
拍手、ありがとうございます。 皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です(*^▽^*) 温かい拍手コメ、楽しいコメント大歓迎です。 気軽に皆さんの声をまおに届けてください(*´∇`)ノ 常識のない拍手コメ、コメントについてはお返事出来ませんのでご了承下さい。 拍手コメ、コメントでお名前を内緒にしたい方はお伝え下さい。
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

また一歩踏み出した日

2010年12月26日(日)

2年近く毎週日曜の昼下がりのお楽しみだった「愛の修羅バラ」最終回でした。

るーたんのレギュラー出演がきまって以来、始めてTV観覧なんかに応募したりして(笑)
何度か収録に立ち会うという貴重な体験をさせてもらいました。

スタッフさん、出演者の皆さんに可愛がってもらってる姿にホッコリさせてもらいました。
最初の頃は緊張してあの場所にいることが精一杯やったのがいつの間にかコーナーまで仕切らせてもらえるようなって(笑)
今日、たくさんのレギュラー出演者の皆さんの真ん中に座ってる姿を見て微笑ましかったです。
ギューギューに肩寄せあって座る席の真ん中でメッチャ小さく収まってる姿がるーたんらしく。

隣りの席の円さんをフォローする姿が愛しく←この番組とは無縁だった萌え感が(爆)

あの肩寄せあってる姿がこの番組に馴染み溶け込んでた証のようでした。

どこでのお仕事とか括りは関係なく、一つのレギュラーがなくなってしまうのは寂しいことです。
でも、それは前に進む道に繋がってるならば突き進んでほしい。
経験を糧にして大きくなってほしい。
この番組と出会ったことは間違いなくるーたんの財産なのだから。



拍手、ありがとうございます。 皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です(*^▽^*) 温かい拍手コメ、楽しいコメント大歓迎です。 気軽に皆さんの声をまおに届けてください(*´∇`)ノ 常識のない拍手コメ、コメントについてはお返事出来ませんのでご了承下さい。 拍手コメ、コメントでお名前を内緒にしたい方はお伝え下さい。
丸山隆平 | コメント(4) | トラックバック(0) | 2010/12/27 01:56

サプライズな週末

相変わらずバタバタしてて週末もこんな時間に更新って(笑)
広島レポが全く出来てません。どないしょ~~~!!
もう、、、もう、、、、MCやらゲームやら、、、、需要ないよね??←誰に聞いてるねん。
セトリ感想は初見やったので是非したいのよね。

しかーし!!今週1週間は仕事納めWeekということで余裕なし子な予感です(爆)
来週にはプー太郎っていうのに実感がまだまだ沸かないなぁ。
と言いながらも単発アルバイトで働きに行こうと思ってるんですけどね。
ヲタ資金を調達しとかなきゃ予定が目白押し何だもん、、、遠征もあるしさ。

えっと~~~
名古屋、京セラ、東京マルバート、大阪ヒナちゃん、大阪マルバート、、そして韓国(爆)
どんだけ遊び倒すつもりやねん。
来週には久々に京都ブラリもしようかなぁって←同じくプーになる会社友と一緒(notヲタ)
あーーー!!倉安ジャパン@兵庫もロケ地巡りしようかなぁって計画してるしね(笑)

そんなこんなで忙しさに忙殺されながら生きてます(苦笑)
週末には名古屋チケットも届き、亮席で参戦出来そうです。
そして交換も無事に成立して21日も参戦決定しました。
お泊まり遠征決定~~~~!!!
しかーも!お譲りいただくチケットが運良くこれまた亮席!!
今回のライブはホンマに運が良すぎて怖いくらいです。
一緒に参戦するいちご。姫と調子に乗って立ち見席を掲示板で探そうかと言うてるくらい(爆)

んで、タイトルの「サプライズな週末」
長くなるので興味がある方は続きからどうぞ。


続きを読む
拍手、ありがとうございます。 皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です(*^▽^*) 温かい拍手コメ、楽しいコメント大歓迎です。 気軽に皆さんの声をまおに届けてください(*´∇`)ノ 常識のない拍手コメ、コメントについてはお返事出来ませんのでご了承下さい。 拍手コメ、コメントでお名前を内緒にしたい方はお伝え下さい。
丸山隆平 | コメント(4) | トラックバック(0) | 2010/12/06 05:06

丸山スイーツ王子

さ~て風邪を思いっきりこじらせてるアラフォ女ですけども(爆)
木曜日には咳がひどくて息が出来なくなるという(苦笑)
ワンコに風邪が移るなんてことはないとは思うんだけど気づけばワンコ様も鼻水ダラダラ(笑)
1人+1匹でヲタ部屋で隔離状態な週末でした。
ひたすら8UPPERS聞きながらPCの掲示板張り込み隊にへ~んしん!!

お友達ちゃま達と一緒に楽しい遠征が出来るように必死のパッチだぜ!
一緒にエイトトランプしたり、おーくらしりとりするんだぜ!
そのためにも諦めずにチケットを探すんだぜ!

そんな中、北の地からのやってきたエントリー見て「あれっ?(笑)」ってなったeighterちゃま。
こちらを見てやってくださいませ → 丸山スイーツ王子

修羅バラでお世話になっているやすともさんのともこさんが命名してくれたのだ。
【丸山スイーツ王子】
北の大地コンのお土産に「じゃがポックル」&「いも子とこぶ太郎」を渡したるーたん(笑)
その黄金セットは、ワタクシの元に届いたのんや~ん(爆)
いやいや、ホンマに「いも子とこぶ太郎」はウマウマやねんで。
ポテチ好きなるーたんも絶対好きだろうって味。
こぶ太郎がビールに合うから、堪らんと思うねんなぁ。

てなことで、るーたんが【丸山スイーツ王子】ならばワタクシの元に偶然にも黄金セットを贈ってくれた東の街のあねーずは感性が一緒ってことで【丸山スイーツ王女】だね(笑)
←純白姐さんは絶対「えーーーーーーっ!!」って言う気がする(爆)

この週末には、もう一人の東の街姉サマからるーたんLIVEフォトが届いた!!!!!
メッチャ嬉しくてウキャウキャゴホゴホ。
一足先にライブに触れた気がしたよ~。ありがとうです。







続きを読む
拍手、ありがとうございます。 皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です(*^▽^*) 温かい拍手コメ、楽しいコメント大歓迎です。 気軽に皆さんの声をまおに届けてください(*´∇`)ノ 常識のない拍手コメ、コメントについてはお返事出来ませんのでご了承下さい。 拍手コメ、コメントでお名前を内緒にしたい方はお伝え下さい。
丸山隆平 | コメント(4) | トラックバック(0) | 2010/11/08 00:33

決戦の一日

会社でありえへん異文化コミュニケーションを味わう1日のスタート(笑)

午前中はモロモロあってカリカリしてたんだけど昼過ぎから届きはじめたお知らせ。
『目指せ!大阪全ステ!』を掲げてお友達の皆さまにも協力してもらったわけですが、、、

まず自分のケータイに届いたの、、、、2公演とも落選、、、、

うわ~~~~~~~ってなったんですが、、、、、


当落に関してナイーブになられてるeighterちゃまは回れ右でお願いします。


続きを読む
拍手、ありがとうございます。 皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です(*^▽^*) 温かい拍手コメ、楽しいコメント大歓迎です。 気軽に皆さんの声をまおに届けてください(*´∇`)ノ 常識のない拍手コメ、コメントについてはお返事出来ませんのでご了承下さい。 拍手コメ、コメントでお名前を内緒にしたい方はお伝え下さい。
丸山隆平 | コメント(6) | トラックバック(0) | 2010/10/30 01:44

さぶっ(((´゚ω゚`)))ガタガタ

片平くん2号の予告通り木枯らしが吹いたのか急に冷え込んできたよ~。
バイクに乗るのが一気に冬の体感温度になってきたもん。
ツーリングに行こうと思ってたのに秋はいずこ~~て感じだよ。

この2週間くらい気がつけばうたた寝してるもんだからお約束で風邪もひいてるし(苦笑)
露出も全然追えてね~~~(爆)
映像見てるよりもどっちかというとパッチを聞きこんでるなぁ。
これをエントリーしながらも聞いてるし、うちわ職人になりながらも聞いてる(笑)

皆さま、うちわ作りしてはりますか?
北海道参戦eighterちゃまは完成してるんだろうなぁ。
もし良かったら完成品をミセテクレ~~!(笑)

まおさんもスパンコール貼り付けてチマチマ作業してますよ。
結局、スパンコール貼りつけるのにボンド使ってるから部屋がシンナー臭いっす。
だけどさぁ~自分で言うのもなんだけど職人のように上手いっす、自分。
去年の苦労がウソのようにコツを掴んでるからかサクサクと順調に進んでますよ。
キラキラ1号の反省点を踏まえてスパンコールの間隔を少し開けてます。
なんせ今年のうちわは土台がシルバーなので隙間を開けてもキラキラなのだ!!
ビバ☆100円ショップ。
それにコンパネを綺麗に切断する熱伝導式カッターも100円ショップでゲット。
「丸山隆平」が超キレイに切り抜けましたけども(笑)
いや~~~~、便利だねぇ。

あとU-Tで購入した8Tシャツをリメイクしたいんだけど~。
元からプリントされてる「8」の横に「UPPERS」って貼り付けたら来年着れないよね。
どーしよ!!
んで、GUM様のお面もTシャツにと思ってるんだけど、、、、
時間足りるかなぁ~~~~。
京セラに間に合わせるようにしようかなぁ、、、とか悩んでたりする。

あーーーー、さぶっ!!(((´゚ω゚`)))ガタガタ
ホットカーペット出さなくちゃアカンなぁ。
ヲタ部屋が居心地悪い(苦笑)


ウチワばっかり作ってるわけではなく、フリ家2回目も何とかリアルタイムで見れましたよ。
ありえへんは残業のため間に合わなかったんだけどね。
録画してあるから時間をみつけて見ようっと。

フリ家!哲平ちゃん、出番多かったよね~。
贔屓目かもしれないけどさぁ~、るーたん演技上手になってるよね。(激甘)
それに惜しげもなく肉体美もお披露目していただいたりして(笑)
好み的に言えばもっと筋肉質な感じでも良かったんだけど、、、ちょっと痩せすぎ?

最後の完成した道路を見る車の荷台シーン。
すっごいイイ顔してたよね~、うん。
普通にイケメン俳優さんやったもん(笑)
会社の子達がメールをくれたんやけど「マルちゃん、男前ですやん」だってさ。
どうしても歌番組とかで変顔してるイメージが強いせいか意外性の男になってますよ。


さ~て、もうこんな時間やん。
寝るとしますか~。ドロン。




この先は私事を自分のため(記録)として呟いてます。
自分自身のことなので言葉を上手に選べていないと思います。
なので皆さまのお目を汚すことになることもありますし、命や愛、家族のことを大切に想われてる方にとっては不快なエントリーなのかもしれませんので、必ずココで回れ右をして下さい。
それからご心配をいただきませぬようお願いしますね。
心配いただくことでは一切ありませんのでお気持ちだけで十分ありがたいので。





続きを読む
拍手、ありがとうございます。 皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です(*^▽^*) 温かい拍手コメ、楽しいコメント大歓迎です。 気軽に皆さんの声をまおに届けてください(*´∇`)ノ 常識のない拍手コメ、コメントについてはお返事出来ませんのでご了承下さい。 拍手コメ、コメントでお名前を内緒にしたい方はお伝え下さい。
丸山隆平 | コメント(6) | トラックバック(0) | 2010/10/27 02:46
 | HOME | Next »

