スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
拍手、ありがとうございます。 皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です(*^▽^*) 温かい拍手コメ、楽しいコメント大歓迎です。 気軽に皆さんの声をまおに届けてください(*´∇`)ノ 常識のない拍手コメ、コメントについてはお返事出来ませんのでご了承下さい。 拍手コメ、コメントでお名前を内緒にしたい方はお伝え下さい。
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

繋がるリアルアイ

クラクラクラクラ、、、、マルマルマルマル、、、、
来月のお給料が楽しみなまおでございますけども
自分の頑張りを諭吉様に換算しないと気持ちが折れそうですわ、、、
ホンマに忙しすぎやん、なんやねんな、もう。

そうです、今日も帰ってきたら10時前でした。
昼間はそんな忙しくなくて久しぶりに早く帰れるのかとウキウキしてたのに。
でもね、今日はお正月デートも決定したりして嬉しいこともあったのよ
晩ご飯にUFOを食べながらの素敵爆弾にメロメロになったりして。
ホンマにいつもありがとです←私信。

帰ってきたら、ママがシャケッ雑炊を作ってくれてた 「シャケッ」
それにまたまたテンションが上がる素敵プレゼント
まおの周りにはホンマに暖かくて素敵なお友達がいっぱい
るーぴーちゃん大事にするからね←またしても私信。

そんな1日もK/W購入から始まる素敵なヲタ生活。
こっそり片隅でひつまぶしを食べてるるーたんが何気にツボです(笑)
それとたちょのキレてる姿がラブリーすぎる、、、さすが食$たちょ、輝いてる
満面の笑みで「ウィタダキマス」をしているすうくんにもメロッ。
勿論、何よりも大切な座り位置もチェックっす。
加藤サン、ギャル曽根チャンともにすばまる祭ね。イチャツキはありますか?


やすばの章ちゃん、自分なりに色々と。アカンねん、重いわ。
(えっと、まおの悪いクセで真剣になっちょりますんで面白みが一切ナッシングゥです)

それと12/9鍵コメKさんへのお返事をしてま~す。

お約束ですぐに更新するんだけどね(笑)


続きを読む
拍手、ありがとうございます。 皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です(*^▽^*) 温かい拍手コメ、楽しいコメント大歓迎です。 気軽に皆さんの声をまおに届けてください(*´∇`)ノ 常識のない拍手コメ、コメントについてはお返事出来ませんのでご了承下さい。 拍手コメ、コメントでお名前を内緒にしたい方はお伝え下さい。
スポンサーサイト
やすば | コメント(0) | トラックバック(0) | 2008/12/10 00:58

カッコ悪くてもいいんじゃない

睡眠時間2時間で寝たんか寝てへんのかわからへんまおでございますけども
まぶたの下がピクピクしとるわ~。限界近いっすか
週末~といいたいけど、明日は会社行事でスポーツイベントに参加して戦ってきます
老体にムチうって頑張らんと、、、なんせ若者たちが優勝を狙ってるそうなんで。
まお、見た感じ運動とかしなさそうに見えるらしいんですが、案外動けるヒト(笑)
今もツレの関係でバスケとかしに行ったりします。
ただ、年々しんどくなって来て3Pシュートと口ばっかり狙ってますけどね。
毎年1回は行くスノボーも寒さに負けて出かけるのがめんどくさいという残念な感じですけど。
ツレに正月に長野スノボーを誘われましたが、ウッチーコンとダダ被りなんで却下

やすば、、、更新されてるから章ちゃんかなぁって思ったらすうくんでビックリ。
誤解されやすいヒトだし、この場で吐き出すのはって思う方もいると思うんでそういう意味ですうくんが少し心配です。

たぶん、触れない方がいいんだろうけど、、、、、、、
まおの勝手なつぶやきです。少数人数の意見なのかもしれないんで、すうくんの言葉で嫌な気持ちになられた方はスルーして下さいね。


続きを読む
拍手、ありがとうございます。 皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です(*^▽^*) 温かい拍手コメ、楽しいコメント大歓迎です。 気軽に皆さんの声をまおに届けてください(*´∇`)ノ 常識のない拍手コメ、コメントについてはお返事出来ませんのでご了承下さい。 拍手コメ、コメントでお名前を内緒にしたい方はお伝え下さい。
やすば | コメント(5) | トラックバック(0) | 2008/12/05 07:26
 | HOME | 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。