
拍手、ありがとうございます。 皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です(*^▽^*) 温かい拍手コメ、楽しいコメント大歓迎です。 気軽に皆さんの声をまおに届けてください(*´∇`)ノ 常識のない拍手コメ、コメントについてはお返事出来ませんのでご了承下さい。 拍手コメ、コメントでお名前を内緒にしたい方はお伝え下さい。
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

K/W、ありがとう、オカン

月末なのに定時にサクッと仕事が終わったまおです
フラフラと5時過ぎには家について部屋に入ったら「お帰り~」「んっ!!!!」
TDLのお土産を持ってきた友達がいました、、、
仲のいい友達はママが勝手に部屋にいれます。フリーな家だなぁ。
プー好きなまおさんのために友達は皆、なにかあるとプーをくれます。
プーならなんでも好きだけどクラッシックプーが特に大好きです。

TDL土産             プーコレクション

  【TDL土産】              【コレクションその1】


癒されるよね~。黄色だけど無理やりオレンジだということで!!!!

旦那が残業ということで、まおさん鍋焼きうどんを作って一緒に食べました。
これが狙いだったらしい。確信犯の友達ニヤリ。
ママお手製の炊き込みご飯を持って帰りました。しっかりしとるわ~。
滞在時間、2時間!!ごはんを食べるだけ食べて帰りよった。
でもね、まおさんの病気を心配して覗きに来てくれるんだよね~。
言葉に出しては言わないけど、イイヤツです。グスン

今日はK/W発売日!朝からコンビニでお買い上げ!どんな小さくてもるーたんが、、、、、


続きを読む
拍手、ありがとうございます。 皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です(*^▽^*) 温かい拍手コメ、楽しいコメント大歓迎です。 気軽に皆さんの声をまおに届けてください(*´∇`)ノ 常識のない拍手コメ、コメントについてはお返事出来ませんのでご了承下さい。 拍手コメ、コメントでお名前を内緒にしたい方はお伝え下さい。
雑誌 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2008/09/30 20:43

ふいうち

今日も雨降りです。そして寒いっす。マジでやばいまおです

まおさん、眠れない人なのでお薬を飲んで寝るようにしてるんですが出来るだけ飲まない
ようにしてるとこなんですね。これもるーたんキッカケです。
昨日もベットに入ったんだけど寝れねぇってことで、コンパンフでも眺めようと適当に手にとった
のが、春コンパンフ!!
コンには行けなかったんだけどwebで購入したお宝です。

るーたんにムキャムキャしながら、可愛いなぁとるーたんのチラミセポニョを眺めてました。
あー、章ちゃんがキンパの天使だわぁ山田~ってモダってたら、ふいうち!!!

最近まおさんをクラクラクラクラさせてる男が、、、、そうだ、この時期だった、、、、、
黒髪パーマンのヨコさんが、、、
あの目をとじてるの、アレはあかんわ。前見た時はクラクラしなかったはずなのに。謎だ!
世奇妙のせいなのかなぁ。あの手が、、、、、あの目が、、、、、いやーん。

でもすぐにるーたんが連れ戻しに来てくれました。ホッ。
ちょっとメイクが濃いような気がするけど、、、、男前さんに見つめられてます。←思い込み~!

ゴメンよ浮気してって反省してたら、ヨコヒナショットにまたもや、、、
ヨコさん、、、、男の色気が、、、はぁ~~~。

るーたんがドS顔で見てます。あーん!
モダモダにつかれて、このるーたんでパンフを見るのをやめました。

結局、なんやかんやあっても丸山隆平が1番なんですけども。ムフッ


行ってきま~す!!
拍手、ありがとうございます。 皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です(*^▽^*) 温かい拍手コメ、楽しいコメント大歓迎です。 気軽に皆さんの声をまおに届けてください(*´∇`)ノ 常識のない拍手コメ、コメントについてはお返事出来ませんのでご了承下さい。 拍手コメ、コメントでお名前を内緒にしたい方はお伝え下さい。
関ジャニ∞ | コメント(0) | トラックバック(0) | 2008/09/30 07:21

今日だけタメ語でしゃべってエエよ!

いつものように出勤したんですが、しげる☆マジックの餌食になった子と更衣室で一緒に
なったまおです
子羊ちゃんに「金曜日、ご馳走様でしたっ」と可愛く言われて
「こちらこそ、ご馳走様でした」とオッサン丸出しの返事をしてしまいました、、、、
一瞬シーンとしたけど、2人で大爆笑!
人生で初めて同性からチュウされたけど、思いのほか抵抗がなかったと言ってもらえて悪ノリ
三十路は穴にも入りたい気持ちでいっぱいでした。ホントにごめんなさい。
でもさらに衝撃的だったのが、子羊ちゃん、しげる☆マジックを彼氏を相手にしたそうです。
結果、、、、、、100%です。すげーなー、しげる☆マジック!

で、帰りの更衣室でもバッタリ出会ってご飯を食べに行くことになったので行ってきました。
オムライスのおいしいお店があるので、そこで和風オムライスを食べてきました。
卵が半熟だと食べれないまおさんですが、このお店はお願いするとキッチリ卵に火をとおして
くれるのでお気にいりです。
子羊ちゃんの悩みをいろいろ聞いてから帰ってきました。若いってすばらしーね。


じゃ、通信!!メンバーは先週に引き続きレコメンズ+山田です。



続きを読む
拍手、ありがとうございます。 皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です(*^▽^*) 温かい拍手コメ、楽しいコメント大歓迎です。 気軽に皆さんの声をまおに届けてください(*´∇`)ノ 常識のない拍手コメ、コメントについてはお返事出来ませんのでご了承下さい。 拍手コメ、コメントでお名前を内緒にしたい方はお伝え下さい。
レコメン | コメント(0) | トラックバック(0) | 2008/09/29 23:50

出会いに感謝!

コホン、朝のるーたんに対する複雑な気持ちを自分なりに消化出来そうです。

この場でお礼を!!!

「きよちゃん、けろちゃん、ありがとーー」

エイトを、るーたんを好きになったのは最近のまおさんです。

るーたん愛の2人に仲良くしてもらって感謝してます。

るーたんへの想いを語れる2人と出会えて良かったです。

そして2人に出会えるきっかけをくれたエイト、そして丸山隆平にも感謝です。

エイト、丸山隆平を好きになって良かった。

焦らず、るーたんを見守り応援していきます。

たまに弱音を吐くこともあるかもしれないけど、、、でも信じてついていこうと思います。



それと「拍手」をくださったeighterサン、ありがとうございます。

凄くうれしかったです。

拍手、ありがとうございます。 皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です(*^▽^*) 温かい拍手コメ、楽しいコメント大歓迎です。 気軽に皆さんの声をまおに届けてください(*´∇`)ノ 常識のない拍手コメ、コメントについてはお返事出来ませんのでご了承下さい。 拍手コメ、コメントでお名前を内緒にしたい方はお伝え下さい。
日記 | コメント(4) | トラックバック(0) | 2008/09/29 21:26

祝源太☆仕事人

おはよーございます。今日も雨降りザーザーで髪の毛がウネウネのまおです。
矯正をさぼってるからね~。

ボンヤリ朝からWS見てムキャっ!!!
たちょ、すげーなー。ホントに大忙しだわ。源太再び!!!
おめでとー☆たちょ!!!
しかも連ドラです。東山さん、松岡くんと一緒ですよ。
すっかり俳優づいてますなぁ。
たちょが23歳のお誕生日に宣言したみたいに仕事いっぱいだね~。
来年1月からってことはソロコン終わったらすぐに撮影かなぁ。
はっ、京都か!!!!太秦か!!!!


嬉しい気持ちとは別に、少し複雑な心境を、、、、、
ホントにこれはまおさんの勝手な気持ちなのでスルーして下さい。




続きを読む
拍手、ありがとうございます。 皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です(*^▽^*) 温かい拍手コメ、楽しいコメント大歓迎です。 気軽に皆さんの声をまおに届けてください(*´∇`)ノ 常識のない拍手コメ、コメントについてはお返事出来ませんのでご了承下さい。 拍手コメ、コメントでお名前を内緒にしたい方はお伝え下さい。
関ジャニ∞ | コメント(2) | トラックバック(0) | 2008/09/29 07:05

モダモダ☆デー

さぶっ!あまりの寒さに活動出来なかったまおですけども
ホントは洋服を買いに行きたかったけど、あまりの寒さにやめたよーー。
そんなことより衣替えをしないとブルブル。バイク乗りにとっては命取りになるよ~。
いや~、しかし見事に原色だらけだわ、、、、いいのか三十路よ、、、、ええねん。

で、亮ちゃんの感謝祭オーソレを早送りでチェック!

亮ちゃんが楽しそうなのにほっこり。しかも50万とったよー!!
紳助さん、ありがとー。全国で関ジャニの名前をたくさん呼んでくれて。
おヒナ、可愛がってもらってるんだねぇ。おヒナの営業力に感謝だわ。
早送りをしながらモダったのは、サーカスを見て目をキラキラしてる亮ちゃん。
エイトの弟クンがいるよ~。次はエイト皆で参加してほしいっす。
るーたん、赤坂マラソン出ちゃいなよっ!!

オーソレ、次元ヒナです。ヘレンねぇに男前やわとメロメロされてるおヒナ。
オーソレ女性陣をご招待してミシュラン5つ星のお店でご馳走したんだって。
お値段、家賃1か月やって!!!大阪太郎やりよるな。
ご褒美に限定の100日鶏を食べさせてもらい「ばっさウマい」
口の中で「ばっさ、ばっさ言うてる」鶏だけにな、、、
ムフッ。絶対たちょゲラ笑いすると思う。

聞くジャニ、、、、録音失敗、、、、なんで、、、、、章ちゃん、、、
いつもお世話になってるサイトを利用してレポることにしよう。
通信はしくじらんようにしなあかんなっ。

晩ご飯に中華が食べたいとリクエストされて作ったよ~。メニューはこちらっ!
春巻き+マーボー豆腐+から揚げネギソース。
手作りの春巻きってサイコーに美味しいのね。自画自賛!!
案外簡単に出来るんだよっ。

お腹もいっぱいになってお風呂に入ってお待ちかねのヲタタイム!!
47コンオフショットを見て、るーたんにメロメロ山田にメロメロ
このオフショットはるーたん率が高いよね。
すうくんの「隆平」よびにモダモダ
るーたんインタビュー中の章ちゃんにモダモダ
たちょとのふざけあいにモダモダ亮ちゃんとの小鳥ちっすにモダモダ
沖縄オフショットBBQでエイトにモダモダ
やっかしエイト全員集合でワチャワチャしてるのがサイコーだよね。
ジャニ勉で夏休み企画なかったし、たまにはスタジオを飛び出して温泉でも行ってくれ。

あと1本、なんか見てから寝よー。
、、、、、久しぶりに正直しんどいの可愛い章ちゃんを見ようかなぁ。
るーたんのビジュも良かったんだよね。アレ、、、、、決ーめーた!!


拍手、ありがとうございます。 皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です(*^▽^*) 温かい拍手コメ、楽しいコメント大歓迎です。 気軽に皆さんの声をまおに届けてください(*´∇`)ノ 常識のない拍手コメ、コメントについてはお返事出来ませんのでご了承下さい。 拍手コメ、コメントでお名前を内緒にしたい方はお伝え下さい。
関ジャニ∞ | コメント(0) | トラックバック(0) | 2008/09/28 22:56

大阪太郎ふたたび、そしてヨコにクラクラふたたび

ナニワやでっ~
昨日は途中で力尽きたまおです。しかーーし、なんじゃこの寒さ。
三十路突入を境に体質が変わってしまったまおさんにとっては一大事です。
免疫力や抵抗力がなくて、毎年インフルエンザはあたりまえ誰かが風邪をひいたら喜んで
いただいてしまう見掛倒しのまおさん。
いつ、るーたんから呼び出しがあるか分からないから今まで以上に身体を労わらないと、、
って酒を控えろには繋がらないヒト、1名。はーーーい。

今日は大人しく、、、あっ、、、、、、大人しくヲタろう。そうしよっ。

長いけど大阪太郎の続き、行ってみよー!
続きを読む
拍手、ありがとうございます。 皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です(*^▽^*) 温かい拍手コメ、楽しいコメント大歓迎です。 気軽に皆さんの声をまおに届けてください(*´∇`)ノ 常識のない拍手コメ、コメントについてはお返事出来ませんのでご了承下さい。 拍手コメ、コメントでお名前を内緒にしたい方はお伝え下さい。
通信 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2008/09/28 06:27

大阪太郎、サイコー!!

久しぶりに二日酔い、、、、起きたら部屋が臭かった、、、まおです
よろよろと寝室からヲタ部屋へ移動してボー然。
脱ぎ散らかした服と出し散らかしたカバンの中身、、、シャワーを浴びたのに、、、
2階の自分の部屋に全てが脱ぎ散らかしてあるってことは、、、、
まおさん、まっぱで移動したんですか風呂場まで、、、、、最低や。
ヨロヨロしながらカバンの中身を戻そうとして悪ノリの記念品を発見!
「ヨレヨレになった箸袋」
追い討ちをかけるように三十路ーズ片割れからのメール。
本文なしの写メのみ「小鳥ちっすをするまおさん」
ヒィイーー、やーめーてーくーれー!!
そんな、汚れた自分とお酒を抜きに岩盤浴に行ってジムに行ってきました。
やっかし汗をかかんとアカンねぇ。
そのあと、友達のお子ちゃまとケーキバイキングへ!
中学2年生のお嬢と話してると楽しい。今どきの子だけど、やっかし子供だわ。
で、ケーキをすんげぇ食べる食べる。
うんうん、間違ってもまおさんみたいな汚れた大人になるなよ!!

そんな汚れた大人情報はおいといて~~~
大阪太郎なレコメンはこちらっ!!
続きを読む
拍手、ありがとうございます。 皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です(*^▽^*) 温かい拍手コメ、楽しいコメント大歓迎です。 気軽に皆さんの声をまおに届けてください(*´∇`)ノ 常識のない拍手コメ、コメントについてはお返事出来ませんのでご了承下さい。 拍手コメ、コメントでお名前を内緒にしたい方はお伝え下さい。
通信 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2008/09/27 23:59

検証!しげる☆マジックは100%?

飲んだーーーやっぱ若いと勢いが違うわーー。
職場の若い子達に誘われて参戦した飲み会!
メンバーはほぼ20代!!現場の知らない子もいたなぁー。
20人くらいいた。←アバウトやなぁ、、、まおさん。
全く接点のない飲み友を飲み放題という甘い言葉で誘い出し三十路ーズ参上!!
まおさんがeighterとは知らない飲み友だけど偶然にもジャニ勉を見てたので、まおさんの提案に悪ノリ。
しかし、30代飲んだくれコンビは思った。
うちらの飲み会じゃ、チュウとかノリでしてまうけど若者は受け入れてくれるのか?
古き良き体育会系飲み会の三十路ーズ。

、、、、、、まっいっか、寸止めやしな、、、、と誘惑に負ける悪ノリ三十路ーズ。
絶対、次から誘ってもらえへんようになるやろな、、、

続きを読む
拍手、ありがとうございます。 皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です(*^▽^*) 温かい拍手コメ、楽しいコメント大歓迎です。 気軽に皆さんの声をまおに届けてください(*´∇`)ノ 常識のない拍手コメ、コメントについてはお返事出来ませんのでご了承下さい。 拍手コメ、コメントでお名前を内緒にしたい方はお伝え下さい。
日記 | コメント(2) | トラックバック(0) | 2008/09/27 01:02

℃Mレンジャー

大阪太郎、サイコー☆
夜に笑かすのはやめて下さい。思いっきりカフェオレを吹き出したから
あと、に愛の手を!!
なんならレコメンの中で15分程、イチャツキタイムをいただけたら、、ってオイ!

レコメン感想はまたあとで!!マジで飲み会でしげる☆マジックを試してきます。
ちょっと飲まんとでけへんな。飲み放題やしガソリン入れてエンジン全開でいくかー!

レンジャー感想!!
続きを読む
拍手、ありがとうございます。 皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です(*^▽^*) 温かい拍手コメ、楽しいコメント大歓迎です。 気軽に皆さんの声をまおに届けてください(*´∇`)ノ 常識のない拍手コメ、コメントについてはお返事出来ませんのでご了承下さい。 拍手コメ、コメントでお名前を内緒にしたい方はお伝え下さい。
レンジャー | コメント(2) | トラックバック(0) | 2008/09/26 07:22

100%チュウ出来る方法で唇を奪われた男と奪われたい男

仕事をサクサク定時で終えて、お好み焼きを食べにレッツゴー!!
愛ラブ粉もん!関西人はなんでこんなにもソースと粉もんを愛するのでしょう?
ギュっとハグった子に誘われましてー。
バイクの後ろに乗せて行ってきました!てことは、、、、ビールが飲めない
粉もんにはビールがかかせないのに、、、まぁ、たまにはねっ。
しかし、久しぶりに後ろに人を乗せたんだけど、初めて乗るらしくて思いっきりポニョを触られて
ウヒョーっとなったまおですけども。
改めて思いました!女の子は柔らかくて素敵ですね~。←もー、オッサン的な感想やね。
レコメンもあるし、勉の感想もあるしとエイトで頭いっぱいの残念なまおさんは2時間程で切り
上げてきました。

じゃ、昨日のツボすぎた勉はこちらっ!
続きを読む
拍手、ありがとうございます。 皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です(*^▽^*) 温かい拍手コメ、楽しいコメント大歓迎です。 気軽に皆さんの声をまおに届けてください(*´∇`)ノ 常識のない拍手コメ、コメントについてはお返事出来ませんのでご了承下さい。 拍手コメ、コメントでお名前を内緒にしたい方はお伝え下さい。
ジャニ勉 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2008/09/25 23:30

面白すぎるジャニ勉

夜中にヒーってなるくらい大笑いしました。
ジャニ勉!!面白すぎるよ~。

しげる☆松崎サイコー!!カットしない関テレ様、グツジョブ

たちょは欠席だったけど珍しく亮ちゃんもノリノリやったジャニ勉。
何よりーーーー!!!ムフー

面白すぎたんで仕事帰ってきてから感想行きまーす。
とりあえず、ポイントだけ!!

おヒナ、松崎しげるに100%キッスされてました。衝撃映像です!
亮ちゃん、笑いすぎやわ~。
奪われたい隆平。←なんぼでもしたるよっ!!
あと隆平のドM論が全開!!
山田でスキンシップ取り過ぎやし、章ちゃんのビジュが乙女モード全開なんですけど。
K/Wのキャハッですよ。
もうー、なんかあるたびに章ちゃんに触りすぎやわーー!隆平!
衣装は珍しくモノトーンな章ちゃんなのに乙女なんだよー。
ラブソングを歌われるのに立ってる姿が、ちっちゃくてモダモダモダモダ
シャイボーイきみくん。良かったクラクラしないわ、キンパぽっちゃりヨコには。
結論、クラクラするのは黒髪+うっすらヒゲ+スーツ+ネクタイの4点セットを装備した時や!
きみくんを指名する時の嬉しそうなすば+ヒナ!
章ちゃんの時は鬼のように喜んでたくせに自分になるとオタオタするきみくん。
シャイボーーーーーイ♪♪♪横山裕!


番組最後に「ありがとうオカン」の番宣。早く見たいわぁ。

イヤー、BJのきみくんにクラクラクラクラクラ、、、、スーツ+ネクタイないやん。
黒髪があかんの、、、なんなん、、、、えっと、どうしましょー。

そうそう、きみくん念願のランキングおめでとー!!
今日のレコメンが楽しみやね。

さ、今日も一日お仕事頑張りましょー。拍手、ありがとうございます。 皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です(*^▽^*) 温かい拍手コメ、楽しいコメント大歓迎です。 気軽に皆さんの声をまおに届けてください(*´∇`)ノ 常識のない拍手コメ、コメントについてはお返事出来ませんのでご了承下さい。 拍手コメ、コメントでお名前を内緒にしたい方はお伝え下さい。
ジャニ勉 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2008/09/25 06:50

るーたん、可愛いっす

朝からコンビニで一人挙動不審劇場を繰り広げ、その一部始終を同じ事務所の子に見られて
ましたけども!
いつものようにTV誌のため出勤途中にコンビニに吸い寄せられるまおさん。
まず、ジョンの表紙を見てニヤリ
サラサラ、どんぐり王子が笑顔でレモンをお持ちになってるわけですよ。
で、ガイドの短髪の可愛い隆平を見て「イヤーって声が出たまおさん。
ぴあはハチミツがすばコンなんでお買い上げ決定!
会社のデスクで大急ぎでTV誌を確認するまおさん。

そこへ隣の席の子が出勤してきて一言!
「ねえさん、キョドりすぎや」
えっ!!!なに????そこで一部始終を目撃してたと報告されました。
無意識って怖いね、、、目撃者によるとまおさんの行動はこちらっ!

迷うことなく雑誌コーナーに向かうまおさん。
TV誌を持って満面の笑みを浮かべて表紙を撫でまわすまおさん。
またTV誌を手に取りパラパラしてたと思ったら動きがとまり「いやー」って叫んでるまおさん。
隣で立ち読みしてたお兄ちゃんが思いっきり見てたらしい、、、
で、しばらく固まってたらしい。と思ったら急にキョロキョロしてレジに向かったそうです。
声もかけられへんかったわって、、、、全然知らん。そんなにキョドってたん。
で、何を見てたんやろって思ってたら3誌ともエイトのページを広げてるまおさんを発見!

ヲタの皆さん、無意識って怖いっす。

じゃ、そのTV誌の感想はこちらっ!
続きを読む
拍手、ありがとうございます。 皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です(*^▽^*) 温かい拍手コメ、楽しいコメント大歓迎です。 気軽に皆さんの声をまおに届けてください(*´∇`)ノ 常識のない拍手コメ、コメントについてはお返事出来ませんのでご了承下さい。 拍手コメ、コメントでお名前を内緒にしたい方はお伝え下さい。
雑誌 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2008/09/24 21:04

パイレーツ・オブ・カリビアンな章ちゃん

えっと、毎回これを必ず言いますけども、でも言うときますけども。
テレ東様、美女とかもういいねんけど、、、その企画って裏ジャニかなんかでもみたもん。
隆平のみたらしぶりをTVでアピってくれんでもええのんよ。

じゃ、いってみよ!





続きを読む
拍手、ありがとうございます。 皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です(*^▽^*) 温かい拍手コメ、楽しいコメント大歓迎です。 気軽に皆さんの声をまおに届けてください(*´∇`)ノ 常識のない拍手コメ、コメントについてはお返事出来ませんのでご了承下さい。 拍手コメ、コメントでお名前を内緒にしたい方はお伝え下さい。
ありえへん | コメント(0) | トラックバック(0) | 2008/09/24 09:35

奇妙でしたけども

ロールキャベツなまおですけども。
うちのロールキャベツはトマトソース!パスタをプラスしてスープスパですよ。
今日はビールじゃなくてアイスワインです お友達にドイツ土産で貰ったの。
これって甘くてうま~い!!お友、ありがとーー

今日は会社で若い女の子をギュってしてきました。いやーん
うちは基本どーでもいいことは右から左に聞き流す術を身につけてるんだけど、入ったばっかり
の女の子は真剣に聞いちゃったみたいでね。
TVで見るみたいに給湯室で泣いとるとこに遭遇!
「おわっ」ってなったけど、納得するまで話を聞いてギュってしてあげました。
泣いてる時って人の体温と背中をサスサスしてもらうと落ち着きませんか?
友達も何かあるとギュってされにきます。抱き枕みたいやね、まおさん。

そんな1日が終わって、お友達のブログを覗いて「ウキャー」ってなりました。
MステSPにエイトが出るーーー!!
今年はないかもって弱気になってたので嬉しーー!!短い髪の毛の隆平さんが拝めます。
隆平不足だから、鼻血の勢いがえらいことになりそうやね。
何歌わはるんでしょ?さすがにもうワッハッハーはないよね。そんなんあかんですよ。
BJでしっとりもいいんだけど、コンで見たケムリを映像で見たいの。
あのカッコイイ隆平を全国で是非とも!楽しみです!

ほんで、ヨコの奇妙ですけどもー!!

続きを読む
拍手、ありがとうございます。 皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です(*^▽^*) 温かい拍手コメ、楽しいコメント大歓迎です。 気軽に皆さんの声をまおに届けてください(*´∇`)ノ 常識のない拍手コメ、コメントについてはお返事出来ませんのでご了承下さい。 拍手コメ、コメントでお名前を内緒にしたい方はお伝え下さい。
ドラマ | コメント(3) | トラックバック(0) | 2008/09/23 23:28

ちょっとこっちおいで

おはようございまーす。世の中、祝日の今日もお仕事です。
基本、完全週休2日制の会社なんだけど、こういう時もあるんだよね。
ホントはお休みしたいとこだけど、派遣社員の悲しいとこで休むとお給料が、、、、
エイトくんのために稼いできます。

昨日はちょっと下がり気味だったけど、なんかとなるやろってヒナティブ思考に切り替えて
あげていきます。

昨日はついに我慢出来ずABCさんに電話したよー。ダイダマン2に続いての直電話。
前はメッチャ親切な係のおねぇさんだったけど、昨日のおねぇさんはザ☆お仕事!!
たんたんとテープが話すような回答やったわ。
とりあえず、わかったこと!!
問い合わせ、要望電話が多いこと。
要望については担当に伝えている。

だけど今のところ一切予定はない。

オイッ、ABC!地元のスターやで!30分なんとかしてよ!

気を取り直して通信!レコメンズ+山田です!

続きもあげましたーーー!!
続きを読む
拍手、ありがとうございます。 皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です(*^▽^*) 温かい拍手コメ、楽しいコメント大歓迎です。 気軽に皆さんの声をまおに届けてください(*´∇`)ノ 常識のない拍手コメ、コメントについてはお返事出来ませんのでご了承下さい。 拍手コメ、コメントでお名前を内緒にしたい方はお伝え下さい。
レコメン | コメント(2) | トラックバック(0) | 2008/09/23 21:54

自分の気持ち

うーん、ちょっと色々とあって今日はテンションあがらへんわぁ。

思いっきりプラベなことを吐きだしておきます。自分のためだけだね。

通信は明日にでも、、、、究極の選択でした。










続きを読む
拍手、ありがとうございます。 皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です(*^▽^*) 温かい拍手コメ、楽しいコメント大歓迎です。 気軽に皆さんの声をまおに届けてください(*´∇`)ノ 常識のない拍手コメ、コメントについてはお返事出来ませんのでご了承下さい。 拍手コメ、コメントでお名前を内緒にしたい方はお伝え下さい。
日記 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2008/09/22 23:59

全国デビュー4周年おめでとう

        全国デビュー4周年おめでとう

まだまだエイト歴の浅いまおですが、出会えたことに感謝してます。
知らない時間を埋めるのは無理かもしれないけど、これからはずっと一緒の時間を
過ごしていきたいなぁ。
もっともっとエイトがキラキラ輝けますように拍手、ありがとうございます。 皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です(*^▽^*) 温かい拍手コメ、楽しいコメント大歓迎です。 気軽に皆さんの声をまおに届けてください(*´∇`)ノ 常識のない拍手コメ、コメントについてはお返事出来ませんのでご了承下さい。 拍手コメ、コメントでお名前を内緒にしたい方はお伝え下さい。
関ジャニ∞ | コメント(0) | トラックバック(0) | 2008/09/22 20:54

すばる、お誕生日おめでとう

     すばる 27才のお誕生日おめでとう

一生懸命自分の気持ちに正直に生きてるすばるが好き
すばるの書く詩が好き
凄く嬉しそうに笑う笑顔が好き
歌を歌う時に掲げてくれる手が好き
ココロを揺さぶる歌声が好き
不器用なすばるが好き
不器用だけど一生懸命気持ちを伝えようとするすばるが好き
エイトのすばる、フラフラのすばる、どっちのすばるも大好き

たくさんの好きという気持ちをありがとう
それから「ONE」に出会わせてくれてありがとう
大事な一歩が踏み出せたよ
すばるの詩がたくさんの人に勇気を与えてくれています
すばるの作ってくれる世界に一生ついていきます
だから歌居つづけてね

27才の1年間が26才の1年より、もっとすばるを夢中にさせる1年になりますように

あと、隆平をお願いね
隆平の気持ちがダメな時はギュってしてあげて
すばるがダメな時は隆平がギュってするから

拍手、ありがとうございます。 皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です(*^▽^*) 温かい拍手コメ、楽しいコメント大歓迎です。 気軽に皆さんの声をまおに届けてください(*´∇`)ノ 常識のない拍手コメ、コメントについてはお返事出来ませんのでご了承下さい。 拍手コメ、コメントでお名前を内緒にしたい方はお伝え下さい。
ハピバ | コメント(0) | トラックバック(0) | 2008/09/22 00:00

プレミアム~丸山隆平~

待ちに待った時間がやってきましたよ~
もうねぇ、20分前にはご飯も食べて、お風呂にも入って、携帯の電源も切って、ワンコ様にも
退室いただいて、ママにも大事な時間を邪魔しないように宣言して準備万端状態でスタンバっ
てたまおです。
ドッキドキしながら待つこと15分、始まったよー!!

最高隆平

うっすらおヒゲが堪らなくセクシーなんですけども!サラサラのどんぐり隆平が出たー!!
しかも今日はあの首がたまらないのはなぜ???あの首の太さにドキドキしたんだけど!
なんなんだー。誰かどうにかしてー!まおさん、重症みたいです。

いやーん、緊張してるよー。だってー唇かんでるもん。
太一さんに一生懸命ジェスチャーしながら話す隆平が愛おしい。
表情も悔しがったり、恥ずかしがったり、真剣だったり、なにより楽しそうなんよ。
14歳の隆平に「キャー」って叫んだり、V・WESTのキンパ隆平に「いやーン」ってなったり
モダモダしっぱなしですよ。
ヨコやすばるに対する当時の気持ちを語るのとかヤバいっしょ。
すばるはホントに皆の憧れの人だったんだね。
憧れてる人と今じゃ同じメンバーとしてお仕事してるんだよー。
しかも今じゃ、「いるっ」ポジションでお膝に抱っこ状態、、、ニヤーリ

心配してたトークもきちんと話せてたねー。
スタジオで笑いも何回か起きてるのが聞こえたしカラ周りしてなかったもん。
皆さんの空気も良かったんじゃないかなぁと思ってます。
あと、嬉しかったのがV・WESTの映像でハニーが映ってたこと。
話題として触れなかったけど、映像でちゃーんと流れてたんでNHKさんありがとー。
他のメンバーのことも触れて、ハニーは映像だけだったけど
8人が揃った隆平のプレミアム
凄く意味があるように感じたのは私だけなんかな。

エイトを会社に例える隆平に笑ったわ。
っていうか、ヒナ(経理・社長)とヨコ(広報)と章ちゃん(OL)だけやん。
ボーカル部の部長、ご意見番って、、、、で、隆平「楽屋番長」
ツボは「OL=章ちゃん」
太一さんもスタジオのスタッフさんも納得!TV前のeighterさんも大きく頷いたよね。

最後にはお約束の「パーン!!」
TV前で一緒にしましたけども「パーン!!」

モダモダしっぱなしの隆平タイムだったけど幸せーやったわ。
すでに10回はリピったな。えっ見過ぎ?

最後に丸山隆平は最高です!

拍手、ありがとうございます。 皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です(*^▽^*) 温かい拍手コメ、楽しいコメント大歓迎です。 気軽に皆さんの声をまおに届けてください(*´∇`)ノ 常識のない拍手コメ、コメントについてはお返事出来ませんのでご了承下さい。 拍手コメ、コメントでお名前を内緒にしたい方はお伝え下さい。
丸山隆平 | コメント(2) | トラックバック(0) | 2008/09/21 23:39

一番怖いものは

今日、3回目!!おいっ!なんぼヒマやねんなっ自分って思いながらも後半雑誌感想!
プレミアムまで、、、、、20分だよ!

続きを読む
拍手、ありがとうございます。 皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です(*^▽^*) 温かい拍手コメ、楽しいコメント大歓迎です。 気軽に皆さんの声をまおに届けてください(*´∇`)ノ 常識のない拍手コメ、コメントについてはお返事出来ませんのでご了承下さい。 拍手コメ、コメントでお名前を内緒にしたい方はお伝え下さい。
雑誌 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2008/09/21 17:40

どんなマルもマルですよ

はい!10時から頑張ったけど、10分で諦めました。
すばコンで学習したもん。絶対、もうないんでしょっ。すばコンに行けただけでいいんだよ。
、、、、、、って言いながら行きたかったなぁ。ヒナティブ、ヒナティブ。

気持ちを切り替えて、聞くジャニ!もう別フレで妄想が事実になってからのすばまるですよー。
もうねぇ、隆平の定位置にすばるがいるんだわってニヤリとしながら聞きましたけども。
隆平にちょこんと座るすばる、耳元で話す隆平ー!!
もう、それだけでもお腹一杯です。ご馳走様です。
そんなんで始まりました。聞くジャニ!

そんな腐った頭で聞いてるから、あかんですよ。
すばるの話し方がたどたどしくてお子ちゃまで甘えた感じに聞こえます。
反対に隆平はいつものテンションじゃなくて、落ち着いたお兄ちゃん風です。
今日はそう来るかーってテンションあがったのは私だけじゃないはず!

続きを読む
拍手、ありがとうございます。 皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です(*^▽^*) 温かい拍手コメ、楽しいコメント大歓迎です。 気軽に皆さんの声をまおに届けてください(*´∇`)ノ 常識のない拍手コメ、コメントについてはお返事出来ませんのでご了承下さい。 拍手コメ、コメントでお名前を内緒にしたい方はお伝え下さい。
聞くジャニ | コメント(0) | トラックバック(0) | 2008/09/21 16:05

終わっちった~接吻上等

とうとう、来ましたよ~。隆平プレミアムデー
いやー、ホンマにドキドキがドキドキが、、、もうすでに12時間を切ってるよ。
今日は、6時までに全てのことを終わらせて見せます。
プレミアム見たあとは魂が抜けてしまうから何も出来ないと思うのね。
そのまま、幸せな気分のまま寝れるようにしとかないと!!!

その前にヤスケンだよ。
野球で放送が遅れたけど、TV前でスタンバって、かしこく待ってたまおです
久しぶりに笑って見られるドラマだったよね。
笑いあり涙ありでオチも水戸黄門ばりにわっかりやすいドラマだけど楽しかった。
それになによりキラキラ純様にクラクラ~
隆平、週1回の浮気を許してくれてありがとーー!

じゃ、最終回純様感想行ってみよー!

続きを読む
拍手、ありがとうございます。 皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です(*^▽^*) 温かい拍手コメ、楽しいコメント大歓迎です。 気軽に皆さんの声をまおに届けてください(*´∇`)ノ 常識のない拍手コメ、コメントについてはお返事出来ませんのでご了承下さい。 拍手コメ、コメントでお名前を内緒にしたい方はお伝え下さい。
ドラマ | コメント(0) | トラックバック(0) | 2008/09/21 07:35

隆平待ちの章ちゃん、振られるヒナの巻

今日は朝からブドウ狩りに行ってきたまおですけども
この2、3日の涼しさが嘘のように暑かったよー。なんなんだー
偏食な私、実は果物も年取ってきたら食べれなくなったものの一つです。
正直、ブドウも5粒も食べたらもういらへん。やーのーに狩りに行ってきました。
狩り、狩り、狩り、、、、、、、、、
隆平狩り!章ちゃん狩り!狩り!

マルマニアの皆さん、全員で一致団結で狩りましょう!
勿論、山田セットでね!


で、帰り道いつもの本屋に寄ってもらってM・P誌をお買い上げ~。
えー、これをしたことによって揉め事発生しましたけども!

雑誌感想は後からにして、とりあえずレコメン!
ツボだったとこだけ抜粋!


続きを読む
拍手、ありがとうございます。 皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です(*^▽^*) 温かい拍手コメ、楽しいコメント大歓迎です。 気軽に皆さんの声をまおに届けてください(*´∇`)ノ 常識のない拍手コメ、コメントについてはお返事出来ませんのでご了承下さい。 拍手コメ、コメントでお名前を内緒にしたい方はお伝え下さい。
通信 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2008/09/20 23:23

レンジャー妄想ふたたび

朝からずーーっと禁断症状が出てるレンジャー妄想しちゃうぜ。
痛いだけの自己満足!!

そうだ!9月12日って出張デートしてた日なんですけど!!
あの日に、、、ムフッ隆平、やりよるなぁ。
続きを読む
拍手、ありがとうございます。 皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です(*^▽^*) 温かい拍手コメ、楽しいコメント大歓迎です。 気軽に皆さんの声をまおに届けてください(*´∇`)ノ 常識のない拍手コメ、コメントについてはお返事出来ませんのでご了承下さい。 拍手コメ、コメントでお名前を内緒にしたい方はお伝え下さい。
レンジャー | コメント(0) | トラックバック(0) | 2008/09/19 23:07

隆平、おのろけご馳走様!

今日も雨降りシトシトシト雨の日はちょっと寝坊するのはなんでだろう。
ワンコ様も雨の日はよく寝てます。鼻ぺちゃワンコ様なのでイビキがおっさん並みです。
私にとっては素敵な子守唄、、、っていうか隆平の声が一番なんですけども!
と朝から痛いことしといて、昨日のレンジャー感想!!

ホントは昨日エントリーしたかったけど、バトンで力尽きました。
朝からバトンを読み返してたら、変態丸出しなんですけども!!
そうそう、ブログ始めた宣言は3人にしかしていないのに、アクセスカウンタが90件を
越えていてビックリです。これって2重カウントしてないってことは純粋に90回は覗いて
いただけてるってことですよね。(いまいち理解できてない残念なまお様)
いや、なんかありがとーございます。

話、それてるやん。早よ、行けよレンジャー感想!!レコメンは後でーー!
続きを読む
拍手、ありがとうございます。 皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です(*^▽^*) 温かい拍手コメ、楽しいコメント大歓迎です。 気軽に皆さんの声をまおに届けてください(*´∇`)ノ 常識のない拍手コメ、コメントについてはお返事出来ませんのでご了承下さい。 拍手コメ、コメントでお名前を内緒にしたい方はお伝え下さい。
レンジャー | コメント(2) | トラックバック(0) | 2008/09/19 07:21

人生初バトンっす

オッムラーイスホワイトアスパラーカニクリームコロッケー
はぁーい!幸せな食いしん坊まおです。
今日は誰も家にいないので、お気に入りの洋食屋さんでテイクアウトしちゃったぜ
えっ、店で食べろっ?いーやーだー!一人メシだけは出来ないっす。
一人だとご飯おいしくないやろ。ってことで無理からツレを呼び出すオレ様、まお様。
で、ホントにご飯を食べるだけ食べさせてバイバイする鬼のようなヒト、、、はーい!!
滞在時間、「2時間」お疲れーしたっ。
だって、だって、昨日出来なかったきよちゃんからのプレゼントが待ってるんだもーん。

ってことで、人生初バトン!!「変態宣言」も声高らかにしたので遠慮なく行ってみよー。
続きを読む
拍手、ありがとうございます。 皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です(*^▽^*) 温かい拍手コメ、楽しいコメント大歓迎です。 気軽に皆さんの声をまおに届けてください(*´∇`)ノ 常識のない拍手コメ、コメントについてはお返事出来ませんのでご了承下さい。 拍手コメ、コメントでお名前を内緒にしたい方はお伝え下さい。
バトン | コメント(6) | トラックバック(0) | 2008/09/18 23:52

並木編集長、ありがとーーー

クラムチャウダー最高!貝類嫌いだけどクラムチャウダーは大好きなまおです。
なんで、あんなにおいしーんだろね。デザートに洋ナシを食べて更にご機嫌ですよ

ホントは朝からコンビニでTV誌とK/W買うつもりだったのに出遅れてしまい、帰りに急いで
本屋に行ってきました!
ガイド、全国版がないんですけど!でも大丈夫!!交換、交換!!
で、K/W内容によっては買わんとこって思いながらチェック!はい、お買い上げ!!!
えっ、なんでって!だって山田ショットなんだもんそれに山田が肩寄せ合ってるもん
それ以外になんの理由が必要なーん。いらんっしょ!
ガイド、関西版なんでイチョウバージョンのエイトくんが本屋で微笑んでました。
なぜか4冊も買う人、、、顔馴染みのバイト君にニヤリとされ、ニヤリと返しときました。
昔からマンガを買いまくる人なんで結構暇そうな時間だとバイト君とマンガ本トークをして
たんだけど、この半年くらいで見向きもしなかったドル誌を買うもんだからエイトファンだと
告白したのは先月のこと!それからさ~ニヤリとするんだよ。

じゃ、感想行ってみよー!
続きを読む
拍手、ありがとうございます。 皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です(*^▽^*) 温かい拍手コメ、楽しいコメント大歓迎です。 気軽に皆さんの声をまおに届けてください(*´∇`)ノ 常識のない拍手コメ、コメントについてはお返事出来ませんのでご了承下さい。 拍手コメ、コメントでお名前を内緒にしたい方はお伝え下さい。
雑誌 | コメント(2) | トラックバック(0) | 2008/09/17 22:09

愛ゆえのありえへん

胸が苦しくて目が覚めたら、ワンコ様が胸の上で寝てたまおです
基本、腕枕でお眠りになられるんですが、寝る時に二の腕のいい場所をグリグリグリグリと
鼻を押しつけて捜すんだよね。
おかげで二の腕には丸いアザがたくさんあるんですけども。あの行動の意味がわからへん。

毎週、リアルタイムで見ようかどうしようか悩みながらも隆平への愛のために頑張ってます。
もうソロソロ、内容チェンジしてもいいんじゃないでしょうか。テレ東様。
山田デート時々すばるでいいんじゃないかなぁ。えっとヒナはお留守番で

それでも隆平への愛ゆえ、行ってみよー。
続きを読む
拍手、ありがとうございます。 皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です(*^▽^*) 温かい拍手コメ、楽しいコメント大歓迎です。 気軽に皆さんの声をまおに届けてください(*´∇`)ノ 常識のない拍手コメ、コメントについてはお返事出来ませんのでご了承下さい。 拍手コメ、コメントでお名前を内緒にしたい方はお伝え下さい。
ありえへん | コメント(0) | トラックバック(0) | 2008/09/17 20:20

ヤスのお尻に恋する男前

夢のような4連休も終わり、一気に現実に戻されたまおです
いやー、今日もオッサンなみに働いてきましたよ。
新しい会社で半年も経ってないのになんでかすっかり「ネエサン」いや「アニキ」扱いです。
やたらと若い子に懐かれる、、、、、いや、若い子は可愛いんだよ、、、、、うん。

なんて思いながらの帰り道、いつもの本屋へGO-!!
女性自身の表紙のエイトくんにニンマリしながらサクサクとお買い上げ!
って、今えらいことに気付いたわ、、、、
「K/W忘れてるーーーー!!!」「うそーん!!!」
今から買いに行くか、、、いや、明日の朝にはTV誌を買いにコンビニ行くからあきらめよ、、、
雑誌は逃げないよ、、、、と自分に言い聞かせてあきらめ、、、、、た
気を取り直して、「女性自身」感想行きまーす
続きを読む
拍手、ありがとうございます。 皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です(*^▽^*) 温かい拍手コメ、楽しいコメント大歓迎です。 気軽に皆さんの声をまおに届けてください(*´∇`)ノ 常識のない拍手コメ、コメントについてはお返事出来ませんのでご了承下さい。 拍手コメ、コメントでお名前を内緒にしたい方はお伝え下さい。
雑誌 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2008/09/16 21:20
 | HOME | Next »

