
拍手、ありがとうございます。 皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です(*^▽^*) 温かい拍手コメ、楽しいコメント大歓迎です。 気軽に皆さんの声をまおに届けてください(*´∇`)ノ 常識のない拍手コメ、コメントについてはお返事出来ませんのでご了承下さい。 拍手コメ、コメントでお名前を内緒にしたい方はお伝え下さい。
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

堪忍袋の緒が切れた

ここ2週間程まおブログで起こってることについて語りたいと思います。
賛否両論になるかと思います。
相手にするなって心配するお友達もいることでしょう。
逆にぶっちゃけちゃいなよっていうお友達もいるでしょう。
悩んだ末、ぶっちゃける方を選びました。
売り言葉に買い言葉になる最低な言い争いをしたいわけじゃないのであしからず。

それからもうひとつ。
まおさんが勉強したことについても語らせてもらいます。
コレに関しては当事者にもエントリーする旨をお伝えしています。
関係したお友達eighterちゃまにも相談して了解を得ました。


まおの伝えたいことがキチンと伝わるかわかりません。
なので、メンタル的に揺れ動くような方は回れ右して下さいませ。
前回エントリーした時のことをふまえて、今回はあまりオブラートに包んでお話をしてません。
誤解して傷ついたりするeighterちゃまを出さないためです。


続きに【追記】してます。



続きを読む
拍手、ありがとうございます。 皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です(*^▽^*) 温かい拍手コメ、楽しいコメント大歓迎です。 気軽に皆さんの声をまおに届けてください(*´∇`)ノ 常識のない拍手コメ、コメントについてはお返事出来ませんのでご了承下さい。 拍手コメ、コメントでお名前を内緒にしたい方はお伝え下さい。
つぶやき | コメント(42) | トラックバック(0) | 2010/08/21 22:00

夜中に目が覚めたから…


完全に自分ごと…
いつものように回れ右して下さい。




続きを読む
拍手、ありがとうございます。 皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です(*^▽^*) 温かい拍手コメ、楽しいコメント大歓迎です。 気軽に皆さんの声をまおに届けてください(*´∇`)ノ 常識のない拍手コメ、コメントについてはお返事出来ませんのでご了承下さい。 拍手コメ、コメントでお名前を内緒にしたい方はお伝え下さい。
つぶやき | コメント(4) | トラックバック(0) | 2010/08/15 04:17

【追記あり】それでもいつの日か。。。\(>0<)/

このブログと一緒に始めた【幸せ連鎖】。

まお自身がエイトを大好きになった時にもっと、もっと自分の知らない時の彼らを「知りたい」「近づきたい」
そんな想いに身を焦がした時がありました。
エイトを好きになるまではローカル放送って気にしたことなかったんだけど、eighterになって切実になりました。
まお自身は有難いことに関西域に住んでいることもありeighterとしては恵まれた環境にいます。

だけど仲良くなったお友達の多くはそうではない事実を知りビックリしました。

そして自分がeighterになった頃に感じた切ない気持ちを想い出しました。
同じ想いでエイトを好きなのに応援してるのに住んでる場所によってエイトの頑張ってる姿を見ることが出来ないなんて切ない。
お友達がいればお願いしてダビングしてもらえるけど、、、いなかったらどうしたらいい?

ココを始める時にたくさんのeighterさんとお友達になりたい。
そしてまお自身に出来る【幸せ連鎖】を何か小さなことでも繋げていきたい。
そこで思いついたのがお友達に繋げてることを切ない想いをしてどうすることも出来ないeighterさん達に繋げる今の【幸せ連鎖】です。
微力かもしれないけど少しでもeighterとしての楽しみや笑顔を繋げることが出来るなら…

ずっとその気持ちだけで走ってきました。
でも、ここで一旦立ち止まってみようと思います。
辞めるわけじゃないんですよ。
今、繋ぎ続けてるeighterさんにはお願いされているものが終わるまで繋ぎ続けていきます。
水面下ではずっとずっと繋ぐことは続けていきます。

ただ、新たな連鎖についてはお休みをさせて下さい。
いつか、今お繋ぎしてるeighterさんに無事繋ぎ終わり、まお自身のキャパに余裕が出たら再開します。
それがまおなりにeighterとして何が出来るのかと思いついた生きる道ですから。




続きにこういう結論を出した色んな色んな出来事を詰め込みました。
事実だけを綴ります。
裏も表も何もない事実です。

そこから何を感じるのかは人それぞれ。
いつものごとく十人十色。


この【幸せ連鎖】というモノを【自己満足】という考えを持っておられた方は回れ右でお願いします。







続きを読む
拍手、ありがとうございます。 皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です(*^▽^*) 温かい拍手コメ、楽しいコメント大歓迎です。 気軽に皆さんの声をまおに届けてください(*´∇`)ノ 常識のない拍手コメ、コメントについてはお返事出来ませんのでご了承下さい。 拍手コメ、コメントでお名前を内緒にしたい方はお伝え下さい。
つぶやき | コメント(26) | トラックバック(0) | 2010/06/14 01:04

新しい自分スタート記念日

昨日までの天気がウソのように雨降りですね。
黄金週間7日目ですよ(笑)
明日キミコン@富山だけど何の準備もしてないし、、、忘れ物しないようにしなくちゃ(笑)


で、1日遅れちゃったけど(笑)

『5月6日。』

2年前の今日、第2の社会人生活を新たにスタートさせた日です。
楽しいだけのブログじゃなくて自分のための日記でもあるので、こんなエントリーです。

いつものように暗いのがダメなヒトは回れ右でお願いします。








続きを読む
拍手、ありがとうございます。 皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です(*^▽^*) 温かい拍手コメ、楽しいコメント大歓迎です。 気軽に皆さんの声をまおに届けてください(*´∇`)ノ 常識のない拍手コメ、コメントについてはお返事出来ませんのでご了承下さい。 拍手コメ、コメントでお名前を内緒にしたい方はお伝え下さい。
つぶやき | コメント(12) | トラックバック(0) | 2010/05/07 12:48

お願いとお断り

おはようございます。
先日からのエントリーにたくさんのコメント、メールありがとうございます。
一つ、一つまおに対するぬくとい想いがこもっていてホンマに嬉しいです。
ちゃんと、まおなりにその想いにお返事させていただきたいと想うと中々お返事が出来なくて…お時間がかかり申し訳ないです。
もうしばらくお待ちください。



続きに一部の方に向けてお断りをさせていただいています。
楽しくないエントリーで誠に申し訳ないです。



続きを読む
拍手、ありがとうございます。 皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です(*^▽^*) 温かい拍手コメ、楽しいコメント大歓迎です。 気軽に皆さんの声をまおに届けてください(*´∇`)ノ 常識のない拍手コメ、コメントについてはお返事出来ませんのでご了承下さい。 拍手コメ、コメントでお名前を内緒にしたい方はお伝え下さい。
つぶやき | コメント(2) | トラックバック(0) | 2009/11/11 07:20
 | HOME | Next »

