
拍手、ありがとうございます。 皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です(*^▽^*) 温かい拍手コメ、楽しいコメント大歓迎です。 気軽に皆さんの声をまおに届けてください(*´∇`)ノ 常識のない拍手コメ、コメントについてはお返事出来ませんのでご了承下さい。 拍手コメ、コメントでお名前を内緒にしたい方はお伝え下さい。
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

キミくん☆草食男子系ドラマ

オハヨーございます(´▽`)

関ジャニ∞の勢いが止まらないよぉ~εε=(*b´∇)b♪

ドラマがないと痩せないとネタにもされてますけども(爆)

来年1月ドラマ出演決定
フジ火21時からの松下奈緒さん主演の刑事ドラマ(*≧艸≦*)
共演は藤木直人さん他。松下さんに想いを寄せるも告白出来ない草食系男子って~~~~

いや~ん(*′艸')

とりいそぎ、お知らせに会社からケータイでお届けしやした!

キミターのお友達ちゃまおめでとうちゃんです♪

拍手、ありがとうございます。 皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です(*^▽^*) 温かい拍手コメ、楽しいコメント大歓迎です。 気軽に皆さんの声をまおに届けてください(*´∇`)ノ 常識のない拍手コメ、コメントについてはお返事出来ませんのでご了承下さい。 拍手コメ、コメントでお名前を内緒にしたい方はお伝え下さい。
横山裕 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2010/11/08 08:14

キミくんのハンバ~グサンド (*′艸')♪








折角のお盆休みのに3日間寝込んでましたけども。゜(゜´Д`゜)゜。
勿体ないっす。
なんとか熱も落ち着いてきたので、明日はお友達と西の街で丸男な店巡りに出かけられそうです(笑)
ママちゃん達も先程お帰りになったのでプチ一人暮らしは終~了~。

明日はついでにキミくんのハンバーグサンドイッチも食してきや~す←病みあけでうどんに飽きてるヒト(爆)


皆様も是非食べてみてね~εε=(*b´∇)b♪




明日のために寝ま~す(´~`)
ドロン




拍手、ありがとうございます。 皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です(*^▽^*) 温かい拍手コメ、楽しいコメント大歓迎です。 気軽に皆さんの声をまおに届けてください(*´∇`)ノ 常識のない拍手コメ、コメントについてはお返事出来ませんのでご了承下さい。 拍手コメ、コメントでお名前を内緒にしたい方はお伝え下さい。
横山裕 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2010/08/12 00:23

キミくん&章ちゃんのダイノジさんラジオだよ

うっかり後半誌のフラゲを忘れて、TV誌フラゲだけして帰宅してきたヒトですけども(笑)
TV LIFEとTV stationの2誌。
LIFEはジャニ勉潜入レポってことで2P!IKKOさんと岡田さんゲストの収録を紹介してますよ。
こっちは立ち読みでもいいかも。
TV stationはガッツリ6P特集なのでオススメですよ。



さてさて、ダイノジさんラジオですがキミくんだけって聞いてたのに、、、、
章ちゃんも一緒なんだね(笑)

昔、一緒にエイトと死にかけたというエピソード。
イベント帰りに広島からの飛行機が一緒だったんだって。←例の乱気流に巻き込まれた事件だね。
同じ飛行機に外国人記者さんがいたらしくリアクションがオーバー。
一致団結した飛行機内の中にエイトもいたってことで生死を共にしたとのことですよ(笑)

キャ~~~!!!1曲目「ブリュレ」流してもらえてるよ~~~O(≧∇≦)O

まだ2人とも登場はしてないけどね(爆)

エイトについてダイノジさんが語ってくれてます。
ズッコケをべた褒めしてくれてま~す。ありがとう~~~~!
演歌ディスコも楽しかったけどダメ男な歌詞のズッコケもいけるですって。


「渋谷さんが歌い上げる。だからジャジーな歌も急☆上☆SHOWなビックバンドもいける!」

そんな紹介のもと2曲目は「急☆上☆SHOW」


ダイノジさん独特なジャニーズ感のトークが凄く面白いです。
ただ、早口でレポがちゃんと出来ないっす(苦笑)

まだ2人は登場してませ~~~ん。







拍手、ありがとうございます。 皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です(*^▽^*) 温かい拍手コメ、楽しいコメント大歓迎です。 気軽に皆さんの声をまおに届けてください(*´∇`)ノ 常識のない拍手コメ、コメントについてはお返事出来ませんのでご了承下さい。 拍手コメ、コメントでお名前を内緒にしたい方はお伝え下さい。
横山裕 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2010/06/22 21:16

キミくん ありがとう=∞。

昨夜は家に辿り着いてお風呂場にお酒とプリンを持ち込んで飲んで、出てきてから飲み飲み飲み、、、
朝7時に泊まりに来ていた妹に叩き起こされました(笑)

どうやらベットで寝ることなくヲタ部屋のソファーで寝てまして(苦笑)
『酒、くさっ』と叱られながら起きたら今度は爆笑。
えっと、顔がパンパンでしたけども(爆)

そのまま、妹と冒険JAPAN観賞。
メッチャ桜エビ美味そうっす。かき揚げ、沖あがりがビールにあうと思うの。

今度、お友達とROMESツアーをしてにセントレアに上陸するんでついでに桜エビ、、、、

パンパンの顔ではどこにでも出かけられず、一日中ママ&妹とお庭の掃除したり、我が家で収穫した豆類の整理したり、いちごをジップロックに詰めて冷凍庫に片づけたり、、、
家族サービスに努めてました。

キミくんも家族は大事にって言うてたしね。


昨日のレポ、出来たらしたいと思います。







続きを読む
拍手、ありがとうございます。 皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です(*^▽^*) 温かい拍手コメ、楽しいコメント大歓迎です。 気軽に皆さんの声をまおに届けてください(*´∇`)ノ 常識のない拍手コメ、コメントについてはお返事出来ませんのでご了承下さい。 拍手コメ、コメントでお名前を内緒にしたい方はお伝え下さい。
横山裕 | コメント(2) | トラックバック(0) | 2010/05/31 03:00

いよいよ明日会えるね

しばらく放置してました。
明日はいよいよ、まお的にやっちゃいコン@名古屋ラストです。
最初は行く予定はなかったんですが、お友達のご厚意で参戦出来ることになりました。
揚羽さん、いちご。ちゃん、みおちゃんと4人で参戦してきます。

いま、思えばこうやって明日参戦出来るのも何か引き寄せられてる運命だと思います。

自分の目で肌で感情でキミくんのことを感じてきたいと思います。
たぶん、笑って泣いて笑って泣いての繰り返しだとは思うんですけどね(笑)

はぁ~、、、、
すでにこの時間ですが、何も準備出来てません。
いつにもまして何も出来てない(苦笑)

ケータイにもらってるメールにも返事出来てないです。
明日の朝、電車の中でポチポチするね。← 私信。



続きにお待たせしてました拍手レスをしています。




続きを読む
拍手、ありがとうございます。 皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です(*^▽^*) 温かい拍手コメ、楽しいコメント大歓迎です。 気軽に皆さんの声をまおに届けてください(*´∇`)ノ 常識のない拍手コメ、コメントについてはお返事出来ませんのでご了承下さい。 拍手コメ、コメントでお名前を内緒にしたい方はお伝え下さい。
横山裕 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2010/05/29 01:00
 | HOME | Next »

