
拍手、ありがとうございます。 皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です(*^▽^*) 温かい拍手コメ、楽しいコメント大歓迎です。 気軽に皆さんの声をまおに届けてください(*´∇`)ノ 常識のない拍手コメ、コメントについてはお返事出来ませんのでご了承下さい。 拍手コメ、コメントでお名前を内緒にしたい方はお伝え下さい。
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

耳掛け丸男が大好物です(●♡∀♡))

最近、仕事が終わってオヤジのようにお風呂→ご飯コース。
んで、そのままワンコちゃんとホットカーペットの上でゴロゴロしてると寝てしまいやす(笑)
今日もお友達ちゃんにメールしてたつもりが、るーたんのようにケータイ片手に寝オチ。
ヲタ野生の勘でジャニ勉タイムには間に合いましたけども。
先週に引き続き、めぐさんと実況めーる。
感想としては、しんごの目がキラキラ。どついた後のドヤ顔。これにつきます(爆)

さてさて、時間を遡って今日の朝出勤前にいつものコンビニでTV誌チェック!
やっと脳がヲタカレンダーに復帰してきました(爆)
キミくん表紙のジョンにクラッときてワイングラスで悪い顔にもクラッと来たけど我慢!
ガイド、、、、章ちゃん、、、我慢。
KW、、、、、う~~~~~ん、、、いっか。

そして、、、、、ぴあヾ(≧∇≦*)〃

8meets!100回記念拡大版

カウコンREPORT 2009.12.31 in京セラ


特集で4Pなんだけど、メッチャツボですけども。
どの曲もベストなショットが押さえてあるのよね。
ブリュレなんか悶え死にそうなくらいカッコいいっす。すばまるショット、、、ヤバッ。
他にも語りつくせないくらいツボ、萌え、ツボ、萌え、、、、大忙しだ!!

そして最強の1枚ですよぉ~~~~。

耳掛けるーたん(♥>△<♥)

100120_122452.jpg

ウワサには聞いてた眉毛を整えてるるーたんをガッツリ確認出来やした!!
もう、、、、お色気ムンムンですよ。
はぁ~~~~~~~オトコマエ過ぎて困るよね。←なんせ激甘ゆえ(笑)

勉強しまっせ!は「山田」
もう「山田」って響きだけでメロ萌えですわ(爆)
なぜか「トゥース!」なるーたんに笑ったんですけどね(笑)

皆さま、オリ☆スタに引き続きオススメの一冊になっとりますので良かったら(笑)


コンビニでTV誌にモダモダしてる横にウワサの翔くん某誌が!!
周りに立ち読みをしてるヒトがいたので手にとってパラパラも出来ず、、、いつか見ようって思いながら出勤したら会社の子が買ってた(爆)
なんて身近にいたんだ、、嵐ヲタではないんだけど買ったらしいよ(笑)
そんなこんなで舐めるようにジックリ堪能させていただきやした♪
翔クンってそういうイメージがまおの中にはなかったのでビックリしちゃったよ。
結構きわどい系なのもあったりしてね。

お昼休みに翔くん&耳掛けるーたんを並べて堪能したんだけど、、、
脳内変換しちゃってさ~、、、大変だよ(爆)
るーたんって最近フェロモン垂れ流し状態やん。←激甘ゆえっ!!
だからさぁ、、こんなポーズ、あんなポーズを取られたらリアルに鼻血吹きまくるしホルモンが活発になること間違いなしだよ。
近隣の本屋を掛けずりまわって買い占めて回るよ(爆)
そんなピンク色の靄のかかった不純な脳グルグル野郎のまおの横で会社女子達も観賞。

耳掛けるーたん大好評ですよ!ヤッタ~!!
ドラマ出たらいいのにぃって嬉しいこと言うてくれたりしてホンマに可愛い奴らだ(笑)

いやいや、ホンマ冗談じゃなくてオトコマエ山隆平さんを起用しなくてどうするんだい!
大人の恋愛ドラマでもイケまっせ!、、、、、個人的に見てみたい(爆)


あーーー、今日もこんな時間だよ。ドロン!!



拍手、ありがとうございます。 皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です(*^▽^*) 温かい拍手コメ、楽しいコメント大歓迎です。 気軽に皆さんの声をまおに届けてください(*´∇`)ノ 常識のない拍手コメ、コメントについてはお返事出来ませんのでご了承下さい。 拍手コメ、コメントでお名前を内緒にしたい方はお伝え下さい。
雑誌 | コメント(2) | トラックバック(0) | 2010/01/21 02:08

嬉しいお知らせ&心配なお知らせ&オトコマエ

今日も隔離会議室で仕事してたまおでございますけども(笑)
マスク包囲網が確実に事務所に広がってます。こんな身近で感じるインフルさん!
一人引きこもりながら仕事をしてたんだけど、このイヤな空気を追い出すのはどうしたらって悩んで選んだのはコレだ!!
やっかし、ヒナティブ精神=ヒナちゃんの歌声=大阪太郎♪♪( ̄ー ̄)
にんにくにん~♪♪(笑)
昼からは会議に出てたんだけどマスクマンふたたび(汗)
ホンマにココにきて急に身近になってきて怖いっす。
と言いながら、会社帰りに前半誌をフラゲ~~~~!感想は続きから♪


ヲタ部屋にたどり着いたら、2つのお知らせが!!

まずは心配なお知らせo(TヘTo)  詳細はこちら → サンスポ

章ちゃんに続いてたちょまでインフルちゃんの餌食に!!Σ(゚□゚(゚□゚*)
初の主演ドラマの会見が主役不在、、、、、
2人で楽しく頑張って撮影してきただけに切ないよね。悔しいよね。
だけど早く元気になって2人揃って笑顔を見せてね。

、、、、、、勉番協も中止ですか、、、、ホンマに色々と影響が出始めてるよね。
8日の修羅観覧にご招待されてるお友達がいるので、それも心配です。


そして嬉しいお知らせO(≧∇≦)O 詳細はこちら → IMPERIAL RECORDS

盛りだくさんなシングルちゃん仕様になってますよね。
売り方については、、、、、だけど、、、
でも3枚とも買っちゃうでしょ(笑)まおに至ってはいつものように保存版とか買うと6枚かぁ。
えっとなんぼかかるねん??7,600円かぁ、、、飲み会を1回我慢すればいいやろ。うん。


【一部抜粋】

関ジャニ∞ ニューシングル
急☆上☆Show!! 2009年11月4日(水)発売


ニューシングルはビッグバンドをフィーチャーした関ジャニ∞ならではのアッパーチューンな近未来ロックンロール!!
カップリングには、夏のツアー「TOUR 2∞9 PUZZLE」京セラドーム大阪公演で収録したファンのコーラスが入った楽曲「ひとつのうた」を収録。

特典DVDとして、初回盤Aには、関ジャニ∞初となる撮りおろしMusic Clipを収録!謎のディレクターがおおくりする架空のTV Show!!
初回盤Bには、メンバーでタイトルを決める風景から始まるイントロダクション+京セラドーム大阪、東京・名古屋でのDVD発売記念イベントの映像を使用した「ひとつのうた」Music Clipを収録。

初回限定盤A <CD+DVD>\1,400(税込)
CD
1.急☆上☆Show!!
作詞・作曲:TAKESHI/編曲:久米康隆・TAKESHI
2.ひとつのうた
作詞・作曲・編曲:大西省吾

DVD
◦急☆上☆Show!!(Music Clip)
※12Pブックレット(急☆上☆Show!! ver.)

初回限定盤B <CD+DVD>\1,400(税込)
CD
1.急☆上☆Show!!
作詞・作曲:TAKESHI/編曲:久米康隆・TAKESHI
2.ひとつのうた
作詞・作曲・編曲:大西省吾

DVD
◦ひとつのうた(Music Clip)
※12Pブックレット(ひとつのうた ver.)

通常盤 <CD>/\1,000(税込)
1.急☆上☆Show!!
作詞・作曲:TAKESHI/編曲:久米康隆・TAKESHI
2.Brilliant Blue
作詞・作曲・編曲:葉山拓亮
3.cinematic
作詞・作曲:マシコタツロウ/編曲:野間康介
4.ひとつのうた
作詞・作曲・編曲:大西省吾
+上記4曲のオリジナル・カラオケ(全8曲収録)

※曲順変更の可能性有り



続きに本日発売の前半誌3誌感想と拍手レスです♪


続きを読む
拍手、ありがとうございます。 皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です(*^▽^*) 温かい拍手コメ、楽しいコメント大歓迎です。 気軽に皆さんの声をまおに届けてください(*´∇`)ノ 常識のない拍手コメ、コメントについてはお返事出来ませんのでご了承下さい。 拍手コメ、コメントでお名前を内緒にしたい方はお伝え下さい。
雑誌 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2009/10/07 01:09

愛してるものは自分(o^∇^o)

(。ρω-。)いや~~~~!昨日はあのまま何だか寝れず、ウトウト状態。
ってことで、今日は一日、眠い!
ボーっとしながらも、朝はコンビニへGO!TV誌のお迎え完了♪
バイクにまたがった瞬間、、、アカイシンキロウ♪♪
いつもの習性で全部聞いてからメールチェック!
リア友ちゃんからのお誘い。。。さすがに2日連続で休むのも、、、、、、
しかーし、ヲタ毎ばっかりじゃアカンねん!
ということで、昼からドロン!ちょっと時間に遅れたけど、、、、
2時間半くらいでバタバタ、、、、消化不良のため後日改めてになりました。
でも会いに行って良かった。

5時前に家に帰ってきてメールチェックして、、、、(お返事はボチボチ返しますね)
すぐに若者チームの飲み会へGO!
自宅飲みのため差し入れに王将の唐揚げを10人前購入して、、、
総勢男子5名+女子3名(まおも女子だから!!)
だけど体力の限界が近い残念な老体は8時前にはさよ~なら~(爆)

帰ってきてメールしながら半身浴してヲタ部屋でゴロゴロしながらポチポチ更新中。

しかーし、、、、、、、、、、、、、、、、、、ぐったり、、、、_| ̄|○i||||||
って言いながらメールはポチポチ、、、、(笑)
指の動きが鈍ってるから早く打てないし(爆)

もうそろそろ、レコメンやけど、、、、集中して聞けそうにないから、、、
パスしてゴロゴロします、、、、、レポは、、、、、ごめん!!


続きに遅ればせながらのガイド感想!拍手レスも!


続きを読む
拍手、ありがとうございます。 皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です(*^▽^*) 温かい拍手コメ、楽しいコメント大歓迎です。 気軽に皆さんの声をまおに届けてください(*´∇`)ノ 常識のない拍手コメ、コメントについてはお返事出来ませんのでご了承下さい。 拍手コメ、コメントでお名前を内緒にしたい方はお伝え下さい。
雑誌 | コメント(4) | トラックバック(0) | 2009/09/17 22:05

クラップユアハンズぱんぱん!パンパ~ン!

昨日も良く寝れましたよ!皆さんにご心配かけてます。
朝、どーしても5時頃に目が覚めちゃうんですよね。
まお自身の問題でもあるけど、一緒に寝てるワンコさまが日の出とともにソワソワしだすんだもん。
しかもヒトの体の上で、、、、寝てるまおの体の上を行ったり来たりするの(笑)
胃の変なとこを踏まれた日なんか「フゴォーーー」ってなりますもん。

今日も出勤途中でコンビニでTV誌チェックしたんだけど、、、
ガイドだけお買い上げ。我慢しようと思えば我慢出来るレベルやったんやけど、、、
レコメンで満面の笑みでしゃくれながら「クラップユアハンズぱんぱん」してる姿が(爆)


そしてヒナちゃんが!!!
エイトに出てほしかった「「ぷっ」すま」(9/29放送)に相葉ちゃんと出てま~~~す。
うわーーーー!それなら、歌おにチームでも、、、って欲張りません。求めません。
しかーし、この風景、、、動物苦手なヒナちゃんがアルパカと絡んです(爆)

ヨコイチ写真は、すうくんとレコメンデート中のるーたんが(爆)
小さい写真やのに、、、、、るーたんのTシャツ越しの胸筋にクラクラなんですけど(爆)

そんな1日の始まりにまたしても「P巨匠」からお題メールが!
もうさ~~~、まおのことどうしたいん?皆?
いや、楽しいけどさ、、、そっから別のお友達とも繋がった話があるんだけど、かなりふざけててP全開やから続きに隠します(笑)
どんどん、誤解されそうやわ~~~!!
あっ、Dr妄想エントリー溜まってきましたよぉ。
週末にでもお知らせ出来たらと思ってます。
まだまだ思いのたけを伝えたい方がいはったらどーぞ(笑)


あとから「大切な日」「丸な言の葉」について真面目エントリーします。



続きを読む
拍手、ありがとうございます。 皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です(*^▽^*) 温かい拍手コメ、楽しいコメント大歓迎です。 気軽に皆さんの声をまおに届けてください(*´∇`)ノ 常識のない拍手コメ、コメントについてはお返事出来ませんのでご了承下さい。 拍手コメ、コメントでお名前を内緒にしたい方はお伝え下さい。
雑誌 | コメント(2) | トラックバック(0) | 2009/09/09 23:34

診察をお願いします

ヾ(●´∀`●) おはようございま~す♪♪

昨夜、エントリーしようと途中までポチポチしてたんだけど、眠くなってしまい、、、
途中放棄のままで朝を迎えてます。
だから、時差内容だけど気にせんと、、、、って気になる?

昨日の音の葉!気づいたことがあるんやけど、アレって自力睡眠を手伝ってくれるね。
この何日かは時間は短いけど、何に頼ることなく寝れてるもん。
耳がふやふやになるけど(笑)まおにとっては素敵アイテムってことで納得。
じゃ、↓↓↓は昨日のエントリーで~す。


   ************************************



今日は朝一で前半誌のお迎えにウッキウキしながら出かけて、ヲタ電を可愛くデコる材料を見に行ったんだけど、、、欲しいものはないの、、オレンジ色のラインストーンが、、、
しばらくは材料探しの旅が続きそうです(笑)

そして前半誌の感想は、、、続きでします。
3誌お買い上げしたんやけど、W誌のみのネタバレ(しかもガッツリ)でいきますよ~♪

で、本日のキーワードは「お汁」
ピンと来た人はさすがだわ(爆)
えっと、この前のレコメンでるーたんが発した単語のひとつなんだけど、これに激しく反応してレコメンから2日間、モダモダを耐えてたのんちゃんから「お汁」ならってことで、ご指名が入り。
、、、、、、、、それでご指名入るまおってば(爆)、、、、嫌いじゃないよ、好きやけどさ。
煩悩だらけのリンリンをして、そのあと別のお友達ともリンリン(笑)

んで、晩御飯の「シャケッ炒飯」食べた後にボーってしながらケータイメールをポチポチしてたら、、
な、、、なんと、、、、、本日2回目ののんちゃん(爆)
何があったんやと思って電話に出たら、、、、、、、、、
W誌のコスプレへのモダモダした気持ちをぶつける電話やった(笑)
良かったら、のんちゃんのブログ覗きに行ってみて♪メッチャ笑らける。
もう、のんちゃんの中でまおはどんだけのエロリストになってるんだろう(爆)
まぁ、確かにお医者様コスプレで妄想しましたけど。

で、締めくくりは相方ちゃんとのコム電。さっき切りましたけども(笑)


じゃ、W誌ネタバレで~す。他の2誌はイイ感じですよ。
もし、金欠節約モードで1冊に絞り込むなら、まお的お勧めは断然W誌で~す。





続きを読む
拍手、ありがとうございます。 皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です(*^▽^*) 温かい拍手コメ、楽しいコメント大歓迎です。 気軽に皆さんの声をまおに届けてください(*´∇`)ノ 常識のない拍手コメ、コメントについてはお返事出来ませんのでご了承下さい。 拍手コメ、コメントでお名前を内緒にしたい方はお伝え下さい。
雑誌 | コメント(14) | トラックバック(0) | 2009/09/06 08:37
 | HOME | Next »

