fc2ブログ

どーしましょ(笑)

今日も一日暑かったですよね~。
溶けてなくなるかと、、カラダの油が(爆)←ありあまるほどラードが(爆)
ホンマに室内で熱中症で倒れるかと思ったぜ。
たちょとお揃いで白いお粉のお世話になっとります。

でね、朝のエントリーに凄くたくさんのeighterちゃまがコメントをくださって。
コメントが入るとケータイにも届くようになってるんだけど1日中まおの乳ポケットでケータイがブルブル震えてました(笑)
今もブルブルしとりますもん。

ということで、夜にでも集計してアンサーエントリーをしようって思ってたんですけど、、、
ちょっと時間がかかりそうな予感。
それに自己紹介もかねて凄く沢山の声をいただいているので、他にも遊びに来て下さってるeighterちゃまのお声が聞けたらなぁって思ったりして。


ということでアンサーエントリーは土曜日にエントリーしますね。
それまでの間、ナンボでもまおのケータイをブルブルと震えさせてやって下さいませ(笑)



あっ!!
お友達が今日の勉番協に入ってたの。
ドラマ班は欠席かなぁって思ってたら全員いたって♪♪
たちょ以外は全員日焼けBOYだってさ(笑)

すば愛eighterちゃま~ すっすっすばちゃまが髪の毛切ったって。
首筋くらいまでバッサリだって。亮たんの許可は得たのかしたらね(ムフ)
で、キミくんも夢人さんヘアだって~!!大好物ですやんかいさ。

るーたんもクルクル健在やったけどデコっぱちじゃなかったらしく、なんだかチャラ男風。
今日もワチャワチャ仲良しエイトちゃん達でしたとさ(爆)




そうそう、200,000HITが近づいてきたぁ~。
ことごとく記念すべきアカウントを見逃してるので今度こそは!!






拍手、ありがとうございます。 皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です(*^▽^*) 温かい拍手コメ、楽しいコメント大歓迎です。 気軽に皆さんの声をまおに届けてください(*´∇`)ノ 常識のない拍手コメ、コメントについてはお返事出来ませんのでご了承下さい。 拍手コメ、コメントでお名前を内緒にしたい方はお伝え下さい。
関ジャニ∞ | コメント(2) | トラックバック(0) | 2010/07/01 01:10
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
りなさんへ♪
ストラップの作り方をエントリーしてるのでそれを参考にして下さいませ(笑)
カシメ打ち具の上からカナヅチで叩きましたよ。


管理者のみに表示