
拍手、ありがとうございます。 皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です(*^▽^*) 温かい拍手コメ、楽しいコメント大歓迎です。 気軽に皆さんの声をまおに届けてください(*´∇`)ノ 常識のない拍手コメ、コメントについてはお返事出来ませんのでご了承下さい。 拍手コメ、コメントでお名前を内緒にしたい方はお伝え下さい。
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

チケット交換掲示

★KANJANI∞ LIVE TOUR 2010→2011 8UPPERS★

最後のeighterちゃまから交換成立されたと連絡いただきました。
皆さま、京セラで楽しい時間をお過ごし下さい。
そして協力いただいたeighterの皆さま、ホンマにありがとうございました。



ギルバート舞台交換掲示は続きからチェックして下さいませ。



続きを読む
拍手、ありがとうございます。 皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です(*^▽^*) 温かい拍手コメ、楽しいコメント大歓迎です。 気軽に皆さんの声をまおに届けてください(*´∇`)ノ 常識のない拍手コメ、コメントについてはお返事出来ませんのでご了承下さい。 拍手コメ、コメントでお名前を内緒にしたい方はお伝え下さい。
コンサート | コメント(99) | トラックバック(0) | 2010/12/26 16:15

2010-11-27広島8UPPERS★皆で一緒におめでとう!

2011-11-27.jpg

2010年11月27日 広島グリーンアリーナ
LIVEが始まる前に会場をグルッと見渡してみた。
どこを見てもお祝いウチワがいっぱい。
るーたんウチワ、お手製ウチワ、色んな「丸山隆平」とオレンジ色の愛が溢れてました。


ネタバレも含むので続きをどうぞ。



続きを読む
拍手、ありがとうございます。 皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です(*^▽^*) 温かい拍手コメ、楽しいコメント大歓迎です。 気軽に皆さんの声をまおに届けてください(*´∇`)ノ 常識のない拍手コメ、コメントについてはお返事出来ませんのでご了承下さい。 拍手コメ、コメントでお名前を内緒にしたい方はお伝え下さい。
コンサート | コメント(18) | トラックバック(0) | 2010/12/01 01:53

いざ!広島へ

オハヨーございます(´▽`)

とうとうやって参りました。
広島2Days!

なかなか寝付かれず、ウトウトしてたら~残念なことに起きたら出発30分前(;'Д';)

大急ぎで支度してママ号で駅まで送ってもらい駆け込みセーフ←ごめんちゃい、マナー違反_П〇

座ってすぐに気付いた…
オレンジマーブル綿菓子忘れた(つω-。`)うっ

ペシャンコになるのを避けるのに最後に入れようとしたんだよ…
何のために作ったんだぁ~

で、焦って忘れ物チェックしてる車中なう(爆)



…双眼鏡も忘れた(つω-。`)うっ
そして新快速に乗り換えるのを忘れた…

コメレス、携帯から出来ないので~
とりま広島レポ簡単なのはケータイから更新しまぁす。

会場に来れなかったお友達やeighterさんの気持ちとパワーも一緒に楽しんできます。

るーたんに【おめでとう】もいっぱい伝えて来るからね~~(´▽`)




拍手、ありがとうございます。 皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です(*^▽^*) 温かい拍手コメ、楽しいコメント大歓迎です。 気軽に皆さんの声をまおに届けてください(*´∇`)ノ 常識のない拍手コメ、コメントについてはお返事出来ませんのでご了承下さい。 拍手コメ、コメントでお名前を内緒にしたい方はお伝え下さい。
コンサート | コメント(4) | トラックバック(0) | 2010/11/27 07:06

お願いごとです

おはようちゃんです。
今日からいよいよ福岡公演ですね(*′艸')

参戦するお友達ちゃまがいるのでウキウキ感が伝わって来ます。

今回の8UPPERSコン!
ホンマにチケットの偏りがあるみたいです。
TOPエントリーを掲示板代わりに使って呼び掛けさせてもらってるのですが中々うまくいきません(-дー=3)

いつもだと仲介するのに始めましてのeighterちゃまはお断りさせてもらってるのですが、そうも言ってられる状態じゃないみたいです。

そこで改めてのお願いなのですがココに遊びに来てはるeighterちゃま。
もし交換を探してはったりすることがあれば声を掛けてもらえますか?
橋渡しをするだけで踏み込んだ交渉はお互いでしてもらうことにはなると思うんですが…

出来るだけ点と点を結んでご縁を繋げたらと思ってます。
宜しくお願いします。


メールフォーム、直アド、拍手コメ、鍵コメから連絡下さい。
連絡先アドレスを添えていただけたらまおから確認メールをさせてもらいます。




拍手、ありがとうございます。 皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です(*^▽^*) 温かい拍手コメ、楽しいコメント大歓迎です。 気軽に皆さんの声をまおに届けてください(*´∇`)ノ 常識のない拍手コメ、コメントについてはお返事出来ませんのでご了承下さい。 拍手コメ、コメントでお名前を内緒にしたい方はお伝え下さい。
コンサート | コメント(4) | トラックバック(0) | 2010/11/10 09:42

びっくらポン

晩ご飯が「たい焼き」だったヒトです(笑)
甘いモン苦手やねんけど、この薄皮パリパリたい焼きさんは美味いのよね~。

今日は朝からキミくん爆弾に萌え萌えしてたけど、、、、、
やっかし本日のメインイベントは広島チケット到着だよねぇ。

ちゃっちゃと定時で帰ってきたらヲタ部屋の机の上に青色封筒が!!
そ~っと開封してそ~っと見てみたら、、、、、、、

当落でナイーブになられてるeighterちゃまは回れ右でお願いします。




続きを読む
拍手、ありがとうございます。 皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です(*^▽^*) 温かい拍手コメ、楽しいコメント大歓迎です。 気軽に皆さんの声をまおに届けてください(*´∇`)ノ 常識のない拍手コメ、コメントについてはお返事出来ませんのでご了承下さい。 拍手コメ、コメントでお名前を内緒にしたい方はお伝え下さい。
コンサート | コメント(6) | トラックバック(0) | 2010/11/09 00:46
 | HOME | Next »

