
拍手、ありがとうございます。 皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です(*^▽^*) 温かい拍手コメ、楽しいコメント大歓迎です。 気軽に皆さんの声をまおに届けてください(*´∇`)ノ 常識のない拍手コメ、コメントについてはお返事出来ませんのでご了承下さい。 拍手コメ、コメントでお名前を内緒にしたい方はお伝え下さい。
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

おめでとう!27歳のオトコマエ君

るーたん 27歳 お誕生日おめでとう!!

るーたんを大好きになって3回目の「11月26日」

とっても大切で特別な日と想わせ続けてくれるアナタが大好きです。
出逢った頃からグングン成長してる時間が愛おしいと最近強く感じるよ。

不器用な男の子が大切にしてきた「大好きなこと」が力強い根をはり、芽を出し、咲き誇ろうとしてます。

ずっと変わらず明るくて優しいはんなりした笑顔。
その笑顔に最近は「自信」というモノが加わって眩い時があるんだよ。
ホンマにキラッキラしてます。

大好きな鳶色の瞳
その瞳が映し出す27歳を一緒に見続けられることが幸せ。

27歳という1年が素敵な時間になりますように。

生まれてきてくれてありがとう。
出逢ってくれてありがとう。
大好きという気持ちを与えてくれてありがとう。
たくさんのありがとうをありがとう。



拍手、ありがとうございます。 皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です(*^▽^*) 温かい拍手コメ、楽しいコメント大歓迎です。 気軽に皆さんの声をまおに届けてください(*´∇`)ノ 常識のない拍手コメ、コメントについてはお返事出来ませんのでご了承下さい。 拍手コメ、コメントでお名前を内緒にしたい方はお伝え下さい。
ハピバ | コメント(2) | トラックバック(0) | 2010/11/26 00:00

亮たん お誕生日おめでとう

      
祝★26歳 亮たん お誕生日おめでとう


最近、特に思うこと。「錦戸亮」が可愛い(笑)
今更かいって言わんといてね。
今までもカッコ可愛かったんだけど、最近はねぇ、、、、無償に可愛いの。
年相応というか、、、
大人びた部分が「大人」に成長したのかな。
その中で「可愛さ」が滲み出てるようなそんな風に思っちゃったんだよね。

出逢った頃は23歳だった亮たんも、もう26歳。
色んな錦戸亮と過ごしてきました。
26歳の錦戸亮はどんな顔を見せてくれるのか凄く楽しみにしてます。

亮たんにとって素敵な26歳になりますように。




拍手、ありがとうございます。 皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です(*^▽^*) 温かい拍手コメ、楽しいコメント大歓迎です。 気軽に皆さんの声をまおに届けてください(*´∇`)ノ 常識のない拍手コメ、コメントについてはお返事出来ませんのでご了承下さい。 拍手コメ、コメントでお名前を内緒にしたい方はお伝え下さい。
ハピバ | コメント(0) | トラックバック(0) | 2010/11/03 15:57

すばちゃま お誕生日おめでとう♪

すばちゃま
29歳のお誕生日おめでとうv(≧∀≦)v


エイトの歌姫。
あなたの届けてくれる歌声にどれだけ救われたでしょう。
すばちゃまがeighterに届けてくれる偽りのない言霊にどれだけ心が熱くなったでしょう。
「ONE」
すばちゃまから贈ってもらった宝物です。
この曲に出逢えて良かった。
頭の片隅にJr.時代に頑張ってたすばちゃまがいてくれたおかげで、まおはeighterとしてココにいます。
ちっさいおっちゃんとしてエイトに愛されるすばちゃま。
顔をクシャクシャにした笑顔が最高に眩しいです。

ライブで「eighter~」って力の限り叫ばれると鳥肌が立ちます。
一つになれる瞬間が更に濃厚なモノに変わります。

29歳になったすばちゃまに何回、「eighter」って叫んでもらえるかな?

29歳がすばちゃまにとってかけがえのない1年になりますように。






拍手、ありがとうございます。 皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です(*^▽^*) 温かい拍手コメ、楽しいコメント大歓迎です。 気軽に皆さんの声をまおに届けてください(*´∇`)ノ 常識のない拍手コメ、コメントについてはお返事出来ませんのでご了承下さい。 拍手コメ、コメントでお名前を内緒にしたい方はお伝え下さい。
ハピバ | コメント(0) | トラックバック(0) | 2010/09/22 00:46

章ちゃんお誕生日おめでとう♪

章ちゃん 26歳のお誕生日おめでとう♪

まおが出逢った頃は金髪の笑顔の可愛い小さな男の子で愛らしくて可愛くて大好きでした。
でも最近の章ちゃんは「キレイだなぁ」って思います。
それは見た目ももちろんそうなんだけど、そのキレイさは章ちゃんの瞳が真っすぐ前を見てるから。
色んな素敵なヒト、仕事、仲間、、そして自分のやりたいことをしてることが充実感として瞳に表れてるからなぁ。←まおの勝手な想いなのであしらからず。
うん、人間として「キレイ」なのかな。

小さな手のギタリストさん。
アナタの奏でる音、作る詩、メロディーはエイトにとってなくてはならないものです。
そしてeighterにとってもね。

これからもヤスダ★ワールドにどんどん連れてってね。

素敵な26歳になりますように。







拍手、ありがとうございます。 皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です(*^▽^*) 温かい拍手コメ、楽しいコメント大歓迎です。 気軽に皆さんの声をまおに届けてください(*´∇`)ノ 常識のない拍手コメ、コメントについてはお返事出来ませんのでご了承下さい。 拍手コメ、コメントでお名前を内緒にしたい方はお伝え下さい。
ハピバ | コメント(0) | トラックバック(0) | 2010/09/11 21:20

大倉忠義ちゃま25歳おめでとう♪♪

たっちょん 25歳お誕生日おめでとう♪♪


たちょの笑い声が大好きです。
大きな口で大きな声で大きな体で楽しそうに全力で笑う姿に何度つられてもらい笑いしたかなぁ。

満面の笑みを浮かべてご機嫌ちゃんでご飯を食べる姿が大好きです。

ココロの声をそのまま声に出す自然体な姿が大好きです。

あんなにオトコマエやのに中2女子なヘタレなとこが大好きです。

ドラムを叩く時にガラリと雰囲気が変わって髪を振り乱して音と遊ぶ姿が大好きです。

甘くて少し舌足らずな歌声と長い手足で蝶のように舞う姿が大好きです。
そして関ジャニ∞のことが…グループでお仕事をするのが大好きだと伝えてくれるeighter的なとこも大好き。

役者として大きな転機を迎える事になった源太@仕事人に出会った24歳。
ホンマにいろんな事を経験して「男の子」が「男」として仕事をするようになったんじゃないかと感じました。

25歳の大倉忠義。
どんな成長をするんでしょう。
自分の魅せ方を誰よりも自分自身が知ってるたっちょんがどう咲き誇るのか色鮮やかな25歳を楽しみにしてます。

最後にいつも、るーたんのことを大好きでいてくれてありがとう。
たっちょんの【まるちゃん】って呼ぶ声が大好きです。






拍手、ありがとうございます。 皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です(*^▽^*) 温かい拍手コメ、楽しいコメント大歓迎です。 気軽に皆さんの声をまおに届けてください(*´∇`)ノ 常識のない拍手コメ、コメントについてはお返事出来ませんのでご了承下さい。 拍手コメ、コメントでお名前を内緒にしたい方はお伝え下さい。
ハピバ | コメント(0) | トラックバック(0) | 2010/05/16 23:01
 | HOME | Next »

