
拍手、ありがとうございます。 皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です(*^▽^*) 温かい拍手コメ、楽しいコメント大歓迎です。 気軽に皆さんの声をまおに届けてください(*´∇`)ノ 常識のない拍手コメ、コメントについてはお返事出来ませんのでご了承下さい。 拍手コメ、コメントでお名前を内緒にしたい方はお伝え下さい。
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

祝☆ドラマ初主演&共演(`ヽ´) 人(`д´)

たちょ章ちゃん 
連ドラ初主演&共演 おめでとう!!!!


【ROMES】
10月15日(木) 20:00~20:43
NHK総合≪連続9回≫
 → NHK

主演:大倉忠義
出演:安田 章大 国仲 涼子 渡辺 裕之 杉浦 太陽 小木 茂光 川村ゆきえ 
池田 鉄洋 近藤 芳正 草刈 正雄 他

原作:五條瑛「ROMES 06」「ROMES 06 誘惑の女神」
脚本:佐伯俊道 山浦雅大
音楽:森 悠也

成嶋優也(大倉忠義)
世界で最もROMESシステムに精通した若き天才
砂村多駒(安田章大)
ROMESに憧れて警備の現場を志望し、成嶋のそんな天才ぶりに憧れる


待ちに待った「大倉忠義主演」ですよ!!しかも章ちゃんが共演となればチームワークもばっちり!
人見知りクンをカバー出来る子がそばにいるんですもん。
共演者の方も個性あふれる役者さんばかりで放送が楽しみです。


この話を聞いた時、頭に浮かんだのは、たちょ愛のお友達の顔でした
いちご。ちゃん、なずなちゃん、とうかちゃん、keiさん、たちょーず姉さん達。
ホンマに良かった~。喜んでる顔が目に浮かびます。


それにね、脚本の山浦雅大サンなんですけど「有閑倶楽部」「ヤスコとケンジ」の脚本をされてた方なんですよ。凄いご縁だよね。

なんだか2009年後半、関ジャニ∞の動きに目が離せなくなってきたよね。
シングル発売、DVD発売、DVD発売イベント開催、ドリボ、亮たんドラマ、たちょ&章ちゃん連ドラ!

ドラマの主題歌、、、、、、そろそろ、、、、、いかがでしょうか?
な~んて欲をかいてみたり(笑)


さぁ~て、愛しのキミの「えいっ、えいっ」は一体何なんでしょうね。
ちらほら出てる噂に踊らされる日々が続くけど、愛しのキミからきちんと発表があるまで待ちましょうね。




お楽しみの時間が始まる前にもいっこエントリーします。


拍手、ありがとうございます。 皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です(*^▽^*) 温かい拍手コメ、楽しいコメント大歓迎です。 気軽に皆さんの声をまおに届けてください(*´∇`)ノ 常識のない拍手コメ、コメントについてはお返事出来ませんのでご了承下さい。 拍手コメ、コメントでお名前を内緒にしたい方はお伝え下さい。
ドラマ | コメント(2) | トラックバック(0) | 2009/08/04 18:38

るーへーの、、、流星の絆

ヲタる気でいっぱいのまおでしたが、、、ママから晩ご飯を作るようにミッションが!!
ご飯作るのは大好きなんだけど、今日はヲタヲタ、、、、

ヒナティブ発動して、まおさんは考えました!!
ダーリンるーたんに作ってあげるなら何を作る?
ほへー。とりあえず和食だなぁ。るーたんのために秋の味覚を食べさせたーい!!

とりあえず、サンマ!!大根おろしとユズをセットにしよー。
ほんで、家で収穫した里芋があるからそぼろあんかけにしてー。
キノコたっぷりの炊き込みご飯を土鍋で炊きましょっ!
それに湯葉と生麩のすまし汁をつけて~。
ママ特製の日の菜漬けはいかがですか?

思いついて足りない材料を買いに行って来て、下準備をしてやっとヲタ部屋に帰ってきました。
あとは仕上げだけや。
るーたん、喜んでくれるかしら?早く帰って来てねっ
、、、、、、って痛すぎる、、悲しすぎる、、クスン、、
絶対に満面の笑みで「おいしー」って言ってくれる自信はあるのに、、、
炊き込みご飯の人参、紅葉型でくりぬいたのに、、、、はぁー。

ほいでリアルタイムでも見たけど、るーへーの、、、、失礼、流星の絆をリピリピ。
CMを見てたら、かなりヘビーな感じなのかと思ってたけどさすがです。クドカンワールド全開!
グイグイと引き込まれて見ちゃいました。
久しぶりですよ。ヲタ関係なく、早く続きを見たくなったドラマは!!
亮たん、素敵な作品に出会えて良かったね。

短く感想をと思ったけど、予想に反して語る、語る、、、、なんで続きはこちらっ!


続きを読む
拍手、ありがとうございます。 皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です(*^▽^*) 温かい拍手コメ、楽しいコメント大歓迎です。 気軽に皆さんの声をまおに届けてください(*´∇`)ノ 常識のない拍手コメ、コメントについてはお返事出来ませんのでご了承下さい。 拍手コメ、コメントでお名前を内緒にしたい方はお伝え下さい。
ドラマ | コメント(0) | トラックバック(0) | 2008/10/19 16:53

オカンと言の葉、、、難しいねっ

扁桃腺さまも何とか収まりつつあります。ヤッター!!

期末ということもあり、今日は1日数字を入力してたまおです。
なんやかんや1●年、仕事でPCを触ってるんでテンキー入力は神の域なんですけども!
これはちょっと誇れるよ~。エッヘン
でもホントに果てしない作業だし、ずっとPCとにらめっこなんで疲れるでしょっ。
楽しみに繋がるように入力したデータ量で順位をつけて飲み会費用のランク付けを、、、、
1位はタダ、2位は1円みたいな、、、まっ最下位がほぼ全額に近いものを出すという。
、、、、真面目に仕事をしてますから、、、真剣ですっ!!
結果はまだ出てません。だって明日もあるんだもーん!楽しみ、楽しみ。
でも、これって運もあるんだよね。1桁2桁ばかりのシートもあれば、5桁のシートもあるし。

結果は出てないけど飲み会の予定はサクッと決まりました。
ホンマにノリのいい子ばっかりやわ。

ふざけた話をおいといて、オカンとるーたんの言の葉。
結構、会社の人もオカンは見てくれてました。
涙、涙でみてくれた人もいれば、そうでもなかった方もおられてヲタ目線じゃない感想も
聞けて納得した部分もありました。
確かに次元の高校生役には無理があったね、、、、うん、それは認めますわ。


続きを読む
拍手、ありがとうございます。 皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です(*^▽^*) 温かい拍手コメ、楽しいコメント大歓迎です。 気軽に皆さんの声をまおに届けてください(*´∇`)ノ 常識のない拍手コメ、コメントについてはお返事出来ませんのでご了承下さい。 拍手コメ、コメントでお名前を内緒にしたい方はお伝え下さい。
ドラマ | コメント(0) | トラックバック(0) | 2008/10/09 21:47

奇妙でしたけども

ロールキャベツなまおですけども。
うちのロールキャベツはトマトソース!パスタをプラスしてスープスパですよ。
今日はビールじゃなくてアイスワインです お友達にドイツ土産で貰ったの。
これって甘くてうま~い!!お友、ありがとーー

今日は会社で若い女の子をギュってしてきました。いやーん
うちは基本どーでもいいことは右から左に聞き流す術を身につけてるんだけど、入ったばっかり
の女の子は真剣に聞いちゃったみたいでね。
TVで見るみたいに給湯室で泣いとるとこに遭遇!
「おわっ」ってなったけど、納得するまで話を聞いてギュってしてあげました。
泣いてる時って人の体温と背中をサスサスしてもらうと落ち着きませんか?
友達も何かあるとギュってされにきます。抱き枕みたいやね、まおさん。

そんな1日が終わって、お友達のブログを覗いて「ウキャー」ってなりました。
MステSPにエイトが出るーーー!!
今年はないかもって弱気になってたので嬉しーー!!短い髪の毛の隆平さんが拝めます。
隆平不足だから、鼻血の勢いがえらいことになりそうやね。
何歌わはるんでしょ?さすがにもうワッハッハーはないよね。そんなんあかんですよ。
BJでしっとりもいいんだけど、コンで見たケムリを映像で見たいの。
あのカッコイイ隆平を全国で是非とも!楽しみです!

ほんで、ヨコの奇妙ですけどもー!!

続きを読む
拍手、ありがとうございます。 皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です(*^▽^*) 温かい拍手コメ、楽しいコメント大歓迎です。 気軽に皆さんの声をまおに届けてください(*´∇`)ノ 常識のない拍手コメ、コメントについてはお返事出来ませんのでご了承下さい。 拍手コメ、コメントでお名前を内緒にしたい方はお伝え下さい。
ドラマ | コメント(3) | トラックバック(0) | 2008/09/23 23:28

終わっちった~接吻上等

とうとう、来ましたよ~。隆平プレミアムデー
いやー、ホンマにドキドキがドキドキが、、、もうすでに12時間を切ってるよ。
今日は、6時までに全てのことを終わらせて見せます。
プレミアム見たあとは魂が抜けてしまうから何も出来ないと思うのね。
そのまま、幸せな気分のまま寝れるようにしとかないと!!!

その前にヤスケンだよ。
野球で放送が遅れたけど、TV前でスタンバって、かしこく待ってたまおです
久しぶりに笑って見られるドラマだったよね。
笑いあり涙ありでオチも水戸黄門ばりにわっかりやすいドラマだけど楽しかった。
それになによりキラキラ純様にクラクラ~
隆平、週1回の浮気を許してくれてありがとーー!

じゃ、最終回純様感想行ってみよー!

続きを読む
拍手、ありがとうございます。 皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です(*^▽^*) 温かい拍手コメ、楽しいコメント大歓迎です。 気軽に皆さんの声をまおに届けてください(*´∇`)ノ 常識のない拍手コメ、コメントについてはお返事出来ませんのでご了承下さい。 拍手コメ、コメントでお名前を内緒にしたい方はお伝え下さい。
ドラマ | コメント(0) | トラックバック(0) | 2008/09/21 07:35
 | HOME | Next »

