
拍手、ありがとうございます。 皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です(*^▽^*) 温かい拍手コメ、楽しいコメント大歓迎です。 気軽に皆さんの声をまおに届けてください(*´∇`)ノ 常識のない拍手コメ、コメントについてはお返事出来ませんのでご了承下さい。 拍手コメ、コメントでお名前を内緒にしたい方はお伝え下さい。
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

丸男のだし巻きでござる(v^ー°)【追記あり】

だし巻き



昨日、るーたんなカレーうどんを食べながら大切な日の「だし巻き」にココロを奪われてたワタクシ(笑)
サクサク検索しようっと思ってたのに亮イズム見たら爆睡(ー3ー).。oO
朝早く目が覚めたからサクサクしてたのに、、タイムアップ~~~。

西の街情報なので妹にケータイでSOS出しといたら、、、
にゃんと、、、、ダンナのランチ常連店だった(爆)

東の街からお友達が遊びに来てるので今日の晩ご飯に行っておいでと紹介したよ~。

さぁ~、仕事も終わりやから着替えて帰ろうっと!!
帰ってキミ&すばちゃまの勇姿をおっかけ再生しなくっちゃ!!



【追記】
お友達から美味しい写メもらっちゃったよ(笑)
凄い喜んでくれてたので嬉しかったぁ~~~。
まおも仕事のバタバタが終わったら食べに行ってこようっと。


SH3D00530001.jpg





拍手、ありがとうございます。 皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です(*^▽^*) 温かい拍手コメ、楽しいコメント大歓迎です。 気軽に皆さんの声をまおに届けてください(*´∇`)ノ 常識のない拍手コメ、コメントについてはお返事出来ませんのでご了承下さい。 拍手コメ、コメントでお名前を内緒にしたい方はお伝え下さい。
丸の大切な日 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2010/08/02 19:42

異国の地のるーたん

スケジュールからして先週末あたりからecoロケで海外飛ぶのかなぁって予想してたので大切な日がUPされなかったのに納得してたヒトです。

世間のるーたん愛の皆さまと少しズレてるオンナ(爆)

でもさすがに2日連続で【UP】って字を見ないとなんだか寂しいねぇ、、、、
もう生活の一部になってるからさ。

と思ってたらちゃんと2日分UPされてたぁ~ヽ( ´¬`)ノ ワ~イ
遠い異国の地でお仕事してるるーたんの一生懸命な空気が繋がって嬉しくなっちゃった。
去年のecoって凄くるーたんの優しい部分がいっぱい、いっぱい溢れてたから。
雨やし湿気でパーマルがクルクル状態になってるかなぁとか。
美味しいモノ食べてるかなぁとか。

「離れてたってそばにいるから」

海外で素敵なお仕事してると思えば寂しくもないさぁ。
てか、、、、、あんまり寂しくないまおはやっかし世のるーたん愛の皆さまとズレてるのかしら(爆)
こういうとこがまおの中のラインだな(苦笑)

ほら、だってecoのお仕事で海外にいることはわかってるから寂しくも不安にもなる理由がないやん。
これがさぁ、消息不明だったら「うぎゃ~~~~~」って右往左往パニックかもだけど(苦笑)

るーたん、体調だけは崩さんとってね。
そして新たなecoをるーたん目線でまお達に伝えてね。
まおも今日はキャンドルナイトってことでアロマキャンドルで過ごしてるよ。
オレンジ色の炎がユラユラしててキレイだよ。
ほのかに香るオレンジの匂いがココロを落ちつけてくれます。


でね!明日の夜9時からダイノジさんのラジオ番組にキミくん出るって教えてもらいましたよ。
何やらローカル放送局しか入らないのかな?
FM湖の国で聞けるってことで今日聞いてみた。
初めて知るローカルラジオFMの存在(爆)
メッチャ、クリアに聞けますけども(笑)
レコメンKBS京都と同じくらいクリアに聞けますけども。

7月22日(火)21:00~21:55
「SCHOOL NINE」

聞けるとこが少なさそうなので頑張ってレポしたいと思いま~す。


まおさんがチマチマ作ってるモノをご紹介。

100621_210252.jpg  100621_210320.jpg


キャンドルの明るさの中でフラッシュ撮影したから写りが悪い(爆)
ヨコトラトートですよ。
ちょっとアレンジして∞マークで【45】を囲んじゃった。




続きを読む
拍手、ありがとうございます。 皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です(*^▽^*) 温かい拍手コメ、楽しいコメント大歓迎です。 気軽に皆さんの声をまおに届けてください(*´∇`)ノ 常識のない拍手コメ、コメントについてはお返事出来ませんのでご了承下さい。 拍手コメ、コメントでお名前を内緒にしたい方はお伝え下さい。
丸の大切な日 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2010/06/22 00:24

キレーな一色のジュウタンの子達

今日も朝からシトシト。
ホンマに梅雨入りしてんなぁって窓の外をゴロゴロしながら眺めて思う日曜日(笑)

さてさて、昨日のまおさん。
ママちゃんと早朝ドライブがてら毎年恒例のあの場所へ行ってきました
我が家から車で40分。
ワンダホーワンダホー歌いながらウキウキ車内(爆)
ママちゃまに失笑されながらハンバーガーをもしゃもしゃしながら快適ドライブちゃん。
この「もしゃもしゃ」ってわかるっしょ(爆)
(7月にはホンマに「もしゃもしゃ」しに行っちゃうんだけどね(爆))
メッチャ的確に峠を攻める男前ママを応援しながらワンダホーワンダホー。

開門一番のりで到着する親子。うちらは早起き行動が定番なのでいっつもこんな感じ(笑)
心配してた雨も全然降ってなくて一安心。
通いなれた場所だけど、るーたんが何日か前に来たんだって思うと特別な場所になっちったよ。


100619_092627.jpg

グリンのジュウタン。
雨の後やったから鮮やかさが増してました。
ゴロゴロ転がりたい。

んで、子供のアジサイも成長してたよ。
まだ見頃には数日早かったかな。
同じ道をテクテク歩いてたんだと思うと何だかるーたんの後ろ姿の幻が~~~(爆)
←ただの幻覚ともいう。

100619_090656.jpg

そしてやっかし前日までの雨のおかげでイキイキしてたこの子達とご対面。

100619_092523.jpg

同じアングルで写メる時にいつも思うんだけど、同じ場所でるーたんもこの風景をパチリしてたんだよねって。
同じ目線で同じ景色を眺めてることに感動しちゃいます。
この日も4センチヒールやったから、るーたんと同じ身長やったから同じ景色で間違いないね。
まおね、この場所はこの子達が大好きで年2回愛に行くようにしてるんだ。
他にもいやるんやけど、苔で表情が見えなくなってたり一人一人が違うお顔をしてるの。
でもね、皆ニコニコしてて見つめあってると自分の中の何かが溶けるんだよね。

ママと2時間程ゆっくりグリンに癒されました。

水の音と木の葉が風に吹かる音、すごく癒されますよ。
お友達の皆ちゃま、たまにはこういう時間もいかが???

100619_091701.jpg

「招福」ってことでこんなのも(笑)

100620_201125.jpg


新しいリン友さんの紹介です。るーたん愛のしゃけさんのブログ「丸ちゃんマニア***丸山隆平応援の日々」です。
きっかけは【幸せ連鎖】です。
ほら、こうして素敵なご縁も繋がっていくでしょ。



続きを読む
拍手、ありがとうございます。 皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です(*^▽^*) 温かい拍手コメ、楽しいコメント大歓迎です。 気軽に皆さんの声をまおに届けてください(*´∇`)ノ 常識のない拍手コメ、コメントについてはお返事出来ませんのでご了承下さい。 拍手コメ、コメントでお名前を内緒にしたい方はお伝え下さい。
丸の大切な日 | コメント(8) | トラックバック(0) | 2010/06/20 20:42

ワンダホーワールド(´▽`)

夜中にPV見て、もきゃもきゃしてそのまま寝ちゃいました(´~`)

メッチャお金掛けてもらってる!!∑(゜Д°;)!!!!←そこかいっ

まぁエイトのワチャワチャ感が山盛りに詰め込まれたPVでしたよね。
これのメーキングって付くんだよね???

るーたんのチュウ顔に「いや~(*/ω\*)か~わ~い~い」って言うてもーた。

たちょのボンパヘアも可愛くていちご。姫とモヘモヘメールしてから寝たんですけどホンマに昨日は終日エイトまみれでバタバタしちゃいました。
嬉しい悲鳴とはこのことだよ(*≧艸≦*)


んで今朝はママに「まおちゃん雨降ってないよ」と起こされて起床。

今、ワンダホーを聞きながらドライブ中で~す。
疲れてるカラダとココロを(´∀`)と同じ景色を眺めてリフレッシュしてきます。





拍手、ありがとうございます。 皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です(*^▽^*) 温かい拍手コメ、楽しいコメント大歓迎です。 気軽に皆さんの声をまおに届けてください(*´∇`)ノ 常識のない拍手コメ、コメントについてはお返事出来ませんのでご了承下さい。 拍手コメ、コメントでお名前を内緒にしたい方はお伝え下さい。
丸の大切な日 | コメント(2) | トラックバック(0) | 2010/06/19 07:29

そんな日もあるよ

丸山日和の今日は会社をお休みして西の街までランチに行ってきました!!
のんちゃん、なかはらさんと【春の悪巧み】についての打ち合わせ。
バイキングでアジア料理をいただいちゃいました。
317ランチ
写メがメッチャ怪しい感じになってる(爆)
ランチ前にキミコンの話を3人でしてたんだけど、なんやかんや言いながら3人ともかなりの回数入るよねって。
のんちゃん、なかはらさんに至っては関Jr.コンもあるからなぁって(笑)
そうそう、キミコン@大阪チケット23日に届くんだよね。
そうやんなぁ、、、もう3週間後やもんね、、、早いわぁ、、、こーやって(爆)

ランチしながら大切な日をチェックしたら、「????????」
まおのケータイがおかしくなったのかと何回も見たけど、やっかし「?????」
タイトルだけの更新。
るーたん、たまにはそんな日もあるよ。

【悪巧み】ランチをサクサクと済ませて、夜は会社のオヤジ達との飲み会。
メンバー全員に【長】がつくというスポンサーだらけの飲み会ですよ。
女子はまおと後輩女子1人だけ(爆)
そこそこお値段のする七輪焼きのお店で時価のカニ&キンキをたらふく食べてやりましたよ(笑)
んで、久々にスイッチ外して飲んだわぁ~(爆)

なんやかんやで一日忙しい日でした。


続きにちょびっと【悪巧み】について今日から少しずつネタバレ解禁ってことになったので(笑)



続きを読む
拍手、ありがとうございます。 皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です(*^▽^*) 温かい拍手コメ、楽しいコメント大歓迎です。 気軽に皆さんの声をまおに届けてください(*´∇`)ノ 常識のない拍手コメ、コメントについてはお返事出来ませんのでご了承下さい。 拍手コメ、コメントでお名前を内緒にしたい方はお伝え下さい。
丸の大切な日 | コメント(2) | トラックバック(0) | 2010/03/18 01:49
 | HOME | Next »

