
拍手、ありがとうございます。 皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です(*^▽^*) 温かい拍手コメ、楽しいコメント大歓迎です。 気軽に皆さんの声をまおに届けてください(*´∇`)ノ 常識のない拍手コメ、コメントについてはお返事出来ませんのでご了承下さい。 拍手コメ、コメントでお名前を内緒にしたい方はお伝え下さい。
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

自分らしさ

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
拍手、ありがとうございます。 皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です(*^▽^*) 温かい拍手コメ、楽しいコメント大歓迎です。 気軽に皆さんの声をまおに届けてください(*´∇`)ノ 常識のない拍手コメ、コメントについてはお返事出来ませんのでご了承下さい。 拍手コメ、コメントでお名前を内緒にしたい方はお伝え下さい。
まお⇔ありがとう | 2011/01/01 00:00

846日のありがとう

【追記】2011-1-21
引き続きのコメントありがとうございます。
定期的にチェックさせていただいてメールにて個別にご連絡させていただいています。
申し訳ありませんが、コメレスはメールでのお返事をレスとさせて下さいませ。

メールでのお返事をさせていただいたeighterちゃま。

1/ 4 natusさん、みゆまるさん、MA-YAさん、つくしのこさん、あお。ちゃん
1/ 5 祥子さん、まよさん、まあさん、宝さん
1/ 6 サボさん
1/10 akkoさん、あきらさん
1/11 みつきさん 
1/14 かおんさん
1/15 imajunさん
1/21 愛菜さん



【追記】2011-1-4
あけましておめでとうございます。
突然のことで新年早々バタつかせちゃって申し訳ないです。
そして想像以上に沢山のeighterちゃまにお声を掛けてもらってホンマに嬉しい限りです。
今更ながらにこんなにも沢山の方に遊びにきていただけていたのだと感激してます。
必ずお返事させてもらいますので少しお時間下さいね。


                                             管理人 まお



『2010年12月31日 23時59分59秒』
このエントリーがアップされてる時、まおは京セラドームでエイトや沢山のeighterちゃまとカウントダウンしてます。

そしてこの瞬間、このエントリーが「オレンジ☆スマイル」の最後になります。
eighterになってエイトへの想いを綴りたい。
沢山のeighterちゃまと出会いたい。
そう思ってココを始めたのは2008年9月7日でした。
あれから846日。
最初はごく僅かなお友達だけが遊びに来てくれる場所だったこの場所がいつの間にか全国にいる沢山のeighterちゃまに遊びに来てもらえるような場所になりました。

エイトのことだけを綴るんじゃなく、まお自身の色んな気持ちを綴ることの出来るこの場所が大好きでした。
必要不可欠な場所になってました。
遊びに来て下さってるeighterちゃまにもこの場所が大好きだと言ってもらえる場所になってました。
「自分らしさ」を忘れないそんな場所でした。
でもね、最近自分らしく綴ることが出来なくなった、、、、綴りたいのに綴ることが怖くなった。
ココでは綴れない。しんどくなった。

大好きな場所で大切な場所だからこそ、悩んで悩んで悩んだ。
結果、現実世界も再始動する2011年からココもそうしようと。
だけど、ココは沢山の想い出のつまった場所です。
だからこのまま、この場所に残してはおこうと思ってます。

ただ、この場所から新しい自分の言の葉を紡ぐことはありません。
2011年1月1日から違う場所で「再始動」しようと思います。

今までこの場所を楽しみに愛して下さったeighterの皆さまホンマにありがとうございました。
伝えきれないくらいの感謝の気持ちと想い出がいっぱいです。
支えてもらって846日続けてくることが出来ました。
まおの場所だけど、遊びにきてココが大好きだと言ってくれたeighterちゃまの場所でもありました。
勝手なことをすることを許して下さいね。

リンクをして下さってるeighterちゃま。
本来ならばご挨拶に行かなくてはいけないのですが、この場所で伝えさせて下さい。
更新はしなくなりますが、お力になれるようなエントリーがあるようなので「オレンジ☆スマイル」は残します。
リンクについては皆さまのご判断にお任せしますので、お手数をお掛けしますがよろしくお願いします。



846日、ホンマにありがとうございました。


                             「オレンジ☆スマイル」管理人まお






追伸。。。。。



続きを読む
拍手、ありがとうございます。 皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です(*^▽^*) 温かい拍手コメ、楽しいコメント大歓迎です。 気軽に皆さんの声をまおに届けてください(*´∇`)ノ 常識のない拍手コメ、コメントについてはお返事出来ませんのでご了承下さい。 拍手コメ、コメントでお名前を内緒にしたい方はお伝え下さい。
まお⇔ありがとう | コメント(91) | トラックバック(0) | 2010/12/31 23:59

祝★還暦すーぱーうーまん

今日はママちゃま60歳のお誕生日。
若い若いと思ってたのに気がつけば60歳。
ママに会ったことがあるヒトは皆そんな年に見えないって言うくらいパワフルなママ。

自分に凄くストイックでOガタンなんだけど、、、Aガタンって思う時もあるんだよねぇ(笑)
でもそれはまおにも思えること、、、、ってことは親子だ(爆)

パワフルに見えても持病を持っていてそれを改善するために55歳から始めた水泳。
カナヅチだったヒトが今じゃクロール、平泳ぎ、背泳ぎ、バタフライ、、、、
上級クラスにいはります(笑)

それはママの努力の結果です。継続は力なり~。
水泳だけじゃなくてママからはそういうコツコツした努力をする姿を学ぶことが多いなぁ。
口でやいやい言われたことの方が身についてない確率が高くて(笑)、そうじゃなくて姿を見て自然とそうするべきなんだと思ったことが身に着いてたりするなぁ。
感謝の気持ちや挨拶…ちょっとした習慣、靴を脱いだら揃えるとかね。
そういうことが無意識で出来るように育ててくれたことはありがたいなぁ。

ガチガチの堅物じゃなくて適度な柔らかさもあるんだよね。
変な歌、、「♪ま~おちゃんたら ぎっちょんちょんの ぱ~いのぱ~いのぱ~い」
歌って人のワキをコチョコチョしたりするし(爆)
超肉食女子やから、時々自分だけ分厚いステーキ焼いて食べたりするし。
今日も家に帰ってきたら我が家から高らかな金属音が聞こえてきて「?」って玄関入ったらスチール棚の分解をガンガンしてた(爆)
かと思いきや2週間前には目元のシミを消すためにレーザー手術受けたりして(笑)

一緒にいてて飽きないママですね。

そうそう、病気の時は絶対おうどんを作ってくれるんだけど食べやすいように短くして煮込んでくれるのは小さい頃から変わらないなぁ。
リンゴも絶対すりおろしてくれるし(笑)


そんなママが大好きです。
いつまでも、いつまでも元気でパワフルでいてね。

ママの娘に生まれてきて良かった。生んでくれてありがとう。






拍手、ありがとうございます。 皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です(*^▽^*) 温かい拍手コメ、楽しいコメント大歓迎です。 気軽に皆さんの声をまおに届けてください(*´∇`)ノ 常識のない拍手コメ、コメントについてはお返事出来ませんのでご了承下さい。 拍手コメ、コメントでお名前を内緒にしたい方はお伝え下さい。
まお⇔ありがとう | コメント(0) | トラックバック(0) | 2010/09/12 09:02

感謝の気持ちで2周年☆((*≧з≦))/

駆け込みエントリー!!!!!!!

本日9月7日は【オレンジ☆スマイル】開設2周年です(´▽`)ヤッター

飽き性Oガタンなまおがマイペースながらもこの日を迎えられたのは遊びに来てくれはる沢山のeighterちゃま、お友達ちゃま、そしていつまでも大好きでいっぱいの気持ちにさせてくれる関ジャニ∞のおかげです。

この場所があるから今のまおがいる。
大げさかもしれないけどホンマにそう思うんですよぉ。

この年になって芸能人、、しかもアイドルに夢中になるなんて想像もしてなかった。
ネットを介して人と出会うなんて想像もしてなかった。
ましてはブログなんて自分がしちゃうなんて(笑)
しかも、しかも2年も続いてるし。びっくらぽん(爆)

いっぱい、いっぱい伝えたいことはあるんだけど、、、、、
ギュッとギュッと想いを込めて探した言の葉は「ありがとう」です。

それしか見つからないんです。うん。

これからも等身大の自分と同じような場所でいたいです。
飾らず取り繕ったりカッコつけたりせず、みっともない自分もさらけ出しながら、、、、
そして楽しいこと、大笑いしたり、バカしたり、ふざけたり、、
eighterだからこその空気を大事にして生きたい。
そう思ってます。


でね~、この「ありがとう」を形に出来たらいいなぁって。(*≧▽≦)
この場所に遊びに来て下さるeighterちゃまの多くがお友達を探してはるんですよね。
もちろん、まおと会いたいって言うてくれはるeighterちゃまも山盛り(爆)
ライブでお会いしましょうって言うんですけど、実際ライブ会場に行くと簡単には会えないんですよね。
まぁ、体力温存しようとギリギリまで会場に現れないワタクシにも原因が、、(爆)

なので、ちょっと楽しいことをしようかなぁって思ってます。
感謝の気持ちを込めた「ありがとう企画」です。
仲のイイお友達ちゃまに相談したら「メッチャ楽しいやん」ってことで盛り上がりまして。

それは、、、、、










続きを読む
拍手、ありがとうございます。 皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です(*^▽^*) 温かい拍手コメ、楽しいコメント大歓迎です。 気軽に皆さんの声をまおに届けてください(*´∇`)ノ 常識のない拍手コメ、コメントについてはお返事出来ませんのでご了承下さい。 拍手コメ、コメントでお名前を内緒にしたい方はお伝え下さい。
まお⇔ありがとう | コメント(6) | トラックバック(0) | 2010/09/07 21:57

感謝の気持ちでいっぱい(●´▽`●)

めでたく200,000HITを迎えることが出来ました。

有難いことに節目の大きな数字を迎えることが出来て感謝の気持ちでいっぱいです。
ブログを初めて1年9カ月。
どんどん遊びに来て下さるeighterちゃまも増え、色んな交流を持たせてもらうことが出来ました。
エイトやるーたんへの溺愛ブログとして始めた場所ですが、いつしか人間的にカッコ悪い部分なんかもぶっちゃけたり自分が道に迷った時の解決の場所にもなってます。
そういう部分もひっくるめてこの場所を楽しみに遊びに来て下さるeighterちゃまが全国にいらっしゃるのだと思うとホンマにご縁っていうのは不思議で素敵なモノだと改めて思ってます。

気づけばいつも人の輪の中にいさせてもらってる自分がいます。
たった1人で大好きだったあの頃を想うと夢のようだと思います。
この場所がきっかけで大切なヒトと出会うことが出来ました。
ココがなかったら出会えなかったと思うと続けてきて良かったなぁって。
eighterを辞めても繋がり続けていけると思える大切なヒトに出会わせてくれたこの場所を大事にしたい。
遊びに来てくれはるeighterちゃまの癒しになれるような場所になりたいなぁ。
ココはまおだけの場所じゃなくて遊びに来てくれてはるeighterちゃまにも作ってもらってる場所だからね。


今はちょっと人と出会ったり深い部分で繋がることに憶病になって足踏み状態ですが、この先もどこかで大切に思えるヒトに出逢えると信じて自分ペースで言の葉を紡いでいきたい。
そして財産とも呼べるような出会いや時間を作っていけたらいいなぁ。

居心地のイイ人、場所でありたいな。
るーたんの言の葉に恥じないようなeighterでありたいな。

次の目標は300,000HITかな(笑)

自分のペースで自分らしい体温のある言の葉を紡いでいきますので、お付き合いよろしくお願いします。
ココはまおだけの場所ではなく遊びに来て下さるeighterちゃまの場所でもあるんですから。
一緒に次を目指しましょうね。



「ありがとう」

この5文字にありったけの気持ちを込めて。



                                   まお (●´▽`●)






















拍手、ありがとうございます。 皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です(*^▽^*) 温かい拍手コメ、楽しいコメント大歓迎です。 気軽に皆さんの声をまおに届けてください(*´∇`)ノ 常識のない拍手コメ、コメントについてはお返事出来ませんのでご了承下さい。 拍手コメ、コメントでお名前を内緒にしたい方はお伝え下さい。
まお⇔ありがとう | コメント(10) | トラックバック(0) | 2010/07/05 00:48
 | HOME | Next »

