
拍手、ありがとうございます。 皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です(*^▽^*) 温かい拍手コメ、楽しいコメント大歓迎です。 気軽に皆さんの声をまおに届けてください(*´∇`)ノ 常識のない拍手コメ、コメントについてはお返事出来ませんのでご了承下さい。 拍手コメ、コメントでお名前を内緒にしたい方はお伝え下さい。
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

久々にレコメン♪アニマル・マジック初OA

30分遅れ放送ってことです。

OPからアルバムについて語ってますが、値段が高くて申し訳ないと。
ただそれだけお金を掛けてるのと中身がホンマに素晴らしいので買ってほしいとキミくん。
7人でドラマをするのはこれで最初で最後かもしれない。←今時点でね@キミくん

本日、アニマル・マジック初OA♪

いつものように焦らして全国ゾーンにてお披露目です。
皆さま、眠い目を擦りながら頑張りまっしょい。

ということで話題はアニマル・マジック。
CKBの横山剣さん節全開な1曲。
デモを横山さんが歌ってくれているのを聞いたらホンマに難しくて歌えなかったキミくん。
先にすばちゃまが歌ってるのを聞いた。

ホンマにすばちゃまを凄いと思ったそうです。
完全にすばちゃまのモノになっていたと。
今まですばちゃまばっかり歌ってと思ったこともあったけど、すばちゃまはホンマに上手いだってことを再認識させられた。
正直、キミくんのアニマル・マジックはすばちゃまに乗っかったことによって歌いきれた。

このすばちゃまに対する想いをレコメンズで語るんだけどホンマに3馬鹿って素敵やなぁって。
サラッとした会話なんだからこそ、より一層感じたなぁ。

そこからメンバーそれぞれがお気に入りの曲を紹介。


「泣かないで 僕のミュージック」ヒナちゃん&すばちゃま
全員の歌入れが終わって聞いた時にコレが一番好きって思ったそう。

「モノグラム」キミくん&るーたん

「Baby Baby」亮たん&たちょ

章ちゃんはインスト。

このインストから記者会見での話に(笑)
記者さんに好きな曲を説明する章ちゃん。
「1曲目の歌詞とメロディーの入ってないの」とインストを説明するんだけど、、、
「何が入ってるねん(爆)」@キミ&ヒナ

「R&B」(リズム&ブルース)を「リズム&ビート」と説明した章ちゃん。
「どっちも刻んでるやん」@キミ&ヒナ

音楽出来るのに残念な章ちゃん(笑)


ここでるーたんの話。
同じく記者会見で好きな曲を聞かれたるーたん。
「今回のアルバムは全部オススメ。全部好きすぎます」と答えるるーたんを上手やなぁって感心したキミくん。
けど、結局好きな曲を「モノグラムです」と言ってしまうるーたん。
残念すぎるってさ(爆)

こんな感じのOAでした。


さ~て30分終わりましたね。

ココからは何かあればレポしま~~~~す。
何もなかったらしないっす(爆)






拍手、ありがとうございます。 皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です(*^▽^*) 温かい拍手コメ、楽しいコメント大歓迎です。 気軽に皆さんの声をまおに届けてください(*´∇`)ノ 常識のない拍手コメ、コメントについてはお返事出来ませんのでご了承下さい。 拍手コメ、コメントでお名前を内緒にしたい方はお伝え下さい。
レコメン | コメント(0) | トラックバック(0) | 2010/09/16 22:35

伝説のXYZ(笑)

今日もヘトヘトでござる。

今日が木曜日レコメンなのも覚えてたはずやのに、、いつの間にか忘れてたし(笑)
ワンコちゃまとタオル遊びを必死にしてて気がつけばOP最初の何分かを聞き逃した~~。

想い出してラジオをポチっとしたら、キミくんが山田と一緒に行った冒険ロケの話。
ロケ終わりに3人でご飯を食べてたらメッチャ話しかけられる(笑)
キミくん、るーたんは話しかけないでオーラを出してるのに章ちゃんはフレンドリー(笑)

ご飯を食べた後、バーへ移動した3人。
そこで出ました!!!『ゴッドファーザー』(爆)
キミくんもはじめて飲んだけど美味しかった。でもアルコールがキツくてイイ感じに酔いも来たのでもうやめようとしたら、、、、、

ネタとしては聞いていたお酒が!!

『XYZ』

どうやら、るーたんのバーの法則として『ゴッドファーザー』飲んで締めに『XYZ』を飲むらしく(笑)

『ゴッドファーザー』最近、まおさんを二日酔いにさせてくれたお酒っす。
んじゃ、今度はるーたんコースで飲んでみようかな?

『XYZ』ってラムベースのお酒なんだよねぇ、、、確か(笑)
おっちゃんと飲みに行った時にウンチクを聞いた覚えがあるねんなぁ~。
確か「コレで最後」って意味じゃなかったかな????←記憶があいまいっす。



あーーーーー!!!今日ってば20分遅れ放送だったのね(爆)

なにやらガールズランキングの流れでキミくんが浴衣には何も感じないって話してるよ。
『タンクトップ』が大好きらしいですよ。
キミターの皆さま、この夏は是非ピタピタ(笑)の『タンクトップ』を着ちゃいなよ。
逆にヒナちゃんはタンクトップはスポーツブラに毛が生えたような下着にしか見えないからアカンらしい(爆)
思いっきり「ブラジャー」って言うとりましたよ(笑)


あとね、関ジュコンを見にいったキミくん。
ライブを見てねふんどしを締め直して頑張らないとって思ったんだって。
後輩からイイ刺激をもらったみたいですよ。
こういう関係性って凄いイイよねぇ。
切磋琢磨じゃないけど、お互いが刺激を受けあって成長するのって関ジャニ∞、関ジュの関係性というか、、、なんだろうねぇ、、なんかイイ絆だと思うなぁ。


あっ!話ずれたけどヒナちゃんの夏の定番はズバリ「水着」(爆)



さ~て、ちょっくらお友達とリンリンするのでドロン。




祝★関パニ発売記念ってことでお気に入り&大笑いしたのはどれってことでアンケートしてま~す。
良かったらポチっとしてやって下さいませ。
本編と未公開集の2パターンで選んじゃってね。




拍手、ありがとうございます。 皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です(*^▽^*) 温かい拍手コメ、楽しいコメント大歓迎です。 気軽に皆さんの声をまおに届けてください(*´∇`)ノ 常識のない拍手コメ、コメントについてはお返事出来ませんのでご了承下さい。 拍手コメ、コメントでお名前を内緒にしたい方はお伝え下さい。
レコメン | コメント(0) | トラックバック(0) | 2010/07/29 22:37

レコメーン♪№1決定戦「お父さん&グルメ」

ヨコヒナリョウクラ!№1決定戦!!

「4人の中で、一番いいお父さんになりそうなのは誰?」

4位:たちょ

お前、人気なっ@亮たん
メッチャ変な笑い方をしながら言うてますよ(笑)
その笑い方をキミくんにつっこまれてる(爆)


3位:亮たん


2位:ヒナちゃん


1位:キミくん
なんでやろ~@たちょ
横山くん子供欲しいって言うるからちゃう@たちょ


あとオレ欲しいの子供と家欲しいわ。嫁いいわ@キミくん

ヒトの子供はかわいいねんけどな@ヒナちゃん

友達の子供が可愛いなら自分の子供はもっと可愛いって@キミくん



「4人の中で、一番グルメだと思うのは誰?」

食べログばっかり見てるとキミくんに暴露されてるたちょ。

だってオレ、グルメやもん@たちょ


4位:亮たん
わかってる、わかってる@亮たん
味覚が気になるわ@キミくん
最近、魚食べれるようになったもんな@ヒナちゃん

なんでもコンビニでおにぎりを買うと必ず海苔を半分に切る亮たん。
それを責められて必死に謎のキャラになって説明する亮たん(笑)
説明が長くなったのでお約束でヒナちゃんにばっさり。


3位:キミくん


2位:ヒナちゃん


1位:たちょ
やっぱりね。これだけは最初から自信あったもん@たちょ

ここで「あまとりちゃーな」をヒナ&たちょで熱弁ふるいますよ(爆)
亮たんも知らないみたい。


ワインたしなむんや@ヒナちゃん

ヒナちゃんとたちょは2人でイタリアンのお店を食べ歩きをしてるって。

必死にキミくんのことを誘うヒナちゃん。←超熱弁!

よぉイタリアンなんか注文せーへんわ。どーせ


たちょは食べログであちこち食べあるくたちょ。
反対に亮たんは2軒くらいしか知らないって(笑)


食に対してネガティブな亮たん。冒険して裏切られるのがイヤって。←まおも同じく!!

バーニャーカウダーとかメッチャ美味しいでぇ~@たちょ&ヒナ

アレ、わずらわしいやん。生で食うたらええやん。
頼んだヒトをドツきたくなるねん@亮たん


元気いっぱいの夏野菜のバーニャカウダーを頼んで元気をもらうたちょ。
もう、、もう、、、、たちょ&ヒナVS亮たん&キミくんの抗争がおもろすぎっ!!

亮ちゃん、どの店行ってもオムライス出来ますかって聞くやん@たちょ
居酒屋行って言うたらアカンねん@ヒナ

(亮たん)たまにメチャクチャな注文するよな。
牛丼の肉抜いて下さい。飯だけ食いたいんで@キミくん

3人で亮たんの食生活について暴露しあってます(笑)

女の子に普通に「コレ美味しいねんで」って言うたらええねん@たちょ

この「コレ美味しいねんで」が恥ずかしい亮たん&キミくん。


ワインのテイスティングと床屋の後ろ髪カットは人見知りなオレらにはアカンねん(笑)


もうねぇ、、、このくだりが最高に面白いよ~。
フリートーク炸裂。

最終的にはヒナちゃんがキミくんをご飯に誘って終了~~~。






拍手、ありがとうございます。 皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です(*^▽^*) 温かい拍手コメ、楽しいコメント大歓迎です。 気軽に皆さんの声をまおに届けてください(*´∇`)ノ 常識のない拍手コメ、コメントについてはお返事出来ませんのでご了承下さい。 拍手コメ、コメントでお名前を内緒にしたい方はお伝え下さい。
レコメン | コメント(0) | トラックバック(0) | 2010/06/24 23:28

レコメーン♪おーくら踊るの?

ジャニーズフラッシュ☆


★山PソロCD発売。特典にPソコロン映像付き。
★東さん、たちょ「GM」スタート!
★亮たんドラマスタート!

「わからへん」@キミくんから始まりましたよ。
なにやら、たちょドラマの説明を聞いてたらしいんだけど理解出来なかったみたい(笑)

このGMってどんな意味なん?@キミくん
ふふっ@ヒナちゃん ←声にならない笑いをこぼしたよ。

東山さんは踊ってる?大倉は?@キミくん
オレは今のところ踊ってないね~(笑)@たちょ

メッチャ、お兄ちゃん達がたちょドラマ話に食いついて興味津々で質問してますよ。


そして今度は亮たんドラマ。

ジョーカーってなんなん?@キミくん

堺マサトさんの「マサト」っていうのをカミカミな亮たん(笑)

堺さん、八嶋さんと共演経験のあるキミくん。
それぞれからそれを言われてるみたいですよ。
8年ほど前に共演したんだけど、誰も売れてなかったわ@キミくん


(八嶋さん)横山くんのことメッチャ綺麗な顔やっていうてたで@たちょ


亮ちゃん、どんな役なん?@たちょ
ちょんまげぷりんのこと?@亮たん
ううん、ジョーカー@たちょ
ちょんまげぷりんの話したらアカンの@亮たん

このくだりでメッチャ、お兄ちゃん達に弄られる亮たん(笑)
微笑ましい会話ですな~。

亮たんの話の途中で割り込むヒナちゃん。

亮、ちょっとええか?時間ないし。あとで話していいし@ヒナちゃん

この喋り方がホンマにイイ雰囲気なんだよ~。
お兄ちゃん&弟萌えだよ!
はぁ~~~~~亮たんが弟全開で甘えてて可愛いっす。

とっておきニュース★

たちょに読ませようとするヒナちゃん。
理解出来ないたちょに変わり結局ヒナちゃんが告知。
ワンダホー発売!

じゃ~ね、亮たんちょんまげぷりんのこと言うとこか@ヒナちゃん
えっ!いいの@亮たん
30秒しかないけど@ヒナちゃん
えーーーー!!もっと長く喋ったらアカンの@亮たん
あとで全国もあるからな@ヒナちゃん




アカン、、、アカン、、、、、、萌え苦しいっす。




拍手、ありがとうございます。 皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です(*^▽^*) 温かい拍手コメ、楽しいコメント大歓迎です。 気軽に皆さんの声をまおに届けてください(*´∇`)ノ 常識のない拍手コメ、コメントについてはお返事出来ませんのでご了承下さい。 拍手コメ、コメントでお名前を内緒にしたい方はお伝え下さい。
レコメン | コメント(0) | トラックバック(0) | 2010/06/24 22:59

レコメーン♪№1決定戦「一番のお金持ちになってそうなのは、、」

ヨコヒナリョウクラ!№1決定戦!!


「4人の中で、30年後一番お金持ちになっていそうなのは誰?」


4位って仕事がうまいこといってないってことやろ@キミくん


4位:たちょ
オレ、いらんふりしてしまった@キミくん
ショックやな@たちょ

3位:キミくん
まぁ、まだいいですよ@キミくん

2位:亮たん

1位:ヒナちゃん

わかるわかる何となく@亮たん
銭ゲバ!@キミくん
まぁ、もっとるからな@ヒナちゃん
通帳からゼロはみ出てるやろ@キミくん



(キミくんに)どのくらい貯金があるんですか@亮たん
最近、それよう聞くよな@キミくん
日本の人口くらいは、、、?@亮たん

弟亮たんがキミ兄ちゃんにぐいぐい攻めこんでますよ(爆)


それやったら錦戸亮ですよ。単純にいったら2倍でしょ@キミくん

何にお金使ってるの?Tシャツ無地ばっかりやし@キミくん

どこでお金使ってるの@キミくん

ボク、楽器とかにお金使ってるもん@亮たん

それは仕事でしょ@キミくん

高級なモン食べへんでしょ。なんかあったら天丼やし@キミくん

メシ行く時もオレ、財布置いてっていいっていうやん@キミくん


たちょ、すばちゃまは使ってるイメージ。

このすばちゃまの話の流れから!!

キター!!!!すばちゃまとアクンとのご飯トークですよ!!
この前のご飯もアクンくんのご飯奢ってて、後輩には絶対出させないすばちゃま。


キミくんの「アクンくん」呼びがツボってまう(笑)

あと、マルも太っ腹やな@キミくん
高いベット買うし@キミくん

たちょ、ヒナちゃんはあんまりるーたんがお金を使う話を聞かないってさ。
何やら、たちょってばるーたんネタになると強気になるのよね(笑)


マルは本気だしたら2千万くらいのツボ売れると思うねん@キミくん(爆)

押しに弱そうやからな@ヒナちゃん


拍手、ありがとうございます。 皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です(*^▽^*) 温かい拍手コメ、楽しいコメント大歓迎です。 気軽に皆さんの声をまおに届けてください(*´∇`)ノ 常識のない拍手コメ、コメントについてはお返事出来ませんのでご了承下さい。 拍手コメ、コメントでお名前を内緒にしたい方はお伝え下さい。
レコメン | コメント(0) | トラックバック(0) | 2010/06/24 22:45
 | HOME | Next »

