
拍手、ありがとうございます。 皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です(*^▽^*) 温かい拍手コメ、楽しいコメント大歓迎です。 気軽に皆さんの声をまおに届けてください(*´∇`)ノ 常識のない拍手コメ、コメントについてはお返事出来ませんのでご了承下さい。 拍手コメ、コメントでお名前を内緒にしたい方はお伝え下さい。
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

(*゚▽゚*)PUZZLEフラゲっ!

さっき帰ってきたよ~!宣言どおりPUZZLE初回盤3枚目をフラゲしちゃったぜ!
密林さんから明日届けますよメールが届いてたけど、もう遅いんだぜ!
今日は一日ウキウキしっぱなしのヲタヲタテンションMAXデーでした。
朝からぷいぷいにエイトが出るのを発見してウキウキ!
きよたんからいいともにキミくんが出るよメールにウキウキ!(録画していってよかった)
ぷいぷいが新気まずいコンビ(ヒナ&章ちゃん)、、、、愛知TVにすばまるだったみたい、、
愛知って聞いてお友達の事を思い出した!良かったね~←私信。
フラゲしにいったお店で隣のレジの女子高生2人が初回盤を買ってる姿にウキウキ!

今からご飯+お風呂を済ませて準備万端でヲタ部屋にこもります!
まずはいいとも、ぷいぷいをチェックしてから。

でも我慢出来ずにパッケージ開けたけど、、相変わらず開けにくいことで(苦笑)
ネタばれになるから中身は続きに!!

あとで感想を更新しま~す!

続きを読む
拍手、ありがとうございます。 皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です(*^▽^*) 温かい拍手コメ、楽しいコメント大歓迎です。 気軽に皆さんの声をまおに届けてください(*´∇`)ノ 常識のない拍手コメ、コメントについてはお返事出来ませんのでご了承下さい。 拍手コメ、コメントでお名前を内緒にしたい方はお伝え下さい。
アルバム | コメント(2) | トラックバック(0) | 2009/04/14 19:45

角さんに焼肉おごってもらったイケメンって?だよね!

一晩明けてかすかに期待してた密林メールも来てなくてテンション下がって、モソモソとおにぎりを食べながらTV欄眺めてたら、、、、、
発見ーーーー!!!
ぷいぷいに気になる見出しが!!!


「角が焼肉おごったイケメンがナマ出演」

これってエイトだよね!!!!!焼肉食べてたよね!!

大急ぎで予約完了!ついでにいいともも予約してみた!
剛さん、うちの子達を呼んでやって下さい!
ホンマはるーたんがイイねんけど、、、、全国のお昼での喋りを考えると信五が適任?
信五からタッキーにでも繋いだらいいじゃん!
信五サン来るならランチ食べがてらるーたんも連れてっちゃいなよ。
コンリハしてるなら、たちょやら亮たんやら、、、、えーい、エイト全員で出ちゃいなよ!
お昼休みはウキウキウォッチングだよ~!
出てくれたら家のTV前で踊るからさ!

拍手、ありがとうございます。 皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です(*^▽^*) 温かい拍手コメ、楽しいコメント大歓迎です。 気軽に皆さんの声をまおに届けてください(*´∇`)ノ 常識のない拍手コメ、コメントについてはお返事出来ませんのでご了承下さい。 拍手コメ、コメントでお名前を内緒にしたい方はお伝え下さい。
アルバム | コメント(4) | トラックバック(0) | 2009/04/14 07:07

アイライロに┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キ

┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キ  ┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キ ┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キ

章ちゃんは天才だ!!!!!某所で偶然見つけちゃったの、、、、
「わたし鏡」「それぞれの君と」とは全くカラーの違うソロ、、「アイライロ」

続きを読む
拍手、ありがとうございます。 皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です(*^▽^*) 温かい拍手コメ、楽しいコメント大歓迎です。 気軽に皆さんの声をまおに届けてください(*´∇`)ノ 常識のない拍手コメ、コメントについてはお返事出来ませんのでご了承下さい。 拍手コメ、コメントでお名前を内緒にしたい方はお伝え下さい。
アルバム | コメント(2) | トラックバック(0) | 2009/04/13 01:32

切なすぎるパズル

某所で聞いたパズル、、、メッチャ切ない、、、、胸が痛いんですけども、、、
涙が止まらへん、、、
これをプレミアムで歌うのね、、、
コンで歌うエイトの姿見たら、、、、アカン、、、、ホンマにアカンわ、、、、
今も実際、泣いてます、、、、
ヒトって歌詞でこんなにも切なくなって涙が出るもんなんだろうか、、、


続きを読む
拍手、ありがとうございます。 皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です(*^▽^*) 温かい拍手コメ、楽しいコメント大歓迎です。 気軽に皆さんの声をまおに届けてください(*´∇`)ノ 常識のない拍手コメ、コメントについてはお返事出来ませんのでご了承下さい。 拍手コメ、コメントでお名前を内緒にしたい方はお伝え下さい。
アルバム | コメント(2) | トラックバック(0) | 2009/04/09 01:22
 | HOME | 

