
拍手、ありがとうございます。 皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です(*^▽^*) 温かい拍手コメ、楽しいコメント大歓迎です。 気軽に皆さんの声をまおに届けてください(*´∇`)ノ 常識のない拍手コメ、コメントについてはお返事出来ませんのでご了承下さい。 拍手コメ、コメントでお名前を内緒にしたい方はお伝え下さい。
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

恋は束縛、愛は自由

おはよーございます。
やっと、やっと金曜日でございますけども。
今日が終われば3連休だぁーーー!ヤッター!
絶対1日はヲタ引きこもりをしよう、、、まったりデーを作ろう。
たちょコン発表っていつからやったけ??そろそろやんね。
あとで確認してみよ。

今日も時間がないんでレンジャー!
えっとたぶん、、途中になります。帰ってからゆっくりと、、、
これもいつものお約束事になってるね、、まおさん。
続きを読む
拍手、ありがとうございます。 皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です(*^▽^*) 温かい拍手コメ、楽しいコメント大歓迎です。 気軽に皆さんの声をまおに届けてください(*´∇`)ノ 常識のない拍手コメ、コメントについてはお返事出来ませんのでご了承下さい。 拍手コメ、コメントでお名前を内緒にしたい方はお伝え下さい。
レンジャー | コメント(1) | トラックバック(0) | 2008/10/31 07:25

冷静になって感想

さっきはごめんなさいです
期待が高すぎてーのすかし的な感じだったんで針が振り切っちゃいました
そうやんね、出させてもらってるだけでもOKにせんと、、、、、一生懸命言い聞かせる、、オレ様。

今日、やってきましたよ。会社の100インチTVでの上映会!
どんだけ私用で使うねんって感じだけどね。お昼休みに2枚とも見てきました。
やっかし、周りにはエイトはふざけてるイメージしかなかったんで結構ビックリしてもらえました。
特にバンドが出来ることを初めて知ってくれるヒトもいたりしてね。
ちょっとはエイト普及活動が出来たんじゃないかと自己満足!

10人程で見たんですが、皆の意見が一致したのはやっかしエイトの歌姫すうくんです。
大絶賛でしたよ。ムフッ
たーだー、大きい画面で見るるーたんにモダモダする姿を見られて、かなり恥ずかしかったです。
皆に独り言とか悲鳴が多すぎるやろって、、、

月末なんで残業してたら、妹からリンリンコール!
なんやろって出たら、、、なんとアンカーに出てるって!本日の関西PR組が!
いや、スルーやもん!会社やもん!テンパるまおさん。
妹は要件を言うだけいうと「るーたん、疲れてたけど」という一言を残して電話を切りよった。
ミヤネ屋に出るから、ヤマヒロさん、ぷいぷいはないと踏んでたんが甘かったわ。

とりあえず、本日のPR出演番組2つ見ました!
もうねぇ、ヒナ凄すぎるわ。ホンマにそこにはアイドルはおらず、、、、、若手がいました。
宮根さんとの絡みって関西人的にはかなり嬉しくないっすか?
まおは「おはよう朝日です」を見てるんで特にそう思っちゃいます。
感想として、、、、、るーたんは軽くテンパってました。
ロールケーキの半分を一口で食べて、アムアム、ムゴムゴする姿が可愛すぎてね。
景ちゃん回しの番組なんで常にエイトにふりがあって編集が難しそうです。
VTR中の小窓率も高かったし、、、、
皆になんだか迷惑をかけたと最後に言われてるるーたん、、、確かにテンパリすぎ。
円さんがボソって何か言って、りんごさん達に阻止されてたんだけど、、、
まおには「裏でビール飲んでた」って言ってたように聞こえた、、、
あやふや情報なんで違ってたらゴメンナサイ。
ミヤネ屋では見事に1位をあててしまう愛しのるーたん。
そうやんね~、TVで欲しいものとか言っちゃうと大変なことになるもんね。
んっ?るーたんマンションか?
そりゃねぇ、二人の愛の巣になるなら考えんでもないけど、、、
すばまる、山田の愛の劇場24時間中継してくれるなら、、、、買っても、、、、エヘッ

冷静になってからうたばんをリピリピ、、、感想はこちらっ!


続きを読む
拍手、ありがとうございます。 皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です(*^▽^*) 温かい拍手コメ、楽しいコメント大歓迎です。 気軽に皆さんの声をまおに届けてください(*´∇`)ノ 常識のない拍手コメ、コメントについてはお返事出来ませんのでご了承下さい。 拍手コメ、コメントでお名前を内緒にしたい方はお伝え下さい。
関ジャニ∞ | コメント(0) | トラックバック(0) | 2008/10/31 02:08

しばくぞっ!

ごぉらー!!!!
あんだけかよーーー!!!!!
るーたんは?章ちゃんは?たちょは?

章ちゃんとたちょに至っては声さえ聞けへんかったやん!!
ちょーーーーーーーー!!!
章ちゃん、乙女やったのに!
せっかく可愛くてネイルしてるのに!!

さいってー!!!!!!!!!!


えーーーーー!!!終わりーーー!!



拍手、ありがとうございます。 皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です(*^▽^*) 温かい拍手コメ、楽しいコメント大歓迎です。 気軽に皆さんの声をまおに届けてください(*´∇`)ノ 常識のない拍手コメ、コメントについてはお返事出来ませんのでご了承下さい。 拍手コメ、コメントでお名前を内緒にしたい方はお伝え下さい。
関ジャニ∞ | コメント(2) | トラックバック(0) | 2008/10/30 20:51

しばくぞ、ごぉらぁーーーー!!

ちょっ!!うたばん、なんなん!!
最初から曲いったからオーってテンションあがってTV前に待機してるけどさー。
かれこれ30分近い時間やけど、、、ちい散歩って!!!!

TBSさん、扱いがあまりにもあまりじゃないっすか??
泣きそうっす。
エイトくん達がすごい嬉しそうにうたばんについて話してくれてたのに、、、、
他のジャニメンと扱いが明らかに違いすぎる!!!!!!

ちい散歩、歌も歌わんとーーーー!
なんでメンチカツ喰ってんねん。
ほんま、、、、、、、、、、、、切なすぎる。
拍手、ありがとうございます。 皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です(*^▽^*) 温かい拍手コメ、楽しいコメント大歓迎です。 気軽に皆さんの声をまおに届けてください(*´∇`)ノ 常識のない拍手コメ、コメントについてはお返事出来ませんのでご了承下さい。 拍手コメ、コメントでお名前を内緒にしたい方はお伝え下さい。
関ジャニ∞ | コメント(0) | トラックバック(0) | 2008/10/30 20:31

すばまるモダ勉

毎日、毎日3時間睡眠で生きていける自分に感心してるまおです。
よ~生きてるわ、、、、まおさん。
今日はレコメンでしょ?全国のeighterサンもおんなじ生活サイクルですよね。
カンテレの「よーいドン!」るーたんが出るってことは、、、、、、
いやん、近くにいるんだわ。それだけでもテンションだだ上がりっす。
窓からのぞく空は今日も秋晴れ青空です。
見てますか?るーたん?

じゃ、昨日のよるリアルタイムで見てにょほ~んってなったすばまるを、、、


続きを読む
拍手、ありがとうございます。 皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です(*^▽^*) 温かい拍手コメ、楽しいコメント大歓迎です。 気軽に皆さんの声をまおに届けてください(*´∇`)ノ 常識のない拍手コメ、コメントについてはお返事出来ませんのでご了承下さい。 拍手コメ、コメントでお名前を内緒にしたい方はお伝え下さい。
ジャニ勉 | コメント(2) | トラックバック(0) | 2008/10/30 07:25

1日モダモダデー

いやいや、今日は1日中モダモダしっぱなしだったまおでございますけども
朝からTV誌をコンビニにお迎えにいったんですが、ジョン表紙のエイトくんにテンションアップ
とりあえず、残り2冊になっているガイドをキープ!
ほいで、ジョンをパラってしたらーーーー!!
やすばが、、、、やすばが、、、
「ちょーっって叫びながらヨロヨロと後ろに数歩下がって、商品棚に激突し通路に商品を落とすまお、、、
店員さんに平謝りしながら動揺したまおは何故かもう1冊ジョンを握りしめレジへ!
ガイドとジョンを2冊ずつお会計!チーン!



鍵コメさんへのお返事もしてまーす。
続きを読む
拍手、ありがとうございます。 皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です(*^▽^*) 温かい拍手コメ、楽しいコメント大歓迎です。 気軽に皆さんの声をまおに届けてください(*´∇`)ノ 常識のない拍手コメ、コメントについてはお返事出来ませんのでご了承下さい。 拍手コメ、コメントでお名前を内緒にしたい方はお伝え下さい。
関ジャニ∞ | コメント(0) | トラックバック(0) | 2008/10/30 01:16

乙女が…

昼休みにガイドをパラってした瞬間、飲んでたカフェオレが変なとこに入って死にかけたまおです。
そこには正真正銘の乙女が
アカンですよ。

それにレコメン…
なんじゃ、あの近さは…あんなに近いとは思ってなかった…
ヤステスが手玉に取ってるよ。ご飯いかへんくせに乳は揉ますんですか
早く家に帰りたい。
休めばよかった拍手、ありがとうございます。 皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です(*^▽^*) 温かい拍手コメ、楽しいコメント大歓迎です。 気軽に皆さんの声をまおに届けてください(*´∇`)ノ 常識のない拍手コメ、コメントについてはお返事出来ませんのでご了承下さい。 拍手コメ、コメントでお名前を内緒にしたい方はお伝え下さい。
雑誌 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2008/10/29 13:23

やーめーてー

朝からコンビニでジョンをパラってした途端、叫んで後ろによろめきながら下がり商品棚にぶつかり商品をコントのようにばらまいたまおです。

あれはあかんって。
これから見る方は心して見るように
拍手、ありがとうございます。 皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です(*^▽^*) 温かい拍手コメ、楽しいコメント大歓迎です。 気軽に皆さんの声をまおに届けてください(*´∇`)ノ 常識のない拍手コメ、コメントについてはお返事出来ませんのでご了承下さい。 拍手コメ、コメントでお名前を内緒にしたい方はお伝え下さい。
雑誌 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2008/10/29 08:32

ありえへん、うっすい感想

ヤッター!!無責任ヒーロー発売日で~す

大人的な売り方だけど、売上期待出来るんじゃないでしょーか。
それにノッタ大人がココにもいることですしネ。
凄い楽しみです。eighter魂をミセテクレ。
新曲発売でTV出演ラッシュが始まってるんで毎日楽しいですよね。
TV誌は表紙だし、ジャニ勉、うたばん、Mステ、、、どんどんTVでるーたんを拝ませて下さい。

今日は定時でサクサク帰ってきてアマゾンさんからの贈り物を堪能しないとね。
何から見ましょう?いや、聞こう?
、、、、やっかし目の保養からってことでユニットDVDからいこうかにゃ。
いや、まずはジャケ写を穴があくほど観察しないとアカンな!
色々小ネタが仕込んでるって噂なんでね。

あ~、水曜日の朝といえば、、、ありえへんやね、、、
昨日、トイレ行きながらなんでジックリ見れてなかったから朝から早送りしながらチェックしました。
はぁ~~~、ホンマにあの企画は、、、、
とりあえず、最初のVTR企画は水着のおねぇちゃんがいーひんし、まぁまぁって思ってたらさー、そのあとのスタジオ企画で女子アナはおるし、ガッツリ水着アシスタントがおるやんけー!!


たーだー、EDで無責任ヒーローを流してくれたことは誉めてやろう。
って相変わらずテレ東には上目線のまおでした。

内容は、、、うっすいし感想は、、、、じゃ、こちらっ!
続きを読む
拍手、ありがとうございます。 皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です(*^▽^*) 温かい拍手コメ、楽しいコメント大歓迎です。 気軽に皆さんの声をまおに届けてください(*´∇`)ノ 常識のない拍手コメ、コメントについてはお返事出来ませんのでご了承下さい。 拍手コメ、コメントでお名前を内緒にしたい方はお伝え下さい。
ありえへん | コメント(1) | トラックバック(0) | 2008/10/29 07:24

PV感想第2弾の続きですけども

バタバタバタバタ、、、、、余裕もないまま飲み会へGO!!
この何日かの寝不足やらなんやらで久しぶりに気持ち悪くなり、さっきまでトイレとお友達なまおでございますけども。
あ~~~、気持ち悪い。あったかいお茶づけが食べたい。
皆さんが続々とフラゲしているなか、アマゾンさんからお預け状態です。
明日を楽しみにしましょ。そうしましょ。

PV第2弾の続きをあげてから寝ます。リアルタイムでありえへんは見ましたよ。
トイレとお友達だったんで、途中抜け抜けですけどね、、、、

そうそう、今朝の出来事を!!
ほら、僕ちゃんいるでしょっ。うちの事務所に本社からやってきた子ね。
その子が寝坊で遅刻してきたんよ。
ほいでさ、朝の9時過ぎから遅刻の理由をまおに語ってくれたんやけど、、、、、
理由「夜ムラムラしたんで1時間ほど、ジョギングしたら寝坊した」
あの~、まおに言われてもどうしてやることも出来ませんけども。
しかも朝の9時から事務所でこっそり打ち明けられても、、、どうよ?
困ったまお、とっさに出た返しが「さすがにそっちのお世話はでけへんわ」
、、、、これってどうすれば良かった???正解は???

朝から青空を眺めたピュアな心が一瞬で汚されましたけども。

そうや、まだK/W買ってない方、お勧めですよ。
るーたん男前&すばまるラブショットだからね。放送が楽しみ

続きを読む
拍手、ありがとうございます。 皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です(*^▽^*) 温かい拍手コメ、楽しいコメント大歓迎です。 気軽に皆さんの声をまおに届けてください(*´∇`)ノ 常識のない拍手コメ、コメントについてはお返事出来ませんのでご了承下さい。 拍手コメ、コメントでお名前を内緒にしたい方はお伝え下さい。
関ジャニ∞ | コメント(0) | トラックバック(0) | 2008/10/29 01:45

感謝の気持ちです

おはよーございます。昨日はホンマすんませんなまおでございますけども
あれからるーたんの笑顔の旅に出ました。
時々、章ちゃん、 、エイト全員、、、、BGMは「それぞれの君と」
ヒトの気持ちってあんなにグラグラするんかなぁって短い時間の中で、、ねぇ
ほいでね、さっきPCを覗いて、さらに素敵なメールを見ました。
あー、まおは一人じゃないっす。
いやん、年のせいか涙腺が、、、、弱いっす

またあとでガッツリ返事するからねぇーー!ホンマにありがとです。←超私信っす。

そんなんやのに、今日も飲み会。ホンマは遠慮しときたい、、引きこもりたいっす。
職場の上司が不満の溜まってる子の愚痴を聞いてくれるらしく、まおはそのサポートです。
愚痴が暴走しないようにするストッパー役だそうです。
今のまおに人の心配をする余裕があるんかなぁ。

明日はいよいよエイトちゃま達が我が家に来ちゃいます。
るーたんの「ホシイモノハ」が見れます。なんてタイムリーなるーたん。
ホントは一人じゃなくて、ヲタ友と一緒に見れたら幸せなんだろうなぁ。
誰かーー!まおんちでヲタヲタしませんかー?と人恋しい季節っす

いきますよー!PV感想第2弾!



続きを読む
拍手、ありがとうございます。 皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です(*^▽^*) 温かい拍手コメ、楽しいコメント大歓迎です。 気軽に皆さんの声をまおに届けてください(*´∇`)ノ 常識のない拍手コメ、コメントについてはお返事出来ませんのでご了承下さい。 拍手コメ、コメントでお名前を内緒にしたい方はお伝え下さい。
関ジャニ∞ | コメント(0) | トラックバック(0) | 2008/10/28 07:25

明石家電視台で次元本領発揮!

はいっ!さっきは嫌なまおでごめんちゃい。
うっかり覗いちゃって嫌な思いをされた方がいたらごめんちゃいです。
はっきりいって気持ちの整理は、、、、、、微妙っす。
お友達のメールで気持ちをヒナティブにと思ってるんだけど~。
上がってこいっ!まお!
それにおんなじ気持ちでいてくれはるeighterサンもいはることに、ちょっと安堵感を覚えたり。
上がれ、上がれ、まお!
ゴソゴソと章ちゃんの「それぞれの君と」を見始めた、、、、
ちっちゃい男の子が幸せそうに歌ってる。優しい歌を歌ってる。
何度もりピリました。なんかねぇ、、、涙がボロボロ出てきて、、、、


、、、、、ふぅ、、、、泣いたら少しスッキリしてきた、、、
るーたんにはるーたんのペースがあるんだ!
そうやん、まおいつもるーたんレンジャーで言うてるやん。アホやなぁ。
信じて待てば、るーたんにおめでとーって大喜びする日が来るよ。
そうやんなぁ、うちらよりもるーたんの方が焦ってるはずやし、複雑な気持ちでいるよね。
何を勝手にグラグラと上がったり、下がったり、、、、エヘッ、無責任ヒーローやん。

おっ、調子出てきたかーーー!
って、勝手に忙しい人やな、、ホンマに覗きに来て下さってる皆様ごめんちゃいです。

ホヘッ!!次元!!!さんちゃん!!明石家電視台かー!
そうか、そうか、今日やんかいさ。アカン、アカン、録画、、、、OK!!
いや~、さすが次元やわ~。
さんちゃんと互角にやりあってるやん。ぶれへんなぁ、村上信五!!
そうやん、ヒナティブ、ヒナティブ!なるようになるって!

通信、、、、明日にするっ!!

次元中継にしよー!いま、見てるしね!
それと鍵コメさんへのお返事もしてまーす。

ホンマに見れない方がおられたら、鍵コメでもメールでもいいんで声をかけて下さい。
まお、サクサクと作業して幸せをお届けします。
「よーいドン!」も関西ローカルやんね。これとセットにしてでもお届けしますから。




続きを読む
拍手、ありがとうございます。 皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です(*^▽^*) 温かい拍手コメ、楽しいコメント大歓迎です。 気軽に皆さんの声をまおに届けてください(*´∇`)ノ 常識のない拍手コメ、コメントについてはお返事出来ませんのでご了承下さい。 拍手コメ、コメントでお名前を内緒にしたい方はお伝え下さい。
関ジャニ∞ | コメント(0) | トラックバック(0) | 2008/10/28 01:17

ネガティブ発動中

ホンマは堂本兄弟と通信の感想をいっときたいんだけど、、、
いや、あとできちんとあげます。
でもその前にちょっとネガティブなまおのグズグズをちょっとだけ、、、

すっげー、嫌な気持ちになる方もおられると思うんでスルーして下さい。
じゃあ、書くなって話なんだけど書くことで自分の気持ちの整理をしたいんで、、、

続きを読む
拍手、ありがとうございます。 皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です(*^▽^*) 温かい拍手コメ、楽しいコメント大歓迎です。 気軽に皆さんの声をまおに届けてください(*´∇`)ノ 常識のない拍手コメ、コメントについてはお返事出来ませんのでご了承下さい。 拍手コメ、コメントでお名前を内緒にしたい方はお伝え下さい。
日記 | コメント(1) | トラックバック(0) | 2008/10/27 20:32

時間切れ~

とりあえず、おはよーございます。
折角PV第2弾あげたのにーーーー!!!消えたー!!!
なんで、なんでお知らせだけっす。

まおのブログを覗いて下さってるeighterの方で、関西圏放送のPVプロモ出演TV番組の見れない方がおられたら、遠慮せんというてください!!

見れないって悲しい想いをされてる方が少しでもいなくなればって思ってますんで!
あーーーー!!別に怪しくないし、無料っすからね。
まおの幸せ連鎖活動の一環なんで!!
厚かましくも何もないから!!バンバン言うて来て下さいね。

ほいだら、行ってきまーす!!拍手、ありがとうございます。 皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です(*^▽^*) 温かい拍手コメ、楽しいコメント大歓迎です。 気軽に皆さんの声をまおに届けてください(*´∇`)ノ 常識のない拍手コメ、コメントについてはお返事出来ませんのでご了承下さい。 拍手コメ、コメントでお名前を内緒にしたい方はお伝え下さい。
日記 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2008/10/27 07:23

なんだかモダモダモード全開のレコメン

朝起きたら、腹筋が痛かったまおですけども
昨日のイベントで腸がよじれるくらい笑い続けてたんで、、、時間にすると1時間半ほど、、
まおの声ってすっごい通るらしいです。自分じゃ自覚ない、、、、
芝生で転げまわって笑ってたんで、家に帰って自分の服やら髪の毛に芝生が、、、
ママに子供じゃあるまいしって失笑をされました。

なんで腹筋の原因は、、、、「笑いすぎ」!!

そんな痛む腹で行ってきました!バイキング!!
いや~、昨日の失言を取り消します。ほいで謝ります。
バームクーヘン最高焼きたてのバームクーヘン半端ない!
お値段も1,890円とお手頃プライスです。時間は1時間半ですけども満足、満足。
まおとデートして下さるeighter様がおられたら是非もんでお連れしたいっす。
、、、、、、って何をあてもないナンパを、、、、
いや、近県でお住まいの方でいつかご縁があれば、ぜひもんで行きましょうね
と、未来のeighter友に語りかける痛いヒトっす。
まお、人見知りだけど色んな人と会うのって大好きです。
これを人見知りっていわないと友達には言われるけど、人見知りなんだって、ホンマにさ。
案外ガラスのハートの持ち主だったりもするしね。

そいで、レコメンっすよ。エイト大集合だったけど予想通りドラマ組はリンリン出演!
寂しいけど楽しかったんでヨシとしよう!

レポもどきと感想はこちらっ!
続きを読む
拍手、ありがとうございます。 皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です(*^▽^*) 温かい拍手コメ、楽しいコメント大歓迎です。 気軽に皆さんの声をまおに届けてください(*´∇`)ノ 常識のない拍手コメ、コメントについてはお返事出来ませんのでご了承下さい。 拍手コメ、コメントでお名前を内緒にしたい方はお伝え下さい。
レンジャー | コメント(0) | トラックバック(0) | 2008/10/27 01:32

いきますよ~!堂本兄弟、見ながら感想!

レコメンのこと、あげようとしてたら堂兄が始まった!!

山田並びで登場っす!!
いや~ん、るーたんビジュ最高!衣裳も満点!!

剛君に「角山」「高田」って弄られてるぅ。
クルクルパーマン、フワフワパーマンの章ちゃんが可愛すぎるぅ!!

しかし、キミ君飛ばしとるなぁ!!次元がブレーキ役ということでレコメンズ愛

るーたん、一問一答!
「まっちゃん、切れてる~」
しかし、男前すぎるんだけど、どうする~。これさ~。

短髪のるーたん、ずっと可愛く見えてたのに、ばりカッコよく見えるんだけど!


次元「サラ」って、、、、関西丸出し、、、、いや、ええよ。
「おおきに!」って、、、、、キミ君、頑張りすぎ~。

素うどん=「かわいらしさやろがい!」
パスタ=「かっこええやんけ!」

またまた、るーたん!!
ルームサービスで夜中に炭水化物を取りすぎたらアカンってダメ出しされたって、、、、
追い詰められたるーたんのキョドる顔が可愛すぎる!!
で、結果嘘はビジュアルのみって!
横で笑ってくれる章ちゃんが、、、、ありがとね。

「友達」って言いすぎるたちょ。

えっと、、、、、すうくん、亮たんの印象がほとんど、、、、ないっす。
キミ君の独壇場やわ。それを大笑いするエイトメン達がたまらなく、、、、愛っす。

亮たん、久々の発言やのに、トムさんに突っ込まれてアップアップになりすぎや~。
皆にフォローされまくりやん。
テンパリすぎやん。(笑)

たちょ、リアルやな~。部屋の片づけかいっ!
恭子ちゃんに絡んでもらえて「ムフッ」てなるたちょが可愛い。

すうくん「照明」って、、、、常識人としてのギリギリのとこまで持っていくって、、、、
何のために、、、、ってソレしかないやんなぁ、、、って勝手に大人想像したわ、、、
って思ってたら、やっかし「夜の話」っすか?

亮たん、アイドルが全国で「チ○チ○」はあかんやろ。しかも「ブラーン」って、、、

亮たん、、、ホンマにパニクリすぎやし、、、逆切れかよーーー!

キター!お約束のアイドルスマイル!るーたんの掛声で!変顔~!!

クサイのでるーたんを見るのをやめろよ!!次元、でもありがと、、おいしいわ。

章ちゃんとツヨシさんの旅行話!その話をされてる間の章ちゃんの可愛いこと。

ニャハハ、、、るーたんのサプライズ話!!
「赤いぶらじゃぁ、、、、、サプライズ!」

無責任ヒーロー!!いやーん!るーたん男前~!!
「もいっちょ」


ちょー、メッチャ速い!時間たつの早すぎるよ!
ホンマに2時間半全部放送して~!絶対、ガッツリ視聴率とるしさぁ。

とりあえず、見ながら感想でした!!またリピリピしてから詳しくいきま~す!!


やっと、エイトのプロモCMがガンガン流れ始めたね~。
だってあと3日後やもんね!ニャハハ拍手、ありがとうございます。 皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です(*^▽^*) 温かい拍手コメ、楽しいコメント大歓迎です。 気軽に皆さんの声をまおに届けてください(*´∇`)ノ 常識のない拍手コメ、コメントについてはお返事出来ませんのでご了承下さい。 拍手コメ、コメントでお名前を内緒にしたい方はお伝え下さい。
関ジャニ∞ | コメント(0) | トラックバック(0) | 2008/10/26 23:45

疲れてむりくりネタ

初めてブログをパスしてしまったまおでございますけども
いやいや、まいったよ~。
今日は行事BBQでスタッフなのに、朝起きたら家を出なくちゃいけない時間の30分前
PCを開けることもなく出発!ほいで後片づけをして8時過ぎに帰ってきました、、、、
そのまま白目をむいて眠りの世界へいざなわれて、、、
11時頃に目が覚めて縁起を担いで「大安」にエントリーしようと思ってた「たちょコン」コール!!
案外、サクッと繋がりましたけど!
全ての名義を「特別な1日」のために突っこみました。
これでアカンかったら自分のチケ運のなさに笑うしかないだろうなぁ、、、、

今から食べるとポニョ一直線なのは十分承知してるけど、晩御飯抜きで寝てしまって疲れた体が甘いものを求めているので、、、、、食べながら、、、、モグモグ、、、、、
これ、何かわかります???
シュークリームなんだけど、かなりのパンチ力を持ってます。
              パンダ 
    【芦屋 TAKATORAサンの「パンダシュークリーム」】
かなり重量級のシュークリームです。表面をチョコでコーティングしてるんで手がドロドロに、、、

食べました、、、、ゲップ。
体調的にかなりボーダーライン限界なんだけど、明日もバームクーヘンで有名な某店のバイキングに行ってきます。
正直、バームクーヘンは食べ飽きた感がある。
大阪でいつも並んではる列を眺めながら不思議な感じです。

ホンマはレコメン行きたいんだけど、エネルギー切れです。
いつも見たいに全部は無理でも、「るーたんの疑似恋愛」と「はにかむず電話」だけは絶対触れときたいんで明日、、、頑張ります!!

エイト毎に何も触れないのも切ないんで、この前のジャニショツアーでお持ち帰りしたお気に入りフォトを発表しときます!


続きを読む
拍手、ありがとうございます。 皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です(*^▽^*) 温かい拍手コメ、楽しいコメント大歓迎です。 気軽に皆さんの声をまおに届けてください(*´∇`)ノ 常識のない拍手コメ、コメントについてはお返事出来ませんのでご了承下さい。 拍手コメ、コメントでお名前を内緒にしたい方はお伝え下さい。
関ジャニ∞ | コメント(0) | トラックバック(0) | 2008/10/25 23:44

レンジャーふたたび、、、続きっす

やっかし、会社の医務室のお世話になったまおですけども

貧血というかめまいがひどくて、、、、、あまりの顔色の悪さに医務室に連行されました。
横になると全然平気なんだけど、、、、、誰もいない医務室でムービーを楽しむヲタ1名!
、、、、、仕事をしろよ、、、、
ついでも、たちょコン相談メールもポチポチ、、、
目を閉じれば、昨日のレコメンのハニカムズ、、、再び、、、、
ほいで、彼女がいないるーたん疑似恋愛を思い出してモダモダ、、、
ついでにレンジャーを読みなおしてモダモダ、、、、
勿論リアルモードで読みなおしっす!大人なんで!変態様なんで!
るーたんの狙いにまんまとはまってやりました!!
いっさい、純粋な気持ちでは読めませんけど、何か?
会社の医務室にして一人真っ白な顔色をした三十路ヲタがクスクス、ニヤニヤ、モダモダ、、

そんな状態でお食事会にも行ってきましたよ。
アルコールはさすがに飲めなかったです。
るーへーの、、、流星の絆を見るっていう理由で早抜けして帰ってきました。

明日はBBQです。スタッフゥとして頑張ってきましょう!

レンジャー感想の続きっす。

☆章ちゃん☆
先週のレンジャーがなんだったのかと思うくらいの、いつも通りの章ちゃんレンジャー!
絵文字いっぱい、ハートいっぱいですけども
、、、、章ちゃん、無理はしてないよね。正直なレンジャーだから元気になったと信じるね。

大阪で楽しそうにご飯を食べて笑顔満開な章ちゃんが目に浮かぶよ。
忙しくなってきて東京中心で、昔みたいなお付き合いも難しいのにキチンと繋がりを大切にする章ちゃんにほっこり、ほっこり。
章ちゃん幸せパワーを充電出来ましたか?


☆たちょ☆
こちらこそ、ありがとうー!そしてお疲れ様!
大阪でデート出来るように祈っててね~!

メンバー大好きなたちょ。きちんと伝えてくれることはメンバーもeighterも嬉しい。

そして息つく暇もなく、仕事人撮影ご苦労様です。
るーたんに京都を案内してもらいなよっ!おいしいご飯屋さんを教えてもらってテンションあげて、いい作品を作り上げてね。


☆次元☆
エイトのオカンはどんどん確実に大人の階段を上ってるね。
「動かないとわからない」
ホントにそうだよ。動かない限り何も始まらないし何も変わらない。
そして何もわからない。

ガンガンと突き進んで動いてほしい。
良くも悪くも結果はついてくる。恐れずに動け~!!


☆キミくん☆
日記!!大好きだぁ!!すごいリアルに色々と知れて嬉しいやん。
全国のキミターの皆さんには素敵なプレゼントだったんじゃないでしょうか。

1週間のなかで東京、大阪の移動をしてくれるキミ君が好きだ、、、、
いつまでも地元大阪を愛してくれるキミ君に感謝したいなぁ。

キミ君、、、、、マーボー豆腐食べすぎやから、、、、はまりすぎ、、、、、

ホントに素敵な日記だなぁ。短くてもこの日に何をしてたのかが少しでもわかるのって嬉しいよね。
一度、メンバー全員でやってもらいなあ。
無責任社長!!エイトメンに提案してみてよ~。

ジャンケン、、、、あいこです!

続きに鍵コメNさんへのお返事です。


続きを読む
拍手、ありがとうございます。 皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です(*^▽^*) 温かい拍手コメ、楽しいコメント大歓迎です。 気軽に皆さんの声をまおに届けてください(*´∇`)ノ 常識のない拍手コメ、コメントについてはお返事出来ませんのでご了承下さい。 拍手コメ、コメントでお名前を内緒にしたい方はお伝え下さい。
レンジャー | コメント(0) | トラックバック(0) | 2008/10/25 00:32

レンジャーだけどレコメン

相変わらず、フラフラします、、、眩暈がひどいっす、、、、
昨日は大人しくベットでレコメン聞いたのに、、、、、って聞いたんかい!寝ろよ!
ウトウトはしてたんだよ。
るーたんの声を聞きながら、やっかしるーたんの声はいいなぁって思ったりしながらね。
でーもー、カッと目が光ったんですけども。
もうねぇ、なんじゃあの付き合い始めのようなカップルは、、、、
すうくんの「亮」呼びがすっきゃ~。
亮たんの「すばるクン」呼びがすっきゃ~。
是非もんで焼きそばを作りに行っていただきたい。すうくん珍しく積極的やもんなぁ。

でも最後のメールするわっいうの、、、、、、しないよね、、、、

すうくん、るーたんの膝の上で公開浮気なんて!!!
章ちゃんにいたっては、次元に接近って、、、、!!
るーたん、なんかしたんかいっ!ってか2人の作戦ですか!
押せ押せやったんを引いてみて焦らしプレー?????
小悪魔が2人います、、、、るーたん、転がされてるよ!

ってこんだけ朝から妄想出来るなら大丈夫よね、、、、まおさん。
といいながら鏡を見る、、、顔、しろっ!ほいで唇もしろっ!!大丈夫、、、かな。

レンジャー感想はこちらっ!
続きを読む
拍手、ありがとうございます。 皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です(*^▽^*) 温かい拍手コメ、楽しいコメント大歓迎です。 気軽に皆さんの声をまおに届けてください(*´∇`)ノ 常識のない拍手コメ、コメントについてはお返事出来ませんのでご了承下さい。 拍手コメ、コメントでお名前を内緒にしたい方はお伝え下さい。
レンジャー | コメント(1) | トラックバック(0) | 2008/10/24 07:20

雑誌なのに写真よりも文字に踊らされる妄想族でございますけども

まおさん、昨夜寝れなかったんで初めてアクセス解析なるものをいじってみました。
、、、、今頃って感じなんでしょうか、、、、
ブログって凄いんだね。いろんな都道府県の方が覗きに来て下さってます。
不思議だね、感激だね。ブログ始めましたってお知らせしたのは3人のお友達からスタートしたのに、いつの間にかたくさんの方に覗いてもらってます。
それもお馴染みさんがいらっしゃるみたいでホントに嬉しくて幸せです。
心がポワ~ンと温かくなりました。ありがとうございます。まおは幸せモノです。
みなさん、どんな風に想いながら見て下さってるんでしょうね。


、、、案の定、会社で貧血を起こして医務室で寝込んでたまおですけども。
なんだか、、、調子悪い、、なぁ、、、
でも、明日は結婚退社する女の子の送別会、、、しかも幹事、、、、
明後日は会社主催BBQ、、、、これもスタッフゥ、、、、
この2日間は外せない、、、頑張れ、オレ!

なんでちょっと更新ペースがダメダメになりそう、、、

とりあえず、後半誌の感想をサラっとだけ、、、、

レコメン、、、ラジオの調子がおかしいなぁ、、しんどいからイライラする。
案の定、ドラマ組は欠席なんだね。
でも、たちょ京都にいるんだぁ。るーたんにメールしてくるたちょが可愛すぎる。
ホンマに自慢の王子は皆にモテモテやね。

う~ん、、、あかん、、しんどいなぁ、、、

続きを読む
拍手、ありがとうございます。 皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です(*^▽^*) 温かい拍手コメ、楽しいコメント大歓迎です。 気軽に皆さんの声をまおに届けてください(*´∇`)ノ 常識のない拍手コメ、コメントについてはお返事出来ませんのでご了承下さい。 拍手コメ、コメントでお名前を内緒にしたい方はお伝え下さい。
雑誌 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2008/10/23 23:39

萌えすぎチュウ意!にクラクラクラ、、、マルマル

あれからPVをりピリはじめたら、ちっとも寝れず、お薬を飲むと朝起きれないという悲しい時間になってしまったんで、、、朝までウツラウツラしながら起きてましたよ。
ねっむい、ねっむい
アホな三十路女がここに一人でございますけども。
体調が下向きらしく、顔色がまっ白でございます、、、一切血の気がないな、、、
貧血上等!!、、、気をつけよ。倒れたらシャレにならへん、、、

今はジャニ勉を見てます。おもろすぎるわ、、、これは帰ってからやね。
他にも後半誌の感想もあるし、、、PV第二弾も、、、、、レコメン全員集合やし、、、
時間が足りません。それにレンジャーもあるしなぁ、、、

まずはTV誌感想から!
続きを読む
拍手、ありがとうございます。 皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です(*^▽^*) 温かい拍手コメ、楽しいコメント大歓迎です。 気軽に皆さんの声をまおに届けてください(*´∇`)ノ 常識のない拍手コメ、コメントについてはお返事出来ませんのでご了承下さい。 拍手コメ、コメントでお名前を内緒にしたい方はお伝え下さい。
雑誌 | コメント(2) | トラックバック(0) | 2008/10/23 07:11

無責任PVの主役は丸山隆平で!

きよたんのブログを見て良かった~!!ギリギリ間に合いました!
ありがとー!!きよたん!
そして、あっさり自力レコメンをあきらめてサイト様を頼る決心をするまお。
PV>レコメン!

エイト全員でオフィスでスーツ姿でワチャワチャしてます。
凄い手が込んでるのっ!
「社長」キミ君
「部長」次元
「課長」すうくん
「窓際族」たちょ
「新入社員」章ちゃん
「アカウントエグゼクティブスペシャルプランナー」亮たん
「清掃員」るーたん

小道具「ダルマ」「キジ剥製」「電卓」「無責任会議」

オフィスの中をそれぞれの設定を入れながらも全員でワチャワチャ好き放題やっとります。

たぶん小ネタ満載なんで何度もリピらないと発見出来そうにないなぁ。
第1弾として、一人一人の感想でも、、、って第二弾、三弾と続かせるつもりなのね、、まおさん。

☆キミ君
あーかーん。黒髪+スーツ、、、これって世奇妙再びやん、、、、
しかも、しかも社長やからドS顔満載なんだよ~。しかもシュッとしてる、、、、
キミ君の指が、、、、指が、、、、、、、
まおさんのクラクラクラモダモダモダ、、、


☆次元
パーマン次元だー!!部長だから電話で怒鳴り散らしてます。
スーツがバリバリ似合ってて、まお的に次元MAXですけども。


☆すうくん
男前っす。そしてラブリーです。そしてふざけ過ぎです。
あの眉毛は、、すうくんらしい。
るーたんとイチャイチャしとりますよね。ちょいちょい。


☆たちょ
食べるか、寝るかの窓際族。一個一個が可愛すぎるゾ。
たちょのメガネ男子は凶器です。可愛くてエロい生き物が生息してます。
これも捕獲したいっす。
やっかし、痩せてるよ~。もうちょい、肉厚なんがいいなぁ、、、


☆章ちゃん
スーツの中の赤ベストがラブリー
キミ君に怒られてる章ちゃんが可愛すぎるんですけども。
ここにも捕獲しなくちゃいけない生き物が、、、、、


☆亮たん
文句なしの男前なわけですよ。ピースしてニッコニッコの可愛い亮たん。
PC触る姿も男前。たちょ絡みがおおいよね。
でも、まお的にはヤンマー押しで!


☆るーたん
ギャーハッハッハ!!清掃員って、、、清掃員って、、、、
めっちゃおいしいやん。
短髪スーツのるーたんはカッコイイというよりも可愛い。
汗かきすぎて前髪がはりついたんだろうねぇ、、、、、
途中から変な髪型を、、、
あれ絶対ワックスとか使ってないもん、、、、、
自前の汗やもん、、、、
ちょいちょい、清掃員姿でおいしいとこをさらっていく
るーたんが愛らしくてたまりません。
章ちゃんが土下座してるヨコで掃除してる姿とか、
ケースにハマってる姿とか、、、、、
なにより最後、まさかの場所からの登場とお着替え。
で、七三+メガネ+タスキ「丸山隆平」!!!
全てをさらっていかはりましたよ、うちのるーたんは。
確実に捕獲でしょっ!


既にこの時点で10回はリピったんですけども!
しかもムービーの準備も万端!明日もお仕事頑張れますけども!


最後に無責任ヒーローPVはるーたんで始まりるーたんで終わる。
主役「丸山隆平」で間違いないっしょ!
拍手、ありがとうございます。 皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です(*^▽^*) 温かい拍手コメ、楽しいコメント大歓迎です。 気軽に皆さんの声をまおに届けてください(*´∇`)ノ 常識のない拍手コメ、コメントについてはお返事出来ませんのでご了承下さい。 拍手コメ、コメントでお名前を内緒にしたい方はお伝え下さい。
関ジャニ∞ | コメント(2) | トラックバック(0) | 2008/10/23 01:01

変態様でも大好きっす

ホンマにFC2さん、ご機嫌斜めなんですけど!!
折角一生懸命あげてもパーになると凹むよ、、、、めっちゃ振り回されてるやん。



今日は1日、すっごい眠たかったまおでございますけども
基本、仕事中ってそんなに眠くならへんのになんでか今日は白目で仕事をしてました。
なんでなんだろう、、、、
唯一、目がピカってなったのはお昼休みにTV誌を見た時だけという悲しいお知らせ。
いつもTV誌確認せずに買っちゃうんだけど、今日は大人やってん。
誉めて~!!なんでかって、ぴあを我慢したのさ。
たちょコンやったけど、他の2誌でも十分満足出来るから、、、、、って!
すごくない、オレ。エッヘン。

、、、、代わりにお財布がユルユルなことを告白してもいいっすか?
いいっすね!!まおさん、めでたく「無責任ヒーロー」初回盤の追加をーー!!しちゃいました。
すでに妹にポチってしてもらったから7枚のヒーローが来るはずなんだけどねっ、、、
結局9枚のヒーローがお見えになります、パチパチパチ

朝はコンビニでTV誌をお迎え、帰りは例の本屋でP誌、M誌をお迎えしてきました。
毎週水曜日にTV誌を買いあさってから出勤するまおのスタイルは、すっかり会社では周知の事実というヲタ丸出し会社人生を送っております、、、、
でも、皆がまおがエイトを好きだって知ってから気にしてテレビとか見てくれてます。
ちょっとでもエイトのために輪を広げられてるのかなぁと思う今日この頃ですわ。

じゃ、ありえへんの続きを!!TV誌と後半誌は別であげます!
みたらしまくりのるーたんが苦手な人はスルーしたほうがいいかもね。
ちょっと、るーたんやり過ぎ感があるかも、、、
まおは大人なんで全てが可愛く見えてしまうからアリなんだけど、、、、
続きを読む
拍手、ありがとうございます。 皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です(*^▽^*) 温かい拍手コメ、楽しいコメント大歓迎です。 気軽に皆さんの声をまおに届けてください(*´∇`)ノ 常識のない拍手コメ、コメントについてはお返事出来ませんのでご了承下さい。 拍手コメ、コメントでお名前を内緒にしたい方はお伝え下さい。
ありえへん | コメント(0) | トラックバック(0) | 2008/10/22 22:14

愛しの君は、やっかしドMじゃなくて変態様でした

おはよーござーまーす。
現実を優先してあげたまおでございますけども
勤務の関係上、時間が合うことがないのに週末をぶちってしまったんで、、、、
しばらくはこれでヲタ優先しても問題ないだろう。フッフッフ
しかし、FC2さんのご機嫌が悪い日が続いていて昨日はあげられなかったよ。
なんでだ

1日遅れちゃったけど、たちょ東京コン最終日ご苦労様でした
今頃、思う存分お布団のなかで寝てるのかなぁ。それとも次のお仕事で忙しくしてるのかな。
まおも大阪デートが実現するように神様からの幸せを願ってます。
、、、、正直、とれる気はしないんだけどね、、、
大阪日程も発表されて11公演!更にとれる気がしない、、、、。
それでも1日2回公演の日もあって、たちょの頑張りが嬉しいんだけどね。
一緒にデートを楽しむお友達と休日を狙いにはいくけど、まおはあえて1日だけ平日を狙いにいきます。これが実現したらすっごい贅沢な1日になるんだよ
でも欲張りすぎて、るーたんから緊急呼び出しが来たらって思うと怖いよ~。

るーたんのために今週もちゃんとリアルタイムで見たよ。
う~ん、、、お約束の企画だったよ、、、、
VTR半分、スタジオ半分だったんだけどTV誌で見た例のるーたんデレデレ企画だわ。
とりあえず、今週もるーたんビジュが最高なんで小窓を見てる価値はあるわ。
たーだー、それだけかなぁ、、、、、
いや、スタジオとかもるーたんメインやけど、、、企画が、、、、、ありえへん。


お約束やし、言うとくか~!
「ごぉら、いいかげんにせぇよっ!」

続きを読む
拍手、ありがとうございます。 皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です(*^▽^*) 温かい拍手コメ、楽しいコメント大歓迎です。 気軽に皆さんの声をまおに届けてください(*´∇`)ノ 常識のない拍手コメ、コメントについてはお返事出来ませんのでご了承下さい。 拍手コメ、コメントでお名前を内緒にしたい方はお伝え下さい。
ありえへん | コメント(0) | トラックバック(0) | 2008/10/22 07:21

体だけの関係の次元とるーたん

おはよっす

昨日の夜、あげようとしたらFC2さん調子が悪かったのかアクセス出来ず。
あきらめたまおですけども!

ついでに完成していた聞くジャニが全部消えてしまいました、、、、
前半は保存されてたんだけど、頑張った後半、、、、、、
なんでーーーー!!!!

3馬鹿独特の空気感が漂う聞くジャニでした
ちょっと、すうくんが元気ないような気がして、、、、
レンジャーあえてスルーしたけど、すうくんも気にはなってたの、、
でも深読みしすぎるとしんどいでしょ。
「渋谷すばる」は「渋谷すばる」なんで信じるだけです。まおの揺るぎない気持ち。

通信も山田ーー!!だったんで早くそっちに、、、安田、、、じゃなくて感想あげたいから、、
ゴメン!!聞くジャニ!超省略しまーす。

続きを読む
拍手、ありがとうございます。 皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です(*^▽^*) 温かい拍手コメ、楽しいコメント大歓迎です。 気軽に皆さんの声をまおに届けてください(*´∇`)ノ 常識のない拍手コメ、コメントについてはお返事出来ませんのでご了承下さい。 拍手コメ、コメントでお名前を内緒にしたい方はお伝え下さい。
聞くジャニ | コメント(0) | トラックバック(0) | 2008/10/21 07:24

一人ヲタ京都ぶらり旅っす

たーだーいーまー
思う存分、京都ぶらり旅を楽しんできたヲタまおでございますけども。

ちょっと雑用に時間がかかって出遅れた感じはあったけど、一人でヲタヲタ満喫してきました。
今日のぶらり一番の目的は「鈴虫寺」
階段がしんどいって聞いてたんで覚悟してたけど、サクッと上れてしまった、、、
体弱いくせに、、、、、ジムってすばらしいね。
住職さんのお話が素敵でした。
ひんやりとした空気の中で鈴虫のきれいな音に囲まれながら聞くお声はまおの心に響きました。
とってもお話上手で楽しかったです。
るーたんの名前が出たのにキャッてなりましたけども。
まおがついた時は案外空いてたのに、お話を聞き終わって振り返ると受付が長蛇の列でビックリ!
じっくりお庭を眺めて秋の訪れを感じて、お願いごとをしてきました。
    鈴虫寺②081020            鈴虫寺081020

バスに揺られてのんびりと嵐山へGO!
観光客で溢れかえってました、、、ひと、ひと、ひと、、、、、
ブラブラしながら「天龍寺」到着!!
るーたん席に座りながら1時間程ボンヤリしてきました。
風がそよそよと気持よくて眠くなりそうな、、そんな時間でした。
お庭は少し紅葉が始まってるけど、まだ早いなぁ。
もっとボンヤリしたかったけど、、、、、お庭へ、、、
るーたん席を後ろから眺める場所でボーっとしながら、我に返ってお庭探索。
芙蓉の花が鮮やかでした

     天龍寺081020    天龍寺②081020    天龍寺③081020


竹林をブラブラしながら、立ち止まって空を眺めました。
首が痛くなるまで眺めてました、、、、空は繋がってるんだよね~。
るーたんの見る今日の空はどんなんだったんだろう?
     竹林081020

で、最後はお約束のカフェで一人カフェタイム
おっきい氷の入ったカフェオレを飲み終わって、しぶしぶ帰ってきました、、、


一気に現実の世界に帰ってきた感じがします。
すっごい時間がゆっくり流れてて、ちょっと自分の中の色んなグダグダしたものが流れるような気がしました。なんなんでしょうね、あの天龍寺の空気は、、、、
鈴虫寺は初めてだったんだけど、色んな話を住職さんに話してみたくなりました。
お忙しそうだったんで無理なんかなぁ、、、
まおの大事な場所が一つ増えました。
鈴虫寺の近くに川が流れてるんだよね。
川のせせらぎってあんまり聞くことがないんだけど立ち止まってしばらく耳を傾けてしまいました。

ホントに自分は恵まれたとこに住んでるんだなぁ。
その気になれば1時間で天龍寺にも鈴虫寺にも行けるんだ、、、
この恵まれた環境に感謝しないとダメだね。

拍手、ありがとうございます。 皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です(*^▽^*) 温かい拍手コメ、楽しいコメント大歓迎です。 気軽に皆さんの声をまおに届けてください(*´∇`)ノ 常識のない拍手コメ、コメントについてはお返事出来ませんのでご了承下さい。 拍手コメ、コメントでお名前を内緒にしたい方はお伝え下さい。
日記 | コメント(2) | トラックバック(0) | 2008/10/20 17:18

本日、るーたん日和

今日はるーたん日和なまおですけども。
まお、太陽アレルギーなんで日差しがきついとつらいんで薄曇りは大好物です。
あっ、そんなにひどくはないんですよ。
せやけど真夏はアカン!顔が真っ赤にはれて熱が出る!!
たーだー、それよりも辛いのがお肌への影響だよ~
シミ、そばかすが半端ないんよ。キミ君じゃないけど、、、焼けへん。絶対ムリやもん。

そうそう、うるぐす、、、、、すかされました
お手手つないランランランのはずやのに。ホンマにどこでいつ流れるのか教えてくれ。

通勤時間をさけて、出かけよう。
その前に平日にしか出来ない用事も済まさんとなぁ。
郵便局、、、銀行、、、、家出した諭吉の代わりに新たな諭吉をお迎えにいかんと、、、

さっ、着替えよー。行ってきまーす!!拍手、ありがとうございます。 皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です(*^▽^*) 温かい拍手コメ、楽しいコメント大歓迎です。 気軽に皆さんの声をまおに届けてください(*´∇`)ノ 常識のない拍手コメ、コメントについてはお返事出来ませんのでご了承下さい。 拍手コメ、コメントでお名前を内緒にしたい方はお伝え下さい。
日記 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2008/10/20 08:18

小さい「っ」にドキドキするラジオスター

皆さん、土鍋で炊くご飯は素晴らしいですね。
お焦げ万歳なんでございますけども。
るーたんに捧げるべく作った「秋の味覚ご膳」おいしゅうございました。
るーたんに「あ~ん」してあげたかった、、、、まおにも「あ~ん」してほしかった、、、

デザートに紅玉リンゴをいただいたんで焼きリンゴにして、バニラアイスとメープルシロップをトッピングしていただきました。
あー、ポニョ街道まっしぐら、、、ぐら、ぐら、、るーたん「アマース」
でもねぇ、食べてる時ってなんであんなに幸せなんでしょうね。
まったりオレンジペコを飲みながらのまおですけども。
「オレンジペコ+ひまわりハチミツ」まおのお気に入りです。
何気にオレンジなんが気に入ってます。色にいちいち反応するのヲタの悪い癖だよね。

あんまりヲタデーを満喫出来なかったですが、妄想家ゆえの晩御飯作りという痛い技も繰り出せたんでまずまずの1日だったんじゃないっすかねぇ。
それに明日はいいお天気みたいやし、ぶらり京都には持ってこいやわ~。
このまえ天龍寺のお庭で少し紅葉が見られたけど、明日はどんなお庭を見せてくれるんだろう。

とりあえず、なんとかレコメン感想をあげときたいっす。
まおをモヤモヤさせたレンジャー後のレコメン。
章ちゃんエピソードに少し胸が軽くなったのも事実です。
レンジャーを見てるキミ君からのeighterへの優しさなのかなぁとか勝手に思ったりしたけど。
それに妄想家をモダモダさせることもあったんで、遠慮なく妄想しまっす。

続きを読む
拍手、ありがとうございます。 皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です(*^▽^*) 温かい拍手コメ、楽しいコメント大歓迎です。 気軽に皆さんの声をまおに届けてください(*´∇`)ノ 常識のない拍手コメ、コメントについてはお返事出来ませんのでご了承下さい。 拍手コメ、コメントでお名前を内緒にしたい方はお伝え下さい。
通信 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2008/10/19 23:51

るーへーの、、、流星の絆

ヲタる気でいっぱいのまおでしたが、、、ママから晩ご飯を作るようにミッションが!!
ご飯作るのは大好きなんだけど、今日はヲタヲタ、、、、

ヒナティブ発動して、まおさんは考えました!!
ダーリンるーたんに作ってあげるなら何を作る?
ほへー。とりあえず和食だなぁ。るーたんのために秋の味覚を食べさせたーい!!

とりあえず、サンマ!!大根おろしとユズをセットにしよー。
ほんで、家で収穫した里芋があるからそぼろあんかけにしてー。
キノコたっぷりの炊き込みご飯を土鍋で炊きましょっ!
それに湯葉と生麩のすまし汁をつけて~。
ママ特製の日の菜漬けはいかがですか?

思いついて足りない材料を買いに行って来て、下準備をしてやっとヲタ部屋に帰ってきました。
あとは仕上げだけや。
るーたん、喜んでくれるかしら?早く帰って来てねっ
、、、、、、って痛すぎる、、悲しすぎる、、クスン、、
絶対に満面の笑みで「おいしー」って言ってくれる自信はあるのに、、、
炊き込みご飯の人参、紅葉型でくりぬいたのに、、、、はぁー。

ほいでリアルタイムでも見たけど、るーへーの、、、、失礼、流星の絆をリピリピ。
CMを見てたら、かなりヘビーな感じなのかと思ってたけどさすがです。クドカンワールド全開!
グイグイと引き込まれて見ちゃいました。
久しぶりですよ。ヲタ関係なく、早く続きを見たくなったドラマは!!
亮たん、素敵な作品に出会えて良かったね。

短く感想をと思ったけど、予想に反して語る、語る、、、、なんで続きはこちらっ!


続きを読む
拍手、ありがとうございます。 皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です(*^▽^*) 温かい拍手コメ、楽しいコメント大歓迎です。 気軽に皆さんの声をまおに届けてください(*´∇`)ノ 常識のない拍手コメ、コメントについてはお返事出来ませんのでご了承下さい。 拍手コメ、コメントでお名前を内緒にしたい方はお伝え下さい。
ドラマ | コメント(0) | トラックバック(0) | 2008/10/19 16:53

可愛いやないかい!!

今日もいいお天気でございますけども
そんな素敵な日なのに、まおは宣言通りに「ヲタ引きこもり」宣言しますっ!
こんな素敵な秋晴れの1日。連れ出すためにとうとう京都まで出してきたヤツに対して「いけへん」
だって、明日一人でブラブラ行くんだもん、、、、会社は、、、、、えっ?
「松尾嵐山」 まおるーたんの聖地、、アホや、、、
あの場所に現実を連れて行ってはダメなんだーー!!
天龍寺の紅葉はどんなもんかなぁ
お庭を眺めながら、るーたんの言の葉を朗読してきます。

じゃ、本日の1回目は何にしよーーー???
とりあえずオーソレから!

オーソレは八光さんがキミ君話をしてくれたのさ。しかしパーマン次元いいわぁ。


続きを読む
拍手、ありがとうございます。 皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です(*^▽^*) 温かい拍手コメ、楽しいコメント大歓迎です。 気軽に皆さんの声をまおに届けてください(*´∇`)ノ 常識のない拍手コメ、コメントについてはお返事出来ませんのでご了承下さい。 拍手コメ、コメントでお名前を内緒にしたい方はお伝え下さい。
関ジャニ∞ | コメント(0) | トラックバック(0) | 2008/10/19 09:42
 | HOME | Next »

