
拍手、ありがとうございます。 皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です(*^▽^*) 温かい拍手コメ、楽しいコメント大歓迎です。 気軽に皆さんの声をまおに届けてください(*´∇`)ノ 常識のない拍手コメ、コメントについてはお返事出来ませんのでご了承下さい。 拍手コメ、コメントでお名前を内緒にしたい方はお伝え下さい。
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

妄想中!

はいっ!本日3回目の更新っす(笑)
相変わらず残念なヒトで気づけば、、、70,000HIT越えてた!
この前、55,555HITがって言うてた気がするのにビックリだわ。
eighter的にはスルー出来ない数字が近づいてきたんじゃないっすか。
目指せ!88,888HIT!

今、目の前のTVにはヨガ@ほんじゃにで汗をビッチャビチャにかいてるるーたんがいます。
いっちゃてる顔がモロモロいやーんって感じですね。
すべすべスネが可愛いなぁ。←愛は盲目!

これ見るまで本日2回目の草太ちゃんを見てたの。
やっかし大好きやなぁ、、、いろんな意味で大好きやわ。
なんでこんなにるーたん漬けになってるかというと、、、、、バトンをするため(笑)

揚羽さんに頂いたバトンをしたいと思ってます。
久々に妄想系のバトンなんで痛い感じになるけど、、、放置しといて下さい。


【じたんの2択バトン】

まず、次に回す人を決めてください!(最大3人)

うわ~!3人って悩むよね。選んだ理由は、、、、妄想スキーなPってことで!
時間がある時にでも楽しんでくださいませ。やったことがあったらスルーしてね~♪

★きよちゃん
★のんちゃん
★ヒナタさん



興味のある方は続きからどーぞ!



続きを読む
拍手、ありがとうございます。 皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です(*^▽^*) 温かい拍手コメ、楽しいコメント大歓迎です。 気軽に皆さんの声をまおに届けてください(*´∇`)ノ 常識のない拍手コメ、コメントについてはお返事出来ませんのでご了承下さい。 拍手コメ、コメントでお名前を内緒にしたい方はお伝え下さい。
バトン | コメント(10) | トラックバック(0) | 2009/08/23 00:21

バトン、トン、トンやってます

必死に駅前留学の魔の手から逃げ回ってるまおでございますけども。
うちの会社、海外向けのお仕事のため外国の方と関わりがあるねんけど、、、、
ずいぶん、前からグローバル化という名のもと、費用は会社持ちで駅前留学を迫られてて。
もうさぁ、勉強すんのイヤやねん。この年になって、、、日本語さえままならないのに(爆)
基本、海外旅行に行く時は語学堪能の妹と行くことにしてるので何も喋らなくていいしさ。
あとは英語は雰囲気ってことでジェスチャーと関西弁(すうくんと一緒やん)で乗り切れるねん。
しばらくは魔の手を交わす日々が続くと思われます。

今日は帰ってきてからワンコ様をお風呂に入れて、ついうっかりまた白い子のセクシー映像を見てしまいギラギラしながら、2枚目のうちわ制作!!
、、、、、、、、、、、、、、、、、、、はいっ、2枚目完成!
この感じでいくと1日=1枚=水曜日に完成。間に合うやん、オレ。


丸の大切な日
大分メッチャ楽しく盛り上がったみたいで、大分参戦eighterサンが羨ましかったり。
そう思ってもらえるよう福井で盛り上がるぜ!るーたん。
って、、「福岡」ってil||li _| ̄|○ il||l チーン
思いっきりケータイに向かってツッコミましたけども。
夕方web見たら、「福井」に直ってたけどさ。
だけど、いいのだ。激甘だからね。




昨日PUZZLEコンパンフを見ながら寝ようと思ったら、薬を飲むタイミングを間違えて読む前に寝てもう、、、調子悪いから、ちょびっとでも睡眠時間を増やしとこうとお薬に頼る日々ですな。


メンバーが一人一人語ってるみたいなんで、毎日一人づつ読んで感想でもポツポツ語りたい。


続きにいちご。ちゃんからもらいたてのバトンをやってます。
何書こうって悩みながら遊びに行ったら、ちょうどバトン指名されてたからネタいただきっ!!



続きを読む
拍手、ありがとうございます。 皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です(*^▽^*) 温かい拍手コメ、楽しいコメント大歓迎です。 気軽に皆さんの声をまおに届けてください(*´∇`)ノ 常識のない拍手コメ、コメントについてはお返事出来ませんのでご了承下さい。 拍手コメ、コメントでお名前を内緒にしたい方はお伝え下さい。
バトン | コメント(8) | トラックバック(0) | 2009/06/30 02:12

バトン行きま~す

ココ以外のまおの遊び場所「はてなハイク」で遊んでもらってる「nakakoさん@キミくん」と「やまぶきさん@キミくん」にお友達バトンをいただきました!
そして、同じく「うたさん@キミくん」から印象バトンを!
印象バトンは以前にしたことがあるので最初の質問だけ答えさせてもらいますね。

長くなると思うんで続きに!




続きを読む
拍手、ありがとうございます。 皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です(*^▽^*) 温かい拍手コメ、楽しいコメント大歓迎です。 気軽に皆さんの声をまおに届けてください(*´∇`)ノ 常識のない拍手コメ、コメントについてはお返事出来ませんのでご了承下さい。 拍手コメ、コメントでお名前を内緒にしたい方はお伝え下さい。
バトン | コメント(7) | トラックバック(0) | 2009/06/01 00:08

バトンやっちゃいました

すっかり回してもらってたのに忘れてたバトン、、、残念すぎるぞ、まおよ。
こちらじゃなくて「ハイク」でワチャワチャさせてもらってるもーこさんから頂いた【印象バトン】をやっちゃいます。

長いので興味のある方は続きからどうぞ♪♪

続きを読む
拍手、ありがとうございます。 皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です(*^▽^*) 温かい拍手コメ、楽しいコメント大歓迎です。 気軽に皆さんの声をまおに届けてください(*´∇`)ノ 常識のない拍手コメ、コメントについてはお返事出来ませんのでご了承下さい。 拍手コメ、コメントでお名前を内緒にしたい方はお伝え下さい。
バトン | コメント(2) | トラックバック(0) | 2009/05/09 01:34

ひさびさのバトン

今日もグルスなまおです。(*´Д`)=3
この挨拶を何日してるんだかって感じですけどね。
さてさて、一足お先にお仕事だったんですけど、さすが月初!
そして明日の修羅観覧のために段取りを踏んで仕事をこなしてたら21時まで残業でした><。。
休み明けの13時間勤務は堪えますなぁ~(アラフォーは遠い眼をする~)
けどね、今日は嬉しいことがあったのだ!!
まお、今の会社に入って今日で1年経ったんですよ!
全く頭になかったのに、事務所の昼礼でおめでとうってことでサプライズケーキをいただき感激。
こんなヲタヲタで休んでばっかで、すっかりデスク周りはるーたんで染め上げてるまおを契約してくれてあざーっす!!
しかもライブ後の月曜日は遠慮なくフレックスを使っていいよとのことです。
そのかわりご当地お土産を買わなくちゃいけないですけどね(笑)

そんな嬉しさも吹き飛ばすくらいの勢いで忙しかった1日だったんだけど、お友達から修羅観覧の招待状を写メでもらってテンションアップ
勇気モリモリ元気100倍状態でなんとか明日心おきなく休める状態に出来ました!

でも残業のおかげでネイル新しく塗りなおすつもりやったけど、、、、、
あきらめた~!!まっ、エエやろ、うん、うん。
明日はなるべく目立たないような服で行かないと、、、いつもの原色はNG!
地味~に年相応の恰好で行きたいと思います。(だって、観覧席ガッツリ映るんだもん)

るーたん、美容院に行ったってことは明日はホンマに最新るーたんが見れちゃうんだね。
まお、あんまり短すぎるのは、、、、どんぐりサラサラ、、もしくは草太ちゃんがイイのよ。
でも短くてもいいの、、結局何でもいいんだけど(激甘っ)

そうそう、こっちでは前半誌売ってないっすよ><。。
残業してヘトヘト状態で本屋まで迎えに行ったのにさぁ、TV誌もないし、、
週末にでもゆっくりお迎えに行きますかね。


で!本日のメインイベントっす!お友達のなずなちゃんからバトンをもらったの~。
久々のバトンにドキドキっす。その名も「愛してるんだけどバトン
、、、、、、と思ったら前にもしてた(爆)ごめん!なずなちゃん!
興味のある方はこちらをどうぞ!→バトン
ブログ始めてすぐに、きよたんからもらってるんだけど、、、、痛いオンナ全開やな(爆)


拍手、ありがとうございます。皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です。



拍手、ありがとうございます。 皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です(*^▽^*) 温かい拍手コメ、楽しいコメント大歓迎です。 気軽に皆さんの声をまおに届けてください(*´∇`)ノ 常識のない拍手コメ、コメントについてはお返事出来ませんのでご了承下さい。 拍手コメ、コメントでお名前を内緒にしたい方はお伝え下さい。
バトン | コメント(0) | トラックバック(0) | 2009/05/07 00:46
 | HOME | Next »

