
拍手、ありがとうございます。 皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です(*^▽^*) 温かい拍手コメ、楽しいコメント大歓迎です。 気軽に皆さんの声をまおに届けてください(*´∇`)ノ 常識のない拍手コメ、コメントについてはお返事出来ませんのでご了承下さい。 拍手コメ、コメントでお名前を内緒にしたい方はお伝え下さい。
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

ついついニホイを嗅いじゃうまるおが大好きです

(*^〇^)もぉー

(*^〇^)いーくつ

(*^〇^)ねーるとぉー

(*^〇^)エイトこーん

(≧v≦●)・・・・あと3回だよ!


出稼ぎ3日目!オレンジ色の海を見たよ(笑)明日は黒い海を見る予定(爆)
さ~て、ワタクシは何の出稼ぎ仕事をしてるんでしょう?
もうねぇ、、、、腰がメッチャ痛い!ライブ前やのにどないしてくれるねんって感じ。
家帰ってきても気がつけば寝てしまってるのでライブに向けての準備が何も出来てないっす。
どないしょ???

カラー → 未(ピンク系にしようかなぁって)
カット → 時間切れでやめた!伸ばし放題パーマンですわ。
ネイル → 未(GIFTに合わせて冬仕様で白っぽくしようかなぁ)
荷造り → 未
ウチワ → キラキラウチワのメンテは終了!頑張れ~~~!!ミラクルウチワ!
その他モロモロしなくちゃいけないことがあるんやけど一切手付かずですよ。
Oガタンならではの習性が出てますけども(爆)


今日は可愛い豆柴ちゃんがジャニショにて巷でウワサの【ポンポンリング】を買ってきてくれました。
どうも31日限定販売というモノと同じモノみたいです(笑)
感想も豆柴ちゃんと電話して聞いたんだけど、、、、、チープやなぁって(爆)
こりゃ、カウコンで思いっきりはっちゃけてブンブン振り回してやりましょう。

これで京セラにはライブ以外で行く予定はなくなりました!
寒さが体力を奪うのをこの前の炊き出しで身にしみて感じたので今回のライブは出来るだけ周辺でギリギリまで暖をとって体力温存に努める方向で行きたいと思ってます。
ザ☆アラフォ的発想(爆)


そうそう、今日は珍しく我が家に祖母がやってきました。
物心つく頃からおばあちゃんとは呼んだことはないんですよねぇ。
【もこちゃん】と呼んでます。
今年で85歳。料理が下手で子供のころから遊びに行くたびに出してくれる料理はゆで卵&魚肉ソーセージ(笑)
久々に晩御飯を一緒に食べました。
しかもすき焼きですよ(笑)もこちゃんは肉食女子なのだ(爆)

小さい頃からもこちゃんがすき焼きを食べる時にまおのためにしてくれること。
それは麩を別のお皿に入れて冷ましてくれること。
アラフォ孫にも相変わらずしてくれます。
甘やかされ放題のまおの晩御飯でした。


はぁ、、、もうこんな時間だ、、明日は出稼ぎ最終日なんだけど7時から仕事のため5時半過ぎには家を出ないとダメなんですよね、、、、早く寝なくちゃ!!

ということで続きに本日の修羅ロケのるーたんをチラリとご紹介しときますね。
メッチャデコまるおやし、相変わらずやし(爆)
何より痩せてるよ!!!!痩せすぎはイヤヤ~~~~!!!
まおの大好物の二の腕+胸板は分厚いままでいてくれ~~!!


拍手レス+コメレスお待たせしてます。もうしばらくお待ち下さいませ。



続きを読む
拍手、ありがとうございます。 皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です(*^▽^*) 温かい拍手コメ、楽しいコメント大歓迎です。 気軽に皆さんの声をまおに届けてください(*´∇`)ノ 常識のない拍手コメ、コメントについてはお返事出来ませんのでご了承下さい。 拍手コメ、コメントでお名前を内緒にしたい方はお伝え下さい。
修羅バラ | コメント(4) | トラックバック(0) | 2009/12/28 01:04

極力喋らない男

ごい~ん(*´-ω-`)
頭痛にプラスして寒気がするし、なんだかカラダがダルダルなんで思いきって熱を測ってみたら、、、、
091122_175238.jpg
案外の熱にビックリ。
あっ!後ろに写り込んでるのはホットカーペットで暖をとる今日のワンコU・ェ・U

ドラゴンボール見ながらそのままお昼までグダグダしてたんだけど寒気が凄いんで測ったらこのありさまですよ_| ̄|○i||||||
だけど、そんな言うほど辛くもなくインフルちゃんな感じはしないし、、、
一番の可能性がある扁桃腺も腫れてる感じじゃないし、、知恵熱(笑)
こんな時間にエントリー出来るくらいなんだから元気はあるんだよね。ふむ。

あとね、まおのPCちゃんをちょっと可愛くしてやったよ~。
091122_235446.jpg
手前の【∞】シールはハンドメイドで黒地にレンジャードット仕様+周りの☆キラキラシール。
両方ともお友達からのプレゼント袋のラッピングなんだけど捨てるの勿体ないしねぇ。
まっ、こんなことも出来るんで元気ですわ。
しかーも、明日は会社乙女にお付き合いしてカラオケへ(笑)
持ち込みOKのお店なので各自お弁当を作って行かなくちゃなんですよね。
いや~、スッカリ約束忘れてて、、、、さっき確認メールが来てて焦った(´Д`ι)
とりあえず明日の朝、起きてから考えよう、、、と思います。

さてさて、大切な日で報告されたデート(´∀`)(`д´)
久々の萌爆弾投下に熱がグングン、、、、
急☆上☆Show☆.。.:*(萌´Д`萌).。.:*☆
ロケ(お仕事)という名の遠出デートをしたのね。はぁ~~~、たまらんっ!
そのイチャツキぶりは来年見させていただけるのですね。あざ~っす。
だって今のビジュアルでのイチャツキなんでしょ。キラキラ。

そしてもいっこ。
今日の修羅バラは、芸能界モテ男バトル!ってことでISSAサンと石田サンのモテぶりを披露。
いえいえ、ytvサマ。毎週、毎週スタジオには世界一のモテ男ちゃんがいるやんかいさ(爆)
まっ、イイ男トークには加わらないとね。
エイトで一番オトコマエって言うてくれてる恵美ちゃんが話しをるーたんへ。

【デートで気をつけることは?】
(´∀`)
僕は、デートの時、気をつけるのは極力喋らないようにしますね。
「喋らない方がいい」って言われるんですよ。
、、、あんまり。極力話を聞くように。



顔をほんのり赤面させながら、ふくらはぎをポリポリ掻きつつの言葉でした(笑)
この言葉の途中に純ちゃん、恵美ちゃんのツッコミが入りますが割愛してます(爆)
喋らないことに関してはアホがばれるとか(爆)
だけど相手の話を聞くことについては大正解だと恵美ちゃんに褒めらるとか(笑)
そんな言葉も入ったけど、、、、、気分を出すために抜いてみた(爆)


続きに拍手レスしてます。で、、、、、ドロンです。



続きを読む
拍手、ありがとうございます。 皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です(*^▽^*) 温かい拍手コメ、楽しいコメント大歓迎です。 気軽に皆さんの声をまおに届けてください(*´∇`)ノ 常識のない拍手コメ、コメントについてはお返事出来ませんのでご了承下さい。 拍手コメ、コメントでお名前を内緒にしたい方はお伝え下さい。
修羅バラ | コメント(2) | トラックバック(0) | 2009/11/23 00:43

本日のオトコマエちゃん

皆さん、台風は大丈夫でしたか???
まおんちは家庭菜園をしてるんだけど小屋の屋根が飛んで行ったり、野菜が倒れたりと色々あったみたいです。
あと庭で大事に育ててた【皇帝ダリア】っていう背の高い花があるんだけど、、、、
ばっきり折れてたw( ̄Д ̄ w

1日家にいたのに結局何も手に付かなかった、、、一体HDDどうすればいいの?
そんな今日は修羅収録日!!
まおのお友達が観覧に行かれたんだけど、オトコマエ情報をご紹介してもいいって許可をもらったのでエントリーさせてもらいます。
お友達からの連鎖です。(内容ではなくビジュやら合間の話とかです)

続きからどうぞ♪♪

それから昨日関東でスタートした【関パニ】を某サイトで見ちゃいました。
お友達からもレポで聞いてたんだけど、、、、まおはこの緩い感じが大好きかも!
そして【白いジャイアン様】が、、、、、あまりにも子供のように言いはる姿に笑えました。
もちろん、その隣にいるキラキラ王子にクラクラしっぱなしという(笑)
初回ってことで様子を見る感じだけど、これからもっともっと楽しくなる予感ですよね。
何より嬉しいのはエイトが全員揃った状態でワチャワチャしてることです。



続きを読む
拍手、ありがとうございます。 皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です(*^▽^*) 温かい拍手コメ、楽しいコメント大歓迎です。 気軽に皆さんの声をまおに届けてください(*´∇`)ノ 常識のない拍手コメ、コメントについてはお返事出来ませんのでご了承下さい。 拍手コメ、コメントでお名前を内緒にしたい方はお伝え下さい。
修羅バラ | コメント(6) | トラックバック(0) | 2009/10/08 23:58

路地裏の似合わないパーマル@修羅

久々にツレ孝行をしちゃったまおでございますけども。
うっかり忘れてた約束を思い出したのが昨日の夜遅く、、、、メールを見て「しまった!!」
今日の夜にBBQをするのにカレー当番になったツレから頼まれてたのに、、、
チキンの下処理して煮込んで、、、夜中にキッチンにいる女(笑)

何とか時間に間に合わせて渾身の力作「チキンとナスカレー」完成!

はぁ、、、、、疲れた、、、、


んで、Pサミお祝いケーキのオーダーをしにケーキ屋さんへGO!
事前に一度電話で説明してたんだけど、当初予定してたケーキが難しいって返事をもらったので急遽デザイン変更!
5周年祝いとすうくんBD(すうくん&るーたん入所祝い)ケーキのデザインを見せるヲタ。
そのうちの1枚を見て「関ジャニ∞、、、、」って言われて動揺するヲタ。
まさか中年パティシエからその名が(笑)
しかも見せたデザインは、、、レンジャー(爆)
わかりやすい方じゃなくて、なぜにそっち?????
動揺しながらも話をしたら、今年に入ってジャニヲタケーキの発注が続いたそうで(笑)
エイト以外のYJグループヲタの方が近所にいるんだわ。
それでそういう需要もあるのかと勉強したらしい(笑)
まおはめでたく関ジャニ∞オーダーケーキ発注第1号です。
もう、これからは恥じらうことなく堂々とココでケーキを頼めるわ。えーとこ見つけた♪

そんなこんなでバタバタしててリアルタイムで見れなかった修羅!
京セラ収録分だから、るーたんおらんやろうなぁって思ってたら、、、パーマルがおった!
修羅バラ夫婦のその後ロケ(大切な日で言うてたロケ)のVTRに男前がいちゃった(テヘッ)

ネタばれにつき続きへ♪メッチャ長いよ~~~♪





続きを読む
拍手、ありがとうございます。 皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です(*^▽^*) 温かい拍手コメ、楽しいコメント大歓迎です。 気軽に皆さんの声をまおに届けてください(*´∇`)ノ 常識のない拍手コメ、コメントについてはお返事出来ませんのでご了承下さい。 拍手コメ、コメントでお名前を内緒にしたい方はお伝え下さい。
修羅バラ | コメント(6) | トラックバック(0) | 2009/08/24 00:21

eighter的、修羅バラ

∑(゚□゚;)ガーン(。□。;)ガーン(;゚□゚)ガーン!!
ニアミスばかりのまおでございますけども。

水曜日に引き続き、、昨日までまさかのニアミスとは!!
でもね、あの人混みの嵐山をフラフラしちゃうその【普通】の感覚が好き。
ホンマは妹ちゃん、弟ちゃんとプール行きたかったやろうなぁ。
でも、流石にソレは出来ないもんね、、、るーたんだけじゃないもんね。
そう思うと切なかったり。

「独り占めしてくださぁ~い」のオネダリに思わず手を挙げて「なんぼでも~」って言うてしまった自分が痛いっす。
でも、皆もしたでしょっ!もちろんっ。
こんなに可愛くおねだりされたら、ジュルジュル。
でも煩悩トークバリバリを聞かれてたらヤバかったやろうなぁ(遠い目)
煩悩まみれやったから、もし発見したら飛びついて「天龍寺の畳」に押し倒してたりして(笑)
まさにそんな話をあの聖域でしてたもんで(爆)
2人かかりなら押さえつけて、、、ゴニョゴニョ、、、、
あっ、あの「ピー」想像出来ました?(笑)

こんなん言うてるけど、ホンマは今日お墓参りに行かなアカンかったの。
でもね、、、この何日かの疲れがアラフォーに襲いかかり、明日きちんと仕事するために家でヲタゴロしてます(都合のいい言い訳っすね!そーっすね)
夜も庭でBBQをするとか言うてるけど、蚊に刺されるのがイヤなので焼いてもらったら冷房の効いたヲタ部屋に運んでもらいます(爆)
で、【ラー油】をかけて食べるんだぁ(ホヤヤ~ン)

で、本題、本題!
今日の修羅、先週お休みやったけど今日放送分は京セラオーラスの日に収録した分です。
キミくんもVTRで出演ってことでまお的には2度おいしい修羅バラです。

続きからどーぞ!

あっ!!昨日の嵐山デートでも話題になった「指フェチ」
Aちゃんに自由研究を命じられたので、FC2さんに投票って機能があるのでそれで集計を取ってみようかと思ってます(笑)
エイトメンバー、誰の指に萌えるのかとその理由を聞かせて下さ~い。
集計期間は2日間!!理由は、、、、皆さんに度合にお任せします(笑)

続きを読む
拍手、ありがとうございます。 皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です(*^▽^*) 温かい拍手コメ、楽しいコメント大歓迎です。 気軽に皆さんの声をまおに届けてください(*´∇`)ノ 常識のない拍手コメ、コメントについてはお返事出来ませんのでご了承下さい。 拍手コメ、コメントでお名前を内緒にしたい方はお伝え下さい。
修羅バラ | コメント(12) | トラックバック(0) | 2009/08/16 17:44
 | HOME | Next »

