
拍手、ありがとうございます。 皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です(*^▽^*) 温かい拍手コメ、楽しいコメント大歓迎です。 気軽に皆さんの声をまおに届けてください(*´∇`)ノ 常識のない拍手コメ、コメントについてはお返事出来ませんのでご了承下さい。 拍手コメ、コメントでお名前を内緒にしたい方はお伝え下さい。
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

蕩けそうな笑顔からタイツ越しの体まで満喫

なんちゅう、タイトルやねん!!(。´-ω・)ン?

守ちゃんが届いてからの睡眠時間「2時間!しかもついさっき」(笑)
ちょっと今までの経過を語っちゃってもエエやろか。というかアホすぎるから語る(爆)

昨日、浮気を懺悔してから始まった守ちゃんタイム♪

.。゜+.(´▽`)。+.゜+・.。゜+.(´▽`)。+.゜+・.。゜+.(´▽`)。+.゜+・.。゜+.(´▽`)。+.゜+・.。゜+.(´▽`)。+.゜+・

まずはパッケージを感動しながら開封ですよ!我が家へいらっしゃい。守ちゃん。
歌おに②     歌おに①

とりあえず、特典を見なくっちゃ!
制作記者発表会で緊張してるし(笑)両手の指をはじきすぎですからっ!
でも、緊張しながらも京都弁ではんなり丁寧にひとつひとつ言葉を紡ぎ出す姿に感無量(オカン)
すでのココでキャーキャー言いまくり!しかも正座!

働くおじさんで、子供っちへの笑顔にメロメロ。失神寸前(爆)

みなうた童謡全集♪♪♪
ありがとうーーーー!!!スタッフゥーーーー!!!!
あんな姿、こんな姿、、、、めくるめくコスプレの世界にどっぷり浸かる痛い女1名、まお。
緩みまくった腹っ!!ニノ腕や胸筋にバクバクしながら、視線を落とすとソコには腹っ!
あー、タイツって素敵~♪
(裏ジャニ?∞のギモン?のどっちかで見たタイツマニアをちょっと思い出したわ)
おすもうくまさんの甘~~~~~~~いハニーボイズにウットリ。
タイツ越しに感じるヘソ(笑)

メイキング&オフショットーーーーー!
ちょびっとしか映ってないんちゃうってドキドキしたけど、グッジョブ!守ちゃん!
メッチャおーちゃんと仲良しちゃんやし、笑顔やったり素の真面目な顔やったり、クルクル変わる表情にモダりまくり、チョコボール兄さんと話すドジョウの腹肉をガン見しながらニヤニヤ。
戦うどんぐり&どじょうにホッコリ。
ホンマに楽しい時間を過ごしてるんだね。

そんなウットリ時間を過ごしてから、きよちゃんにラブコール。
石川から帰ってからの4日間のうち、3日間もリンリンしてるヒト達。なんぼほどーーー(爆)

えっと22:30から、、、、、、、、、、、、、、、、2:00までやから3時間半!!
メッチャ時間経つの早いのよね、、、なんでやろ?

電話切ってからテンションあがってしまったまお、、、なっなんと!!!!!!
本編鑑賞会スターート(笑)
気づけば7時前っす。メロメロ状態で朝風呂でまったり。
PUZZLEを聞きながら1時間も半身浴しちゃいましたけども。
一秒KISSで守ちゃん色だった脳が一気に白い子モードに!
あんなに浮気虫を告白したのに(笑)
無意識で真っ裸の自分のチチを隠しましたけども(下はーーー!!!!!)

風呂上りにホットハムサンドをおつまみに朝ビール!(ウヘッ、朝からアルコールってオヤジやん)
きよちゃんにメールして、47寝起きドッキリの可愛らしさにモダモダしながらコメレスして、、、
これを更新してから、草太ちゃん見ようと思ったのに、、、、
つい、ポチっと草太ちゃんタイムーーー、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、
やっかし、まおは草太ちゃんが大好きです。
自転車漕ぐ時のピタッとした服が、、、(またそこっ!!)
じゃなくて、ほろ苦い~甘酸っぱい感じが堪らんのよね。
本人はしたと言うてるCHUシーン(爆)あんなんじゃ、萌ないし!
一番好きなのは階段でタバコ吸うシーンです。
絶対、るーたんって影のある役させたらハマると思うんだけどなぁ、、、

そのまま、気づけば爆睡(-_-).。oOO(-_-).。oOO(-_-).。oOO

今はちょっと、クールダウンてことで、、、、
ジャニ勉@清水ミチコさんを見てスーツ姿のキミタカにクラクラしてますけども(笑)

このあとは何見ましょうか???皆さん的におススメってなんですか?


今更なんだけど、自分用の大人的石川ヲタ記を夜にでもアップ出来たらと思ってます。










拍手、ありがとうございます。 皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です(*^▽^*) 温かい拍手コメ、楽しいコメント大歓迎です。 気軽に皆さんの声をまおに届けてください(*´∇`)ノ 常識のない拍手コメ、コメントについてはお返事出来ませんのでご了承下さい。 拍手コメ、コメントでお名前を内緒にしたい方はお伝え下さい。
歌のおにいさん | コメント(8) | トラックバック(0) | 2009/07/25 17:18

届きませんけども

Σ(゚□゚(゚□゚*) いつのまにか55,555HITなんかあとかたもない数字に、、、
しかもご一報もないという、、、なんの盛り上がりも見せずに、、、、残念すぎるぞ、オレ。

もっと残念なことが、、、にゃんとにゃんとーーーー!!!
飛脚がまおのもとに守ちゃんを連れてきてくれません!明日までお預けですけども。

今日は光一さんがゲストのレコメン!実況、、、、、休んでもいいかしら??
盛り上がりによるよね、、、どーしーよーーーーーーーー??????

第2の男キミくんの声をガッツリ聞いちゃうとモロモロ色々ムフフな想い出し笑いの変態様になるし。
これはきよちゃんも同じはずダァーーーー!!
と言いながらも、目の前のTVには走り高跳びをカッコよく飛ぶ愛しのキミがいます(笑)
分かるヒトには分かるよね。

マジでアカンかなぁ、、、、
今日は色々と正直余裕がないんだけど、、どーしよーーー。

始まってから考えます。
もし、22:30に覗きにきて更新してなかったらゴメンナサイ状態です。



拍手、ありがとうございます。 皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です(*^▽^*) 温かい拍手コメ、楽しいコメント大歓迎です。 気軽に皆さんの声をまおに届けてください(*´∇`)ノ 常識のない拍手コメ、コメントについてはお返事出来ませんのでご了承下さい。 拍手コメ、コメントでお名前を内緒にしたい方はお伝え下さい。
歌のおにいさん | コメント(0) | トラックバック(0) | 2009/07/23 21:55

素敵だったよ、斉藤守ちゃん

今日はホワイトデー
皆さん、愛のお返しはいただきましたか?
キミターの皆さまは、素敵なお知らせを
るーたんからはドラマ最終回の素敵な頑張り姿とDVD-BOXという素敵なプレゼント
まおは速効ポチっとしてきましたけども
7月24日発売 メイキング集&インタビュー集等特典映像付き。
ホンマにステキなドラマだったねぇ。
ツボが多すぎて何から言えばいいのかわからへんし、細かいことは書きません(笑)
と言いながら、しばらくしたら書いてるかもね。


ホンマはお友達からのメールからネタをもらったのでモダモダ語ろうかとおもってたんだけど、予定を変更して真面目に語ろうかなぁって。(ごめんっ!お楽しみは明日にするね!→私信)

ということで、連ドラ初出演だった俳優「丸山隆平」への想いを真面目に語っちゃおうかな。
これまた、例によってまおなりの想いとなってるので隠しとくね。
大体、こんなこと言うてるんやろうなぁって予想がつく方のみ読んじゃって~。
(タイトルどおり、激愛の激甘さんですよ)

おっと、その前に、、、、、、

丸の大切な日

ミニステ、見れてないけど噂はチラホラ。
いやー、予想は外れたかっ!まおの邪な想いではなく、、、、(すばまる~山田~)
ホンマに素敵なスタッフさんに恵まれたんだね。
集合した居酒屋さんの風景も特典でつけちゃいなよ!!
ホンマにドラマと同様、暖かいヒトに恵まれて良かったね。

るーたんにとっても素敵な一日でありますように



拍手、ありがとうございます。皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です。


はっ、どうでもいいけどツレからのお返しは温泉旅行に決定!!
BDプレゼントも兼ねてということで贅沢をさせてもらうぜ

続きを読む
拍手、ありがとうございます。 皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です(*^▽^*) 温かい拍手コメ、楽しいコメント大歓迎です。 気軽に皆さんの声をまおに届けてください(*´∇`)ノ 常識のない拍手コメ、コメントについてはお返事出来ませんのでご了承下さい。 拍手コメ、コメントでお名前を内緒にしたい方はお伝え下さい。
歌のおにいさん | コメント(0) | トラックバック(0) | 2009/03/14 23:52

凄いよ!歌おに

るーたん!!(v^ー°) ヤッタネ

歌おに視聴率が過去最高でした!パチパチ!

10.6% → 10.4% → 11.6% → 10.2% → 10.2% → 10.6%

               第7話 11.8%

              平均視聴率 10.77%

るーたんが信じてるレコメン神話もあながちだったりして(笑)

拍手、ありがとうございます。 皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です(*^▽^*) 温かい拍手コメ、楽しいコメント大歓迎です。 気軽に皆さんの声をまおに届けてください(*´∇`)ノ 常識のない拍手コメ、コメントについてはお返事出来ませんのでご了承下さい。 拍手コメ、コメントでお名前を内緒にしたい方はお伝え下さい。
歌のおにいさん | コメント(0) | トラックバック(0) | 2009/03/09 21:28

完全にるーたんです

ひゃー!!
完全に斉藤☆守ちゃんが
丸山☆隆平ちゃんだわ!!


とりあえず、そんだけ言いたかったのよ~。

それから、、、、、、、

明日の聞くジャニ「くらまる」 (`ヽ´)  (´∀`)


言うときたかったのよ~。

ほいで、ハニー、、、、、、、なんやねん、、、、、、



拍手、ありがとうございます。 皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です(*^▽^*) 温かい拍手コメ、楽しいコメント大歓迎です。 気軽に皆さんの声をまおに届けてください(*´∇`)ノ 常識のない拍手コメ、コメントについてはお返事出来ませんのでご了承下さい。 拍手コメ、コメントでお名前を内緒にしたい方はお伝え下さい。
歌のおにいさん | コメント(2) | トラックバック(0) | 2009/02/14 01:49
 | HOME | Next »

