
拍手、ありがとうございます。 皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です(*^▽^*) 温かい拍手コメ、楽しいコメント大歓迎です。 気軽に皆さんの声をまおに届けてください(*´∇`)ノ 常識のない拍手コメ、コメントについてはお返事出来ませんのでご了承下さい。 拍手コメ、コメントでお名前を内緒にしたい方はお伝え下さい。
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

焦らず一つずつだよね

ゆうべ、冬恋のリピリピが止まらずハニーボイスに酔いしれながら、お友達に繋いでもらった関パニを見て引き笑いをしすぎて夜中にむせ込んで泣いてしまった人です(笑)

仕事に行っても寝不足&疲れが出たのかなぁ、、、、
生アクビばかりで何度となく意識を手放しそうになりました、、、(ー3ー).。oO(。´-д-)
なので、定時でサクッと帰宅。でも忘れずに後半誌ゲットしましたよ(笑)
☆誌の方は、、、立ち読みで!P誌は全員のビジュが良かったのでお買い上げ~。

ホットカーペットの上でゴロゴロしてたら、、、、うたた寝、、、(  ゚ ▽ ゚ ;)
起きたら0時回ってて、、色んな意味でやってもーた状態になってました(爆)
鼻水と頭痛が、、、風邪でしょうか?何してんねん、自分って感じですよ。
明日から3連休なんでゴロゴロして体調を整えたいと思います。

が、しかーし!!!!明日はママさん袖の下作戦番外編でドライブにお付き合いするんだよね。
ママお気に入りのバームクーヘン豚ちゃんを買いに高速乗るし(笑)
ついでに秋に咲くひまわりを見に行こうって言うてたような、、、、気がする。寒っ!

でさ、でさ、、、、、ちょいと毒づいてもええかなぁ(`ε´♯)
ヲタ部屋に入ったら、お待ちかねの青色封筒が♪
ワクワクしながらチョキチョキして開封して中身を確認。
合併号なる会報、、、、、ドリボ祭りですな。エイト、、、いつも通りの扱いで(爆)
で、ぺラッとした普通の紙に「関ジャニ∞ DOME CONCERT 2009-2010」
ちっちゃい紙が2枚(山P&ハニーコン)
あれっ!!!お待ちかねの振り込め用紙が入ってませんけど!( ̄△ ̄;)
ゲン担ぎのために印字してる青色用紙を待ってたんだけど、、、、、
もうねぇ、、、、何度封筒の中を確認してみたことか、透かしてもみたっちゅうねん。
相変わらずの扱いぶりに、、、、、、、(╬。_。)╬゚Д゚)╬。_。)╬゚Д゚) こんな感じですよ。
贅沢は言わへんけど最低限のことだけはして下さいよ、、、、ホンマにもうっ。

まっ、気持ちを切り替えてワタクシ、例の七福神封筒に青色用紙+諭吉ちゃんをセットしました。
しばらくの間、七福神サンに運気をあげてもらうように寝かすつもりです。
そして気持ちを落ち着けて間違いがないように必要なことを書かなくっちゃ。
間違えたら元の子もないもんね!
今年のまおのエイト運に確実に関係している七福神財布。今回もご利益をお願いします。(uωu人)
けど、まおってば京セラ運がないんだよねぇ、、不安やわ、、、
ぶるぶる、イカン、イカン!スーパーヒナティブで行かないとね。


うたた寝したせいか眠くない。
しかーし、鼻水&頭痛がドンドンひどくなってるよ~。
鼻にティッシュつめてるよ(笑)



続きに、今のまおにドンピシャだったレンジャー言霊について。







続きを読む
拍手、ありがとうございます。 皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です(*^▽^*) 温かい拍手コメ、楽しいコメント大歓迎です。 気軽に皆さんの声をまおに届けてください(*´∇`)ノ 常識のない拍手コメ、コメントについてはお返事出来ませんのでご了承下さい。 拍手コメ、コメントでお名前を内緒にしたい方はお伝え下さい。
レンジャー | コメント(6) | トラックバック(0) | 2009/11/21 02:01

上がったり↑下がったり↓

.+:。クラ(@O@)クラ゚.+:。  ← 今日のリアルまおですけども(笑)
月曜日から昨日の夜までの5日間の睡眠時間、、、、、7時間(爆)
うたた寝合わせても10時間寝てないっす。そりゃ、限界だわ。
昨日に至っては一睡もしていないという、、、、だけどイイ夜だったんだけどね(´∀`*)

しかーし、老体には確実にヒタヒタと限界の足音が、、、、
昼ごはん食べたら急にクラクラ目が回りだして、、あっ、貧血とかじゃなくてガクッと寝てしまったみたいです。
ほら、立ったまま寝るヒトいるでしょ。あんな感じなのかなぁ、、、
そのままリアルに行きつけの医務室で2時間仮眠をとりました。
アラーム鳴らなかったら、会社に一泊してそうなくらいの勢いで寝てたし、、、

色んなことがありすぎて、まおの脳みそが消化出来へんのよ。
どんだけ余裕なし子ちゃんかというと、、、、

①ジャニ勉録画忘れ
②TV誌購入遅れ
③DVDスポットCMスルーしまくり
④レコメン聞けず
⑤レンジャー読み忘れ、、

これだけでも、まおを良く知ってるヒトにはえらいこっちゃ(笑)状態でしょ。
あーーーーーーー!!!別に心配してもらう必要はないっすよ。
自分でなんとかしなくちゃいけないことっていうのは大人になるためには必要なのだ♪(エッヘン)

今日は早く寝るつもりやったのに、、、、この時間!
こうなったら人間の限界にチャレンジしたろうかなぁ、、、(嘘です)


明日から妹ちゃんが帰ってきます。
Pサミ準備を手伝ってもらって明日にはお泊り準備も含めて終わってしまいたい。
まおなりの想いを込めたモノを喜んでもらえますように。


最近、あっさりエントリーが続いててゴメンなさいね。
濃厚妄想があったから、アッサリじゃないわ(笑)
ご要望メールも落ち着いて、結局総勢42名大人eighterへお届けしました。
生活に潤いを与える結果になって良かったです。



では、続きオレンジレンジャー☆♪
ついでに、ある場所の写メをぱちりしてます(笑)







続きを読む
拍手、ありがとうございます。 皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です(*^▽^*) 温かい拍手コメ、楽しいコメント大歓迎です。 気軽に皆さんの声をまおに届けてください(*´∇`)ノ 常識のない拍手コメ、コメントについてはお返事出来ませんのでご了承下さい。 拍手コメ、コメントでお名前を内緒にしたい方はお伝え下さい。
レンジャー | コメント(10) | トラックバック(0) | 2009/09/19 01:14

自分を愛おしく思えますか?

おはよーございます。
久々にオレンジレンジャーにやられちゃいました、、、

自分の時間を凄く楽しく大事に過ごしてるるーたん。
すっかり冷房病でダメダメな時間を過ごしてるまお(笑)
テクテク歩いて、お腹がすいたら外でランチ。
自分がこれっと思った瞬間に出会ったらパシャ。なりふり構わずパシャ。
京都で過ごしたお盆(充電期間)は普通だけどるーたんにとっては特別な時間。
うん!夏はコレからだね!
エイトからの最高の夏をもらえるもん。まだまだ夏は終わりません。
終わらせません。だよね?


続きを読む
拍手、ありがとうございます。 皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です(*^▽^*) 温かい拍手コメ、楽しいコメント大歓迎です。 気軽に皆さんの声をまおに届けてください(*´∇`)ノ 常識のない拍手コメ、コメントについてはお返事出来ませんのでご了承下さい。 拍手コメ、コメントでお名前を内緒にしたい方はお伝え下さい。
レンジャー | コメント(18) | トラックバック(0) | 2009/08/21 07:24

存在するだけで誰かのために

久しぶり(?)の更新です。コメレスやらメールのお返事はしてたんですけど、、、
なんと、、、、この2日間、、、寝込んでました(ノД`)
やっかし「扁桃腺」は高熱が出るから仕方ないねぇ。
大人しくしてれば良かったのに、昨日の夜はお世話になった方の送別会にフラフラしながらも行っちゃいまして、、、(こういうとこがアカンのやろうなぁ、、、と反省してます)
レコメンに間に合うように何とか帰ってきたのはいいけど、限界っす。
録音して、しばらくヨコになってたんですけどコメレスやらモロモロ必要最低限のことだけは済ませてそのまま寝ちゃいました。
今日も相変わらずの状態で昨日の送別会で上司からは休むように言われてたから甘えてお休み。
今週、2日間しか働いてないし、、(ダメダメ会社人の見本やね)

しかーし、どんなに具合が悪くても今日は重大ミッションが!!
エイトに愛に行くための電車をポチっとしないと。それも恐るべしエイター力ですぐに満席になるっていうから朝10時前からPC前で待機!!
10時ジャストにポチっと予約終了!良かった、良かった。でヒト眠りzzzz

で、お腹が空いたんでさっき起きたんだけど、もうすでにサンダーバード様が満席ですけども(爆)
確実にエイター一色なんだろうなぁ、、

そんな絶不調まおへのお友達からの元気の源!ありがとう。←私信。

昨日の出来事なんだけど、フラフラのまおを元気にしてくれたメール。
まるまにあ友が昨日、修羅バラの観覧に入ってたのね。
昨日のるーたん、ちょっと風邪気味やったらしく(お揃いだってテンションあがったヒト)LIVEも明日は北海道であるから心配なんやけど。
でね、鼻かむ音が思いっきりマイクに拾われて聞こえたらしく(爆)
それにちょっと照れてたって聞いて「ムヒョッ」てモダってしまいました。
ビジュも顎のラインがシャープ山隆平だったと聞いて失神寸前。
まるまにあ3種の神器「えくぼ」「二の腕」「血管」をガン見との報告を受けて、自分が行ったわけじゃないのにムダに妄想しちゃいましたぜ。


それから別のお友達からのプレゼントで、Jr時代の「少年るーたん」をいただきました。
カワイくてたまらんっ!こんな可愛い子があんな美青年になるんだよ~。
凄いよ!凄すぎだよっ!


続きに久々、レンジャーについて語ってます。
ついでに、、、少年もねっ(爆)



続きを読む
拍手、ありがとうございます。 皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です(*^▽^*) 温かい拍手コメ、楽しいコメント大歓迎です。 気軽に皆さんの声をまおに届けてください(*´∇`)ノ 常識のない拍手コメ、コメントについてはお返事出来ませんのでご了承下さい。 拍手コメ、コメントでお名前を内緒にしたい方はお伝え下さい。
レンジャー | コメント(10) | トラックバック(0) | 2009/06/19 15:18

色んな想いのつまったレンジャーに「ありがとう」

ヽ(*゚∀゚)ノ おはようございます!キノコなまおでございますけども!

昨日はレコメンを聞くことに夢中になりすぎて全国からのレポを放棄してしまい申し訳ないっす。
そのあとも別エントリーしようと思ったのに、ダラァ~、ニマァ~と例の映像を眺め気持ちよく爆睡。

昨日、キノコ状態で恐る恐る会社に行ったわけですが、会うヒト、会うヒトにタモサンのように
「髪切った?」って言われ、、、
事務所の皆には一日「キノコねぇさん」とか「マッシュねぇさん」といじられました。
そんなこんなで楽しい一日を過ごしたんだけど、仕事終わりに更衣室で久しぶりにやっちまいました。
違う部署に普段から口うるさいお局達がいるんだけど、仕事もせずにヒトの荒さがしばっかするヒト達で、、まおは「無」状態でかかわらないようにしてたんやけど可愛がってる後輩女子の陰口をサスペンス劇場のように物陰からガッツリ聞いてしまい「ムカッ」ヽ(`Д´)ノ
、、、、、、、昔のように手が出なかっただけでも自分が成長したと思うようにしよう。
そんなこともあり、今日は少し会社に行くのが気が重いのが正直なとこですな。
まっ、気にせずいつもどおり楽しく過ごしたいと思います。


久しぶりにレンジャー感想を言うてから仕事に行きますね。


続きを読む
拍手、ありがとうございます。 皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です(*^▽^*) 温かい拍手コメ、楽しいコメント大歓迎です。 気軽に皆さんの声をまおに届けてください(*´∇`)ノ 常識のない拍手コメ、コメントについてはお返事出来ませんのでご了承下さい。 拍手コメ、コメントでお名前を内緒にしたい方はお伝え下さい。
レンジャー | コメント(2) | トラックバック(0) | 2009/06/05 07:23
 | HOME | Next »

