へ…
浄化用のセージをお買い上げ~。どこ行ったかマルっわかりやね。
時間の都合上、鳥貴を諦めて久しぶりにトンカツ屋で晩ご飯をいただきま~す!
ここでも神のようなメニューに遭遇しちゃったよ。(詳しくは明日にでも行動紀で)
Hanakoを肴にビールをいただくヒト。
最高に贅沢よね!男前るーたんに乾杯!
やっかし、まるまにあ最高で最強やわ。

…お別れだぁ。クスン。再会を約束してお見送り。なるべく早く遊ぼうね←私信。

とりあえずドラムセット!拍手、ありがとうございます。 皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です(*^▽^*) 温かい拍手コメ、楽しいコメント大歓迎です。 気軽に皆さんの声をまおに届けてください(*´∇`)ノ 常識のない拍手コメ、コメントについてはお返事出来ませんのでご了承下さい。 拍手コメ、コメントでお名前を内緒にしたい方はお伝え下さい。
関ジャニ∞ | コメント(2) | トラックバック(0) | 2008/11/29 21:44

アイドル☆たちょころり

終わったよ!ホンマにキラキラアイドル夢の国の王子サマたちょがイッパイでした。拍手、ありがとうございます。 皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です(*^▽^*) 温かい拍手コメ、楽しいコメント大歓迎です。 気軽に皆さんの声をまおに届けてください(*´∇`)ノ 常識のない拍手コメ、コメントについてはお返事出来ませんのでご了承下さい。 拍手コメ、コメントでお名前を内緒にしたい方はお伝え下さい。
関ジャニ∞ | コメント(0) | トラックバック(0) | 2008/11/29 16:47

着いた~

願掛けも含めて3度目のBRAVAにやって来たよ~。
ほいでグッズ列に寒空の中きよたんとならんでるぜ!
さすがたちょころりだねっ!若いお嬢さんが多いです(笑)
グッズ…オオクマ2匹目欲しいけど…諭吉サマが大事です。
タオル、フォト…う~ん悩むなぁ。

あと少しだぜ。体力温存せなっ。年寄りやからなっ。拍手、ありがとうございます。 皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です(*^▽^*) 温かい拍手コメ、楽しいコメント大歓迎です。 気軽に皆さんの声をまおに届けてください(*´∇`)ノ 常識のない拍手コメ、コメントについてはお返事出来ませんのでご了承下さい。 拍手コメ、コメントでお名前を内緒にしたい方はお伝え下さい。
関ジャニ∞ | コメント(0) | トラックバック(0) | 2008/11/29 11:20

いきますよ~

おはようございます。
昨日はちょっと凹んでたんで更新出来なかったよ~。
まおの悪い癖で夢中になると周りが見えなる時があるのさ。
それでちょっと…
でも「丸の大切な日」から元気をもらい復~活。
今日も丸山日和です。綺麗な青空にのほほ~んだわ。
今また大阪に向かう電車に揺られてます。
またかいっでしょ(笑)そうです!今日はたちょコンです。大切なお友達から繋げてもらった幸せで会いにいけます。
お友達にもフラコン以来の再会が出来るから嬉しいなぁ。
嬉しいことにきよたんにも繋げることが出来たんで2人でたちょころりを満喫してくるねっ。

明日はお休みなんでレポ…頑張ります。

なんか最近バタバタしてて積み残しネタがある…
にょほ~!京都駅だぁ。るーたん!!!と意味なく心の中で叫んでみる(笑)拍手、ありがとうございます。 皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です(*^▽^*) 温かい拍手コメ、楽しいコメント大歓迎です。 気軽に皆さんの声をまおに届けてください(*´∇`)ノ 常識のない拍手コメ、コメントについてはお返事出来ませんのでご了承下さい。 拍手コメ、コメントでお名前を内緒にしたい方はお伝え下さい。
関ジャニ∞ | コメント(0) | トラックバック(0) | 2008/11/29 09:56

まるまにあ愛言葉はシャケッ+ナス+パスタ=鉄板ネタ

雨降りさんですよ~。バイクは厳しいよ~。寒いよ~。
今日はメチャクチャ忙しかったのよ、、、、帰ってきたのは10時前っす。
ヘロヘロやわ~

残業してて区切りがついたから、カフェオレを作って自分の席でちょっと休憩してたんだけどさ~。
きよたんからのメールを見て、リアルに鼻からカフェオレが出ましたけども。
残念なことにコントのように口からも吐き出しました(笑)
Can!ジャニの蜂獲り名人のような見事な噴射ですよ。
総務チームの皆にビックリされながら、タオルで拭いてもらうオンナ。
、、、、、ドS様のきよたんからのメールは「シャケッ」ネタ+セクシーヒナでした。
だから「シャケッ」はやめなさい!!

だけど仕事でパンパァーンだった頭と気持ちがリフレッシュ出来て、そっからサクサクと仕事が出来たよ~。結果的には「ありがとう」ってことですね。

それともひとつ、お友達から凄く素敵なメールが来てました。ムフッ
まおはこんなに幸せでいいのでしょうか?大丈夫か、オレ様。

昨日の素敵な出会いと出来事に1日ハイテンション状態だったまおです。
思い出しながら昨日のことを、、、、、、
昨日の想い出セットでーす。

京都記まとめ

京都駅で今月3回目のきよたんと待ち合わせ
Oガタンゆえに電車時刻とか把握出来てなくて行き当たりばったりスタート。
天龍寺前でりをちゃん、ゆうちゃんと合流。
りをちゃんとは2度目、ゆうちゃんとは始めましたやのにすぐに馴染んちゃいました。
天龍寺のお庭を眺めながら、るーたんへの想いを熱く語るまるまにあ4人。
ホンマに丸山日和でポカポカして太陽が優しくて空気がリンと澄んでてるーたんのようなお天気だなぁってニマニマしてましたよ。
そっから竹林を散策して、とあるお店探索の旅に出たんだけど見つからず、、、、
4人の中で一番近くてフラフラしやすいまおが探し出す任務を受けました!ラジャーっす。
SAGANO-YUサンでランチ+デザート
そこでるーたんからのプレゼントweb連載を知って舞い上がりまくるまるまにあ。
あーだこーだ言いながら早速webをチェックしあう4人。
もうねぇ、ずーーーーーーと話題はるーたんですよ。時々他メンのことも、、、、
絶対、るーたんにダメ出しをしないヒト達。
お会計した後にオレンジーってテンションアップしてお揃いで購入した手ぬぐい。
コン会場で頭に巻いて集まろうって言ってたんだけど、、、しないなっ。

オレンジ手ぬぐい

そっから、るーたん生誕の地をブラッとお散歩~。めぐり旅でした。
その間もずっと話し続ける4人。ホンマに、、、最高やでっ、みんな

そっからるーたんが大好きな高島屋へGO!
無駄に紳士服フロアをグルッと一周してしまう4人。
そこでクマちゃんを発見してテンション絶好調!それぞれが悩んでクマちゃんお買い上げ~。
えっと、まおんちの子は「るーくまちゃん」というひねりのない名前に決定!!
いいんだよっ!覚えやすいのが1番やねん。

でライトアップされた高台寺にブラブラと京都風情を楽しみながら移動。
メッチャ綺麗やった~。幻想的な風景に時間が止まりそうな錯覚をしちゃいました。
残念だったのがデジカメを持ってこなかったという、、、、携帯じゃ限界があるっす。

そっからるーたんゆかりのお店でお祝いっのはずがお客さんがいっぱいのため別のお店でお祝い会スタート
結構1日中、歩きまくって体は疲れてる所に精神的な一発を食らいました。
「秋鮭と賀茂茄子のパスタ」を頼んだのよ。
頼む時とか別にな~んにもツボじゃなかったのにさぁ。
ゆうちゃんがワケワケしてくれて、さぁー食べようって思ったら、りをちゃんが
大きい独り言というかツブヤキというか、、、、ホンマに耳に今でも残ってるもん。
「シャケッ」
速効、それに反応して笑い転げるまるまにあ
リアルにテロップが目の間に、、、、、、「シャケッ、セミ、イクラ」
そっからとまらへんねん。賀茂茄子やったはずの物体は勢いのある文字の「ナス」としか見てもらえなくなり、2種類のパスタを取り分けたお皿を眺めては「パスタっパスタっ」
笑いすぎて顎が痛くて涙が出そうやったわ。
そっからですよ、例のパスタを食べれへんねん。
だって視界に入るだけで笑えてくるんやもん。このネタは今日のメールに繋がってます。

お腹もいっぱいになって、ケーキでお祝いをしていないことに気づいてパンパンのお腹やのにデザートを頼む4人。けど時間が時間やったみたいで品切ればっかりやったのよ。
まおは「かぼちゃプリン」で「プリンがパァ~ン」したかったのに、、、、

楽しい時間を過ごしたらお別れは絶対にやってくるのよね、クスン
りをちゃんとゆうちゃんとお別れ~!!絶対にまた遊ぼうねっ。
ホンマに昨日は2人に甘えっきりで新米eighterのまおの知らない話をいっぱい聞かせてもらって凄い嬉しかったし楽しかった~。
もっと、もっとまおの知らないるーたんを教えてほしいなぁ。ヨロシクで~す。

京都駅できよたんともお別れ~。何度お別れしても寂しいよ。
といっても土曜日にまた会いますけども
ホンマにきよたんはるーたんと同じ太陽のヒトなわけですよ。自然と笑顔になれるというかホッコリするというか安心出来るんだよね。まおはいつも甘えっぱなしです。
きよたんきっかけで繋げて広げてもらってる人の輪に感謝してまーす。


毎日、るーたんからのお便りが届いてます。何度も何度も見ちゃいます。
しかも今日はレンジャー。
そして昨日話題に出てた「やすば」が更新されててビックリ。
うちらの話を聞いとったんかいってくらいのタイミングのよさですよ。
しかもメッチャがっつりすうくんが語ってくれてるもん。
素敵なお知らせもあったり、「やすば」ならではの絆が見える熱い想いが溢れかえりそうな内容だったね。

勉の感想もあるのに、、、、時間が足りひんわ。
レンジャーも、、、、、ダメダメですな、まおよ。

でも「丸の大切な日」だけは、なんかしら触れときたいなぁ。
だってるーたんが毎日更新してくれるなら、その想いに答えたらんとな(上目線~)

たくさんのヒトに祝ってもらた素敵な1日が伝わってきたよ。
素直に気持ちを表現するあなたが大好きですよ。
「僕がボクでよかった」
うん、るーたんがるーたんで良かったよん。
まおも「まおがまおでよかった」って想える日をたくさん過ごせるようにしたいなぁ。





拍手、ありがとうございます。 皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です(*^▽^*) 温かい拍手コメ、楽しいコメント大歓迎です。 気軽に皆さんの声をまおに届けてください(*´∇`)ノ 常識のない拍手コメ、コメントについてはお返事出来ませんのでご了承下さい。 拍手コメ、コメントでお名前を内緒にしたい方はお伝え下さい。
関ジャニ∞ | コメント(0) | トラックバック(0) | 2008/11/28 01:36

首元の匂いを、、、、お願いしまっす

おはよーございます。
えっといつもどおりに目が覚めちゃったまおです。
今日はフレックスのつもりやったんやけど、、、、普通に出勤出来るペースです、、、
どーしよーかなー????いつも通り行こうかなぁ、、、、
悩み中っす。
今日のお天気は昨日とうってかわって曇り空で天気予報では雨が降るらしく、ほいで寒いっ。
やっかし、昨日の丸☆山日和は「るーたんからのプレゼント」だったんだ。
意味なく朝から勝手にニョホホ~ン気分

昨日リアルタイムで見た勉!!いやーん、るーたんの前髪が、、、、、、、可愛いけど、、
衣装のせいか、、、、ちょっと大き、、、、、ううん、可愛いから大丈夫
久しぶりの全員集合で心なしか皆のテンションが高いよねっ。
山崎さんが面白すぎてツボったわ~。
珍しく亮たんが前列なんだけど、キョドりすぎ~、テンパリすぎ~(笑)
ツボはいっぱいあったから帰ってからゆっくりと感想でもねっ。

SAGANO-YU前の本屋さんで、お店を目の間にそれぞれが手にとってキャッキャしてたという素敵なエピソード付きのガイド!!
ホンマにねぇ、離れた場所から冷静に見てたら変な集団やったことの間違いない。
だってさ、TV誌を手にとって大騒ぎしてんねんで、、、、TV誌は番組欄を見るわけで、、、

じゃっ、感想でも!
続きを読む
拍手、ありがとうございます。 皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です(*^▽^*) 温かい拍手コメ、楽しいコメント大歓迎です。 気軽に皆さんの声をまおに届けてください(*´∇`)ノ 常識のない拍手コメ、コメントについてはお返事出来ませんのでご了承下さい。 拍手コメ、コメントでお名前を内緒にしたい方はお伝え下さい。
雑誌 | コメント(2) | トラックバック(0) | 2008/11/27 07:18

1人でプリンがパァーン

たーだーいーま。

るーたん生誕祭in京都は最高に楽しかったです
きよたん、りをちゃん、ゆうちゃんとまおのるーたん愛に満ち溢れた1日は最高で最強やったよ~。
ホントにお世話になりました。これからもヨロシクです。

詳しい京都紀は明日にでも書きたいんやけど、心残りの出来事を自分で消化!!
んっ、何が心残りかって言うと「プリンがパァーン」が出来なかったことやねんなぁ。
ということで、地元コンビニでプリンをサクッと購入。もちろんガイドとK/Wも忘れへんよ。
デザートコーナーとなりでシャケッ弁当を発見して思い出し笑いをする不審者まお。
りをちゃん、ホンマに、、、、、、、、カンベンしてぇ。

帰ってきて大事な幸せ郵便を確認してテンションをあげてから、お風呂へGO!
ママが気を利かせて、みかん風呂にしてくれてたーー!!
めっちゃミカンのいい匂いがするし、なんの入浴剤かと思ったらホンマもんのミカン風呂やった。にょほ~ん、いい匂い~。るーたんとお風呂、、、、、、キャッ

ミカンの匂いに包まれながら、まお+オオクマ+るークマと一緒に
「プリンがパァ~ン」
お腹はいっぱい、、、、甘そう、、、ポニョりそう、、、、、、、、こんな時間、、、、、
え~い、食べちゃえ~~~~!!!!!
、、、、、、ゲップ。

プリンがパーン



ちょっと今日の最後は真面目にるーたんへのお言葉を、コホン。

るーたんからの素敵なプレゼント「丸の大切な日」
大好きなるーたんの言の葉がたくさんつまった素敵な素敵なプレゼント。
おめでとーって言うてもらう記念日から始まる優しい気持ちでいっぱいのるーたんの言葉。
オメデトウとアリガトウを伝えたいなぁ。
ホントに生まれてきてくれてありがとうね。大好きや~。



続きに11/26鍵コメKさんへのお返事で~す。


続きを読む
拍手、ありがとうございます。 皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です(*^▽^*) 温かい拍手コメ、楽しいコメント大歓迎です。 気軽に皆さんの声をまおに届けてください(*´∇`)ノ 常識のない拍手コメ、コメントについてはお返事出来ませんのでご了承下さい。 拍手コメ、コメントでお名前を内緒にしたい方はお伝え下さい。
ハピバ | コメント(0) | トラックバック(0) | 2008/11/26 23:26

オレンジで乾杯

まるまにあ4人でお誕生日会スタート!
皆でオレンジで乾杯だぁ!
まおはカシスオレンジでーす!
食べるぞ~!

乾杯

まるまにあは面白いなぁ。
ご飯食べてる最中に「シャケッ、セミ、イクラ」の「シャケッ」に異常に反応してツボる4人。
しかもナスまでセットという神のようなパスタにだだはまり~。
ホンマにマルマニアにしかわからへんよ~。

やっかし最後はケーキでハピバをしてあげないとということでお腹はいっぱいだけど、愛ゆえにケーキを注文してお祝い!!!!
るーたん25歳、おめでとーね!大好きやで!

ハピバ

ホンマはかぼちゃプリンを食べて「プリンがパァーン」をするはずやったのに、、、、
肝心のブツがなかったの、、、、残念だぁ。


拍手、ありがとうございます。 皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です(*^▽^*) 温かい拍手コメ、楽しいコメント大歓迎です。 気軽に皆さんの声をまおに届けてください(*´∇`)ノ 常識のない拍手コメ、コメントについてはお返事出来ませんのでご了承下さい。 拍手コメ、コメントでお名前を内緒にしたい方はお伝え下さい。
日記 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2008/11/26 19:01

高台寺っ

ライトアップ高台寺で夜景満喫でーす。これから夜の京都で晩ご~飯っす。
写メじゃライトアップされた紅葉は撮れへんかった、、、デジカメがいるなぁ。
なぜかライトアップ竹林です。ちょっと幻想的でお昼に見る嵯峨野竹林とは違う雰囲気でまおは結構好きかなぁ。


高台寺 夕暮れ高台寺 高台寺竹林


拍手、ありがとうございます。 皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です(*^▽^*) 温かい拍手コメ、楽しいコメント大歓迎です。 気軽に皆さんの声をまおに届けてください(*´∇`)ノ 常識のない拍手コメ、コメントについてはお返事出来ませんのでご了承下さい。 拍手コメ、コメントでお名前を内緒にしたい方はお伝え下さい。
日記 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2008/11/26 18:07

さようなら

嵐山に別れを告げて、まるまにあ4人で今から次なる目的地に移動しまーす。やっかしまるまにあは楽しすぎるぜ!拍手、ありがとうございます。 皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です(*^▽^*) 温かい拍手コメ、楽しいコメント大歓迎です。 気軽に皆さんの声をまおに届けてください(*´∇`)ノ 常識のない拍手コメ、コメントについてはお返事出来ませんのでご了承下さい。 拍手コメ、コメントでお名前を内緒にしたい方はお伝え下さい。
日記 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2008/11/26 14:23

お祝い

お約束のカフェでまるまにあでお祝いだぁ。
まおだけブッセなんやけどね。
るーたんからの素敵なプレゼントにキャ~ってテンション上がりまくりっす。
デザート
拍手、ありがとうございます。 皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です(*^▽^*) 温かい拍手コメ、楽しいコメント大歓迎です。 気軽に皆さんの声をまおに届けてください(*´∇`)ノ 常識のない拍手コメ、コメントについてはお返事出来ませんのでご了承下さい。 拍手コメ、コメントでお名前を内緒にしたい方はお伝え下さい。
日記 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2008/11/26 13:15

上陸

天龍寺上陸だよ。
たくさんの観光客にまぎれてマルマニアが愛を語ってます。お庭綺麗っす。
天龍寺紅葉
拍手、ありがとうございます。 皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です(*^▽^*) 温かい拍手コメ、楽しいコメント大歓迎です。 気軽に皆さんの声をまおに届けてください(*´∇`)ノ 常識のない拍手コメ、コメントについてはお返事出来ませんのでご了承下さい。 拍手コメ、コメントでお名前を内緒にしたい方はお伝え下さい。
日記 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2008/11/26 10:15

お誕生日おめでとう

るーたん 25歳のお誕生日おめでとう

まおはるーたんと出会えてホント良かった。
るーたんに出会わなければ、どうなってたのかわかんないよ。
これは大げさでもなんでもなくて、ホントにどん底から引き上げてくれたんだよ。
不器用なるーたんだけど、その笑顔と言葉にどれだけのヒトが元気をもらってるんだろう。
こんなにも夢中にさせてくれるキミは最高に男前で素敵な男性です。
るーたんの温かい空気は人を幸せにしてくれます。
どんなにしんどくても太陽が輝き続けてくれるからまおは頑張れます。
いま、ちょっと道に迷ってたり環境の変化についていけなくて戸惑ってるるーたん。
それを正直に伝えてくれるるーたんの普通が好きです。
飾らない文章が大好きです。
るーたんが紡いでくれる言の葉は凄くキラキラしています。
いつまでも笑顔で不器用なるーたんでいてほしいなぁ。

25歳の1年がるーたんにとって意味のある1年であることを祈ってます。
自分のペースで自分のしたいことを探して、まお達にとびっきりの笑顔を見せてね。

ホンマに生まれてきてくれてありがとう。エイトにいてくれてありがとう。
拍手、ありがとうございます。 皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です(*^▽^*) 温かい拍手コメ、楽しいコメント大歓迎です。 気軽に皆さんの声をまおに届けてください(*´∇`)ノ 常識のない拍手コメ、コメントについてはお返事出来ませんのでご了承下さい。 拍手コメ、コメントでお名前を内緒にしたい方はお伝え下さい。
丸山隆平 | コメント(1) | トラックバック(0) | 2008/11/26 00:00

どうなってるのさっ

記憶喪失のまま、なぜかJチケ枠で申し込んでたハニーコンですが、、、、
当選の連絡メールが届いてましたけども
Y&Jに入ってるのに、Jチケという残念な行動に出てしまった結果だけど。
席は期待出来ないんだろうなぁ。
っていうかね、FCの意味はどうなん??
まだ、そっちは結果出てないんだよね?しかもまだJチケで申し込み受付してるし、、、
全く状況が飲み込めないっす。これでFCで申し込んだ子が落選だったりするんだよね??
そんなに申込少ないん???まったーーく状況が読めません。

また振り込め日の早いこと、早いこと。まおのとこの諭吉様は羽付きですよ~。
これはeighterサン全員に共通して言えることだよね。

まおはエイトに出会うのが遅かった分、少しでもたくさん会いたいなぁって想いが強くて我慢がきかない大きな子供状態です。
なんで申し込みをしないで「行きたかった~」っていうと諦めがなかなかつかないと思うので、自分を納得させるために申し込みは全部してみようっていう考えを持っています。
自分で申し込んでアカンかったら凹みはするし、グチグチは言うとは思うけど気持の整理はつけられるかなぁって、、、、
だから申し込み方法はどうであれ、ハニーコンに行けることには感謝です。
だから、悩んではいるけど絶対に章ちゃん舞台も申し込むんだろうなぁ、、、、でも高いよっ。
時期が悪いわ~。他にも色々と諭吉様が必要な時期なんだもん。
はぁ~~~~。マジで副業探しますか?

いよいよ、愛しのるーたんの25才BDまでカウントダウン状態ですね。
明日は京都でるーたんを愛してやまないお友達と一緒に愛を叫んできたいと思います。
メッチャ楽しみ~。
風邪はクシャミもおさまり、朝から点滴を打ってきたので元気モリモリですわ。
ちょっと鼻の周りが赤くてカピカピさんやけど、ヨシとしとこう。うん。

明日は勉収録ってことなんだけど、エイトメンにお祝いしてもらうのかなぁ。
それとも例年どおり家族でお祝いなんやろうか?
家族でお祝いってことは京都に来ちゃう???ニャハハハ。
そんなことを考えるだけでも幸せだなぁ

明日、お世話になるお友達の皆さまヨロシクお願いしまーす。→私信です。


続きに11/25鍵コメRさんへのお返事でーす。







続きを読む
拍手、ありがとうございます。 皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です(*^▽^*) 温かい拍手コメ、楽しいコメント大歓迎です。 気軽に皆さんの声をまおに届けてください(*´∇`)ノ 常識のない拍手コメ、コメントについてはお返事出来ませんのでご了承下さい。 拍手コメ、コメントでお名前を内緒にしたい方はお伝え下さい。
コンサート | コメント(0) | トラックバック(0) | 2008/11/25 22:11

どうなってるの

メッチャ寝てるまおでございますけども
なんぼでも寝れるんやけど、、、
お薬を飲むようになって初めてです。こんなにお薬なしで寝れるん。
風邪のおかげとはいえ、ちょっと嬉しい。
気持ちが元気になれると、体も元気になってくるんだねっ。
って、風邪ひいとるくせに何を言うとんねんって感じですけども。

風邪は微妙ですよ~。くしゃみが凄いのよ、もれなく鼻水付きです
ほいで耳の奥が痛いの~。
微熱なんで中途半端にダルダルやわ。

いよいよ2日後に迫った愛しのるーたん記念祭のために意地でも治そうと、今日も1日大人しく寝てましたよ。愛しのセクシーるーたんを枕元にスタンバイして寝たさ。
結果、見事にすかされました(笑)
夢見なかったんじゃないかなぁ。
ほいだら今日ですよっ。ウトウト1日してたんだけどね~、出ましたっ!

(またかいって思われるかもしれませんが、お付き合いくださいませ)

もう、言わんでもわかるやろ、、、そうですよ、キミくんですわ。
キミくんとドライブしてた。車はリアルに左ハンドルでした。
えっと前の晩に電話がかかってきてお弁当を作るように言われるまお。
2人なん?って聞いたら、他メンも一緒やけど今は誰か言われへんと焦らされて1人でるーたんって思ってテンションあげて唐揚げを山盛り作るまお。
両手いっぱいに持ってる荷物をパッと持ってくれるキミくん。
ワンコ様も連れてくるように言われて一緒にお出かけ。
この時のキミ君は黒髪+ぱーまん+メガネです(爆)
ハンドルを握る指に妙にドキドキするまお。もちろん片手運転っす。
誰が来るんって聞いても答えてくれないキミくんにテンションがあがるまお。
もう120%るーたんやと根拠もないのにウキウキのまおに苦笑いのキミくん。
なのに、誰をひろうわけでもなく2人+1匹のドライブが続く、続く、、、、

凄い綺麗な紅葉スポットで車を止めて、とりあえずワンコ様の散歩をしようと誘うキミくん。
ほいで散歩するんだけどね、、、、
キミくんがワンコ様のヒモを持ってくれてるのよ、でね、、、でね、、ギュって手を握られるまお。
そうです、手つなぎワンコお散歩デート。色々としゃべりながらゆっくりと散歩。

そっからお弁当を食べるんだけど、他メンが一向に来ないっす。
あんだけいい雰囲気のくせに気持ちはガッツリるーたんのまおです。
キョロキョロするまおを見て、キミくんが放った一言!
「俺じゃアカンの」
いやーーーん!!やーめーれー!!

ますますキョドるまおに救世主登場ですよ。
「よこっ」ヒナとすうくんでした。助かった~。
そっからバトミントンしたり、ワンコ様をヒナにけしかけて嫌がらせしたりしてメッチャ楽しかった。
帰る時、まおはヒナの車(これもまた左ハンドルっす)に乗ろうとするんだけど、キミくんにワンコ様を犬質に取られて泣く泣くキミくんの車へ、、、、、
ホンマに無駄にキミくんがフェロモンバリバリやねん。

そっからあんまり記憶がないっす。
でも、最後荷物を持ってきてくれたキミくんにヤラレタ~。
あの、、、あの指で唇を触られ、、、なぞられた、、、、、
アカンって目をギュってつぶったら目が覚めたーーーー!!助かったぜ!

はい、こんなんにお付き合い下さってありがとうございました。
まおは一体いつになったら、るーたんと逢えるのでしょうか?
というか、3馬鹿以外のエイトメンは、、、、、お待ちしてます。

さっ、もう寝よ~。


拍手、ありがとうございます。 皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です(*^▽^*) 温かい拍手コメ、楽しいコメント大歓迎です。 気軽に皆さんの声をまおに届けてください(*´∇`)ノ 常識のない拍手コメ、コメントについてはお返事出来ませんのでご了承下さい。 拍手コメ、コメントでお名前を内緒にしたい方はお伝え下さい。
日記 | コメント(1) | トラックバック(0) | 2008/11/24 19:57

「白い」=キミくん

やってしもぉーたっ
昨日、あのままホットカーペットでうたた寝から本寝に入ってしまい、、、
朝起きるとホットカーペットのタイマーの切れたさっぶい床でむき出しで寝てました。
ってことは当然ですよ、、、鼻水ズルズルです
体がダルダル状態です。
今週は2大イベントが控えてるので大人しく寝てました。
ホンマにヲタることなく、ずっと寝てた。久しぶりに寝たぁーって感じです。
夕方から起きてメールが山盛り溜まってることにビックリしたもん。
すうくんのケムリを何十回スルーして寝てたんだろうねぇ。
勿体ない、、ってそこかいっ!

、、、でねっ、まおはおかしいんですよ。
アレは夢なんか妄/想なんかどっちなん?って夢なんだろうけども。
えっとね、また見ちゃったんですけども
たぶん、色々あったんやと思うけどぼんやりとしか覚えてなくてガッツリ覚えてるのが
腰にタオルを巻いて濡れた髪をタオルでゴシゴシしてたキミくんだけです。(爆)
いやーーーー。どうしたん????なにがあるん???
ふっ、昨日の晩に見ちゃったギャランドゥか、、、欲求不満かよ、、
そこしか覚えてない!前後は!!ここまで来たらメッチャ気になるやん。
モンモンモンモンモンモン、、、、るーたん、早く出てきてくださいませ。
ということで、ポ○ロのセクシーるーたんを枕元において寝ることにします。
微熱があるから、大人しく寝ます。
聞くジャニ、通信ともに録音だなぁ、、、いつ聴けるんだろう。
明日には元気になってますように。


あーーーーー!!!カンテーレの感想はこちらっ。

関西ローカルということで、見たかったぁって思われてる方がおられましたら、声をかけて下さいね。
繋げていきますからね。

続きを読む
拍手、ありがとうございます。 皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です(*^▽^*) 温かい拍手コメ、楽しいコメント大歓迎です。 気軽に皆さんの声をまおに届けてください(*´∇`)ノ 常識のない拍手コメ、コメントについてはお返事出来ませんのでご了承下さい。 拍手コメ、コメントでお名前を内緒にしたい方はお伝え下さい。
関ジャニ∞ | コメント(2) | トラックバック(0) | 2008/11/23 20:37

よーこそ、オオクマ

いやー楽しかったよ~
初めましてやのに久しぶりぃって感じでのご対面だったまおでございますけども。
大阪までの時間がばり短く感じた~。
子供っちも可愛くて、読めない行動が面白かったり、独自のヒナ持論を披露してもらったりと最高に素敵な1日を過ごせたんだよ、ホンマにヒトの輪は暖かくて素敵や。

時間も遅いし大阪記とか明日にしようかなぁって思ったんだけど、眠くないからいっちゃうゾ。

とりあえずお約束の地、夢の国、ジャニショをご訪問しました。
あんなに写真を見ていったのに何を持ってたのか記憶が飛ぶ残念なヒト。
それでもだいぶん我慢したよ!エッヘン。
変わりに子供っちにプレゼントしたんだけど、初めて「ムラカミシンゴ」レシートを手に入れちゃいましたよ(笑)
おほっ、「ムラカミシンゴ」が7名様もいる~。
そんな中、すっかり夢を見てからというものドキドキが止まらないヒトの名前も初めてレシートに載ることになっちゃいました。
その名も「ヨコヤマユウ」2名様、お迎えいれ~。
その写真がこれだっ!!!

君君

これを見て、また夢に出てきたらどーしよー。キミくん、ギャランドゥがっ!キャッ。
そっから腹ぺこくんのお腹を満たすために早めのランチタイム
メッチャおもろかったんですけども。最高やで、息子っち

で、娘っちとストラップ作りの旅にレッツゴー!
まおはきよたん達が作ってた∞の形のストラップと、このまえ作ってもらったブレスに石をちょっと足してもらっちゃいました。
この10日間で3回も言ってるんで、いい加減お店の人も顔を覚えてるって。
はい、覚えられてましたけども。
出来たのがこちら!
エイトストラップ

そのあと、今日から始まったたちょころりコンのオオクマをご招待するためにOBPに移動しました。コングッズの列が凄くてビックリ!
並んでて足がパンパンになりましたよ。年寄りシートを作って下さいませ。
とりあえず、写メる痛い大人で~す。
たちょこん
並んだついでに我慢出来ずにオオクマをお買い上げ~。
もちろん、パンフもね!
何よりもワンコ様に鼻をカミカミされないVIP席を探さんとアカン。
着せ替えも出来そうなんで、サンタバージョンを頑張ろうかなぁって思ってます。
オオクマ      たちょこんパンフ

手に入れたグッズを持って近くでお茶ターイム!
早速、オオクマを見るヒト達。でも周りのお客さんも9割はオオクマのキラキラシルバー袋を持ってたもん。だから大丈夫! って何が?ですよね。

帰る電車で座れず、ホンマに足がパンパンで久しぶりに辛かった~。
混み混み車内だったんで、お別れの挨拶もしっかり出来ずにお別れ~。
次、まおんちでヲタることを約束したんで楽しみにしよう

今日1日、お酒が残ってる身体だったのと足がパンパンだったので、そのままいつも行く岩盤浴に行って、マッサージもしてもらってヲタ部屋にたどり着いたんは10時過ぎでした。
天国だったぜ。明日は大人しく家でヲタります宣言。


続きに今日感じたことをポツリと11/21鍵コメKさんへのお返事です。






続きを読む
拍手、ありがとうございます。 皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です(*^▽^*) 温かい拍手コメ、楽しいコメント大歓迎です。 気軽に皆さんの声をまおに届けてください(*´∇`)ノ 常識のない拍手コメ、コメントについてはお返事出来ませんのでご了承下さい。 拍手コメ、コメントでお名前を内緒にしたい方はお伝え下さい。
日記 | コメント(4) | トラックバック(0) | 2008/11/23 01:06

バタバタ…

オハヨーです。
勝負に勝ったまおでございますけども
だけど奴は手強かったヘロヘロです。
いま大阪に向う電車の中です
初めましてだけど、初めましてじゃないようなお友達とご対面っす。
ちょっとドキドキ見知りサン頑張れと励ますまお。

あっレンジャーもあるけどP誌のセクシーるーたんヤバい
まだお迎えしてない方は本屋サンでパラパラはやめよし確認せんでも間違なくない買いだから
短髪でもセクシー路線いけることを確認してカレンダーへの期待がアップ

ホンマにヤバい拍手、ありがとうございます。 皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です(*^▽^*) 温かい拍手コメ、楽しいコメント大歓迎です。 気軽に皆さんの声をまおに届けてください(*´∇`)ノ 常識のない拍手コメ、コメントについてはお返事出来ませんのでご了承下さい。 拍手コメ、コメントでお名前を内緒にしたい方はお伝え下さい。
日記 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2008/11/22 08:41

久長だよ~

ちょっと寒さがマシな朝ですけども。
今日の飲み会は潰し合い合戦ですよ~。
この前、会社で知り合ったヒトを交えての飲み会ですが、メッチャ強いらしい!
ほいで周りが勝手に部署対抗飲み会とか言い始めたもんで大変ですよ。
まおは明日大切な大阪デート第3弾が控えてるのにで飲みをホドホドにしようと決意してるんで、頭脳作戦でいかに自分が飲まずして相手を潰すかをテーマに今日の夕方までじっくり作戦を練りたいと思います。←仕事をしなよ、、、まお。

今週のレンジャーは楽しい気持ちがいっぱいだったね。

るーたん!!少クラ絶対見るからね!!ベーシストを正座して拝みます。
だって、男前路線をTVで見るの久しぶりなんだもん。


じゃ、時間もないのでこちらっ!
続きを読む
拍手、ありがとうございます。 皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です(*^▽^*) 温かい拍手コメ、楽しいコメント大歓迎です。 気軽に皆さんの声をまおに届けてください(*´∇`)ノ 常識のない拍手コメ、コメントについてはお返事出来ませんのでご了承下さい。 拍手コメ、コメントでお名前を内緒にしたい方はお伝え下さい。
レンジャー | コメント(0) | トラックバック(0) | 2008/11/21 07:26

ムダにドキドキ

あまりの寒さにるーたんを求めちゃうまおでございますけども
バイクの通勤が辛いっす
ダウンを着るにはまだ早いって自分に言い聞かせて、重ね着に重ね着をかさねてるんですけども。
某メーカーのシャツを軸に4枚も着こんでる女!
ポンチョをはおってネジネジをグルグルにして顔を隠して、駐車場からの移動で頭が冷えるからヘルメットをニット帽にして、、、、
足はタイツ+ハイソックス+レギンスなのに半ズボン!まだ頑張ってるぜ!
ブーツ履きたいとこだけど、バイク乗りにくいんだよね~。
基本、うちの会社は車通勤者が多いんで制服通勤がメインです。
その中で私服通勤者は目立ちます。
遠くからでも、まおだって分かるらしい、、まぁ、デカイってのもあるけど、、、
ブレスも毎日装着してますよ~。
エイトカラーがキラキラしてて眺めてるだけでもニョホーンな気分っす。

今日は定時にサクサクと仕事を終えて、かしこく帰ってきました。
晩ご飯はマーボー豆腐でした!
ママはまおの夢を覗いたんでしょうか
お風呂上がりに、まおのお手製のマーマレードを入れた紅茶にブランデーを落として飲んでます。
洋酒って苦手なんだけどこれは別格!
ちょっと甘くてほろ苦い紅茶とブランデーは山田のようなナイスカップル

あのぅ、、、、朝いってた夢の話をしますね。甘酸っぱいやつ。
ちなみに彼のビジュはこの時でした~。まお的に最強な時ね、、、
キミくん
手前は添い寝するうちのワンコ様だぁ~。

なぜかキッチンでご飯を作ってるまお。
「ちょっ、煮魚食べたいし作ってぇやぁ。そんなん作れるやろっ」
「俺はマーボー豆腐がいいわ」
そうです、夢は続いてるのかレコメンズ登場です。
一体、私達の関係はなんなんだぁーー!!
るーたんを出して下さいと泣きながら心の中でつぶやくまお。
そしたらそれを見透かすかのように
「ヒナ、マルって一人で来るん?」
えーーーーーー!!!!!!!るーたん!!!!
手が震えてネギを刻んでた包丁で指を切るまお。
血がピューって出てる状態でオロオロしてたら、隣にいたキミくんに指をパクってされちゃいました、、、、何も言わんと無言でスッと手を持たれてあのポッテリとした唇にパクって~
(その時のビジュが上のフォトだよ。黒髪+メガネ)
キュンってなっちゃいましたけども。
そっからフワフワ状態のまおの隣で洗い物とか水を使うことを全部してくれるキミくん。
えっ?ヒナは、、、、、リビングでサッカー見て怒ってた、、、、、
「なんでそうなんねん、違うやろー」って叫んでた、、、、窓が震えるくらいのおっきい声で。

気づけばソファで寝てたんですが、目が覚めたらすうくんが覗きこんでました(爆)
ちょーーーーー!!るーたんは!!!
キョロキョロ探すけどいないっす、、、、恐る恐るヒナに聞いたら、
「マル喰うたらすぐに帰りよったで。ヤスと約束してんねんて」
うそーん!!!
半泣き状態のまおに
「マーボー豆腐うまいって言うてたでマル」
キミく~ん、ありがとー。
なぜかタオルを渡してくれるキミくんに「」状態。
「それでマル汗拭いてたわ」
それを聞くなり無言でタオルに顔をうずめるまお。痛すぎる、、、、

そっからヒナに言われてコンビニに水を買いに行くんだけど、キミくんもなんでか一緒。
ずっと無言でね、、、夜遅くて寒かったんですよ、、、、、
そしたらね、ちょっと前を歩いてたキミくんがパッと手をとって自分の服のポッケにまおの手を入れてくれました、、、、
甘酸っぱーーーい!!!!
甘酸っぱすぎるぞ~~~~!!!


なんかブツブツ途切れた感じの夢でぼんやりこんな感じやった記憶が残ってます。
結局、名前と汗付きタオルだけ登場というドSるーたん降臨。

すうくんの記憶もない、、、いたよ、、、いたんだけど、、、

そんなことより、何故にキミくん!!いやっ、夢の中でムダにドキドキしたよ。
許せ!るーたん。

こんなんされたら、皆もドキドキするでしょ???


キミくん、ハワイかぁ、、、何年前やろ、、ハワイ行ったん。
買い物ばっかりしてた記憶があるなぁ、、、、
ちょっといいホテルに泊まって星の観測ツアーに行ったよ~。
いっとき、海外旅行ブームがあったんだよね、まおの中で。
ヨーロッパが大好きで、特にドイツ!!!
街並みが大好きすぎてドイツとスイスばっかり行ってたよ。
結構、色々行ったよ、、、、スペイン、フランス、オランダ、ルクセンブルグ、、、、
おー、すげーなー。
だけど、今のまおはノー海外旅行っす。そんなお金があるならエイトに使うぜ。
、、、、、今の時期ってクリスマス市をしてるからドイツいいんだよね、、、

次の夢は是非、るーたんとクリスマスのドイツを旅行したーい!
2人っきりはドキドキするから章ちゃんもセットでいいよ。



続きに11/20鍵コメKさんへのお返事でーす♪

拍手ありがとーございます。ポチっとしてもらえるとまおのテンションが上がります。




続きを読む
拍手、ありがとうございます。 皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です(*^▽^*) 温かい拍手コメ、楽しいコメント大歓迎です。 気軽に皆さんの声をまおに届けてください(*´∇`)ノ 常識のない拍手コメ、コメントについてはお返事出来ませんのでご了承下さい。 拍手コメ、コメントでお名前を内緒にしたい方はお伝え下さい。
関ジャニ∞ | コメント(1) | トラックバック(0) | 2008/11/20 23:58

るーたんの背中にくっついてるのは?

史上最強に寒いっ。朝起きたら鼻がトナカイのように赤かったまおですけども

昨日のジャニ勉メッチャおもろかった~。
全員のテンションが高くて、なによりすうくんのテンションが高くて衣裳が可愛かったよ。
鬼教官ヒナの追い詰め方を見ながらハンターが!ハンターが!
ボビーという名の獲物とグイグイと囲みこんで追い込む姿が神!
それをサポートするキミくんとのあうんの呼吸は一体なんなんだぁー!!


ん~、、、ご馳走さまです。K/Wで見てたけどニョホホ~ン

るーたんの肩に腕を回して背中にくっついてるすうくん
アゴを可愛くるーたんの肩にちょこんとのせるすうくん
はう~ん


久しぶりにみちゃったよ~。イチャイチャをさぁ。
夜中にそこだけリピリピしては、モダモダした深夜2時~のまお。

時間ないっ!!こんな状況でも5回リピってる~。

あーーーー!!!!また夢見た~!!!!
ちょっと、ちょっと、、、、、、、、甘酸っぱかった拍手、ありがとうございます。 皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です(*^▽^*) 温かい拍手コメ、楽しいコメント大歓迎です。 気軽に皆さんの声をまおに届けてください(*´∇`)ノ 常識のない拍手コメ、コメントについてはお返事出来ませんのでご了承下さい。 拍手コメ、コメントでお名前を内緒にしたい方はお伝え下さい。
ジャニ勉 | コメント(1) | トラックバック(0) | 2008/11/20 07:16

空回り担当 グッジョブ☆

寒すぎる~~~~なんじゃ、こりゃぁの松田優作状態のまおです。
かしこく今日の飲み会スルーしてきましたけども
さすがに寒くてビールいっとこーって気にはなりませんでした。
飲み会を断るだけで、周りのみんなに調子が悪いんじゃないかと心配されるヒト。
まおだって飲みたくない日もあるんだよ、失礼な

今日は朝から忘れずにお迎えに参上しましたよっ
サクッと感想いっときましょ、そうしましょ。

ホンマにお財布事情を考えて久しぶりにコンビニでチェックをしてジョンをやめました。
びあとガイド、それと女性自身をお買い上げ~。

感想はこちらっ
続きを読む
拍手、ありがとうございます。 皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です(*^▽^*) 温かい拍手コメ、楽しいコメント大歓迎です。 気軽に皆さんの声をまおに届けてください(*´∇`)ノ 常識のない拍手コメ、コメントについてはお返事出来ませんのでご了承下さい。 拍手コメ、コメントでお名前を内緒にしたい方はお伝え下さい。
雑誌 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2008/11/19 23:57

更にドーンっな寒さです

なんやねん!!この寒さは!!冬???っなまおです
冬支度のお布団で寝てるけど、冷え症には足が冷たすぎる季節やわ~。
ガッツリ靴下+レッグウォーマーで寝るけど、やっかし足先は冷たいです。
でも半ズボンで挑戦しつづけてます!もちろんタイツ+靴下はフル装備だけど、、、
周りでそこまでするのは半ズボンヤメナよって言われるけど、キミくんと同じスタンスで挑みたい!←どんなスタンスやねんっ!!

キミくんといえば、22日のカンテーレに出るんだね。
去年はエイト全員集合だったのに、今年はレコメンズだけっすか???
そりゃ、ヒナはオーソレがあるから予想はしてたさ。
亮ちゃんはドラマだから、、、とは思ったけど、他メンは来れるよねっ!!
売れっ子になってギャランティーがアップしたとかっチャリーン!
やっかし勉をレギュラーでやってるんだから、全員集合してもらいたよね。
って22日は大阪デート第3弾やん!
るーたんがいるなら同じ空気を吸いにカンテーレにレッツゴーなのにさ。

昨日忘れてたけど、16日の大阪デートでるーたんも同じ心斎橋にいたという爆弾を落とされて仕事にならへんかったんやった、、、
しかも妹ちゃん+ママ付きやったって!!なんというご馳走状態
なんか、ここ最近るーたんチャンスに恵まれてるような気がするぅ。←思い込みっす。

とか言いながら甘い夢を見ながらエントリーした番協は見事スルーです。
ムダにドキドキしながらPCメールをチェックしてるんだけどね。
ちょっとるーたんに焦らされてる感じがして、ちょっとした放置プレー状態気分!

昨日もローズヒップの泡風呂に入りながら、遭遇しちゃったら妄/想を勝手に繰り広げてたさエコーのかかる浴室でモダモダしてたさ

さっ!今日はTV誌と女性自身をお迎えに行ってからお仕事へ行こう。
昨日の夜、また諭吉が出ていくことをきよたんと相談しちゃったんで頑張って稼がねば!
今週、飲み会が2回といっても1回は今日なんだけど、自重してタダ酒じゃないほうは断ろうとたくらんでます。だって、だって、、、諭吉様が~!!必要なんだもん!!

拍手、ありがとうございます。 皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です(*^▽^*) 温かい拍手コメ、楽しいコメント大歓迎です。 気軽に皆さんの声をまおに届けてください(*´∇`)ノ 常識のない拍手コメ、コメントについてはお返事出来ませんのでご了承下さい。 拍手コメ、コメントでお名前を内緒にしたい方はお伝え下さい。
日記 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2008/11/19 07:24

うっかり?記憶喪失?

朝から大騒ぎをしたくせにコロッと本屋に行くのもコンビニに行くのも忘れてたまおです。
明日、忘れんとTV誌と一緒にお迎えしなければ!

そして寝ボケてたのかなぁ、、、、、、
メールを見てポカーン
なぜかJチケでハニーコンを申し込んでる、、、、メールが届いとるわ、、、
申込完了って、、、、一体????記憶がない、、、何????
しかもJチケって、、、、昨日、、、、飲んでたかい、、、誰か教えてくれ~。

2~3日前から久しぶりに某オクを覗いてます。
新米eighterまおにとって、昔のるーたんモノってお宝なわけですよ。
特にきよたんにお勧め爆弾でもらったブツを落とすために必死にオクとにらめっこです。
色々と嬉しいお知らせが来たら諭吉が飛んでいくって時に何をしてるんだか、、、

ヒナコンは週末にわかるよね、、、ドキドキ
、、、、ハニーコン、、、、、いつ???
そして、そして聞くジャニを聞いて余計に行ってみたい章ちゃん舞台!
だって山田なんだもんるーたんの愛しの章ちゃんなんだもん
でもさ、高いやん、、、、、、、ギリギリまで悩もう。
それまでには諭吉の予定も決まってるだろうしね。

何よりるーたんからの呼び出しにいつでもOK状態でいないとアカンもん
るーたん貯金なるものをしとりますよ。
これだけは絶対に手をつけないのだ!!塩を舐める生活になっても、、、、、おいっ!

ホンマはありえへんを見れるはずやのに、ケーブルTVのデジタル化のおかげで今週から見れません。リアルタイムで会えないよ、、、
毎週、水曜の朝は叫んでからお仕事行ってたのにさぁ。
えっと、、、2週間遅れ放送でしたっけ?地元ローカル局は???
2週間遅れになっても叫ぶことにしよう!日曜深夜放送だから月曜の朝から叫ぶさ。

某所で我慢出来ずにドライバーるーたんを見ちゃった
だってさ、隆平愛の皆さんが絶賛してるんだもん。我慢出来ないよ~、見ちゃうよ~。
可愛い可愛い可愛すぎる必死すぎる
男前すぎる助手席乗りたーい

鬼教官ヒナがタイムリーすぎてドキドキしたまおです。
えーえー、夢の中であんな感じで怒られてましたよっ、まおは。

お友達から幸せを繋いでもいいって言ってもらえたのにで、もし繋げてほしいなぁって方がおられましたら遠慮なくご連絡くださいませ。

なにげにABC放送に4回も電話したまおです。
でも反応は一向に変わることなく残念な状況ですよ。苦戦してます。


続きに11/18鍵コメHさんへのお返事でーす。



続きを読む
拍手、ありがとうございます。 皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です(*^▽^*) 温かい拍手コメ、楽しいコメント大歓迎です。 気軽に皆さんの声をまおに届けてください(*´∇`)ノ 常識のない拍手コメ、コメントについてはお返事出来ませんのでご了承下さい。 拍手コメ、コメントでお名前を内緒にしたい方はお伝え下さい。
日記 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2008/11/18 22:15

やっかし山田は不滅です

みなさーん、
今日発売の女性自身で辻さんとエイトの対談が
コンビニにレッツゴー



おはよーございます。
メッチャ寒いねんけど、、、、鼻水が自然と流れ出るのはなぜ?なまおです
大事なことを忘れてたっす。
お友達から繋げていただいた幸せで見れなかったCan!ジャニを見ましたよ。
ありがとー ←私信です。
メッチャ、クオリティ高くないっすか??あれがなぜ全国じゃないのかなぁ。
勿体ないわ~。
やっかしエイトはロケに出てワチャついてるのが1番よねっ
なかでも、やっぱり山田ロケ

ネタばれになるので隠しますね~。



続きを読む
拍手、ありがとうございます。 皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です(*^▽^*) 温かい拍手コメ、楽しいコメント大歓迎です。 気軽に皆さんの声をまおに届けてください(*´∇`)ノ 常識のない拍手コメ、コメントについてはお返事出来ませんのでご了承下さい。 拍手コメ、コメントでお名前を内緒にしたい方はお伝え下さい。
Can!ジャニ | コメント(3) | トラックバック(0) | 2008/11/18 07:23

みたらし隆平と黒い章ちゃん=山田

夢の続きを見ることはありますか?まおです。
昨日、うたた寝でヒナに怒られてる夢を見たんですけどね。
そのあとブログを更新して寝たのさ、、、、そしたら続きが始まったんですけど。
ガッツリ怒られたあと、なぜかキミくんとご飯を食べに出かけてるまお。
偏食家の2人は頼んだ料理で食べれへんもんをお皿によけながらビールを飲んでヒナについてブツブツと文句を言ってたんですよ。
そしたらなぜか同じ店に居合わせるヒナ
大人げない汚い皿を見て、また怒られる2人。
居酒屋の座敷で正座をさせられて、延々と怒られて挙句の果てに嫌いなもんを泣きながら食べさせられるキミくんとまお
キミくんはきゅうり、まおはチーズ。
泣きながらチーズを食べるまおを八重歯を伸ばす勢いで笑いながら見てるヒナ。
余計な事にしびれた足をつつくキミくん、、、、
朝起きたらメチャクチャ疲れてた、、、、更新する気も起らへんかったわ。

仕事をしてたら携帯がブルブル
事務所にエライさんがいなかったんで自分の席でメールチェック
「ギャーーーーー!!」大絶叫ですよ。
きよたんからの爆弾メールです。るーたんの男前フォトが写メで送られてきました。
叫んだあと、食い入るように携帯を見つめ続けるヲタ。
「るーたん、やばい、るーたん、やばすぎる」という言葉を吐き続けるヲタ。
そんなヲタ女をあえてスルーする周りの人々。
ありがと、、、、ソッとしておいてくれて、、、、すんません。
最後にオチがついていたメールでした、、、、また怒られるやん。

久しぶりに聞くジャニ感想を行きまーす!
久しぶりのエルコンでした。たちょは5カ月ぶりだってさ。
会話が途切れることもなく、コーナーを飛ばすくらいの勢いで話し続けたエルコン!
結構レアなんじゃないかなぁ、、、
最終的にはラジオではなくて居酒屋にいるつもりだったたちょころり。
それでそんだけ喋れるならいつでも居酒屋モードでいてくれ、たちょころり。





続きを読む
拍手、ありがとうございます。 皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です(*^▽^*) 温かい拍手コメ、楽しいコメント大歓迎です。 気軽に皆さんの声をまおに届けてください(*´∇`)ノ 常識のない拍手コメ、コメントについてはお返事出来ませんのでご了承下さい。 拍手コメ、コメントでお名前を内緒にしたい方はお伝え下さい。
聞くジャニ | コメント(0) | トラックバック(0) | 2008/11/17 23:19

愛言葉は「うぅーーー!シーサー」

もっと早い時間に更新するはずが、、、やっかし体は正直でホットカーペット様に夢の世界に連れていかれてさっき目が覚めたまおでございますけども
このうたた寝タイムで2度目のエイト出演の夢を見ました、、、、
1回目は忘れもしません、ヒナでした。
そして、、、、、、、、、2回目はレコメンズでした、、
まおの部屋のソファに座ってるヒナの前で正座をさせられたまおはひたすら怒られてました、、、、延々とここ最近の大人げない行動についてずぅっぅぅぅと、、、クドクドクドクドクド、、
でも、なぜかまおの隣にキミくんも正座させられておんなじように怒られてた。
まおはずっと黙って怒られて早くやりすごしてやろうと考えてるのに、余計なひと言を挟むキミくん。何度心の中で「黙れっ」とドついたことでしょう(笑)
これは今日、ネタにしたことの天罰でしょうか?ねっ、いちご。ちゃん。

さて、今日は大阪デート第2弾だったわけですが、まおはやっちまいました
ほら、朝も更新したでしょ。更新時間は8時41分やったかなぁ、、、のんびりと更新してたけどホンマはあの時間には電車に揺られてないとダメだったんだよね。
んっ?????そうです?待ち合わせ時間を勘違いしてて大遅刻です。
ぼんやりと家で準備をしながら、時計を眺めてて(その時点で9時半)ジャニショが開く前に大阪駅で待ち合わせやったなぁって、、、、、、、
「えーーーーー!!!ジャニショ10時からやん!!
今、9時半って!!!」

顔面蒼白状態ですよ。大阪につかなアカン時間に家にいるという残念な状況。
いっそいで、きよたんに連絡をして家を出て、、心斎橋に11時到着!
カフェでお茶してる2人を発見して謝罪から始まりましたよ、、、、
初めましてだから人見知り発動するはずやったけど、どっかにふっとんでました(笑)
そんなまおに優しくお土産をくれるきよたんいちご。ちゃん
お家に帰って見たらメッチャ可愛いねんけど!テンションがあがってパチリ
プレゼント
きよたんからもらったストラップは早速まおの携帯でぶらさがってるよ~。
ほいで、いちご。ちゃんからはくらまる色のアヒルちゃんっす。最高に可愛い
まおのPC横で仲良くイチャついてます。

そっから、この前とおなじコースをたどるOガタン!
うっすら記憶をたどりながら、ひと駅ぶん歩いて到着!
からさでさんでブレスを作りました。
2人はエイト型のストラップ!メッチャ可愛かったっす。
まおは週末大阪デート第3弾でおなじコースをたどるはずなので、そん時に作ります!
ブレスは大阪デート第1弾で作ったるーたん、章ちゃん、すうくんストラップの石をベースにしてエイトカラー8色で作ってみました!
ジャジャーン!!
ブレス
わかりづらいけど、大きさの違う8色の石で編み込んでもらいました
並べた時はワチャワチャしすぎて欲張ったかなぁって思ったけど出来上がりを見たら、まおらしいブレスになってた。
まおの手首メッチャ太いんで見本よりも石を増やしてもらったんと、章ちゃん石がばり高いんでお値段は予想してたとおり諭吉様でお釣りが少々でした。
サイズ合わせにかなりお手間を取らせました、、、ありがとう店員さん。

そっからお約束の場所でお茶をしました。
まおは今回ランチを食べました、、、、お約束の店やのに。
2人はもちろんミルクレープ!なんだけど、いちご。ちゃん可愛すぎるやろ
苦手なメロンをお皿によけやるんやけど発した言葉「くらまるぅ~」
2時間ほどヲタ話に盛り上がり店内の状況に気付かなかったけど、すっごい並んではりました。その状況にやっと気づいてお店を出ましたよ。
ほいでブレスにご対面!したわけですけども。
途中、くらまる色のシーサーを発見したのさ!メッチャ可愛いの!
それよりも可愛いいちご。ちゃん
「うぅーーーー!シーサー」、、、、そうそう47コンの沖縄レンジャーネタさ。
まおもテンションあがって2人で声を揃えて
「うぅーーーー!シーサー
ば~り楽しかった~~

少クラのために先に帰るまおは会社の子のための亮たんフォトを買いにジャニショへ。
優しい2人も付き合ってくれました。
またしてもフラフラとひと駅分歩き始めたんだけど、道中の松竹座とツ○ヤにも寄り道しちゃいました。まおは松竹座に一回も入ったことなくて話に聞いてるだけの場所だったんでテンションあがりましたよ。ここがエイトとeighterサンの聖地なんだなぁってシミジミしちゃいました。
混んでるかなぁって思ったジャニショにもすんなり入れました。
大阪駅で2人とバイバイ!
ホンマに楽しすぎる1日でした。ヒトの輪が繋がって広がっていきます。エイトという素敵な繋がりですよ~。エイトを好きにならなきゃ出会うことはなかったヒトの輪に幸せを感じます。
いっぱいの初めましてをして、たっくさんのヒトに出会いたいなぁって帰りの電車の中で想ったぜ。

コホンっ!迷惑をかけてスタートした1日だったけど最高に楽しかったよ。
絶対、また遊ぼうねっ!きよたん&いちご。ちゃん!






先にバイバイして見た少クラ。
やすばは最高でしたDVDとは違って、更にしっとりと聴かせられたよ。
歌いだしの囁くようなすうくんに鳥肌がたったんだけど。
章ちゃんが乙女にしか見えなくて、二人の声のハモが最高で堪らなかった。
2人だけの音楽の世界を見せてもらったよ。

進化した無責任ヒーロー、、、、うちの王子がふざけまくってます。
変顔爆裂ですもん。エイト大爆笑やん、、、、
リピリピしてその中でもいるであろう男前の瞬間を探す旅に出ます。
でもね、歌あとでエイトがモニターチェックしてる風景が最高に楽しそうで素敵だったんで、進化した無責任ヒーローもありかなぁって思っちゃいました。
っていうか、、、セピア色で見る、、、すばまるが良かった、、んっ?腐ってる?
別にいちゃついてたわけじゃなくて隣に座ってるだけなんだけど雰囲気が
ちょっとジックリ見てほしいなぁ、、、、あの2人の感じをさ。

たちょころりんリポート。
キラキラ王子のステージを少し味わえました。
あと2週間でリアルで見れるんだと思うとテンションが上がってきたよ。
言葉を選びながらも一生懸命に話すたちょころりんが良かったっす。


ちょーーーーー!!!12月のプレミアム章ちゃん!
って、ありがとうございます。NHK様!
12月はあんまりレギュラー番組以外でエイトを見れないなぁって思ってたから嬉しすぎる。章ちゃんがどんな話をしてくれるのかワクワクしますな。


また現実の1週間が待ってます。エイトくんのために頑張ろう!おやすみなさい!



拍手、ありがとうございます。 皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です(*^▽^*) 温かい拍手コメ、楽しいコメント大歓迎です。 気軽に皆さんの声をまおに届けてください(*´∇`)ノ 常識のない拍手コメ、コメントについてはお返事出来ませんのでご了承下さい。 拍手コメ、コメントでお名前を内緒にしたい方はお伝え下さい。
日記 | コメント(2) | トラックバック(0) | 2008/11/17 01:44

行きますよー

あいにくの雨降りさんですねぇ
お休みの日にベッドの中で聞く雨音は心地よくて贅沢な気分になるのはなんでやろ?
なーんて、哲学的なことを呟いてみるまおでございます。

今日は大阪デート第2弾ですよ
素敵な出会いが待っとるでぇ

昨日の聞くジャニはエルコンでほっこり。
特にたちょころりは久しぶりでそれだけで嬉しかったなぁ。
最近、ラジオレポとかさぼり気味やなぁ、、、、、
ちょっとブログ更新に振り回されつつあるのも事実だったんで、肩の力を抜いてみることにしようと思ってます。欲張りすぎると続かなくなるもんね!
1日1回更新を目標にしたいなぁ。

久しぶりの聞くジャニは頑張ってレポってみよう!オー

あーーー!!!久しぶりに流星の絆のツボったとこ!
ほれっ!高山が喫茶店でシーの手を握って立ち上がるシーンあったやん!
半泣き状態であっつい想いを語ってる高山を見てる泰輔、、、、
いやっあの瞬間は亮たんやった!!
半笑いやったやん。アレって演技じゃなくて素やろっ??
言うだけいうて放置しとこーー。

なにわともあれ、今日のデートを楽しんできまーす!
たぶん、コースはこの前と同じになると思うけどね。


拍手をポチっとありがとうございます。まおの頑張りのエネルギーになります。
これからもヨロシクです。


11/15鍵コメさんへのお返事でーす♪




続きを読む
拍手、ありがとうございます。 皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です(*^▽^*) 温かい拍手コメ、楽しいコメント大歓迎です。 気軽に皆さんの声をまおに届けてください(*´∇`)ノ 常識のない拍手コメ、コメントについてはお返事出来ませんのでご了承下さい。 拍手コメ、コメントでお名前を内緒にしたい方はお伝え下さい。
日記 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2008/11/16 08:41
 | HOME | Next »

